シャンパンタワーでメントスコーラしたらどうなるのか?

今回はシャンパンタワーでメントスコーラをしたらどうなるのかを実験してみました。シャンパングラスにメントスを複数入れて上からコーラを注いだら果たして成功するのか、どうなのか。ぜひ動画をご覧ください。

★今日の関連動画★
【裏技】糸だけでスイカをスパっと気持よく切ってみた!

【今日の一言】
スプラトゥーン買いました。(恐らくYoutuber最遅)【ないとー】

◆おるたなチャンネル登録 →http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=torokeroTV

◆おるたなセカンドチャンネルも登録してね♪ 
メイン撮影の裏側やNGシーンを動画でお届け↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=alternagame

◆おるたなゲーム実況チャンネルもあるよ♪
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=UCk37bOZuK3wOYOJuILaQb7g

おるたなチャンネル登録してくれた君はおるたなーだ!
おるたなの動画全部制覇した君はおるたなマイスターだ!
さらにその上もあるらしい。。。

★UFOキャッチャー攻略シリーズはこちら↓

★おるたな2人が丸わかり!過去の質問コーナーを見る↓

★おるたな実験・検証シリーズまとめ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
SNSもぜひフォローしてね♪

◆ないとーTwitter

◆渋谷ジャパンTwitter

★おるたな公式LINE
このURLをクリックするだけですぐにお友達追加↓
http://line.me/ti/p/@zwp6197m

◎ないとーInstagram
https://www.instagram.com/torokero/

◎渋谷ジャパンInstagram
https://www.instagram.com/shibuya_japan/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おるたなchヒストリー

2013年5月  チャンネル開設
2014年11月 登録者1万人達成
2015年12月 登録者10万人達成
2016年12月 登録者100万人達成

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

You may also like...

700 Responses

  1. * Luis says:

    きたか!?

  2. 佐藤健太 says:

    いち

  3. ベイマックス says:

    はつこめ

  4. トトマ says:

    うぽー

  5. ゆうひ says:

    いちこめ

  6. イダンダンダダン says:

    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

  7. フランドール・スカーレット says:

    一コメ!

  8. スターバックス says:

    おぉ!

  9. yuna fujimura says:

    いちこめ

  10. 優希 says:

    いちこめ

  11. ウソン says:

    ないとーさんかっこいい!

  12. わんおく大好きマン says:

    ┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛

  13. おもちの実況ch says:

    1コメ

  14. あんこチャン says:

    *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ…すげえ

  15. ななみ says:

    うぽつです!

  16. ウソン says:

    やったー、一番!

  17. 気持ちいいよね一等賞! says:

    おもしろすぎ

  18. 仲良く楽しくアクアリウム says:

    はやこめ

  19. レタス進撃の says:

    ぷにぷにから離れつつある…笑

  20. d D. says:

    hikakinn

  21. フォーさん says:

    うける

  22. みる says:

    今日の渋谷ジャパンさんの腕毛が目立たない…

  23. ちゃん ちゃん says:

    今日花火なのにおるたなを選びました!

  24. 白猫セカンド says:

    1コメー!

  25. レタス/RittsZ says:

    うぽ

  26. ゆーざわさん says:

    残念な結果…

  27. tomotomo says:

    サムネのナイトーの顔がwwwwww

  28. ベイマックス says:

    もっさりしてるホスト笑

  29. あや あや says:

    シャンパンタワー?2人がホストに見えるような見えないような……←
    てっぺんのグラスが泡泡なのおもしろすぎるwww

  30. ウソン says:

    やっぱし、腕毛に目がいってしまう。。。

  31. おっくん says:

    滑ってもおもろいのがこれまたおるたな

  32. こめお says:

    ちゃんぽん麺ww

  33. 斉藤輝明 says:

    渋谷ジャパンキノコ頭www

  34. あいな says:

    残念w
    ホントに味噌汁タワーやればええのに

  35. かぼちゃん。 says:

    ないとーさんがホストならいきたいっす

  36. NTT NTT says:

    想像と違う(>人<;)

    いつも楽しく見てます!これからも頑張って下さい!

  37. まい says:

    ないとーさんって普通にホストっぽい笑

  38. ガチャ下手っぴ says:

    腕毛。

  39. ゆんきち says:

    あれ…こんなはずじゃ…(;´Д`)もっとぶわーって!ぶわああってなるんじゃ…

  40. 西日本NTT says:

    発想がぶっ飛んでますわw

  41. アイマイムaimime says:

    来週美容院に行ったら最近のないとーさんの写真見せて同んなじ髪型にしてもらおうと思ってるんですけど、どう思いますか?

  42. ただのクマムシ says:

    腕毛、、、

  43. ゆうりしゃちょ says:

    ないとーさん髪の毛セットした?(๑´^`๑)

  44. airi says:

    おもしろかった♡♡

  45. そらぴー says:

    腕毛ジャパンさんがこの前夢に出てきたw
    夢の中でも腕毛はすごかった

  46. temi says:

    炭酸抜けちゃうんだwwwwww

  47. だいや。 says:

    札幌に住んでるの?

  48. Mがぜる says:

    腕毛。笑笑

  49. おぬん says:

    腕毛。

  50. てるきん says:

    最近の渋谷さんのツッコミスキルの上がり方スゴい

  51. ぱいん。 says:

    コメントが何にもない!?

  52. ぱーる says:

    お店のコンセプトが
    体毛のホストクラブですね*(^o^)/*

    普通に綺麗だったw

  53. ちょこりえーる says:

    こんなホストクラブなら行ってみたいわ笑

    ないとーさんスプラトゥーンがんばって渋ジャパより上手くなってねシャキ─(。ìдí。)─ン!

  54. 集団ストーカー被害者川谷絵音 says:

    ないとーってインキャラ界のイケメン的なポジションっぽい

  55. ミニオン says:

    ふあたりのあだ名
    ないとー、つーないとー
    理由普通だからな人間だからw
    渋谷ジャパン、ジャングル
    毛が多いからw

  56. ティモ【毎月高額プレゼント実施】 says:

    ないとーさんなら、歌舞伎町のホストNo.1になれそうw

  57. 増井亮介 says:

    諦めないで

  58. Yakyu 931 says:

    俺の中で一番のユーチューブバーおるたなだわww

  59. 香美羽 says:

    腕毛(*^^*)プッ

  60. 五十嵐英人 says:

    いいっすね〜
    こういうの

  61. ううう says:

    ….なんか違うね.. wwww

  62. HIKAKINanna says:

    再生回数666

  63. channelふぁんた says:

    渋谷ジャパンのツッコミおもしろすぎる

  64. #シャーペンの芯✔︎ says:

    動画より腕毛が気になる。

  65. I,かいと says:

    今日もツッコミキッレキレですな〜

  66. ゲニオGeino says:

    なんか…おるたな見ると笑っちゃうんですけど…病気じゃないですよね。

  67. サァンスァン says:

    あれ、渋ジャパさんタワー作るの手馴れてますね?

    もしかして経験あり……なんですか?
    キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

  68. 喧嘩最強の男卍 says:

    ひぃぃぃーーーやっっはぁぁぁぁぁぁあーーーーー

  69. 素敵な唐揚げ says:

    ないとーくんのよく分からんテンションめっちゃ好きwwww

  70. #うさぎさん says:

    UUUMで、ホスト作ったらno.1は、はじめしゃちょー

  71. ちゃる ちゃる says:

    腕毛が!!!!!!だめですよ!!!腕毛が!

  72. なバナナバナナ says:

    これは爆笑だわw

  73. のあ says:

    腕毛。

    って出てきた瞬間笑いこらえられなくなったwww

  74. 、くろと says:

    みそしるタワーしましょ(´^ω^`;)

  75. なバナナバナナ says:

    腕毛w

  76. ぽい。 says:

    Splatoon…ラスフェス近いですね(5ヵ月前引退勢)

  77. ゆゆゆゆ says:

    コーラが先で、メントスを後に入れたほうがよかったのでは・・変わんないかな(^^;;

  78. ぴぴ助。野良猫 says:

    サムネのないとーさんハゲに見える

  79. Ike Tomo says:

    ないとーさん今日は一段とやかましいwwwww

  80. バーニングバーマン says:

    グラスとメントスとコーラとあともう一つ忘れてますよ?腕毛入れてませんよ?

  81. ぽる ぽる says:

    今日のないとーキレてて面白いぞw

  82. かいと says:

    ないとーさんと渋ジャパさんがホストだったら毎日店に通うかもしれん(^o^)

  83. myumiru says:

    ないとーくんみたいな友達いたら絶対楽しいwww

  84. ダル淳子 says:

    うおおおおお泡が凄い!!

    …って、それだけで終わっただと!?

    最後の2人の表情ワロタ(^q^)/

  85. アボガド入ってるやつ says:

    素晴らしい

  86. Dream come true says:

    面白い?(*^^*)
    けど思ったより、コーラ吹かなかったね(ノ_<。)ポーンって

  87. 四季楽樹 says:

    ホスト笑笑いい感じ笑笑

  88. うめ太郎 says:

    なんか違うね…www

  89. Dream come true says:

    冷蔵庫のつづく‼(*^^*)

  90. X Xomaru_san says:

    ないとーさん斉藤さんに聞こえたww

  91. ポン酢 says:

    ファミリーとチームメイト聞きにくいし見にくいしで戻って見直したわw

  92. ジャスゴー says:

    腕毛とちゃんぽん麺入りまーーーーーーす!ww

  93. 初音ちゃん says:

    暗いとヒゲがより濃く見える

  94. X Xomaru_san says:

    ちゃんぽん麺で吹いたwwww

  95. 工藤まさ says:

    是非リベンジ動画を

  96. 3円玉 kiko says:

    ないとーくんがホストだったら指名してる

  97. ゆりぴょむ says:

    ないとーさんが元ホストって言ったとき、疑いもせず普通にへ〜そうなんだ〜なんかわかるかも〜って思ってしまった。笑

  98. くうがkuuga says:

    今回の動画、前回のコメントで、予想してました!

  99. キーマーカレー says:

    グラスあんな綺麗に乗せられるのすごい!落ちないのかな?

  100. ねむりねこ says:

    ここ最近で1番面白かった!!

  101. カラメルチョコ says:

    腕毛。

  102. team 2 says:

    でも洗わないで使うのわちょとねー

  103. りの says:

    結果おもしろかった(笑)

  104. 名前はふうが says:

    面白いこと思いつくなーほんとにw

  105. E E says:

    漫才みたいで毎回楽しみにしてます!
    眉毛動く所面白かったですw

  106. sさき says:

    なんか違う感がツボww

  107. Remon Derku says:

    1番上でもう炭酸が抜けてるから下のやつは反応しなかったって事?

  108. さーちゃん says:

    ホンマにおもしろいwwwwww

  109. あい says:

    メントスコーラ好きだねー笑

  110. たなー3おる says:

    腕毛入れないとぶわーってなりませんよ

  111. Good Sounds says:

    うぃん!

  112. ショション** says:

    コールの仕方、流石!すすきのNo.2!(笑)

  113. きゃさりん says:

    ススキノのNO.2なのか、老けた男子高校生なのかわからなくなったよ(#´-`)

  114. ぷーぴーぽー says:

    メントスをグラスに入れるときの音が好き(^O^)♪

  115. 津佳兎-TSUKATO- says:

    元ホストNATOでしょ?ww←

  116. Spark2012 says:

    サムネからヤバイ予感しかしない(笑)

  117. らりる says:

    前の動画で、後ろにコーラとメントス置いてたの、わざと???

  118. もちごめ says:

    ないとーさん、ホストというよりパチンコ屋の店員?笑

  119. hachiko says:

    ほんと面白くて( ^ω^)

  120. たつちよ says:

    次は本当のシャンパンでやって欲しいです!

  121. はげーこの says:

    ないとーさんさむねだけだったらハゲに見えます

  122. *マロン says:

    今日のウィンも決まってますね!!wウィンすごい好きだから嬉しい(●^o^●)

  123. ましゅまろ says:

    長崎ちゃんぽん美味しいよww

  124. 坂田和美 says:

    すごーい

  125. あすか猫大好き says:

    2人のボケと突っ込みのやり取り好きですよwww

  126. すけひろ says:

    hikakinも使ってたよねグラス

  127. さとうあゆむ says:

    僕の友達に渋谷ジャパンみたいにスネ毛がすごい子がいるんですけどどうやって励ましてあげればいいですか

  128. あらとぅ〜 says:

    これ見たかったやつや!!感謝感激

  129. KITO says:

    最近のおもしろくない(´-ω-`)
    思い出すんだ、ユーチュー部を始めたあの日を!!!

  130. あ あ says:

    腕毛のツッコミがマジでセンスある(笑)
    やめちまえで笑った(笑)

  131. うどんシュー教 says:

    イメージと違ったwww

  132. Ariho Suzuki says:

    滑り止めェ…。
    でも面白かった!
    おるたなホストクラブ行ってみたいねw

  133. なぎさ0 says:

    相変わらずコーラ好きですねw

  134. 隣のねむ says:

    虚しい終わり方爆笑やわ笑

  135. ayumi naruse says:

    渋谷JAPANさんの格好はバーテンかボーイさんぽい(^-^)w

  136. ハル says:

    今日の動画がここ最近の中で一番おもしろかったぁー!テロップにほんっと笑った笑

  137. よし says:

    コーラネタすきやねぇー!笑笑

  138. りーな says:

    めっちゃ眉毛動くやん。がツボすぎるww

  139. 魔界のチンぴろりん says:

    ないとーのちゃんぽん麺リズムいいなw

  140. ぴっぴゆい says:

    うぃっ⤴︎っての好きw

  141. * lycee says:

    予想外の結果wwwww

  142. いなりごう says:

    もうないとー君のノリがますおかの岡田圭右にしか見えないというw閉店ガラガラ

  143. ねぎとろ says:

    思ってたのと違ったわw
    普通にコーラ注いでからそこにメントス入れない?

  144. 玉ねぎ明日へむかう says:

    すごいね

  145. もふまる says:

    おるたなのイメージがメントスコーラとぷよぷよボール(笑)

  146. のりしおたろう says:

    やかましい

  147. りょりょ says:

    やばい面白すぎるwww

  148. 白仮面 says:

    バイト先でやってみたい

  149. しらぬい says:

    盛り上げてる時の、ないとーさんの動きが面白すぎるww

  150. M太郎 says:

    おるたなと水溜りは企画面白いよね!

  151. ゆずミント says:

    今日のないとーさん、いつもよりキモメン度が高い気がする、、。

  152. もつのなべこ says:

    渋谷ジャパンさん、新しい髪型だ〜^^

  153. PSG _Jordan says:

    今日の超面白かった!

  154. 하니야 says:

    俺に滑り止めつけてちょうだい、やかましいわ、、まじ笑いが止まらんwww

  155. Yuto Shimizu says:

    腕毛のところで笑ったわwww

  156. 硫酸 says:

    カオスだww

  157. チャンネルつぐみ says:

    チャンネル登録しましたー⤴

  158. 明太らーめん says:

    サムネでないとーがハゲに見えた

  159. tomoyuki ibuki says:

    ボケとツッコミがいい

  160. 砂糖ゼリー says:

    オチでワロタwwww

  161. / to says:

    顔wwwww

  162. キノコ says:

    おるたなさ~~~~~~~ん

  163. しょうちゃろCH says:

    こいつらメントスコーラ好きかよw

  164. りなふし says:

    腕毛とお髭ホストはwww

  165. ましゅまろん says:

    今日おもろかった笑

  166. 彩花Ayaka says:

    ないと〜の歌おもろすぎ‼️

  167. えぬゆーり says:

    なんか、違うけど
    おもしろかったです(*´-`)

  168. きみ さ says:

    してみたーい笑

  169. たかとん says:

    毎回毎回イケボだなぁーーー
    その声くれლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

  170. たかとん says:

    腕毛ももっさりしてるね、、、、なんちって(๑>؂•̀๑)テヘペロ

  171. ちゃんぬん says:

    最近のお2人の掛け合いがテンポ良くて凄くいい!!
    お昼ちゃんぽん麺作って食べたからびっくり(*^▽^*)

  172. KOBA TV says:

    腕()´д`()ゲッソリ・・・

  173. にっさん says:

    ないとーさんまじホストかと…

  174. ユンユンチャンネル says:

    もーっと吹き上がって部屋が…になっていくとおもった!

  175. サメ吉シャーク水族館 says:

    ペプシならできた

  176. アラクネ@堕天使 says:

    腕毛で草

  177. wow tsugu says:

    アムロォ…。

  178. ずんだもち says:

    渋谷ジャパン最近テンション高い笑

  179. てごしふたみ says:

    あらヒカキンとおソロ

  180. GURIKOグリコ says:

    サムネ、シャンパンタワーの隣に渋谷ジャパンいたからジャパンタワーに見えてあれ?渋谷ジャパン増殖して重なるのかと思った

  181. 風邪気味のくまさん。 says:

    チャンネル登録しました!

  182. すやピカ says:

    何か、違いますね………笑

  183. ヒロゆっくり says:

    おるたなって
    コーラネタ多くね

  184. 無我舞中さき says:

    蒸発しちゃいましたね笑
    ススキノのNo.2最高!!!

  185. ヒロゆっくり says:

    腕毛がーおちる~

  186. ざっきー says:

    シャンパンタワーでメントスコーラってロマンに溢れてますね!

  187. ビリジアン案内人 says:

    コーラ飲みたくなってきた

  188. \ガネキン// says:

    次は豚汁でリベンジですね

  189. よゆうやま says:

    あまり反応しなかったね笑笑

  190. チャンネルとし says:

    やっぱりこの2人面白い!!!

  191. シーナ says:

    Yシャツ来てる人好きや

  192. さん探偵 says:

    ホストやない、ホラーや

  193. 食パン最高級 says:

    お2人とも面白くて大好きです♡ これからも頑張ってください! 応援しています!

  194. みなみ says:

    面白い!!!!

  195. カービィくん says:

    面白い実験だw
    メントスコーラこんな風にやる人初めてみたw

  196. 『 』 says:

    今回は渋谷ジャパンもノリがいいねwwwいつもは突っ込んでたり普通なのにねw

  197. 火憐 says:

    くっそワロタやばい爆笑

  198. RN ROOS says:

    本当馬鹿みたいなこと考えますよねw(いい意味で)

  199. ときやクラロワ動画投稿 says:

    ないとーウィン10連発どうぞ!

  200. roki says:

    ないとーさんやっぱりおでこ広くなったような気がするw

  201. tatsuma 1010 says:

    おるたなおもろい

  202. アラモードプリン says:

    渋谷ジャパンのやめちまえがウケたw

  203. すくらんぶるegg says:

    ススキノのNo.2でも、もっと、盛り上げるよ(・д・。)

  204. みんmin says:

    今日のおるたなも最高です\(^o^)/

    質問なのですがコメント読みの動画は週一ですか???

  205. こいろ says:

    ないとーのあいさつきらいだわー

  206. K nabe says:

    おるたなさん、らしい動画で楽しく見させて頂きましたm(_ _)m

  207. ねこねこたろう says:

    初めて見た頃はないとーすっごくうぜぇって思ってたのに最近ないとーのうざい絡み見てずっと笑ってる
    編集も最高だしおるたないいなー

  208. れい れい says:

    腕毛が写ったところ笑っちゃいました笑

  209. mimi YUI says:

    最初のくだりの時渋谷JAPANさんの明かりが暗すぎて妖怪に見えたwww

  210. Y yano says:

    おるたなChannel最近前より面白い!

  211. room mush says:

    予想通りの展開。メントス入れることによって炭酸を全て出してしまうのだから、2段目の時点で炭酸威力は弱まるよね。素直にメントス噴水の方が面白い

  212. k. RYOSUKE says:

    可哀想…

  213. りおたろう says:

    1:33の音楽ってなんていうやつですか?

  214. DJ IZAYOI says:

    腕毛が闇に紛れてるw

  215. 1151000 says:

    ないとう だいちはどこへ行ったのか………

  216. 、ひろ says:

    チャンネル登録しました!

  217. Ryo Maru says:

    腕毛には笑ったw

  218. くりきん says:

    コーラネタばっかですね。

  219. めろんmeron says:

    みそ汁で吹いた笑笑

  220. おおにしまっくそ says:

    UFOキャッチーやらないの?www

  221. RUKA 。 says:

    いつも息ピッタリでおもろい!!

  222. Rem伝説の美少女 says:

    うぃん

  223. アカウントがありません* says:

    じ、地味だ〜www

  224. はるしょー says:

    最初まじでつぼったw

  225. みったん says:

    いつもめっちゃおもしろい??

  226. 全王様 says:

    今日の始まりなんかセクシーやなー

  227. 解除差は says:

    シャンパンジャパン

  228. hotaru 73 says:

    はーーーー。おもしろ( ‘-‘ )

  229. ラピス says:

    渋谷ジャパンさん腕毛入ってませんか

  230. L . says:

    ちゃんぽん麺吹いたwwww

  231. 渡部健 says:

    何を求めていたんだ

  232. あおやぎeringi says:

    腕毛。

  233. こうララチャンネル says:

    1.5L全部〜豆〜乳〜wwww

  234. ホリタマミ says:

    すごくくだらなくて、すごく笑えた!
    ないとーさんあなたは素質がある!!笑

  235. ゆうなつ says:

    ないとーの声がアムロみたいwwww

  236. YA ZUYA says:

    ずっと2人で続けてほしい

  237. ! 283 says:

    EDの曲 すごくいい!!!   なんていう曲??

  238. 解除差は says:

    ちゃんぽん麺www

  239. tarou yamada山田太郎/ says:

    腕毛のとこ笑った!

  240. 解除差は says:

    1:09ミッキーだらけ

  241. トマトトマト says:

    スライムや、プヨプヨボールや、メントスコーラや、クレーンゲームなど、いつも、にたようなことしかしないんですね!(そろそろ、つまんなくなってきたw)

  242. 解除差は says:

    ないとーさんスプラトゥーン買ったんですね….
    ゲーム実況楽しみにしてます!

  243. ホットドリンク says:

    始まりと終わりのテンションの差が((

  244. さっちゃん says:

    おるたな一番スキ!

  245. 矢部慶吾 says:

    ちょっとざんねんですね!

  246. かわいくなりたい says:

    腕毛ってうったら腕毛ごはんって出てくるよ笑
    Simeji使ってる人やってみて!笑

  247. たっちゃん says:

    最初のないとーイケボだったと思う

  248. キャラメルポップコーン says:

    ないとーさんイケボ笑笑

  249. ふうたむんた says:

    ないとーの髪型気になる。( ̄ー ̄; ヒヤリ

  250. pasu karu says:

    もっさり腕毛のススキノNo.62ともっさりしたススキノNo.2どっちが良いんだろうか

  251. おちんちん says:

    最初の部屋くらいくだり、てっきり電気止められたんかと思ったわ笑

  252. 神が作りししにがみ says:

    なんか違うな
    じわる

  253. キャットフード田中 says:

    ウインww

  254. T⃟O⃟M⃟O⃟ N⃟O⃟R⃟I⃟ says:

    最近のないとー楽しそう

  255. ダヒョンloveツウィ& says:

    腕毛コーラしてくださいw

  256. ルマイトオー says:

    ナイトーなにやるか知らされてなかったの?

  257. キャットフード田中 says:

    メッチャおもしろい

  258. mayu says:

    なんか違うね。て悲しい!(笑)

    とりあえずないとーさん白シャツかっこよ、、(^。^)

  259. ささみわさび says:

    ススキノNo2笑った

  260. TVSPぽこぽこ says:

    ぴーや

  261. MoMo music says:

    ないとーがホストにみえた。

  262. 9 5 says:

    ボケとツッコミの回数が多い方が面白い。ボケとツッコミ続けてください。

  263. N杏 says:

    私も、ないとーマジックにかかっています❤
    でも・・それって、キチンと締める渋ジャパさんが居るから
    本当にジャストサイズな関係ですねww♫

  264. もこ もこ says:

    意外とコールうまくて笑ったw

  265. きぃ says:

    ヒカキン?

  266. ゼノヴィア says:

    ないと〜まじで、ホストの人だと思った!

  267. たっちー says:

    光る液体を流したら綺麗そう?

  268. はるのつくし says:

    ないとーさんと、
    スプラトゥーンやりたいです!!

  269. !えりてん says:

    元ホストとかサラッと言うから一瞬本当かと思ったwww

  270. ともぞー says:

    UFOキャッチャーもうやらないんですか?

  271. 間人 says:

    腕毛最強ー!イズベスト

  272. AI RU says:

    なんでこんなおもろいのwww

  273. Tohoku GinAyu says:

    おるたながBAR開いたら絶対行くわ

  274. 破壊神ボーイ says:

    冷蔵庫に「つづく」がある⁉︎

  275. かりっちフラワーラズベリーラベンダー& says:

    最初のやつ、超おもろい!

  276. りゅーちゃん says:

    最近ないとーさんの声がいい声になってるw

  277. 共食い小枝 says:

    仕事中は観ちゃダメって言っててくんないとみんなからの白い目が痛い。笑い堪えられない。

  278. ドミンサイロ says:

    ないとーイケメン

  279. Ryuji Hades says:

    悲しい(´;ω;`)

  280. あたからD says:

    ないとーさんは普通にホストやってても違和感ないwww

  281. chしも says:

    最初の演出要らねーww

  282. りんご says:

    62位☞やめちまえ
    この流れ気に入っちゃいました???www
    今日も面白かったです(♡˙︶˙♡)

  283. ワニナイル says:

    次はあの時のナイトーさんの全種類のカップヌードルでお願いします‼

  284. nameくん says:

    突然の腕毛にワロタ(´^ω^`)ブフォwww

  285. みみ says:

    安定の面白さ( ¯﹀¯ )

  286. もこたん says:

    意外な結果に!

  287. はち!ぶい says:

    当選者発表いつでしたっけ?

  288. かりっちフラワーラズベリーラベンダー& says:

    残酷な結果。準備する費用すごいかかっただろな。

  289. dig dog says:

    始めから面白すぎて
    即高評価www

  290. 二世うさぎ says:

    2人の微妙な結果だったときの顔よwwww

  291. ミルキー says:

    いい最終回だった…

  292. dig dog says:

    ってか
    返信してー笑

  293. にこ says:

    最初ないとーイケボすぎwwww

  294. cooking PEARL says:

    ホストクラブ おるたな最高✨

  295. ぴっぴ隊長 says:

    地下鉄で思わず吹いてしまった、、

  296. 藤井康平 says:

    あかん、笑った

  297. 日高智弘 says:

    オープニングの挨拶いい感じだねでも腕毛が暗くて同化してる

  298. ふりやふり says:

    編集は面白いよ…

  299. 吉見純平 says:

    コーラにメントスを入れると炭酸に反応して噴射するけど、噴射した液体は炭酸抜けているからメントスに反応せずあまり盛り上がらなかったのね・・・(泣)でも、そういうところはこのおるたなCHANNELのいいところ。UFOキャッチャーのほうも期待していますよ~♪

  300. ・虹色ガオラーyurin says:

    昨日の動画で冷蔵庫の所にコーラとメントスが置いてあったのはこのためかw

  301. まりや says:

    今日も面白かったです?

  302. えり says:

    腕毛タワー

  303. あみーる says:

    ちゃんぽん麺

  304. nanami ST1 says:

    めっちゃまゆげうごくやん
    wwwwww

  305. かりっちフラワーラズベリーラベンダー& says:

    UHOきゃっちゃ~もうしないんですか?

  306. ヤヤコマ says:

    腕毛。

  307. 禿げ田国男 says:

    腕毛には何人の小人がいますか?

  308. ぼうし says:

    何か綺麗w

  309. ラッキーリボン says:

    ないとーくんカッコカワイイ?

  310. ノンハルママ says:

    なるほど❗スイカの時、冷蔵庫の前に並んでたコーラはココに使った訳ですね✨

  311. 坂本健太 says:

    2人とも毛が多いからバッチリ?

  312. しゃちょーはじめ says:

    ほんとに、やめな、
    コップがおこってる
    むーにーまん、むーにーまん、むーにーまん、むーにーまん、むーにーまん、むーにーまん、むーにーまん、むーにーまん、が❗

  313. ちくぱ says:

    ないとーホスト似合いそう笑
    そして人気ナンバーワン✨✨

  314. こしぱん says:

    こんなに笑ったの久しぶりや
    めちゃめちゃ面白かったです!

  315. けーあーる。 says:

    EDのメロディー好きです?

  316. Woop says:

    腕毛。で吹いたwww

  317. へびあか says:

    面白い笑
    最高ですww

  318. 手越優也 says:

    やっぱりおるたな、さいこう!

  319. 田川優 says:

    コーラ飲みたくなった

  320. マーボー豆腐 says:

    やめちまえでめっちゃ笑ったw

  321. 空希那珂川 says:

    俺にすべり止めつけて頂戴www

  322. 大田有紗 says:

    面白い!サイコー!明日も楽しみにしてます!

  323. A A says:

    輝く腕毛
    ▽ シブヤジャパン ノ ウデゲレベルガ 1アガッタ

  324. Saki Horiuchi says:

    ないとーさんの髪型がすごいことになってる、、、笑

  325. コムメイ says:

    今日の編集いつも以上に面白かった!!

  326. 1070 GTX says:

    斬新な雰囲気だな

  327. タケシ says:

    最近オルタナの時代来てると思う、

  328. 。。。 MaKaRoN says:

    ホストマジ無理だろ

  329. un known says:

    しじみ70個分の味噌汁を注ぎましょうww

  330. 。。。 MaKaRoN says:

    ナイトーうるさい

  331. tokotoki ch says:

    やかましいわ!が大好きwww

  332. 白虎kido says:

    出るところが細くないと
    ならないという現実…

  333. ゆー says:

    顔がうるさい!!!!!!

  334. とーうまソフトテニス says:

    最近オルタナおもしろすぎw

  335. 82からかる says:

    腕毛JAPANのやめちまえのツッコミで吹いちゃったやっぱり面白い!

  336. SANKO says:

    すすきの近くてワロタ

  337. ささきみかん says:

    渋谷ジャパンさんは腕毛とファミリーですね!

    今回のコーラに『ファミリー』って書いてあったので!笑

  338. ちょび ちょび says:

    今回のはほんとに面白すぎ笑
    次も期待してますね〜!

  339. 中田オスカル says:

    ないとー爆笑

  340. 囧さき says:

    やめちまえにツボったwww滑舌も最高w

  341. ト ト says:

    やっぱりおるたなって元芸人だろww
    オモロ過ぎ

  342. ミクミク says:

    元ホストかー
    なるほどーだからいつもやかまし過ぎるんだね(笑)

  343. ぽんここ says:

    まさかの展開やったけど、たまにはこういうオチがあってもいーよねo(`ω´ )o笑

  344. 度会家行 says:

    部活でラグビーやってるんですけどもう暑くて暑くてやばいです…。腕毛ジャパンさんは暑さに負けてませんか?

  345. ブラマヨ says:

    edのBGMなんていうやつ?

  346. y i says:

    めっちゃおもしろかった!
    ススキノにいたら、いっちゃうわー!!!腕毛。

  347. 火花 says:

    今回のないとーさんのボケキレッキレw

  348. Lily 。 says:

    冷蔵庫に貼ってあるつづく……じわ

  349. 박치 says:

    「皆さんこんにちは。おるたなのないとーです。」いけぼぉぉおおぉ

  350. お気に入りおるたなchannel says:

    メチャメチャうけた〜〜!
    もう最高?????
    渋谷さんの部屋と見えてる延長コードのコンセント心配してたけど…ホント予想に反し過ぎでシュールすぎた(^o^)/
    最近の編集好き?

  351. jo Rodoriguez says:

    左の人は男性ホルモン受信したのか?

  352. ピッコロさん says:

    やかましいな〜(笑)

  353. naoki L.0 says:

    渋ジャパ!ホスト笑笑働いてみたら?

  354. ミクミク says:

    今日の動画何だか泣けるわぁ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。・・・

  355. naoki L.0 says:

    ないとーさんホストNo.7110位だね(ナイトー)

  356. かも〜え says:

    冷蔵庫に目が言ってしまって集中して見れない…w

  357. chocoscatman says:

    諦めず必死に盛り上げるススキノのNo.2(笑)(笑)(笑)

  358. motik0 moti says:

    笑いました!ありがとうございます!!

  359. ste 1450 says:

    そうか..よく考えたらそうか..
    そうなるよな…

  360. 範馬刃牙 says:

    UFOキャッチャーがみたい!

  361. !競馬 says:

    炭酸ぬけてるからな

  362. Ha Mi says:

    やっぱ、ないとーのボケと渋谷ジャパンのツッコミ好きすぎる、!

  363. 高橋 says:

    クッソワロタ

  364. シャドバのやべーやつ says:

    ごめん、いちこめ

  365. るいるい says:

    ちゃんぽん麺でめっちゃ笑ったwwwww

  366. まんきち まんきち says:

    健気に盛り上げようとテンション上げてるないとーさんの姿に涙が出ました。
    穏やかに見つめてる腕毛どこか寂し毛でまた涙が出ました。

  367. クズ says:

    腕毛JAPANさんのスネ毛を見せてください

  368. りほっくま says:

    最後のアップの顔(笑)
    切なさを感じます(笑)

  369. ボンバーマン says:

    初めの絡み好き(笑)

  370. まるchannelさなだ says:

    なんか違うの?!綺麗でしたよ!!←必死のフォロー…
    ないとーくんのいるホストクラブどこですか!!(゜▽゜)

  371. こころんこころんTV says:

    2分1秒爆笑w

  372. のこ のこ says:

    これは一発めのメントスコーラで炭酸がなくなりおわりだとおもいます

  373. AKIRA TAKAOKA says:

    最近思うけど、おるたなの企画面白い、面白く無い? でもトーク力が無いって、それ一番言われてるから

  374. 坂本金八 says:

    なんで、おるたなchannelって名前なんですか??????????????????

  375. 株式会社トロッコ代表取締役 says:

    今日めっちゃ面白い笑笑

  376. NihonJack Dad says:

    nice idea. do you have to use diet cola for it to work?

  377. リンたお says:

    冷蔵庫のつづくに目がいっちゃう笑

  378. naruki says:

    その為のコーラだったのかwww

  379. 明来 says:

    一番上に小さいコーラのペットボトル置いて、それにメントス入れたらメントスコーラ噴水シャンパンタワーになるのでは?

  380. あむ says:

    すすきのNo.1誰だ?

  381. 夏暑い says:

    ないとーさんの白シャツ姿貴重かも、素敵。

  382. maria aaalove says:

    うん!お疲れさま!(笑)

  383. 田口優衣 says:

    これヒカキンさんしてた。

  384. たぁき says:

    ユーチューバーメントスコーラすきやな笑

  385. ちゃんねるねこ says:

    二人の息がぴったりで毎日投稿楽しみにしてます!ないとーさんのボケと渋谷ジャパンのナイスツッコミ!最高です!
    私の中でナンバーワンユーチューバー!!
    なんだが気分が落ちた時に思いっきり笑って、仕事頑張れる!そんな時は以前の動画も見返しちゃって、ちょっぴり寝不足に!笑
    撮影、編集お疲れ様ですm(_ _)m
    最高です(^o^)

    長くなっちゃった(~_~;)笑

  386. ゆめこ says:

    くそわろ

  387. やますた says:

    ないとーさん、本物のホストみたい!
    めっちゃ似合ってる(笑)

  388. REI ch * げーむ実況 says:

    この2人おもしろすぎwww

  389. 山太田郎 says:

    いい発想w

  390. かおるこ says:

    おるたなのコーラ消費率が凄い

  391. まめ says:

    UFOキャッチャーがウリじゃなかったん?

  392. うきた浮田 says:

    なんか違いましたね

  393. Rain says:

    腕毛。のところめっちゃ笑ったw

  394. 加藤歩夢 says:

    毎日毎日本当に楽しみにしてます!
    いつも楽しみをくれてありがとうございます!

  395. かなこ says:

    おれに滑り止めつけてちょーだい
    やかましいわ!www

  396. Ayaka Yoshida says:

    おるたな見てるととても安らぐよ

  397. 未来人 says:

    どっかの色黒の芸人んみたいなってきたよね 笑

  398. 妻夫木聡 says:

    俺に滑り止めつけてちょーだい❤️
    やかましいわ

  399. 黄緑 says:

    最初のとこ渋谷ジャパンさんがツッコむのかと思ってたらまさかのないとーさんがつっこんできて笑ったw

  400. てゃん椴 says:

    ないとーがめっちゃかっこよく見えたの私だけ?

  401. いーちゃんあーちん says:

    ないとー君、いい!笑
    私は好き〜?
    私ももっと爆発的な感じを想像したから、あれっ⁉️⁉️って感じで残念?

  402. k shu says:

    おるたな最近笑とまらんwwww

  403. S.T.ダッチ says:

    ないとーさんだぞ

  404. ゆっぴブレイブラー says:

    ヤバい(笑)
    ないとーさんの盛り上げと腕毛で笑いが止まらない(笑)

  405. highlemon228 says:

    結果が微妙でも動画はしっかり面白い!それがおるたなちゃんねる!

  406. ふみ ふみ says:

    腕げきたない!

  407. マユネーズ says:

    最初のないとーさんの顔、悪そうな顔

  408. 麦七海 says:

    諦めず必死に盛り上げるススキノのNO2(笑)お腹よじれるくらい笑った。

  409. NAO says:

    すごい発想!と思ったが期待を裏切れた感。笑

  410. ICHIGOいちご says:

    ベル君!ベル君!

  411. アーモンドピーナッツ says:

    もーッおもしろすぎ!!!!

  412. なかやまっち says:

    渋谷ジャパンへたくそー。

  413. まうちゃんキャット says:

    ないとーさん、髪型ッ(o◞ิ‿◟ิo)

  414. Alan Walker says:

    ないとーギャグ線たけえ
    それにスパッとつっこむ渋谷さんも好き
    おるたな最高

  415. Lycaonりかおん says:

    コーラ入れ始める時のbgmなんですか?

  416. ホモサピエンス says:

    前の動画のスイカを糸できるっていうやつのとき渋谷ジャパンの後ろにメントスとコーラがある

  417. FMX says:

    逆にどうなると思ったの?w

  418. 椎名翔海 says:

    やめちまえとか今回の動画ちゃんぽん麺も、なんか全部面白いとおもう笑

  419. MqC4R0N_InK[まかろん] says:

    ススキノNo.2の頑張りに吹いたwwww

  420. 鈴木一颯 says:

    いつまでメンスコーラネタ続けるんだ

  421. かわいい野口英世 says:

    ないとーさんめっちゃおもろいわー( *´艸`)

  422. 内田ひとみ says:

    すすきの働いてるわ(笑)

  423. 日向鳴海 says:

    これはこれで綺麗だと思いました!!

  424. ぷーん丸 says:

    お二人イケない関係になったことありそうな気がするw

  425. うぷまる says:

    ないとー、イケボすぎワロタwwww

  426. natsuナツ says:

    ねぇ神様、現実は時に残酷だよ。
    笑笑

  427. ポキなーtomomi says:

    ツッコミが最高やん!っていつも思う!
    二人ともすき家

  428. ばっち says:

    Tシャツ作ってー( ´ ▽ ` )ノ

  429. ミシェル says:

    チャンネル登録したよ〜!

  430. ユリカノ says:

    最後の「腕毛」関係あるの?(笑)

  431. 一十一 says:

    ホストノリのないとーハマるわ(笑)
    今回の編集すごくいい!!

  432. チャンネル長谷川hkr says:

    すすきのNo.2わらえた

  433. 乳酸菌 says:

    やめちまえでクソ笑ったwwwwww

  434. ゆい says:

    どんまいw

  435. 時雨紅月 says:

    ないとーさんの五月蝿さが可愛い!みてて癒されます( ๑`•ω•)毎日頑張れ!渋谷ジャパンさんとももっと仲良くしてほしい٩(◦`ω´◦)۶

  436. ラム猫/LAMUNEKO says:

    機種変更してYouTubeで自然に初めてチャンネル登録したのが、おるたなchannelなのですが何故だろう?
    あ!
    腕毛のせいだ!

  437. Moe Tamaru says:

    おるたなチャンネルが面白すぎて毎日見てしまうので、就活が進みません!(´ε` )汗

  438. コッペパン says:

    ちゃんぽん麺おもしろ〜(*^o^*)

  439. T.Kたくこばメダゲー垢 says:

    そー言うの夢見るよねw

  440. クレーン says:

    クレーン作業者にクレーンゲームやらせたら上手いのか?ていう企画を是非お願いします 笑

  441. 86 miritan says:

    クラブwww

  442. 86 miritan says:

    エンディング知りたあ

  443. うた says:

    渋谷ジャパンさんのツッコミ好きだわ

  444. ゆりぺぺTV says:

    62って言った時のツッコミ笑ったwww

  445. みーちゃん says:

    ナンバー62笑
    やめちまえ笑

  446. Black Joker says:

    やめちまえ
    のツッコミは笑ったw

  447. ハッピーチャンネル says:

    おるたなは世界一

  448. シュン05150608 says:

    ってか札幌の人だと思ってなかった

  449. ヒロ ヒロ says:

    ススキのNo.2と腕毛会No.1そろってる。

  450. みそら。 says:

    積み上げ方が悪かったんだよきっと…w

  451. Mikakin TV says:

    ないとー元ホスト一瞬信じた

  452. 。スルメくん。 says:

    腕毛で吹いた

  453. Night mare says:

    night✩とudege彡

  454. 立川の子宮 says:

    もうむりwwwwww出だしでくそ笑ったwww

  455. 、。 says:

    ネタが古くね?

  456. りんたん says:

    今回めっちゃ面白かった(´^ω^`)ブフォwww

  457. シオしお says:

    最近の動画で一番笑った!笑笑笑笑

  458. まゆたむ says:

    味噌汁とか笑っちゃったwww
    最初から好きだったけど最近はないとーさんと渋谷JAPANさんが恋しくなってきた←

  459. まゆかわ says:

    メイキングで当選発表して下さいー!

  460. 太郎あげあげ says:

    腕毛やめれww

  461. 潤平岩谷 says:

    物凄いコーラの噴水期待してたのに

  462. めろ。 says:

    ないとー笑笑

  463. ラムネオレンジ says:

    サムネのジャパンがいい笑顔

  464. さいご平社員 says:

    1:54から死んだww

  465. BLA CK says:

    ないとーどうやって前髪上げてるんやろ

  466. すぴ says:

    サムネにないとーがやっべっぞ!の人に見えて笑った

  467. hirothibis says:

    広告ムカつくな〜(笑)

  468. コメ欄荒らしたったww says:

    ないとーの最初の声が好き

  469. りょう says:

    腕毛JAPANのツッコミ好き

  470. 壮星 十龍之介推し says:

    ないとーさん眉毛すごい動きますねw
    渋谷ジャパンさんの腕毛も動きますか?w

  471. にゃおき says:

    コーラネタ多くないですかー?

  472. はろー says:

    腕毛って書いて渋谷ジャパンって読むんだよね?

  473. 未来 says:

    したの方がww

  474. ビスケットチョコ says:

    渋谷JAPANのやめちまえ!!で笑ったw

  475. mai says:

    冒頭のないとーさんかっこよすぎww

  476. Mama Ma says:

    今回は死ぬほど笑ったわwwwwwwwww

  477. 登録者を10万人にしてください! says:

    渋谷ジャパンのツッコミ大好きです!!

  478. ・めるる says:

    入れ物がペットボトルの先みたいになってないとメントスコーラはできませんよ

  479. 、イニエスタ says:

    いちばんすき

  480. 。。 says:

    面白いw笑いましたw

  481. 仮面ライバーマッキー says:

    ココ最近のYouTubeの動画で一番笑ったwww神様残酷すぎww

  482. rara kiki says:

    まぁペットボトルと違って空気の逃げ道だらけだから仕方ないよね?

  483. あやすけ says:

    最初腕毛JAPAN冷めてんなって思ってたけど、ツッコミおもろいから好き(笑)

  484. マツポンタ says:

    食物で遊ぶなバーカ

  485. AP PP says:

    ヒカキンもやってた

  486. Kensei 23 says:

    プレゼント企画まだですか(発表)

  487. ぷー says:

    ついじゃってついじゃってついじゃってー!

  488. japo123ne says:

    うんwなんか違うw

  489. ファッ!? says:

    おるたなの特徴

    1.コーラ好き

    2.ぷよぷよボール企画よくやる

    3.とりま腕毛

    4.ないとーのTシャツのセンス

  490. あ あ says:

    糸でスイカを切ったときの後ろにあったコーラてすか?

  491. NEL LIO says:

    最後の腕毛ジャパンのなんかちがう….で吹いたwww.

  492. 之先氏P says:

    腕毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  493. れいなたそ says:

    なんか違うね笑
    腕毛とホストめっちゃ笑った笑笑
    今日も、おるたなは面白かったヽ(*´∀`)ノ

  494. 太郎コノ says:

    動画にUPするからっていつでも思うような結果になるとは限らないんですね。ドンマイ!!

  495. しょうりゅう says:

    チャンポン麺で笑った

  496. ゆりchannel says:

    ないとーに座布団1枚!渋谷ジャパンは-999

  497. かごんまのんべ山岡 says:

    内藤さん、冷食にカオマンガイありましたよー

  498. まる。げーみんぐ says:

    夏休みだぁー

  499. たくみ says:

    ホストが味噌汁w

  500. 久我恵美 says:

    注いじゃって 注いじゃって注いじゃって~

  501. れっき says:

    くちのなかでメントスコーラやってください。

  502. しおんK-POP says:

    ないとーさんマジホストなの?

  503. まっつん! says:

    腕毛ジャパンのツッコミに愛感じます!、、、さいこう
    すすきののナンバー2もすきです、、

  504. トイフレンズ says:

    ないとーの声たんか、アムロに、似ている気がするのって、俺だけ?

  505. ぷるる says:

    最近ボケてとツッコミが凄いですね

  506. こばやシド says:

    No.62で、やめちまえで笑ったww

  507. リベルラ says:

    すでにヒカキンさんやってた

  508. キノピオ says:

    腕毛で泣いた

  509. 絵咲 says:

    最高に面白かったです!
    お気に入りです(*´ー`*)

  510. 梅野陽多 says:

    ばくろしたね

  511. ゆあ says:

    おるたなってどこの人?

  512. GAGAちん says:

    クソワロタwww

  513. KTY _ says:

    ちゃんぽん麺www

  514. 丸こう says:

    おるたなの人たちは長崎出身ですか!!??

  515. 万年 says:

    ないとーさんはいつからやかましかったんですか?

  516. 名前を入力してください。 says:

    上だけで反応しちゃってあえなく終了ww

  517. しばじえい says:

    最後の音楽でなんのやつですか?

  518. オワタ水雷長 says:

    腕毛のタイミングに不覚にも吹いたww

  519. 高瀬雅 says:

    頑張ったね..。よしよし

  520. Ke1 GH says:

    腕毛笑

  521. ぁまちょん says:

    小声の、「何か違うね」が良いですね( ´ ▽ ` )ノ しかも、黒シャツ!

  522. キャンディーミルク says:

    丸いライトオッソロー

  523. たけしい says:

    腕毛ネタあきた人✋

  524. マフィンの万屋 says:

    やっぱり面白いなー

  525. ライダーファイヤー says:

    めっちゃおもしろいっす

  526. ぷにぼぶ says:

    ススキノのNo.2は笑ったわw

  527. ああ says:

    イケボ

  528. 雪見だいふく says:

    この動画本当に面白いw

  529. りーそう says:

    サムネのないとーの顎に何か髪の毛?がついてるwwww

  530. 西園寺一斗 says:

    ないとーマジで五月蝿い

  531. k u says:

    毎回見てて思うけど財政力がすごいですよね笑

  532. あらやくん says:

    もっと、こう、どばぁあー!!!っとねw

  533. abyss X says:

    いやー、一番好きだわーw

  534. 〜いろは〜 says:

    これ見てから ないとーさんがホストにしか見えなくなりましたwww

  535. 榎戸彩菜 says:

    いいきみですw

  536. おきあい says:

    腕毛で笑ったwww

  537. KTY _ says:

    次は豚汁でやってください

  538. riyeonchan says:

    世界一強いかぶとムシが何か教えて下さいグットぼたんとチャンネル登録は忘れ図にやっています。よろしくお願いします

  539. ライス says:

    腕毛はススキノのno.1

  540. Libra 22 says:

    実はシャンパンタワーのどこかにサービス(腕毛入り)をしておきました。www

  541. ゃら says:

    めっちゃ笑えたw オルタナ最高

  542. codegeass1101 says:

    まいどうけるわ!
    お腹の中でメントスコーラ他の人してたけど、おるたなでやったらどーなるんだろうかw

  543. 柴犬 says:

    ススキノのNo.2、指名しまくりたい

  544. きゃーいほい says:

    初めてこのチャンネル見たけどめっちゃ面白いですねw

  545. EFuアガちゃん says:

    腕毛。

  546. うさちゃ says:

    ワロタ

  547. Wakufaro Geto says:

    二人ともおもろくないね

  548. Lycrz says:

    YouTuberってすぐメントスコーラに頼るよな

  549. ajt dmw says:

    やめちまえwwwwうけた

  550. 村山しょーご says:

    腕毛で吹いた笑

  551. joineru1 says:

    コーラは冷やさないで常温でやるともっと吹き出します

  552. オムツムーニーマン儚い says:

    このユーチューバー知らない人多いかも知れないけど
    他よりもおもろい

  553. れいみー says:

    もっと盛り上げないとNO.1になれないよ笑

  554. maimai says:

    この動画ほんと好きwww

  555. 佐々木さら says:

    すごく面白かった

  556. テンダラー宮澤 says:

    ないとーよくなるほどって言うよねw

  557. 【音MAD好き】デコポンボーイ/DekoponBoy says:

    原因 腕毛

  558. だぴぴっぴ says:

    悲しすぎるでしょwwwwwww

  559. 神崎ちゃ says:

    ちゃんぽん麺の発想は何処から…wしかしじわりました笑

  560. Mura Mao says:

    コーラにメントスを入れなきゃ何も起きねーよ

  561. uta F says:

    編集めっちゃ面白いww

  562. GOD CRAZY says:

    逆にコーラをグラスに入れてて、その上にメントスを落としたらどうなるのか

  563. 無し名 says:

    ないとー 『3.2.1.GO』

    渋谷ジャパン『いきます』

    ないとー意味ないww

  564. SiRo qRi says:

    何番煎じだよまじでw

  565. しょうごー says:

    はぁー今度はヒカ○ンのパクりかよ笑笑しね

  566. めあろ says:

    ススキのNO.2に笑うww

  567. ととろ says:

    ないとーホスト似合う

  568. 辻ちゃん says:

    ないとうさんイケボ過ぎるキャ───(*ノдノ)───ァ

  569. 伊藤均美 says:

    もんげー

  570. 北堀愛実 says:

    ずっと思ってたけど、ないとーさんって、イケメンじゃね?

  571. says:

    いつも思うんですけどEDのBGMがとっても素敵です( ˇωˇ )( ˇωˇ )

  572. 小笠原絵美 says:

    沙汰

  573. ぼのぼのくずり says:

    眉毛めっちゃ動くやんが、私的にはめっちゃツボやった(笑)

  574. チャンネルなっち says:

    家の中ヤバくなるんじゃない

  575. 小籔健介 says:

    ヒカキンさんのパクリ?

  576. Ryusei I・ says:

    ないとー
    「俺に滑り止め付けてちょうだい」
    これ笑ったww

  577. 鬼モモタロ says:

    札幌市民なの?ないとーさん渋谷ジャパンさん札幌市民なの?

  578. ANIMEチャンネル says:

    ないとーと渋谷ジャパンのからみ面白すぎ?

  579. 松野めぐ松 says:

    コールがうまい( ̄▽ ̄;)

  580. 月丘奏 says:

    あのシャンパンタワーは飲みたい笑笑

  581. kiyomatu Ciel says:

    渋谷ジャパンさん
    本当に好きです(*/▽\*)キャッ♥

    今日も
    楽しくコーラ
    ついでて可愛かった/////

  582. くみさ says:

    ヒカキンさん…

  583. わかめ says:

    地味ーーな感じだけどないとーさんはいつでもハイテンション!

  584. 特撮ゴジラ says:

    ヒカキンも、やってたな

  585. ブロックサンダー says:

    ヒカキンが、やってた‥

  586. 八月一日 says:

    ないとーいい声すぎ

  587. 御茶ノ犬 says:

    オーバー

  588. 福田秀平 says:

    腕毛。で吹いた。

  589. にゅごシスた says:

    腕毛。w

  590. しーたそ says:

    ついでる時のBGMなんて曲名ですか?w
    なんかかわいいw

  591. ソリングミュージック says:

    字幕がイタリア語

  592. どっこいしょいよきち says:

    やめちまえ爆笑

  593. COBRA KING says:

    ないとーさんの声 何かのアニメの声に似てるな!

  594. 和泉光 says:

    ないとー「コーラ入りまーす!!」wwwwwww

  595. 1215KAZUKIチャンネル says:

    冷蔵庫の(つづく)って何?w

  596. あ あ says:

    ワロタ

  597. さんみー says:

    眉毛めっちゃ動くやんwwwwwwwwww

  598. アニメ大好き少年 says:

    ないとーさんがボケて渋谷ジャバンさんがツッコムというやりとりが好きです!

  599. 京極芸人 says:

    こんなの思い付くのさすがだな!

  600. れー。 says:

    ないとーさんめっちゃかっこいい✨最初とかとくに!

  601. たおん says:

    ちゃんぽんwww

  602. Love onepiece says:

    ないとーより渋谷ジャパン派

  603. ともゆき says:

    ないとー
    イケボーw

  604. TREKつばさのすけ says:

    予想と違かったw

  605. 水稀まほ says:

    ないとーNo.1じゃないんだ(´・_・`)

  606. n Masako says:

    ワイングラス?でやってーー!

  607. みあ says:

    もとホストっていったときマジで一瞬信じた

  608. 0123 appuringo says:

    諦めず必死に盛り上げるススキノのNo.2って爆笑かよ笑笑

  609. じゅん says:

    このころのおるたなが一番好きだったな

  610. ベッキーBecky says:

    この泡は普通に冷たいコーラを注ぐ時できた泡だったと思います。高校時代の化学先生はメントスはミント味ではないと化学反応がないだとおしゃってました。フルーツ味だとメンタトスのコーティングがミント味と違ってフルーツ味の方がツルツルしてるから化学反応を起こさないと(本当は起こってるが反応がとても遅くて大きく反応しないため何も起こってないだと見えます。)上手く説明できなくてすみませんでした。日本語を勉強中です。

  611. *ぴょん says:

    おるたなってなんかすごい好きなんだよなぁwww

  612. のぽ says:

    ないとーのうざさちょうどええ。

  613. 노히나 says:

    おるたな二人のボケとツッコミ毎回みてたら思ったんだけど、この二人芸人にしかみえないww

  614. みなも says:

    うっざー

  615. 自由人 says:

    No.2ガチ?

  616. あんゆき。 says:

    最近友達に渋谷ジャパンに似てるねって言われて悲しかったです。。。

  617. チョッパーナニーナニー says:

    サムネのないとー禿げて見えたわ

  618. ささはや says:

    サムネのないとう顎出てる

  619. ioいお says:

    腕毛。

  620. !ぽ says:

    コールダサいからやめ!笑

  621. TA KA says:

    ナイトーのオデコ、キレイやな

  622. yuu kun says:

    面白い!!
    いいセンス www

  623. みっちみっち says:

    ないとー
    ふざけすぎ
    面白くないし

  624. Keiko Ochi says:

    はく

  625. ᄉᄋᄂ says:

    注いだ後の字幕面白すぎた

  626. びくとりあれもん says:

    やめちまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  627. K-chan says:

    最高です笑

  628. 柿の種 says:

    パンチーって親にいってみ?はっ?て言われるよ。

  629. のえた says:

    いい仕事してますね〜

  630. portunata manami says:

    諦めず必死になって盛り上げてる、ないとーが受けるw

  631. 怪盗キッド says:

    「あなたはNo.62くらいでしたね」
    「やめちまえ」
    わらったww

  632. 兄弟ピアノチャンネル says:

    噴射するくちを小さくしないと激しくない

  633. game With says:

    ナイトーはやっぱそうでないと

  634. キリトくん says:

    渋ジャパの腕毛久々に見たwww

  635. yukiko takanabe says:

    おたるな面白い

  636. ペットがいる生活CHANNEL says:

    ないとーも、渋ジャパも、なんか、カッコイイ!

  637. 心眼ちゃん says:

    この企画考えたおるたな天才✨

  638. ぷるる says:

    最初のbgm久しぶり

  639. ヒーローズチャンネル says:

    メントスも使うならコーラ味でやって欲しかった(笑)

  640. やあ says:

    やめちまえ!で笑いました笑

  641. ぼくドラえもん says:

    やめちまえのツッコミが面白いw

  642. Mr. Rad.rum. says:

    腕毛ワロタ

  643. メタルスライム says:

    あら黒染めしてる

  644. イトウ says:

    ねぇ神様、現実は時に残酷だよ。

  645. 中川寧子 says:

    ウィルキンソン炭酸にメントスをいれてください

  646. しゃくれるデデデ says:

  647. na ma says:

    おるたなの企画力すごいなほんとに!

  648. 清水和義 says:

    カウントでGo!言ってやってるのに「いきます」wwwww

  649. こたこた says:

    うん、逆に面白かった

  650. ポムポム拓哉 says:

    これよく思いついたな!!
    面白い!

  651. 信者ハゲ山 says:

    ないとーのキャラ笑笑

  652. tychenyx says:

    「つづく」

  653. fuura Shinoda says:

    笑笑ないとー笑笑

  654. 穂花 says:

    元ホストがりある(笑)

  655. わたがし says:

    今更ですが、おるたなで1番好きかもしれないこの動画ww

  656. モコマロン says:

    ないとーさん
    ドンマイです

  657. takamana05 says:

    ないとーさんとテンションと
    静かなメントスコーラの温度差が。笑
    そして渋谷ジャパンさん最後まで真剣!笑

  658. 寺田ミルナ says:

    みなさんすごい回答してます?

  659. なえ says:

    いつも応援してます!

  660. 破戒王子 says:

    渋谷ジャパンさん腕毛取らないんですか。

  661. ちゃん電 says:

    めんとすをいれてから並べろwwそしたら楽

  662. Mas Tad says:

    グダグダw

  663. あーちゃんです says:

    おもしろい〜〜毎回笑ってます☆彡

  664. たんぽぽ says:

    さいしょのないとーイケボすぎる

  665. フサココガ says:

    おもろい

  666. サイヤ人極 says:

    サムネ見たときにジャパンタワーに見えたwwwww

  667. バンドキッズ恋チョコ says:

    ?が699だったので押しときました

  668. あーちゃん says:

    おるなたちゃんねる

  669. しのざきるな says:

    ヤバそうですね✨?

  670. 蜜蜂之針 says:

    腕毛

  671. 松永リーチ says:

    渋ジャパ最近可哀想に思えてきたような気がする…

  672. 最強の忍者 says:

    おるたなは失敗しても面白いw

  673. たくしおおはし says:

    いやしょーもない動画すぎる

  674. 極悪非道の盗賊妖怪妖狐蔵馬 says:

    今更だけどメントスに穴を開けてからやったら上手く行くんじゃないですかね

  675. 結羅 says:

    おるたなのふたりって、元道民…?それともすすきのって北海道以外にもあるの??

  676. さ桜 says:

    ww おもしろい❗

  677. Kara 0509 says:

    この編集ないとーさん?
    今日のツイートで「ねぇ、神様」って同じだった

  678. だいちゃん says:

    「俺に滑り止めつけてちょーだい」はしんどいwwwwwwww

  679. KRY team says:

    なんでこんなに面白いネタ思いつくの?

  680. アタル柏木 says:

    シャンパンタワー?

  681. kenji 。 says:

    コーラのパッケージが懐かしい!

  682. Nogi Nanase says:

    腕毛。

  683. cocoa coco says:

    腕毛。は爆笑w

  684. あなたは黙ってなさい says:

    *ないとーめっちゃボケるやんw*

  685. ZELX Gun7 says:

    コメ欄でないとー褒められてんのに渋ジャパ褒められてなくて草

  686. 名匿 says:

    ユーチューバーって熱した鉄球とメントスコーラ好きな人異様に多いよね

  687. 。ルルーシュ says:

    メントスコーラってなに?

  688. Go high says:

    分かったことがあるんだけど

    コーラーの中にメントス入れるから噴射するんですよね(*´ω`*)

  689. きむらまこ says:

    めっちゃおもろい?

  690. えりんぎ牛乳に浸し娘 says:

    ススキノってめっちゃリアル?
    もうなんか普通に注いでるだけで泡立ってますねw

  691. こむのの says:

    面白そー‼

  692. 甲斐ヒナ says:

    やはりコーラの中にメントスを入れないとダメかぁ〜?
    ないとーさんの盛り上げワロタ?

  693. スーパーゆいと says:

    もっと爆発すればよかったね

  694. R u i : M / おるたなー says:

    最近のおるたなにはない勢いがあるね

  695. 流千愛 says:

    ないとーさんのホストは
    信じてしまうww

    毎日、指名しそう((( *´꒳`* )))
    借金まみれだな、うち
    YouTuberでよかったw

    最後の渋ジャパさんの言葉に
    頷いちゃった(๑•́ ₃ •̀๑)
    ごめんなさい

  696. 白パプリカ says:

    ちゃんぽん麺は吹いたし、その後の展開もまあだいぶ笑ったよね笑笑笑笑

  697. べにわさび says:

    まだ見てる人いる?w

Leave a Reply to こうララチャンネル Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *