【実験】ミキサーでメントスを粉々にしてコーラに混ぜた結果…

高評価が明日の動画のモチベになるぜ!目指すぜ1万いいね?

久しぶりの実験やね!しかもメントスコーラって!ここ最近でやってる人見ないなぁーまたいつかブームが来るかもしれないし、来ないかもしれない。でもやるぜよ!笑

★今日の関連動画★
自転車の数をかぞえよう!

実験シリーズ

おるたな新作ジャージ発売中!ぜひおそろいで着ましょう⬇
https://uuum.skiyaki.net/alternachannel

【今日の一言】
編集いつもと違う感じにしてみた!どうだろ??

◆おるたなチャンネル登録
https://goo.gl/pbzzBQ
◆おるたなセカンドチャンネルも登録してね↓
https://goo.gl/VuFUSQ
◆ないとーVlogも登録してね⬇
https://goo.gl/bMUb7K

おるたなチャンネル登録してくれた君はおるたなーだ!
おるたなの動画全部制覇した君はおるたなマイスターだ!
ぜひおるたなマイスター目指してね( ^ω^ )

★UFOキャッチャー攻略シリーズはこちら↓
https://goo.gl/Z6SAhw

★おるたな2人が丸わかり!過去の質問コーナーを見る↓
https://goo.gl/otJ7WP

★おるたな実験・検証シリーズまとめ
https://goo.gl/OnRhHF

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
SNSもぜひフォローしてね♪

★Twitter★
ないとー

渋谷ジャパン

★Instagram★
ないとー
https://www.instagram.com/torokero/
渋谷ジャパン
https://www.instagram.com/shibuya_japan/

ないとーWEAR
http://wear.jp/torokeroo/
ないとーLINE BLOG
https://lineblog.me/torokero/

Production Music by http://www.epidemicsound.com

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おるたなchヒストリー

2013年5月  チャンネル開設
2014年11月 登録者1万人達成
2015年12月 登録者10万人達成
2017年5月  登録者100万人達成
2018年5月  登録者200万人達成
2018年12月 登録者300万人達成

2018年の目標は「おるたなが1番好き!」と多くの人に言ってもらえるよう、自分たちにしかできない最高の動画を作っていくことです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

You may also like...

998 Responses

  1. おるたなChannel says:

    久しぶりの実験!楽しんでくれたらぜひ高評価グッドお願いします?
    その後、メントスコーラにメントス加え続けてみたww⬇

  2. パズドラ says:

    面白かったです!

  3. ゆるる says:

    最近おるたな見始めて結構全部みてるwww
    UFOキャッチャー企画がすきwww

  4. !友哉 says:

    面白い

  5. タコクサイ says:

    自転車の数を数えよー!

  6. 熱盛 says:

    立派なYouTuberになるためにおるたなから学んでいきたいと思います‼️
    これからも頑張ってください‼️??

  7. 藤原美紅 says:

    おるたなすき!いつもみてるよ?

  8. ふりかけのりたま says:

    コーラーーーーーーーーーーーーー

  9. さっちゃん。 says:

    今日のないとーさん
    どうしたの、、顔 ?(笑)
    めっちゃ たのしそう

  10. tommy 2832 says:

    ないとーさん、前髪そーやってあげてる方がカッコイイよ❤️

  11. 俺は上田だ says:

    これからも癌張ってください!

  12. AK- 69 says:

    ないとーの髪型七さんなんだ!
    俺と一緒だね!

  13. 彩乃 says:

    相変わらずこの2人は面白いわwww

  14. えんぴつちゃん says:

    前の動画シュールだった笑みんな見てたなぁ
    メッセージ草実験しっぱいーーー

  15. 愛猫 says:

    ナイトーイケボだなww

  16. 田中太郎 says:

    波田陽区懐かしい笑笑

  17. チューポガリ says:

    今日もおもろかった!

  18. kaori y says:

    今日もめっちゃ笑いました!!笑笑

  19. のすけちま says:

    発想がすごいwwとても面白かったです!

  20. とまとととまと says:

    波田陽区なっつかしいのぉ。。

  21. miraiあっとコンパス民 says:

    久々におるたな見た~
    相変わらず面白いw
    おるたな大好きだわww

  22. きなさ実況者 says:

    粉だとしても量は、変わらないですよ

  23. 登録者増えてます says:

    ペットボトルの先をカッターで切って、注ぎ口を広げてから入れてみて下さい。大爆発おこりました。

  24. ギウサ says:

    こんばんは
    メントスは、カラフルフルーツ味が一番好きですね
    実験失敗に終わってしまい…残念♪

  25. 獠冴羽 says:

    ないとー さん今日も絶好調w

  26. 櫻木萌子 says:

    メントス早開けのプロを初めて見ました。ありがとうございます。

  27. みきみき says:

    渋谷ー離すなよー離したからこなまでこぼれたよー次!絶対に成功させろよ!

  28. ナミィ says:

    何かないとーとはじめしゃちょーが似てるように感じたw

  29. 霧月Ø says:

    ふたりとも、白衣にあってる(笑)
    毎回面白い。(笑)

  30. 北沢悠治 says:

    これが、おるたな。笑

  31. マサイ大好き says:

    面白い?

  32. yaki yaki says:

    メントスの粉々を食べたい!w

  33. りゅー says:

    これは、再チャレンジだな

  34. 犬犬 says:

    おるたなLOVE♥
    これからも頑張ってください♥

  35. haruka K says:

    波田陽区とか懐かしずる!
    今日もさいこうに面白かったです!

  36. kayu sasa says:

    今日の編集面白い!!ないとーさんいい!!

  37. 武井壮 says:

    うまくいかなかったところを編集でどうにかしようとしたところが良い

  38. 神崎星奈 says:

    お二人の掛け合いが好きです笑

  39. saki -k says:

    メントスのやつあたり見ないんですか?

  40. でしべる says:

    自分の家のミキサーと同じやつだ

  41. Snoo py says:

    今日のないとーさんやばいなw
    大丈夫かな?笑

  42. R K says:

    ないとーさんの変顔面白過ぎて、
    ずっと笑ってました❕❕❕(≧∀≦)

  43. はる says:

    ないとーさんじわっときました??

  44. 好きですつぼ八 says:

    ナイトーさんの顔おもしろすぎ笑

  45. 坂道ノクト says:

    最近おるたなツボw

  46. Kouta Urano says:

    ないとーさんめちゃめちゃ面白かった笑笑

  47. 千とYamada says:

    オルタナティブ

    それデュエマだ…

  48. seina igarashi says:

    おるたな最高?
    本当に面白い!

  49. 永井良介 says:

    一週間同じ歌うたい続けたらどこまで上手くなるかとかしてみてください(`・∀・´)

  50. ONE OK ROCK says:

    サムネのメントスこぼさないようにするペットボトルがワイングラスに見える?

  51. あんみつ says:

    はさみで混ぜるスタイル(笑)

  52. ちゃんねる.はるひな says:

    2人とも面白いし最高じゃん!
    しかもこの動画でめっちゃ笑った笑笑

  53. mokusuke036 says:

    面白い❗顔ヤバい‼

  54. !? KOIKE says:

    繰り返しが面白過ぎる!

  55. チョウチュウイ says:

    2:35KOHEYに似てない?コーヘイ

  56. あああ あああ says:

    このあと、机の上の片付けたいへんだろうなー

  57. ぽぽ says:

    波田陽区!!!!!笑

  58. Riku Goto says:

    やっぱり実験いいですねぇー

  59. Liberty Aritomi says:

    白衣きたらもっとカッコよくなったね

  60. 加藤愛美 says:

    ないとーさん電気通ってますもんね^^*(笑)

  61. シャイニングスター says:

    他のYouTuberと料理対決してください

  62. 加藤知代 says:

  63. ゆっちー says:

    このBGMれでぃおたっくーTVの奴

  64. ちょこちゃん says:

    言いますけど、馬鹿なの‼︎

  65. ニコ ニコ says:

    おるたなマジで編集の神だな

    今日も最高でした!!!❕????

  66. 投手魂 says:

    おもしろいー(笑)

  67. 白黒チャンネル says:

    今日のないとーさんは変顔ばかりですねぇw

  68. 佐藤林檎 says:

    仲悪いのかな?
    最近そう思ってきたんだけど

  69. しょぼーん says:

    ザルで濾してメントスを
    サラサラにする作戦
    (1990〜1998)で草

  70. Pokonyan says:

    ギター侍なつかしい!!!!!!!!!

  71. 池田堅次 says:

    ないとー?渋谷ジャパン?頑張ってください?
    応援してます?お体を大切にしてください?

  72. しゆ says:

    ミキサーの刃が可哀想( ´・ω・` )

  73. くりくりのんたん says:

    今日の二人めっちゃ楽しそうで
    なんか嬉しい笑

  74. わたなべりか says:

    いうじゃな~い?って誰のネタだっけ?笑ピン芸人なのは覚えてる!

  75. 渡邊久美子 says:

    やっぱりすごいわー笑笑こんなこと、やってみたいなぁー♪

  76. らて。 says:

    2:04
    波田陽区すごい懐かしいw
    残念!

  77. 林瑠伊 says:

    オブラートに包んで重りつければ内部で反応して上手く行くんじゃないですか?

  78. なりなり なりなり says:

    どうゆう始まりかたwwwww

  79. 西島みづき says:

    粉になったメントスをハサミで混ぜてるwwwww
    面白すぎるwww

  80. 嵐山 says:

    メントスミキサーで砕くの見てこの動画思い出したw
    https://youtu.be/Opd7T6wezo0

  81. 長谷川君子 says:

    スゴい発送ですね

  82. ソルシエオルロ says:

    2:10 波田陽区

  83. amg junior says:

    メントスの粉美味しそう!!フンッ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)フンッ

  84. ray ray says:

    どうしたの今日。白目多め(韻踏んだ)

  85. おお says:

    みんな!動画を色んなタイミングで止めるとないとーさんの顔が面白いよ!w

  86. 氷女愛meA. says:

    新たなメントスコーラだw

  87. りんご大好き says:

    とても面白かったです!いつも面白い動画をありがとうございます!これからも頑張ってください‼️

  88. 全王 says:

    これは渋谷ジャパンのせいだろメントスコーラぐらいびびんなや

  89. るな says:

    渋谷ジャパンさん左まぶた腫れてるけど大丈夫??

  90. y h says:

    これ、なんとかしゃちょーが、やってたような…www

  91. kori rrakuma says:

    タッパーにドボンして下さい

  92. ひびあ says:

    ないとーさんかっこよ!!

  93. まゆ says:

    波田陽区だぁwww

  94. みみみみ says:

    粉が白飛びで見えんwww

  95. 小傍うい says:

    波田陽区wwwwww

  96. バスケ女子 says:

    次回、ないとーの胃の中にメントスコーラ

  97. p vi says:

    渋ジャパ目赤くない?

  98. しょうた says:

    やば!面白すぎるw!!

  99. airei love says:

    ないとーイケメンだね

  100. ウィンストンチャーチル says:

    波田陽区。

  101. まちゃMMM says:

    大学時代のないとー とろけろ のネタがネットに上がってたから見たんだけど、アドリブネタですごい良かった… 動画に関係なくてすみません。
    自転車の数を数えようも好きです

  102. 乃華 says:

    3色マーカーチャレンジして下さい

  103. Happiness KAREN says:

    渋ジャパって相手のことをディス
    るのうまいよね

  104. Hotahota OHTA says:

    いやいやいや、逆再生のところやばいw 5:10

  105. 山田國男 says:

    最近忙しくて全然見れてなかった(T_T)
    一週間の間にメッチャ面白くなってて嬉しい⸜₍๑• •๑ ₎⸝
    これからも面白い動画頑張ってくださいね(๑òωó)

  106. まちゃMMM says:

    子供も見ているのにブレイキング・バッドの話をしちゃアウトですw

  107. 絵梨香once army says:

    ないとーさんいつもはイケメンなのに変顔すると面白いし好きです笑笑

  108. YouTube love says:

    名前の上の表記長!笑笑
    引っ掛かったのね笑笑

  109. アクティブ山崎 says:

    とろけろTVだったっけwww

  110. せみまる says:

    いつも面白い動画ありがとうございますいつも楽しみにしてまーす!

  111. YouTube love says:

    自転車の数数える動画めっちゃないとーイケメンだしシュールすぎて大好きです!笑笑

  112. 西園寺真琴 says:

    波田陽区久しぶりに思い出したw

  113. ムジャキ says:

    飲み物飲みながら見たら吹いたww

  114. おまめ says:

    ギャグの元ネタが分かってしまったため、”今の若い子”の中に入れてもらえず

  115. やかあをかあ says:

    モックンチャンネル

  116. おまめ says:

    挨拶のテロップのないとーさんの文、今日長くて読めなかったw w w w

  117. ぽんじゅーす says:

    さすがおるたなさん
    いい企画考えますね!!

  118. TVきんかね says:

    おもしろい!!!

  119. らく says:

    今日いつものおるたなと雰囲気が違う

  120. ち ち says:

    白衣似合いますね!!

  121. だいチャンネル says:

    渋ジャパへた

  122. ぶたさん says:

    うちとおんなじミキサーww

  123. しおり says:

    おるたなの動画見てたら元気になる( *´꒳`* )

  124. 横山愛 says:

    やっぱおるたなが一番好きやな〜

  125. 若いlady says:

    ないとぉ好きだよ?

  126. 平野優 says:

    今日のないとーおかしいwwwwwww

  127. スナカケババア says:

    普通に伝わる
    波田陽区

  128. わい says:

    いや面白すぎて?

  129. あきぽん says:

    まさかのブレイキングバッド?

  130. のこのこ says:

    髪の毛あげてるないとーさん、かっこいいし、渋ジャパさんの新しい髪型もほんと可愛いし、毎回癒されます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

  131. ぼくちゃん says:

    家のミキサーと同じ件について。

  132. かな says:

    って言うじゃな〜い。は18歳の私には伝わったよ笑

  133. Y U N says:

    久しぶりの実験✨
    そして久しぶりにコメントした?
    おるたなチャンネルの実験動画好きだったの思い出した?✨
    やっぱり楽しい!!!
    また実験とか沢山やって下さい!

  134. 。美怜 says:

    編集が面白い!もうずっと笑ってたwww

  135. 菊花お狐 says:

    初めて見たけどめっちゃ面白いw

  136. ちゃんひー says:

    デキルサラリーマン風好きです(´ཀ`」 ∠)グフフ
    渋ジャパさんの白衣姿も

  137. パンサンド says:

    砕いてるときにコーラいれたらどうなんだろ

  138. ゴブリンズ佐々木 says:

    言うじゃなーいわかる人ー

  139. str 17 says:

    忙しい方向け4:50

  140. Yuuki H says:

    これは編集勝ちだな

  141. かいと says:

    白衣って売ってるの??

  142. 高橋亜胡 says:

    もう、いつ見ても面白い‼️渋谷ジャパンさんのツッコミと、ないとーさんのボケが良くて最近めっちゃ見る❕

  143. HIROTO says:

    やっぱおるたなの動画はなんでも面白いwww

  144. 英和細谷 says:

    メントスコーラ久しぶりだな

  145. なる_キスマイヲタ says:

    最後の「実に面白い」で吹いたわwww

  146. 高橋利彰 says:

    本当おるたなさんって何でもやるねw

  147. えむち says:

    渋ジャパさん左目と右頬大丈夫ですか(i _ i)

  148. HIROくん says:

    白衣のおかげで腕毛が強調される

  149. かえであこ says:

    ないとーあごなくなってきた??

  150. あるりり says:

    ぎゃくに大量のメントスの粉に大量のコーラ入れてみて

  151. よしだゆり says:

    ないとーさんuuumの社員さんにいそうな服ですね笑

  152. なるblack says:

    しぶじゃぱの自己紹介文はいつ変わるの?特徴ねえのか!

  153. ころころ says:

    そのこな粉のメントスを食べてみたいw

  154. STNRY STNRY says:

    粉にしちゃうとコーラ溢れませんよ

  155. k kanon says:

    口のところガムテープでふさげばよかったんじゃ?

  156. enjoy long field says:

    おるたなの動画は見れば絶対笑えるっていう安心感

  157. yurina y says:

    おるたな最高です~?

  158. よしだゆり says:

    いまさら聞けないけど、聞いちゃいます。なんでメントス入れたら溢れるんですか?

  159. Satsuky 00 says:

    最初の挨拶のところで
    ないとーさんの名前の上になんて
    書いてあるか読みきれなくて
    巻き戻して一時停止した?うぃん

  160. 坂道が好き says:

    実験結果より編集力がすごくて笑ったww

  161. よしだゆり says:

    言うじゃなぁ〜い伝わりましたよ笑芸名忘れましたけど

  162. レミィ says:

    粉ってきくとやばい方の粉しか出てこない

  163. 吉見純平 says:

    結果は変わらないと思います笑笑。
    メントスの表面は凸凹しています。
    その凸凹が炭酸水を刺激して噴き出るので、粉にしたとしても凸凹がなくなるので変わらないかと( ^ω^)・・・

  164. ゆぅー, says:

    自転車の数を数えようってやつ見たいなと思ったら概要欄にあった笑
    嬉しい見ます

  165. はるまきちゃんねる《クレーンゲーム動画》 says:

    ないとーさんが残念なイケメンのもりすけさんに見えた(°▽°)笑

  166. narusun says:

    「自転車の数を数えよう!」っていうパワーワード

  167. 辻幸四郎 says:

    いいね

  168. ペンパト says:

    今回古いネタ多いw

  169. ふるーつぐれーぷ says:

    これ、まえにやったよね???

  170. alex pagne says:

    やっぱりおるたないいね!

  171. デーモンドパパウォッシュ says:

    ないとーさん最近疲れてる?目が疲れとる気がする!気のせいだったらごめんなさい、気のせいじゃなかったらお大事に?

  172. 西田香織 says:

    メントス美味しそう

  173. まひまひ says:

    メントスコーラってさ、片付けが一番大変だと思う

  174. cham noppe says:

    オブラートで包んでいれてみるとか?

  175. みなみファン says:

    スプライトバナナ待ってます!

  176. [kokorokoma]まぐろちゃん says:

    粉に興奮するで草

  177. 小野十和 says:

    友達からのエイプリルフールの嘘、信じたんかい!www

  178. 携帯ショップシュンパン says:

    やっぱりないとーさんすきだわー

  179. ts0302もふもふ says:

    やっぱおるたなチャンネル面白い◡̈

  180. 。なーたん says:

    今日の動画全体的に騒がしい笑笑

  181. Saucy dogTM says:

    ナイトー狂ってるうぇっwwwwえっっっっっっっわqっっうぇっっっっっっw

  182. Starly says:

    社会人初日、クッタクタになって帰ってきたら懐かしの実験シリーズ✨明日も頑張るぞ

  183. akh okd says:

    おるたなさんのメントスコーラが一番面白い!

  184. 吉田すず says:

    今日のないとーいつも以上にカッコ良い!髪型と白衣がなんかいいっす
    変顔ばっかなのに(´∀`)
    初コメ

  185. 佐藤 says:

    粉々にしたメントス口に流し込みたいんやけど

  186. 神ヲタ says:

    ないとーの、説明分かりにくいって渋谷ジャパン言ってるけど、めっちゃ分かりやすい!

  187. akh okd says:

    今日の編集好きです?❣️!

  188. 関根静 says:

    久しぶりの実験でないとーさんの顔がww?白衣着ている2人初めてる見たww? メントスコーラ、久しぶりの2人ww? 今回も、めちゃくちゃ笑いました❕

  189. かみ says:

    おるたないちばん

  190. るいと says:

    ないとーさんの顔がすごくて盛大に吹いてしまった(´◉ω◉)

  191. yukiko hakoyama says:

    しさしぶり、の実験いつもめちゃくちゃだけどめちゃ楽しいです
    また、出して下さい

  192. zt〆赤組 says:

    高級リゾートの所皿しか見えなかったw

  193. まじゆいchannel says:

    ないとーさん短髪似合う?

  194. ゆーたちゃんねる says:

    四角いペットボトルでキャップ閉めてメントスコーラやってください!

  195. 野球大好き! says:

    すげ〜!w発想が凄い!

  196. ばなな埼玉 says:

    粉を寒天のクレールシートで包んで、
    ペットボトルの中で炸裂させてみてはいかがでしょうか??

  197. ほほ says:

    多分だけど、私の習ってるプールの先生と顔が似てるから
    40過ぎくらいにプールの先生になるかな?
    マジでなったら、嬉しすぎて、草生えるわ

  198. ちゃわんむし says:

    波田陽区なつかしすぎて涙出ましたwww

  199. ダンディ鷹山 says:

    ちょいちょい懐かしいネタはさんでくるー(笑)

  200. 佐藤零 says:

    白衣ぃ〜

  201. かがみもちってる says:

    渋ジャパびびりやん。ださ。

  202. 堀川勝 says:

    ほんまに毎回企画が面白い!

  203. 岩村蘭丸 says:

    混ぜるもん違うくね笑笑

  204. 10 vec says:

    2人とも白衣似合う✨

  205. SAM chan says:

    つぎも楽しみです!
    また、実験してほしいな??
    らぶ!
    んー!最高!おるたな!

  206. __k yuya says:

    (っ’ヮ’c)ワロスwww

  207. こうじきん says:

    ないとーのエイプリルフールのやつワロタwww

  208. kou 84 says:

    怖い音楽いれるのやめて。(;_;)夜トイレ?1人で行けなくなっちゃうよーーー:(;゙゚’ω゚’):

  209. !ミズキ says:

    鍋とかにコーラ入れてメントス入れた方がいい気がする。

  210. 嵐Hey! Say! JUMP&YouTuber大好き! says:

    ないとーくんの変顔?が面白い(笑)

  211. Mitsuhiro says:

    やっぱ
    オルタナ好きだわ!

  212. 中島明美 says:

    フィッシャーズとアスレチックコラボしてほしい

  213. 38 chan says:

    ギター侍は草
    (20代でも伝わりました)
    着ボイス流行ってたな〜〜

  214. 小林ぽぽー says:

    コーラとメントス一緒に入れてミキったらどーなったんかなー。

  215. ken says:

    ないとーさん声優なれる!

  216. yuki doi says:

    おるたなの変顔いつも面白い

  217. えびこ。 says:

    2:05 14歳でこのネタがわかる私は……

  218. This is the pen says:

    おるたなchannelいつも見てますほんとに大好き

  219. 夏目リン says:

    メントスコーラネタは見飽きた筈なのに見ちゃった

  220. 花飛麟 says:

    数日前におるたなさんを知ってそこからひたすら見てます。
    僕にとっては、ないとーさんの目指されている一番面白いチャンネルです。
    ただこの動画にするべきコメントかわかりませんがw

  221. heun chimu says:

    最近おるたな見ると
    疲れが吹っ飛ぶ気がする?✨

  222. 臼井秀代 says:

    面白いです

  223. 猫ボン人 says:

    編集気合い入ってんな~~~

  224. だいすきギャラガー says:

    おるたなchannelの良い所?

    ・ないとーがイケメン
    ・ないとーのスタイルがいい
    ・ないとーが面白い
    ・ないとーの美意識が高すぎる
    ・渋ジャパの腕毛が美しい
    ・渋ジャパのツッコミがキレっキレで面白すぎる
    ・渋ジャパがかわいい
    ・渋ジャパのUFOキャッチャーが上手いところ
    ・2人とも高身長、高学歴
    ・2人の相性が抜群!
    ・2人の仲が良すぎる

    おるたなchannelの悪い所
    ・2人とも髭が濃すぎる

  225. まっしゃールチおじ says:

    今見てる人?

  226. 0123haruru says:

    実験シリーズだーい好きー

  227. yuki doi says:

    おるたなのはくい似合ってる

  228. 0123haruru says:

    実験シリーズだーい好きー!

  229. 、ふぁんきー says:

    大量に入れればいいと思ってる時点でちょっとね

  230. 0123haruru says:

    実験シリーズ大好きすぎてずっと待ってた?

  231. 金子 says:

    コーラ(炭酸系の飲み物)に砂糖(メントスの外側と同じ)を入れてみてください
    メントスコーラより強く反応すると思います

  232. はるか says:

    企画自体も面白いけど、なにより二人の掛け合いが面白い!!
    おるたなさんの動画はハズレがないなと思います!
    Youtubeで一番面白い!
    応援してますʕ•ᴥ•ʔ

  233. チョイカラピリッと says:

    ないとーさんイケボ

  234. みゆーちゅーぶ says:

    ないとーさんの騙された方がおもしろい笑笑

  235. み さ says:

    しょっぱなっから笑いすぎたwwwww
    ないとーさん顔芸やばい??

  236. 鶴田カズーキー says:

    メントスコーラをち○こ代わりにして女の顔面に向けると……

  237. あいらぶトイストーリー says:

    ミキサーしてる時のないとーさんビビリスギーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! 笑笑笑笑

  238. サカソウ says:

    全ての企画

    何するかないとーに言ってるから
    絶対わざとらしい演技をしているに違いない

    すいませんでも企画は・面白いので
    頑張ってください

  239. marry akane says:

    どっちが編集してるのかどなたか教えてください?

  240. うさぎ! says:

    おるたな2人に白衣めっちゃ似合うw

  241. Satoshi. H says:

    メッセージおもろww

  242. スマブラチャンネル says:

    実験楽しそうだからやりたいと思う時があります

  243. says:

    この企画だいぶ前にはじめんがやってたような……

  244. スマブラチャンネル says:

    ないとー面白い

  245. いとうらむ says:

    最近調子取り戻してきたね。やっぱり2人の掛け合い面白い?

  246. 生ハム says:

    おるたな大好き?

  247. pickles TEAM says:

    誰が編集したん?w変わったような気がするw

  248. 黒糖まんじゅー says:

    この2人がいなかったらYouTube見てないと思う

  249. しゅう・ says:

    おるたなサイコー

  250. kaho says:

    自己紹介のところ長い(笑)
    ないとーさん騙されたんだね(笑)

  251. asa yo says:

    渋ジャパさ、ツッコミめっちゃカッコつけてるのにメントスコーラになると声がめっちゃ女みたい!おるたな最高!

  252. 雪ノ下雪乃 says:

    おるたなのファンっているの?

  253. Channelペンキたんぽ says:

    メントスってすぐ粉々になるんですね。

  254. Disneyれいな says:

    ガムテープでコーラ入ってる方とこないれる方のペットボトルを止めればよかったんじゃない?

  255. みどり says:

    おるたなさんの安心感パネェ!

  256. 世界の猫 says:

    おるたなさんの編集りょくとかないとーさんのボケとか渋谷ジャパさんのツッコミとかが一番面白い‼✨これからも頑張ってください‼✨

  257. Mae Ann Rojo says:

    バカバカバカバカバカの‼❗

  258. mio【岩人間】 says:

    コーラに一気に落ちる様なしかけつくったら良さそう。。。
    本当におるたなさんは企画面白くて好き♡

  259. みずみずみずな says:

    生配信で暴露放送?
    しょっぱなから笑った!

  260. ああ says:

    渋谷ジャパンKOHEYEにそっくりだな

  261. 藍沢響 says:

    ギター侍w

  262. あゆ says:

    ないとーエイプリルフールに何があったのw

  263. さっちゃんさっちゃん says:

    ヒゲ薄くなりました??笑

  264. てっちゃN.T says:

    リベンジ希望!

  265. あゆ says:

    白衣姿けっこうかっこいい!

  266. スライムスライム says:

    やっぱ、おるたなは面白いな、?

  267. コンポタ says:

    ないとーさんの変顔で氷を落としそうになった

  268. 徳光亜矢 says:

    仕事終わってさっそく見ました!今日も面白すぎます??疲れ飛びましたありがとうございます?♥️♥️

  269. ホワイトキャット says:

    ふつうにメントス食べたいw

  270. k. m says:

    白衣着てておっー!すげぇー!と思ったのにメントスをハサミで混ぜてて、あれ?予想してたのと違うってなったwww

  271. Mr. See-Saw says:

    自分はおるたなさんのクレーンゲームの動画が初めてでした!

  272. 藤井ニノまっすー says:

    白衣姿のおるたなかわいい( *´︶`*)

  273. あやか says:

    面白いけど、威力は地味(笑)

  274. mis 0821 says:

    メントスを粉々にするアイディアが
    面白い!やっぱりおるたな大好き!

  275. mtmg tmpw says:

    最近メントス懐かしくて買ったらハマった

  276. みっちー says:

    何度もリプレイの時シブジャパの顔が変わってないw

  277. 海未ちゃんのかわいさで登録者何人いくか says:

    メントスのとき音やばくなかった笑??

  278. 海未ちゃんのかわいさで登録者何人いくか says:

    いまいち理解できない例えがなんか好きwww

  279. けつくま says:

    2:26 白目んとこデデンて抜くのやめてw 笑うwww

  280. はかず says:

    おるたなチャンネルの実験動画好き!

  281. スイーツ特盛 says:

    忘れた頃にやってきたおるたなメントスコーラ。テンション上がりますわこれは。
    どうでも良いけど二人共白衣似合うね………(驚)

  282. Y Hapi says:

    自転車の数を数えようのときのポーズ謎いwww

  283. マイラ烏 says:

    次回、粉にしたメントス固めてみた(ФωФ)

  284. えみっくま says:

    入園式やら進級やらその用意やら子供の世話やら付き合いで出掛けて子守りやらでくったくたで旦那と不穏な雰囲気でいらいらいらいらいらいら

    な、時に癒されました

    やっぱおるたな好き

  285. ケチャップマン says:

    あれ、ないとうかっこよくなった?

  286. tantan3939 says:

    あっ!ちょうどどうなるかなー?って想像してたところに!いつも見てます!
    これからもよろしくお願いします!

  287. 京佐藤 says:

    渋ジャパのツッコミが好きです‼

  288. 黒豆 says:

    3:25wwww

  289. Ryo says:

    4:33ハサミでやるかw

  290. karin 0531 says:

    あかんwww
    想像以上に笑ってしまったwww
    からの逆再生の追い討ちやめてwww
    毎日おるたなさんの動画見てるけど、笑いすぎていつか腹筋壊れないかという不安と、でも見たいという2つの気持ちがあるw
    今日は腹筋が死んだwww

  291. ぐっちー says:

    波田陽区じゃねーか笑笑

  292. Ryo says:

    編集がw

  293. JARUゆうか says:

    面白い!!
    これからも頑張ってください!!

  294. チョモランマ says:

    2:51 絶対まだ中に残ってるだろw

  295. かきのたね says:

    おるたなさん小さい頃の夢なんだったんですか?
    あと黒歴史動画もっと見たいー!

  296. SHIROKUMA-シロくま- says:

    待って!笑笑 最初の名前の上にあったテロップの時点でおもろいわ(笑)

  297. みつなり says:

    ないとーコレコレみたいやな

  298. とっきー says:

    とろけろtvってなに!?

  299. ななか says:

    何か最近のおるたなの編集違って良い感じですね!新鮮で!

  300. 菜月 says:

    久々に見たけどほんと面白いわ
    ないとーさんほんとかっこいいな

  301. うえちゃん says:

    なんで外した?

  302. HOR NET says:

    さすが頭いいですね
    おるたなさんみたいになれるよう常に勉強です‼️

  303. 俺. says:

    序盤のないとーの変顔アヘ顔かアンガールズ田中に見えたw

  304. ちいちゃん says:

    仲良しだね〜〜?♥️

  305. シマシマ says:

    こすというより振るうじゃないかなぁ〜

  306. いきあ says:

    自転車の動画みてみます!

  307. はーちゃん/ha-chan says:

    超プロいからって言葉
    ?!?!って思いました?
    理解は出来たけどプロいって言ってるのを聞いてビックリ笑‼️面白いです笑

  308. まれおるす says:

    メントスがコーラに反応するのは空洞の多い塊だからじゃなかったっけ?
    だからあの粉を軽く丸めたらもっと反応するのかな

  309. しばお/Sibao says:

    おるたなの実験シリーズ大好きです!頑張ってください!

  310. なす says:

    こーゆー動画好き笑

  311. Charlotte says:

    このあとスタッフが美味しく頂きましたっていうのはないのですか?笑

  312. yonchan says:

    ないとーさんのボケ爆発してますね‼️(笑)

  313. りんりん says:

    ミスをしてもお互いを責めないで、ミスを認め合う所
    素晴らしい❣️
    本当に仲がいいですね!
    見ている私も楽しいし、気持ちがいいです!

  314. 市川浩二 says:

    ハサミの使い方あるあるだな

  315. めるめるさん says:

    今日イチ笑った?ありがとうー!!

  316. 尊師 says:

    渋ジャパの顔www

  317. サキロラ says:

    こういうユルい実験動画、好きだなぁ。笑

  318. はっぱっぱばぶぅぅうう says:

    メントスコーラといえばおるたな!

  319. ユウドーめーじ says:

    メントスもったな

  320. も も says:

    波田陽区wwww

  321. とこみ says:

    なんか動画でメントスみるとめちゃめちゃ美味しそうに見える(笑)

  322. M N says:

    「ってゆ〜じゃな〜い」

    めちゃ好きだったなぁ笑
    あ、、若くない証拠…?
    まだ若いのに!!!笑

  323. 。さくらんぼ says:

    実験内容はもちろん、
    どの瞬間も面白かったです( ¨̮ )

  324. ナイトンNAITON says:

    ただメントスコーラをやるだけじゃなくなぜ反応するのかを明確にしたら面白いと思う。
    ググるのは無しで!!!!!

  325. Leoponレオポン says:

    ガリレオ(湯川学)は、教授じゃなくて准教授ですよ!

    ↑そこ?

  326. Yuzuki 0415 says:

    実験動画すき!!!

  327. 加奈 says:

    ちょこちょこないとーの心霊顔が…www

  328. sss hikaru says:

    ないとーほんとイケメンだと思う。

  329. ユーチューブユーチューブ says:

    所々に出てくる変顔が面白い。

  330. みㄘゃ says:

    色々と古いʷʷʷ
    でもゞ(≧ε≦*) 爆笑

  331. AIR Maps says:

    細かくしたら原理に反する

  332. m totori says:

    お疲れ様です!
    粉砕したメントスを棒状に固めて、オブラートに包んで投入したら、一体ないとーさんがどんな顔をするのか、気になりました!

  333. 一有人 says:

    結果www知ってたwwwww
    コーラを平たい容器に入れるか
    メントス粉を逆止弁付きで底から投入出来たら…

  334. HARU' s says:

    地味にショボく反応してコーラ溢れてるのおもしろいw

  335. 棚田中 says:

    ないとーさんの目が面白かった!

  336. ぱんだ ぱんだ says:

    ないとーさんのキャラ最近めっちゃずれてきてる‥⁉︎笑

    最高です☺️☺️

  337. ソルト says:

    ねぇ、前にドリンクを作った時にやりましたね(ないとーが)

  338. 卍生物 says:

    メッセージw

  339. しのかな says:

    白衣2人とも似合う(*^^*)

  340. pool ω says:

    粉いれたボールにコーラぶちまければいいのに

  341. しゃいしゃい says:

    最初のあいさつからおもしろさぜんかいだわ?
    4月1日のLINE信じるないとーが面白すぎる?

  342. ラブちゃんドラ says:

    今日のないとーさんいつにも
    増してすごくかっこいいです?

  343. デブっ子研究所 says:

    やっぱオルタナ面白い!
    メントス入れた時の2人の顔サイコー笑笑

  344. ブー says:

    すみません!質問です!誰でもいいので答えていただけると幸いです☺︎

    編集ってどちらがやっていますか??気になったので…

  345. かゆ says:

    ないとー髭薄くなったねー

  346. さくらいしょいた says:

    ないとーの変顔で笑い過ぎて息すえなかったWWWWWWWWWWWW

  347. ミキューピー says:

    逆再生。。

    好きだねぇ~~?✨

  348. ひかりひかり says:

    自己紹介腕毛が目印だけじゃなくて渋谷も変えて欲しい!!

  349. はる says:

    メントス食いてえ(切実)

  350. ponoron says:

    暴露放送てwww

  351. りょーま. says:

    やっぱり、おるたなさん最高に面白いです!!

    今後も楽しみですっ( -`ω-)b

  352. maya I says:

    白衣を着るとより渋ジャパの腕毛が目立ってる気がする…?

  353. すつ says:

    やっぱりないとーさん面白い!2人の独特なやりとりが本当に好き?

  354. 三上弥生 says:

    大好き!いやだいだいだーーーーーいだいすき!

  355. Yuki Lundeberg says:

    メントスコーラのコーラはダイエットコーラ限定。

  356. 月祇 says:

    メントスをプレスしてメントスコーラをして見て下さい

  357. 10年前. says:

    メントスの表面のボコボコが反応するんですよー
    だから砕いたら無意味

  358. 田中トゲピー says:

    凄い実験しましたね(笑)

  359. さか says:

    今回の動画編集がすごい

  360. まめまめたぬき says:

    オブラートみたいなのに包んだらどうだろう?って思ったけどメントスに戻るだけかwww

  361. おにぎり says:

    おるたなが一番好きです

  362. 沖田真弥 says:

    ハートください♥️

  363. いとな says:

    発想がすごい!

    ↑いい意味で

  364. あんもんみん says:

    4:53 水素の音~❤

  365. ミントマドレーヌ says:

    高級リゾートw造語作るのをやめるんだw

  366. Michelミシェル says:

    おるたなさんは企画の発想が素晴らしいです!!!!
    びっくりチキンネタもやって頂けると嬉しいですm(_ _)m

  367. 与田祐希bot says:

    おるたなかわいい

  368. says:

    今日の編集が不思議…!

  369. Ten Tenten says:

    おるたなさんの動画を見ていつもたのしんでいます!
    やっぱりメントスコーラ!

  370. ANA五郎丸 says:

    面白かったです!頑張って!

  371. 華沙 says:

    エイプリルフールに見事引っかかったというないとーさんが可愛い!

  372. ふわふわあざらし says:

    最後のないとーのボケで渋ジャパが笑っててなんか、こっちも笑いました?今日のはいつもに増して面白い笑笑

  373. 糖質killer says:

    ないとー面白すぎ

  374. Josh Yam says:

    オープニングの選曲(『くるみ割り人形・花のワルツ』)!!
    2:31 ここでサティ『ジムノペディ第一番』を投入。
    1:36 【ちょっと何言ってるか わかんない】~サンドイッチマンへのオマージュ?
    1:11 渋ジャパさんの 上から目線ドヤ顔 イケメン。
    ★結論★ 「実に面白い」 ないとーさんのドヤ顔で 決まり。

  375. りん says:

    はさみで混ぜるの?爆笑爆笑笑ったwwwwwwww

  376. 坂本勇人 says:

    めっちゃ面白いし、発想がすごい!!
    これからも楽しみにしてます!
    ((リアクションかわいい♡))

  377. ぴあ says:

    コーラを半分位にしてメントス入れた方が反応がよく見えそう!

  378. あきラリ says:

    蓋をもう少し広げたら成功すると思うけど

  379. ととり says:

    繰り返すところめっちゃ笑った??

  380. さんお魚 says:

    失敗のメッセージ面白すぎんだろw

  381. iPhone MAX says:

    相変わらず面白い笑っ
    2人ともだいすき??

  382. あかり says:

    リクエストです!
    渋ジャパさんの好きなkpopアイドルの曲をないとーさんが勘だけで踊ってみた
    がみたいです??

  383. ダークネス・井上 says:

    波田陽区懐かしすぎ

  384. リヨ says:

    「寝る前ちょっと後悔するやつだろ」
    がすこ

  385. alpa cana says:

    ないとーチャン男前やわ?❤️

  386. G-DRAGON BIGBANG says:

    ないとー、髪、青色に染めてほしい。

  387. うんこ says:

    まさかの久々実験動画、そしてあえてのメントスコーラ!! 目の付け所が
    おるたならしくて

    (´∀`●)イイ!!

  388. 三上弥生 says:

    忙しいのにみんなに♥押してくれてありがとう!!

  389. 麦わらH a.k.aマリーゴールド says:

    波田陽区が出てた

  390. key now says:

    これは、おもいつかなかったなー

  391. あーや* says:

    ギター侍懐かすぎます〜!笑
    おるたな本当大好きです(^ω^)

  392. ふっとぼーるFootball says:

    ちょっと何言ってるかわからないw

  393. 支配人 says:

    コメント全部に❤つけてるんですか?としたらすごいな

  394. ザブラックレイ says:

    おもしろすぎけっこうすごい

  395. さ く ら。 says:

    最近ずっとおるたなチャンネルしか見てない面白すぎる?

  396. だるまTV says:

    粉々は初の発想ですね
    面白い

  397. キングコング says:

    いっぱい入れたらいいって訳では無いやろ?

  398. 加藤那央 says:

    今回は編集が面白い!!

  399. 切江香 says:

    ないとーイケメン渋ジャパ、プッ

  400. 黒猫みみ says:

    私が初めてYouTube見た時に見たのがメントスコーラだった気がするw

  401. れもん飴 says:

    つまりは暴露されて困るような事をした事があると…!?!?!

  402. みのり says:

    逆再生の時の渋ジャパの足がひょこひょこしてるのめっちゃ好き

  403. ラムネさん says:

    編集大変そう〜
    あとハサミで混ぜるの!?

  404. mizuno mizuki says:

    できるサラリーマン。

  405. Han a says:

    今日の動画の編集好きだわ笑

  406. なりなりなりさん says:

    荒野行動動画投稿始めました

  407. りぐじー says:

    二人の白衣姿初めて観ました
    ないとーが以外と白衣似合ってて一瞬イケメンにみえたwww

  408. ちえみちぃ says:

    やっぱり観てると
    癒されます^_^☆

  409. そら says:

    ダイソ一でぺットボトルに米入れる用の漏斗あるのに、なんか無理なことしてるね

  410. BEST says:

    どけたのビビっただけやろw

  411. かみ says:

    いつも笑いが止まらなくなるよーおるたなー?

  412. a a says:

    俺の残尿にそっくり

  413. かわうそくん says:

    ブレイキングバッドは知らない子のがおおいでしょうな!

  414. サイ・サイ says:

    支部じゃパ可愛い

  415. ゐわし184 says:

    編集でどうにかし過ぎて草

  416. ぴょっこ says:

    最初カッコイイのに壊れた時の差がありすぎて笑ったwww素敵です

  417. 藤魄寺夢子 says:

    ギター侍の「いいんじゃな〜い♪」がすごく懐かしいですね!
    後、久しぶりのメントスコーラの実験動画面白かったです!

  418. 石井真優 says:

    粉々にするのはは○めさんの動画で見た事あります

  419. ぴょっこ says:

    最近また渋ジャパの笑顔が増えて、2人の絡みがまた一際和む♪世代を感じる懐かしネタも好きww

  420. kana_2525 FT says:

    色んな動画のないとーの白目シーン面白いから大好き笑笑

  421. *キュウリ says:

    久々におるたな見たけどめっちゃ伸びてるやないかーい!

  422. 悪いね回線 says:

    渋ジャパかわいい

  423. はるるん says:

    ないとーさん絶好調っすねwwwwww

  424. 床ちゃん_ボン人 says:

    おるたなの初期謎www

  425. ソウルガラス says:

    メントスコーラシリーズだけでどれだけ考えが思いつくのやらw

  426. ねるねるねねるね says:

    QuizKnockさんがメントスコーラを原理を考えて色々なもので実験してるのでよかったら見てください!!

    https://youtu.be/ByDE5MqXcak

  427. あ. says:

    サムネの渋谷がぷろたん…

  428. 関西オンエア says:

    急上昇間違いなしですね!

  429. 詳細 says:

    2:00
    波田陽区なついwww

  430. ハムスター、インコ、 says:

    確かコーラの原価って…

  431. 2rd PGG says:

    メントスこーな

  432. コウガミ彩女 says:

    コーラー湯船に大量に入れて同じようにやってほし~

  433. コーンキャラメル says:

    実験まってました?嬉しい!元気出る(^^)

  434. あまなつあおい says:

    なんかすごく楽しそうwww
    真面目に考察してるのも好きだし、ほっこりするな〜♪

  435. 白猫 says:

    真ん中が空いてる棒を指してメントスコーラ入れた方がいいと思った

  436. フルボコはるた says:

    俺おるたな好きじゃない

    すきを越えてだぁぁい好き

  437. 。つーて says:

    渋ジャパの「原始人がやるボケ」っていうツッコミが面白いwww

  438. まめおまめ says:

    上の方でしか反応してないのかな〜?メントスを玉で入れてたら下にポタンって沈んでコーラ全体で反応してたのかも

  439. こころみなもと says:

    編集がいつもと違いますね(≧∇≦)

  440. やや says:

    0:41すっごくおもしろい

  441. 長月妙來 says:

    「って言うじゃない?」がまだ通じる世代(20歳)

  442. min , says:

    超楽しそう

  443. 四葉のクローバー says:

    自転車数えてたんだww

  444. Miki Tots says:

    メントスの粉の中にコーラを入れてみたいです。(地味に)

  445. ゆ鶏肉 says:

    丸くてかわいい(´・∀・)

    腕毛が

  446. 杏仁豆腐 says:

    ないとーさんが白目むいた時のイケメンの時との差が凄過ぎwww

  447. キリシマ雪見 says:

    メントスを粉々にするって叩いたりするのかと思ったらミキサーだったww
    そして思った以上にメントスが粉になるから驚き

  448. ササ豆腐 says:

    いつにも増してないとーがカッコイイ

  449. Tisaki Taue says:

    ゆんじゃなーい?ってめっちゃ懐かしい

  450. 白うさぎ says:

    渋じゃぱさんお肌荒れてませんか?大丈夫ですか?心配。

  451. イビルアイ says:

    1197コメ

  452. はぁみぃ says:

    ないとー、いつにも増して暴走(笑)
    「メッセージが届いています」のくだりは新しくて良いですね(´▽`)
    てっきり「蛍の光」が流れるところだと思ったので!

  453. 彗来石井 says:

    メントスコーラが史上最強に高く噴射する方法→ペットボトルキャップにキリであなを開ける→メントスに針でタコ紐が通るくらいの穴を開ける→メントスにタコ紐を通す→穴を開けたキャプに紐の通ったメントスを通す→コーラにつかないようにキャップを閉める→後は紐を引くだけで天井につくほど高くコーラが上がります。
    外でやった方が良いかも笑めちゃめちゃやばいですのでやってみて下さい!せひ!

  454. らいむ says:

    やばいめっちゃおもろいwww

  455. くー。 says:

    ってゆんじゃない〜が伝わった俺は若くないのか、、、

  456. atomu/アトム says:

    おるたなちゃんねる最高っす!!
    面白すぎます(о´∀`о)

  457. エマ says:

    ないとーさんのボケがスルーされてゆく・・残念!(ギター侍懐かしいっすね~)

  458. chika dolo says:

    おもろw

  459. はらけん says:

    Dr.おるたな

  460. Kocha says:

    ないとーがタイでやってたときのメントスくらいの大きさにすればよかったのでは……

  461. RUI ikhr says:

    コーラをつかめる水にして
    ミキサーに入れてメントスコーラしてみたらどーですか?

  462. もんちゃん says:

    この動画の編集大変だったよね?ないとーさん。

  463. タロ says:

    最後ちゃんと全部飲みました?

  464. M I says:

    最初の自己紹介のないとーのエイプリルフールの小話がすき(^^)
    渋ジャパのも小話つけてほしお笑

  465. めいめい says:

    なんかおるたなちゃんねる全然みないけど仲良くない感がすごくなんかどーなんだろ

  466. ンミチャ says:

    実験動画が久しぶりと言うかメントスコーラを久しぶりに見た

  467. めめ says:

    何やっても楽しそうなのがおるたな

  468. 矢麻さん says:

    渋谷ジャパンはいつ『腕毛が目印』から脱するか笑

  469. ティラミス says:

    しょうもない企画だけど、それが好き

  470. わらうみ says:

    メントス粉々にするとこうなるんだ…ほほぉ。
    今日のないとーさんの顔のシャッターやばいw
    今日めっちゃ笑ったから明日の大学元気に行けそう!

  471. まー says:

    自転車を数える動画見ました笑
    笑いすぎて泣きそうになりました笑?

  472. ゆーはつん says:

    メントスをこんな贅沢に使ってみたい…

  473. 032 BALLET・LOVE says:

    くるみ割り人形サイコー!

  474. bb aa says:

    メントスぐらい余裕で捨てられるぐらいの金持ちなりたい。俺なんかメントスコーラした後の吹き出たコーラとメントスを残さず食べるのに。

  475. なかゆう says:

    左の奴クソすぎるだろ、実験失敗

  476. ひめこちゃん says:

    変顔へきほーに見えた

  477. bb aa says:

    いや普通に考えて粉だと浮くでしょ

  478. Uno ooo says:

    ないとーの自己紹介?の文長すぎて1回動画止めて読んじゃった笑

  479. 032 BALLET・LOVE says:

    カルメン、バレエだよ!

  480. 暁んるん says:

    ギター侍のネタだっけ?
    世代バレちゃうw

  481. リタ リタ says:

    白目時々挟んでくるのやめてもらっていいですか?w笑い止まらんくなるꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

  482. ガンホー says:

    ギター侍懐かしいww

  483. 宇治抹茶鳴門金時 says:

    ※ミキサーは正しく使いましょう※

  484. リタ リタ says:

    あのぉ〜時々白目挟んでくるのやめてもらっていいですか?w笑いが止まんないですけど、ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

  485. オマンティス says:

    ビビって手を離す渋ジャパwww

  486. 五代睦月 says:

    粉に興奮する(意味深)

  487. ほのたむ says:

    所々にないとーさんの白目ショット出すのやめてくださいww ww

  488. AAA 大好き SORA says:

    ないとーさんめちゃくちゃカッコいい!

  489. 水溜りなくちびる says:

    エイプリルフール信じるとかないとーさん可愛いすぎる♡

  490. stoicパパ says:

    粉にしたら濡れて固まるだろ。
    詰まるに決まってる。
    やる前に考えろ。

  491. ayn djn says:

    逆にコーラをめっちゃ少なくして
    メントス粉を入れたら、、
    って気になっちゃった?

  492. stroganoff beef says:

    粉だから即反応

  493. こしあんうさまる says:

    本当におるたなさんの動画好き

  494. toho nikol says:

    でぇもおるたなのネタ

    わりとウケてますからー!

  495. 親泊理奈 says:

    やらかした

  496. 白柳光 says:

    波田陽区w

  497. K H says:

    ないとーナルシストなだけでそんなかっこよくない残念な人間説

  498. トリケラトプス says:

    なおとーさんリアクションキャラになったの?ww

  499. ホワイティ says:

    ないとー日に日に崩壊説

  500. きりかおるたなー says:

    〖見ながら〗
    ないとーさんの説明ながっ!(笑)
    そして騙されたのかわいいっ!??(笑) 
    ないとーさんの止めないで
    読んだから渋ジャパさんの一寸もみれてない、
    ごめんなさい(笑)

    〖見たあと〗
    粉はちゃんとならないんだ❗

    ちゃんと初回までもどって
    だいぶ前だけどちゃんとみました✨
    あと
    二十歳まえだけど
    ゆうじゃな~い?⤴好きでした(笑)

    ふつうにないとーさんの
    ザルない!で立つ渋ジャパさん
    好きだった????

  501. シックジビエ says:

    俺毎回思うんだけどなぜいれるとき紙を使わない?紙を使えばめっちゃいれやすいのに

  502. 蘭々 says:

    これも滑るんかい…に笑ってしまった

  503. ゆとりちゃん says:

    ですよは高2の俺でも知ってるぞ

  504. ちや says:

    大好きです…….

    すねげ

  505. ツカハラケンタ says:

    渋谷顔気持ち悪

  506. ツカハラケンタ says:

    最高の気持ち悪さ

  507. ビターステップ says:

    メッセージが届いていますのとこめっちゃ笑ったwww

  508. わきあせちゃん says:

    波田陽区懐かしすぎワロタw

  509. 梨さん says:

    白衣が似合うお二人でしたとさ

  510. 熟カレー二段 says:

    自転車数えるの好きだった!(笑)
    でも前みたいな実験検証系もまたみたいなぁ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

  511. 梨さん says:

    そして編集技術がすごかったです。

  512. 月子 says:

    企画も編集も大好きです?

  513. 猫がむしゃら says:

    ないとーさんの変顔面白いww

  514. ゆん ゆん says:

    チーンで笑ったw

  515. まるちゃんさん says:

    ゴミみてえなメッセージ届いたw
    すきw

  516. さけちゃん says:

    いいじゃないー いいじゃないー
    ネタはわかるが 名前が出てこない

  517. ゆお says:

    この動画みてメントス食べたくなってきた

  518. らんすけくん says:

    波田陽区のボケがわかった当たりワシはもう若い子では無いんじゃあ……

  519. さくら says:

    あ、言うじゃなーいってやつ波田陽区かな???残念のやつ笑

  520. 奈河瑠璃川 says:

    ざんねんっ!!!ってちょっと叫んでしまった…。波田陽区さん好きです0(:3 _ )~(もはや内容関係ない…)

  521. ドラゴンタイガー says:

    今回、渋ジャパが冷たくてこれはこれで好き!

  522. 이다빈 says:

    メントスコーラってメントスの表面のコーティングがコーラと反応する訳で中の方はそれほど関係ないから粉々にして濾すとコーティングの成分が丸ごと濾されてしまうから実験失敗したのではないかと…という理系のマジレスでした

  523. Noah Yarbrough says:

    おもしろっ!

  524. てんてんてててん says:

    暴露されたらダメな事でもあるの?

  525. ドリームシチュー says:

    波田陽区今の子供知らないのか…

  526. 大好きパンダ says:

    ないとーさん白衣似合う〜!!!!?
    泣ける〜(なんで笑)

  527. ビンビン小川 says:

    おもしろい

  528. 空汰 says:

    02:31
    ここの流れ好き(笑)

  529. せゆ. says:

    ないとーの白目ジワるwwwwww

  530. リヴァイ兵長 says:

    メントスは粉々にするとメントスの中のすき間がなくなってメントスコーラはできません。

  531. もちまるゲンガー親衛隊 says:

    腕毛が目印ってw
    長袖で隠れてて目印になってないやんwww

  532. あつやングコーンww. says:

    曲がいい

  533. 27 KINOKO says:

    その余ったメントスどうするの?

  534. 関暁夫 says:

    スゴイ

  535. 馬沢 says:

    ざるでこしたらメントスの周りをコーティングしてる砂糖しかほとんど落ちないでしょ

  536. オッス!オラ野沢雅子! says:

    はじめしゃちょーの動画思い出す

  537. カプヤ says:

    方法を変えればまだまだ遊べるメントスコーラ

  538. ハムもんASMR says:

    メントスをこすなんて考えたことも無い笑

  539. wそら says:

    うぃん

  540. え、嘘でしょ? says:

    メントスコーラで反応してるのはメントスの成分ではなく多孔質だからなので意味がないと思います。また、メントス入れるよりも素焼きを入れた方が反応は大きいはずです。

  541. eruろっぽ says:

    本当に久々に見にきたけどさ
    ないとー君っていつからこの髪型になった??

  542. Mayumi Nakakita says:

    ミキサー変えたんだ

  543. ちゃんねるれん says:

    違うよ、計量器にコーラin!する。

  544. 金子孝之 says:

    残ネーーーン。ぎりっ!

  545. mario RINGO says:

    にやにや笑 面白いですねほんと笑?

  546. 神無 says:

    生配信で暴露放送されているという

    友だちからのエイプリルフールの

    LINEをガチで信じたないとーwwwwww

  547. 駄馬拓也 says:

    ドンマイ

  548. まみやさん says:

    確かに気になってた

  549. 卍おいら says:

    はじめんやってなかった?

  550. ミミんり says:

    はじめんも同じようなことしてるような?、、、ずっと前に

  551. こころ says:

    ほんとにおもしろい!だいすき!!!

  552. 超健全空間 says:

    スローモーションとか逆再生がわりと鬱陶しい

  553. 多脚ねこ手羽先の says:

    おるちゃんの脱出ゲームがまた見たい

  554. かるなぽ says:

    ハサミで混ぜてるとこ草

  555. Mi zore says:

    おるたな動画も面白いけど、編集も上手すぎ?

  556. 高階伊吹 says:

    渋谷さんのうでげほしいです

  557. 【かりん】パスカル says:

    やっぱり頭いい人は最後に何がいけなかったのかちゃんと考えるんだなー

  558. オヤジひげ says:

    楽しんだ‼️

  559. 全部欲しい says:

    何離しちゃってんの?????

  560. ぬちー says:

    最初にこのbgmもってくると某声優ラジオ思い出すw

  561. 朱鷺羽 玲 says:

    あぁぁ^〜コーラの音ぉぉ^〜

  562. かんにゃ. says:

    ないとーさんが言ってた、『若い子には分からないネタ』って、波田陽区さんのネタでしたっけ?

  563. 中村優真 says:

    やはり実験系は面白い!また実験系やってください!!

  564. ちゃんねる小アクマ says:

    逆再生はヤバいww
    2回みたww

  565. りんごりんご says:

    ないとーさんだいすき❗!!

  566. まなみ says:

    実験失敗(?)だけどめちゃめちゃおもしろかったです!
    いつも楽しい投稿ありがとうございます!??

  567. クロネコ says:

    それで、料理作ったら❓ www

  568. ミン族 says:

    ミキサーが三木さんに聞こえた

  569. POP says:

    メッセージw

  570. EPSILON REO says:

    ないとーさんアメコミは好きじゃないんですか??

  571. 稲垣明生 says:

    今日のないとーさん好き笑

  572. トライアットズ says:

    メントスコーラは、メントスガイザーといいますよ!

  573. 田中卵 says:

    何やってんの
    けど面白い

  574. 菊池のの says:

    他のユーチューバーがしなさそうなネタを考えてる

  575. 会沢祐美子 says:

    後悔した日私の娘の誕生日です

  576. 櫻井ねこ says:

    ゆうじゃなぁいギリギリ伝わる笑

  577. レイト。 says:

    メッセージが終わった時の、は?が被ったwww

  578. kao kamaka says:

    おるたなって1回みただけですぐはまるよね

  579. くろまめ says:

    粉だからきっと沈まなかったんだろうな〜、
    いつも楽しい動画をありがとう!!!!

  580. kt優愛ちん says:

    久しくふいに笑った(笑)

  581. アソパソマソ says:

    もっとやった方がいいよー

  582. つばめんたいこ says:

    俺もエイプリルフールでリア友に嘘つかれたww

  583. つばめんたいこ says:

    しかもガチで騙されたww

  584. つばめんたいこ says:

    渋谷ジャパン腕毛ちょっと剃った?(反対言葉で)

  585. ミ.リュウ says:

    最高に面白いですっ!??
    これからも頑張ってくださいっ☺☺☺

  586. ピピックTVwブルー4段 says:

    メントス美味いよね!
    メントス粉々にしてそのまま粉のまま食べたい?

  587. のゆ says:

    ないとーさんの半目が多すぎるwww
    最初のないとーさんの格好はIT系の人に見えました。

    もっと奥に粉が行くようにすると成功したかもですね!!

  588. 松尾秀多 says:

    まし

  589. 亜香亜緒 says:

    粉だと軽すぎるから上の方でしか反応しないんだよね

  590. リリーゆりこ says:

    おるたなって本当に視聴者に愛されてるよねー。
    コメント欄いつも平和だし!
    大好きです!

  591. どらぱんまん says:

    途中月の光流れた笑

  592. 家が降ってきた。 says:

    実に面白い( •̀ω•́)✧

  593. ニコニコ says:

    編集の無理やり感w

  594. 田﨑ちい says:

    なっちゃん花粉?鼻声じゃない???

  595. 大野宙 says:

    出来るサラリーマンってwww

  596. しゃんわかめ says:

    今日もキマってるね?✨

  597. こぬまひなの says:

    はくいだとボンボンTVみたいになるね。はくいは、ボンボンTVのイメージだからね。

  598. k yuta says:

    しょぼいけどいいねぇ?

  599. Dare Ska says:

    No les entendí ni verga!! :V

  600. yuuji egi says:

    おもしろい

  601. やほみ. says:

    編集おもしろいいあ!!!!

  602. AAAlove 446 says:

    ないとーのメッセージ面白い笑

  603. 白苺 says:

    編集面白すぎ!w

  604. クラマイ says:

    ないとーさん渋谷Japanさん今度
    福岡県上葛原一丁目公園に来てくださいコラボしたいです

  605. 4545 4545 says:

    コーラのフタのところと、渋谷さんがはなしたフタのところをテープで固定してみてはどうですか?

  606. Doctor Eggman says:

    同じようなの何回もやってない?

  607. 誠坂巻 says:

    二人ともやっぱり面白い(笑)

  608. お〜い/ooi says:

    ハサミでメントス混ぜるとかw

  609. な で し こ 。 says:

    今日変顔多すぎないとー(笑)

  610. 姫星山﨑 says:

    やっぱ最高だわ、笑

  611. lix x says:

    いや渋ジャパ使えな

  612. 大佐くん大佐くん says:

    上から目線吹いたwew

  613. No.0721響 says:

    4:53アァ〜^水素の音ォ〜^

  614. はるはる says:

    ないとーカッコイイ?

  615. りきゆう says:

    概要欄みろ おかしいところを探してみろ

  616. 風一族の丸ちゃん says:

    いやでもメントスコスまではよかったけど粉じゃなくてその落ちなかったほうが反応よかったのじゃない?

  617. シノネス says:

    わかってしまうw

  618. わさびの極 says:

    今日も面白すぎまじサイコー!

  619. 麗* says:

    腕毛さん、変顔にふれてあげて…(笑)

  620. あじゆー says:

    リアル型脱出ゲームしてください❗私はないとーにあいたい❗

  621. 四季楽樹 says:

    渋ジャパの、白衣姿絶対科学の先生にいる笑笑

  622. Suzu Tetsu says:

    WWWWW

  623. KYuna says:

    実験めっちゃ面白い!

  624. 伊藤慶 says:

    面白い、面白い、

  625. i yoshimor says:

    高級リゾートのピンクの砂浜w

  626. 大畑絵美 says:

    渋谷ジャパン最近キャラがおもしろい!

  627. 0710マナップアップ says:

    ナイトーの声ナダルみたいw

  628. 長谷川康和 says:

    久しぶりに見たらやっぱり面白かったお。

  629. 長谷川康和 says:

    この動画見てたらメントス食べたくなった。

  630. アンドレ・ザ・ジャイアント says:

    0:49からのBGM
    たっくーTV『俺が先』

  631. Goodgaming Gab says:

    The only word I understood was mentos. Still funny : )

  632. くまぴよりり says:

    すごく面白いです^_^

  633. 夜桜火華 says:

    実験シリーズはもう神ってるwww

  634. くまぴよりり says:

    だめだこりゃ?次行ってみよう!

  635. クラン/Clan says:

    ないとーの顔がww

  636. 993qjncc says:

    吹き出してくると、追加で入れようとした粉が湿気で固まって詰まるわけですね。(冷静な分析)

  637. ぴぴの says:

    ハートちょうだい!

  638. 佐々政々 says:

    富澤たけし出てきたなw

  639. 【Teeth】ティース says:

    おるたなさんの発想がすごいです!!✨僕も動画でメントスコーラの何かしたいと思ったけど、なかなかいいアイデアが思い浮かばない…(´・ω・`)

  640. パブロディエゴ says:

    はたようく!

  641. かあ says:

    ないとー
    髪の毛増えた?

  642. 田中義剛 says:

    食べ物で遊ぶな

  643. きょむ says:

    やる前から上手くいかないのは分かってるけど、何でもやって見ることに意味があるよね

  644. いけなつ says:

    今日の編集めちゃおもろい!

  645. みき says:

    はじめしゃちょーを思い出す

  646. マッハ マッハ says:

    シャブやないかい

  647. High & Low鬼邪高校 says:

    おるたなさんマジ大好きです!これからも頑張れ?
    2人のやりとり面白すぎ‼️

  648. シルビア says:

    ミキサー家にあるのと一緒だwww

  649. くまのこ says:

    なんか今回のおるたな、すごいやかましい気がする?
    おもしろいけど????

  650. かいり says:

    ないとーさん純粋やな

  651. かつまた says:

    今回のないとーさん好きよ

  652. かつまた says:

    だいすき

  653. はりねずみ says:

    ないとーさんの最初のやつ毎回楽しみにしてる

  654. 織田作の猫になりたい says:

    実験系またやって下さい!

  655. まい まい says:

    ないとーさんの髭が薄くなった気がする!!!

  656. 徒花 says:

    白衣いいね!w

  657. 古川正宏 says:

    今日も2人とも元気だし面白い???それから友達におるたなは面白いと言ったら友達も面白いと言ってくれたよ。
    2018年も頑張れ⭐️⭐️

  658. soon get says:

    おるたなさんがする実験は他の人と全然違うくて楽しいです
    これからも二人で楽しく実験などしていってください!

  659. キヨスカ says:

    前、コップに入ったコーラにメントス入れたら少しだけ泡が上にきただけというさみしい結末・・・!

  660. 名取ジェニー says:

    って言うんじゃなぁいってギター侍じゃん、懐かし笑

  661. みー みー says:

    左 毛ヤバwww原始人やんw

  662. びくとりあれもん says:

    自転車の数数えるやつ見たーーーー!!!

  663. マタンキ says:

    チン毛Japanなにしてんだよ…

  664. 増長藍唯 says:

    突然の波田陽区ww

  665. Aine says:

    ww実に面白い

  666. ありきたりんぐ says:

    羽田陽区誰もわからんやろwwwww

  667. 中根乃利江 says:

    二人ともはすごくおもしろいー

  668. *たい焼きックス says:

    ミキサーって液体ないと…固形物はフードプロセッサーだよ笑

  669. おかっぱあすか says:

    途中で波田陽区でてきたのはわらた☺️
    やっぱりメントスコーラ最強?

  670. かねちゅーぶ says:

    白衣似合うなぁ…

  671. 古賀はるか says:

    自転車のヤツ、何あれwww

  672. ちよ ちよ says:

    途中のメッセージ爆笑wwwwwww
    編集センスありすぎ!!

  673. y rina says:

    粉にコーラかけたらいいのに!

  674. あい says:

    ないとーのせいにもしてるけど
    一声掛けずに離した髭ダルマの問題

  675. t iino says:

    ないとーさん、面白い

  676. ayaka says:

    思ったんですけどボウルにコーラ入れてメントス粉々にしたものを入れてみたらどおなるんですか?やって見て下さい!

  677. Manami Sakata says:

    おるたな大好き❤

  678. Ryousuke kawabe says:

    最初の名前のテロップないとーはいつも変えてるけど渋谷ジャパンはいつも同じよね。それ以外に無いの?

  679. Kaoru S says:

    コーラ風呂にメントス入れてジャグジーバスにしてほしい視聴者さん!

  680. kt sg, says:

    溶かして槍作ってコーラにブッ刺して下さい

  681. じゃみーちゃん! says:

    つっみどころ満載!どんな状況でも笑いになってしまうって!!! 内藤はんの顔寸土めショット!笑笑 ・とろけろTV(第1回)観た!たのしーわ!!!

  682. かみよし says:

    トミーだったら絶対たべてる

  683. ボディソープ says:

    はっ?じゃなくては?(威圧)ダルルォ⁉︎

  684. 花境 says:

    何故ハサミで混ぜる笑笑

  685. たこ焼き機 says:

    今速度2倍にしてて渋ジャパの驚いてるところ早くなってて草

  686. ウドロナ says:

    この動画面白かったです!

  687. バナナ says:

    こういうやつ好き!

  688. 萩原未流 says:

    全く同じミキサー、家にある

  689. 池上愛 says:

    なんでハサミ使ってるの

  690. 酒井陽子 says:

    2人ドクターの格好に合う?

  691. HARU HALU says:

    左側のポチャリの方。
    最近…顔色悪くないですか??

    疲れてるなら。
    レモン水飲んで下さい^_^

  692. 岡ちゃん says:

    ガチでLINEを信じた=何か暴露されたら嫌なことをやってるという解釈でいいですかね

  693. たか says:

    久しぶりにオルタナ見たけどなんか渋ジャパ痩せた?

  694. ボーマンダの左羽 says:

    合成甘味料と穴が小さく空いているのが反応しやすいんじゃなかったっけ?

  695. おれのなまえ says:

    急にどした

  696. ナガイサトミ says:

    バス乗ってるき、渋谷じゃパン見たいナヒとがいた、!プールのバスみた??

  697. 柚子はちみつ says:

    残念!!!
    のやつだ

  698. こし ち says:

    関連動画に伝説の動画がwwwwww

  699. S O says:

    クイズノックで学んだけど、メントスコーラってメントスのたくさんの穴とコーラの合成甘味料が反応するから、メントスを粉にしちゃったらダメなんじゃないか?

  700. nn mikan says:

    ないとーいつも髪型残念だけどきょうはいい感じ◎

  701. /AOZORAKUN青空くん says:

    波田陽区ww

  702. 中村諭吉 says:

    言うじゃなーいw古すぎるw

  703. natsu ai says:

    今日ないとーさん調子悪い日だ(笑)

  704. rus papy says:

    白色の白衣によって渋ジャパの腕毛が目立つ…

    いいね!

  705. 斉藤朱夏 says:

    その粉の山にコーラを垂らしてみてほしかった

  706. 大好きパンダ says:

    5:16
    自分用?

  707. タルポー says:

    下に沈む力がないんじゃないの?

  708. 斉藤朱夏 says:

    編集で遊びスギィ!

  709. サラサ says:

    おるたな らしい楽しい動画でした( ^ω^ )私ゎないとーさんがタイに行ってる時から、おるたな好きになったんで、遡って自転車?数えようとか観たから好きな動画ですよ(笑)
    知らない人が観たら……?

  710. 捨て猫 says:

    しぶじゃぱマーキュリー商事に似てね?

  711. Артем Болдырев says:

    ну чёт япошки ваще класс!

  712. ズラタン・イブラヒモヴィッチ says:

    ないとーキモ

  713. のうみそこ says:

    メントスコーラでも、おるたなさんがやるとさらに面白い!

  714. ラワンデル・ラベン says:

    かくれんぼして〜

  715. 少女FLがすきな少女 says:

    ないとーさん!かっこよすぎて♡

  716. はにわ。 says:

    渋ジャパめっちゃ白衣似合うね

  717. バナナゴリ番長 says:

    久々のメントスコーラ〜

  718. 中島悠貴 says:

    波田陽区ですねwww懐かしい笑

  719. 坂田LOVE says:

    渋谷ジャパンさん白衣似合いますねwww

  720. れーとちょこ says:

    ミキサー同じの持ってる

  721. かたぎりあゆみ says:

    粉にしたメントス食べてみたい(º﹃º)

  722. 動物大好き人間 says:

    ないとーはいつでも優しくてかっこいい!
    渋谷ジャパンはいつも通りツッコミが上手くて説明もじょうず!
    おるたな最高!!!!!!!

  723. なべ says:

    片方イケメンで片方ブス
    ブス毛深っ

  724. やまみ says:

    何回も声に出して笑ったwwww
    今回の編集神すぎました…!
    まず最初の二人の説明で笑うし、所々に挟まれるないとーさんの変顔wwwwwwww反則wwwwwwwwwwww
    今回ボケ回数半端ないし、渋ジャパさんのスルーが自然すぎて最高でした…(*´`)
    あと、今回の字幕の感じ好きです?❤️

  725. Hoshi/ほっしー says:

    メッセージが届いています
    ってとこで丁度LINE来てビビったw

  726. Xil says:

    メントスは多孔質で人工甘味料を多く含む
    メントスコーラは多孔質の物体や人工甘味料に反応するので
    粉々にすると多孔質じゃなくなるので、反応が弱まる

  727. ますみん* says:

    最近おるたなさんの動画が楽しみすぎる!
    2人がお揃いっぽい服着てるの可愛い(*’▽’*)!

  728. みたらしだんご says:

    普通にメントス食いたくなった

  729. 川野加代子 says:

    私の犬とお母さんと一緒に神社に行きました❤️

  730. 内田尚智 says:

    メントスコーラってメントスの中の細かい空洞で反応しやすくなってるんじゃないの?

  731. サキマル/sakimaru says:

    ハートちょうだい!щ(゜▽゜щ)

    お疲れ様です!

  732. トン、ゾム推し! says:

    20秒クッキングしてー

  733. トン、ゾム推し! says:

    ハンバーグ

  734. ろん says:

    所々くる変顔好き 笑

  735. taiyakinokawa says:

    波田陽区wwww

  736. 柚子こしょう says:

    ギター侍通じない人いるの?

  737. れなち says:

    ペットボトルの上の部分切っちゃえば!笑

  738. やんせい says:

    あの入れ方はまじプロいっすね笑笑

  739. みいぽんず says:

    メッセージのないとーイケボでワロタwww

  740. 日本の99番 says:

    結構前にはじめしゃちょーがメントスを粉々にしたやつを槍状にしてメントスコーラやってた

  741. マイメロLOVEchannel says:

    やっぱおるたながイチバンー(∩˃o˂∩)♡

  742. しょこらん says:

    嬉しい?実験系大好き?謎解きリアル脱出ゲームも。またお願いします(*´꒳`*)

  743. コイキング says:

    しぶじゃぱおもろすぎかw

  744. ちーとん。親戚に一人はいる変なおじさん says:

    中までたくさん入る前に、表層の方だけで反応しちゃったんだね・・・

  745. ฅ•ω•ฅ杏狐 says:

    最初のネタってギター侍かと思った

  746. 加藤聖悠 says:

    OPで噛まないないとー最強説

  747. 駄菓子屋翼 says:

    なんとなくはじめんのメントスで槍作ってメントスコーラやってみた(?)のやつみたい

  748. もっちぃ says:

    最後のやつ、後藤輝樹かよ笑笑

  749. m m says:

    ないとーさんくそうぜえwwwwwwwww(褒め言葉)

  750. とり says:

    実験企画も良いですね✨

  751. Kaya Kiguchiya says:

    ミキサーは、水分がないと固形の物は粉々にしにくいので、固形物だけを粉々にしたいのであれば、フードプロセッサーの方が楽々ですよ^_^

  752. りりりかえ says:

    ないとーかみあげた方が好きやわ!

  753. 。みく says:

    これ、はじ○んの思い出すなw

  754. かた says:

    ないとー、生配信で暴露放送されているという友だちからのエイプリールフールLINEをガチで信じたんだねwww

  755. 水津志保美 says:

    面白すぎるこれからも頑張てください

  756. おろしぽんず says:

    たしか、メントスコーラが成り立つのはメントスが多孔質だからと言われているので、ミキサーで粉々にしてはあまり意味が無いんじゃないんですかね

  757. Hey! Say! JUMPLove 嵐Love says:

    ないとーさんくまが出来てますけど大丈夫ですか?

  758. デュエマ部野獣団体 says:

    粉々にしたメントスを小さいジップロックに入れたら!

  759. さば says:

    白衣ってボンボンTVみたい笑笑

  760. coron coco says:

    初見です!とても楽しいです!これからも頑張ってください( ^∀^)
    チャンネル登録しました( ^∀^)

  761. 。なる says:

    色々なYouTuberさん見てるけど、編集が皆さん進化していて、めっちゃおもしろいです笑笑

  762. ちきんクリーム says:

    メントスは外側が反応してるからそこだけとってやってほしい

  763. つるのはらやんぐのーぶるず says:

    しぶや言い訳じゃん

  764. 江波戸翔也 says:

    もうサイコー

  765. なし梨 says:

    放すなや

  766. 中田禄夫 says:

    ミキサーにいれたほうがいいで

  767. 中田禄夫 says:

    コーラをミキサーに入れた方がいいよ

  768. 首領パッチ says:

    もう砂糖でやりなよ

  769. もしゅな says:

    コーラにメントス入れて、蓋を閉めて振ってから蓋を開けてみて欲しいです!
    もしかしたら、もっと噴水みたいになるのでは?と思います(^^)

  770. ミントチョコ says:

    最初の顔なんか可愛い…

  771. 登坂広臣 says:

    今日のないとーカッコイイ✨

    あ、いつもだわ

  772. 登坂広臣 says:

    5:17 wwww

  773. 登坂広臣 says:

    5:05 wwwwww

  774. 白ねこ says:

    入れ方プロw

  775. 小夜子 says:

    途中まーちん居たねwww (すっとぼけ)

  776. 小林真希 says:

    ただ一人の人間たちのこと??

  777. みかんだぁ says:

    ないとーさんイケメンやなーww

  778. ガンはな says:

    今の高校生いうじゃな〜い知ってると思います!

  779. ソフトクリーム says:

    渋谷ジャパン昨日渋谷ジャパンみたいなひとが京セラドームにいたんですけど、昨日行きましたか?

  780. 星きいな says:

    まだメントスかよ

  781. 和和田田アキ子 says:

    渋ジャパの腕毛復活や

  782. itigo milk says:

    ハサミで混ぜる=おるたなスタイルw

  783. ケルピー says:

    ブレイキングバッド見てるw

  784. シズネ says:

    白衣が無敵説

  785. おひ says:

    ゆうじゃない~ってわかった笑笑

  786. モンブラン says:

    ほどほどにね!

  787. 金欠くん says:

  788. 鈴木麗 says:

    最後に湯川先生を入れるっていうww
    福山雅治さん好きだから、ちょっと嬉しかったw

  789. M君好きYouTubeだいすき says:

    いつも見て元気
    貰ってます!これからも、
    頑張って下さい!

  790. アキヤマカツヒロ says:

    ハサミでまぜるか

  791. dorinkuba-ドリンクバー says:

    渋ジャパのツッコミが好き(*´ω`*)

  792. マスクイーロン says:

    ブレイキングバッド面白いよね
    メタンフェタミン

  793. 冒険者ロゼ says:

    片付け頑張ってw

  794. あやももch says:

    実に面白いwwww

  795. えびふらい says:

    逆再生で笑ったww

  796. piyo K. says:

    ないとーのメントスのあけかたあるいみいいね。❗??????

  797. *ありす* says:

    今日のないとーいつも以上に面白いww

  798. 約ネバ神。 says:

    自転車の数をかぞえよー⤴⤴⤴⤴

  799. 天海海翔 says:

    発想力がりじゃねぇ

  800. _ NONNO says:

    しょぼいのかわいいwww

  801. #たか&P says:

    あなたが本当に愛してるのは
    YouTubeですから〜
    残念!

  802. eee sss says:

    いつも思うのですが
    なんでないとーさんのだけ
    毎回一言が変わっているのに
    渋ジャパさんだけ
    腕毛が目印だけなんですか?

  803. 山田ちか says:

    もうちょいメントスを多ければok

  804. Kyoko Asada says:

    おるたなの二人共大好きなんだけど、渋ジャパがパチライターのおもちくんに似てるのww多分、オカマさんなんだけど…

  805. Kyoko Asada says:

    ないとーのかっこいいけど、変顔するのが、好きッッ(˶ᵔᵕᵔ˶)❤️

  806. Kyoko Asada says:

    渋ジャパの驚く姿がかわいぃ~?

  807. 。もちもち says:

    1万いいね達成しましたね(´ω`)

  808. happy 。 says:

    やっぱりおるたなさんサイコー!

  809. Aya高本 says:

    受験のやつちゃんと落ちた人の気持ち考えて?
    真剣に悩んでるんだよ

  810. 山田太郎 says:

    久々におるたなみたけどクソバロタ

  811. ぽちゃ says:

    サムネの渋ジャパさんが可愛すぎて(*´ο`)///

  812. ぽちゃ says:

    4:08 5:00

  813. Banquet 。 says:

    多孔質が無効になってしまった

  814. ぶるーす・うぇいん says:

    濾すじゃなくて振るうな

  815. ブラックフェラーリ says:

    はじめがやっとったやつ

  816. かんなの部屋 says:

    お腹痛い

  817. 風ジン says:

    なんで オブラート 使わない

  818. まゆ says:

    もっと2人が仲良くないと観る気にならないなー

    他のYouTuberよりもビジネス感強い

  819. *森林檎 says:

    コーラの底まで届くチューブを先にコーラのボトルに入れてから粉を注げば下から反応が始まるのではないでしょうか?(*¨*)

  820. シャケ缶 says:

    やばい、ないとーがマサーシーにしか見えなくなってきたよ笑

  821. mk dk says:

    コンセントと鼻の穴、絶妙ですよね(笑)私も原始人(笑)

  822. mk dk says:

    編集もおもしろい!(笑)

  823. リヴァイ says:

    実験やってくれてありがとう??!
    これからも、おるたなチャンネル頑張って?
    ないとーの顔が面白いね??
    頑張れおるたな

  824. yano ken says:

    こいつは、マジで、ブっとぶ!

  825. 暑い夕方 says:

    もうこれはメントス関係なくね?

  826. 荒尾創 says:

    波田陽区

  827. ボルトウサイン says:

    編集がすごく面白かったです!
    あと、実験お疲れ様でした泣

  828. 本多将也 says:

    食べ物系マジオモロ(^;^)

  829. to shi says:

    吐血w

  830. スーパーヒーロー says:

    失敗した時のメッセージ…たぶん編集中に撮っただろww

  831. メロンソーダ says:

    おるたなめっちゃ久々に見た~! やっぱ面白いね~?✨

  832. ぽんなな says:

    メントスが粉々になるとこ好き(╹◡╹)♡

  833. hand cream says:

    メッセージが届いてます。
    のとこで笑ったwww

  834. じん says:

    いや、わやウケる爆笑
    面白かった!

  835. ༺棹兎༻ says:

    メントスコ・ーラ=石灰石・塩酸

  836. みーみー【 ASMR配信者 】 says:

    前まではまってたけど、
    さいきんは見てなかったけど、
    やっぱりいつ見ても面白いですね( ‘ω’)

  837. まぐろさーもん says:

    おるたなは面白いやっぱりわからん

  838. かわてつ says:

    危な!

  839. ちゃんレン says:

    いつも動画楽しみにしてます!
    い1つ言いたい事があるんですけど、
    ハサミでメントスを混ぜるなしヽ(`Д´)ノ

  840. yutaka kishi says:

    ハサミで混ぜるなw

  841. aira ebizawa says:

    やばおもろい

  842. ユッカランyuccaran says:

    やっぱりオルタナはこれよ!傷心状態やけど、心から笑える!ありがとう(´∀`)

  843. 28シグマ says:

    いつも笑わせていただいています!変なものシリーズ好き!

  844. ジョンヨンに一生を捧げる男 says:

    この動画大好き

  845. 鬼頭大地 says:

    ギター侍はいまなにをしているんだろー

  846. sakura2322 says:

    あかたかやさや

  847. ひのみ says:

    波田陽区でてきたww

  848. 和菓子 says:

    単純に重さが足りなくて
    浮力で粉が浮き上でしか
    反応しなかっただけだね…
    でも面白い!

  849. mori mori says:

    ブレイキングバッドのメス、、
    くすくすっと来てしまった

  850. Neroネロちゃん says:

    炭酸に粉入れても暴発するしねそれがメントスならもっと溢れそう

  851. ヒソカ奇術師 says:

    そのコーラどうした?
    もちろんスタッフでおいしくいただいたよな?

    捨てたって言ったら◯ろすぜ?
    コカコーラ新入社員より

  852. らふぃー says:

    はじめんがロンギヌス作ってたの思い出したわ笑

  853. 谷川舞瑠絵 says:

    のみてーー

  854. ウソランド says:

    あれ?ゆぅじゃなぁ〜いってなんだっけ?
    完全に忘れた…

  855. GET T says:

    ブレイキングバット見たことありますおもしろいですよね

  856. Ririn Taira says:

    実験実験‼

  857. 小山蓮 says:

    編集がすごく面白いですね!

  858. 佐藤大輝 says:

    波田陽区知らないのかよ笑
    ガキだな

  859. Mr D says:

    メントスの粉を市販で売ってる薬の空のカプセルに入れてコーラの中に大量に入れたら時間差で大量に吹き出てくるじゃなかろうか…

  860. せな says:

    100万回再生おめでとうございます?
    これからも頑張ってください〜!!

  861. Sweet Tooth says:

    原始人がやるボケwwwww

  862. butasan0808 says:

    じけん失敗しても大丈夫

  863. かまぼこピーマン says:

    2:35まさかの,,,,,渋ジャパさん,,,,,スルーwww

  864. かまぼこピーマン says:

    おるたなさんの逆再生好き?

  865. なし。 says:

    いつもと編集ちがう?

    めちゃおもろい??

  866. 信長織田 says:

    おめぇにやるザルはねぇのところルパンの声にきこえるの俺だけ?

  867. しん しん says:

    渋ジャパのフォローがナイスすぎるww

  868. のびのび太 says:

    頑張ってくたさい?

  869. ピカチュウLOVE says:

    逆再生爆笑

  870. rika suzuki says:

    始め動画の枠?が小さくなったように見えた笑…わかる人いる?机が白いから、ユーチューブの白いとこと合体した!!笑

  871. 丸山彩 says:

    おかわりいただけただろうか?

  872. butasan0808 says:

    !大丈夫ですから

  873. ピロリだいじん says:

    ウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルス

  874. ホワイトファング says:

    もう最高です!!

  875. 乱数なつき says:

    久しぶりの実験!!
    最高!!

  876. 私だ says:

    申し訳ない程度に編集で誤魔化してて草。

  877. 木下結貴 says:

    オブラートに包んでみたらいいのでわ

  878. みつる佐藤 says:

    食べることを想定しなければ、シリカゲルと一緒に混ぜるとすぐサラサラになりますよ

  879. ひとは says:

    出来る営業マンがジャケットとTシャツなのか……

  880. popp pop says:

    粉が光って見えにくい…?

  881. popp pop says:

    ?=( o )’

  882. いやん says:

    目が?これからも頑張ってください❗?(*・ω・*)?ファイト!

  883. Stella says:

    小学生には伝わりませんから〜!!!
    残念!!!!!
    波田陽区が伝わらないのか〜

  884. 輪宝繁信 says:

    しぶやしゃぱんはなすなや   まあーきにすんな

  885. 本肝さら says:

    渋谷ジャパンの反応がw

  886. こぶけともこ says:

    渋ジャパのツッコミおもろい(^^)

  887. やきうのお兄ちゃん says:

    3:14の音wwww

    ☠️PONG☠️

  888. Haruka , says:

    おるたなサイコー

  889. riru riru says:

    ミキサーの中でメントスコーラしてー

  890. 丸山マユミ says:

    何ではさみでまぜてるんですか

  891. ポリンツ says:

    メントスとコーラをミキサーで混ぜればいいのに

  892. まなかちゃん。 says:

    粉々のメントスをオブラートで包んで入れてキャップ閉めて溶けるの待ったらどうなるんだろう…?

  893. m M says:

    伝わらない恐れ。ざんねーーーん

  894. résistance AKI says:

    粉で泡立てるなら塩や砂糖でもできますよ?
    粒が傷の代わりになるから泡が立つそうです(´;ω;`)

  895. yuka yuka says:

    バカー(>_<)?

  896. yuka yuka says:

    *✭Good(♡ ˘⌣˘)(˘⌣˘ ♡)Night*✭

  897. yuka yuka says:

    いつも、見てます!
    今後は、3色マーカーチャレンジがして欲しいです!!

  898. 気まぐれボーイマロ says:

    そのメントスの粉を溶かしテ巨大メントスが出来ないでしょうか

  899. Noob_player says:

    ないとー太った?

  900. 仲宗根正雄 says:

    やっぱおるたな大好きです。これからも頑張ってください、応援してます。これからも楽しく面白いことなど頑張ってください

  901. 伊澤優樹弥 says:

    渋ジャパが悪い

  902. mayu S says:

    半目で止めんといて ww
    笑ってもた

  903. mayu S says:

    失敗かあ笑笑笑笑

  904. リアンはな says:

    こなのメントス美味しそう!

  905. ややあ says:

    固形は、フードプロセッサー
    の、ほうがいいよ
    (意味は忘れた…)
    追伸
    渋谷ジャパン成らず
    腕毛ジャパン………

    はい、すみません

  906. きゅうべい says:

    なんかイッテQみたいな編集だな

  907. かいしい says:

    お風呂でやったらどうですか?

  908. OOJI SAHASI says:

    固形のままなら中まで入ってくけど粉だから入れた瞬間にコーラーの表面だけで反応しちゃうんだよね(´・ω・`)

  909. つっちー says:

    編集クッソワロタ

  910. 羽紅 says:

    サムネのメントス集合体

  911. Mihiro tamura says:

    メントスコーラの方ではなく
    渋ジャパの方の腕の毛の方が気になる

  912. ミクロ says:

    ないとー顔やばいwww

  913. KAP Ray says:

    グッド10000越え、おめでとうございます!

  914. Yumeno Sato says:

    ないとーの白目毎回笑っちゃうwww

  915. ミニオン says:

    笑ったわ〜w

  916. とうふchannel says:

    メントスの粉美味しかったのかな~?(気になる気になる・・・)

  917. LARA neo says:

    せとこうじをおもいだしてしまった

  918. Mari Carmen says:

    私はあなたに挑戦しています! 大人のおむつを購入する必要があります。 次に、たくさんの水を飲まなければなりません。 課題は、排尿によっておむつをテストすることです!???

  919. きしぽっぽチャンネル says:

    実験失敗のメッセージくそわろたw

  920. kd910qq600 says:

    ミキサー壊れそう

  921. Karina Santiago says:

    I have recently started watching your videos and I have to say that I love them! Keep up the good work ? best wishes for both of you

  922. 17KOU・ says:

    いやメッセージww

  923. 正義のアンパンマン says:

    面白くなかったー!

  924. 。イブキ says:

    本当にやってほしいのですがコーラとかいろいろミニサワーのラムネをコーラに入れるとミニメントスコーラみたいになったのでやってください

  925. 伊藤そら says:

    しぶやジャパン気持ち悪い❗

  926. 中西里香 says:

    ヤバ

  927. わたあめchannelすとぷりリレー48時間視聴中 says:

    今回ないとーカッコいい

  928. Fuck Bush says:

    ブレイキングバッド面白いよね!いまベターコールソウル見てるよ!

  929. H K says:

    始めのとき、笑え無かった。

  930. 高橋孝子 says:

    イルミネーション

  931. 土井晴成 says:

    これ、絶対メールのやつ恥ずかしいやつやん、

  932. HANON 0819 says:

    ないと~顔おもしろい‼️

  933. 栗山使節団 says:

    浮くから結局同じでしょ

  934. 律。 says:

    言い訳に過ぎん

    けど、おもしろかった

  935. 藤井智栄 says:

    ぶちこぼれとる

  936. 佐々木浩善 says:

    危険で、だけど面白かったですwww

  937. 砂川真美華 says:

    内藤が渋谷ジャパンにメントスのコーラドッキリしたら

  938. カナミ says:

    なんでYouTuberはハサミで混ぜるの??w
    はじめしゃちょーもハサミで混ぜてたw?

  939. こんしずか says:

    ウケる(笑)?

  940. ・ニトりんチャンネル says:

    5:02www

  941. ざりかに says:

    渋谷さんうそついてる!

  942. ざりかに says:

    ないとーカッコいい?

  943. いしいみどり says:

    早くやって

  944. SUSHI NAMEKO* says:

    ないとーのボケ拾い方わかんなくて戸惑ってる渋ジャパ面白いしなんか可愛いw

  945. かずひらのっポン!!えや says:

    …笑笑♪♪ฅ(•∀•ฅ)ガオ-ヽ(*´∀`)ノ(๑>؂•̀๑)テヘペロヽ(*´∀`)ノฅ(•∀•ฅ)ガオ-(^-^)…それにしてもなんだか失敗した後の落ち込むなよ…の場面のところがやっぱりなんだかそれにしてもおるたなさんはおるたなさんでの面白い才能感としての様な感じとかとあとなんだかその後のはっ?っていうフレーズでなんだかまたまたなんだか隠れている様な個性的なモラルの様な雰囲気な匂いがした感じがしたなぁ笑笑♪♪ฅ(•∀•ฅ)ガオ-ヽ(*´∀`)ノ(๑>؂•̀๑)テヘペロヽ(*´∀`)ノฅ(•∀•ฅ)ガオ-(^-^)…なんだかそれにしても動画編集としての様な秘密な空間な様な心地良さな様な雰囲気とかも感じるし笑笑♪♪ฅ(•∀•ฅ)ガオ-ヽ(*´∀`)ノ(๑>؂•̀๑)テヘペロヽ(*´∀`)ノฅ(•∀•ฅ)ガオ-(^-^)…

  946. ゼットなここ says:

    チャンネル登録しました。投稿頑張ってください!

  947. 岩谷由紀 says:

    面白い、動画ありがとうございます

  948. Terumi Sakaguchi says:

    g

  949. Udnap Rolikur says:

    なるほど

  950. 野本正浩 says:

    さいしょのないとおのかおがおもろいと思った?

  951. 野本正浩 says:

    コーらのふきだしかたがすごかった

  952. コナンきゅん says:

    ないとーのイケボに草

  953. 楠本真理 says:

    やっぱおるたなすき

  954. 田島正子 says:

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  955. なつめ愛莉 says:

    固まってるっていうかこな同士がくっついてるよね

    それを、固まってるっていうんだよバーカwww

  956. ルンルンyuko says:

    ハサミじゃなくて
    スプーンでかき混ぜた方が良いと
    思いますよ。

  957. 高橋ゆりあ says:

    ピンクの砂浜あるよいんどねしあというくにに

  958. Krystian Raj says:

    Kurna
    Nie rozumiem

  959. 心臓 says:

    メッセージ届いてんの無理ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  960. SUNくると says:

    おすすめに「第1話」が出てますねw

  961. 維新軍平成 says:

    覚せい剤

  962. PRIZM MIRACLEチャンネル says:

    5:02 のとこから爆笑が止まらんwwwwwwwwwwww

  963. PRIZM MIRACLEチャンネル says:

    しかも入れるときにコショウ~って…..普通にメントス~っていえや(‥;)

  964. しおりんしおりん says:

    机にこぼれていっても気にしないところいいですね笑

  965. Meko fung says:

    良い❤

  966. フロストウイング大好き! says:

    パッピップッペぷっちぷち

  967. 竹外涼真 says:

    メントスの粉なめたい

  968. アホの輝 says:

    痛いですwナイトーさんw

  969. ちょうあげは says:

    ないとーイケメン❗キャアアアアアアアアア

  970. こいずみいくみ says:

    た5かさら

  971. くぅさま says:

    ないとーのかおが…

  972. ୨୧ m氏 says:

    生放送で暴露放送されているという友達からのエイプリルフールのLINEをガチで信じたないとーさん好きです

  973. 小林清次 says:

    おるたなのどうがは、いつもみています

  974. bossunnボッスン says:

    水に溶かしてみるのはどうでしょうか

  975. K S says:

    0:46「自転車の数を考えよう」

  976. 大空まい says:

    5分10w

  977. りんs says:

    渋谷ジャパンタイプです?

  978. mika ohnishi says:

    なんでハタミでまぜるの?

  979. TVだっちゃん says:

    ボンボンTVじゃん

  980. 齊藤未夢 says:

    面白い人?

  981. らあ says:

    おるたなチャンネル好き。

  982. 黒色名簿 says:

    わしの せいし かんそー さして あぶりで すえーや?

  983. 若紫 says:

    2:51のないとー可愛い

  984. みは says:

    ないとー、渋ジャパかっこいい❤

  985. エグゼイドまもるんチョコ says:

    あぶなかったね!?

  986. 上田恵子 says:

    コーラがあわあわすぎる

  987. 魂魄夢妖 says:

    メントスをいっぱい入れた時見本の時の紙みたいに見えた

  988. マンジンジャー says:

    いますぐティクトックにチャンネル作ってほしい・・・

  989. 長坪凌駆 says:

    面白い

  990. りえ says:

    編集(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

  991. Naoki Matsumoto says:

    最初の音楽、私の学校の掃除時間の音楽??

  992. corumne says:

    ないとー大好きです

  993. ふふふゆいにゃん says:

    ?

  994. 土岐悦子 says:

    しょぼい

  995. :凜 says:

    メントスよりもラムネのほうがいいよ!

Leave a Reply to 池田堅次 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *