【検証】ある方法でメントスコーラを一瞬で凍らせてやった。 -mentos into frozen cola-

こんにちは!さとひろです!
チャンネル登録してくれると喜びます(^^)/
My name is Satohiro!! Please subscribe!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分が面白そうと思ったこと、好きなことを動画にしています!
ゲーム実況、演奏動画、歌ってみたなどオールジャンルで活動しています!
たくさんの方々に動画を見ていただきたいです!
たくさんのYouTuberの方々ともつながりたいとも思っています!

イベント、お仕事等のご連絡、コラボなどコンタクトは全てUUUM株式会社へお願いいたします!

twitter → https://twitter.com/satoimo_0403?lang=ja

弾き語りのリクエスト、面白い企画などなど募集し­ております!
リクエスト等はコメント欄へ!
みなさんのコメントお待ちしております!

チャンネル登録よろしく!
Please subscribe!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!­­­­­!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

You may also like...

32 Responses

  1. 崖の上の宗介 says:

    今日もイケメンだなぁ

    何気1コメだった(`・∀・´)
    嬉しいね

  2. ゐ ち ン . says:

    うぽつ

  3. 加古みのる says:

    初コメ

  4. Misa Ari says:

    誰だ〜!

    低評価押してるのはー!
    私は、

    高評価だぞ!(笑)

  5. 蘭真[らんま] says:

    うぽつです!

  6. Arlert Armin says:

    久々に見たら肥えたな笑笑

  7. love B. says:

    フローズンコーラをやってるYouTuberは多いけど、それをまた違う見方で動画に出来るのって結構凄いことですよね!これからも応援しています♪

  8. さわりり says:

    結構凄いことやるね(゜∀゜)
    お疲れ様ですううううう❤︎⍤⃝

  9. taka aya says:

    フローズンコーラ、前にやってみたけど全然上手くできへんかったから羨ましいwww

  10. マカロン says:

    ごめん、メント↑スコーラは聞いたことないわʬʬʬ

  11. oreo says:

    100いいね?

  12. ミク# says:

    楽しそう☺️やってみたい!!

  13. くらむぼん says:

    すご!
    フローズンコーラってできるんだ!!
    やってみたいけどコーラ苦手ww

  14. M K says:

    いつまで、ニット帽かぶってるの?もう、5月なかばだよ。

  15. アリエル says:

    炭酸抜いてるから、メントスコーラの反応はしないねw

  16. ポッターハリー says:

    コーラあんま好きじゃない…

  17. ぱんずです。 says:

    サムネ『いか』にみえたよ…?

  18. かなこり says:

    劇団スカッシュさん!!!!!!!

  19. さりったねった says:

    この動画の意味が分からなかったバカは他にいないのかな?(´・ω・`)

  20. HITOMI y says:

    うめぇーーーが孫悟空みたい笑

  21. りなたそ says:

    フローズンコーラ最近化学の授業で取り扱ったから嬉しい!!??

  22. e s says:

    誰か、さとひろに炭酸飲料のCMを!!!

  23. Yuki naga says:

    一緒にすんでるの??

  24. 아이라김.*・ says:

    フローズンコーラを作ろうとしてカチンコチンになった思い出しかないわ??

  25. K・ K says:

    さとひと、いつまでニット帽かぶってるんだろー。
    もう、5月なのに笑

  26. ぱせりせろりのふっち says:

    指輪?!!(゜ロ゜ノ)ノ結婚したの?!!!!

  27. 。もこ says:

    結婚したの?

  28. わきゆい says:

    さとひろくんすげぇ!

  29. ムニエル太郎 says:

    ?

  30. kuaraくあら/ says:

    ʬʬʬʬʬʬ

  31. ARMY아오이 says:

    コーラじゃない物でやったら、どうですか?

  32. あじふらい says:

    後ろのスイッチにリボンが付いてる

Leave a Reply to taka aya Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *