メントスコーラをやってみた

★コラボ動画第1弾

★ゆげまるの遊び処
https://www.youtube.com/channel/UCD0IHk20WbmCQH9lMf7tYOQ/

◆小山壮太のチャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/user/koyamasouta/

◆ツイッター↓

#足つぼ #整体 #マッサージ

★この動画に関する注意事項と説明
①足つぼ、整体マッサージ等の施術について
施術にあたっては医師、薬剤師の指導、方言を第一とし、安全に細心の注意を払った上で撮影を行っております。
この動画内の施術は痛みを伴う侵襲的な外科治療や美容目的の処置ではなく、あくまでリラクゼーションサービスを表現したフィクションです。
また、危険に見えるシーンに関してもエンターテイメント作品としての演出上の行為です。決して真似しないで下さい。

②動画内での発言や会話、企画構成について
この動画で表現されている発言や会話は脚本家による台本であり登場人物は全て20歳以上のエキストラです。
企画に基づいたフィクションですので内容を真に受けないようお願いします。

You may also like...

10 Responses

  1. Strange creature says:

    メントスコーラ最年長説。

  2. 手羽佐紀 says:

    急にどうしました?

  3. たくぞーさん says:

    登竜門ですね(*´ω`*)

  4. Totoro Tronto says:

    シオリちゃんにはメントスコーラを飲ませないでくださいよ

  5. 佐伯優享 says:

    炎上するくない?

  6. 赤い彗星 says:

    ここに来てまさかのメントスコーラw

  7. 温度差ふるーつ says:

    先生なにやってんですか?

  8. おささチャンネル says:

    次回、岐阜の山奥楽しみ?w

  9. あほお says:

    矢場公園www
    もっと静かなところでやれば良いのにwww

  10. アイテム千年 says:

    公園でメントスコーラは迷惑では?

Leave a Reply to 温度差ふるーつ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *