【危険】ミキサーでメントスとコーラを混ぜたらどうなる?

今回はミキサーでメントスとコーラをミックスしてみました!果たしてこの2つは混ざりあうのか?そしてどんな味がするのか?ぜひ高評価&チャンネル登録お願いします!

★今日の関連動画★
ミキサー vs ペッタペッタ生卵

ミキサー vs スーパーボール100個

おるたなパーカー発売中!
https://uuum.skiyaki.net/alternachannel

【今日の一言】
久しぶりのミキサーかな?本当に爆発の力すごかったwww

◆おるたなチャンネル登録
https://goo.gl/pbzzBQ

◆おるたなセカンドチャンネルも登録してね↓
https://goo.gl/VuFUSQ

◆おるたなゲーム実況チャンネルもあるよ♪
https://goo.gl/JI9phI

◆ないとーVlogも登録してね⬇
https://goo.gl/bMUb7K

おるたなチャンネル登録してくれた君はおるたなーだ!
おるたなの動画全部制覇した君はおるたなマイスターだ!
さらにその上もあるらしい。。。

★UFOキャッチャー攻略シリーズはこちら↓
https://goo.gl/Z6SAhw

★おるたな2人が丸わかり!過去の質問コーナーを見る↓
https://goo.gl/otJ7WP

★おるたな実験・検証シリーズまとめ
https://goo.gl/OnRhHF

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
SNSもぜひフォローしてね♪

◆ないとーTwitter

◆渋谷ジャパンTwitter

★おるたな公式LINE
このURLをクリックするだけですぐにお友達追加↓
http://line.me/ti/p/@zwp6197m

◎ないとーInstagram
https://www.instagram.com/torokero/

◎渋谷ジャパンInstagram
https://www.instagram.com/shibuya_japan/

Production Music by http://www.epidemicsound.com

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おるたなchヒストリー

2013年5月  チャンネル開設
2014年11月 登録者1万人達成
2015年12月 登録者10万人達成

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

You may also like...

995 Responses

  1. かん says:

    なんかコメントが幼稚だな

  2. ドミグラ魔神 says:

    ミキサー系面白い??

  3. ぁぃゅ says:

    質問です‼︎
    メントスはコーラのなんという成分に反応して、ブシャーとコーラが噴き出すんですか?知ってる方教えて下さい‼︎

  4. 夢想「むそう」です says:

    今日も動画おもしろかったです!これからも頑張って下さいね!

  5. パカルオト says:

    この発想は凄い!

  6. 山本美弥 says:

    混ぜた瞬間のないとーにかなりウケたw
    そして渋ジャパの素の間違いにニヤッとしたw
    仕事終わりのおるたながあるから毎日がんばれます(*´∀`)♪

  7. みな says:

    意外な結果!!✨

  8. YüN YUN says:

    何やってんだよー…(笑)

  9. 、絢加 says:

    私も最近メントスコーラやってみました!軽い事故が起きました(笑)

  10. *41*17すだち says:

    おるたな大好き

  11. 小心ウサギ says:

    その発想はなかったです?

  12. バンタンジミン says:

    おるたな大好き!!
    ないとーと渋ジャパかっこよすぎ!!おるたなの動画めっちゃ面白い!!

  13. Kimutuka71 says:

    混ざるとメントスの味になるとは…( ゚д゚)

  14. なっつここ says:

    楽しそうな2人を見るだけで明日も頑張ろうと思うんだけれど、さらに面白いから幸せになる。いつもありがとうございます!今日クラス発表でしたが、昨日話してたおるたなーさんと同じクラスになれました(^^)おるたなさんを好きでよかった。。ありがとう。明日も楽しみにしてます。

  15. おにぎり says:

    1:40と 1:43の2人の顔www
    リアクションさすがです(=´∀`)

  16. 怜千琉 says:

    今日から学校始まってまた地獄の始まりかと思ったけどおるたな見て、また明日も頑張ろうって思えた

  17. 松原慎人 says:

    メントスコーラ味あります

  18. とよたる says:

    やっぱこの2人いいわ〜

  19. 櫻井たけみ says:

    毎日8時に間に合うように頑張って仕事終わらせてます!おるたな大好きです!!

  20. かいほー【おるたなー】 says:

    えへへ♡wwwwwwwww

  21. Channel ELDO says:

    メントスとコーラ

    ないとーと渋ジャパの
    関係は真逆だよねw

  22. らむあきゅ says:

    爆発の時の二人の反応面白かったですw
    今日もおるたな面白かった♪

  23. ฅ•ω•ฅニャーしゃま says:

    サムネみてそのままやるのかと…

  24. na a says:

    開けたまま混ぜる発送はなかったww

  25. と。ゆ says:

    そのままペットボトルのコーラと袋に入ったメントスごとミキサーかけるかと思った笑

  26. ひより says:

    おるたな✨
    毎日かかさず見てるたのしみだし!!
    今回もいい企画??

  27. 麦将 says:

    サムネと最初えっそのまんまwて思っちゃいましたw

  28. うめちぃ says:

    毎日毎日20時を楽しみに生きてる╰(*´︶`*)╯♡

  29. 青柳創 says:

    サムネ見てそのまま入れるのかと思った。

  30. らと says:

    おるたなチャンネルサイコーな人?

  31. Berusuベルス says:

    デレSkitchの男の人の声が渋ジャパの声に似ていると思ったの人?

  32. えぬ says:

    面白い発想〜〜

  33. 近藤由紀夫 says:

    毎回サムネとタイトルだけでいつも興味をそそられるw

  34. しのはら says:

    好き、

  35. よっしー. says:

    友達とプリクラでおるたなポーズしました~!
    友達おるたな知らないっていってたので
    すごい面白いよ!って言っておきました(^ー^)
    これからも頑張ってください!!

  36. やまみ says:

    カクテルのやつで作って見てください。

  37. ノるあ says:

    すごいこと考えたね

  38. kわんわんおー says:

    おるたなおもしろい!www

  39. れもんてぃー says:

    コーラもミキサーも久しぶりですね!
    まさかの結果に、めっちゃ笑いましたΣ(。>艸<。)

  40. かなこり says:

    サムネの渋谷さんげろかわい!!

  41. Mr.βrave says:

    粉々にしたメントスをコーラに入れたら良くない???

  42. 小林優ちゃん says:

    おるたなの企画やっぱり面白かった⁉❤

  43. ディティエ says:

    どうも、みなさんこんにちは!
    おるたなchannelのないとーです!
    てやんでぃ!

  44. 沢所 says:

    おるたなchannel みて明日も頑張れます

  45. フォロ方土方スペシャル says:

    泡の部分食べてみたい

  46. A3ブルー says:

    ないとー白シャツ笑笑

  47. 藤堂雪都 says:

    おるたなの動画が毎日の癒し。

  48. 松岡こう says:

    メントスコーラってすごいん

  49. アマノジャク says:

    ミキサー系好き(*´∀`)♪

  50. みっきぃTV /Mickey TV says:

    そんなことしなくても普通にコーラにメントスを入れて放置すればできるのに、

  51. のえた says:

    愛してるよゲームしてください(土下座)

  52. あーお。 says:

    最近、渋ジャパさ、シャキーンってやつやらなくない?

  53. 時田ほーみー says:

    バカ笑ったー!
    1回爆発してもう1回ミキサー回すかねwww
    しかも営業終了後みたいな挨拶www

  54. 宮野. says:

    なんで手離したん
    ばかやねん、能無し

  55. マウロ・ゴメス says:

    企画力最高やなあ

  56. Westbrook Russell says:

    なんで、ないとー手を離したん(笑)

  57. いか says:

    そのまま混ぜるかと思った人?

  58. バイキンマン says:

    8時のお楽しみ?

  59. 梅干し says:

    メントスを最初にミキサーで砕いて
    その後にコーラを入れたらよかったとら思いました

  60. 坂本美紀 says:

    ないとー最高過ぎるww

  61. レニウムドリルイーストパウアー says:

    コーラ味のメントスでやったら
    美味しそう

  62. 釣れた!!アナゴさん says:

    ヒゲヒゲの実とか何に役に立つんだ?w

  63. なほ says:

    いつも飲む時紙コップだったのに今日ちゃんとコップ使ってる!笑笑

  64. 春妬 says:

    やる前から結果はわかると思うが……

  65. とまとみー says:

    なに今日のwwwww
    くそおもしろいwwwwww

  66. 松岡こう says:

    すごい

  67. すすあ says:

    最後にwww

  68. くんとら says:

    おるたな大好きなひと!?

  69. わーみー says:

    なんでチンカス食べてるんですか?

  70. 尾形さん says:

    元気ですかー

  71. 月刊少年楠田くん says:

    元気もらうわぁぁぁ

  72. 。午後の保冷剤 says:

    渋谷ジャパの顔でまじ吹いた

  73. 杏仁豆腐 says:

    今日も、楽しそうですね~♪
    美味しそう???私も飲みたいなぁ笑

  74. koro 120 says:

    ちゃんとおさえろよ…

  75. 56 Miaplacidus says:

    容器ごとやると思った人?

  76. もちこ says:

    今日は以上です。ありがとうございました( ˘ω˘ )

  77. #さきこ says:

    おるたなの編集で飲み物飲むところの効果音好き!

  78. 博雨霊沙 says:

    ひげひげの実ってどういう能力?w

  79. アイドルどこかの says:

    ミキサー爆発するの初めて見ました(笑)気をつけて帰ります(笑)

  80. あやすけ says:

    めちゃくちゃ久しぶりに面白そうな企画。

  81. さくまsakuma says:

    大丈夫そうって言った直後にw

  82. 日向Licht says:

    ついこの間、無意識にメントス食べながらコーラ飲もうとしてて、一瞬にしておるたなのメントスコーラの惨劇を思い出した(笑)

  83. 成田しょうし says:

    292コメ

  84. な な says:

    おるたなチャンネル好きな人?

  85. トーキョー田中 says:

    やらなくても結果わかるでしょ

  86. シュヴァイン says:

    いつも動画楽しみにしてます!

  87. さやさや says:

    まいにち楽しい動画をありがとう( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+

  88. 高校生 says:

    えへへ♥

  89. さんリムル says:

    これ
    なずけてメントス コーラミキサー

  90. いちご!!!! says:

    おるたなチャンネルの企画の発想めっちゃ好き 爆笑

  91. にょろトノ says:

    おもろいよ

  92. いなりごう says:

    しょぉーーーーーーーーーもなw

  93. あいふる says:

    メントスの中にコーラ入れたらどうなるの?
    コーラの中にメントス入れるけど、逆はどうなるのかなあ

  94. Miyaichi Ryo says:

    やばい、メントス食べたくなった笑笑

  95. 斉藤二胡 says:

    炭酸ぶっ飛ぶんだ。勉強になりやした。

  96. でみデミン says:

    メントスコーラに使うぐらいなら、
    俺にメントス頂戴⊂(゚∀゚ )
    メントス大好きなのー!!

  97. たがたともひで says:

    いいな

  98. ぷるぽるん says:

    蛍の光www
    その後の不意打ちなないとーさんwww
    や、やめてくれwwwww。゚(゚^ω^゚)゚。

  99. ジョースタージョニィ says:

    おるたなチャンネル元気なら
    お前がNo.1だ。

  100. 伊野尾0622 says:

    この2人おもしろいなぁー

  101. かなたんTVSTATION fyh says:

    笑笑

  102. カニさん says:

    今年中に100万人行くかな?

  103. さとりたん says:

    いや、炭酸がぁーやったら溢れるでしょ(´・ω・`)
    振ってあけたらあふれるんだから。

    でも今日も好きだあー!!

  104. どうもー!サクッとおいしいPockyです!【ポキナー】 says:

    渋ジャパw顔www

  105. ZOOタクミン says:

    プレス機でフタしたら絶対フタ外れなさそう

  106. まな says:

    ほんっとにね!ないとーね!カッコいんだってぇー!この動画見て明日の始業式頑張ろ!ないとー大好き(о´∀`о)

  107. た た says:

    35億

  108. れなとみい says:

    おー
    これこそが、みんなやってそうだけどやってない企画

  109. ドロス[ハンバーグのキャビア乗せ] says:

    バタービールみたいやな

  110. ちょこ says:

    ちんかすみたい

  111. スター says:

    口の中にメントスとコーラを入れてみてほしいw

  112. 徳山裕文 says:

    メントスを砕いてからコーラ入れたらいい

  113. 四季楽樹 says:

    今日は以上ですが好きだ笑笑

  114. haru run says:

    発想力が豊かだよな…

  115. ピックアップ鷲邪世 says:

    フサフサの実じゃなくて?w

  116. 美優窪田 says:

    いつも動画みて元気もらってます( ´ω` )お2人を見てると好きすぎてニヤケが止まらないww

  117. ゆっくり動画投稿チャンネル says:

    びっくりしたぺっとぼとるごと入れるんかとw

  118. ゆーう ゆーう says:

    ないとージグザグジギーの人に似てる笑笑

  119. 陣内研二 says:

    コーラといったらメントスでメントスといったらコーラみたいになってますよねー?

  120. amy orion says:

    企画がいつもおもしろい!

  121. だおちん says:

    メントスを先に入れて少しずつコーラ入れていけばわんちゃん事故らなかったんじゃね笑笑

  122. ふじよし says:

    久しぶりに爆笑してしまった

  123. 空飛ぶシュークリーム says:

    えへへ♡
    www

  124. 大石ゆうが says:

    やばいなwwwww

  125. さくらんぼ says:

    ずっと押さえたら爆発しそうww

  126. *-彩耶-* あやや says:

    この動画めちゃ面白いww

  127. 星野麻菜美 says:

    お2人の反応が最高すぎて爆笑してました????
    あー、お腹痛いwww
    チョコケーキとオレンジジュース一緒に食べると、お父さんの足の臭いの味がしました!!

  128. コヨミスト/Hana says:

    「米!」で吹いた

  129. 白犬もん君 says:

    グッド稼ぎしてる人さ、それやって何が得するの?聞きたい

  130. channel IGNITION says:

    コーラに浮いてるやつマンカスみたい

  131. ゴメス2784 says:

    アディオスで笑った

  132. YouTube大好き犬が命 says:

    今日はひげ剃ったかいなー?

  133. 北野なつえ says:

    おるたなに癒やされます!ありがとうございますおるたないつもみます!

  134. ゲーム大好き says:

    もうすぐ90万でその後すぐに100万人いきそうですね!!
    応援してるので頑張ってください!!

  135. :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ナリナリ says:

    サムネそのままミキサーすると思ったやつ
    いいね

  136. A li s says:

    もうユーチューブではメントスコーラ王道になった。

  137. ちびすけ says:

    ガラスが割れないだけいいね
    まず、その危険を感じたわ

  138. ビャルディコルデッテシモ says:

    渋谷ジャパンの腕毛ほしいやついるやほ

  139. Daisuke TSUNODA says:

    渋谷ジャパンってけっこうイケボだよね

  140. ここややー says:

    じゃあこれってメントスをコーラ味にするとどうなるんだろう?

  141. TAKUMA YOSHIMURA says:

    メントスのCM出てきた人?

  142. Rusk says:

    これやるとクソ甘くならない…?

  143. たいやき・ says:

    おるたな好きすぎる!

  144. ひにゃんこ says:

    米wwwwww

  145. ちゃそ says:

    ないとーの裏の声ww

  146. Japanese comedian says:

    渋ジャパさん手の甲にメモ書いてるんですか?真っ黒ですよ笑

  147. 早乙女燐 says:

    最後のえへへで爆笑したw

  148. 登録者が増えるのか!動画投稿しずにどれだけ says:

    耐えられなくなる前に手離してない?笑笑

  149. ルームマッシュ says:

    おるたなlove(*´꒳`*)

  150. みぃるもふ says:

    べいべいべいべいべい!!

  151. つきみそば says:

    明日入学式…不安だ。友達出来るかな…(´・ω・`)

  152. Syu N says:

    ひげひげの実じゃなくて
    もじゃもじゃの実だよねw

  153. 摩萌峡1208倫太朗0328_ says:

    まだ、メントスコーラでそんな実験があったとは!笑

  154. 世ナ竹仲・アイコンの左は自分で書いた says:

    何も知らない人がメントスとコーラ一緒に飲む人とか絶対いるよね

  155. ゆきだるま says:

    はじめネタかな、、、?

  156. 美波 says:

    混ぜようとした時の2人面白すぎww

  157. ゆきだるま says:

    おるたなツボってる人!

  158. あべりんゲーム実況 says:

    今回のネタね、蓋の内側にメントス載せとけばいいような気がしたんだよなー…

  159. 伊藤玲真 says:

    ないとー

    サイコー

  160. sunyu says:

    面白かった!!!!

  161. シックス寺井 says:

    ないとー手放すなよww

  162. 。ラ says:

    危険なことやってるけどそれがおもしろいんだよなー

  163. 内定きたマン says:

    俺の動画毎日見てくれてる人?

  164. 伊藤玲真 says:

    サイコー

  165. さしみ343 says:

    そりゃ開けてミキサー起動したら飛び散りますわwwwwwww

  166. 伊藤玲真 says:

    ないとー 大丈夫

  167. 滝永啓介 says:

    べえええええい!!!!!

    腹筋痛いwwwwwwww

  168. 伊藤玲真 says:

    ないとー の、ファンです。

  169. ますださくらい says:

    渋ジャパがクマのプーさんに似てきたw

  170. TOMOP 716 says:

    えへへw

  171. natu 822 says:

    ひげひげじゃないだろ!

    うでげうでげ……あっ…(察し)

  172. な な says:

    クソワロタw

  173. スポーツモーター says:

    こういうの見ると口の両サイドがキーンって痛くならない?

  174. 。すもーる says:

    何かしらんけどひよこミキサーを思い出した

  175. ミクゲーム実況サブ says:

    コーラ3分の1にメントス溶かすと美味い

  176. りゅう りゅう says:

    おるたながやるメントスコーラ好きなんだよな〜!!

  177. かいたごん says:

    おるたなは人間の脳を超えているね

  178. 探宮-零 says:

    吹き出し方が尋常じゃないww

  179. piku min says:

    ペットボトルに入ったまま⁉︎
    メントス紙から出さないでやるの⁉︎
    って思ったら違ったw

  180. Ohno bomb says:

    浪人生この時期辛いっす助けてないとー

  181. DOT劇団 says:

    私もやってみます。

  182. はじめしゃちょー支持者 says:

    ないとーきもすぎ

  183. loveツウィ says:

    グレープって言うけどやりたいと思わない こんなの家でやったら怒られるわ

  184. 霧音魔鈴 says:

    「えへへ♡」ってwww

  185. sada ared says:

    ないとーってAAAの日高に似てない?
    本人さん返信くれると嬉しいです!

  186. Haruka Nayuki says:

    今日も一日お疲れ様です☺️もー大事件ですね??ないとーさんの米!!めっちゃ笑いました笑笑何回も再生した笑笑渋ジャパさんの顔もおもろい笑最後のうふふ♡じわる?

  187. ニートファミリー says:

    腕腕の実の能力者

  188. naotoのチャンネル says:

    メントスだけ先に粉々にするべきでは

  189. 馬目裕也 says:

    毎回渋谷ジャパンの毛が気になる

  190. ai naka says:

    ドライアイスの上でベイブレードやってみてください!!

  191. ちえみ says:

    1:36ビビったwwww

  192. 天秤 says:

    この時期にメントスコーラをするのは度胸がいる気がする。(すっとぼけ)

  193. cottonキャンディー says:

    最後のえへへ?で吹いたwww

  194. ヤマさん2 says:

    米!米!米!米!

  195. バーバパパ says:

    この発送は思いつかなかった

  196. Kana .N says:

    明日入学式です!人見知りするから緊張…。

  197. お茶つめたい says:

    久しぶりに純粋な(?)馬鹿を見た気がする

  198. ちゃんぬん says:

    ちょっと危険でしたね‼メントスコーラ凄いなぁ(*^_^*)

  199. 北田美鶴 says:

    のみたい

  200. ラム太郎 says:

    クラス替えしたくない…

  201. シュークリーム says:

    チンカス

  202. ティーミキ says:

    ないとーさんがタイでメントスコーラしたのを地味~に思い出した…( ̄▽ ̄;)
    あれ、凄かったよねww

  203. ボディーブロー says:

    コーラ炭酸抜けたら味ちゃうやん笑笑

  204. みたらし says:

    ないとーが返信するわけ…|’.’)

  205. ぱんまん ́`*あゆ says:

    おるたなの発想がすごい!!笑笑
    しかもなんかちょっとぐろい笑笑
    メントスの皮ってどんなんやねん!笑

  206. o J says:

    おるたな最高でーす!

  207. 漬けマグロZUKEMAGURO says:

    腕毛やば

  208. やっさん says:

    おるたなチャンネルって
    面白い発想持ってるね!
    ないとーかっこいいし!
    渋ジャパ面白いし!!
    これからも頑張って!!
    やっぱおるたなチャンネル
    最高!!!!!!!
    おるたなのチャンネルって
    くせになるよねー!
    応援してるよ!

  209. とりちゃん says:

    メントス粉々にしてコーラに入れたらどうなるんですかね??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  210. エミリアスター says:

    デタ━━゜(∀)゜━━!!グッド稼ぎクズ

  211. 狂華戯琉 says:

    メントス砕いてからコーラ入れたらできそう

  212. いやんやー says:

    そのコップもってる!!!!!

  213. 完全なナヨンペン says:

    正直わかりきってることやるな

  214. ISHI says:

    私は今、動画を投稿せずにチャンネル登録者を増やすことはできるのかと言う実験をしています。2日目です!!よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!!!(●^o^●)

  215. 完全なナヨンペン says:

    ネタしっかりつくれ

  216. 茶事39 says:

    炭酸抜けたらまずそう

  217. 空白 says:

    アンチコメじゃないんで、勘違いしないでくださいね?毎日動画楽しんでますよwメントスコーラはメントスの表面の小さな穴に炭酸が入ることによって起こる反応らしいですから、一緒に食べても胃では爆発しませんよ(~ ‘ω’ )~

  218. 赤西のしおり says:

    ないとーさん、混ぜる時の顔がすごかった(笑)

  219. ああ says:

    発想がいんだよな。

  220. たこちゃん劇場. says:

    容器ごとガシャガシャ混ぜるんかと思ったwwwwwwwwwwwwww

  221. 山口達也 says:

    渋谷ジャパンのチンカスと皮?

  222. もちお says:

    サムネで容器ごと回すのかと思った笑

  223. Nay Nay says:

    ジュースは果汁100%じゃないとジュースっていえない

  224. Fixsy - says:

    メントスをミキサーでくだいてからコーラ入れればいいんじゃないの?

  225. ひまんちゅ暇人 says:

    この前メントスのコーラ味あった

  226. 湘南乃風 says:

    渋谷ジャパン黒髪の方が似合うと思うのは俺だけなのかな?

  227. まー says:

    やることが子供だな?

  228. 殺戮の堕天使 says:

    この発想は無かった

  229. 鬼神桜 says:

    アディオスって
    さよならとかの意味じゃなかったけ?

  230. だやもわ says:

    お部屋のお掃除頑張って✊?✊

  231. weekry video says:

    いつも見てます

  232. shota says:

    黒ひげ海賊団(笑)大爆発!!(笑)おるたなchannelサイコー!!!

  233. はなまる says:

    後ろの絵が気になって仕方が無いww

  234. *miyake* *koyuki* says:

    腕毛って可愛いよね(意味深)

  235. ポラルちゃん says:

    1:43秒の所渋谷ジャパン(すね毛だらけ)の方のアゴは五十アゴww

  236. sona 0423 says:

    2:28 体洗ったときに出た垢みたい(笑)

  237. ひなひめ says:

    今日の最初の挨拶が元気ないっていうか迫力(?)がなかったw

  238. g g says:

    コメント読みまーす復活させてほしいです

  239. ミカサ・アッカーマン says:

    こんにちは

  240. al dente says:

    部屋で一人爆笑したわww

  241. 川村詩乃 says:

    面白い

  242. sこったん says:

    さいきんおるたなの夢ばっかり見ていいます。
    ちなみに渋谷さんの夢ばっかりです。

  243. ゼロ says:

    アディオスグラッシャー!

  244. StBセイミル says:

    今日の動画何したいか分からないw

  245. 将軍しげしげ says:

    いや、炭酸抜けるやろ(動画見る前)

  246. いぬまる says:

    米!!!!

  247. ちんあい says:

    メントスにコーラ味があるなんて口が裂けても言えない…

  248. パープルキャット says:

    最後のえへへ?でつぼったwww

  249. くそとりぴ says:

    10えーーん

  250. タコ丸 says:

    A型だと机にこぼれたコーラ早く拭いてほしいとずっと思ってしまうけどわかる人いる?

  251. ぱぴ子 says:

    メントスコーラって何回見てもどんなやり方しても絶対面白くなりますねー!
    おるたなさんがやると更にプラスで面白い!

  252. 塩パン侍 says:

    おるたなさんとミキサーが一緒

  253. ノアロロ says:

    黒ひげ海賊団 ひげひげの実能力者www.

  254. デュエマ開封チャンネル says:

    美味しそう

  255. とうふえだまめ says:

    メントスコーラやってみたいけどコーラとメントスがもったいなくて出来ない

  256. くーが says:

    よくこんなの思いつくねwww

  257. ホイミスライム says:

    自己紹介の時ないとーさん元気ない

  258. グミ果汁 says:

    バイバイ過去のキング

  259. やまだたろう says:

    容器ごとマゼルのかと思った

  260. 今井みさき says:

    宿題が絶望的な奴?

  261. あきら says:

    渋谷ジャパンって個性派俳優っぽいよね笑笑

  262. ンゴ ンゴ says:

    渋谷の腕毛凄いな

  263. 。こ says:

    わろたwww

  264. CYAGU SAN!! says:

    何か3:53のぐらいの時のスローモーションさ~
    FNAF1のフレディが笑ったような者に似てるw

  265. 廣田都羽 says:

    ナイトー、また、元気なくない。?

  266. TWl CE says:

    そりゃそうなるよ!メントスとコーラ一緒にしちゃったら。

  267. チャンネルりょーすけ says:

    注目はエース菅野
    まさにエースw

  268. 尾崎尾崎 says:

    正直どっちも選べないくらいすきな人いる?

  269. TWl CE says:

    めっちゃワロタwww

  270. 馬場カオル says:

    コボちゃんふたが閉められないよ

  271. 海陸Kairi says:

    そのまま混ぜるから危険なんかと一瞬思ってしまったw

  272. 刹那•Fセイエイ says:

    何で当たり前の事やってんの楽しいわけ?

  273. なお says:

    今日のサムネ好き

  274. 。藤枝 says:

    皆さんクラスはどうでしたか?

  275. 亜佐基暉羅梨 says:

    渋ジャパの顔ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  276. タイキンTV says:

    うーん

  277. たまりば!デブの says:

    ウイッス^─^

  278. チャンネルりょーすけ says:

    一瞬バタービールに見えたw

  279. 萩原悠貴 says:

    メントスを粉々にしてからコーラに入れてたらいいと思うんですけど…どうですかね?

  280. wia chan says:

    手の毛の量えぐくね

  281. ma ko says:

    2人みてるのニヤニヤしてまうわ爆笑

  282. すひょん스즈카 says:

    グレープジュースか。。。おいしそー。
    そう言えば、グレープジュースって言うYouTuberグループいる。

  283. まぁこ says:

    それを炭酸作る機械(?)で炭酸取り戻したら飲めるメントスコーラできるんじゃない?

  284. 山風たから says:

    米ってw
    今日も平和でおもしろいおるたなチャンネル万歳╰( º∀º )╯

  285. 散空レイン says:

    もしやあれがバタービールの泡?
    バタービール美味しいよね。
    値段>>>>>>うまさ

  286. とり says:

    予想外の爆発の大きさにびっくりしました?www

  287. 玲瓏ノフィス says:

    黒ひげじゃなくて腕ひげですね。。。

     

    なんかごめん。

  288. くるくんゲーム実況チャンネル says:

    爆発ヤバい

  289. まい まい says:

    まさか、ああなるとは思ってなかったΣ( ̄□ ̄)!

  290. しいな says:

    これなら炭酸飲めない私でも
    飲めるわ!すげえええ!!!

  291. ぱんださくさく says:

    リハーサルやってんだろうな
    そう思うとね、ってなるね

  292. バイキンマン says:

    やっぱりオルタナおもしろいです!

  293. いぬちよのゲームチャンネル says:

    面白すぎるwwwwwwwwww

  294. GAMEs Papiko says:

    ペットボトルごとミキサーにかけると思った

  295. 夜久さん says:

    最近コメント読みながら
    動画みてるのって俺だけ?

  296. プレイゲーム says:

    おるたな面白いなー

  297. #おきゃ says:

    高校で友達できそーにない人?

  298. manami says:

    メントスってすごいね!

  299. ミルク says:

    そりゃあ炭酸なんだから泡出るよ

  300. あまなつあおい says:

    久々に声出して大笑いしましたwwwwww

  301. れっしゃーぱんだ says:

    おるたなの2人が大好きだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

  302. くらいど says:

    今日のうぃん、元気ないな

  303. しきか しきか says:

  304. Junichiro Junichiro says:

    3代目はじめんやん

  305. 琴川さくらこ says:

    どう考えても「トゥエーイ」としか言ってないw

  306. リヴァイ兵長 says:

    渋ジャパ三重アゴ吹いたw

  307. しきか しきか says:

    Ivan kikucoh

  308. ユキ says:

    前髪上げてる黒髪ないとーさんが好き

  309. 野原みさえ says:

    へぇ、貴様らもやってみろ!
    (´▽`) ‘` ‘` ‘`

  310. 。ありぱん says:

    ホタルノヒカリ好きや〜

  311. リバティーズ Liberty's says:

    774コメ( ̄ー ̄)

  312. こしひかり says:

    このアホな発想素晴らしい笑笑まじおもしろい笑笑

  313. ぽむぽむぷりん says:

    ないとーってイケメンやと思う?

  314. まご says:

    メントス味のコーラ、コーラ味のメントス

  315. Ryuuma Kudou says:

    最初にメントスを粉々にすればいいと思います!それからコーラを混ぜてみたらいいと思います!あくまでも僕の考えです!

  316. ナイトブラック says:

    久々に元気でた。(๑>◡<๑)

  317. ,ヨーグリーナ says:

    やば、ちんかすかとおもったごめん

  318. 男鹿辰巳 says:

    おるたなさん、2人のおかげで毎日元気もらってます。
    本当にありがとうございます

  319. ポルノハ部 says:

    面白い企画だな?

  320. MAWO !! says:

    動画の最後の「えへへ」で
    うかつにも吹きましたw

  321. PALtanと愉快な仲間達channel PALtan says:

    ちゃんと閉めろし

  322. 近藤しま奈 says:

    ないと〜手離すから、
    渋谷ジャパン濡れたやんか〜?
    ないと 〜散髪いきやw

  323. 中島歌恋 says:

    今日盛大に吹いたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  324. パスタタコ says:

    容器変えただけで、ただのメントスコーラ?

  325. おにぎり says:

    最後完璧ナイター終わりじゃんw

  326. /高木TV城戸ドラゴン大好き人間 says:

    クイズ○○○○○クス

  327. よしだゆうや says:

    新しいの発見した!爆笑

  328. 鈴木七海 says:

    はーーーーーーーーーい??❤?????

  329. レッドファイター says:

    おるたなさん、メントスとコーラ混ぜるときにメントスを粉状にしてから、コーラ入れたほうが効率いいですよ

  330. じょん太郎 says:

    いつも思うんだけど
    こういう実験系(特にメントスコーラ)で毎回「反応」っていう言い方すんの頭悪い感じするんだよね

  331. 池宮城正磨 says:

    オルタナさん動画見てます!
    ミキサーで粉末にしてコーラを入れて混ぜて飲んでみて下さい。

  332. もま says:

    おるたなより面白いYouTuberいてる?

  333. K Y says:

    驚いた時の渋ジャパ何重アゴだよ

  334. モダザシマンペ says:

    おるたな見てると
    ミキサーが次第に
    可哀想になってきた?
    動画めっちゃ楽しいけどね✨

  335. ra la says:

    おるたな最高すぎるwww
    ないとーと渋ジャパの顔とかwwもうやめてくれってぐらいリピートしてくるのがまた面白すぎるwwwさいこー???

  336. 飛龍不知火LAWSON says:

    爆笑動画だ❗

  337. りえたにえん says:

    ないとーさん味あんまり好きじゃないんですかね…?
    あんまり飲んでないので?

  338. ポムポムボム says:

    ありそうでなかった企画ですね〜

  339. ズクロー says:

    明日中学だ!みんなもそう?

  340. アイリッシュ says:

    粉々にしたメントスをコーラに混ぜればよかったんじゃない??

  341. みみみ says:

    おるたなさんの動画、見ててほんと楽しい!!!

  342. shadow 17495 says:

    米!米!米!で笑ってしまった

  343. ki J says:

    なんでアディオスw

  344. mina neko says:

    爆笑ww

  345. Taisuke/skater says:

    サムネ見て馬鹿だなって思った

  346. あいと says:

    ばか発した時…2人の顔がやばい!

  347. ぽこ says:

    ないとーさん白い服でwwww

  348. プチトマト様 says:

    やっぱ考えること凄いわ

  349. あおい・ says:

    美味しそうですけど、爆発は怖いですね(笑)

  350. moka says:

    コップ一緒!?

  351. TREKつばさのすけ says:

    アディオスは草

  352. ーみー says:

    メントスコーラだ弱い、ラムネのやつがいいよ

  353. プチトマト様 says:

    ?×10分勉強しますどんどんくれー

  354. 安里哲尚 says:

    メントス!コーラ!クリティカルボンバー!!

  355. HIROゲーム says:

    正直、?稼ぎしてる人どうかしてると思う人?

  356. 落合功青 says:

    メントスくだいてからコーラいれればよかったんじゃね?だめ?

  357. おうむ太郎。 says:

    普通にコーラ味のメントス食べれば…

  358. ゆーる says:

    手放したら意味無いじゃん

  359. まなやー says:

    もうメントスコーラ味あるんだよ
    と言いたい

  360. ABC-GAMES says:

    1:40のとこで吹いたw

  361. コんてぃねんと says:

    最後のえへへはずるいw

  362. K J says:

    腕毛汚ねぇ笑笑

  363. さきそう says:

    誰かがやりそうでやってない動画

  364. 。。 says:

    ちゃんと掃除してるのえらい(笑)

  365. 江田史郎 says:

    なかなかない実験やな!

  366. blast says:

    ペットボトルごとかと思ったww

  367. 虫眼鏡ファン says:

    おるたなチャンネル早く登録者100万人いって欲しいな〜〜?

  368. フランシスコ・ザビエル says:

    アディオス
    アミーゴォー

  369. あいうえおかきくけこ says:

    今日のナイトーの挨拶テンション低め

  370. ビックダディ says:

    この企画は面白いね〜

    できたらメントスの粉をコーラに入れて欲しいです!

  371. ややonce うおたみ says:

    声はないとーさん顔渋ジャパだったらいいのに(笑)

  372. ゆたこう says:

    消しゴムミキサーにかけて練り消し作れるかやって欲しいw

  373. あかね says:

    メントスを粉々にしてコーラに入れても同じ反応をおこすんですか?
    やってみてほしいです!

  374. 古川本舗さん大好き says:

    ♪スカイダイビング中のインストラクターの裏切り~

    ( ˘•ω•˘ )

  375. キュウベエ says:

    渋谷ジャパンってアンパンマンのカバ男に似てるな

  376. おるたなChannel says:

    チャンネル登録と高評価してくれたら嬉しいです( ^ω^ )うふふ

  377. 戦場の薔薇 says:

    メントス食べたくなってきた

  378. サボパン says:

    商品化決定

  379. ゴットカノン says:

    チンカス食べてんじゃねよー

  380. 榊原-sakakibara- says:

    おるたなの好きなとこは、個人的にこういう実験みたいなとこやるのがおもしろいし、二人の相性がいい所!!

  381. 小麦粉 says:

    ほう、炭酸抜きコーラですか…

  382. 兵藤遥 says:

    ないとーの顔がおもろいクハハハハハハハ

  383. ゴジラン says:

    3:01
    アディオス…
    (編集済み)

  384. ほむふむ says:

    毎回思うけど、画質よきw

  385. 雲 雀 says:

    へぇ〜私もやってみよ!(笑)

  386. ダークネスクロユキ。 says:

    仲の良い教師が担任になった人?

  387. onceスラッシャー says:

    米の所牛乳吹き出しかけたw

  388. ぞう__ says:

    すごく斬新な発想だ(´-`).。oO
    オチにほとんど持ってかれました、、
    本当におるたな面白いです、、、

  389. じょうじさん says:

    しぶじゃぱの腕毛が、濡れるw

  390. 富田 茂子v says:

    くっそわろたwwww

  391. 柴。犬。 says:

    ないとーさん安定のイケメンさ✨
    渋ジャパ安定のフワフワさ✨✨

  392. 参上俺 says:

    コーラ飲みたくなった

  393. 乱ちゃん says:

    後片付けが大変そうwww

  394. Souri N says:

    おるたなさん、メントスをミキサーで混ぜて、その混ぜたメントスをコーラに入れてみて下さい!

  395. !ポンズ says:

    先にメントス粉々にしてコーラの中に入れたら良かったのに(;・∀・)

  396. amayonuayuzak says:

    おもろい

  397. サラサ says:

    メントスって黄色っぽいの、あったよね⁇オレンジかレモン??⁇なかった⁇それはさておき?ミキサーでヤルって流石おるたな?

  398. ダンダン says:

    これコーラ味のメントスでやればただの炭酸抜けたコーラになるって事だよねw

  399. すもも says:

    おるたなの時代が
    来てると思う人?

  400. ぽにたん says:

    コーラ味のメントスあるよね

  401. 下手な野球部員 says:

    コーラ味のメントスならどうなるんだろ?

  402. 如月犬吠 says:

    最後のえへへ♡で吹いたじゃねぇか

  403. のんさく says:

    フイッシャーズ思い出したの私だけ?

  404. もも says:

    炭酸抜けたら美味しくないんじゃ…(殴ッ

    すごい!美味しそう!飲みたい!

  405. 青りんご夫人 says:

    吹き出した瞬間の二人の顔wwwwwww

  406. 千秋七海 says:

    フタを違うのにして小さい穴あけて混ぜれば爆発しないでまぜれそう(*´Д`*)

  407. ささきるき says:

    ちゃんとふた押さえとけばそんなことにはならない……

  408. 漆黒のワルキューレ says:

    今回のも最高に面白かったです。
    これからの動画も楽しみにしてます。

  409. /sweetMILKみるく says:

    1:43秒の渋ジャパの顔で、僕が飲んでたコーラを勢いよくスマホに吹いてしまった。

  410. ねこまる says:

    ミキサーのふたケツで踏んでれば飛ばなかったんじゃない?(女子)

  411. プリン says:

    やっぱり、メントスとコーラが反応するって言い回しは好きじゃないなー

  412. いけなつ says:

    ないとーのテンション低くない?

  413. Kazusa K. says:

    同じミキサーや…

  414. you win says:

    服が黒と白でなんかいい

  415. たこ焼き丸 says:

    最後のやつ家で見てる人「もう家だわ」って思ったでしょ
    そう思った人?

  416. まよびーむ says:

    渋ジャパ痩せたら坂口健太郎に似そう

  417. disney love says:

    そりゃびっくりするよww

  418. 詳細 says:

    ヤバイ、渋谷ジャパンの顔が膨らんでるー

    ってもとからだったwwww

  419. Moe T says:

    −79度の液体の中にコップ置いて(湯煎する時みたいな状態で)、そのコップの中でメントスコーラやったら、一瞬であわあわの状態で凍りますかね?
    よかったら実験してみてください!

  420. デルタairline says:

    ?稼ぎ多すぎて草草草草草草草

  421. えれ says:

    おるたなの二人組が一番最高

  422. さんみー says:

    粉々に砕いたメントスを
    コーラの中に入れてミキサーしてみては?

  423. あぶらごま says:

    結果は分かってた笑笑

  424. ほっしーかえでぃー says:

    オープニングのういん が適当になってます 笑

  425. マックロクロスケ says:

    おるたな柳沢慎吾とコラボしてた!w

  426. 赤八 says:

    瀬戸さんみたいな声が出てるw

  427. ナノチューブカーボン says:

    ペットボトルのままするかと思った

  428. . Taka says:

    しょーもな

  429. -まつぼん- says:

    でぇーい!!wwww

  430. / DANIEL says:

    メントスの皮ってまじでどこ?w

  431. もっちゃん says:

    サムネのコーラとメントス画像を貼り付けたやつかと思った

  432. ましゅまろ says:

    最後のえへへ笑った爆笑

  433. えみまな says:

    メントスコーラで、吹き出すんだから、ミキサーでも、同じっしょ笑笑

  434. 【アンドぅー】タコワサ says:

    カスに 皮ってwww

    エr

  435. しーたけきのこ says:

    最後のないとーさんのスローえへへ♡面白い????

  436. めぐみるく says:

    最後のないとーめっちゃおもろいわwww

  437. kiri faker says:

    マッチとわたがし

  438. #ひで says:

    神の手ってアプリやって

  439. M Suzuki says:

    毎回メントスコーラの時の渋ジャパの反応が面白すぎる!笑 今日は特に可愛かったです笑

  440. love MAHOTONN says:

    最初のままやると思った、、w

  441. れんれん says:

    グレープフルーツジュース笑
    しぶたん今日も可愛すぎる……!!

  442. ティルル says:

    メントスコーラ味ありますよー

  443. スカッシュふれんち says:

    僕は今、わけも分からず嫌われています
    どうしたらいいのですか?

  444. 飯塚明夏花 says:

    上に残っとるんだったら、混ざってはないんじゃないの?笑笑

  445. うぉんか/wonkq says:

    0:04メントシュって聞こえる笑

  446. ☆sakura☆ says:

    ペットボトルとメントス開けずにやるかと思ったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  447. 蛸銀 says:

    さむねのまま期待してた俺がバカだった

  448. ゆまよしめ says:

    面白い企画持ってきたね

  449. 銀杏 says:

    メントスコーラしてみたいけど場所と機会がないんだよなあああああ

  450. Roze 、 says:

    米?とぅわーいだろ

  451. ふねひい says:

    シンプルに大笑いできる幸せ

  452. 隙間風 says:

    えへへ

  453. Fuji Fujita says:

    渋谷さん髪型似あつてますね

  454. おにぎり says:

    同じミキサー持ってるは

  455. Ange Yoshida says:

    それ、やったことあります!
    メントス入れたら炭酸切れてて反応せーへんかったんでそのままにしてたら、メントスがとけてブドウの味が混ざってました!
    おいしかったです!

  456. バクガン君 says:

    展開サムネイルで分かった

  457. ysn says:

    みなさんに質問&確認です。
    おるたなチャンネルがCMにでてます。レモンサワーのCMを慎吾さんとやってます( ‘ω’)

  458. ベレレンジェイス says:

    あ~おるたな好き

  459. 五郎五郎丸 says:

    ゲイビデオ

  460. あい says:

    これはち◯かすじゃない?

  461. ぴずえ says:

    炭酸抜けたコーラとメントスをミキサーで混ぜて、その後にジュースを炭酸にできる機械で炭酸入れたらどうなるのか知りたい

  462. はなちゃん says:

    メントスを細くしたやつとコーラお混ぜたら…

  463. 関新 says:

    これメントス先に入れたらどうなるんだろうな

  464. おじゃる丸 says:

    なんか挨拶元気なくない……?
    疲れてるのかな。

  465. あおchannel says:

    ないとうなんで手はなした?

  466. チャッキー says:

    リプレイん時の音楽のディズニー感ww

  467. a j u k i says:

    メントスコーラやったあとのメントスってくそかたいよね

  468. M ・ says:

    最後の「えへへ♡」でじわったw

  469. 確かにお前はちんこくさいけど、 says:

    米!ってどういうこと?

  470. みーきひがい says:

    おるたなってサムネが面白そうでつい押してしまうよなぁw

  471. jk1988とみー says:

    今日も面白い動画ありがとうございます!^^*うっかりグレープフルーツと間違えちゃう渋谷さん可愛かったww

  472. サンケゴ says:

    チンカスじゃね?

  473. せなしか says:

    明日から学校なのに、笑って寝れねーじゃねーか笑笑 ふざけんな笑笑

  474. ・ moo says:

    サムネのまま混ぜるのかと思って色々想像してたw

  475. 松尾友和 says:

    ペットボトルのままとめんとすかみのままとおもった

  476. マリー says:

    UFOキャッチャーしてほしい人?

  477. ディエ says:

    サムネのままでミキサーかけるのかと思ったw

  478. 田中大樹 says:

    メントスじゃなくてラムネ(お菓子)でお願いします!

  479. あみ says:

    やってみたいww

  480. 鏡慶志郎 says:

    最初、渋ジャパがせっかちでこぼしたんじゃないかと思ったけど炭酸の力って侮れないからなー

  481. *カピバラ水 says:

    今日も面白かった!!??

  482. 鈴木遍 says:

    シゲキックスっていうグミとコーラやってください。
    すごいことになって
    予想外なことがおきます。
    もしよかったらやってください
    めっちゃ面白いです

  483. y____s714 says:

    ないとーさんの髭がうすくなってきた!

  484. ㍿にっちー says:

    サムネが面白過ぎ

  485. さやみる says:

    今度勢いにやられないでフタを抑えたまま混ぜるリベンジ動画出して欲しいです!

  486. #YouTubeかいかい says:

    いい長さの動画だな!

  487. なかきぃ says:

    ギャング

  488. * SMILE POP * says:

    なんとゆう今更感…www

  489. 水野まゆこ says:

    これメントス関係なしにコーラをミキサーかけたらああなるでしょ

  490. えむ says:

    白いの、エロいね。

  491. みが猿 says:

    ちょいねむの状態で見ててぼーーっとしてたらミキサーで混ぜた時すげぇビックラポンやで

  492. あらぽん says:

    アディオス

  493. KL-ミクロン says:

    メントスコーラした後のコーラってクソまずいよな。
    わかる人いる?

  494. えむ says:

    混ぜて飲んでみたいけど、あんなに汚くなるのは嫌だ。

  495. koa says:

    これを炭酸メーカーでもう一度炭酸に戻してみて欲しい。

  496. 温泉たまご says:

    おるなたな好きだけど、もっと外に出てみたら、いいのかも(^_^;)何て思うのは、私だけかな??

  497. 松野 says:

    腕の甲の毛がやばい笑

  498. 翔西口 says:

    今日元気ないですね、、、、
    どうしたんですか?

  499. 【ハーリー】のチャンネル says:

    メントス噛まずに食べてコーラ飲んだら、お腹爆発するぬんじゃね??

  500. きのこねこRSS says:

    黒うで海賊団 うでげの実能力者じゃないのか……

  501. 박지 민 says:

    なんか、ないトークン、元気ないけど大丈夫??

  502. あ。 says:

    えへへ♡

  503. フキンダイ says:

    ないとーちんかす食べる

  504. ZE RO says:

    あと10万人くらいで100万人だね!
    今年中にいけるんじゃね?

  505. aochika1107 says:

    手が離れたってよりびびって離したんじゃなくて?

  506. ばはむーと says:

    そりゃコーラをミキサーにかけるだけでも溢れるんだから…

  507. 次期Yudai says:

    ないトーの、あの挨拶の元気のなさ!❌❌?❕❕❓‼️

  508. kouji takada says:

    僕、この前ソーダ味だと思って買ったメントスがミント味でえぇってなった

  509. onishake says:

    なにがしたいのwwww

  510. 大浩 says:

    筋トレやれや

  511. 和也高尾 says:

    上の固まるやつってソフトクリームとコーラ混ぜたらできるやつと同じかな?

  512. nagi nagiha says:

    最後の「えへへ♡」で吹いた笑笑

  513. ars ae says:

    ちゃんとおさえとけよ

  514. いけしー says:

    飛び出した瞬間笑い止まんなかったwww

  515. yuzu says:

    コーラ・メントス「俺達を一緒にミキサーで混ぜんじゃねぇよ」

  516. ああ says:

    ぺっとボトルごと混ぜると思った

  517. れある-REAL/Luna says:

    Naito ke kosugi

  518. ムス子さん says:

    2017年4月6日
    チャンネル登録者数 880,522

  519. ムツゴロウはよく泣いています。 says:

    いや、ちゃんと抑えとけよ

  520. こなたゃ says:

    溢れた時の二人の顔吹いたwwwww

  521. ナオ says:

    メントス先に入れて砕く頭無いのかな?

  522. 片寄涼太 says:

    新しいクラスぼっちの人?

  523. うさぎ金魚 says:

    チャンネル登録しました(*´˘`*)
    やっぱおるたな好きだわw

  524. てちんちん says:

    ミキサーのやつで飲む友達いるけどほんと無理。
    いくら好きな人でも無理!
    汚すぎる

  525. りこじゃが says:

    凄い発想ですね!笑

  526. 焼おにぎり says:

    何これ気になる!wと思ってみたら最盛数が既にすごい!

  527. NIGHT FLOWER says:

    ナイトーのウィンの迫力なくて、なんか寂しかった…笑

  528. ジーマイタケ says:

    ミキサー家のと同じ!!!    (゜ロ゜)マジか!!!

  529. みーこorあみ says:

    ばくはーつ!!笑

  530. わたあめ says:

    わろたwww

  531. 原田大誠 says:

    爆発怖!ww

  532. よっぴーちひぐちーど says:

    最初びびったわw

  533. り。 says:

    腹筋崩壊❗️爆笑

  534. hime ichigo says:

    ほんまにおるたなの実験面白い(笑)

  535. kupikupi19 says:

    おるたなchannelいっつも画質悪いの私だけ?

  536. 二世うさぎ says:

    「容器ごとやるかと思った」って書いてある人たち多くて驚いたし面白いwwww

  537. ねこ豆 says:

    炭酸抜けたコーラにメントス入れたら爆発しない?

  538. しょこらうさまる says:

    これに?すると渋ジャパの腕毛になれる

  539. 金色の闇Darkness says:

    サムネの渋谷ジャパンかわええなぁw

  540. とまとまん says:

    これはすごい発想

  541. 藤浪恵大 says:

    百味ビーンズの一番美味しくないフレーバーと炭酸飲料を混ぜてみてくださいww

  542. YK TV says:

    とろけるにこるんたらみらくる〜

  543. てふてふ says:

    ないとーさんの服、白やけど大丈夫やったんかな?笑
    うぃんの元気がなくてちょっと心配でした。゚(゚^ω^゚)゚。

  544. M K says:

    なんかサムネの2人可愛いw

  545. あられ【優しいウオタミ】 says:

    ないとーが笑

  546. ざーあざ says:

    ないとーの挨拶好き

  547. アスカシンジChannel says:

    メントスコーラが、ぶどうジュースに、なるな(笑)

  548. ありひかJUMP says:

    プレス機使って押さえたらw

  549. 姉貴野獣 says:

    YouTubeで声だして笑ったのひさびさ

  550. izanagi± says:

    サムネと同じ状態でやってほしかったー
    危ないからねー

  551. 特定依頼 says:

    全く危険じゃない

  552. まりもmarimoチャンネル says:

    ナイトー挨拶暗くね?

  553. HIGH SKY says:

    皮の部分でカスって笑
    それダメだろ笑

  554. けつあご says:

    やることは面白いけど顔は……
    ごめんなさい。

  555. クリーパー says:

    コーラは炭酸が抜けたらただの砂糖水だからクソマズ!

  556. A A says:

    こーゆーの好き笑

  557. jamiah princess bongo says:

    その、メントス使ったジュース綺麗にして売りなさい、もうかるからw

  558. なまり says:

    最後のえへへ♡でかなり笑ったwww

  559. マスオさん says:

    くそみたい

  560. みっきーかっ says:

    ラストの何ww

  561. unko TV says:

    きも

  562. ゆりチャン says:

    タイでないとーさんがメントスコーラして天井まで吹き上げたのを思い出した^_^!今日のメントスコーラも最高でした^ ^

  563. 雨音。/Amaoto says:

    まあそらその結果だね〜★彡

  564. 渡邊瑠偉 says:

    腕毛ビショビショ笑笑

  565. __ says:

    先にメントスをミキサーで砕いてそれからコーラ入れた方が良さげ

  566. ジョン says:

    麺つゆ飲んでるみたい

  567. ともを says:

    『米』

  568. Millena Batista says:

    ブラジルを愛する !???❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤BRASIL!!!!!!!!!!!❤❤❤❤❤❤❤

  569. !うちなーんちゅ says:

    最近面白い!笑笑

  570. オカダ・カズチカ says:

    オルタナもネタなくなってきたなぁ…

  571. ㅤSiitake says:

    ないとー溢れる前に手放してたから抑えてる意味なくね?w

  572. バトルフィールド says:

    わざわざサムネを撮るようにポーズしてるところを想像するとかなりシュール

  573. B専 says:

    ないとーって俳優の平岡佑太って言う人ににてない???

  574. まに まに says:

    ミキサーにかけたメントスにコーラを混ぜたら炭酸抜けないのでは?

  575. channel JACK says:

    無理矢理ぶちまけた感しかない

  576. 熟カレー二段 says:

    ちょっと渋ジャパ顔シャープになった気がする!

  577. ひろよん兵長 says:

    サムネ1.5Lに見えたんやけど…

  578. りん says:

    受験終わって久々に見れたーー
    やっぱおもろいわ

  579. ぽんちゃん says:

    安定に面白い?

  580. 言わないでくんね?顔長いとか says:

    ないとー舌綺麗だと思ったら?

  581. マオニャン says:

    米wwww

  582. サトシコンプラを気にしない says:

    ああビックリした…

    腕毛が爆発したのかと思った…

  583. とっしー says:

    それが酒だったらなぁ

  584. ひつじ says:

    えへへにやられたw

  585. 動画投稿0で登録者500人挑戦中。 says:

    米で笑ってしまった爆笑爆笑

  586. mai kaito says:

    ないとー、音にびびって手離してね?

  587. 動画投稿0で登録者500人挑戦中。 says:

    しかもなんでアディオスするん爆笑

  588. あくとgame's says:

    ミキサーで先にメントス砕いてそれにコーラを…

  589. さぼてん says:

    ミキサー開けて回した時めっちゃ笑ったwww

  590. しょーだい says:

    usjのバタービールを思い出したのは僕だけじゃないはず

  591. うれゆぼ says:

    ないとーさん、髪のトーンもうちょい暗いほうが似合うな

  592. 津佳兎-TSUKATO- says:

    確かに海賊??wwww

  593. ぷう ぷう says:

    口の中にコーラ入れてその後メントス入れて下さい!!!

  594. ともとも says:

    この動画のサムネめっちゃ好き♡可愛い♡

  595. べグマG2/ Beguma says:

    料理のときにも食べ物同士の反応でガスが出るので蓋の上に穴が空いてるよ! (穴が空いてるのは本当)(ガスのついての話は責任とれん…)

  596. きゃべつたろう says:

    コーラをミキサーにかけるだけでもあふれるでしょ….

  597. 一輝 says:

    渋谷ジャパンは、モジャモジャの実の能力者だな

  598. nyanndahuru - says:

    メントスのコーラ味を思い出したw

  599. ぽよやんやん三毛猫 says:

    思ったより凄くてむせたʬʬʬ

  600. 君D says:

    いつも楽しく見てます。この実験、先にメントスをミキサーで砕いてからコーラを入れてみてはどうですか?

  601. 横山由騎 says:

    最近うぃーんが適当ヽ(´o`;

  602. キングネズミ says:

    アディオスw

  603. セブンイレブン says:

    チンカスやん

  604. ゲティ says:

    メントスを粉末にするかと思った

  605. にけnike says:

    ないとーの挨拶最近ざっつww

  606. まる。 says:

    うで毛にコーラが!

    腕毛って、うでを平仮名で書くと毛がにみたいだね。

  607. なんやねん says:

    コーラ味のメントス溶かして飲めばいいじゃん

  608. 中村ひとみ says:

    炭酸水欲しいな!

  609. 橘林ここ says:

    私の働いてる仕事場に同じミキサーある(笑)

  610. _ぽよんつ says:

    やばすぎー

  611. na chan says:

    やっべ!!
    威力はんぱない(笑)

  612. ゆめかにいがき says:

    米!のところでクソ笑った

  613. 原孝太 says:

    思ったのですが、メントスを先にミキサーで砕いてコーラ入れれば良いのでは?

  614. あゆ神威 says:

    仕事終わってご飯食べながらおるたなチャンネル見るのが楽しみになりましたありがとうございます!(¸.·´ (¸.·’* ☆

    以外に美味しいとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ…

  615. 前田なな says:

    ないとぅーの、女装がみてみたーい(笑)

  616. だお陽大 says:

    カリブラのバナナスプライトに似てる

  617. ステハゲは神 says:

    このコメントにgoodおすとあした好きな人が現れて好きと言われる!!

  618. 出縄まさ says:

    発想が凄いですね。

  619. ゼロ我が名は says:

    炭酸振ったらそうなるやろどう考えてもwwww最初からわかってたw

  620. まなしゃちょー says:

    うぃーん

  621. 24 67 says:

    炭酸抜けるよねコレ

  622. イキスギ君 says:

    いつから顔芸チャンネルになったんだ

  623. 棚屋 says:

    確か誰かがお腹の中でメントスコーラして胃に穴空いたよね

  624. ゴレライラッスン says:

    コラボCM面白かったで(* • ω • )b

  625. 朴アカリ says:

    最近渋ジャパの『やかましいなぁ』がなくて寂しい

  626. おーちゃん says:

    炭酸入れる機械持ってんだから使えばいいのに

  627. CURBI I love says:

    爆発した時は笑わなかったけど。ないとーの顔で笑ったわ笑

  628. ジュニアエッグ says:

    髭濃いですね

  629. 送球馬鹿 says:

    やってみたい笑笑

  630. こうき松本 says:

    いになりですけど
    88万おめでとうございます
    あともうちょっとデ90万人ですね!

  631. Kyoss y says:

    腕毛剃れよ

  632. 高木さん says:

    ミキサーの中にコーラがある時2Lのコーラに見えた笑

  633. プレデタープロジェクト says:

    久しぶりにおるたなで笑ったよ

  634. Verse_ O3 says:

    最後まで見てないけど蓋押さえてやるのか…アホなんだね。

  635. せもぽぬめ says:

    剛毛だなぁ

  636. ごちゅ says:

    絶対ベトベトwww

  637. ゆかり says:

    炭酸が抜けたコーラ(つまり砂糖水)にぶどう味が加わっただけw

  638. karen says:

    最後のないとーの笑ってるのウケたwwww

  639. TV カープgirls' says:

    それなら、グレープジュース買った方が・・・

  640. りーやんりりーー says:

    米米米米wwww

  641. ruru kura says:

    なっちゃんのふたの閉め方が へんだったんじゃない。wwww

  642. marco A says:

    ナイトー話してるからやろ

  643. Tomomi Kondo says:

    メントスを溶かしてミキサーにかければよかったのでは?

  644. at503150708 says:

    ちゃんと押さえれや。離しただろ。

  645. チョコビ丸 says:

    その発想があったか(°д°)

  646. りおちゃん says:

    コーラ味のメントスで
    やるとグレープジュース
    じゃなくてコーラ味の
    コーラになるかもですよwww

  647. ピグ!破天荒 says:

    腕毛海賊団

  648. 納豆今から says:

    サムネみて容器ごとやると思ったw

  649. トッポ says:

    最初におるたなチャンネルのないとーですじゃなくてカリスマブラザーズのないとーですってきこえたのおれだけ?

  650. HNK YUM says:

    メントスを粉状に入れたらどうですか?

  651. こうくん says:

    羨ましい程の想像力があっていいですね。俺なんか同じことしか思いつきません。

  652. 親子丼 says:

    アディオス!(?)

  653. Ice Vanilla says:

    若いのぅ

  654. Mama Chari says:

    今日は午後から高校の入学式。

  655. 暇人 says:

    企画は面白いのに顔とトークが受け付けないw

  656. カール says:

    メントスの味変えて欲しい

  657. おるたなーちゃん says:

    すごい(笑)

  658. Riku EX says:

    ミキサー機 一緒だw

  659. りさ小鳥遊 says:

    メントスソーダ味と思って買ったらミントだった人?

  660. KAICELO says:

    だいたい予想つくでしょ笑笑

  661. 〈キェエエエエ says:

    この発想はなかったわwwwwww

  662. ももも縦 says:

    腕毛が手の甲に浸入しよる…www

  663. 。あず says:

    開けたまま回す←馬鹿なの?

  664. 安全ダイチ says:

    てか、メントスコーラ最初にやったやつ誰w

  665. 人サイヤ says:

    頭のおかしいことしかしないオルタナ

  666. km km says:

    おるたなCM出てる?!
    福岡の番組でしてた!
    びっくりしたー!

  667. 「うぃん!」おるたなchannelしか愛してない says:

    俺は、おるたなchannelが大好きだ!誰か共感してくれぇ!

  668. 航平高瀬 says:

    毎回思うんだけど渋谷ジャパンがしめじまんですってきこえる

  669. ハンプo: says:

    コーラをミキサーにかけるだけで溢れると思った。。

  670. 4th Floorフォースフロア says:

    シンプルなんだけど、スゴい安定感がある動画。すげぇ落ち着く(笑)
    やっぱいいわオルタナ

  671. ゴボウ三世 says:

    先にメントスをミキサーにかけてから混ぜて欲しかった

  672. *カポニ says:

    メントス砕いてから入れた方がいいような

  673. Kou ki says:

    広島行く予定です。おすすめの場所ありますか。

  674. るかにゃん says:

    炭酸抜いたコーラとメントスを混ぜて、その後で炭酸入れれば安全に完成

  675. 絹餅 says:

    んじゃメントスコーラ味でやってみたらコーラの味なんじゃ…

  676. もと says:

    実際ないとーがびびって手離したと思う人?

  677. クロウカラス says:

    結末は分かってたけどwww www www 固形はヤバいなwww www www www www www

  678. R TV says:

    すごいですね〜
    やって見たいです。(笑)

  679. 渡邉啓汰 says:

    最近、UFOキャッチャーやってませんよね?おるたなさんの福引きキャッチャーがみたいです!どうかお願いします?⤵!

  680. ma ki says:

    爆発が面白かった!米!!!ʬʬʬ

  681. へいめす says:

    最初ないとーのおさえかたがわるい

  682. Jekka Kiberk [_-PRO-_o] says:

    Что за хуйня?

  683. みいマロ says:

    量が多すぎるんじゃない?

  684. さかひで says:

    手毛がやべぇ

  685. レイムちゃん says:

    腕毛やば

  686. 長谷川義廣 says:

    そういえば3ヶ月くらい前の、冷蔵庫の中にコーラ缶だらけドッキリで使用したコーラは全部飲み干したの?

  687. I.唯 一 王 says:

    これコーラだけミニサーにかけても同じことになるだろ

  688. 山田とも says:

    ないとーがちゃんと押さえていれば平気立ったんじゃね?

  689. ああ says:

    おるたなのやる事が理解できない
    はじめと同じだな

  690. スヌーピーlove says:

    ふふふ?最初の爆発笑えたww?

  691. 卍卍 says:

    メントスミキサーにかけてからコーラ入れて混ぜろよ

  692. ヨロズ5 says:

    エンディング曲借り手もいいですか?

  693. ジョンレノちゃんねる says:

    ちゃんと抑えろよ

  694. 矢場町のヤバ人 says:

    www

  695. たつやたつたつたつたつや says:

    しょうもない

  696. ちゃんねるFZK says:

    コーラ味のメントスじゃだめなのかww

  697. とやかす says:

    メントスと反応して爆発したんじゃなくて衝撃で二酸化炭素が一気に出てきただけ

  698. まりもようかん says:

    いかがなものか

  699. 兵長大好き女子 says:

    最初の「米」と最後のえへへ♡にめっさ吹いたwww

  700. ニシオカナンテスキー says:

    泡が垢みたいだな…

  701. リクの実況チャンネル says:

    最初のハプニングは予想通りっす!

  702. O N says:

    渋谷ジャパンの腕毛はほんと笑えないぐらい無理……

  703. けいたそうま says:

    面白い

  704. ちゃんさき says:

    べーい!べーい!べーい!べーい!べーい!!www

  705. スルメイカ says:

    バタービールみたい

  706. 関場弘美 says:

    馬鹿すぎる所がまたいいね(笑)

  707. やーくそ says:

    容器後とやれよかす

  708. maria aaalove says:

    そんなお二人には
    メントスコーラをおすすめします!!笑

    メントスのコーラ味!笑

  709. 五十嵐紀子 says:

    ないとーあんまり元気なくね?

  710. roron says:

    マザーズ・ロザリオ

  711. 佐藤碧 says:

    いつもたのしくはいけんしてます!

  712. 寺田心 says:

    メントス作ってる会社の収益は主にYoutuber

  713. y u says:

    おるたなのやる検証は
    こうなりそう って思いながら見るけど
    やっぱり予想通りの結果
    驚きがない

  714. Nana Mk says:

    ないとー手、先に離しとるやんけ。
    しょうもな。

  715. REI레이 says:

    コーラ飲みたくなってきた!!!(笑)
    もう暖かいどころか暑すぎて…(汗)

  716. s o says:

    そもそもコーラだけでやってもこうなるんじゃね?

  717. 。麗 says:

    サブチャンネルでメントスだけを砕いてからコーラ入れて下さい!

  718. shion ! says:

    ないとーそろそろ髪の毛切って!

  719. 栫井麻希 says:

    コーラとラムネでも
    しゅわしゅわなりますよ

  720. ももっしー says:

    危険⚠w

  721. 海月 says:

    メントスコーラって、メントスの糖衣に反応して泡出るの?いまいち仕組みがわからん。
    メントスを溶かして巨大団子にしてコーラに入れても吹き出すのかな。

  722. LIFE 。 says:

    びびって先に手離してるから意味ないよね

  723. 玉シャボン says:

    わらったー!!!面白かったです!

  724. 松田大地 says:

    良いクラスだ

  725. いちごオレ says:

    渋ジャパの顔吹いたわw

  726. りんみっ says:

    炭酸抜けて‥‥‥炭酸抜くの?

  727. i_am nagisa. says:

    発想がバカ。

  728. ゆめ ゆめ says:

    すごい!!!

  729. 美咲っちょむ says:

    最近ないとーさんの、うぃんのやり方テキトーじゃないですか?前はめっちゃ口角引っ張ってたような。。

  730. Google1202 TV says:

    まだ動画はじめしか見てませんが、
    コーラをミキサーにかけたら炭酸がやばいことなりません?w

  731. 力国分 says:

    やばい

  732. ちゃんぎこ says:

    しょうもない事ばかりしやがって

  733. おちぇん。 says:

    就活始めよう

  734. TRIBE love ldh says:

    毎日見てます❗

  735. 8-8 -ふらむ-fulham says:

    この炭酸抜けたメントスコーラにさらに炭酸を付加したら完璧なのでは?

  736. 白木咲妃子 says:

    そのコップ持ってます!100均ですよね(笑)

  737. ハニーフレンズ says:

    腕毛出して!

  738. di stance says:

    ありそうでなかった

  739. 若林大輝 says:

    メントスいれた瞬間の噴水めっちゃウケタ(≧∇≦)b

  740. さんぽんず says:

    これやってみよかな。親に怒られる覚悟でわら

  741. ktuka又はかいつか says:

    アホに見える。
    幅広がりますね。

  742. Nana46ng says:

    今回はペプシメントスを先に作って飲む!!MAJIDE

  743. バスケ野郎 says:

    ワンピースっぽいのがなんか嬉しいw
    (自分ワンピースファンです)

  744. いつも眠たい男 says:

    おやつにメントス食ってその後マクドでファンタを飲みえらい目にあった俺氏(何も食ってなくてよかった)

  745. しょうちゃん says:

    成功のようで失敗。

  746. バターコーン says:

    …混ぜたらどうなる?
    A,米!!

  747. スマイル says:

    相方代わったんだね

  748. うすいーゆーちゃん says:

    おるたなサイコー?⤴⤴

  749. T_ K says:

    蓋開けてミキサーしてる所笑うわwwwwwwwww

  750. 松崎加奈 says:

    髪色が落ちてきてるぅー⤴︎

  751. うちの猫ルビー says:

    てかこれ体重かけて蓋してたら良かったよな

  752. fumi ken says:

    渋谷黒髪に戻して

  753. 狐神愛姫 says:

    アディオスww

  754. うさぎ says:

    1:03 自分が飲み物飲むタイミングより少し前で音がなって「え、まだ飲んでないのにこんな音なる、、、?!私うるさっ!!!」って思ったら効果音でした。

  755. Musashi says:

    ないとーって凄い事言いそうで普通の事言うよねw

  756. ABCぺぺ says:

    いつねたきれるのか?

  757. white says:

    渋ジャパの笑顔
    くそ可愛い??笑

  758. 多久光 says:

    アホみたいにいれるからや

  759. 多久光 says:

    アホすぎる

  760. 沼田令子 says:

    コーヒーと、こめまはになまなななたああになかああてはにかからめきまねねをになのたたえわひななのなみあまやななややまななやなにやなやねやななななななのやはなかたなややななやはひななのやなねねはひやななやな

  761. yoko yoko says:

    スイッチONした瞬間の反応は分かってたような…w

  762. 百合 says:

    アディオス笑った

  763. ここほれニャン says:

    本当ですか!?

  764. まちるだ says:

    メントスを粉砕してからコーラ入れたらどうなってたかな?

  765. kazukazu says:

    ミキサーでメントス砕いてからコーラ入れるかと思った

  766. 水冷本格 says:

    メントスをミキサーで粉末状にしてコーラにぶち込んだら反応早くて凄いよ。

  767. Yuuko Mikami says:

    ぱにむゆゆゆれるみれみりるるやりるやひりりるみりをるひやりわるはやりむやるれはれりりみーやはれはやりーりりみーみるりーりりみーりりみーりらまーをりみーをまりーんりんるみみるりんりみんりみーりんみーりみんーみりんーみりをーんりみーみんりーりんみーりんみりんみーりんみーりんみーーんんみーんをみーんをみーんりやーんりやーんりみーりんやーりんみーをみーりんみーんりみーーーれーーれーーれみりるりりーりんーりんをんれりりーんんーんんーりるーるんりんーりんーりーりんーをんーりをーりんーりんーりんーりんーりんーりん

  768. じゃすみんちび says:

    びっくりしてふたはずしちゃうからぁあ爆笑

  769. おーつんぼのばい says:

    10日から学校の人いいね?

  770. ウインナー ウインナー says:

    始めっからもうセットされてるっていうね笑笑

  771. 富山幸乃 says:

    発想が毎回面白くて好きです!
    これからも応援しています!

  772. マンエイズ says:

    こんなんやるまえから結果見えとるやろ
    この二人は脳に障害でもあるのかな?

  773. るぉー says:

    飲んだことある

  774. 一方通行 says:

    絶対捨てたんだろうなぁ
    この後

  775. M.S 0702 says:

    すげー

  776. ジェイ says:

    コーラがミキサーの中にあった時容器が1.5Lだと思った人?

  777. 佐藤ゆーじょー says:

    面白い!

  778. 0024ソラス says:

    メントスをミキサーで砕いたところにコーラを注いだり、砕いたメントスをペットボトルに入ったコーラに入れたりしてほしいです!

  779. いちごー says:

    甘ったるくて不味くない?

  780. りんさや says:

    おるたなchanneI大好きーい♥
    いつも面白い動画ありがとうございます??
    コーラ系の動画好きです!サイコー!

  781. 餅つきガラス says:

    バタービールみたい

  782. 猫にゃんこ says:

    容器ごとじゃないんかいw

  783. PIT DJ says:

    おるたなCHANNEL好きな人??

  784. alon TLR says:

    ミキサーで混ぜ終わったやつを今度炭酸入れてみればいいのに…

  785. ゆうき says:

    ファンタグレープでいいじゃんw

  786. 68mb898 says:

    ナイトーさん!何で米!、って叫んだらの?

  787. Kazuya 616 says:

    しぶやじゃぱんの笑う顔とうっすらした青髭がキモすぎる

  788. YUKI says:

    豚肉を茹でた時の灰汁みたいw

  789. BANG BIG says:

    グッド稼ぎ多過ぎて草生える

  790. ぽむぱむきゃりー says:

    もっと素早くやんねぇとわかんねぇやん

  791. コウメ太夫 says:

    いい大人が子供が考えつきそうなくだらない実験をしてキッズを誘き寄せる。

  792. 三浦智子 says:

    ガムとチョコレートを一緒に食べるとガムがとけるらしい

  793. ウルパウパ says:

    剛毛チャンネルやな

  794. はくたく白澤 says:

    結末…

  795. Yuuki怪盗キッド says:

    耐えられなくては嘘だろスローモーションの時絶対はなしてた。

  796. noni kami says:

    ひげひげの実wwww

  797. Drums Keisuke says:

    久しぶりにオルタナ見ました

  798. 森田かの says:

    私も実際にやったら
    やばかったです!

  799. 赤ゐ希常稲荷 says:

    これに炭酸注入すれぱ
    美味そうやな

  800. にゃんねこ says:

    なんか、茶髪が不自然?

  801. のデュエマチャンネルともにゃんT&T says:

    これから頑張りますのでみなさんチャンネル登録よろしくお願いいたします
    体はってやりますので
    僕の動画に質問を書いたら質問動画だします
    よろしくお願いいたします

  802. くろきけりまち says:

    メントスの味をコーラにすればコーラの味しかしないんじゃないの?

  803. 崇紀鈴木 says:

    米!

  804. 若松和子 says:

    1:39米ではないな

  805. studio miracle says:

    なにやってんの

  806. 古家はる says:

    頑張れないと〜大好き

  807. 武蔵大角 says:

    2.16秒の字幕www

  808. 死神 says:

    今回作ったメントスコーラでドッキリしてください

  809. ひかりひかり says:

    最近サムネが2人で嬉しい!

  810. Natsuhi Furuta says:

    今日の動画いっちばんおもしろかった!!!!

  811. 専門ちゃんねるサッカー says:

    腕ゲ海賊団

  812. アニメとスプラトゥーン大好きチャンネル says:

    米w

  813. まあ君が正論だと思うけど says:

    なんかはじめしゃちょーが居なくなってからはじめしゃちょーがよく使ってたBGMを他のユーチューバーが使うようになったねww

  814. 豊見澤巧兎ズホシホスカ#凛fam says:

    メントスを先に砕いてコーラの中に入れて混ぜたら、大爆発するのかとかやってくださいー\(^o^)/
    お願いしますー

  815. びくとりあれもん says:

    1:35~はもう完全にナメてかかった報いを受けている

  816. 藤井雅博 says:

    危ない! でも面白い

  817. K-POPペン says:

    すごっ

  818. tsuna hyde says:

    飲んでみたかったんです。参考になる動画ありがとうございます。

  819. 千虎 says:

    おもしろい

  820. 紫飛結奈 says:

    Youtuberの部屋ってこんなことしてるのに案外きれいだよねw

  821. ドレアムマシン says:

    コーラにケーキ(クリーム)入れたら泡が固まる

  822. 神山健一郎 says:

    メロンソーダ(炭酸)にソフトクリームを入れたらこうなったけど同じ原理かな?

  823. 美由紀阿部 says:

    すげーないとかっけー

  824. かいき[Axis] says:

    僕の家と一緒のミキサーだ

  825. 軽度肥満 says:

    グレープフルーツ 笑

  826. ma_ko S says:

    これ見て、カリブラがスプライトとバナナでやってたの思い出した!?

  827. 。。 says:

    米米米のときないとーがUFOになってる‼️

  828. ギルガメッシュ竹内 says:

    ナゼナイトーはシロイシャツデヤッテルノ?w

  829. だらっクマ says:

    メントスをミキサーで粉々にしてからのコーラを入れるのはどうでしょうか?

  830. 蒼結 says:

    コーラが一気にミルクティーに変わったww

  831. オカメインコとセキセイインコの飼い主 says:

    みんなが出来ないことをしてくれるからいいよね!

  832. 馬場美悠 says:

    まず、コーラをミキサーにかける時点でだめっしょわら

  833. k momo says:

    冷静に考えたらあんなにメントス詰めたらコーラの吹き出すスキマもないな笑笑

  834. さとさとみん says:

    もうちょっとドカンと‼️いきよいよくやらなきゃ‼️?
    大きめなたてながの物にメントスを大量に入れてコーラをいきよいよくいれるんだよ

  835. るな says:

    コーラとバニラアイスを 混ぜたら 美味しいよ?

  836. 蝦名春香 says:

    あ~

  837. さ なり says:

    メントスコーラのおかけでいろんなYouTuber助けられてるよね

  838. 人間 says:

    くっ…言えない…メントスにコーラ味があるだなんて…

  839. 710 shin says:

    蓋にメントスを置いてそのまま閉めた方が、、、

  840. たまき says:

    勢いでビックリして手離しただけでしょwww蓋が飛んできたみたいな言い方してるけwwwww

  841. 0604 Shu-Ya says:

    サムネをやるかと思ったw

  842. なみなみ says:

    コーラとアイスでやってみて

  843. 山岡減量丸 says:

    思わず驚いて私も米って叫んでしまいましたw

  844. Mamin channel Mamin Channel says:

    一万目いいね!おした!

  845. マシュのチャンネル says:

    コーラ味のメントスあるけど…

    やってみるのが一番だねw

  846. リオネルメッシ says:

    おるたなは発想が面白い?

  847. 松野京子 says:

    びっくりしたー

  848. abc z says:

    耐えられなくなったんじゃなくて自分から離してんじゃん

  849. 黒グロゲーム says:

    やはり、コーラにメントスをいれても
    ミキサーに変わりないという事ですね。

  850. R U says:

    おるたな普通にギャグセン高いwww

  851. 颯大そうだい says:

    面白い

  852. んくるめめるくん says:

    米!!

  853. ライスゴリ says:

  854. SHI SATO says:

    コーラだけでミキサーにかけるとどうなる

  855. ゆっくりユーユー says:

    先にメントス入れて後でコーラ入れたらどうなりますか?

  856. onytis. says:

    ミキサーから出したらコーラちっちゃく見えた

  857. Gamesゆうかず says:

    愛知県 lc るってとって愛知県父子エロて取って

  858. Love onepiece says:

    そりゃそうなるわww

  859. ニャンコ says:

    不気味

  860. 天使&悪魔 says:

    見る前に言うとあんまりおいしくない

  861. 沖翠 says:

    ミキサーデこんなことしていいの

  862. Channelペンキたんぽ says:

    米!米!米!米!

  863. 伊藤太陽 says:

    やかましい

  864. 堤詩織 says:

    ちょっとサー、バカな事しないで欲しい!!

  865. 松村綾 says:

    しぬのか!

  866. アラタ says:

    でもメントスのコーラ味はあるよね

  867. 三色彼方 says:

    サムネ見てビビった壊れるでしょw

  868. 真季海野 says:

    メチャ大爆発やな!

  869. みうぷむみうぷむ says:

    これからも頑張ってください❗

  870. みうぷむみうぷむ says:

    いつも見てます

  871. Mutsumi Doi says:

    ムリ(ごめん)

  872. 筒井結愛 says:

    メントスコーラ好きだねʬʬʬ

  873. 田端しんや says:

    オルタナばか

  874. /サブchannelあお says:

    なんで手はなした?ʬʬʬ

  875. ハリヴェイ里奈 says:

    ちぇちぇちぇがうくるーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  876. 生沼直子 says:

    蓋のところにテープをいっぱい貼ればよかったのに(ガムテープで)

  877. i H says:

    ないとー 押されとけや

  878. Marin[まりん] says:

    (・言・)←面白いから怒ってる

  879. 吉本文弘 says:

    混ざった後、のやつ焼肉のタレにしか見えないww

  880. 高橋百合子 says:

    カオスワロタ

  881. Pのん says:

    これって、コーラだけ?サイダーとかもプシューってなるの?

  882. 山本結万 says:

    おにごっこやかくれんぼ増やして

  883. チャンネルなるか says:

    ワロタwww

  884. 佐々木陽子 says:

    ねね思ったんだけどね、メントスコーラの生みの親って。。。?

  885. Fumihiko Aso says:

    チャンレネル登録者数がヤバい…

  886. tashun says:

    「米」で吹いたwwwwwww

  887. ブロッコリーミスター says:

    ないとーヒゲ生やしてサングラスしねオールバックしたらチャンネル登録者増えるんじゃね?

  888. ブロッコリーミスター says:

    渋ジャパ腕毛剃ったらチャンネル登録者増えるんじゃね?

  889. love EXO says:

    おるならさんが大好きです!このコメント読んでほしい。

  890. 石濱竜太 says:

    大ばくはつ?

  891. サイヤ人極 says:

    けっきょく爆発するだろ

  892. !akari! tamashiro says:

    コーラのメントスとコーラをま是たらダブルコーラになるんじゃない!

  893. daisuke isihara says:

    米❗

  894. 最高!色松 says:

    これメントスコーラやった後に残ってるメントス入りコーラ飲めば済む話では…?

    それ言ったらあかんかww

  895. 裕子飯田 says:

    ??

  896. ハル吉 says:

    炭酸抜きコーラ

  897. 池田華音 says:

    おなかふくらむよ。

  898. ふあり says:

    ないとーの挨拶どぉーした?!大丈夫?!!眠いん?!

  899. 幸秀直 says:

    炭酸がないと意味がないんじゃない

  900. スズキツナヨシ says:

    わくわく

  901. マンボー マンボー says:

    おるたなは綺麗好きだからいいよねー!
    ほかのユーチューバーもみらなってほしいわ!

  902. Mシゲ says:

    ラップをすれば良かったのにw

  903. 安藤宏子 says:

    ふつうさ、バーんってなるでしょ!?

  904. 改スタップ says:

    ウウィンカッカヨw

  905. ゲーム学校ひろひろ says:

    おるたな

  906. SATOSHI KIDO says:

    りんごアメとわたがしをミキサーして

  907. RONGO says:

    今更だけどなんでedの 関連動画が大きいんだ?

  908. miroku shimba says:

    メントスとコーラ混ぜて1日、おいたらふつうのコーラだった

  909. Yu-mi Hirai says:

    顔がw

  910. 坪田雄宇 says:

    q

  911. 高円寺六助 says:

    ひげひげの実w

  912. 登録者が増えるほど暁美ほむらの穢れがたまる says:

    混ぜたやつに炭酸入れれば
    いいんじゃね?

  913. PPユララ says:

    うけるー

  914. 【待人】ワカナ says:

    えへへ♡(ブスぼ)

  915. /りおユッ家族/坂田家 says:

    ないとーさん白シャツダイジョブだったんかな?

  916. リクノブレイク says:

    これに炭酸いれれば

  917. 零漆黒の says:

    おるたなchannel

  918. BVE首都を駆けろ says:

    1:38 ちょれいw

  919. 下愛 says:

    はーい?

  920. 宮本靖大 says:

    ドライアイスでかき氷作ってください

  921. ちとせ北栄 says:

    ミキサーにかける時点で炭酸が一気に発散されるから、まあこうなるわな(笑)

  922. 倉持靖典 says:

    1:43渋谷ジャパンの首を見ろ

  923. U M R MUR says:

    チンカス

  924. 茶珠 says:

    コーラーとメントス一緒に食べたり飲んだりすると危険らしい本当かどうかは分からない

  925. 神田恵美 says:

    絶対編集ないとー

  926. 1222kona says:

    前から思ってたんだけど、なんでメントスってグレープなの?コーラとかあるじゃん!

  927. 腐った林檎のshion says:

    米!!!のところで(´^ω^`)ブフォwwwしたwwwwwwwwww

  928. 下田和紀 says:

    コーラ味(メントス)を入れたら意味なくない

  929. 紗和中西 says:

    面白いびっくりの仕方に笑いました。o(≧▽≦)o

  930. 紗和中西 says:

    Fisher’sとコラボしてください。。お願いします!

  931. 吉田和子 says:

    おるたなハウスがの机がヤバイことになったら

  932. 大谷陽子 says:

    爆笑?しました☆

  933. MaNa says:

    字幕ONにして見るとワケわかんないことなるww 何となく意味通じるとこもあって最初から爆笑ww

  934. G7教授ビッグボインマグナム says:

    ?稼ぎ多すぎ

  935. AD OLET says:

    米www

  936. あめぴぴ says:

    1:43めっちゃ笑った?

  937. ゴリラゴリラ says:

    ただの糖質多めのコーラやん

  938. 美裕紀徳島 says:

    メントスコーラ じゃなくて コーララムネの方がいいよ

  939. 市川武士 says:

    気持ち悪い

  940. 高津洋介 says:

    すごい?⤴

  941. やらせTV says:

    入れる順番逆の方が良くない?笑

  942. セグウェイ says:

    チョレーイ

  943. r k says:

    私の友達メントスのことペプシーって言ってた

  944. 檬檸 says:

    面白いのに
    みんなもうちょっと公録すればいいのに

  945. はゆひさ says:

    ばはははは

  946. らたらかエンペラー says:

    ナイトー白い服はダメでしょ笑笑

  947. 田中さん says:

    2.03ぐらいの渋ジャパの手の毛がすごい

  948. ワシハぽこ茶 says:

    ふろでやっとけ

  949. Foo l says:

    ないとー、わざとっぽ

  950. 西川太志 says:

    結局やってること一緒じゃね?
    普通にやったらメントスが溶けるまでに時間がかかるだけで

  951. かきのごんのすけ says:

    メントスコーラよりやばい

  952. AK_となりのとろろ。 says:

    渋ジャパ6重あごになってる笑笑

  953. ウホウホ says:

    サムネのあきらかに「サムネ用です」感www

  954. madder dog says:

    まぁ蓋したらどうなるか分かってたよね

  955. takahiro hashimoto says:

    ないとーきちんと押さえて!

  956. シュレッダーにかけられる先輩 says:

    そりゃそーなるわな

  957. Billy Mok says:

    ??????

  958. 力也ひな says:

  959. HA NY says:

    まだ見てる人?

  960. ダイソン says:

    問題のシーン1:36
    あれはないとーがびびって離したんだろ

  961. ワカ84カタ says:

    やはり自分の予想どうり‼️ヽ(´∀`)ノ

  962. ワカ84カタ says:

    最初不味そう

  963. airi /AIRI says:

    メントスミキサーにかけて粉々にしてコーラに入れたらよかったんちゃん?ん?

  964. いしこう says:

    メントス食べたい

  965. Akina Mikadsuki says:

    おさとういっぱい

  966. 伝説の50円 says:

    タイトル見てペットボトルとメントスの袋も混ざると思ったw

  967. みあ says:

    めっちゃ面白かったです!

  968. ハムスターリヒタ says:

    メントスの皮てっ、コーティングしてるのじゃない?

  969. i ke says:

    そのままやるのかと思ったww

  970. ラプンツェル大好きJC[わそ民・ピカ民] says:

    1:31ぐらいのところBGMとないとーの掛け声が会ってた気がするw

  971. 熱血!男クラブ/NeketuOtokoKullbe says:

    腕げとコーラ混ざっていい感じwww

  972. ろんまか says:

    ひげひげの実w

  973. 松井悠馬 says:

    コーラ味のメントスあるよ!

  974. ああ says:

    ないとーがびびって蓋から手離したからだろ

  975. 5711 konayuki says:

    米!

  976. Kenji Fukudome says:

    ふたと一緒に入れておくといいと思う

  977. Kara 0509 says:

    開けたまま回す?
    いや、ダメだよ~!
    ・・・・・・やっぱり( ノД`)…

  978. 山田天太 says:

    ただちからがないだけ

  979. 田中温大 says:

    米ww

  980. 鉛ノ冠 says:

    メントスとコーラっぽい色の服(´^ω^`)ブフォwww

  981. 浅井将貴 says:

    ないとーの米ヤバい!爆笑
    その後の渋ジャパの顔!笑笑
    編集面白すぎ!

  982. 岡田りゅう成光 says:

    きてください名前岡田りゅ失せい

  983. バカ空手 says:

    あいデアが凄い

  984. A R. says:

    吹いたwww

  985. えさきかおり says:

    回りに散ったコーラ片付けるの大変そう…

  986. 新発売ゆき says:

    メントス販売された当時から知ってますが、メントス愛されてますね

  987. 良美 三島 says:

    ねぇ・・・ でもさ・・渋谷ジャパンってそんなに(毛)はえてないよねww

  988. だお?チャンネル。 says:

    そのコップうちと同じだね

  989. 沢田翔 says:

    大量!

  990. 沢田翔 says:

    内藤さん面白い?

  991. けんたちゃんねる says:

    けんたちゃんねる

  992. 山口弘美 says:

    いつも見てます!

  993. Kevin Baobob says:

    Why would you do this in your room… lol

  994. 古山綾 says:

    メントスコーラはやってるの

Leave a Reply to ゴメス2784 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *