メントスコーラをやってみた。でも・・・。

どん!ツカパーTVのツカパーです!!
今日はあの有名なメントスコーラをやりました!が
またまたハプニングが起こりました!!!

動画が面白いと思ったらチャンネル登録よろしくです!!

またTwitterやブログもやってます!
気になったら遊びにきてくださいね!!

【Twitter】
@tsukapatv

Twitter限定動画やお知らせもあるので
ぜひフォローお願いします!

【ブログ】
http://tsukapatv.blog.jp

ブログでは撮影の裏側など画像を中心とした
ブログを投稿してますのでよかったらぜひ!

【関連動画】

HikakinTV  様
メントスコーラを口の中で封じれるかチャレンジしてみた!

ボンボンTV  様
【実験】超巨大メントスコーラやってみたら大惨事に… / big cola mentos

デカキン Dekakin 様
【閲覧注意】デカキンが【メントスコーラ】を口の中で耐えてみた!コカコーラライフ

すしらーめん《りく》  様
120Lのバケツでメントスコーラやったら大爆発した coke mentos

おるたなChannel  様
びっくりチキンでメントスコーラしたら大惨事が起きた!
https://youtu.be/uf7h2-nl4zk

You may also like...

1 Response

  1. ツカパーTV says:

    どん!ツカパーtvのツカパーです❗どんなことでもOKです!コメント下さい👍

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *