【実験】メントスコーラ風船やってみた!水風船破裂!?

【実験】メントスコーラ風船やってみた!水風船破裂!?

おいっす!ブルービーバーです!
「メントスコーラ」で水風船を作ってみました(_ _).。o○

メントスコーラは一度はやってみたかったことなので、満足です♪(´ε` )笑

見た目がほぼロケットなので、破裂して欲しかったです(._.)

動画が少しでも面白かったらグッドボタンお願いします!
次も動画を見たいと思ったらチャンネル登録もお願いします(_ _).。o○
→ https://goo.gl/8W4cL6

【メントスコーラをやっている方々の関連動画】
・ SEIKINさん:
コーラに塩を入れたら風船が大変なことに!?

・SQUASH2ndさん:
【爆発】メントスコーラに大人の風船!

・さとちんTVさん:
メントスコーラ風船やってみた さとちんの実験ver.2

・ボンボンTVさん:
【実験】振ったコーラを水飴の中で開けてみたら大変なことに…

【おすすめの動画】
輪ゴム6000本でスーパーボールを作ってみた!

輪ゴムスーパーボールを真っ二つに切ってみた!

【激辛】ロシアンルーレットたこ焼きやってみた!早口言葉対決!

やって欲しい企画などあれば、コメント欄で教えてください:)

●ツカサ Twitter

●きんぐ Twitter
https://twitter.com/kingkingkingvv

You may also like...

13 Responses

  1. Right Bation says:

    机掃除するの大変ですね!

  2. ブルービーバー/Blue Biber says:

    実験は奥が深い。純粋に楽しいわ?

  3. ぶん says:

    最後の水風船がぶら下がってる画がすごい笑
    面白かったです!

  4. よもさく says:

    見てても純粋に楽しい動画やったよ~(´∀`)
    がんばれ!

  5. says:

    編集ソフト何使ってますか?
    サムネ作成のソフト何使ってますか?

  6. 伊園若芽 says:

    おっけーしーのw
    今日はツカサさんプチhi!ですね♪
    紐でぶら下げるのは
    ナイスアイデア( ¯−¯ )b✧
    面白かったです♪

  7. 。なむる says:

    ステキなオブジェだねw

  8. はなこ says:

    コーラが半分入った水風船の群れきもすぎて笑ったwww
    リベンジ期待も込めてチャンネル登録しました~?

  9. yu_ukokko says:

    面白い?次回期待しています?

  10. Yama Ryu says:

    初見やけど面白かった!チャンネル登録したよ〜?

  11. ゲームコレクター says:

    なんか花みたいw

  12. ウイイレのお茶 says:

    僕はキングの1番のファンだからね!

  13. ふぅちゃんStudio says:

    わっわ!
    スゴイです><
    面白かったです(*´ω`*)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *