メントスコーラで一気に6杯注ぐ装置を作ったら予想外の結果に…

メントスコーラ初めてやりました!
初めてがこの装置!!
インスタグラムに載っていてやってみようと思ったのですが、水溜りボンドさんもやっていて、結構ポピュラーなものなのかなぁ。
そして、問題は本当に注げるのかどうか…

おるたなChannelさんはミキサーでやるなんて、凄いこと思いつくな。

【プリッとChannel】
ヘロ〜♪
毎日動画投稿しているので、みなさんに楽しんで頂けたらうれしいです。
体を張ったり、モノを作ったり、新商品のレポートをしたり、なんでもします。

楽しかったらチャンネル登録、高評価↑↑お願いします!

コメントもお待ちしてまーす☆

◆チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCg9mwxF0uacG3Q4N91wo2TQ

◆おすすめ動画
①入浴剤を入れた水風船を割ったらまさかの衝撃映像!!エネルギー弾!?

②【大食い】サイコロの目が出ないと食べれま点心

◆Twitter
プリッとChannelのアカウント

Sasukeのアカウント

ユウタのアカウント

◆Instagram
Sasukeのアカウント
https://www.instagram.com/zashiki_sasuke/

ユウタのアカウント
https://www.instagram.com/agoyuta/

◆wear
Sasukeのアカウント
http://wear.jp/sasukepapi/

毎日欠かさず19時に動画配信中!
1日2回投稿の時もあるよ

You may also like...

22 Responses

  1. ちゃりもも says:

    いちっばーん!

  2. 男児塾の未来永劫幸あれチャンネル says:

    テンションが好きです

  3. koko hone says:

    朝9時からお疲れ様でした。コーラで乾杯して下さいね。

  4. 三輪佳子 says:

    無駄にならないメントスコーラ、初めて見ました^_^ チャンネル登録もしたよ♪

  5. 木暮理恵 says:

    お手製実験道具∑(゚Д゚)スゴイ!

    メントスコーラ←からの実験発想がすごい!

    実験成功云々より、サスケさんのお手製実験道具が、難なく使えてる事の方がスゴイと思いました

  6. 名古屋のしーさー says:

    助けてくれーwww
    監禁されてないじゃんwww

  7. 吉田優香 says:

    Youtuberって朝から大変ですね?

  8. さと さと says:

    すごーい!!

    その発想はなかった!

    6個のコップにコーラを注ぐ!

    これじゃ仲良く飲めない!

    久しぶりにドーガで爆笑した。

    面白い☺

  9. やまちゃん says:

    sasukeさんのリアクション、面白すぎwww

  10. Cだぶる says:

    朝から外で助けてくれー!とか何かあったかと思うわ笑

  11. 魚民フィッシャーズLOVE says:

    アメリカのやつで見たことあるわ

  12. ちゃんからあげ says:

    私のおうちとおなじつくえだよ

  13. 絶対マジレスするマン says:

    これ、アメリカのやつのパクリやん

  14. nana hoshi says:

    徹夜で!?手作りしちゃうのがプリっとChannelですよね

  15. るい。 says:

    sasukeさんの短パンに靴下、慌てて逃げる姿可愛い?
    徹夜?で頑張ってまぁまぁ成功www?

  16. にくきゅう says:

    0:50 www

  17. swarovski crystal says:

    あごキングさんの「助けてくれぇ」笑った(笑)

  18. モンスーン says:

    インマニ

  19. キラ キラ says:

    発想にびっくり(笑)

  20. さちのん☆ says:

    アゴさん細くてかっこいいね??✨

  21. やまちゃん says:

    sasukeさんのリアクション最高だな?
    何回も観ちゃう?

  22. ゆきてぃむ says:

    この頃からパンダさんいたんだね

Leave a Reply to ちゃりもも Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *