メントスコーラ

はい、どーも しんみょです

最近は夏で暑くて外に出ません。いかに外に出ないかを考えて頭使ってます。
そんなことに頭を使うなよと思いますが、夏らしい事って何だろう??と考えます。海でBBQ、花火、キャンプ、ナイトプール僕はどれも苦手かもしれません。
でも、なんでも否定的に考えるのは視野が狭くなる気がして嫌です。

学生時代はどれも好きでした。でも今はエアコンが聞いてる部屋でご飯を食べるのが最高なんじゃないかと思います!

みんな夏だからワイワイして夏という言葉に踊らされているのではないかと思います。
逆に季節関係なく楽しみたいです!

そんなことで、来週から1週間お休み頂きます!
夏らしい事はしないと思いますが、すすみの行ってきます。

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *