利きコーヒーやったら難しすぎたwww 【利き〇〇シリーズ】 〜後半〜

おはこんばんちは!!
週末Youtuberのアルコールティッシュです
よろしければチャンネル登録とグッドボタンお願いします!(^^)!

大遅刻!!
申し訳ない(+o+)
編集が追い付かず20時に間に合わなかった。

利きコーヒーの後半です!

今回で決着!!!そして、ついに罰ゲームの執行が…..
二人ともウィスキー嫌いだが果たして!!

※少量とはいえ、お酒の一気飲みはやっちゃあかんぜよ!
もちろん2人は特殊な訓練を受けています。

お酒は楽しく飲みましょう笑

★★★★★★★★★★★

無能な二人に『意味がわかると怖い話』でクイズさせてみたら珍解答続出!? ~後半~

無能な二人に『意味がわかると怖い話』でクイズさせてみたら珍解答続出!? ~前半~

メントスコーラ飲もうとしたらヒドイ目にあった…。 【メントスコーラチャレンジ】

祝!! 週末YouTuber アルコールティッシュ始動!!(おにぎり早食い30秒チャレンジ)

You may also like...

1 Response

  1. アルコールティッシュ says:

    ★プレビュー★
    後半スタート 0:03

    先攻:たっくー 0:14

    ATMコーヒー選択 0:58

    結果如何に 2:32

    後攻:ATM 3:25

    たっくーコーヒー選択 4:21

    結果如何に 7:01

    罰ゲームはどちらに… 7:28

    よろしければチャンネル登録と
    グッドボタンお願いします!_(´ω`_)⌒)_

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *