You may also like...

21 Responses

  1. Hitomi Ozaki says:

    どっちが子供かわかりませんねww
    吹き出してしまいましたーww

  2. ふらんすぱん says:

    蓋閉めるまでが悲惨(笑)
    くにくん本当に可愛いわー?
    4:43 ここお気に入り???

  3. nari nari says:

    くに君w、あたるちゃんw、いいわ~?
    おもろい?
    くに君耳押させてめんこいなぁ~✨✨
    やばっ?好きだわこの動画?

  4. アングリー! says:

    蓋閉めるのが問題だね?
    楽しそうだね?
    漢字間違ってるよ?
    正しくは→草彅剛さん

  5. 先生ニャンコ says:

    次回に期待します‼️

  6. ひろせよしえ says:

    いいよくにくん!サイコー!可愛いわぁ?あたるちゃんゴメンね。くにクンが面白すぎて、全然説明が入ってこないwww

  7. Alexis Kitaya says:

    くにくん、可愛いね!

  8. n Masako says:

    蓋閉める方法考えないとなー

  9. maki Chan says:

    何回言うん?(笑)
    ウケるw

  10. poCHI says:

    あたるちゃんとクニくんはホント楽しませてくれる(#^^#)

  11. よみゆう says:

    「もう きがえたいよー」←かわいい?

  12. 菊地しのぶ says:

    面白い?次回改良編も楽しみです??☝✨ クニ君…炭酸飲料克服出来たのかなぁ~???

  13. キムテヒョン says:

    くに君可愛すぎる?

  14. Suzuna ・N says:

    ずっとでるの(笑)次回も楽しみにしてまーす(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  15. ㅇ ㅕ ㅇ ㅇ ㅏ says:

    話がまったく耳に入ってこないw
    なんだこれ。???

  16. chan arupaka says:

    あたるちゃん、今日は風が強いね?
    暴風飯やらない??

  17. Ruri T says:

    出だしのくにくんで笑いまくってたから全く内容入ってこないww
    そういえば2回目のふたの穴が小さいやつ、缶ジュースでやったことあるような?
    シュワーって炭酸出した記憶がある・・・

  18. MultiPopolon says:

    くだらねーwwwwwこう言う情熱は俺は好き

  19. くっぱかるび says:

    めちゃくちゃ笑った?

  20. minako K. says:

    くにくんのことをしからないで、いるあたるさんは、あったかい良いお父さんだと、いつも思います。

  21. きょんさん says:

    面白い?www

Leave a Reply to MultiPopolon Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *