3分の1メントスコーラがヤバイwwwwww【閲覧注意】【3vs1】

『インターネット発!21世紀の暇人たちに送る次世代電波通信「あるてぃめっとよにん」』

「あるてぃめっとよにん」とは、「ちょっとつまらない面白い」を集めた”新時代のyoutube”を創り上げていくクソアカウントです。

このクソアカウントの主人公は、インターネットでツイッタラーからの共感を得て、「まぁまぁ有名」になってしまった「愉快な仲間」たち。

そんな彼らが「YouTube」や「Twitter」を通じて、
ファンと共に最新のコメディー・踊ってみた・歌ってみた・美容を調査していきます!

「Twitterだけじゃ物足りない!」「動画で面白いを楽しみたい!」
そんな面白いにワガママな、新時代に生きる男の子たちに向けて、
見逃しがちな「最新の面白い」を、365日欠かすことなくお届けします!

あるてぃめっとよにんを通じて、あなたの毎日を彩る「面白い」をダウンロードしよう

毎日20:30に投稿!
チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします!

MelTV
▶︎https://youtu.be/ZnhA9P7Ybv8

▼メンバーのYouTube▼
もち(エセ関西弁)
▷https://www.youtube.com/channel/UCCvh-_tuLrQzt5ousKhsvKg
村上チハヤ(イケメン童貞)
▷https://www.youtube.com/channel/UC2gMInOsk2lYofYodaJLjQg
フレント(厨二ナルシスト)
▷https://www.youtube.com/channel/UCZoQPP0lITrJ2TGNB0bNtug
ねぎりょー。(サイコパスリーダー)
▷https://www.youtube.com/channel/UChnW2OCM__U1omFOfgOo7OQ

▼メンバーのTwitter▼
公式アカウント▷https://twitter.com/ultimate4_
もち▷https://twitter.com/moti318
村上チハヤ▷https://twitter.com/chihaya0852
フレント▷https://twitter.com/_fulent
ねぎりょー。▷https://twitter.com/Negiryo_o

You may also like...

275 Responses

  1. 15 O4 says:

    (∩ω∩)♡

  2. JCE chida says:

    いちこめ

  3. トイレでお尻を副会長 says:

    コメント。

  4. ハクマインウェイターズ じんくら says:

    すき

  5. くつじま。 says:

    iti

  6. 。まつり says:

  7. 김석진 says:

    今日も…

    ボルケーノやな。

  8. rin kiki says:

    まってた

  9. みくハム says:

    はやコメ!

  10. ハクマインウェイターズ じんくら says:

    フレント今日も可愛い

  11. みあ says:

    今日みんなの距離近くてなんかいい感じwww

  12. すかぴりすなー加糖よーぐると says:

    melTVの撮影の場所やʬʬʬサムネもmel感すごいʬʬʬ

  13. いあ says:

    あー田んぼ

  14. トイレでお尻を副会長 says:

    やっとフレント服変わったね。

  15. 紅茶。 says:

    仲良しかよwwww
    可愛いかよwwww

    マジ田んぼ

  16. み み says:

    男子ングで腹筋こわれる

  17. みなぱるる says:

    melTV感がすごいwwwサムネのロゴとかw

  18. 李 。 says:

    最近はまってるYouTuberは
    あるてぃめっとよにん!!
    男子んぐ=dancingが面白い笑
    最近思ったけどおちんぽっぽの人だったんだ( ˙-˙ )
    全員が気が合わないのが
    あるてぃめっとよにんやな。
    あれ…?クッションないだと!?

  19. ୨୧ す୨୧ says:

    ねぎくんがフレントの?
    食べたのかわいかった〜

  20. 松尾凪紗 says:

    面白すぎて

    はげる

  21. あ あ says:

    サムネmelTVみたい

  22. なん。もち勢 says:

    かっちょっぱー
    ってなに?w

  23. てっちゃん says:

    このアングル良い!

  24. 彗星コーク says:

    フレントに言いたいことがある..

    右ぃ〜乳首ぃ〜のぉ〜♪

  25. さくらびはしご says:

    melTVかと思ったʬʬʬ

  26. 山口くん says:

    みんなの服が変わった

    やっとだなw

  27. ゆき says:

    ほんと編集上手いしこってるよね!!!!!!!!!!

  28. りこ says:

    フレントさんが毎回ツボwwwww

  29. はな says:

    1回チハヤくんの字幕赤だったねwwwwwwww

  30. 姫奈 says:

    次回からチハヤこぼちゃんだ!

  31. 木内りの says:

    もちくん口から花火うまい

  32. mako mako says:

    面白すぎる〜??

  33. まい says:

    ちはやからキャンメイクという言葉がでるなんて

  34. も も says:

    次回こぼちゃんでてる!??

  35. A AY says:

    MelTVじゃん笑

  36. 美冬 says:

    最後笑笑
    あ、あと今回の見てたらフレントくんのメントスコーラまた見たくなったんで見返してくるわ

  37. らな says:

    次回の題がわからんwwwwwwwww

  38. きょうか says:

    オープニングこんなおもしろいYouTuberいないわwwww

  39. ぴょん ぴょん says:

    なにこれむっちゃおもろいやん!!??

  40. lo ve says:

    1:48もちさん大丈夫か…!!笑
    (最後のチハヤくん?)

  41. 八尾の箱庭 says:

    口の中がボルケーノしとるなぁ。

  42. ンレカカレン says:

    毎回サムネのクオリティが凄いな(笑)

  43. みんみん says:

    吹き出すのをこらえてるフレントくんが可愛い

  44. ちゃんしゅり says:

    やばいやばいやばい
    今回のはいつもより爆笑したました

  45. おおいのどか says:

    最後なんかじわる。笑

  46. rin kiki says:

    編集の上手さ????

  47. ハクマインウェイターズ じんくら says:

    やっとか!チハヤの髪型みれるの!

  48. ワウ/wau says:

    今日も。。。。。。。

    面白いですね。。。

  49. Matsui Takuya says:

    編集上手いなー

  50. Nozomibana says:

    最後、もちさんだなって思ってたけど、まさかの全員だったまじ田んぼ
    あ、もちさんだなって思った理由は、ヘリウムガスの動画見てください

  51. ゆきずり says:

    ?だ!!!?だ!!
    ?クッションだ!!
    誰?の声やってんだ!?

  52. H!RO K says:

    ゴリ落ちワロタ私は早くコボちゃんが見たい

  53. 山口くん says:

    4:11位のねぎリョー可愛い

  54. ちゃんイナゴ says:

    毛玉♡♡♡

  55. 。마리코。 says:

    もち普通に汚いし、次の動画ガリガリ君ってもしかしてあれかな???

  56. まい says:

    汚い笑うwwwww

  57. まゆ says:

    シンプルに好きです

  58. いっせい says:

    次回のんーみゃッセーらたらーたたまたターラーラーララタらら楽しみだなぁ

  59. 不知火美咲 says:

    ああ、ねぎくんがふきだしているとこが可愛いので田んぼ(?)
    6分ちょうどからリピート再生。

  60. ボスニアヘルツェゴビナ says:

    みんなも考えてくださいが簡単やと思ったら

    またヤ★ラ★レ★タ

  61. ンレカカレン says:

    アァ!言っちゃった!のねぎさんかわいい

  62. のあ says:

    オチ笑笑笑笑笑

  63. ko chan says:

    やっぱメントスコーラの面白さは間違いない笑

  64. saitouitilow says:

    みんなやなぁwwww
    笑いがww止まらないww

  65. 一ノ瀬 says:

    おもろすぎwww

  66. 近藤はる says:

    みんなやな☆

  67. ねぎりょー。 says:

    MolTVのサムネの再現度ヤバない?
    今回も無駄なところに時間をかけました。

    MolTVには許可取ってます!!!

  68. タピオカryuk says:

    みんなボケてるww
    マジで合力0だわww

  69. とむちゃん says:

    次回で爆笑

  70. ぽてと says:

    友達にあるてぃめっとよにんの宣伝しまくってきましたー!!

  71. りるろりる says:

    なんで急に音フェチw
    あとみんなやな☆の遺影感すごい

  72. A oi says:

    男子ング└( ・´ー・`)」が個人的に1番好き

  73. !!!!! says:

    とあ…さんお疲れ様です!!!

  74. ののの says:

    みんな近い笑笑

  75. そに says:

    フレントくんやっと服変わった感じになったwwww

  76. さおし says:

    dancingを昨日から待っていた

  77. A oi says:

    オチがわかるwww家族やでぇwww

  78. らい らい says:

    MelTVだと思って今も見続けてます

  79. たぴおか says:

    フレントくん服変わった笑

  80. おみそしる says:

    チハヤくんが髪切った姿の動画、楽しみだな~❤❤❤

  81. Msまつぼっくり says:

    ただただ面白すぎるwwww

  82. ブリブリTV says:

    一番最後は誰も予想出来なかったw

  83. ふくだい says:

    最後皆メントス食べてたなんて予想してなくてやられた~笑笑

    あるてぃめっとよにんの他のチャンネルにはあまり見ない独特な世界観と編集めっちゃ好き?❤

  84. パパママ says:

    ねぎりょーめっちゃピース開くすげえ

  85. まるで、まるまる says:

    明日からコボちゃんや

  86. ぽん。とこのっ子 says:

    今日は?クッションないのね笑笑

  87. 紫葵。 says:

    今日のフレントくん
    めっちゃくちゃイケメンに見えるんだけどw吐いてる時も好き←←

    やばいな?

  88. Kate says:

    仲いいな(笑)

  89. ぽん。とこのっ子 says:

    もちくんくさい(好き)

  90. ゆかぽん says:

    今回なんか異様にチハヤのスキッパが気になったww
    久々の男子ング最高w

  91. りい says:

    次回予告なってないやんwwww

  92. moto yama says:

    一人で声出して笑ってる助けてWWWWWWWW

  93. タクル 【TAKURU】 says:

    めちゃわろたw

  94. 環奈橋本 says:

    最初のチハヤの「んへ!俺も!」が可愛すぎる!!!0:16

  95. リ ン。 says:

    初めてこれ見たけど、最初見てすぐハマったwww面白いwww

  96. リ ン。 says:

    私もちくん卵かけご飯食べてる動画の時から見てた、、、
    わかる人いるかな??

  97. ゆかぽん says:

    0:16 のチハヤのテロップの色が黄色じゃなくて赤になってる!!

  98. # Mickey says:

    MelTVやんʬʬʬ

  99. ヤマダ says:

    フレントはとりあえず居座ってるだけで面白い。

  100. みみみ says:

    5:31 フレント氏食べてるやんw

  101. 村山歩里 says:

    コーラの注ぐ音めっちゃ好き?
    音フェチの人わかりませんか??笑

  102. 村山歩里 says:

    ついに次回予告何言ってるかすら分からなくなった?

  103. うんぁ says:

    ちょwwwwww
    最後汚すぎてまじ田んぼなんだけどw

  104. ゆきな says:

    オープニングのチハヤくんで毎回笑っちゃうーw

  105. らいくん says:

    相変わらず編集うまい笑

  106. 厨三among says:

    まじ最後予想外すぎて面白いw?

  107. そるてぃーりんご【UFer】 says:

    もちってさ、香水2種類(男性用と女性用の香り)と酒の匂いしそう。

    つまり、キャバクラ帰りのお兄さんの匂い。

  108. 月飴 says:

    企画が毎回おもしろいw

  109. そるてぃーりんご【UFer】 says:

    今日のあるてぃ様いつもより謎い

  110. ふう says:

    フレントの花くわえたねぎりょー可愛すぎんだろ~

  111. のん says:

    今日、初めて動画見させてもらったんですけど、はまりました^ – ^

  112. 白熊のプー says:

    もうあるてぃめっとよにんなんて…

    好き

  113. 塩坂紗織 says:

    ねぎさん好きっす

  114. 駄犬 says:

    皆さん個性強すぎてやばい最高

  115. 千葉春奈 says:

    スカイピースからきました初見です!チャンネル登録しました!

  116. リン酸 says:

    ほんとに笑った?

    最近学校であるてぃめっとよにん広がり始めてる。

    全校生徒2000人まで広げるぞーい!

  117. 優奈 says:

    ふざけんなMelかと思ってきたのになんだよあるてぃめっとよにんかよ今日もイケメンですね好きです

  118. みなみな says:

    友達の紹介で見てみました!とても個性的で面白いです^ ^これからも頑張ってください!私も友達に広めたいと思います

  119. たむさく says:

    最初の音頭のやつ面白かったwww

  120. 307ฅ•ω•ฅ寿司 says:

    さすがに無理吹いた

  121. 探宮-零 says:

    最後がww

  122. a a. says:

    チハヤ みやに似てるw
    可愛い?

  123. 鳥居 says:

    すごい!服着替えてる!!えらい!

  124. UFerきゃめ says:

    とりあえず今日もマジ田んぼです

  125. アップルおじさん says:

    もちのゲップふいたわぃ

  126. ぴょん says:

    この企画するって知ってるのに何故白のTシャツを着ている?笑

  127. 阿野浩之 says:

    前みたいに1の方が含むかと思って
    もちくん吹いた時にやっぱりって思ったけど
    みんな含んでてまじ笑ったwww

  128. ももかわだ says:

    ほんとにおもしろいこのよにん(笑)

  129. アート風の says:

    口の中に、メントスが、ある
    コーラを、飲も
    あっ、このメントスコーラ、強い!
    ボボボボボボボボボボ(ry

  130. かれん says:

    面白い!

  131. k ୨୧*。 says:

    ねぎさん手がすごく綺麗

  132. 杉田玄白 says:

    出ました〜〜〜恒例の俺やな!ってオチかと思いきや

    みんなやなwwww

  133. とあ says:

    今日はチハヤくんう〇ちのぬいぐるみ持ってない(´・ω・`)

  134. 10969よっちゃん says:

    毎回オープニングが楽しみすぎる♪大好き

  135. 偽ぼんじゅうる says:

    ゴリ落ち決まりましたね

  136. 子愛 says:

    面白い笑(それだけ)

  137. 水菜。 says:

    汚い笑

  138. ラブーン says:

    まじで面白すぎるwww

  139. りぃ。 says:

    ?もってるのなんかおもしろww

  140. D. Keene says:

    全員狂っててわろた

  141. うじうじ【見習い】 says:

    スカイピースからー!✌️

  142. すぁん。 says:

    次回からチハヤの髪型が代わるぞᕕ( ᐛ )ᕗ

  143. moon light says:

    キャンメイクのアイシャドウ(笑)

  144. ちょっぴー says:

    いっつも思うのが最初の4人のスーツのチハヤのスーツ大きさ大きいのがかわいい!

  145. MIRAI Kazuma says:

    あるてぃめっとよにんの動画は毎回見るたびに心の中でツッコミいれてる

  146. UVERworld大好きマン says:

    なんかボケが多すぎてぐちゃぐちゃしすぎw
    意味わからんボケ少なくしたら絶対伸びる!!!

  147. 。ふう says:

    左下のあるてぃめっとよにんがめっちゃメルTB

  148. 臭すぎた髭 says:

    ほんとにおもろいな

  149. UFerちから says:

    次回予告がミニオン語でわかりません??

  150. あめぱんち。 says:

    オチ好き。

  151. さち子 says:

    スカイピースから来た笑
    そのままチャンネル登録をポチッと押した笑

  152. 1 user says:

    ねぎりょーのポジションはかすちゃんがよかった

  153. 彩sun says:

    やっと着替えた。w

  154. ひなりん【YouTube】 says:

    チハヤくんがもちさんの顔いじってたのこれかww

  155. 丸シャチ says:

    頑張れ!

  156. できるちゃん says:

    次回予告w
    ここまで適当な動画のタイトルあるん??wwww

  157. ユニコーンあゆな says:

    ほんまに いっつも編集こっててすごいな、、

  158. niko dooon says:

    誰が何担当だろう

  159. もりぞー says:

    タオルの時めっちゃ毛玉嬉しそう

  160. _なままな says:

    MelTVさだしてきよるww

  161. 유햄 says:

    フレントのコーラ吹き出すのこらえてるところ謎に可愛い

  162. ゆうきゃん says:

    めちゃ好きなんだけど編集wwww

  163. ちゃんねるにゃそ says:

    ?くん次回でるかな??

  164. みっこちゃん says:

    チームワークとか仲の良さとか編集とかがリズム良すぎて、好きです!!!
    これからブレイクの予感…?

  165. Keiya Hattori says:

    このクオリティ毎日出すとかすごすぎる…一本どれくらい編集時間かけていますか?尊敬です

  166. あずきバー says:

    ちょっと〜dancingまたきた!うれしい

  167. 7番煎じ says:

    最後の予想できひんかった〜。くっそ。

  168. もいぴ says:

    次回予告が一番おもちろい

  169. says:

    概要欄wwwwwwwwwww

  170. !あすか! says:

    最後やっぱりもちさんか!って思ったら全員だったwww

  171. 。 aiueo says:

    5000人の時から見始めたけどもうすぐで10000人ってはやいなー。

  172. はばばばば says:

    みんなブスだから同情の高評価

  173. まるみの says:

    なんでザッツライトを疑問っぽく言うのw」

  174. たぁつん says:

    楽しそうww

  175. やぎ やぎ says:

    全員丁度よくブスなんだよなぁ

  176. マンアクティブ says:

    くそおもしれえ

  177. ゆずちむ says:

    編集うまー!!!

  178. 《のりたま》ふりかて says:

    あー、やっぱ好きだわwwwwww

  179. 松島莉緒 says:

    もうかっこいいしか思いつかない(多分www)

  180. 綺麗なジャイアン says:

    次回コボちゃんやん!

  181. おいしい牛乳 says:

    ねぎりょーの指きれいや

  182. りこちゃん says:

    サムネと動画の内容の綺麗さが全然違うwwwww

  183. ゆいちゃん says:

    はやく1万いけぇぇ!!

  184. ペン ペン says:

    もうほんとにツボすぎるwwwwwwww

  185. さおし says:

    何このパターン

    みんなやな

  186. しま says:

    どんどん登録者あがってるやん(笑)

  187. CURBI I love says:

    うるさいなぁ。

    めっちゃいいで意味やで。

  188. says:

    ねぎりょーさんが着てる服

    キヨさんも着てたー!
    欲しい

  189. なゆごろう says:

    次回何www

  190. 二世うさぎ says:

    最高wwwwww 編集も最高(笑)

  191. がんばってこ says:

    1年で96万人くらい言ってほしい

  192. 黒餅 黒餅 says:

    もちが持ってくる企画が何気
    一番好きだよwww

    いじられてるけど何気好き

  193. ABE RI says:

    3:18
    歌詞です
    右ぃ〜乳首〜のぉ〜
    僕のぉ毛が〜

  194. にっしー says:

    やっぱもちが一番面白い!

  195. すずもん、ゆっかー、てち神推し says:

    終始笑いが止まらん爆笑

  196. あーちゃん says:

    すげーw意味わかんねーw

  197. ちゃんるか says:

    久々にこんな笑ったwww

  198. やまざきまこ says:

    ねぎりょーくん手が綺麗❤

  199. 音魚 says:

    最後おもろすぎたwwww

  200. 信州フリースタジオ says:

    テンション高くて最高ですねw
    編集もなかなか上手いです!

  201. お み says:

    最初がちでフレントくんの若干下向いてる顔がはじめしゃちょーに似てた笑笑

  202. おかま says:

    1番最初のチハヤくんのテロップの色がぁぁ、、

  203. ひきもも says:

    んーみゃッセーらたらーたたまたターラーラーララターらら

  204. アクロAKLO says:

    いちいちコント的なものがあって面白い

  205. seyakate_芦花ー太郎教001 says:

    編集うるさい…..

  206. テゴロラ says:

    これ1番笑ったかもしれない

  207. 斉藤愛里 says:

    フレンとくんの雰囲気が、何となくキュヒョンと似てる笑

  208. わっふる says:

    だんしーんぐ

  209. いちごみるく says:

    過去一番笑ったwwwwwwww
    むせるぐらいwww

  210. AAA 1212 says:

    あるてぃめっとよにんさんの謎のノリが好き。
    コーラ飲みたくなった。
    え、フレントさん早口言葉凄い?

  211. 星野みなみは俺の嫁。 says:

    ねぎりょー手が綺麗ʬʬʬʬʬ

  212. OFF says:

    めちゃくちゃおもしろいけどルックス枠いないのがなぁーー笑笑

  213. 満足満足 says:

    100万行くんじゃねw?

  214. アルパカ* says:

    モチさん最高かよ

  215. 赤べる says:

    編集天才的だなぁ、、、しっかり4人の面白さを引き出してる

  216. さくたん says:

    チハヤくんかな?かな?がすっごい可愛い

  217. ぴよ says:

    ゴリ押しならぬゴリ落ちねぇーwww

  218. ああ says:

    溺れてるボーちゃん??

  219. みー みー says:

    最低〜な琴(笑)(笑)

  220. みみみぃ says:

    薔薇たべようとするねぎくんかわいい///

  221. 柑橘類 says:

    全部当てた!!!きた!!!っておもったら最後全員だった…
    まぁまぁ正解かな??

  222. emi愛美 says:

    ねぎりょー爪なまら長くない?ww

  223. Jn mano says:

    こんなに面白いのに2万人!?!?
    ありえない…!
    もっともっと伸びて欲しい!

  224. みゆみゆ says:

    どんな企〜画ッで笑ったw

  225. YURI says:

    ねぎくんの手キレイだよね
    こう思ってるの私だけかな
    (´・∀・`)

  226. うーちゃん says:

    くっそww、最後3人口に含んでる!って思ってたのにまさかのもちさん!?ってなったと思ったらまさかの全員というゴリ落ちww
    今回も最高でした←

  227. UFerるりぴか says:

    3:19 のフレントリピートにどうぞ。
    (自分用)

  228. りぼん says:

    最後くっそ笑ったw

  229. ゆう says:

    ツッコミがいないとこうなんだってのがよく分かりました。

  230. Cだぶる says:

    四人どっかしら顔似てない?

  231. さくらむらさき says:

    最後のチハヤくんの吹き方シュールすぎwww

  232. 柊ひめか says:

    1番最後から二番目のやつだけ当てれた笑笑

  233. ゆうりしゃちょー says:

    最初からしんどいwwwwww

  234. なぎ says:

    圧倒的Mel感

  235. 朝倉芳子 says:

    ねぎりょー手めっちゃ綺麗でびっくりしたよ

  236. むあ says:

    この回好きwwwwww

  237. 春野 says:

    編集も一人一人のキャラとかも面白いよねwwwww
    是非1年で100万人いってほしい…

  238. sala sola says:

    サムネのキャンディーちゃん可愛すぎだろ

  239. そきよ子 says:

    1:25

  240. おかめ納豆 says:

    ねぎさん
    手が綺麗すぎる

  241. ごぬごぬっ says:

    概要欄なんやねん

  242. 魔理沙霊夢大好きさん says:

    コーラのシュワァァァって音が好きすぎるw
    音フェチにはたまらない心地よさw共感できる人おる?w

  243. ゆでたまごさん says:

    げっぷわろたwwww

  244. *リリィ says:

    最後でクソ笑ったwwwwww

  245. m m says:

    みんなやなwww

  246. 鈴木匡子 says:

    サムネちはネギ可愛すぎ?

  247. わか says:

    サムネの再現度高いね笑笑笑笑

  248. あかりんりんりん says:

    サムネMelTV

  249. 二宮和也 says:

    再現度半端な。笑
    ほんまにコラボかと思た笑

  250. ああ says:

    チハヤのひょが好き過ぎる

    3:31

  251. アバリス# says:

    める感

  252. !あんな says:

    久々に見たけど好きこの動画

  253. さらださらだ says:

    ただただきたないwww

  254. 田中ののか says:

    MelTVの場所に座ったら、なぜ可愛くなるの?w

  255. きわむ says:

    おもろ

  256. ちひろ。。 says:

    0:13

  257. レン。 says:

    えへ、俺も。 の色違う…

  258. team SEX says:

    んーみゃっセーらたらーた
    またターラーラーララターらら

  259. c k says:

    あるよに最高すぎる

    ( ͡° ͜ʖ ͡° )

  260. 敏 腕タ ー ミ ネ ー タ ー . says:

    3:12

  261. D I A says:

    ちはやんはよく企画強奪するよね

  262. guy kuma says:

    もちさんのゲップwww

  263. もふふ says:

    フレントの唐突のぶっ殺す笑

  264. 名高きうんこまん says:

    ノリが好き❤

  265. はるまふ says:

    あるよにの企画が始まる前は全員意味わからんから好き

  266. ぽんたぽんた says:

    単純におもろい

  267. -UFer- earth says:

    このねぎさんの服 キ○とおなじ?

  268. 同居人ゆき says:

    0、30面白い

  269. ・みねみね says:

    ねぎりょー可愛すぎか‼️

  270. says:

    あるよにとてつもなく大好きだから、受験生だけど、今から全部見直す No.19

  271. 草薙葵 says:

    汚ねぇ花火だなwww

  272. えもん says:

    キャンディーちゃんの吹き出しかた綺麗

  273. Yutaの『ただひたすらに趣味の時間』 says:

    「みんなやな」とか「ちょっと男子ング」とかLINEスタンプ欲しかったなぁ(´・ω・`)

  274. もちもち says:

    カップラーメンふいたwww

Leave a Reply to わか Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *