【ドッキリ】はじめしゃちょーさんのパソコン部屋でメントスコーラやるドッキリしたら・・・www

8月ニンテンドースイッチ2台プレゼント中!詳細→https://www.youtube.com/watch?v=NNOtaiAGQK0

◆はじめしゃちょーさん
https://www.youtube.com/user/0214mex
◆はじめしゃちょーの畑さん
https://www.youtube.com/channel/UClKeJXipXwX7_ZGxOBnMQyw

◆よく出てくるおおはらのTwitter
https://mobile.twitter.com/oohara0013
◆きおきおのSNS
・Twitter
➡︎https://twitter.com/kiokio_coc?lang=ja
・ラジオ配信や、プライベートな内容の投稿をしている『おけまる応援隊』!通称おけメン!
➡︎https://fanicon.net/fancommunities/35

コラボしてくださったYouTuberの方々との動画!

もえりんさん

ぎこちゃんさん

てんちむさん

たかねんさん

ハイグレ玉夫さん

カブキンさん

えっちゃんさん

BYSさん

ゴキゲン帝国さん

KUNさん

つるつるTVさん

やしろあずきさん

えくふらさん

ドズルさん

よしなまさん

ゆきりぬさん

マックスむらいさん

MEGWINさん

赤髪のともさん

禁断ボーイズ田中さん

【今日の一言】
今日はYouTuberの大先輩、はじめしゃちょーさんにドッキリをしかけさせていただきます。。!!!笑

はじめしゃちょーさんといえば、新チャンネルのはじめしゃちょーの畑チャンネルも大人気ですよね!!

はじめしゃちょーの畑のメンバー、だいちぃさん、たなっちさん、ようへいさんもすごく仲良くしてくださり、、、
とても楽しかったです!!!

また、最近だと、はじめしゃちょー1000万円企画の、
はじめしゃちょー100万円企画がすごく人気ですよね!!私は結構、遊戯王もやっているので、ブラックマジシャンガールの100万円の遊戯王カードを買う動画がすごく好きですww

いま、はじめしゃちょーさんは遊戯王の他にも、ポケモンカード、ポケモンGO、パズドラなどもプレイされていて、ゲーマーですよねwww

また、僕が印象に残ってる、動画だと、1週間ぐらいで痩せる、ダイエットも印象的ですww
全く食べ物を食べない、断食をして、ダイエットに成功されていましたが、、健康が心配ですw

お菓子禁止、ラーメン禁止、肉禁止。。。すごすぎますww

はじめしゃちょーさんは、水溜りボンドさんやおるたなチャンネルさん、東海オンエアさんが所属しているuuumの方です!!!

また、はじめしゃちょーさんがうまい棒を配る動画も印象的でしたwwwこれもすごすぎますwwwニュースにもなってましたね笑

私がいま金髪なのも、はじめしゃちょーさんのお家に行った時に、、、金髪になりました!!wwww

畑メンバーもいま全員金髪なのでwwwwもうカオスですわwwww

ようへい先生も、金髪から紫の色になるドッキリみたいな動画があったのでwww髪が大変なことになってそうですww

個人的には、はたけチャンネルの日常感が大好きです!!!

You may also like...

868 Responses

  1. M M says:

    いちこめ!

  2. あーちゃん大魔人 says:

  3. 千鳥ノブ says:

    へい!ちん!

  4. とっぴー says:

    いち

  5. Sucha Hanaro says:

    ついにこの時が!

  6. みかん大好き says:

    うぽきお

  7. 咲美 says:

    6コメ

  8. 暗殺者 says:

    こんにちは

  9. りゅう りゅう says:

    きおきおさん次からはドッキリじゃない普通のコラボしてくださいね笑

  10. SHiNYA says:

    おおはらチャンネル作ればw

  11. たむたむぽんぽんはちょりーぜ says:

    つるにいだw

  12. ブイちゃんねる says:

  13. 進撃の日向 says:

    待ってましたw

  14. みぜらぶる says:

    はじめんともコラボw

  15. ポカリ鍋 says:

    ハートくればばきおさん

  16. とまてぃの says:

    日本YouTuber登録者数NO.1とコラボするとかえぐくなったな

  17. ナイトアンモ says:

    つる兄Tik Tok出てる?

  18. 僕の名は神化素材 says:

    うほ

  19. 荒地の魔女 says:

    なんか、しょうもないw

  20. ろてりあん says:

    やりますねぇ

  21. vancha 2 says:

    きおきおさんすっごいw

  22. ゐ君 says:

    きおきおきおきおきおきおきおきおきおきおきおきおきおきおきおさおきおきおきおきおきおさおきおきおきめきおきおきお

  23. 羅莉桜/らりおっち says:

    おおはら今日もかわえぇぇなぁぁぁぁぁあ!!

  24. ゆかりんです says:

    この、企画最高だぜーー

  25. Gabriel Kado says:

    ハート待ってるz

  26. McLaren F1 says:

    きおきおの社交性は尊敬レベルだわ笑

  27. _ginyu GT says:

    コラボする人全員にドッキリしてんじゃんw

  28. Fox. channel says:

    反応が目に見てていたwwwww

  29. MAGURE【MAD師になりたい】 says:

    4:22「はじめさん!はじめさん!!はじめさん!!!」笑えるw
    あと再生回数0回で見れたw

  30. リノセウス says:

    おおおおおお!
    このコラボは神すぎる!
    ってか最近コラボ多くないか?(歓喜)

  31. SHUU _0822 says:

    結局バルーン使うんだなwww

  32. サム says:

    普通に畑で編集部屋でメントスコーラしそうw

  33. ひろっぺ says:

    はじめーん!!

  34. 粉吹き芋もやしをそえて says:

    メントスコーラで天井に穴を開けるYouTuber…レペゼン〇球

  35. バボちゃん says:

    金髪じゃない!

  36. すっし〜TV /suttshi-TV says:

    やっぱり面白い!❤️

  37. 泥棒仮面 says:

    ドッキリ仕掛けるのに畑メンバーはじめにいないんかいw

  38. _ginyu GT says:

    おおはらいろんなユウチュウバーとあってるからいいなー

  39. たむたむぽんぽんはちょりーぜ says:

    最後いいね

  40. SHiNYA says:

    バルーンお久しぶりです

  41. あいあえお4 says:

    メコきたw

  42. 動画なしで10万人チャレンジ says:

    んーってかんじー

  43. きおきお kiokio says:

    本当にたくさんのYouTuberの方々に支えられて、2018年8月コラボ21連発、最後の動画を迎えることができました。

    21連発コラボにでていただいた、クリエイターの皆様、いつもコメントくださった視聴者の皆様、コメントしないけどみてるよ!っていう皆様、ありがとうございます?!

    今後、私のこのチャンネルでは、ゲーム動画、実写動画をたくさん出していく決意をしました。

    私がバカやれる!というか、幸せ!というかw

    楽しめるチャンネルにしたい!と強く思っています。

    これからも頑張ります!!!

    きおきお

  44. mimuちゃん says:

    もう、笑うしかないやんw٩( ‘ω’ )و

  45. Mr A. says:

    水ボンのやってた濡れない水(?)みたいなやつぶっかけた方がおもしろい説

  46. ゆうぴー says:

    きおきおとはじめん仲良いねww

  47. がちぜいようかいうぉっち says:

    概要欄が一言じゃないw

  48. rQtt rsxksy says:

    電車の中で一人ずっとにこにこしちゃってたじゃねーかよおい笑

  49. 燃える人 says:

    はじめんとコラボとかすこ

  50. ドラえもん says:

    えーとkooさんの名前が見当たらなかった気がする

  51. 月乃瀬 ヴィネットエイプリル says:

    ギコちゃんだけ「さん」ついてないwwwww

  52. らんま隊SRT_ユッ家族 says:

    はやコメ

    俺の米見たことある人沢山いそう(小並感)

  53. ゆうやスナイパー says:

    マジやりおった

  54. クラロワトロフィー5800 says:

    マジでやった!!

  55. k k says:

    最後のEDなんか感動した?
    楽しい夏休みをありがとう

  56. 6 riku says:

    メントス一個はしょぼいて

  57. タクミヌス二世 says:

    この夏ドッキリ系YouTuberと化したきおきおパイセン

  58. はっぴーはっぴー says:

    ドッキリ多いですね?w

  59. レレレンド says:

    全部面白かったです!

  60. ヨルシカ大好き連盟 says:

    コラボ多くて嬉しいので

    はなおとコラボしてください(切実

  61. Atlanta 0104 says:

    コラボ月間21連じゃなくてドッキリ21連でしょ

  62. マジそれな says:

    メントスコーラの生みの親って別にはじめしゃちょーじゃねぇよ
    2008年頃にはYouTubeにも動画あって小学校で流行ってた

  63. クラロワトロフィー5800 says:

    最後コラボした人の名前が出てきた時なんか感動した

  64. ブイちゃんねる says:

    なんかエンディングちょっと感動……。゚+.( °∀°)゚+.゚
    コラボ企画お疲れ様デス´ω`*

  65. A A says:

    メコ!!

  66. タタダ says:

    おつでーす。おおはらです!

  67. 江口大翔 says:

    爆笑

  68. ゴロリ says:

    はじめしゃちょーのパンツ被ってみたくらいのことやってくれるのかと思ってた

  69. アップルジュース says:

    待ってました?

  70. きみれこらファン says:

    このドッキリ21連週間?
    見てるこっち側もすごい楽しくて
    きおきおに感謝やな☺️

  71. ユメトゥン says:

    媚び売ってると思われるからコラボもほどほどにね

  72. 狼刃Wolhq says:

    21連お疲れ様でした

  73. メルシィ? says:

    きおきおさんpubgやってよー

  74. くるみ says:

    毎日のこれが終わるのはなんか悲しいなーw

  75. 無趣味人 says:

    ドズニキの金髪道連れ食らったのかと思ったよね。

  76. 黒キングスライム says:

    バルーン良いわ?

  77. 歯磨き粉 says:

    えらい編集頑張ったやん笑

  78. みんな平等 says:

    おおはらの金髪www

  79. 卍ゆうぽん says:

    おーはらおーはら、本気になったら?

  80. 大西慶明 says:

    新チャンネル作れ

  81. トッポパット says:

    きおきお成長してるぜ頑張れよ!

  82. タキsn says:

    月間1000万回頑張ってください!

  83. ポーだお says:

    平成最後の夏に割と大きなことやったね(*^^*)

    冬のは本格的に目指してる高校目指して勉強しないといけないから見れないかもかも(^ω^;)

  84. Bonbon 田所 says:

    これはおもろい

  85. 紫ワカメのスーパーマリちゃん says:

    普通のコラボが見たいw

  86. デメキングダム says:

    神コラボやな

  87. GURA TAN says:

    自分的にはkooさんのが一番よかったかな

  88. 五分五厘 says:

    ワロスw
    お言葉に甘えたww
    最後のEDがたまらん?
    楽しみにしてるぜ!

  89. 眉毛大佐 says:

    畑でやってなかったっけ?メントスコーラ

  90. らららら says:

    クソつまんない陰キャ感がすごい

  91. ろろーりりー says:

    とうもろこしtシャツに金髪って黄色の主張がすごいw

  92. だび says:

    お疲れ様です!

  93. しなもんろーる says:

    *とりまはじめんいけめん*

  94. ーあ says:

    はじめ優しいな(笑)

  95. ちんちんざむざむらい says:

    コラボしてこの再生回数かよ

  96. 恐竜ただの says:

    エンディング鳥肌立った

  97. つっちーつばちん says:

    本当に21連発のコラボお疲れ様でしたー

    ドッキリ面白かったです!!

  98. ゆーと says:

    はじめさんはじめさんはじめさん

  99. 超日本 says:

    最後やな

  100. 卍ゆうぽん says:

    エンディングの大晦日感 www

  101. 氷浦貴利名 says:

    ヤベェーww

  102. Ryuki ng says:

    きおきお、頑張れぇ!応援してるで!

  103. 折るの失敗した割り箸の妖精。 says:

    はじめ畑で普通に前やってたよね

  104. きおきお大好き says:

    後半が神すぎる

  105. Saucy dogTM says:

    きおきおが考えたドッキリで笑ったこと一回もねえ
    大原のがセンスあるわ〜

  106. だお高田マッサージ says:

    わざわざ変えんでも炭酸抜いたらいいだけじゃね?

  107. AoSas -bnr34 says:

    おつです!おーはらです。

    の挨拶お気に入り

  108. 杏仁豆腐の塩辛 says:

    おおはら金髪似合ってるwwwww

  109. スマブラSmabra says:

    きおきお顔広いなぁww

  110. 悟空 says:

    笑いあり感動あり

    なんか聞いたことあるな?

  111. aron M says:

    引退!?

  112. ボンバー says:

    ドッキリ系YouTuberになってて草

  113. とうちゃん says:

    おつかれさまでした!!!!!!

  114. たけなめ says:

    おおはらさんも、金髪になってて草

  115. あこらゆぬいねるや says:

    がんばれよ!きおきお

  116. Gー HOPE says:

    ついにはじめしゃちょー!?
    凄いなきおきおー!

  117. ZO NE says:

    もう冬にコラボする人みんなドッキリされると思うやろ笑

  118. ブタゴン says:

    1番最初にメントスコーラをしたのはアバンティーズで6年前です

  119. とろなすび says:

    気抜いてからやればよかったやん

  120. コレオグラフィー says:

    バルーンいいっすね

  121. viku says:

    ドズルのことドズル兄さんって書いてるの本当に仲良いんだなって思う笑

  122. 動画あげるかもしれない、 says:

    最高➖

  123. ハンプティダンプティ says:

    金髪になって頭おかしくなりましたね笑

  124. Gー HOPE says:

    これははじめしゃちょーのブチ切れ逆ドッキリしてもおかしくない

  125. ドナルドダック says:

    ヒカキンのサングラス壊すドッキリとか?

  126. かっぱのれん says:

    21連続コラボサイコー

  127. hayapen f says:

    おもしろいドッキリ大好きです

  128. ゆーきユーキ says:

    1000万頑張ってください!!

  129. KING Prince says:

    がんばって!!

  130. まだ禿げてない says:

    夏休み特別企画(*´∇`*)オツカレサマーたくさんのYouTuberとのコラボ見れて楽しかったです(´∀`)
    これからも頑張ってください(`・∀・)ノ

  131. hayapen f says:

    これからもいろいろ頑張ってください!

  132. ろぽー says:

    ちょなんか泣きそうになった

  133. もちもち says:

    きおきおこれから伸びそうだな

  134. shion says:

    EDさいkooやな

  135. 松岡修造[登録者1人につき日本に帰国しない] says:

    edの曲気になりますね。

  136. 佐藤智絵美 says:

    今日で夏休みもちょうど終わりです!いいなつやすみにしていただきありがとうございます。これからも動画制作を頑張ってください毎日楽しく見させてもらってます。

  137. 紳之輔 says:

    頑張れ!

  138. きぷ says:

    めっちゃ楽しませて貰った!

  139. くろちゃん says:

    ED 夏休み終わってまうって感じで悲しい

  140. ハンバーグ野郎 says:

    なんか最後のEDときおきおの熱い想いでなんか感動しました?これからも頑張ってくださいですと。

  141. 人造人間アニョハセヨ says:

    大原はコーラ飲み干し係(笑)

  142. ポンタ says:

    EDめちゃいい

  143. 城之内くん says:

    《悲報》きおきお、はじめ家出禁

  144. 玄白 says:

    お疲れ様でした♪

  145. 中田の塩 says:

    おおはらがじわじわくるんだけどww

  146. もちもち says:

    大物やからドッキリのスケールちょっと遠慮した??笑笑

  147. よしだりょう says:

    地味につる兄笑笑

  148. りゅ says:

    つまりきおきおのレベルはまだまだ低いと

  149. 後藤くん says:

    1000万再生おめでとう!!!

  150. バッサー says:

    頑張れ!!応援してます!

  151. 佐藤たかし says:

    ed久しぶりのバルーン

  152. Kirin 0118 says:

    クラロワだけじゃないきおきお好きだわ笑笑

  153. Ottawaオタワ says:

    きおきお…

    何でだよ…

  154. ちんぱんいでちゃん says:

    何かと全部見た自分がいるww

  155. w十四松 says:

    凄いyoutubeとコラボしてんないつも

  156. ロベルトレバンドフスキ says:

    つる兄は鼻くそつけてくるからきおつけろ

  157. 大大 says:

    やっぱバルーンいいすね笑

  158. 華美ゴン says:

    最後Tシャツにきおきおいるやんww

  159. xy z says:

    きおきおさん成長してて泣きそうです!笑笑
    上から目線ですみません、

  160. えぇぇるぷりぃもぉ says:

    21連コラボお疲れ!w
    冬の大型企画も楽しみにしてる!(`・ω・)b

  161. チョッパーマン says:

    ウルキン100連が見たいです!!
    それかウルトラカンストするまで終われまてん!!!!

  162. 数年後に古参アピール出来ます今チャンネル登録すれば says:

    半分エンディングは草

  163. Gaming Oka says:

    きおきおさんこれからも応援してます!

  164. 壱. says:

    EDの曲凄いすき。

  165. KNG 〆Tαc says:

    待っていましたww

  166. りんころ says:

    久々のバルーン良き

  167. いあ says:

    YouTube魂あるやん!

  168. Cinderella says:

    他のYouTuber頼みの1000万かよ

  169. ーーーキリトリーーー says:

    やっぱNo.1はちがうなー

  170. 男あかさた says:

    きおきおめっちゃきらいやは。

  171. フットびっく says:

    がんばれ?
    次はHIKAKINさんかなw

  172. maimai 210 says:

    早くきおきおチャンネル登録者数100万超えてほしい

  173. 伝説のショコラ says:

    ぎこちゃんだけ呼び捨て

  174. Iwata Keigo says:

    行動できるきおきおスゴい!!!

  175. 123かっつぁん says:

    冬も頑張って下さいね(*⌒▽⌒*)
    応援してます!ヽ(*´∀`)ノ

  176. こーせい says:

    ゴブリンからバーバリアンへの成長。

  177. Boxingを許したい says:

    0レジェ…(察

  178. ぶるかぁず says:

    最後感動した??✨

  179. 所持金0円の山田 says:

    神コラボやんw

  180. #_那月。 says:

    きおきおお疲れ様!

  181. 使い手天使の says:

    きおきおがんばれ!受験勉強しながら見ます!

  182. 徳山大五郎。 says:

    めっちゃコラボするやん

  183. NAINN r says:

    へぇ

  184. じゃがいも小僧 says:

    きおきお勢いすごい

  185. 動画なしで登録者1000目指してます! says:

    エンディングがいい

  186. げんちゃん says:

    1ヶ月お疲れ様です!!またドッキリ楽しみにしています!!、これからも頑張って!!

  187. 睦月。。 says:

    きおきおのTシャツみてたらトウモロコシ食いたくなってきたやん。

  188. 高専えへへ says:

    ともさんとのコラボは本当にレアだった

  189. shou 1446 says:

    急に始まるコラボ連続w
    前にはヒカキンさんとはじめさんと1度コラボしたけどもう一度はじめさんとするとは!
    すごい楽しい動画をいつもありがとう?

  190. 男チヒロ says:

    コーンときおきおが同化しててどこにいるか分からなかった

  191. 竜胆先輩 says:

    個人的に嬉しかった見てて楽しかったコラボkun、カブキン、はじめしゃちょー、ぎこちゃん

  192. バッハ狂信者 says:

    お疲れ様でした。次は100連ですね

  193. ROGERIO[ロジエリオ]チャンネル says:

    編集やコラボお疲れ様でした。これからも頑張ってください。

  194. mαme says:

    6:56から画面からみて右の口の上に剃り残しらしきひげが…

  195. wolfさん says:

    みてるこっちが恥ずかしいw

  196. にーす。 says:

    することがしょうもないなあ
    そう思ってた。
    1動画ずつの感動は小さいかもしれない。
    でも、エンディングを見て、これだけの数が集まって、心を動かされた。
    小さなことでも、集まると大きな力になる。

    再生回数も、僕たちにできることは小さいことかもしれないけど、大きな力を発揮して、1000万回超えるといいですね?

  197. /terufuてるふ says:

    後半の謎の感動

  198. そらまめ says:

    やしろあずきさんとコラボしてたんかwwww

  199. オユ says:

    8:18 止まるんじゃねぇぞ…

  200. 滝染めエメラルド says:

    きおきおさん、、、、すげぇ、、、

  201. Kota Yanagawa says:

    がんばれ!

  202. ピックさん says:

    流石きおきおさん!
    はじめさんの部屋にメントスコーラぶちかますとかヒカキンさんでも出来ないぜ!!(*^▽^*)

  203. はい。鳥です。 says:

    ギコちゃんのドッキリ結構すきだったなー笑

  204. Inuusagi says:

    このコラボ待ってた٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

  205. Hell o says:

    登録者俺が見てた時から36倍になってて草

  206. Cros Spep says:

    なんか最後かなしい

  207. タピちゃん道 says:

    金髪似合わねー

  208. まんねん says:

    くそおもろい

  209. キットカット says:

    ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
    夏休みおわたーーー

  210. !けろぽん! says:

    きおきお一生ついてくから頑張って!\(^o^)/

  211. ブタゴリラ親衛隊 says:

    にしむさんに感謝

  212. しろくま says:

    きおきおさん最近めっちゃ頑張ってるのが伝わってくる??
    冬も楽しみだなぁ〜

  213. 牛乳パックの弟子 says:

    さいこーやで!

  214. !けろぽん! says:

    顔だししてなかったときより100倍いいどうがになってるぜ!

  215. ガルーカン says:

    はじめしゃちょーとかえっちゃんとかとコラボしてるから冬もUUUMの大物とコラボしそう

  216. anan k says:

    きおきお畑に出てたね

  217. いち says:

    きおきおドッキリって言えばなんでも許されると思ってる説w

  218. R1xelりくせる says:

    東海オンエアとかコラボしたら面白そう

  219. Umewakaba 0612 says:

    来年にはきおきおひゃくまんにんやな!

  220. タピちゃん道 says:

    いやそこは1ℓで第三ドッキリかますやろ笑笑

  221. kosa o says:

    ホンマに愛に満たされてるやん

  222. れいいまわつ says:

    きおきおさん、ドッキリ仕掛けられた側の逆襲に備えてください

  223. りくう says:

    きおきおさんBIGになったな~

  224. 動画なしでチャンネル登録者1万人を目指す says:

    今後きおきおさんとコラボする人
    ドッキリを警戒する説。

  225. n ENZA says:

    まじでドッキリ面白かった!
    夏休みとりあえず起きてドッキリ見る所から始まった!ドッキリまだまだみたいです!

  226. アッンゼケ? says:

    つる兄優しいな

  227. s 7 says:

    大物YouTuberやな

  228. ピーナッツ says:

    このコラボ企画無くなっちゃうのかー涙
    1000万再生達成するの応援してます!これからも面白い動画をお願いします!!

  229. たす says:

    なんか最期のエンディング感動した。もうきおきおが辞めちゃう気がした…

  230. 大阪らっきょう says:

    めっちゃ楽しみやーー!!!

  231. 暴言ピカチュウ一世 says:

    まじで面白かった!!
    ED感動したわw
    これからもがんばれ!木岡!!

  232. ヒロ-KH says:

    なんか、BGMで、グス、涙目なんですけど。グス

  233. ご飯卵かけ says:

    いいぞ!このまま100万まで突っ走れ!俺はきおちゃんが有名になって離れていくような存在になっても1リスナーとしてずっと応援してるからな!大好きや!きおきお!!!!!

  234. たけし古典道 says:

    神企画ありがとう!!!
    次は1ヶ月間コラボ目指してください
    最高の夏をありがとうぅぅぅぅ

  235. ターザンa says:

    くだらない(いい意味で)

  236. べー says:

    きおきお変わったねいつもは緩い感じなのにかっこいいわw

  237. 全王様 says:

    EDなんて曲すか?

  238. 見習い親衛隊 says:

    つる兄みたいにドズルお兄って書いてて草

  239. ーー says:

    メントスコーラじゃなくてコーラメントスw

  240. みやくん says:

    鶴兄の顔ジワる

  241. 今日の晩飯親子丼 says:

    もえりんコラボから21日が経ったのか、、夏休み短いよぉ〜;;

  242. りょーぺー says:

    ほんとに毎日楽しみでした!
    お疲れ様です!
    まじで神企画ありがとうございます!!!??

    月間再生回数目標達成おめでとうございます!

    これからも頑張ってくださいな( ᐛ?)パァ

  243. 黒木英雄 says:

    21連毎回楽しみにしてたから何か寂しいw 冬も楽しみにしてます!!

  244. ありえーる says:

    ドッキリしかやってなくて草

  245. ワンピースフィルムZ says:

    もはやクラロワユーチューバーとして見てない事件簿

  246. 0ミック says:

    きおきおさん!!!
    これ春夏甲子園的な恒例行事にしましょう!

  247. ルイジャック says:

    冬が楽しみですd(‘∀’*)

  248. レールガン says:

    バーバリアンからゴブリンに戻ったぞ?

  249. バック大好き says:

    めちゃめいわくですwwwwwww

  250. Loki Zabi says:

    なんか今年の夏が振り返れるいい動画なんだけど笑笑

  251. りくと says:

    久しぶりにバルーン聞いたー!

  252. /Hiroひろ says:

    周りの人に恵まれてるなー!
    それもきおきおに人望があるからなんだろね

  253. えだまめ君 says:

    きおきお、やっぱ好きだわ!w今回ははじめか!いいな!w

  254. バ・ナナ says:

    はじめしゃちょー優しいし心広いな笑

  255. たつあき says:

    最 & 高

  256. 後藤颯太 says:

    きおきおバルーン大好きやん

  257. みかづき says:

    なんか……浅くなった。

  258. 豚の極み細め says:

    コラボはほぼ10万回突破してるもんね

  259. nice poron says:

    はじめんの反応面白いなぁ笑

  260. えんぴつトマト光線 says:

    とても面白い企画でした!次はヒカキンさんかな?w てか、きおきおさんって、幸せ者ですねぇー

  261. ちゃおが says:

    きおきおコミュ力99999999999

  262. 欅坂46 Aqours says:

    おいきおきおいやきおかおまえおおきくなったな

  263. しょう says:

    kooさんのはほのぼの過ぎてにやけてしまったw

  264. ぺけたん says:

    もうかっこいいなぁ〜w
    人脈すごい広いし、きおきおも、コラボした人達もみんな優しくてこんな綺麗な人間関係もあるんだなぁって思った!w

  265. ミカン ミカン says:

    もっと伸びるべき

  266. とし坊ちゃんねる says:

    しゅくだいおわってるかかかかかっっっっっっっっっっかあああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!======ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

  267. くまのプーさん says:

    もうクラロワやめていいんちゃう

  268. よっちゃん笑笑 says:

    ぎこちゃんだけさん忘れてる

  269. ともやん says:

    目標があるっていいですね!
    自分もなんか目標立てよう!

    よりひとでぬく

  270. スーパーまかセロリ says:

    神企画

  271. 侯爵ピポポ says:

    コラボお疲れ様でした(*´ω`*)ドキハル楽しみにしてます!

  272. かたっち。 says:

    金髪かっけぇっす、
    youtube頑張ってください!!

  273. Hide/ひで says:

    コラボ今気づいたけどほとんど見てたは

  274. ほむクローバー says:

    明日はウルキン100ッすよね?

  275. つばき604 says:

    いや、最後にケイスケホンダいるやん

  276. マイケルフランシスコ田中 says:

    久しぶりに見たけどきおきおいいやつやん!

  277. 戦闘力/ゴミ says:

    きおきおよくやったww

  278. 豚めん says:

    神企画だった!また来年楽しみにしてます!

  279. 堅揚げポテト says:

    この企画めちゃ面白かった!

  280. アンパンマン says:

    感動した人おる?

  281. ぽにおに says:

    きおきおまじエッグトマト

  282. パイ says:

    きおきおと一緒にいたら楽しそう

  283. Pumpkin :re says:

    ドッキリ動画できおきおの人の良さがわかった

  284. ガブガブ says:

    結局しっかりやるっていうね?笑笑

  285. Evan / says:

    目標もっと大きく書いてくれたまへ笑笑

  286. 呪われしオレンジ says:

    ね?言ったでしょ?もうゴブリンもはじめんとコラボする時代になっちゃってるんだよね。

  287. なすてんぷら says:

    こんなにたくさんの人とコラボ出来るのはきおきおの人間性とコミュ力だと思うなぁ
    1000万回頑張れ‼︎

  288. SIROKUMAシロクマ says:

    だから金髪になったのね

  289. 木村 says:

    冬の企画楽しみー

  290. DD. MM. says:

    はじめん引いてる

  291. 若林海瑠 says:

    これからも頑張ってください?

  292. YG YG says:

    あれ? メントスコーラ生みの親ってDJ社長じゃなかった?笑 メッコ笑

  293. 無名/mumei says:

    は?まぁこれは相手がどう思うかだが ドッキリってさやってからじゃドッキリじゃなくない?じゃあさ相手のパソコン水没させましたはい!ドッキリって言われても困るんだけど

  294. ひえ says:

    いや最後に失敗すんなよ笑笑

  295. ٩塩あ says:

    シンプルにすごい

  296. のじっちTV says:

    いいドッキリです

  297. おちんかすたまお says:

    最後エンディングみたいな感じですごい笑

  298. A mikichi says:

    そろそろヒカラファかな??

  299. MORI太郎 says:

    やりおったな笑笑笑笑笑笑

  300. AAA&欅坂 says:

    なんか最後感動的なBGMときおきおの言葉

  301. ニア says:

    きおきお普通に最高なんだけど

  302. ああ says:

    きおきお最初ゲーム実況しかしてなかったのに…..

  303. ポムポムプリン says:

    左6面かとおもた

  304. 大学受験勉強マジ/ says:

    有名Youtuberにドッキリしかできないの?

  305. am i pon3th says:

    パイナップルと金髪ってもう…….

  306. Ren Muka says:

    ウルキン100連はいつ??

  307. kuro 5648 says:

    ドズさんのコラボ感のなさwww

  308. チャンネル登録者が一人増えるとルービックキューブが一回回ります says:

    きおきおってコラボ自分からは撮ってるけど相手の撮影はないよね…

  309. ひえ says:

    めざせ!100万登録きおきおさん応援してます!ビッグになってくださいね!

  310. のそらそらそら says:

    ほんと面白かったwこれからも頑張ってください!

  311. Orenzi_ 1112 says:

    いやぁ、楽しかった最高の夏休みでした〜

  312. 大好きです! says:

    はじめしゃちょーとコラボするとかきおきおかなりすごい笑

  313. 佐原歌手予備軍 says:

    最近コラボしすぎだろ〜
    いくら貢いだんだ?

  314. のらねこ says:

    HIKAKINとヒカルとレペゼンとやらなかったのは冬のためか

  315. tik tokチャンネル says:

    うんこしたら消化されないできおきお出てきた

  316. レオレオ says:

    kooくんないんだねw

  317. かずにゃんめでぃあすたじお says:

    エンドロールにぼんさんの名前がなかったような。

  318. にゃんこスター says:

    きおきおさん!最高!

  319. 160 Sukiyaki says:

    きおきおははじめんが好むタイプなのかも…

  320. YOOooo KOWAI says:

    ヒカキン忘れてない?

  321. ラグナロク says:

    え!?はじめしゃちょーがあの有名なきおきおとコラボ!?

  322. テラフォくん says:

    きおきおそんなにすごくなったのか

  323. BOXING信者 says:

    きおきおさんってUUUMなんかな?

  324. ダフネキーンちゃん says:

    なんか泣けてきた笑笑
    きおきおが嬉しいとリスナーみんな嬉しいよ!!
    鳥肌やばい。゚(゚´Д`゚)゚。

  325. BNくろねこ says:

    きおきおちゃんの動画最終回みたいだったーw

  326. 2 ln says:

    見てて泣きそうになってきた
    がんばっておくれ、、、

  327. とらっきー says:

    ガードマンとはちがうな

  328. プリントアウト says:

    最後の歌、なんていう歌ですか?分かる方教えて下さい?

  329. AIK#ささみ says:

    よくバレなかったなwwwドッキリ系Youtuberとしても頑張れwww

  330. SeeD_焔 says:

    コラボめっちゃ楽しかったっす!
    てんちむ、玉夫のコラボはめっちゃ以外だった!!

  331. Juventus ・ω・ says:

    お疲れ様でした!

  332. ヴォルデモート says:

    他のコメントにもあったけど平成最後の夏にめちゃめちゃ頑張ったやん。今年のYouTube史上に十分名を刻み込めたよ?

  333. 水天然 says:

    おいきおか!

    動画おもしれえな

  334. アディダス says:

    これからも、がんばれー!

  335. ぱんめろんぱん says:

    最近きおきおの動画にはまっとる(≧ω≦)

  336. ぴーよっしー says:

    ついにここまできたか

  337. AIK#ささみ says:

    概要欄見ろよ、

  338. サッカー愛 says:

    エンディングよかった(⌒▽⌒)

  339. AKNM says:

    たれぞうです…

  340. TAKE YUU says:

    家の床色んなもの染み込んでて臭そう

  341. トビ介新時代 says:

    どうりで大物が揃っている

  342. 最強戦士 says:

    ウヒョ〜

  343. トモキングソース焼きそばmash. says:

    あれ、きおきおさん27日間で10000000再生行ったんじゃないんですか⁉️

  344. らいと らいと says:

    おつかれ!
    めっちゃおもろかった!

  345. スーパーマリオ says:

    きおきおさん面白いから100万人行けるよ!毎日夜飯の時見てますwこれからも頑張ってください!

  346. ʕ•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•ʔ says:

    お疲れ様でした!!めっちゃ面白かったです!冬も期待してます?

  347. あたらっちょ says:

    おまえドッキリしかせんなしょうもな

  348. 優輔 says:

    クラロワやってるきおきおも好きだけど、実写もめっちゃすきだぞっ?

  349. シン、 says:

    コラボ豪華すぎだろw
    面白すぎw

  350. shoしょー says:

    ed良いね!!

  351. 江坂さん says:

    すげー!!!!!!!!!!!!!!

  352. おおにゃん says:

    よくやった

  353. Sまる says:

    月間1000万間近なら、

    みんな見るのやめようぜ

  354. 000 777 says:

    きおきお さいこーかよ!

  355. キー坊 kiiboo says:

    頑張ってきおきお!

  356. セノビック says:

    きおきおコラボ好き

  357. すみ〜 says:

    やっぱゆきりぬの時の動画が好きや

  358. セノビック says:

    コラボありがとうございます

  359. セノビック says:

    大型企画デカくやってね

  360. ひろゆ says:

    でかくなったなぁー

  361. ゴン・フリークス says:

    きおきお最高

  362. kazuteru nakagawa says:

    きおきお累計動画再生回数2億回超えとるやん

  363. おにぎり おにぎり says:

    全部見てないけどなんかED見てなんか感動したw

  364. Re:ゼロは神だお says:

    金髪www

  365. 新垣結衣 says:

    やっぱりドズ兄とやった時が1番ほっこりした

  366. Jr JACK says:

    ラップモンスターを許すな

  367. ヤンガス says:

    きおきお、これからも頑張れ?

  368. FaARa兵長 says:

    急に現実に引き戻される感じやばすぎ

  369. 雨宮維吹ちゃんねる says:

    毎日楽しみだった!
    色んなクリエイターさんときおきおさんを見れて楽しかったです!
    終わるのちょっと寂しいけどまた冬を楽しみにしてます!!

  370. やめます、 says:

    メントスくいたくなった

  371. gon gon says:

    コラボとか積極的で将来がめっちゃ楽しみです!

  372. こたこた says:

    数字に囚われすぎんなよ

  373. MRしょう says:

    4:10ひらすら待つになってる

  374. MANATO says:

    ドッキリ21連全部見たけどめっちゃおもろかった!
    いろんな人とコラボしていてきおきおが大きくなっていくのが嬉しい
    冬も楽しみーーー!!

  375. 久保美代子 says:

    楽しかったわwww

  376. Schmied says:

    お疲れ様でしたーーーー!

  377. 寺田下心 says:

    はじめんとのコラボはめちゃ嬉しい!!

  378. ゆきみん says:

    メントスコーラの生みの親ってにょきにょきじゃないの?

  379. 吉ルミリオン says:

    ハルパパは?

  380. 鈴屋ソラ says:

    ゴブリンらしく髪の毛は黄緑にしてください

  381. 自称天使 says:

    ロードの時に流れてる曲なに?だれかおしえてくれぇえけぁぇ

  382. サラダ油 says:

    本当お疲れ様でした!
    大型企画楽しみに待っておりますw

  383. へいゆう says:

    これからも頑張ってください???応援してます❗

  384. 寺田下心 says:

    6:55トウモロコシの上のフサフサになってる笑

  385. めぐたこ says:

    なんかバルーンがBGMやと泣ける

  386. スラすけガチ無課金 says:

    やっぱりきおきおさんはバルーンが合ってる

  387. LSすぱーく says:

    きおきおさんのBGM結構好き

  388. ダンボール says:

    はじめしゃちょーもドズルとバーバリアンになれるのでは!?

  389. ももももも says:

    KUNさんとコラボしたのはまじで驚いた!

    kun!kun!kun!

  390. 池田 says:

    きおきお、止まるんじゃねぇぞ…

  391. きんたまキャッツ says:

    やりおったやりおった!!!!!!笑笑

  392. ゆうや6 says:

    最後のエンディング曲ってなんて曲なんですか?

  393. きんたまキャッツ says:

    ドズルお兄さんは草

  394. kama boko says:

    やっぱ底辺やわ

  395. そだいゴミ says:

    ケイスケホンダ

  396. だっふんだぇ says:

    いい夏休みだったゾ

  397. 空男J says:

    きおきおきおき
    (ねるねるねるね風)

  398. サウス/sausu says:

    ゆきりぬが1番面白かった!!

  399. うんちぶりぶり says:

    この歌なあに?

  400. ああ says:

    最後の方豪華やな

  401. 天礼紗 蘭組〆 says:

    バルーン懐かしい!!!(泣)
    この歌がいつか流れてくるのを待ってた俺がいる!
    これからも頑張ってください!
    応援してます!

    ドズルさん!!!

  402. ケンプmad watch says:

    EDの曲おしえてくんろ

  403. pizza pizza says:

    きおきお頑張って〜

  404. アムロMrs. says:

    もはやドッキリじゃない

  405. Conan Doyle says:

    ぼんじゅうる無いの笑うw

  406. ss yy says:

    はじめしゃちょうから

  407. つぶらなカボス says:

    UUUM入っちゃえw

  408. /もっこ says:

    エンディングバルーンで草

  409. すずえ51 says:

    1000万回再生頑張って

  410. イスコ好こ says:

    いや最後、色明るすぎやろきおきお笑

  411. 綾小路 says:

    冬もやるとかコラボすることしか頭ないんか

  412. プチトマト大トマト says:

    この企画を通じて前よりも、きおきおは周りから愛されているんだって気づけた。
    これからも愛される最高のYouTuberでいてください!
    応援してます!

  413. NJ/水無月 says:

    全部すごく面白かったです❗️笑笑

  414. 。ごごねこさんの声が好きなさすらい says:

    やっぱりバルーンはええ曲やね

  415. ポッティト島村 says:

    きおきおすごい!頑張れ!

  416. ゴーストヒトダマ says:

    お疲れさまです!
    コラボ21連発最高でした

  417. ブリ大根 says:

    次はHIKAKINさんの家でメントスコーラやりましょう

  418. says:

    久しぶりのバルーンいいすね!

  419. Irving #11 says:

    ほとんどの動画がドッキリ説

  420. AtLqia/あとらいあ says:

    これからきおきお爆伸びしそう

  421. Shunsuke 39 says:

    きおきおさんの性癖が知りたい。
    普段どうゆうので抜いてんだろ。

  422. こいちリクぽん says:

    なんか感動する?

  423. ちゃらお says:

    いろいろあっておめでとう!!?

  424. ZERO ZERO says:

    最後の編集良き?

  425. てぃな says:

    お前ドッキリしすぎやろ

  426. ゆうだい_ says:

    あいこん金髪にしてほしい

  427. 鬼太郎19212 says:

    きおきおが大物に見えてきたw

  428. Reijuパ科大卒生 says:

    きおちゃんもうクラロワに頼らなくてもいいよw

  429. ねこめがね says:

    普通にきおきお100万行くと思う

  430. はルのチャンネル says:

    面白かった

  431. バナナ says:

    これでラストか 楽しみが笑

  432. 人生を捧げるコントLife says:

    最後の歌いいね

  433. じゃがバター says:

    今日できおきお最後みたいだなww

  434. フ乱Poolシャ乱Q says:

    EDテーマ曲なにか教えてくれる優しい方います?

  435. てらテラて says:

    調子のんな

  436. クラロワエンジョイ勢 says:

    きおきおドッキリしかしないけどおもろい

  437. -- says:

    夏休みお疲れ様!!

  438. あおとぅ says:

    きおきおクラロワからはじめんとコラボってまじすごいなぁ

  439. ご飯マヨネーズ says:

    おこられなかったの?w

  440. あそびにん says:

    きおきおさんの冬の企画が楽しみですね?

  441. 徳重順子 says:

    冬にウルキン100連ってこと??

  442. 荒井加奈 says:

    この夏の思い出。それは、きおきおの動画を見ること。最後なんか感動しました。笑笑

  443. みちmichi says:

    今気づいたんだけどコラボしてくれたクリエイターの皆様の中にコーさんは入いってる?

  444. ゆうとだっぞ says:

    なんか感動したわ

  445. kei ak says:

    なんか泣ける〜??きおきおさんこれからも応援しています!!

  446. てつ。 says:

    コラボしてるのにチャンネル登録者はあんま増えんね

  447. 坂本勇祐 says:

    エンディングの曲って何ですか?

  448. きり丸BUMP好き says:

    感動した
    きおきお大好き

  449. なのはな says:

    きおきおさんがYouTube界隈のトップクラスになったら俺自慢しよーほぼ初期から見てたってwww

  450. 茂木勘吉 says:

    きおきおさん見ると元気出るなぁ

  451. 青木るる says:

    メントスコーラしよった!と言いつつスマホをちらちら見る初めに笑った

  452. もりりん says:

    夏が終わった

  453. 声で癒せるなんて素敵 says:

    このエンディング曲懐かしい
    というか最高??

  454. とうま says:

    いや最高ww

  455. 千円ガム says:

    畑のメンバーになってほしいなーー

  456. とうま says:

    きおきおさん!
    おけまる応援隊入りました!
    ハート20万回押しました!
    これからも応援してます!

  457. 遼河 Tyrol says:

    お疲れさまでした!

  458. りゅうや says:

    4:12 ひらすらwww

  459. cloverカンパチ says:

    きおきお、

    大型企画の前に…

    コンビニ商品紹介やってくれ…!

  460. 妖精王だう?? says:

    コーラにカシューナッツ的なやついれてもなったけどメントスほどでは

  461. Nate Hill says:

    あ、このコラボ連発企画だったんだw
    結構よかったゾーー

  462. つみやつ。 says:

    よっしゃーーーーー、

    おつかれさんでした!

    そして頑張ってください!!!!

  463. さやかたそ. says:

    やりおったがかわいいwww

  464. 【PSB】うるちゃん says:

    終わったャッタァー泣

  465. 大宮ユウセイ says:

    ドッキリドッキリ!!!!

  466. せきやのばいく says:

    コラボするYouTuberのジャンルが豊富すぎる

  467. _Hog Royal says:

    サイコーやった!!冬楽しみにしてるデー?

  468. ひ ひ says:

    水溜りボンドと東海オンエアとパオパオチャンネルとコラボしてください!

  469. 令和までに10万人チャンネル says:

    またこーゆードッキリ祭りみたいのやってほしい!!

  470. sakanaモンスト says:

    面白かったです!

  471. さとし says:

    金髪ヤンキーにしか見えないわwww

  472. うふふふ says:

    もしかして木岡?じゃないよね?

  473. DXドラゴンボール says:

    きおきおさんにいつも元気もらってます!頑張って下さい!

  474. ますお says:

    面白い動画をありがとう!!これからも頑張って!!ゆうちゅーばーの中で1番応援してるよ?

  475. ふかやしげ says:

    お疲れ様でした。

  476. Ryu. Oga says:

    きおきおの頭になんかゴミ付いてるの気になって朝も眠れないや

  477. チンタロ says:

    きおきおセルアウトに走ったなー

  478. 樋田淳也 says:

    なんかほっこりした

  479. こん says:

    てめぇ誰も信じてくれなくなるぞwww

  480. Nozomu_ 411 says:

    ハルパパさんは?笑

  481. 本家NG says:

    概要欄見てください

    (T_T)

  482. りゅう says:

    冬が待ち遠しい。

  483. いもばぬす says:

    これからも頑張ってください!
    応援してます!

  484. King& Prince says:

    メコやんw

  485. ああ nagashima says:

    2018年の夏が終わりましたね

  486. ケイスケホンダ says:

    1年後きおきおはこの動画を見て頑張ったなーと思うのである。

  487. 二等辺シーチキン says:

    なぜか最後感動したw

  488. バイキンまん says:

    お言葉に甘えるの草

  489. へのへのもへじじ says:

    きりたんぽさんとのコラボは、、、泣

  490. まめたまめお says:

    edの曲なんですか

  491. みーくんの日常 says:

    1番面白かったのは親が隣通るドッキリかなー

  492. みーくんの日常 says:

    きおきおと言ったらバルーンだよね!!

  493. アヌビス佐藤 says:

    こんな飛ぶんだw

  494. neoやぼちぇけのお部屋。 says:

    ただの他力本願やん。

  495. P0P0 __ says:

    でかいコーラじゃないのがまだ優しさw
    そして手でしっかり抑えてるw

  496. REBI zn says:

    頑張ったね

  497. テンサボ says:

    すごく面白い!
    やるなー、きおきお

  498. HD 46 says:

    きおきおお疲れ様!!

  499. 鳳凰院凶真 says:

    きおきおなんも面白くない

  500. いかのおすし says:

    これからもコラボ頑張って!

  501. Y M says:

    おおはら金髪強そう

  502. 茶麦 says:

    とりあえず、楽しかったお疲れ?

  503. ゆずぽん says:

    涙出そうになったわw

  504. 何が始まるんです? says:

    よしなまとコラボしてたんだー!
    ポッキーさんとはしないの?w

  505. 波乗りピカチュウ says:

    動画からきおきおの良い人っていうのがでてるよね。見てるこっちも穏やかになる!?

  506. まききび says:

    おま、ボッサボサやないかい!

  507. yuma says:

    頑張ったねほんとにお疲れ様、

  508. コーマ says:

    最高!!笑笑
    エンディング的なのが感動

  509. Rei Ishida says:

    7:07 いきなり本田圭佑出てきて草

  510. ぱらぱらお says:

    EDの曲なに?

  511. パイパンジー says:

    コラボ好き

  512. TP‘ Kizu_pon says:

    きおきおさん、コラボ企画お疲れ様でした!!

  513. ゼブラさん says:

    歌がバルーンだ!
    ナイセンス!

  514. たーなや says:

    やっぱりゆきりぬさんとのコラボが一番良かったと思う(特にkooさん)

  515. 山下美月 says:

    とてもいい企画だと思います!!
    十分に楽しませてくれました!
    これからも頑張って下さい‼️
    冬も待ってます!

  516. パンダA says:

    バルーンの選曲いいよね!

  517. ぐらむん says:

    きおきおさん幸せ者やね〜

    てか、はじめん顔白すぎw

  518. Cr_ Ꭱën says:

    来年もやって欲しい!
    待ってました!はじめんコラボ
    冬のやつはもっと楽しみにしてますよーー!!

  519. 動画無しで登録者10万人目指そうチャンネル says:

    きおきおが天界行ったら1000万なんてあっという間だぞ

  520. 様ダイヤ says:

    人脈広すぎ!

  521. 寝落ち神 says:

    冬か…その時には受験目前

  522. しぇあさん says:

    メコして天井壊れなくてよかったね

  523. ka no says:

    大型企画たのしませていただきました!
    きおきおさんにはもっと有名になって楽しい動画をもっとみたいです
    頑張ってください!

  524. だれだあ says:

    1:09

  525. 荒井王ちゃん says:

    冬が楽しみです。これからも頑張ってください。

  526. STA SIP says:

    いい意味で短い夏休みだった!

  527. あーる/R says:

    はじめレベルのプロになるとメントスコーラをコーラメントスという

  528. wataru channel says:

    きおきおぉ~!!!
    ゆなちゃんとコラボしてくれーーーー!!

  529. ダンディビーンズ says:

    きおきおとコラボする人はドッキリされると思った方がいいなww

  530. 男ぷにぷに愛好者 says:

    きおきおさんUUMはいりなよ!

  531. オレカオゲーム says:

    なんか、きおきおさんの、ドッキリ飽きないわw

  532. うぐいす(Uguisu) says:

    きおきおが動画を出す時間帯ちょうど暇だから助かる

  533. ente eine says:

    きおきおさん21連コラボお疲れ様でした!!
    実況系のYoutuberなので一般のYouruberとはギリギリ畑の被ってるドッキリものの割合がかなりたかくなりましたね。笑
    これをキッカケにさらに新しいきおきおさんを見れたらいいなとおもいます!
    これからも頑張ってください!

  534. ゴリラ says:

    んーきおきおの挨拶無理です
    クラロワも糞ゲーだし
    YouTube引退してください

  535. アンチさん says:

    こうみると、きおきお凄いYouTubeとコラボしてきたんだな

  536. みらい says:

    21連お疲れ様!笑笑
    冬バージョンの進化した姿楽しみすぎぃ!

  537. アーモンドフィッシュ says:

    3年前にクラクラ辞めて以来にきおきおの動画見たな〜

  538. 堀田航平 says:

    本当におもしろくないですね!
    乙です。

  539. たんたんめん says:

    きおきおさんもここまで来ましたか!
    こらからも頑張ってください

  540. ほそうま. says:

    なんかED感動的で草

  541. ? t says:

    UUUMに入るのかとおもた笑

  542. アキラ先輩 says:

    だから金髪なのか!
    かっこよいでぇ

  543. mitsuya says:

    きおきお大好き。頑張れ

  544. ジョルノジョバーナ says:

    謙虚にな

  545. さる さる says:

    まじで尊敬してます。
    応援してます。
    これからも頑張って欲しいです。

  546. はげぼんいや話違うやん! says:

    神コラボ?

  547. 芋砂 says:

    恐るべき人脈

  548. ひろくん says:

    クラクラの頃から比べると本当大きくなったよなぁ(´;ω;`)これからも応援してます!

  549. りんばじ says:

    メントスコーラやった後のエンディングに出てるやつにさんいらなくね?

  550. x-video master says:

    次はHIKAKINいけ

  551. 野獣と化した金正恩 says:

    ヒカキン「俺が締めかな!」
    今日「………」

  552. 拳で。21歳 says:

    きおきお頑張れぇ!けどクラロワ忘れんじゃねぇぞ?

  553. 鈴木邑 says:

    エンディング曲神すぎ
    きおきおの動画平和ボケするぐらいほのぼのしててすこ

  554. ha 07 says:

    クリエーター一覧にぼんじゅうるさん入ってないw

  555. ねーこ says:

    ふつーに泣きそうになったやんけ

  556. まさだ says:

    ゲーム実況から上手く脱出した感がww

  557. Y urai says:

    ドキハルで1000万の決め手になって欲しかったw

  558. #動画なしで登録者500人目指す says:

    コーラメントスの親はすしらーのりく君って俺は信じてる(信じてる)…

  559. わぉハッシーサン says:

    楽しかったです!ありがとうございました!そしてバレーン久々聞きました!

  560. 平野智也 says:

    やっパリバルーンはいい歌だね☺️

  561. N K says:

    これからも頑張れ

  562. はルのチャンネル says:

    こ、、、、固定

  563. 死神と名乗るトマト says:

    おおはら 帰れ。

    ウソ?ウソ?

  564. ぼんじゅうる! says:

    見てて面白かった!笑

  565. デ・ブライネ says:

    流石にレベチ

  566. アサシン says:

    次はHIKAKINやな

  567. マシュマロベーコン says:

    いぇす!

  568. マンたくたくそん says:

    ヒカキンがわぁぁぁぁぁぁあああ

  569. 小笠原りょうた says:

    コーンと髪の毛合ってんなw

  570. 16cmの大剣使いあかてぃー says:

    きおきお、あんた、成長したよ…

  571. おもちゃ says:

    ここまでのコラボお疲れ様でしたぁ!最高でした!
    これからも頑張ってください?

  572. 左衛門猫 says:

    何か可動域を増やしてるなぁ…
    リアル域も嫌いじゃない()

  573. 肘右 says:

    ほぼ半分なのにエンディングみたいなのになってびびった

  574. バッさん/ says:

    お疲れした‼️
    これからの動画も楽しみに待ってます(*’▽’*)

  575. まぐ says:

    売名者リハクに似てるな

  576. らんう says:

    圧倒金髪率

  577. 永遠のミナペン says:

    おめでとう?金髪きおきお!

  578. *けーねこ says:

    一つだけ言わせて…

    (はじめしゃちょーの家)あり大丈夫?w

  579. 熊さん says:

    きおきおさんやりますねぇ

  580. あゆっかー says:

    やっぱバルーン神曲

  581. AirSky says:

    きおきおさん登録者100万人行きそう

  582. いや、まぁ君が言いたいことはわかるけどもさ says:

    宿題終わってない人?

  583. きよ きよ says:

    概要欄長っ!w
    100連楽しみ〜!
    まだ〜?!w

  584. マスター枯渇 says:

    「バルール」好き

  585. mitchy/みっちー says:

    久しぶりに見たらシリーズ終わりに見ちゃうっていう何となく最初から見りゃよかったという後悔。

  586. マスター枯渇 says:

    バルーンね!

  587. crazy gentleman says:

    このエンディングの歌よく聞くけどなんの歌なんですか?
    知ってる人教えてください‼️‼️

  588. M A says:

    冬の大型企画忘れるなよ!!夏の大型企画おもしろかったので冬の大型企画も期待!

  589. まさ# says:

    きおきおがついにはじめんとコラボかー

  590. レッド says:

    押さえるのは甘え
    きおきおチキン

  591. ぱや毛大先生 says:

    1ヶ月おつかれさまー??

  592. hire a says:

    大量のコメントにハートつけるきおきおさんマジ有能

  593. さとうひろみ says:

    やりおった、やりおった( *¯ ꒳¯)笑ふふ(笑)

  594. 玉摩り隊ガヴァネス says:

    きおちゃんおつかれ!大好き!

  595. コンソメパンチ says:

    なんかくだらねぇよな笑
    一応見るけども

  596. 瀬田雄大 says:

    終わらないでほしい

  597. いっぴょんさんぴょん says:

    きおきおおつかれ!!
    冬になったらはじめにめっちゃやばいドッキリかけてね!笑

  598. ふうまる says:

    しゃちょー!?

  599. 宿題 says:

    エンディングなんて曲なのかわかるひと教えてください!!

  600. フライドポテト says:

    コラボした中で1番視聴回数多かったのモンストの中の人でワロタw

  601. まじ卍 says:

    多分一千万回再生無理やでww計算してみたけど

  602. ワタソナルド・・30分 says:

    エンディング最高かw

  603. アルノん says:

    これからも頑張れぇや

  604. mahiroゲーム実況 says:

    顔出ししてないときからみてて、今楽しそうですね。
    実写の方がやっぱり楽しい

  605. ありのさん says:

    やりおるマンだ!

  606. ポルノハ部 says:

    久しぶりにはじめのデビュー作品、真夏の夜の淫夢見たくなった

  607. hayapi hayapi says:

    昔から見てるけどやっぱり面白い!きおきおさんも変わったんですね〜と最近の動画を見て思いました。これからも頑張ってください!応援しています

  608. おはぎモチモチモチモ says:

    感動しちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。退屈な夏休みを盛り上げてくてありがとう!お疲れ様!

  609. すっとんきょー says:

    センスあるw

  610. t Jimmy says:

    21連お疲れ様でした\(^o^)/
    これからもおもろい動画に期待してます((o( ̄ー ̄)o))

  611. ガオがお says:

    笑えばいいと思うなよ?!

  612. マッチョTM says:

    泡で分かっちゃうよね

  613. ふなっしーの目 says:

    いや、ウルキン100連は?

  614. ことことのき says:

    この人何でこんなに色んなYouTuberとコラボできるんだろ?

  615. ゆぃtニャカギャワ says:

    もうドッキリやめてくれ

  616. 寝黒クン鏖 says:

    お前つまんな

  617. ずーみん推しやってます。 says:

    コラボ動画おもしろかった。
    私はもえりん経由で知りました。
    これからも楽しい動画待ってます。

  618. ジョンJohn says:

    えぇ。もう21日もたったの。。。
    もえりんとのコラボついこないだやったやん。夏休みももう終わりか。学校めんどくせー?

  619. トティンゲリヲン says:

    久しぶりにバルーン聞いた

  620. こた says:

    きおきおさん!

    いつまでも応援します!頑張れ!

  621. すまいる0円 says:

    はじめん優しい(笑)

  622. ロッベン says:

    きおきおすげー

  623. かいり![金八段] says:

    全部ドッキリ???wwwww

  624. とぅーや says:

    なんか最後らへんトウモロコシでてきた

  625. hide says:

    21連って本当に凄いことにだと思います!きおきおさんのこれからの進化も期待してこれからも応援したいです!

  626. 田中さん says:

    ヒカキンは、いないの……

  627. 斎藤西都 says:

    コラボするたびにドッキリしてね??ww

  628. 島 南風 says:

    お前身長も小さければやる事もちっちぇーのな。
    辞めちまえ。

  629. タクミ says:

    やりおったwwwww

  630. ひだまり says:

    この夏休みは、きおきおさんの動画を見てとても元気もらえました!たくさんの方とのコラボ動画最高でした!今月、1000万再生いけるよう応援してます!

  631. こーだいはん says:

    ウルトラレアキング100連はいつするんですか?

  632. ジェシカφ ジェシカφ says:

    はじめしゃちょーは優しい寛大な先輩ですね

  633. 伊藤択磨 says:

    マジでやるとは思わないはじめしゃちょー、それに比べてきおきおさん高笑いww
    ドッキリ面白かったです〜♪

  634. ケバブけばぶ says:

    エンディング何使ってますか?

  635. 世界のケツ毛 says:

    きおきお

    やるやん。

  636. ポイポイマスター says:

    はじめしゃちょー器が広い

  637. 2468ぽん says:

    最初から全部見たら、きおきおめっちゃ凄い人とコラボしとるやん

  638. Tynku .ds says:

    きおきおお疲れさま賛否両論の企画だったけどそれがあってYouTubeは成り立っていると思う最高の楽しみをありがとう

  639. スラテ says:

    これは伸びるぞーw

  640. S・アスカ・ラングレー says:

    正直はじめしゃちょーへのドッキリとしてはパンチ甘すぎん?w

  641. フナちゃん/FUNAChannel says:

    このコラボメンバーが豪華すぎ

  642. 拓斗イズゴット says:

    ドッキリなのに感動するってユーチューバースゲーな

  643. G oemon says:

    この企画凄い良かった

  644. direction impossible says:

    コラボしてくださった方にkooさんいなくない?

  645. 滝山の says:

    えー終わるんーーめっちゃオモロかったですー
    最後のエンディングで夏休みの思い出思い出してきた笑笑笑

  646. 【HM】はんちょりーな says:

    エンディングはバルーンという曲です
    優莉さんという方が歌ってます!

  647. ソーダクリーム says:

    これは面白い?

  648. さすがですお兄様 says:

    高評価不可避

  649. ༄ルシルフル says:

    いい動画やん

  650. はじめん says:

    おつか)

  651. オリオン座 says:

    全然言われてないけどにしむらさんの苦労と活躍をみんな分かってくれ

  652. on343ku says:

    最初の左に居る人6面の人に似てる

  653. 。ぱぴー says:

    8月の大型企画はウルキン100連じゃないの?8月に動画だすって言ったやん〜泣

  654. ドラミニえもん says:

    コラボ企画の終わりとともに、俺の夏休みも終わりを告げるのだった…

  655. 蒼空永遠の37番 says:

    田中って書いてあるユニにオーブあった?

  656. 劉一諾 says:

    めっちゃ面白かったです!!

  657. 劉一諾 says:

    結局雑談が面白い!笑

  658. 。ゆうご says:

    ウルキン百連は?

  659. 馬刺し大好き says:

    月収100万か、、、

    すげぇ(震え)

  660. says:

    ラストに後ろで流れてるBGMわかる方いらっしゃいますか???
    教えて下さるとありがたいです!

  661. 山田太郎 says:

    ドッキリしすぎてきおきお…

    嫌われるww

  662. ちゃん天 says:

    神ー

  663. シロンイプ says:

    超面白かったです!

  664. Shut o says:

    エンディングロールの歌なんていう曲ですか?

  665. ORA ORA says:

    HIKAKINの後継者にふさわしいと思うんだけど

  666. 野木君修 says:

    ドッキリ面白かったです。

  667. 魚食べられそうな says:

    ん?あれ?クラロワは?(´∀`)ヶラヶラ

  668. Nova ITutupi says:

    もはやゲーム実況者とは思えない

  669. shone basket says:

    後半のやつ映画のエンディングみたいw

  670. shone basket says:

    とうもろこしTシャツりんくはって!!

  671. shone basket says:

    きおきお頑張りすぎだよ……

    嬉しいけどね!

  672. こばやん says:

    冬か…受験だから勉強しないとなー!見れないかもしれないぃぃぃ!

  673. Love葵 says:

    金髪似合わねぇな

  674. トマトスープ says:

    売名やろww

  675. えむくん。 says:

    これからもかんばれえ!!

  676. 死神 says:

    おつかれ様でした!
    コラボ動画見て笑ってました
    はじめやっぱり優しいですね

  677. いいね稼ぎ職人 says:

    黒毛時代…

  678. Aya Ichi says:

    きおきお伸びてほしいね

  679. あお says:

    行動力に敬礼。

  680. TWICE DAHYUN says:

    絡みが好きやなぁ

  681. まんさやか says:

    面白すぎkunさんの

  682. スネークスネーク says:

    ラファエルさんとコラボみてみたい!w

  683. Green David says:

    きおきお、お前と言えばクラロワだったが最近はドッキリしか浮かばんわ!www

  684. ねぎねぎ says:

    今シーズンはクラロワQはないんですか?

  685. なかむぅー says:

    コラボしてくれた人が流れてる時の曲なんだ?

  686. いぶき/ibuki says:

    やっぱりkunさんかなーkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkun!!

  687. 。ジャグジャグ says:

    こんなにコラボ豪華なのに企画が寂しい笑笑

  688. __ __ says:

    金髪にしたら、プロレスラーの本間さんやん(笑)

  689. UC skyline says:

    コラボ企画面白かったです。これからも頑張って下さい。

  690. Atlas REVIVE says:

    コラボしたメンツが豪華過ぎる

  691. ファビュラス先輩 says:

    つ、ついにやったか……

  692. スパイダーマン says:

    蟻んこやってくるからーw

  693. tiger愛 says:

    きおきおとはじめしゃちょーのコラボは神!!!!

  694. 楽天カードマーン says:

    同じ醤油のTシャツ持ってて笑った

  695. クマちゃん says:

    夏休み入ってから見始めたけどこの人好き❤

  696. Ex- Blaze[Vision] says:

    やめてや、、夏休み終わっちまうことを実感してしまうだろうが(誉め言葉)

    いやまじで?

  697. ナットリアンnatto says:

    なんかめっちゃきおきお頑張ってるから感動する?♡

  698. ナイトまる[丸族] says:

    やっぱりきおきお神ーーーーーーー

  699. clover 4358 says:

    きおきおさん、腹筋凄いですね!

  700. 3日前とみせかけ says:

    楽しそうで何より

  701. 海月 says:

    ドズルお兄さんってなんかいいよね
    ドッキリではぎこちゃんの心が広すぎて感動した

  702. ケール太郎 says:

    とまるんじゃねぇぞ!!

  703. ラヴァパピィ says:

    やっぱバルーンいいなぁ

  704. 天才 says:

    やっぱバルーンいいわ
    冬の辛い練習の前、聞いてました

  705. 名無しの豆 says:

    編集中泣いてそう

  706. jpしんご says:

    社長のせかちゃんに編集するだけ生放送ある

  707. towa hasegawa says:

    うける

    詳細

  708. るは says:

    バルーンこの曲まじ泣きそうになる…

  709. 和宣 says:

    とにかく、毎日きおりんの動画が楽しみだったし、楽しかったo(^o^)o
    一番はやっぱりドズさんとの動画だなぁ✨

  710. 草原 says:

    金髪似合ってない

  711. リズバルト says:

    服と頭同化してますね

  712. トイプーだよ says:

    入れ替えたら、泡でわかるよねw

  713. _*ブロッコリー*_ says:

    いやいや!
    きおきおヤバすぎやろ!
    すげー有名人とコラボしとった!
    ぎこちゃんとか!
    ぃゃん♡♡

  714. 2ぎっちょ says:

    ひらすら待つ。

  715. 熟女愛好会 says:

    ウルキン100連いつやーーーん

  716. 神崎翔梧 says:

    ???「事実だろ!」

  717. moshiken 1126 says:

    何か感動する…

  718. 彩sweetie says:

    ほんときおきお最高。これからも頑張ってください!!!毎日楽しみにしてます!

  719. んにょー says:

    今までも凄いけど最後めっちゃ豪華!
    きおきお羨ましい笑

  720. フルカワユウジ says:

    エンディング地味に感動する笑

  721. はたラク野獣 says:

    にょきにょきにょきにょきにょきにょき

  722. とまと111 says:

    コラボ月間じゃなくてドッキリ月間やろ

  723. ゼトゼト says:

    きおきお最高かよ!

  724. 。動画無しで登録者50万人 says:

    こんなやつがはじめと友達とか草

  725. ライディーン 見習いYouTube says:

    概要欄でだいちぃさんとか書いてあるけどトマトクン忘れてない

  726. cherles says:

    ドズル出て来た時の安心感よ

  727. 2018暁 says:

    エンディングの歌がすごい好きやわ。
    あと、学生達のためにと言ったら過言かもだけど、学生達が大型連休の中で皆に向けて動画を出すっていうのはすごいなって思った。例えそれが自分の目標のためだったと知っても

  728. 野ぐタku says:

    あのクラロワのきおきおがここまででかくなるとは、、、すげーなー
    これからも頑張って!!

  729. 葉[よう] says:

    よしなまが嬉しかった

  730. チャンネル登録者が1人増えるごとにマツコの体重が1キログラム痩せる says:

    つる兄いるやん!!

  731. こば尻 says:

    結局

    バルーンが一番!!!!

  732. K K says:

    コラボ企画大成功でしたね!
    これからも頑張ってください!
    応援してます?

  733. バイバイ菌 says:

    えーー!ともさんとコラボしてたん?見よwww

  734. 伊藤誠 says:

    最後のなんて歌だろう?どっかに書いてあったかな?

  735. ゆかりごはん says:

    つる兄ふつうにびっくりしてるっぽいあたりw w w w w

  736. ブリッジケン says:

    玉夫とコラボするとは思わんかった

  737. A T says:

    きおきおさんみたいな人が可愛がれる後輩なんかな笑笑

  738. みなせみなせ says:

    上の茶色いとこストローで消さないとバレるやろ

  739. ポキハイ says:

    2回目のつる兄の顔ぉー!

  740. チャンネル登録者1万行ったらゲーム実況始めます。 says:

    なんか、感動…
    お疲れ様!大好きだよ

  741. キングKing says:

    編集上手い

  742. ななしのななし says:

    動画の後半の曲なんですか?

  743. バンダリア says:

    ドッキリじゃなくてやってて竹

  744. インド村上 says:

    エンディングの曲名教えて??

  745. 全力マックス says:

    きおきお 完

  746. ぽっぽぽっ says:

    お疲れ様でした!
    頑張ってください!

  747. てるきよ says:

    d( ̄  ̄)d( ̄  ̄)d( ̄  ̄)

  748. わたなべ物語 says:

    改めてバルーンは神曲やと感じましたと

  749. JOE: kattobi says:

    スゲー良い動画になったな
    最後の振り返りの時に流れてた曲大好きやわ

  750. ミステリオ says:

    千コメ

  751. 霊幻 新隆 says:

    ひらすら待つ

  752. 寒河江かおる says:

    最後のバルーンがめっちゃいい!
    チャンネル登録100万頑張ってください!

  753. タルト says:

    次はメントスをオブラートで包んで時限メントスコーラお願いします

  754. みゆき says:

    きおきおの動画でバルーン流れるのなつかしくて嬉しい!!!!!

  755. ゆりる says:

    エンディングめっちゃ良かった。コラボ動画も面白かった!
    きおきおさんこれからがんばれ!

  756. ジェイソンズ says:

    ドッキリしかしねーじゃんつまんな

  757. えりかはじメーノ says:

    かわいすぎはじめん

  758. マスカレード7 says:

    チャンネル登録者20倍

  759. さぁやん says:

    畑メンかわいい。。

  760. さーひっ says:

    きおきおです

  761. tomo tomo says:

    21連全部おもしろかったです!!これからも応援してます!!

  762. ろんたのくせに。 says:

    夏企画おつかれさまああああ

  763. 鍋ちゃんこ says:

    もっとコラボしてほひいーー

  764. TOMO MC says:

    昔から見てた自分からすると本当にいい意味で変わったなぁと思います! すごいです!
    編集もかなり変わってより一層動画が楽しみになりました!

  765. スーパー暇人 says:

    有名になるのは嬉しいけどドズキオやめないでね!

  766. KAP Ray says:

    コラボほんとによかった!
    冬も、すごい楽しみw!
    (HIKAKINともやってほしい…)
    これからも、頑張って!!!

  767. 待ってるよl0ve chさん says:

    おおはらいらなくね

  768. 三浦達也 says:

    きおきお×夏=最高

  769. hiro yoo says:

    はじめのパソコンの背景ブラッディマンディやん!
    知らん子多そうやなー

  770. ABCDEF 1110327 says:

    最後の歌ってなんですか

  771. のりしろ says:

    なんやかんや全部面白かった
    この企画と一緒に過ごす夏休み楽しかったです
    また楽しみにしてますね!
    木岡最高!!!

  772. たいちょー says:

    久しぶりにバルーン聞いた!!!!
    相変わらずいい歌やなー!
    きおきおさんがここまで成長できた事本当に嬉しい!!これからもo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !!

  773. kentaro sato says:

    瀬戸康史がいないので、やりなおし!
    1000万頑張って!!!

  774. -_- Razaru says:

    最近調子乗ってね?

  775. みっかん says:

    この準備たいへんだろうな

  776. 小山りょうたろう says:

    きおきおドッキリでもやり過ぎじゃない?人の部屋汚すとか最低じゃんもっと違うドッキリにすればよかったのに

  777. 小山りょうたろう says:

    金髪全然似合わない

  778. सरिलदार फरमान says:

    つる兄つまんなそうw

  779. バニラ says:

    エンディングの歌って誰の歌ですか?

  780. 紗っちゃんSTILEsya says:

    主神がいることに感激

  781. 中村英樹 says:

    頭までトウモロコシやん

  782. 次期この世界の神 says:

    概要欄のuuumの説明なんで
    音の出る神ださんのww

  783. 洋ナッシー says:

    ひらすら待つってなんですか?

  784. 高橋理駒 says:

    つる兄、コーラぶっぱなした時無表情すぎるからYouTuberむいてないよ✋✋✋?

  785. 0210 manato says:

    きおきお…

    いいやつやん…

  786. 0210 manato says:

    最後の曲なんて言うんだろう???

  787. マウス・ミッキー・マウス says:

    メントスコーラってニコニコが最初じゃなかったっけ。まぁ有名にしたのははじめしゃちょーか。

  788. 三木の名は says:

    ドスルお兄さんwww

  789. 、naru信者 says:

    ひたすらまつがひらすらまつ
    になっておる、

  790. ビッグプリン says:

    なんではじめ、の家にいるの!?

  791. 下俣町掛川祭 says:

    誰かエンディングの時に使われてた曲名教えて下さい!

  792. ひでおひでぶ says:

    しょうもない。

  793. MARVEL Wahlberg says:

    はじめさん強すぎるww

  794. MARVEL Wahlberg says:

    きおきおさんの実写最近クラロワより好き

  795. TDRserver in Minecraft TV says:

    4:11 ひらすら待つ。

  796. Pe Pe says:

    すごいな!!

  797. しろっぷ says:

    何だかんだゴブリン凄い説w

  798. しろっぷ says:

    クラロワからこんなに沢山の人とつながった人いないだろwww

  799. KIA MAN says:

    きおきおもでかくなったな
    (遠い目)

  800. メタゴン says:

    いいぞもっとやれ

  801. 藍月/aizuki says:

    概要欄にはじめんに対しての熱愛を感じる
    きおきおもはじめんもななかいいな

  802. オンデマン・ド says:

    しょうもないけど、面白くしちゃうきおきおさんおもろいわww

  803. ユラン/yuRan says:

    チャンネル登録者めっちゃ増えただろうなー

  804. ゆーゆーゆーゆー says:

    はじめしゃちょー優しいなぁ
    俺だったらキレてるわw

  805. /LaNys_ねこてん says:

    パズドラやって下さいw

  806. きっとのゲームチャンネル says:

    パズドラバーバラ&ジュリ急募
    きよきよチャンネル、面白かった。はじめんが1回目で、次は大きい事をやってみっていったか
    ら、かなり大変なことになったね。そう思った人ぜひ?
    後、夏休みの約束バーバラ&ジュリ当てたんで、バーバラ&ジュリ
    持ってたら、こちらのIDぜひ検索してください。
    →310,257,828

  807. 春巻き says:

    楽しそうで何より

  808. ニシムラ says:

    EDなんて曲ですか?

  809. 君の名は says:

    もう、きおきお好きすぎる

  810. あとらんちぃす says:

    まじ夏休みに戻りたいと思って泣けてくる最後神すぎ!!

  811. 茂利龍騎 says:

    おもんな、ただの迷惑‼︎

  812. kanon 001 says:

    なんか、色々と凄いですねぇw
    マックスむらいさんとのコラボで初めて知って、動画見始めました。
    テンションもさる事ながら、何をやっても嫌味が無い所が良いですね。
    今回のは、「もっとデカイ事やりに来い」と言われてホントにやりにいくのがまた面白いですw

  813. チョコ財布に優しい says:

    ひらすらになってね?

  814. 吉澤俊明 says:

    最後感動!

  815. カスイトレクラー says:

    だんだんコラボ者がでかくなってるな

  816. taisetsuni says:

    人脈

  817. 神聖ゴリラ帝国皇帝ウッホッホ4世 says:

    エンディングの曲名知ってる人いたら教えてください!

  818. ももし says:

    なんか、つる兄よくはじめんのこと分かってるって感じだね笑笑

  819. ひーたん says:

    ほんま、おもんな

  820. 指パッチン says:

    EDのクオリティがw

  821. お寿司ー腰から下げた says:

    9割ドッキリだったよね

  822. すとろべりー says:

    驚いてコーラメントスになってんじゃん(笑)

  823. りあヴぁ says:

    これただの21連どっきりやん

  824. 孫悟空 says:

    最近めっちゃきおきお成長してる気がする

  825. KT XfZ says:

    にゃんにゃんって言って?

  826. S R says:

    Tシャツのセンスが凄い

  827. みかん【掛け持ちeighter】 says:

    6:50髪色もとうもろこし

  828. れいいまわつ says:

    つるつる兄って人の「うわ、、、この人マジでやりやがった、、やば、、え、はじめさん怒らんの?なんで?なんで怒らなんの、、、?」って顔ちょっとやだ

  829. akasi 712 says:

    ついにコラボしたか流石

  830. ホモ沢けいすけ says:

    きおきおさんパズドラ実況してー!

  831. gakkie k says:

    なんか最近調子乗り過ぎだと思う。

  832. 金きん says:

    きおきおニキにはじめしゃちょーがタメ口なの嫌だ笑

  833. とんたら says:

    この動画はほんとによかった

  834. シャベルまん says:

    なんて名前の音楽ですか?

  835. すず says:

    きおきお頑張りすぎ説!!笑笑

  836. ナカアキ says:

    ひたひらまつ

  837. アルミニウム says:

    メントスとコーラだけに

    甘えさせてもらおう!

  838. あいう34 says:

    ed曲なんですか?

  839. 【ゆっくり実況者】おさるさん says:

    “突然の自分語り”
    中学校の時、コーラだよそれと言われ飲んだのが醤油で吐いてからそれがトラウマになって醤油の匂い嗅ぐと吐くようになりました!

  840. いりたまご says:

    はじめイケメンかよ

  841. Shintaro says:

    応援してます!!!!!!!

  842. チャンネルかづ says:

    成し遂げましたね!きおきおさんがどんどん遠い存在になってく…悲しいけど嬉しい

  843. ブラックサンダー says:

    どっちがとしうえ?

  844. しんしん says:

    つる兄あのちゃんファンやから、きおきおさんもファンになりましょう!笑笑

  845. ピクピククリロナ says:

    ひらすら待つ

  846. ラウィ says:

    はじめのやりおったが可愛い

  847. 泣き顔ふぁみりー says:

    今ではブロスタ

  848. スターギャング says:

    はじめさんとのコラボだから、しっかり動画を10分以内に収めて、広告稼ぎをしない~~

  849. 顎キングドラゴン says:

    概要欄につるつるTVがない…。

  850. 本垢 says:

    エンディングの曲なんていう曲ですか?だれかおしえてーーーー!!!!!!

  851. 何曜日うんこのうた says:

    はじめさん優しい。

  852. あかがみんファン says:

    平和だなー笑

  853. Energy Monster says:

    顔がう⭕こで草

  854. ジャッキーチュン says:

    きおきおすげえなぁ

  855. カスピー says:

    この歌なんですか?

  856. 残念なピカチュウ says:

    8:20 ????

  857. 返信だけでで登録者何人増えるか検証 says:

    4:13
    ひらすら待つ
    誤字ってますよ

  858. レブ says:

    よしなま最高

  859. 山口こうた says:

    はまはまふも

  860. タナからぼたもち says:

    きおきおもここまで登りつめたか!

  861. えふけい says:

    4:09最強の言葉
    『でも9時間回せるんで』

  862. 徳地凜星 says:

    ラスト服と髪の色とほぼ同じで草生えた

  863. R J says:

    全部にハート押すとか優しい人やなーよかったらコメントよろしくお願いしますw

  864. 虎ノ巻サイタマ says:

    何度見てもいい動画だなぁ

  865. いぬぬ says:

    もう春なんだが、、、大型企画は??

Leave a Reply to 人造人間アニョハセヨ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *