メントスコーラを初めて見た犬の反応が可愛すぎた!

少しでも面白いと思って頂けたら
是非【チャンネル登録】お願いします!

22時頃に毎日ビシバシ上げていきます!!
ゲーム!ボツ企画!リメイク!その他!

水溜りボンドのメインチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA
ーーーーーー
●2000人が選んだ水溜りボンドの去年の動画BEST10↓
https://goo.gl/IMhILw

●水溜りボンドのガチドッキリ集↓
https://goo.gl/n3ue8I

●ディズニーの都市伝説検証まとめ↓
https://goo.gl/oRvu92

●奇跡の展開が待っていた実験動画集↓
https://goo.gl/86s8m0

●水溜りボンド名物、都市伝説検証まとめ↓
https://goo.gl/lDCLyI

●水溜りボンドの他のYouTuberさんとのコラボ動画集↓
https://goo.gl/J25Ldw

●UFOキャッチャーでありえないもの獲ってみた集↓
https://goo.gl/lSV8cb

●水溜りボンドが本気で体を張っている動画集↓
https://goo.gl/4JlS1q
ーーーーーー

◆Twitter
カンタのアカウント

トミーのアカウント
https://twitter.com/miztamari_nikki

You may also like...

1,000 Responses

  1. nikki aiso says:

    うわぉあぁぁあああああああいあああああああああさいつよかわいいですふぁーーーーーーーー!!!!!!!!
    わたしの中の女子が荒ぶってます!
    今日の動画が1番女子受けさいつよです!!!わんこはずるい!
    ビーちゃんと会話するトミーさんが優し過ぎるるるるるるる!!
    ありがとうございます( ; ; )

  2. もろとみあき says:

    何この動画。私のための動画やん

    トミーもビーちゃんも可愛すぎてビーちゃんになりたい

  3. ぬまおー says:

    原宿でこれを垂れ流したい……

  4. 神崎翔梧 says:

    可愛い。以上

  5. SM HERO says:

    ビーちゃん可愛い
    魔王が可愛い
    そんな動画…

    魔王…ここは天国ですか?

  6. ヨシオですよ、 says:

    原宿票狙い???

  7. あーりー says:

    トミーのおかげで今週の疲れも癒えたあああ

  8. 言葉ココロ says:

    ビーちゃんと話す時のトミーさんの喋り方が可愛い?

  9. ヨシオですよ、 says:

    なんかシュールすぎて草w w w

  10. 桃もも says:

    ビーちゃんにビーちゃんが出てる動画見せたらどうなるかやってほしい!

  11. rin go says:

    ずっと見てられるわ。かわいすぎ。

  12. しーさん says:

    トミーのビーちゃんへの喋り方好きすぎるかわいい
    ビーちゃんは存在が癒し?

  13. モモ says:

    ビーちゃん可愛すぎる?
    すごいお利口!
    最後の無言ビーちゃんじわったw

  14. さんちびうた says:

    シュールの極みwwwww

  15. namredips says:

    なんか、コメント欄女性ばっかだな笑笑

  16. m嬢 says:

    可愛すぎてー、めっちゃ癒された!

  17. pon pon says:

    トミさんの話し方優しくて
    癒される。ニヤニヤしちゃう笑

  18. Ii AYANE says:

    甘い口調がかわいい?????

  19. miniusagi4121 says:

    ひたすら可愛い??✴

  20. るかす. says:

    優しい喋り方かわいすぎる

  21. MiNa says:

    魔王の子…

  22. SA CHI says:

    トミー可愛すぎか…

  23. てんおうちーぽむ says:

    ビーちゃんに話しかけるトミー最&高

  24. なーなー says:

    トミーげきかわ

  25. みホンタス!! says:

    トミーめっちゃいいパパになりそ〜(・ω・`*)

  26. かなちゃん says:

    びーちゃんの相手をしてるトミーさんがかわいい(*´`)

  27. まいたん says:

    ビーちゃん可愛い〜

  28. かほ says:

    かわい?

  29. Syaaa Go says:

    可愛い?

  30. だぁまろハウス says:

    サブチャンネルは女性の方が多いのかなー?

  31. juri juri says:

    ビーもトミーも可愛すぎか?

  32. BIGBANGテソンiKONジュネ says:

    トミーの話し方まじ優しい

  33. 四葉のクローバー says:

    ちっちゃい子あやしてるみたいでトミー可愛い?

  34. s says:

    今年いち可愛い

  35. maki says:

    なんというほんわか(๑´꒳`๑)
    こゆの女子ウケいいんじゃないですか?笑

  36. きこりのもり says:

    本当にほんとにびーちゃんかわいい?

  37. 美優にゃん says:

    1:50〜 天使

  38. ぴん says:

    可愛い好き …

  39. みみ says:

    かわいすぎるビーちゃん

  40. 。ゆーさく says:

    とてつもなくほのぼのしてるw

  41. aya 3 says:

    トミーさんの話し方とビーちゃんに癒されました✨☺️

  42. ni-na 183 says:

    床でやらないで(#・∀・)おこだよ!

  43. 安部和 says:

    神回すぎる。。可愛い。。

  44. きなこもち says:

    可愛いすぎ(´π`)?

  45. おまめさん says:

    ビーちゃんとの動画ほんと好き( ˘ᵕ˘ )

    可愛すぎて癒される~
    もっとたくさん見たい!!

  46. いかたそおくら says:

    トミーが可愛すぎるむり(笑)

  47. michi kusa says:

    びーちゃん足かわいいー!
    トイプーと何かのミックス?

  48. 米米 says:

    良い子すぎる

  49. みずほ says:

    ビーちゃんかわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  50. MR. 01 says:

    可愛い(о´∀`о)ノ

  51. Misumi Ikaruga says:

    ちょっと舐めないで!何してんの?って叱られたときのビーちゃんの反省した顔可愛いww

  52. みーたん says:

    この動画は原宿票ゲットですね!

  53. まるちゃんさん says:

    トミーさんって
    YouTuberの中では普通だけど
    その辺にいたら変人だよね

  54. yoshi e says:

    魔王が!優しい!かわいい!!(笑)
    のほほん動画癒されます(о´∀`о)

  55. 腹ペコみっくん says:

    実家がおしゃれ?

  56. Ruri says:

    何この最高に癒される動画。。。
    『後で見る』から消せないパターンの動画だ??

  57. ゆか。 says:

    ぬいぐるみみたいな毛並みすごい可愛い✨

  58. さとうれい says:

    トミーさんもビーちゃんも可愛すぎてしんどい???

  59. みほ says:

    ビーちゃんかわいい?
    ビーちゃんとの動画を増やせば
    更に女性視聴者が増えるのでは?

  60. りぼんラム says:

    ビーちゃんっていうお名前なんですね✨
    初めてビーちゃん見ました(﹡ˆˆ﹡)

    とっても可愛くて癒されましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    また機会があったらビーちゃんと動画撮ってください♪♪

  61. ちっちきちー says:

    いや、絶対おやつ貰えると
    おもってたからwww
    めちゃかわいいww

  62. ポポロパポペピ says:

    ヤバい可愛すぎる

  63. mika kimura says:

    魔王が優しいだと…!

  64. かかし says:

    ビーちゃんのしっぽ可愛すぎるw

  65. えっこ。 says:

    これは女性視聴者大量ゲットですわ…

  66. ばなな says:

    原宿票狙いにきてる笑

  67. なかでれな says:

    ビーって呼んでるトミーさんを呼びたい…

  68. 町元ケイのお絵かきチャンネル says:

    脳みそ溶けるほど可愛い映像

  69. Ma fu says:

    ビーちゃんに対するトミーの喋り方が優しいし、もう二人とも可愛すぎる?

  70. No name says:

    ビーちゃんの動画もっとあげてほしいです!!! はりやまさんもお願いします!!!

  71. 金森ダイスケ says:

    ビーちゃんよりトミーの方が確実にかわいい

  72. みく。OORer says:

    ビーちゃんと喋るトミー可愛すぎるやばい

  73. 雷花 says:

    しっぽ…!しっぽが…!可愛いいい!!!

  74. bianc says:

    最近サブチャンの方が楽しみかも

  75. 天星りぃちぇろ says:

    可愛い♡癒されたぁー!

  76. cafe moka says:

    いや可愛すぎる?(笑)

  77. R -man says:

    「おすわりは?」でビーちゃんがおすわりした後「おすわりしてんの?」って言うトミーにじわる

  78. くるくる says:

    かわいい…..

  79. _____ A____ says:

    びーちゃん可愛いとか、トミーさん可愛いとか色々言いたい事あったのに、帰省理由アロハシャツを取りに。が私の中で勝ってしまったwww

  80. リィジュ says:

    こんな動画待ってた!あと最後寝るのかと思ったら・・・寝ないんかい!

  81. 高良翼 says:

    うあああかわいい最初から最後までかわいい謝謝

  82. aruto gon says:

    かかかかわいすぎる……

  83. α- 1090 says:

    癒されるʬʬ
    犬苦手だけどこれは可愛い。

  84. pipi pympom says:

    おまけの最後のビーがかわいすぎて。。。

  85. ちょこ says:

    ビーちゃん可愛いーー!!
    トミーとビーちゃんが遊んでる所、もっと見たいっす!!

  86. メイベルディッパー says:

    本当にめちゃめちゃかわいい

  87. とみ。 says:

    ビーちゃん可愛い

  88. やまやま says:

    可愛いかよ〜

  89. *鬱* says:

    ビーちゃん可愛い❤❤❤

  90. けんぴいも says:

    くしゃみ可愛いし、しっぽめっちゃ振ってるのほんわかするし、トミー可愛いし最高だな

  91. らい。 says:

    ビーちゃんにデレッデレなトミくんもビーちゃんも可愛すぎる(*´ω`*)

  92. 空飛ぶシュークリーム says:

    いや、ビーちゃんもトミーも可愛いすぎw

  93. _み says:

    最後のビーちゃんの顔www

  94. なお says:

    ビーちゃんを食べそうな勢いだな

  95. meco says:

    めっちゃかわいい〜!!!!

  96. はるの says:

    まってトミー可愛すぎな

  97. みるきぃ. says:

    かわええ?

  98. kero san says:

    将来の夢:ビーちゃんになる?

  99. まおまお says:

    ビーちゃん待ってた??????????????????????

  100. まおまお says:

    ビーちゃん大きくなってる!

  101. ray channel says:

    ×メントスコーラがみたい→◯食べ物だー?早くちょーだい✨

  102. う。 says:

    びーちゃんかわいいし
    トミーさんかわいいし
    とっっっても癒される。。。

  103. さっつんψ says:

    だんだん眠っていくビーちゃんがまるでスフィンクス

  104. のる says:

    ビーちゃんのくしゃみのあとに「くしゅん」って言うの
    いつもいってんのかな(´;▽;`)声好きすぎ

  105. ゆあころ says:

    その窓の下で撮ってるの懐かしいね
    タイムテーブルの時以来!

  106. くろあめさん says:

    可愛いよビーちゃん可愛い
    Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆

  107. 桜庭音操 says:

    魔王から牙が抜けた…

  108. あむあむ says:

    あぁ何もかもすべて最高・・・??

  109. まさゆか says:

    可愛すぎる????

  110. ももも縦 says:

    2:09のビーちゃん
    足可愛いw

  111. ななな真奈 says:

    アロハシャツwwwwwwwww

  112. つかさ says:

    かわいいいいいなんじゃこりゃあああああ

  113. yu ma says:

    トミーの喋り方かわいいかよ?

  114. ぐらたん says:

    大人しくてかわいい〜〜

  115. ゆうすみandかすみん says:

    帰省の理由がアロハシャツで
    愛犬にメントスコーラ見せるって凄いな(笑)

  116. 瀬川早紀 says:

    びーちゃん興奮してんの?って何度もきくところこっちがやばいwww

  117. 血溜りボンド says:

    何この平和な動画

  118. お嬢 says:

    今日も癒された(笑)

  119. ai yuilove says:

    久しぶりのびーちゃんかわいいいい

  120. みそまる says:

    タイトル変更→ビーちゃんに話しかけるトミーが可愛すぎた!

  121. はなわさび says:

    おやつ貰えると思ってるだけなのに興奮してるってw
    少し犬の事知らないとダメよ。

  122. you know says:

    1:52のビーちゃんのくしゃみのあとのトミーのくしゃみの真似可愛すぎた

  123. みき says:

    ビーちゃんのリアクションが良すぎる

  124. みき says:

    トミー足つるつるすぎ綺麗笑

  125. このは says:

    トミーさんの家の窓オシャレですね!びーちゃんもトミーさんも可愛いです( ̄∀ ̄)

  126. DJ KOZIMA says:

    ビーちゃんのくしゃみが可愛い?

  127. ぴょん says:

    ビーちゃん可愛すぎ???

    トミーさんも可愛すぎ??

  128. チワワ犬 says:

    ビーちゃんが可愛くて仕方ないんだね✨

  129. オム says:

    かわいい

  130. みやなー says:

    人形みたい

  131. Ma chan says:

    めっちゃ可愛い♡ビーもトミも可愛いっ!わんちゃん賢すぎだしトミが好きってめっちゃ伝わる///

  132. ぴか ぴか says:

    可愛すぎるーーー!♡
    メントスコーラする前の興奮して
    そわそわしてる感じもまた可愛い♡
    定期的にビーちゃん動画お願いします?

  133. ぷぷ says:

    あああああああああビーちゃんと遊ぶ時のあまあまトミーやばみぃいぃぃいいいやだあああああ

  134. ぷぷ says:

    ビーちゃんとずっと喋ってるトミーの可愛さよ

  135. 南神無月 says:

    ほんとに可愛すぎる??

  136. Rincho Takamura says:

    は?

    なんだ
    ただの癒し動画か

  137. 謎のたむたむ says:

    ビー?がすこし首をかしげて見えた。かわいい

  138. タミボン says:

    ビーくんもトミーも可愛すぎかよ!!

  139. you know says:

    ほんとJKにしか見えないですよ

  140. ひーさん. says:

    週に1回はビーちゃんと遊ぶ動画見たいくらい大好きです!!

  141. 明太マヨ says:

  142. 明太マヨ says:

    「ビーちゃんっ」の言い方可愛すぎ?

  143. 日向はな says:

    可愛すぎるー??

  144. あの says:

    女性視聴者満足度☆☆☆☆☆

  145. ぱにちゃん says:

    まっじでかわいいww

  146. あの says:

    がわぃい”い”いんあ”あ”あ”あああ!!!

  147. りんご りんご says:

    遊んでもらえるとおもってビーちゃんがしっぽふりふりしてるのも、ビーちゃんと遊べて嬉しいトミーもかわいい

  148. ルナ says:

    かわいい~!!!
    もっとみたい!

  149. みりん says:

    これは女性層増える笑笑

  150. 怨呪 says:

    待ってめっちゃかわいいんだけど!!

  151. のの says:

    可愛いすぎるビーちゃん?

  152. かわいいぶす says:

    びーちゃんになりたい☺☺☺☺☺☺

  153. かわいいぶす says:

    でもびーちゃんを撫でたい?????

  154. そくすい says:

    ビーちゃんみたいな可愛い犬飼いたいな

  155. 恐怖新聞*カヌレ says:

    ヤバい❗トミーもびーちゃんもかわゆい✨癒しだわ

  156. ぴな says:

    コーラが溢れてるときのトミーの手なに笑笑

  157. 鼻高じいさんオンナダヨ says:

    女性視聴者増やしか笑

  158. わたし says:

    お人形みたい( ˊᵕˋ* )

  159. 。あまね says:

    ビーちゃんって、トイプードルなのかな?

  160. ゆっぴっぴ says:

    びーちゃん可愛い?❤️❤️
    そしてトミーも可愛い❤️

  161. 真昼。 says:

    今日のトミー完全に田舎のおばあちゃんちの近所にいそうなよくお裾分けくれるオバチャンじゃないの

  162. のるのあ says:

    びーちゃん人形みたい

  163. Seina Ӧ says:

    可愛い!

  164. ももたろう会社員 says:

    トミーの甘え声キモイwww笑えるwww

  165. サランヘヨYT says:

    めっちゃくちゃ可愛い( ..›ᴗ‹..)

  166. パンケーキ says:

    私は猫派。トミーといるとかわいい。

  167. 飯塚明夏花 says:

    手がめっちゃずっと動いとる。笑笑

  168. says:

    犬も可愛いけど、、、
    犬の可愛さどころじゃねえぞ、トミーの話し方可愛すぎかよ、、、

  169. N S says:

    可愛すぎる♡
    また動画撮ってください!

  170. 青りんご夫人 says:

    びーちゃんめっちゃ可愛い(*´ч`)

  171. ゆちゃん says:

    いや、トミーがビーちゃんと
    遊んだけの動画みたいよ?わたし

  172. かになべ says:

    ビーちゃんか!
    ヴィッちゃんて聞こえて( ^ω^)おっおっおっっとなったわ……

  173. とり とり says:

    しっぽ「ピロピロピロピロ」

  174. 西園寺ユリカ親衛隊 says:

    お利口さんすぎる。。

  175. まーまま says:

    俺はこのトミーを飼いたい…

  176. いちごオレ says:

    ビーちゃんずっと興奮してるの笑ったww

  177. 賀木苦毛子 says:

    トミー実は魔王ではなく心優しい人間かもしれない説が出てきちゃう動画ですね…

  178. やみつきレモン says:

    ポラかと思ったwwwwww

  179. 竹本義信 says:

    トミー動物に好かれそう

  180. 09 H i m a w a r i . says:

    水溜りボンドwithB(ビー)にしたら
    女性視聴者増えるかもしれない説

    おもんな

  181. Apple 。 says:

    最初っからかわいい?

  182. 蓮藤堂、彩 says:

    かわええw

  183. NA KA says:

    ビーちゃんのくしゃみ可愛すぎ❤
    トミーもしゃべり方可愛い~

  184. かねあ says:

    アロハシャツ取りに行ってたんだー

  185. かねあ says:

    びーちゃんと可愛い
    もっとびーちゃんとの動画もあげくだい

  186. akemi Y says:

    女性の好感度が激しくアップしました,(*゚∀゚)

  187. お兄さん豆腐 says:

    とたけけにしか見えんわwww

  188. H H says:

    こうふんしてんの?
    …w

  189. 岡本よん says:

    この犬ひつじにみえる(笑)
    かわいすぎるし、なによりトミーがかわいい。

  190. さぶれひよこ says:

    女子ウケってこうゆうのだと思う!

  191. みた。 says:

    幼稚園の子が書いた犬をリアルに連れてきたみたいな
    かわいいですね

  192. ねねねふふふ says:

    びーちゃん×トミーの動画がずっと見たい、、

  193. meowing wizard says:

    ビーちゃん 可愛すぎやろ❗?

  194. マーボーたん says:

    魔王実家伝
    〜魔王の休日〜

  195. あすあすあすてぃー says:

    待ってました!!!!ありがとうございます!!!

  196. あゆちきん says:

    かわいい

  197. kumiko 。 says:

    可愛すぎます??

    またビーちゃん動画みたいです!

  198. きょん。 says:

    もう冒頭の「久しぶりだね、びっちゃんねえ、なに?」にやられましたおはようございます。

  199. . says:

    これが久々に実家に帰って来た息子(23歳)だと思うと結構しんどかった

  200. りか says:

    1:50~1:53
    ありがとう

  201. ゆう says:

    可愛いいいい

  202. とりマヨ says:

    トミーとビーが会話してる動画でもいいと思う(笑)

  203. まつもと says:

    犬種なんですか?

  204. 絹餅 says:

    可愛い♥
    もっとやって欲しいです。
    ってかくしゃみ可愛いし、トミーと話してんのも可愛すぎ

  205. . says:

    「ちょっとね、今回ね、アロハシャツを取りに実家に帰ってきたんですよ。」
    帰省理由笑った

  206. あき says:

    帰省の理由がアロハシャツだし、ビーちゃんに甘々な感じもとても良い…女性層増えるでしょこれは…

  207. !さおり says:

    ビーちゃん今まで見てきた飼われてるワンちゃんの中で1番かわいい??ほんとに可愛すぎて涙流して見てた???

  208. きむかのん says:

    魔王がわんちゃんをかわいがってる!

  209. . says:

    ビーちゃん「久々に帰って来たと思ったらタオルもなしにメントスコーラ床で直にやるとか…大丈夫かなこの飼い主様…僕の知らない数年の間におかしくなっちまったようだ…」

  210. mayu_mo 0725 says:

    1:21のトミー可愛すぎ

  211. SK大宮 says:

    サムネの犬人形みたい(ノ∀`笑)

  212. にこ. says:

    犬種誰か分かりますか?

  213. なっち。。 says:

    尻尾短い!振ってる時めっちゃ可愛んだけど♡

  214. しゃぼんだま。 says:

    トミーもビーちゃんもかわいすぎか

  215. 野本由起子 says:

    ヤバい!!。おすわりするの超かわいいです!ビーちゃん!!。

  216. 狸ドラァ says:

    かわいい❤️

  217. ゆっちんぷりん says:

    ビーちゃん可愛すぎるな(u_u)??

  218. めぐみるく says:

    テスト勉強で疲れてたからほんとに癒された♡ビーちゃんもトミーもかわいすぎ?

  219. ゆんゆん says:

    大きくなってる??

  220. しょーた says:

    1:26のコーラがコアラに聞こえたw.

  221. miyu shimizu says:

    くしゃみ激かわ?

  222. ぶどーいちーご says:

    かぁぁぁわいいいいいいい

  223. na na says:

    ビーちゃん飼いたい←

  224. まーべ says:

    ビーちゃん可愛すぎる!!
    トミーさんも可愛かった〜

  225. まりっぴー【とんちゃんず】 says:

    トミー)チャチャチャ…
    ビーちゃん)くしゅん!
    トミー)くしゅん…

    ここまじ可愛い…
    ビーちゃんもトミーもっ!

  226. 工場好き戸塚 says:

    興奮してんの?っていった時一瞬トミーが変態に見えた。。

  227. 。ともか says:

    これは女性視聴者を増やすための動画ですか
    ビーちゃんかわいすぎる…?

  228. さき says:

    可愛すぎる!!!

  229. カンティー says:

    女性層増やす方法は!これだ!!!!!!

  230. とらまめ says:

    久々のビーちゃん!!!
    ほんとかわいいなぁ…

  231. とうふ says:

    なんだただのほっこり動画か

  232. 玲奈【れな】ボン人 says:

    可愛すぎる×100000000???
    ほっこりするー✨

  233. ひろみhiromi says:

    ビーちゃんに話しかけるトミーの声の甘さに萌えた♡

  234. ちゃんみう says:

    あーっ!
    ビーちゃん、可愛すぎる(´・ω・`)♡

    トミーがビーちゃんの相手してるときめっちゃスキ(*´ω`*)

  235. Risa says:

    犬とお戯れになる魔王も可愛い

  236. DDD† ひつじchan says:

    可愛すぎ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    うちのプードルとおんなじ動きw

  237. ばろんはこ says:

    ビーちゃんかわいすぎかよっ!
    そして、ビーちゃんに話しかけるトミーもかわいい?

  238. あらいこじゃがりこ says:

    普段見れないトミーのびーちゃんと戯れる感じ〜〜好き

  239. はな says:

    両方かわいい?

  240. 夜猫 says:

    足パタパタしておすわりするビーちゃん可愛すぎてやばい
    もうもうもう無理
    本気でニヤニヤが止まらん
    家族に変な目で見られる

    そしてアロハシャツのために実家に帰るトミー((

  241. さやちゃん says:

    ひたすら癒し動画(。-_-。)
    ビーちゃんもトミーも可愛すぎる〜??

  242. 健太okinawa says:

    可愛すぎる\(^o^)/トミーもビーちゃんも!

  243. natumi natumi says:

    最高かよ。最後のびーちゃん可愛い?

  244. ฅもっち says:

    ビーちゃん待ってるときすごい可愛い??

  245. めろはな says:

    くしゃみのとこ謎にじわじわきて仕方ない

  246. kaori kumano says:

    可愛い~なぁ☺すごいしっぽふって~楽しいのかな トミーさんに会えてウキウキなのかも 最後眠くなってるし~

  247. Reina says:

    0:50 のカツアゲに来た地元で怖いと言われてる先輩と反論出来ない後輩感が凄い

  248. l N says:

    実家おしゃれじゃない?
    窓とか、!

  249. まぬえる says:

    ほんとにどっちも可愛くて……!( ; ; )♡
    でも普通にアロハシャツ取りに…は笑った

  250. ありえってぃ says:

    喋り方たまらんな?❤

    アロハシャツのトミー好きやったから嬉しい!!

  251. ウィンドFGO says:

    滅茶苦茶かわいい!!!

  252. 空白 says:

    イヌニナリタイ

  253. りんゆう says:

    ビッちゃん可愛い?

  254. みいず says:

    犬には優しいトミーwうちもそんな感じw

  255. ぽらりす says:

    かわいすぎるwww

  256. ミンユンギ says:

    めっちゃかわええなー笑

  257. さやか says:

    トミーの見てはいけない1面見ちゃった気がする……可愛い

  258. # ra says:

    心の傷を癒してくれる可愛さ(´∀`*)

  259. 1.25倍速厨 says:

    ええ子やなビーちゃん

  260. らーく618 says:

    サムネぽらだとおもった,w

  261. こ む ぎ says:

    ビーちゃんかわいいいい

  262. 影ちゃん頑張って says:

    ビーちゃんになりたいw

  263. A BB says:

    可愛すぎる、、、、、、

  264. 田中友理 says:

    ビーちゃんかわいいわ!!

  265. あおチー says:

    ビーちゃ可愛い❤

    トミーも!

  266. きょんきょん says:

    中村悠一に見た目も声も似てる、、、ような、、、

  267. na ho says:

    GOODの数がいつもより多い?❤️

  268. na ho says:

    緑色の窓オシャレ??

  269. ぽぽぽぽ says:

    最後でもう

  270. うざいオレンジ says:

    ビーかわいい

  271. すみっコ。 says:

    癒された…

  272. アライグマラスカル says:

    めっちゃ可愛い?❗

  273. りく says:

    ビーちゃんもトミーも可愛すぎる?

  274. ななし says:

    え。これトミーの犬?

  275. ころんからん says:

    かわいい

  276. non ka says:

    「くしゅん」が可愛すぎる

  277. こりーぬ。 says:

    チャッチャッチャ

    くしゅん

    の件好きだわ(´(ェ)`)

  278. ちゃんあかり says:

    毛がゴワゴワ

  279. ウマミク says:

    くっそかわいい…

  280. lo ve says:

    結構、大人しそうでおりこうさんっぽい♥最後のピー可愛すぎる笑

  281. Fusimi_ kon says:

    魔王の弱点はビーちゃんだなww
    目の保養動画だわ?

  282. ミクライ says:

    みーって呼ばれてると思ったらビーだった焦っ恥ずかしい(*/∀\*)

  283. まこ* says:

    かわいいの一言にすぎないです。

  284. おもち says:

    どっちもかわえええええええ

  285. おねむねむ。 says:

    犬可愛すぎるんやけど。
    じゃれてるトミーも可愛すぎるんやけど

  286. 【日中韓友好】しょっちゃん says:

    (^^)

  287. ミカサ・アッカーマン says:

    2:41めっちゃ可愛い?

  288. 仲地雪 says:

    犬カワイイー!

  289. みぽりんMiporin says:

    ビーちゃんお座りしてて賢いね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ビーちゃんもトミーも可愛ええ*ˊᵕˋ*

  290. パラパラ says:

    可愛いてもすしりくの犬には叶わんな

  291. 01 30 says:

    いや可愛すぎだろ。

  292. 虹月 says:

    きゃわいいー

  293. さや says:

    1:38ぐらいのトミーさんのひざの下、
    なんでからあげ落ちてあるの?

  294. ですよろしく!sho says:

    犬と羊が合体したみたいで可愛い

  295. 744百 says:

    トミーくんとビーちゃん可愛いしいい子ね

  296. ネフェルピトー says:

    水溜まりボンドの動画って見やすいから好きだな

  297. HAKU says:

    ビーちゃんぬいぐるみやん?❣️

  298. かも says:

    どっちもかわいいな笑笑

  299. ルナ says:

    ビーちゃんの尻尾が可愛い( ˶´⚰︎`˵ )

  300. うさまる うさまる says:

    子犬はゲージから10分以上出さない方がいいんだよ!

    知ってた?

  301. 匿名 says:

    ビーちゃん可愛いしトミーの口調が甘過ぎてヤバイ

  302. りりりんご says:

    ビーちゃん可愛いし賢いw

  303. 佐藤勝広 says:

    可愛い❗

  304. 大島きえ says:

    わんちゃん可愛い?❤

  305. 天を登り行くイタリ says:

    サムネだけ見たら
    犬にメントスコーラやるのかと思った

  306. ꧁魚のムニエルサラダを食べるよあと꧂ says:

    ぬっほ❤

  307. つらみちゃん says:

    とってもかわいい癒される??

  308. よっぴーちひぐちーど says:

    ビーちゃんかわいい!
    ビーちゃんと話すトミーが1番かわいい◡̈♥︎

  309. gd_rk pop says:

    めっちゃビーちゃん可愛いやん!笑

  310. 。 kinako says:

    ビーちゃん、かわいいいいいい??

  311. GPS MAD says:

    なにこれ
    クレヨンしんちゃんのわんこじゃん

  312. Kosuke Okdr says:

    サブに女性層が流れてくw

  313. 姫華さんの家畜犬chリスポン中毒者 says:

    女子受け狙いいいと思うよ

  314. 姫華さんの家畜犬chリスポン中毒者 says:

    可愛い

  315. KERO TAN says:

    女性視聴者 意識しだしたたな

  316. うゆ says:

    トミーが可愛すぎた

  317. なほ says:

    ビーちゃんもトミーくんも可愛すぎー

  318. Yachi says:

    ビーちゃんかわいい!
    トミーも可愛いw

  319. かとうまりん says:

    ビーちゃんもトミーもかわいすぎる?

  320. はるや はるや says:

    ビー可愛い

  321. ウェイターズ says:

    トミーいいパパになれそう笑笑

  322. まどか says:

    ビーちゃんもトミーも可愛すぎ。

  323. 。さっちゃん says:

    こんなに真っ白なのにめっちゃ綺麗でちゃんとお手入れされてるのがわかる?

  324. こはるちゃん says:

    可愛い白くってもふもふ

  325. ちょれしちょれやま says:

    尻尾振ってる?

  326. Nishi Hitoshi says:

    可愛い過ぎるよ(*≧∀≦*)
    癒される~❗

  327. Nishi Hitoshi says:

    くしゃみ可愛い~❗

  328. しぇるりん says:

    ビーちゃん犬種なんだろな?

  329. 青ウサギ says:

    しっぽふりふり可愛すぎて涙出た

  330. hocky 1026 says:

    窓の扉の色がとっても可愛い。゚(゚^ω^゚)゚。

  331. kidsまんさや says:

    床にカーペット敷いたほうがいいですよ。敷かないと犬の脚に負担がかかってヘルニアになりやすいと聞きました。

  332. ちゃんまー says:

    ビーちゃん、犬種なんだろー(^^)?

  333. 紫崎 says:

    ちょっとビーっくりしたんですね

  334. プニキ says:

    あ^~かわいい^~

  335. ゆき says:

    ビーちゃんになりてぇなぁ、ただひたすらビーちゃんになりてぇ、それだけ。

  336. m t says:

    久しぶりのビーちゃんだ!嬉しい!

  337. 吉田こと says:

    こういう動画毎日上げてたら女性の視聴者増えそう☺️?

  338. Zakiyama Yu-ka says:

    ビーのこのなんとも言えないお人形さん感がたまらぬ??

  339. あ あ says:

    わんわんみたい

  340. あゆ子 says:

    可愛すぎる、、、、!!!!!

  341. るーにゃ says:

    可愛い、、、、、、

  342. Oooi Ocha says:

    ビーちゃんほんとにかわいいなナニコレ

  343. りほっくま says:

    ビーちゃん可愛すぎる?♡
    メントスコーラする前のしっぽふりふりして期待してる感が可愛い♡

  344. karen says:

    魔王感0w

  345. ひかちねlove JUMP says:

    めっちゃ尻尾振ってて、可愛い!!

  346. べル says:

    ボロ雑巾みたいだな

  347. 渡辺昂司 says:

    ちゃんとゆうこときく犬いいよねー

  348. 長澤真里 says:

    トミーwithビー

  349. M Rose says:

    わんこ可愛すぎるし わんこに話しかけるトミー可愛い

  350. おまめ says:

    もううううう喋り方が甘くてかわいい。。かわいい。。
    アロハシャツのためなんかい!笑笑

  351. _テテんこBTS says:

    足バタバタしながら座ってんのめっちゃかわいい♡

  352. mei n says:

    びーちゃんはもちろんだけどトミーさんが可愛いすぎて原宿票1万

  353. ひなみ says:

    おとなしいね
    ぬいぐるみにしか見えない

  354. ゆうか says:

    ビーちゃんと遊ぶトミーが可愛すぎた!

  355. ayako o says:

    可愛い
    もっと長く観たい

  356. aya kkk says:

    かわいすぎいいいい

  357. ew cr says:

    サムネのトミーとビーちゃんのツーショットとビーちゃんに対してのトミーの喋り方がとてつもなく可愛いと思ったのは私だけじゃないはず

  358. y says:

    ビーちゃんのせれば、女性層高まりますよ。(笑)

  359. 猫凛斗 says:

    可愛いなwトミーにすごく懐いてて忠実な子だなって思う。

  360. ばむʕ•ᴥ•ʔ says:

    可愛くね

  361. Xらんころもち says:

    待つ犬かわゆい

  362. wrpl ______1o says:

    かわいすぎて何回も見にきてしまう、、

  363. Rukiya _321 says:

    メントスより

    犬見ちゃうw

  364. hinana says:

    ビーちゃん
    かわいかよ

  365. ゆあ says:

    最強の癒し動画!!

  366. かほ says:

    びーちゃんのくしゃみ可愛すぎる♡

  367. りんか says:

    トミーのビーちゃんへの話しかけ方がかわいい?

  368. りの・ says:

    アロハシャツ取りに帰ったのw

  369. しおり says:

    トミーの声が優し過ぎてヤベぇぇ(*´艸`*)

  370. しほな。 says:

    親子見たい。(o^^o)

  371. ねね says:

    ゆっくり床が汚くなっていき
    ゆっくり逃げてくビーちゃん

  372. W W says:

    私あんまり高評価とか押したことないけどこれには押した。。。かわいい。。。、

  373. 0613丸 says:

    ビー可愛い!またビーの動画お願いします!

  374. あやね says:

    緑のって窓??トミーの実家おしゃれ過ぎない??(笑)

  375. ボン人&ウオタミれい〜 says:

    びーちゃん可愛ええ?

  376. りえむら says:

    ホームビデオ感がすごい(笑)

  377. りえむら says:

    ワンちゃんと接するトミー……外見とのギャップが萌えポイントですね

  378. てと。 says:

    可愛い?

  379. ちびりかちゃん says:

    ずっと尻尾振ってるビーちゃん(笑)

  380. なな says:

    魔王がデレデレしてる笑

  381. クリスティーネやん says:

    トミーの相方、ビーちゃんにかわったんですね(´へωへ`*)可愛い~

  382. ちょこ。 says:

    ビーちゃん可愛すぎか…?ビーちゃんに話しかけるトミーも可愛すぎか…??

  383. みー says:

    ビーちゃん何してても可愛い

  384. 名無しの権兵衛 says:

    ペットに弱い魔王?

  385. ma_ko S says:

    戯れてる、、、可愛い、、、、、
    いや、、可愛いかよ、、。。
    いや、、、、、可愛い。
    癒しの動画でしか無い。。

  386. Shotaro 2030から来た says:

    実家の部屋の窓?オシャレ!

  387. shiori says:

    ビーちゃんと喋ってるトミーが優しくて優しくて優しくて優しくて優しいから無理最高好き

  388. のらたん。 says:

    ビーたん最高♪メントスコーラよりも、おやつが良さげですね~♪

  389. 某愛好家 says:

    ビー…ビー…ビー…

    バンボービー

  390. じゃがいも says:

  391. じゃがいも says:

    あかさ

  392. かんまる says:

    ビーちゃんも当たり前に可愛いけど、ビーちゃんと戯れるトミーがありえないほど可愛いんだよなぁ…

  393. 空々 says:

    ビーちゃんかわいすぎる

  394. YouTube love says:

    びーちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーー!

  395. なごみ says:

    ビーちゃんに話しかけるトミーの声が好き?

  396. なぎさ says:

    壁の黒いのが魔王の角に見える。。。

  397. ムラサキ敷布団 says:

    めちゃわくわくしてる
    かわいいい

    トミー

  398. chiter 1210 says:

    ビーちゃんがくしゃみした後にくしゃみでたww

  399. エ。 says:

    くしゅんってwww
    こんなにも可愛い成人男性がいるとはw

  400. ゆぅまる says:

    何してんの? 0:54 のときの
    ビーちゃんの顔wwかわいい

  401. 三本マヨネーズ says:

    犬買ってる人?

  402. cyan[シアン] says:

    ビーちゃんが魔王の使いとなっている…

  403. k US says:

    サムネのトミーのライオン感w

  404. fairyvirus says:

    尻尾フリフリが可愛すぎてもうw

  405. 黒井葉子 says:

    ゆっる笑

  406. アサリアル says:

    足踏みしてるぎゃんかわいいいい

  407. だれ? says:

    可愛い――――――!!!!
    トミーとビーちゃんに癒された??
    またビーちゃんの動画待ってます✨

  408. pen cil says:

    水溜りボンドwithビーやって欲しい

  409. 4869 241 says:

    最後の方 ビーちゃん スフィンクス

  410. !へきトラジン says:

    ビーちゃんって何歳なの??

  411. **あーちゃん says:

    1:38「興奮してんの??」の時に興奮してました、ごめんなさいw

  412. チャンネルAMY says:

    Youtuber皆犬ってるʬʬʬ

  413. ひろみう says:

    すげー可愛い犬飼いたいけど親がアレルギーで飼えない奴

  414. かよの says:

    原宿満足度推定200%

  415. Kaito Kataoka says:

    今回の動画は水溜りwithビーでしたねw

  416. へいへい says:

    びーちゃんと遊んでる動画もありなんだけどw

  417. RA says:

    かわいすぎか

  418. きれいなそら says:

    ビーちゃんもうかわいすぎーー(о´∀`о)
    ビーちゃんとお話してるトミーが
    もっとかわいすぎーー(о´∀`о)
    これは女性登録者ふえますよーー?

  419. うかボン人 says:

    ビーちゃんもビーちゃんと話してる時のトミーも可愛すぎる!!
    ビーちゃんの動画もっと出して欲しい!!(о´∀`о)

  420. こんぺ。 says:

    トミー子供産まれたら、絶対こんな感じやw

  421. i i says:

    1:50 永遠リピ
    そしてトミーの
    チャッチャッチャと何気あってる

  422. y k says:

    8時間くらいぶっ続けて見れるわ

  423. ただの炭酸水 says:

    アロハシャツなつかしーーw

  424. ressentiment says:

    「なんかすごいこと起きそう?」(笑)

  425. し ゅ が ーち ゃ ん says:

    富永 かわいすぎな 笑

  426. 愛美 says:

    トミーかわいいやばいすき

  427. 佐野さやたん says:

    これで女性視聴者増えるぞ笑

  428. 黄色のくま says:

    ひたすら可愛いかよ( ¨̮ )

  429. ぽこ says:

    メントスコーラみたいな鼻血でた

  430. くにうた says:

    ひたすら可愛い

  431. リサ says:

    ビーちゃんで女性視聴者上がるんじゃない?笑

  432. リサ says:

    ビーちゃん(犬)と喋ってるトミーがカワイイ笑

  433. ジャッキー says:

    ビー可愛すぎる!!!!
    けど、ビーちゃんビーちゃん言うてるトミーもまぁ可愛い。。。
    癒された、、、。

  434. k r says:

    いいお父さんになりそう??

  435. けいけい says:

    トミー、自分の子供できたらこんな感じなのかな笑

  436. ぷりんプリン says:

    トミーいいお父さんになるわー

  437. papico ! says:

    びーちゃんほんとかわいすぎ?癒された?

  438. ぱん says:

    女子票とれますよこれ

  439. ちくびんびんゼミ says:

    ポケモンの続き見たい。

  440. ゆたちゃん says:

    なにこの動画、最高に可愛い

  441. mika says:

    びーちゃんもトミーも可愛い?

  442. 사나 says:

    くそかわいい

  443. ぱるた says:

    ビーちゃんなんの犬種かわかる方いますか?(;_;)

  444. みさ says:

    お久しぶりのびーちゃんすき

  445. みさ says:

    トミーさん本当にかわいいんですよ本当に

  446. みさ says:

    なによりも原宿票

  447. むらみほ says:

    いや実家に帰った理由がwww

  448. みさ says:

    ビーちゃんもトミーさんもかわいすぎて、、
    ずっと見てられる

  449. まりな says:

    トミーがデレデレしてるのがかわいいw

  450. The Crystal Fox says:

    English dub plz

  451. たなはわくん says:

    しぶじゃぱににてる

  452. きゃさりん says:

    ほっこりした?

  453. きゃさりん says:

    トミーがただただビーちゃんと遊んでる動画リクエストします?

  454. り と す け。 says:

    びーちゃんのかわいさにやられました?かわいいかわいい

  455. ちきちきルゥ says:

    わくわくすっぞ!って感じ^^

  456. .ぴょん says:

    即お気に入りに入れた

  457. きま says:

    トミーの甘い声にキュンキュンする!

  458. おひさまぽかぽか says:

    フツーに好き。

  459. 白林檎 says:

    トミーとビーちゃん可愛すぎかwwww

  460. みずふうせん says:

    女性視聴者100%

  461. この子を探してください says:

    俺も犬飼ったらブーって名前にしよっと

  462. しろうさ says:

    序盤めちゃめちゃ原宿ですね……わんちゃん可愛い( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)?

  463. 真穂田辺 says:

    トミーの優しい喋り方きいたら びーになりたいと思ってしまった??

  464. みずまほ says:

    舐めないんだwえらいね

  465. みずまほ says:

    本当に最後の最後に起き上がりながら、
    ふくしゅっ
    みたいなのかわいすぎたわ?
    トミーももちろんかわいす

  466. あられ。 says:

    ビーちゃんかわいい!?

  467. あられ。 says:

    ビーちゃんって何犬???トイプー?ミックスかな?

  468. ナセ says:

    かわよー

  469. ナセ says:

    外ハネ今日落ち着いてる笑笑

  470. ナセ says:

    トミーかわいいかよ笑笑

    びーに負けてないよ
    ⦅たぶん⦆

  471. ごとうめぐみ says:

    トミーもかわいい\(^o^)/

  472. あいか says:

    びーちゃんかわいすぎるけど、びーちゃんに喋ってるとみながくんがもっとかわいい、、

  473. やまだころも says:

    ビーちゃんもトミーもかわいいなにかわいい

  474. 髪の毛無駄無駄ァー! says:

    ビーちゃん小型犬かな、何歳なんだろ…。それにしても可愛い(恍惚)

  475. お魚になりたい says:

    きゃわいぃー♡

  476. リオむー says:

    かわいい?

  477. icchi says:

    ビーちゃんチャンネル作って

  478. androp05 says:

    シュールすぎwww

  479. とんぬら_ says:

    トミーのビーちゃんって呼ぶ時の声がナダルみたい。

  480. Mr.メロン says:

    可愛すぎ

  481. 大野利子 says:

    ビーちゃん&トミーの動画見るとほっこりする(*´ω`*)

  482. ティアミン says:

    どっちもかわええ

  483. とろろこんぶ says:

    平和だ( ´꒳` )
    むしろずっと2人で会話する動画でもいいですよっ!!

  484. カゲヒト says:

    トミー可愛すぎ

  485. 恐怖新聞*カヌレ says:

    何回もみちゃう♪はじめてかも

  486. 福元恋彩瑠 says:

    最後あたり スフィンクスビーちゃんw可愛すぎ!
    また、見たい!!

  487. j n says:

    トミーとビーちゃんの動画、ビーちゃんもトミーもかわいくてすき!!!

  488. ポムポムプリンのダチ says:

    かわいい〜?ビーと喋るトミー最高ですね!!!

  489. なさ says:

    犬懐いてるなぁ
    可愛い

  490. 槙之助加藤 says:

    ヤバイ

  491. えびちり says:

    カワ(・∀・)イイ!!

  492. えびちり says:

    トミーかわいいなあ!ビーちゃんもだけど

  493. 水ボン says:

    犬と喋るとみぃくそ可愛い♡

  494. AKIRA TAKAOKA says:

    尻尾がちん子にしか見えんのじゃ

  495. 深海の魚 says:

    喋り方シルクさん
    (名前出していいのかな?仲良いから別にいいよね?)

  496. 山田カトル says:

    魔王トミーも動物にはデレるのか…。

    めちゃくちゃニヤニヤしたw

  497. いっちゃん says:

    ビーちゃんととみさんかわいいわぁ(◍ ´꒳` ◍)
    癒される(*´∀`)

  498. 船津若菜 says:

    ずっと悶えながら動画見てしまうww

  499. おこめ。 says:

    可愛すぎるな〜?
    ビーちゃん、わんちゃんのなかで一番好きだな〜
    癒しや☺️

  500. とけい says:

    ビーちゃん動かないとぬいぐるみみたい笑

  501. ふにゃ says:

    ビーちゃん可愛い?

  502. A K says:

    トミーもビーも可愛すぎ!

  503. りお says:

    ビーもすごい可愛いけど、トミー可愛すぎかよwww

  504. solar says:

    くしゅん♪

  505. 浦島ウラ says:

    何回でも見られるwww

  506. めめっち目まぐるしい says:

    かわいい動物に甘えた声にならない人っているんかな。。?

  507. みやまふわり says:

    なんでわんこのくしゃみってこんなに可愛いんだろ。。

  508. テクノアパート says:

    コアラ

  509. にこ にこ says:

    ビーちゃん可愛すぎる。
    うちも犬飼ってるよ?

  510. mamaかなちゅ says:

    ビーちゃん可愛い(⊙ꇴ⊙)

  511. 成瀬くあ says:

    ビーちゃん可愛い??なになになに本当に。もう??

  512. 悠理藤原 says:

    ビーちゃんめたくそ可愛い?

  513. kaela 18 says:

    1:49〜
    トミー 「 チャッ チャッ チャッ 」
    ビーちゃん「 くしゅん 」
    可愛すぎて、、、

  514. 宮林琉月 says:

    ビーちゃん可愛い!
    トミーも可愛い!

  515. コバヤシ says:

    しっぽかわいすぎやろがえ

  516. kaela 18 says:

    2:08〜
    メントスコーラやる前の
    落ち着きのないビーちゃんの足踏み可愛い。。 ( ´⚰︎` )❤︎

  517. ピカチュウ says:

    ごめんなさい
    ビーちゃんがかわいすぎて、ビーちゃんしか見てませんでした?

  518. いぇいいぇい says:

    え、最高

  519. いぇいいぇい says:

    ちゃっちゃっちゃっ
    くしゅん
    くしゅん。

    なんかお決まりな感じ?w
    可愛すぎんかこの組み合わせ

  520. ◯ わかめ ◯ says:

    びーちゃん人間味あるな、動きが

  521. 黒羽快斗 says:

    ぬいぐるみみたい笑笑

  522. こいちゃん says:

    この動画の最初っから最後までかわいいしか言えなかった。

  523. わかな says:

    ただただ、犬になりてぇわ

  524. Narumiぽちこ says:

    アロハシャツ取りに行くのが目的かあーいwww
    びーちゃんと喋るトミー癒しだね

  525. 黒金アル魔 says:

    ふたりともかわいい♡

  526. S P says:

    なにこのクソ可愛い動画!!!!ビーちゃんも可愛いけどトミー。。。癒される笑

  527. 恵みのお水 says:

    皆ビーちゃんを見たいのもあるけど、ビーちゃんにデレデレなトミーが見たいんじゃない?

  528. 恵みのお水 says:

    魔王がお兄ちゃんになった瞬間

  529. んにゃ〜 says:

    ビーちゃん可愛い?

  530. くね says:

    なにこの癒し動画素晴らしい

  531. 薮くんカリフラワー says:

    びーちゃんぬいぐるみみたい可愛すぎる
    しっぽ振ってるところとかすごい可愛い

  532. J in says:

    完全なる癒し動画。。。

  533. yu u says:

    ああああぁ!!!、!最高です!!!
    トミー最高です!!!!!!!

  534. yu u says:

    トミー可愛い…
    ビーちゃん可愛い…

    神動画です(*´`)♡
    また動画あげてほしい☺️?

  535. 兴兴 says:

    ?がくしゃみするところ初めてみた笑
    かわいい!!

  536. yan kana says:

    可愛い❤

  537. 。柔軟剤 says:

    メントスをお菓子と認識してオートシットしたビーちゃんいい子すぎる!!!そしてメントスコーラの反応もギリギリ頭が見切れる位置まで逃げるなんて。。。なんていい子なの。。。。

  538. Wand 771 says:

    トミーがアロハシャツ着る季節になったんだね!!それにビーちゃんかわいい?

  539. 當山楓夏 says:

    ビーちゃんに
    なりたすぎる( ˙ii˙ )♡

  540. 島風 says:

    ビーちゃん可愛すぎて癒される♪

  541. とむ とむ says:

    ビーちゃん真っ白でほんと綺麗
    くしゅん萌え死んだしなんなんだこの動画

  542. Hurry Xmas says:

    うわぁぁびーちゃん!トミー!!

  543. サトヒサ says:

    いやもう、びーちゃんも可愛いけど
    何がいいってトミーが可愛すぎるwww
    帰省の理由といい、
    「ご機嫌はどうですかっ」って聞いてるトミーがとてつもなく可愛いwww

    びーちゃん賢い!

  544. 藤井りょう says:

    しっぽ…(*´﹀`*)♥

  545. みらりの says:

    いや、トミーくんもビーちゃんも可愛すぎかっΣ\( ̄ー ̄;)くしゃみの下り5回くらい戻して見たわ笑

  546. 零崎切裂//4 says:

    トミーが可愛い

  547. もふ もふ says:

    1人と一匹が両方可愛すぎます。
    むしろ喋っててください。
    癒しがすごい。

  548. まぐろにぎり says:

    癒された

  549. もっちゃん says:

    全てにおいて最高過ぎる????不安定やったけど浄化された??

  550. ちゃんみん says:

    可愛すぎてお腹痛いwwww

  551. 十六夜ゆかり says:

    人間から見たら小さいペットボトルだけどビーちゃんから見たら巨大よね笑

  552. 山田ともか says:

    ビーちゃんになりたい((
    ビーちゃんに対するトミーが可愛すぎる
    そして1:49 特に可愛すぎる←

  553. なつこ says:

    逆に眉間にしわ寄るくらいかわいい

  554. 砂糖ハヅキ says:

    トミー親バカになりそう(´∇`)

  555. 辻ちゃん says:

    やばいw 可愛すぎる‼

  556. Grow ch says:

    さいごスフィンクスみたいでかわいー!

  557. なつみかん【ディズニー集団】 says:

    ビーちゃんと話すトミーが可愛い
    もちろんビーちゃんも超可愛い
    やっぱペットは女子票UPだよ!

  558. 多田ゆき says:

    トミーの犬、かわいい‼️

  559. 白黒 says:

    犬可愛すぎる…?

  560. meg k says:

    ビー可愛い??

  561. のじ says:

    2:27の音楽好き

  562. ぼらんち_X03 says:

    ユーチューバーの愛犬を集合させてみた企画お願いします

  563. きなこ says:

    可愛いと癒ししかない…

  564. Misa ki* says:

    やばいめっちゃ可愛いたまらんビーちゃんとトミさんの動画もっと見たいです!

  565. まなみん。 says:

    まってた!!!!!!!!
    かわいすぎ、、、?

  566. てなおき says:

    しっぽ可愛い?

  567. 태석 says:

    withビー

  568. まいかちゃん says:

    癒されました♩

  569. ななちゃん says:

    トミーいい
    パピーになりそう。

  570. ましゅまろ. says:

    ああああああ可愛い(;-;)?
    ビーちゃんもトミーさんも(;-;)?

  571. フレアミント says:

    ヌイグルミみたいで可愛い

  572. ちぽちゃ says:

    ひたすら可愛い。

    以上

  573. フレアミント says:

    最後の所スフィンクスww

  574. says:

    りくくんのマネか!

  575. レオナルドサッチモン says:

    0:51
    トミー「僕がビーと遊んでる動画あげてもしょうがないんで…」
    視聴者「いやそれでいいよ。その方がいいよ。」

    ドッキリ後の説教風

  576. 五月雨と私 says:

    ビーちゃんといると、魔王は優しくなるから、本当の魔王はビーちゃん!?

  577. いも飴 says:

    ビーちゃん動画まってた〜〜

  578. ぱんなこった says:

    びーちゃんかわいすぎる!!びーちゃんと話すトミーもかわいすぎる!(>_<)

  579. 。まろちぃ says:

    ビーちゃんのくしゃみかわいい?

  580. ぶるる says:

    ビーちゃんと喋ってるトミーが可愛すぎる

  581. ふるむーん says:

    可愛すぎるっ!!

  582. chii mochi says:

    かわいい〜〜

  583. あっきー。 says:

    トミーのかわいさ。

  584. ミク says:

    ビーちゃんめっちゃ可愛い??

  585. マッチョ乳首 says:

    爪切ってあげて

  586. 横山なゆお says:

    トミーがビーちゃんのこと溺愛してるのが伝わってくる☺️?

  587. 横山なゆお says:

    ビーちゃんてメスですか?

  588. 横山なゆお says:

    トミー娘のこと溺愛しそうだな〜笑

  589. 松永あさみ says:

    ご実家の窓、めっちゃオサレですね(=‘x‘=)
    ビーちゃん愛され系トイプーですね♡
    仕草めちゃかわいい!!

    トミーさんの「くしゅん」があざとくてあざとくて仕方ないっす

  590. k a says:

    窓お洒落やな

  591. いちょんちょん says:

    トミー(*´д`*)

  592. 0314 icgirh says:

    ワンチャンかわいい?

  593. Megaknee says:

    ビーちゃんめっちゃ可愛いなw

  594. まめしば。 says:

    かわいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおいいいいいいいいいいいい!!!!!!

  595. マキシマムしょう says:

    トミー絶対いいパパになりそう

  596. ゆーきゃん中村 says:

    可愛い!!♡トミーが♡♡

  597. ある says:

    ビーちゃんに癒される??

  598. 田崎沙和香 says:

    ビーちゃん可愛がってるトミーも可愛すぎた♡

  599. マックスMax says:

    ぼのぼのする(о´∀`о)

  600. かなかな says:

    可愛すぎるー??

  601. 山田楓 says:

    ビーもトミーも可愛すぎか???

  602. 綺羅 says:

    なんだただの癒し動画か(吐血)

  603. キリトリ says:

    最初から最後まで癒しポイントが大量大漁

  604. きくちあき says:

    ビーとトミーに癒された???

  605. 記念物天然 says:

    トミーがビーちゃんと一緒に居るときめっちゃ可愛い‼
    どっちも♥♥

  606. Sprina Ollivander says:

    可愛すぎ

  607. 。みんと says:

    人ってペットと喋る時あかちゃん言葉になる説

  608. はらぺこちゃん says:

    子供の、犬への関わり方ってさ
    親がどうやって犬と関わってるか
    わかるよね

    びーっちゃん、ねっ、びーっちゃん

  609. nonon says:

    めちゃめちゃ可愛い!!!ビーちゃん何歳なんですか?

  610. Chiko Chiko says:

    トミー氏の話し方可愛すぎてハンパ無いかわいい癒された

  611. くま says:

    びーちゃんも可愛いけどトミーもっと可愛い?

  612. ゴルゴンキング says:

    すっごいお利口さん!!!!!

  613. 猫とオムライスと says:

    ンアー…ビーちゃんもトミーも超絶可愛い…

  614. 歩羽 says:

    トミーもビーちゃんも可愛すぎて最高に癒やし

  615. みぃ says:

    60万人に見られてるんだぞに思わず笑った(笑)
    チョコンと座るのかわいい?

  616. -ひな-陽生 says:

    ビーくんお人形みたい?

  617. Reina Abe says:

    ビーちゃんも可愛いけど、1番可愛いのはビーちゃんと遊ぶトミーだわ…。

  618. 二木 明穂 says:

    ビーとトミーの会話めちゃくちゃ癒されます!!

  619. 柳 柳 says:

    ビー可愛い❤️

  620. 田村優衣 says:

    ビーと喋るトミーがかわいい?

  621. SHIMA_ HACHISU says:

    ビーも可愛いけど富さんも可愛い!

  622. ON繭 says:

    ビーちゃんを愛でるトミーを愛でる視聴者(笑)

  623. みぎめみぎみみ says:

    ビーちゃんめっかわ

  624. にこっとまんじろう says:

    この動画には夢が詰まってる。。

  625. ミナトマ says:

    トミーとビーちゃんヤバイ??

  626. 玲。 says:

    可愛い(๑´ω`๑)♡キュン

  627. あぼかどたべたい says:

    興奮してんの?興奮してんの?
    がエロいね

  628. Karen.t Matsumoto says:

    可愛すぎて、
    あと、尻尾が良い?

  629. 伊藤博文 says:

    相変わらず人形みたいだなw

  630. y t says:

    可愛すぎるww

  631. エイト says:

    トミー(アローラの姿)とイワンコとコーラ

  632. P C says:

    ゆっるいゆるいゆるいーーー!

  633. 柿ピー says:

    ほのぼのwかわいい(っ `-´ c)

  634. 大輪美空 says:

    ビー可愛い❤️

  635. 永瀬担 says:

    トイプードル⁉️

  636. C N says:

    トミーさんち
    おしゃれ☆

  637. ちい says:

    クレヨンしんちゃんのシロみたい(^∇^)

  638. Ss A says:

    興奮してんの?って言われて興奮しちゃった系女子

  639. Natsumi K says:

    ビーくん可愛い!❤️
    今さらなんの種類ですかね…?

  640. じゃすみんちゃ says:

    ビーと遊んでる動画もっと出して欲しい

  641. ぽこた。 says:

    ビーちゃん癒し度高すぎる…

  642. coco butterfly says:

    どっちもかわいい

  643. 次男推し says:

    可愛さヤバイですね( *・ω・)

  644. おゆめ says:

    くしゅんってくしゃみするのかわいすぎる〜

  645. ゆずぽん says:

    またビーちゃんの動画だしてー!

  646. みさきゃん says:

    ビーちゃんの「早く早く!」みたいなところが可愛すぎて…

  647. RINA says:

    トミーが可愛い動画

  648. ららるる says:

    永遠と見ていたい…

  649. *はらぺこ says:

    ふつーに遊んでるとこみたい?

  650. 茶々おかゆ says:

    ビーちゃんのときのコメント数やばいw

  651. ラムネアイス says:

    ビーちゃん可愛すぎかっ(*´ω`*)

  652. ちさぴよ says:

    このゆるさたまらん

  653. 美優にゃん says:

    アップされた日から毎日2回は観てる
    本当癒されるよ〜??びーちゃんとみちゃん?

  654. はっぱchanツィテル88chanちぃびぃ/ says:

    見るっていうより、もらえると思ってお座りしたw ちゃっちゃっちゃっ クシュン?
    ちょっと逃げたw うちの仔なら…舐めに行っちゃうかも? ビーsanお利口san?

  655. みこと says:

    ビーちゃん可愛い

  656. ごーちゃん says:

    ฅ(^ •ω•*^ฅ♡

  657. ゆっきーの。 says:

    犬がいる動画なのにBGMに「ニャーン」が聞こえてワロタ

  658. たけうちまな says:

    かわいいいい(*´ー`*)

  659. niko dooon says:

    トミーの実家おしゃだなあ

  660. そらそら says:

    トミーも犬の前だと可愛い?

  661. まよ says:

    最高でしかない

  662. 風恋 says:

    トミーのデレっぷりがかわいい…

  663. 雫月*.。 says:

    この子は犬だけどさ、トミー絶対いいパパになるよ!!笑

  664. 三浦優里 says:

    トミーかわいすぎんご

  665. なこ says:

    もーこーいうのほんとすき

  666. kintyou implant seiteki says:

    1:39 うんトミーの口調に興奮してんの

  667. あいす says:

    くしゃみ可愛い(*´ч`*)

  668. かすてら says:

    可愛すぎて無理ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  669. もやしかも says:

    ビーちゃんになりたい、

  670. ねごと says:

    1:19 可愛すぎ〜?

  671. 魔女の宅急便 says:

    「まだよ!」となだめるトミーがかわいい?

  672. Zzz Zzz says:

    ビーちゃん可愛すぎる!大人しいワンコですね。
    ビーちゃんに話しかける時のトミーの声のトーンがめっちゃ優しい。
    そしてトミーの実家の窓、何かお洒落じゃないですか?!うちにはそんなお洒落な扉のついた窓ないです。。。

  673. ケレン says:

    遊んでるのかわいい(●´ω`●)
    ビィも可愛い!

  674. twinkle twinkle says:

    興奮してんの? はやばい

  675. 睡眠 says:

    犬のくしゃみの真似したくなるのめっちゃわかります笑

  676. poi says:

    なんだこの癒やししかない動画、、、めっちゃ和んだありがとうございます。

  677. fantique_ says:

    しっぽが????

  678. きゅんみる says:

    もっとびーちゃんと動画とってほしい!!

  679. y k says:

    ビーとトミーかわいい

  680. かおなし says:

    か、かか、可愛すぎる…!!!!!
    トミーとビーちゃんコンビ
    最強ですか!!!!!!
    トミーが猫に見えて仕方なかったのですがw

  681. tsumuji says:

    めっちゃいい動画やぁ

  682. おかね says:

    しっぽが可愛すぎてやばい

  683. rin pop says:

    めっちゃかわいいすぎる〜〜犬に話してるトミーの声が嵐の二宮に似てる

  684. akariあかり says:

    いぬー!!!!かわいい

  685. waka mitsu says:

    アロハシャツをとりに帰省してこんな可愛い子待ってたらすぐかえりたくなる

  686. 野村芹華 says:

    どっちも可愛いなw

  687. さとのん says:

    ビー❤かわいすぎます★

  688. ブラックキャットor黒豹猫チャンネル♪ says:

    可̤̮愛̤̮す̤̮ぎ̤̮!

  689. チョコカフェ says:

    かわいい!!

  690. チョコカフェ says:

    最後がスフィンクスにしかみえねえ。

  691. hiro mikami says:

    犬ちゃん賢いな・・・・

  692. tomoko kidoku says:

    ぬいぐるみみたいで可愛い〜( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

  693. 吉岡美乃里 says:

    1:51

  694. やさいのようせい says:

    ビーちゃんのしっぽの振り方が器用w

  695. arazomekatsura says:

    私も興奮してます

  696. 松本潤之助 says:

    ビーちゃん可愛すぎ♡

  697. 佐藤星 says:

    はぁ。。。ビーちゃんになりたい…(遠い目)

  698. Ayumi yamasaki says:

    可愛すぎ、たまらん!

  699. sみぃみ says:

    可愛すぎる!!!!

  700. メンタルおとうふ says:

    ちゃんとおすわりするの偉い!

  701. AMIRI xii vii says:

    びーになりたああああああああい

  702. 700ブドウ says:

    トミーとビーちゃんが遊んでる動画が見たいんだよ!
    0:53のビーちゃんがトミーの手なめてるとき女性視聴者UP

  703. ゆきみだいふく says:

    もっとビーちゃんみたい〜
    またビーちゃんとの動画出してくださいね!

  704. hina hina says:

    ただひたすらにかわいい(*n´ω`n*)

  705. ぽん ぽん says:

    かわいい

  706. 明治赤色の says:

    飼い主に似ておっとりしてて可愛いww

  707. らん says:

    かわいい〜〜〜〜( ´~`)❤︎

  708. いぬまる says:

    私の飼ってる犬ビートっていう名前だけど、いつもビーちゃんとかビーって呼んでるからなんか親近感…( ^ω^ )

  709. 出汁味噌 says:

    後ろの窓?オシャレやな
    いいコンビだなw

  710. chan mai says:

    ビーちゃん可愛い?
    トミーさんの事、大好きなんだなって伝わってくる動画でした‼︎(*´∀`*)

  711. E MU says:

    可愛すぎです!!!!!!!!!!!!!!!癒し!!!!!!

  712. ゆぷしろん says:

    最後スフィンクスみたい笑

  713. pii says:

    トミーいいパパになりそう?

  714. 。あゆみんご says:

    犬×魔王=大天使

  715. あほのあ says:

    トミーかわいいかよ笑笑

  716. *てい says:

    びーちゃんのしっぽちんこみたい

  717. リコ says:

    ただひたすらビーちゃんとトミーにきゅんきゅんしてた

  718. Ann says:

    かーーーわーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーー????

  719. ゃら says:

    しっぽ (*´ω`*(*´ω`*)

  720. T K says:

    ビーのくしゃみめっちゃかわいい

  721. 花子山田 says:

    おやつくれるんとちゃうんかい!て感じかな?ww
    可愛いわぁートミーと犬の組み合わせほんまに癒される( ´:ω:` )

  722. わかめ: says:

    びちゃんとカンティーのコラボ見たいです!

  723. Ailey Likey says:

    犬がくしゃみしてるの初めて見た?

  724. 彩綾 says:

    可愛い~~♡♡♡♡

  725. tomo ka says:

    可愛すぎ…

  726. ゆうたちょうの says:

    ウォォおおおおおおおおおおおおおおおおお犬可愛えーーーーーーーーウォォおおおおおおおおおおおおおおおおお

  727. どろす][はるはる says:

    びーちゃんがくしゃみしたときにくしゅんって言う魔王かわいい

  728. 藤村家 says:

    トミーとビーちゃん一緒だといいね

  729. larme c. says:

    びーも、トミーさんも可愛すぎる…!!

  730. 中田浩史 says:

    メインの動画におビーちゃん出てほしい、、、

  731. mixidcandy says:

    トミーとビーちゃん可愛すぎて何度も見ちゃう??

  732. 迷鈴 says:

    ビーちゃんが可愛すぎるのは覚悟のうえでみたんだけど、予想以上にトミーさんが甘々でなんかもう、ちょっと動悸と出血が止まらないので病院いってきます。

  733. 白いここあ。。 says:

    なんか最初の方トミーの声が栗原類(?)の声に聞こえた。

  734. 琛姬 says:

    おやつだと思ってるなw

  735. メロンパン says:

    すごい爪がカチカチいってるwww

  736. リンミンメイ says:

    トミーの実家豪邸っぽい…窓が洒落てんなぁ(庶民)

  737. ねこ says:

    トミー声が…

  738. ハル says:

    ビーちゃんげきかわ

  739. かわ says:

    トミーがびーちゃんと話してる時めっちゃ可愛いw
    女子ウケよさそうw

  740. Sabia Kobayashi says:

    あら〜^^
    なんだこの天使たちは…たまげたなぁ

  741. TOCBFモネ says:

    可愛すぎてはげるわ…
    ビーちゃんもトミーも…

  742. TWICE TWICE says:

    きゅんきゅん…

  743. ほたて says:

    ビーちゃんとトミーがかわいくて仕方ない

  744. ハル ハル says:

    全てが良い!!!!

  745. sicopam says:

    警戒されてる・・・懐いてない。

    トミーの普段の行動が見えるようだ・・・

  746. 歌は人生 says:

    可愛すぎて声出して笑ったw

  747. ガオラ says:

    かわいすぎ!!!!犬種はなんですか?

  748. larme c. says:

    トミーさんとビーちゃんのコンビ最強すぎる、、、

  749. あらら says:

    タオルみたいなわんこだなwかわいい

  750. しおりアバンティーズLove says:

    「びーちゃん」って言う言葉可愛い過ぎか

  751. こぴ says:

    2:00可愛すぎてどうしよう

  752. たいちゃん says:

    ゆるゆるトミ〜もかわいいわ〜!犬と遊ぶトミーいいね〜!

  753. 龍ヶ崎玲 says:

    ビーちゃん可愛すぎる。。。

  754. 切様 says:

    ビーちゃんかわいい…トミー×ビーちゃん可愛さ最強だ…

  755. 知り合いコマンド says:

    魔王がビーと遊んでいらっしゃる……可愛い……

  756. さきほ。 says:

    ビーちゃん可愛すぎ!♥

  757. パスタソナサポ says:

    実家スゴイ綺麗 ?

  758. リトルトゥース入門ch4703 says:

    かわいすぎwww

  759. なこ says:

    興奮してんの?
    いくの?
    これをここに入れたら何が起こるか。
    (これを卑猥な心で聞いてしまってすみませんご馳走様でした)

  760. みむたむ says:

    1:51と
    2:56も
    かわいーーーーーーーーーー❤️

  761. ねずみさんどぶ says:

    ちょ、かわいすぎへん???

  762. めーし says:

    びー、めっちゃ可愛い?

  763. ボンレスハム says:

    え、びーちゃんの遊んでるとこ見たいよ

  764. なみ says:

    トミーの声があまい。笑笑

  765. 亞埜 says:

    しっぽが可愛い!!!

  766. Mori Ze says:

    かーわいいーw

  767. YouTube大好き says:

    なにこのほのぼの動画(*´ω`*)
    めっちゃトミーの喋り方優しくて
    わんちゃんも可愛い♡

  768. さん says:

    トミーの声がヤバい❤
    安定の可愛さ❤❤

  769. Uranus Sailor says:

    ぬいぐるみが動いてるみたい
    可愛い

  770. 幸せに輝く! says:

    犬にとってコーラもメントスも危険だ!

  771. Ayu M. says:

    可愛い?

  772. ねこねこ says:

    やば、可愛すぎる(●´ω`●)
    またお願いします。

  773. りな says:

    もう、かわいすぎかよ!

  774. 熊谷 says:

    かわい笑

  775. カルマ says:

    アルパカ…?

  776. くまちゃん says:

    ヴィっちゃん..?

  777. かななん says:

    その子犬欲しい(ノ≧▽≦)ノ

  778. せもぽぬめ says:

    犬がちょっと警戒してるの可愛いw

  779. DA IGO says:

    シンプルトミーが可愛かったw

  780. Love &Peace says:

    かーわいー♡

  781. STAR星空 says:

    でれでれなトミーさん可愛すぎ♡

  782. STAR星空 says:

    ビーちゃんとのおしゃべり可愛すぎねんて♡

  783. 今川航 says:

    かわいい

  784. love ONEPIECE says:

    ビーちゃんと戯れてるトミー可愛すぎ!!(*´∀`)(*´∀`)
    声も優しい~♪元々優しい人だけどね(笑)

  785. 。 No.3 says:

    1:37あたりの「興奮してんの?」が何となくエロい

  786. れいずぃ says:

    メントスコーラですね!
    の後にゃあーんて聞こえるけど猫飼ってるのかな。

  787. 。ゆちゃ says:

    わんちゃんめっちゃかわいい??

  788. さゆり佐藤 says:

    か、かわいい!

  789. イエーイレインボー says:

    ビーちゃん可愛すぎ?
    めっちゃ大人しい!大好き!

  790. 。。ぱんだ says:

    まっしろちゃん!ビーちゃん可愛い?

  791. alarm AA says:

    てか一つじゃねぇw

  792. 家內華己ちゃん says:

    かわいいーーー???(* • ω • )b

  793. WHT abc says:

    びー60万人に見られてるぞ。
    いま40万再生ww

  794. かむな says:

    やばい癒し和

  795. 野郎ポテト says:

    ビーちゃんめっちゃ可愛い笑

  796. タミボン says:

    今ビーちゃんがでとる動画見返してたらこの時のビーちゃんちょっと毛が伸びてもふもふ笑笑

  797. 小鳥遊やよい says:

    犬って爪切らないの??
    カチャカチャ聞こえるなぁ…

  798. おあいおい says:

    ちょーかわいい?ビーちゃんとの動画またみたいです

  799. AAyya Nishi says:

    ビーと遊んでるので良いのよ??
    それが、見たいのです?

  800. せんかをる says:

    またビーちゃんの動画あげて欲しいなあ。。

  801. ・アール says:

    何可愛すぎるトミーw
    ビーとの動画最高

  802. 小薮麻紀 says:

    可愛すぎかい??

  803. sara says:

    やっぱり犬と絡むと話し方優しくなっちゃいますよね(笑)

  804. Shintaro Yokoyama says:

    かんた忘れかけてたw

  805. 落ち葉こなつ says:

    ちょー可愛い?
    白いぬいぐるみみたいw

  806. こぴー says:

    癒し動画、、、 定期的に見たくなる

  807. みちゃ says:

    犬のくしゃみって人間とおんなじ笑
    かわいいい

  808. ショコラ。 says:

    可愛すぎる??

  809. オカピ says:

    可愛すぎる♡笑

  810. り。 says:

    トミーかわいすぎか!!!

  811. Vivi enne says:

    何がスゴいって
    何もひかずにフローリングの上でメントスコーラやっちゃうトミー

  812. らむ says:

    犬って最強だよな

  813. おちい says:

    こんなにぬいぐるみっぽい犬はなかなかいない
    トミーさんもビーちゃんも本当に可愛い

  814. キャプテン奥さん says:

    犬も可愛いがトミーもかわいい(´ω`*)

  815. 芝ちゃん says:

    ビーちゃんだと思って話しかけてほしい

  816. なな says:

    ひつじみたい可愛ぃ???

  817. 神崎流屋 says:

    トミーのギャップに萌えた人は多いはず

  818. 吉田千晶 says:

    ビーとトミーのやりとりがほんわかします?ずっと見てたい

  819. しずかちゃん says:

    ワンコ可愛すぎる

  820. キャンディー says:

    びー可愛い

  821. チャンネル犬猫 says:

    ??

  822. ナムジュンオッパ사랑해요 says:

    びーちゃんになりたい

  823. 主将帰宅部 says:

    60万人見てないという悲劇

  824. ようこ says:

    トミーの対応可愛い☺️☺️

  825. TWICE MoMo says:

    ぬいぐるみかと思った

  826. まみや says:

    トミーめっちゃ可愛いんだけど…

  827. ユリカ says:

    何このぬいぐるみみたいな生物は!!!!

  828. !?スクイッド says:

    かっわいいww

  829. 家まちこの says:

    ビーちゃんぬいぐるみみたいでほんとかわいい!!!

  830. Api Ape says:

    ビーちゃんてトイプードルですよね?

  831. おにぎり says:

    コーラ舐めなくてよかった…ε-(´∀`*)ホッ

  832. 英美 says:

    アロハシャツ取りに帰ったの?笑笑

  833. m s says:

    定期的に見たくなる(笑)
    ビーちゃんもトミーもかわいい。

  834. ゚まなりん48 says:

    0:28最高wぴーちゃんっ!

  835. haruka k says:

    かわいいビー?❤️❤️星の王子様の羊みたい

  836. イチゴミルク says:

    かわいいいいいいいいいいい

  837. nまこと says:

    くぉーーー!癒し???

  838. nまこと says:

    ビーちゃんとトミー可愛い

  839. †たると says:

    トミーいいパパになるわw

  840. S S says:

    何回見ても可愛すぎる?
    またビーちゃん見たいなぁ

  841. るか says:

    なんかこのわんちゃんみてると風船せんべいだっけ?そんなやつ思い出すwww

    つまり可愛い。

  842. なこ。 says:

    なんだただの癒し動画か。

  843. rn rn says:

    さすがの魔王もデレデレ~。(≧∇≦)癒しだぁ~!

  844. とたけけ says:

    可愛いな

  845. りゅらはボン人 says:

    2人とも可愛い

  846. さおり says:

    ビーちゃん可愛い?

  847. melo୨୧ ୨୧Hidaka says:

    トミーがビーって呼び捨てしてる時が愛おしい

  848. マナミ says:

    トミーの実家裕福そう、、、

  849. 大学生さん says:

    びーちゃんを可愛がるトミーが可愛い

  850. えのころろ says:

    ビーちゃんのくしゅんもトミーのくしゅんも可愛すぎしんどい( °´^` )

  851. 佐々木奏音 says:

    トミーギャップ!!!かわいいやばい!!びーちゃんもかわいい!

  852. Rui Rui says:

    ビーちゃん可愛すぎて何回もみちゃう。

  853. km ttt says:

    ひたすら幸せな世界

  854. ぷーちん大統領 says:

    ビーちゃん、何犬ですか?

  855. よるまとばり says:

    可愛い もふもふしたい

  856. りん says:

    窓オシャレすぎる

  857. みづまる says:

    まじでビーちゃん可愛い

  858. キラークイーン says:

    おすわりするわんこ・・・(かわいい)

  859. 佐藤絵梨香 says:

    びーちゃん可愛い♡トミーさんの甘い声めっちゃいい♪

  860. Mi-ke Hiro says:

    この動画大好き過ぎて何回も見てる?
    ビーもトミーも可愛い!

  861. * haru says:

    今でも思い出すとたまにきて何回も観てます♡ちゃっちゃっちゃに癒やされに

    ビーちゃん動画また出るの待ってます♡

  862. 里緒 says:

    ビーちゃんの名前を言うトミーさんも可愛い❤
    やっぱり人間ってワンちゃんを前にすると声かわるよね

  863. 彼方ばんたんゆんぎちょあ says:

    トミーが可愛すぎる。。。。。。

  864. えりんぎ牛乳に浸し娘 says:

    興奮してるびーちゃんかわいすぎる❢❢

  865. この says:

    トミーにこんな声で話してほしい??

  866. ハナザワ says:

    ビーもトミーもかわいい笑笑

  867. c y says:

    ビーちゃんふわふわもこもこで大人しくておりこうさんですごくかわいいいいいいい

  868. _ _ says:

    かわええ・・・

  869. c y says:

    トミーさんの腕をしれっとペロペロするビーちゃんが好きすぎるのでリピート用に0:50

  870. Anne says:

    かわいい♥

  871. ゆうゆう says:

    かわいすぎる

  872. Yみすず says:

    ビーと喋ってるトミーかわいい???

  873. water peace says:

    トミーさんがおそらく地球上の生物の中で一番優しく語りかけるのはビーちゃん┏( .-. ┏ ) ┓

  874. あゆ says:

    人形見たい爆笑

  875. 原宿系のエビ says:

    最高の癒し、、、おそらく犬見知りであろうカンティとビーちゃんのコラボも見たい笑

  876. says:

    ビーちゃん可愛すぎる
    定期的に見たくなります??

  877. みや says:

    ビーちゃんよりビーちゃんと会話するトミーがかわいすぎるwwwwwwww

  878. さささ says:

    ふたりのやりとり可愛すぎて何回も見てる〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

  879. [s]はなせれぶ uni*_ says:

    人形みたいw

  880. ukiwaうきわ says:

    (>ω<;乂)アカーン 好きすぎてやばい笑

  881. yuka chan says:

    可愛いー!もーヤバいw(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

  882. レモンムースまんじゅう says:

    新品の雑巾のような毛並みのプードル!かわいいー!

  883. &ron coco says:

    このこはお年寄り?

  884. ティアラ紫耀担よりのオール担 says:

    エンディングのほのぼのとした感じが好き?

  885. 北村恵人 says:

    かわいすぎー

  886. a ya says:

    犬ってこんなに人間っぽいくしゃみするんだ!?(笑)

  887. ちゃも says:

    しっぽが可愛い?

  888. 青木メリッサ says:

    ビーちゃん可愛い

  889. Bazzバズ says:

    シュールで面白い(*^-^*)

  890. 優月のあ says:

    _せめて受け皿か何か吸収するものを引いてからメントスコーラしてくれ(ノд`)床ですな、床で。_

    _びーちゃん かわゆす(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु♡_

  891. しゅつー says:

    ビーかわいすぎ?

  892. 佐藤りな says:

    ビーちゃんってメスですかオスですか?

  893. M says:

    (笑)足踏み

  894. 結衣 says:

    くしゃみをトミーが真似するのめっちゃ可愛い(っ´ω`c)?

  895. まなまなボン人 says:

    癒されたいときいまだに見にくる(*´∇`)❤

  896. ぱんこども says:

    もう無理愛しいが過ぎて息出来ない

  897. 高音女子 says:

    ビーとトミーどっちもカワユス

  898. ここ says:

    1:50かわいい(///ω///)♪

  899. 田中春美 says:

    トミー可愛い

  900. りゅらはボン人 says:

    ごめん…興奮してんの?とか、、
    はい。すいません。

  901. せ しも says:

    あーペット×水溜りボンドもっとみたい!!!カンタともあわせてほしいな~

  902. さばっていうさかな says:

    かわいすぎる
    トミーもびーちゃんも…
    (*´꒳`*)゚*.・♡

  903. 小瀧lσνє ayumi says:

    トミーが「クシュン」って言った時、キュン死したわ

  904. RI JU says:

    びーちゃん可愛すぎる笑

  905. 宮田茉奈 says:

    いやいや、癒されるわ

  906. 正論ちゃん says:

    またビーちゃんと動画撮ってほしいなー?

  907. やまさん says:

    チャッチャッチャッ…クシュン
    いや可愛すぎん??

  908. ラブマシーン says:

    びーちゃんって結構歳いってる?

  909. オールドボニー says:

    なんかカンタに見えてきた

  910. ぶたじる says:

    メントスコーラやってみますってトミーが言った時のビーちゃんもトミーもかわいすぎる

  911. ari arisa says:

    定期的に見てしまう。ビーちゃん飼い主に似て可愛い?

  912. あみ says:

    こんなゆる可愛い動画見た事ないw

  913. 夏子 夏子 says:

    ねえ!週イチでしてください!

  914. loveいのあり says:

    びーちゃんが舐めた後に知らんぷり?してるとこ可愛い?

  915. ねるお says:

    ポテッとして立ち方可愛い

  916. モラレスクレア says:

    可愛すぎて

  917. まかろに says:

    ワンチャンカンタに似てるなぁ

  918. プリンセス美咲 says:

    1:50 トミー「チャッチャッチャッ」
    ビーちゃん「クシュ!(くしゃみです分かりにくくてすみません)」
    トミー「くしゅん」
    可愛い?

  919. 鶴メタ says:

    ビーちゃんとの動画いっぱいあげたら女性視聴者確実に増えると思うww

  920. ぴくみん says:

    ビーちゃんかわいすぎ、、、、

  921. ha to says:

    ビーちゃんかわいい?

  922. *絢乃 says:

    トミーさんビーちゃん相手だといつもより優しい。笑
    ただただ戯れてる動画も観たい〜

  923. さーちん says:

    くしゃみかわよっ!

  924. あいるかもしれない says:

    サムネトミーが髪の毛結んでるかと思ったwwビー可愛い?

  925. はるちゃん says:

    トミーがかわいすぎる。

  926. みーあー says:

    トミーさんに子供ができたらこんな風に遊ぶんだろうなって妄想しちゃいました

  927. ゆー says:

    ビーちゃんちょーかわいい!!
    ビーちゃんと話すトミーもかわいい!!

  928. R tk says:

    たまらんのだけどwwwwwww

  929. 菊地ウラン says:

    ビーちゃん初めて拝見しました?めちゃめちゃ可愛い❤(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

  930. ちまちょごり says:

    ビーちゃんのメントスコーラ待ちしてる時のうずうず感がかわいい

  931. あ んな says:

    ビーちゃん可愛すぎ??

  932. Maria T says:

    ?あートミーに飼われたいわ

  933. そそそまーちゃ says:

    ゆるすぎたー
    かわいいー♡

  934. M e G u . says:

    いや、びーちゃんもかわいいけどトミーもかわいいってどーゆーこと。

  935. りさ says:

    ビーちゃんカンタに似てない?笑

  936. AOI蒼 says:

    なんかお腹すいた。

  937. 朋朋 says:

    ビーちゃんの落ち着きのなさ可愛い❤(*´∇`*)
    癒されるぅ~♥

  938. 小栗鼓大郎 says:

    ビーちゃん可愛すぎる(笑)

  939. ミカヅキ says:

    1:51
    ビーちゃん「クシュッッ」
    トミー「くしゅん」

  940. ‪ㅤ‬ m i z u h o . says:

    わぁぁぁあかわいい
    癒された〜( ◜⚰︎◝ )

  941. Jarea Ifurung says:

    1:49

  942. フレンズ虹色 says:

    ビーちゃん可愛い!!犬ほしいなぁー!あと、ビーちゃんのくしゃみ、超キュート??❤️

  943. すずらん says:

    60万人が見てるぞの時笑ってしまった

  944. リンミンメイ says:

    トミーによるビーちゃん推し推し動画はこちらですか?

  945. らららふち says:

    興奮してんの?
    はい。しました。すみません。
    あっビーちゃんに言ってたのかもっとごめんなさい?‍♀️

  946. おざわみえ says:

    ビーちゃん動画新しいのみたいです!

  947. すずきみう ボンボンTV lσνє says:

    ぬいぐるみみたい!
    めっちゃふわふわ

  948. みゆちゃん says:

    興奮してんの?でニヤニヤした(笑)(笑)

  949. レンvoc says:

    可愛い!犬か猫になりたい!

  950. くるくる says:

    60万人に観られてますよ。今じゃ100万人越え(2018/04/30 04:26:48)

  951. あもあも says:

    魔王わんちゃんと赤ちゃんにデレるよねかわいい( 笑 )

  952. えのき says:

    アロハシャツ取りに実家てw
    実家ハワイかよw

    それにしてもビーちゃん可愛いな?

  953. 望月すず says:

    1:50

  954. nana says:

    ビーちゃんもトミーさんもかわいいです!

  955. まい says:

    ビー、かわいい?

  956. the Raid.かずは says:

    癒しの塊動画

  957. ami sato1126 says:

    びーちゃんちゃんとしつけられてるね!!すごい!!
    そしてトミーが可愛い。。

  958. 菊地ウラン says:

    ビーちゃんと水溜りハウスで遊んでほしいな?可愛すぎる♥

  959. ドナルドダック says:

    あれ…?トミーさんの「興奮してんの?」に鼻血が…←

  960. S mina says:

    ビーちゃんやばいマジでやばいかわいい

  961. 田畑和恵 says:

    犬ちゃん大好きだわぁ♪ビーちゃん、又、見せて下さいね♪

  962. トイプードルのライズ君Channel says:

    今もたまに見てる←20180731

  963. ねる says:

    一時間くらいビーちゃんとただ遊んでるとこ撮ってほしいよね

  964. Porygon croissant says:

    とたけけにしかみえない

  965. Nana ba says:

    どっちも可愛すぎて一生見てれる、、?♥️♥️♥️♥️
    クシュンが特に可愛すぎでした、、

  966. 双一knesnekqh says:

    ビーちゃん 本当に 可愛い(*≧з≦)

  967. 0223mochi says:

    びーちゃんに最近流行ってる飼い主いなくなるやつやってほしいです!!!

  968. 皆中 says:

    ビーもトミーも可愛い(≧▽≦)

  969. Solid Beat says:

    びーちゃんも可愛いけど、
    トミーも相当カワイイ(//∇//)

    びーちゃんとトミーが遊んでる動画見たいです(真顔)

  970. りえ says:

    窓の扉ちょー可愛い!!!
    久々にビーちゃん見たいなぁ?

  971. cococo says:

    ビーちゃんと喋ってるだけの動画でも幸せ!

  972. すみれ says:

    またビーちゃんの動画みたいなぁ

  973. ダリオ says:

    飼い犬系YouTuber大好きだわ

  974. グッチ says:

    ビー可愛すぎてビーの動画全部見た笑笑

  975. ほなみち。 says:

    ビーちゃんかわね~!

  976. こまめ says:

    吠えもせずカミつきもせず暴れもせず
    いい子やなぁ?

  977. ぽむ says:

    トミーさんとビーちゃんの絡み癒しすぎる。ずっと見てられます。最高です。
    ビーちゃん可愛いすぎ!!

  978. 棗ほず says:

    ビーちゃんに話しかける
    トミさんの声優しいし
    可愛いしー(´•̥_•̥`)
    ビーちゃんお利口だしー(*´˘`*)

  979. ABC DEF says:

    しっぽかわいいいいい( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚

  980. あい s says:

    かわいいー!?( ´∀`)?

  981. まるわたろう。 says:

    カンタおとなしいな

  982. 田村ゆかり says:

    ビーちゃんずっとシリーズ化してほしいな

  983. ruri haru says:

    今でも見ている人ーーーー

  984. ワルプルギスの夜 says:

    トミー好きじゃ

  985. 黒猫 says:

    ビーちゃんカメラアングルよくわかってる?? 流石みんなのアイドル♥ビーちゃん✨✨
    また正月に見れる事 期待してます(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )

  986. あいみ says:

    ビーちゃんとカンタさん…なんか似てる…

  987. d mr says:

    いや、植木鉢の下の皿とか使おうよw

  988. どれみ says:

    ビーちゃーーーーーーーーん!!

  989. 김지아 says:

    何の犬種なんですか?

  990. カレン. says:

    普段は魔王って言われるけどビーちゃんにはこんなかんじなんだね?❤
    カンタくんにもこんなかんじなのかな笑笑笑笑

  991. みたかこなち says:

    ビーちゃんが、カンタくんに見えてきた

  992. MI RI says:

    ビーちゃん元気かな?

  993. ケイティー says:

    ビーちゃんのくしゃみ可愛い︎?︎?

  994. 村上こころ says:

    おすすめにでてきた

  995. 青山美加 says:

    定期的に癒しを求めてビー&トミー見に来ちゃいます( *´艸`)

  996. 一箭百々奈 says:

    1分45秒~
    トミー【チャチャチャ】
    ビー【クシュン】
    可愛すぎるー!
    ビーもトミーも可愛すぎ!
    どっちとも好き?

  997. もも水溜り says:

    またビーちゃんとのコラボみたいな〜!

  998. sato sun says:

    ビーちゃんかわいい。

  999. ぽぺぴ says:

    イッヌ可愛いいい

Leave a Reply to にこ にこ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *