【メントスコーラ女子】ゴム手袋に閉じ込めようとしたら爆発!【田中なつき】

メントスコーラ女子 !今回もお風呂でやってみた? パンツなど今回はほぼ露出はないけど、ロケットや風船のように爆発しないで完成するでしょうか!?予想外の実験結果に…!前回は蓋閉めることやったりしたので、次は体内でメントスコーラもやってみたい!はじめしゃちょーとゆきりぬさん目標です✨

《おすすめメントスコーラ動画》
【メントスコーラ】ロンギヌスの槍でペプシとコカコーラどっちが爆発力があるのか検証!

メントスコーラってフタ閉めるとどうなるの?【ゆきりぬ】

世界一美味しいコーラでメントスコーラすると世界一噴き出すのか?【ゆきりぬ】

《紹介》
マルチタレント,YouTuber「田中なつき」
【目指せ!人気ユーチューバー】
チャンネル登録者増加月間! Subscribe!
《SHOWROOM》公式アカウントで生配信始めました。

▼人気動画はコチラ
【メントスコーラ】ロンギヌスの槍でペプシとコカコーラどっちが爆発力があるのか検証! https://www.youtube.com/watch?v=SWVP5JjtndE

▼おすすめ動画
【ツインテールの日】日本ツインテール協会公式の髪型をやって可愛くなれるのか実験!

私の休日の1コマ!車のオイル交換してきたよ♡

日常のあれこれ書いてます( *^_^* )
▼Twitter

▼Instagra
http://instagram.com/nachangagaga
「田中なつき」でFacebookもやってます\(^o^)/

You may also like...

13 Responses

  1. ベイ・バーニー says:

    今日もかわいいな

    おれきっも笑笑

  2. 西尾祐太郎 says:

    メントスコーラシリーズ最新作‼?
    ホワイトハンド君最高?⤴⤴(笑)

  3. チャンネルDEKAGEN says:

    めっちゃ楽しそう!!!

  4. 田中なつき/なっちゃん says:

    久しぶりのメントスコーラ!!!✨

  5. アイリスラーメン ポケモン都市伝説 says:

    メントスコーラに無限の可能性を感じる!!

  6. 尾張のうつけ says:

    やること可愛いなぁ。

  7. つーちゃん says:

    ロンギヌスの槍も面白かったけど、これも面白かったです♬
    手袋に顔を描く発想が可愛らしい☆(*´ー`)

  8. kazu kazu says:

    おぉー良く思いついたなつきちゃん

  9. 元気中島 says:

    この後、コーラはどうするんですか?

  10. みっちぃmicchi says:

    なっちゃん
    朝から元気貰った(*^ω^*)

  11. 彦命 says:

    ショボく終わるかなと思ったら意外とすごかった笑

  12. 本倉陽介 says:

    面白いし可愛いですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  13. アッキーAkkey says:

    その発想なかったです!!ヽ(´o`;
    楽しくやってる姿が見てる
    こっちも楽しくなりました!
    次の動画も楽しみにしてます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *