異次元へ飛ばされたコーラでメントスコーラした結果!?

高評価やコメントはとても嬉しいです、モチベーションになります!もしよろしければ是非感想お聞かせください!

毎日観たいなと思っていただけたら是非【チャンネル登録】お願いします!頑張ります!

●水溜りボンドのサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ

◆Twitter
カンタのアカウント

トミーのアカウント

一度も欠かさずに毎日20時に動画配信中!
チャンネル登録者数、ここからも150万人目指して頑張ります!!

1月の目標!!!!
●去年の今頃の動画よりもいい動画を載せたいです。
●毎日コメント20件は返信します!是非コメントください!
●サブチャンネルも登録者50万人目指します!是非のぞいてみてください!

ーーーーーー

特に人気なシリーズの再生リスト作りました!

●iPhoneの限界を調べるシリーズ
https://goo.gl/HiQ9ja

●想像を超えたアプリ10選
https://goo.gl/5mFYq2

●都市伝説シリーズ
https://goo.gl/f4Gtgr

●全ドッキリ集
https://goo.gl/n3ue8I

●Siri(人工知能)シリーズ
https://goo.gl/iQo4XZ

●本気で体を張っている動画集
https://goo.gl/4JlS1q

●コラボ動画集
https://goo.gl/J25Ldw

●特にヤバいサイト10選
https://goo.gl/OdMVbt

●ディズニーの都市伝説検証まとめ
https://goo.gl/oRvu92

●水溜りボンドの2015年動画総選挙BEST10
https://goo.gl/IMhILw

ーーーーーー

You may also like...

997 Responses

  1. 長谷川ゆり。 says:

    水溜りボンドが好きじゃ無かったらこんなコーラのびん見れなかった!面白い!こんなのがあるんだー(´ー`)

  2. Yang says:

    どこで買えるの?!

  3. ももも says:

    胸トントンするのを待ってた自分がいた

  4. ひーさん says:

    どこで買ったんですか?
    この瓶欲しい!!!

  5. 0204みずほ says:

    いや、かんたくんかっこいいよ

  6. ひがよし says:

    洗わないでコーラ入れたのによく飲めるな

  7. 村人A says:

    いつも応援してます

  8. 0204みずほ says:

    胸トントンやってよーwwwwwww

  9. ろろろ太一 says:

    カンタもうちょっとだけでいいから言葉遣いを柔らかにしてほしい

  10. 佐藤翔 says:

    サムネ見てトミーが曲げたかと思った笑

  11. sora 0120 says:

    今日の動画結構面白かった

  12. あああ says:

    かんたくんのバ、バカがかわいい

  13. 二等身ペンギ says:

    カンタくん、黒髪の時のセカオワの深瀬くんに似てるww

  14. 黒猫 says:

    水溜まりってコーラあるならメントスコーラしとけばいいだろっておもってるべw

  15. Q ween says:

    明日高校に出願行ってきます!初めて1人で高校に行ってくるので緊張してるけど、言葉遣いとか気をつけて頑張ってきます!(大したことじゃない?)

  16. kuu mii says:

    てか、お腹壊したんかい!!胸トントン

  17. RyosukeOOO says:

    胸トントン忘れてる

  18. 太陽ひまわり says:

    今日も楽しそうに動画撮っているなぁ〜♪

  19. あお says:

    ただの豚さ
      //     \
     / /レイ/∠∠ノ⌒ヽ
    .| ト●ヘ-●ー |  |
     L/ (O O )    |  |
     |マニ>=<ニフ- ヽ_ノ
    /(\____///\
    `∧\____//  )
    ∧o\  // 丿   |

    ごめんなさい。

  20. インポ says:

    最近トミーとカンタが仲良すぎて見てて楽しい?

  21. さくすけ says:

    衛生面アウトだったかぁ…w

  22. ねなねる says:

    今日もたくさん笑った( 笑 )

  23. なつなつ says:

    え、かわいい

  24. んゆ。 says:

    このコーラの瓶。か、可愛いw

  25. ki kou says:

    トミーのイタズラ好きだわ

  26. says:

    0:15秒くらいのトミーの
    ふふふふふあははははバシッバシッ
    っていうの凄いすきw

  27. コウタJr. says:

    サムネマジでCGかと思った

  28. ぴーちゃる says:

    どこで売ってましたかー?

  29. ぱるお says:

    ツキアッテルダロ…♡

  30. 元気はつらつ says:

    コーラ飲まないけどこれ欲しい!

  31. みーんりぐみ says:

    瓶ちゃんと洗った?

  32. いぇり says:

    お店出てきたら泣くもん!なんで? で笑った(笑)

  33. キルアゾルディック says:

    水溜りボンドはもっと伸びる、いろいろと。

  34. えみか says:

    字幕間違えてる?
    予想でないってとこ

  35. べグマG2/ Beguma says:

    -飲みやすそう-
    飲みにくそう…

  36. 。てけてけ says:

    喉元にザスッ…

    いいっすねぇ〜

  37. いら says:

    なんか水溜りボンド好きなんだよね♪✨
    これからも応援してます( ? ֦ơωơ֦)?✨

  38. The Scissors says:

    髪型ダースベイダーのヘルメットみたい笑
    右の人…(´º∀º`)

  39. 。烏賊蔵 says:

    カンタさん可愛いな(笑)何でか分からんけど(笑)

  40. 仲田望姫 says:

    面白い形のがあるんですね

  41. 紅玉 says:

    サムネ見て一瞬加工か、なんかのバグかと思ったwこんなビンあるんですね〜

  42. たちゃんか says:

    今回はトミー「ドン」って胸たたかなかったw

  43. 晴夏 says:

    やばい、いい笑笑カンタさんめっちゃ可愛い。「怖いって言って」
    カンタさん、トミさんの関節キスー!

  44. げざみ says:

    お腹壊したんですかw

  45. 鼻炎め says:

    ふたりとも飲み方ちゃうw

  46. 雨傘 says:

    水溜りさんすきです笑

  47. 死神 says:

    いや、コーラ入ってないんかいwwwwwwww

  48. むめもまみ says:

    関節キスが当たり前なぐらいなかしよ

  49. ニンジン一族 says:

    これは熱で柔らかくして伸ばしたやつですね

  50. そぱ says:

    欲しすぎる…

  51. たると。 says:

    それでなくても今大変ってなんかあったの?

  52. Toumaとうま says:

    ペットボトルの形の話のとこのカンタうざっw

  53. 佐藤さん。 says:

    0:16

  54. HajiHaji eiei says:

    受験生のみんな センター試験お疲れ様でした
    長い2日間でした…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  55. Yocto[ヨクト] says:

    サムネからして編集してんだろーなって思ってみたらマジモンだったwww

  56. 西村太一 says:

    カンタ可愛い

  57. momo says:

    間接キスとか腐女子湧きそうw

  58. るか says:

    負傷感じ間違ってる笑

  59. pen kesu says:

    大きい花1輪さしたらすげーオシャレになりそう
    てか最近ふたり仲良すぎ

  60. suzuhito says:

    すごい形!!

  61. イエーイレインボー says:

    (゜A゜;)ゴクリ
    コーラ飲みたくなったʬʬʬ

  62. 寺田下心 says:

    この2人可愛いにょん

  63. みちゅ氏 says:

    なぜかトミーならお腹壊さないだろうなっていう安心感があるwww

  64. 拓海上岡 says:

    「こしょう」って字間違えてるような…。

  65. Mr. Kiruroa says:

    サイコーやわ

  66. 樫乃なこ says:

    すごい瓶ですね!
    底にいったメントスたちは全て取れるのだろうか…………

  67. あんあん says:

    洗えよ

  68. アバ. says:

    強めの胸トンごちそうさまでした✌︎

  69. のびドラえもん says:

    結果結果結果
    違うこといえや

  70. カフェBoys says:

    俺の動画みてぇーー!!お願いしますm(_ _)m

  71. 武藤賢治 says:

    予想でないって

  72. 塚田健介 says:

    予想でないじゃなくて予想できないじゃね?

  73. あきらかにカニカマ says:

    そういえばカンタ、カフェイン駄目になったって言ってなかった?!

  74. アバ. says:

    しょうもがないにちょい笑ったわ

  75. cafeore ANIK says:

    最初グミと思った人??

  76. マメコーヒー says:

    間接キス!Σ(´□`;)♡

  77. 琉花ruka says:

    ふつーに、関節キスおおいよね♡♡笑

  78. ma na says:

    ほんとだ!めっちゃうまそう!

  79. みい says:

    お腹壊したんかーーーい(笑)

  80. k Dai says:

    ハーメルンみたいです

  81. 源よりとも says:

    ケツの穴からでて来たモヤシみたい

  82. 山口いぶき says:

    このコメントに?したら明日好きな人から告られるかも

  83. TA KA says:

    怖いって言って♡
    怖くない♡

  84. まなちゃろ says:

    トミーのゆるい肩パン好き

  85. あ あ says:

    サムネで気づいた。。
    メントス入れたら絶対容器の真ん中で詰まるなと…

  86. Hi-Fi says:

    友達の家に行ってこれでジュース出てきたらウレシイ♪ペットボトル用の洗剤で洗えないですかね(*^^*)

  87. ころんからん says:

    めちゃんこおもしろい

  88. そーちゃん says:

    トミーの真顔のなんでに笑ってしまった

  89. 葵子 says:

    (サムネみて……)2人とも肌キレイだなぁ…

  90. 顎しゃくれウーパー says:

    ディスプレイすなが乳首ドリルすなに何事か聞こえた

  91. マル花 says:

    お腹壊しちゃったの!大丈夫???

  92. 世界くん says:

    最初、音消えて携帯壊れたかと思って焦ったw

  93. しゃんプー says:

    トミーとカンタ間接キス笑笑

  94. Livi Livi says:

    最初のカンタくんバンバンしてるトミちゃん可愛すぎた???

    トミちゃんは何してもカッコいいですよ???

    カンタくんはなんか違ったかも??

    明日の投稿も待ってます??

  95. こくときちゃんmontre mécanique says:

    洗うの大変そう

  96. みおうさ says:

    カンタかわいい?????????????

  97. えだまめ says:

    かんた君のコーラの
    飲み方かわい(笑)

  98. N. HIROKI says:

    挨拶で胸トントンあった方がいい!

  99. 누우도루ちゃん says:

    2人が可愛くて仕方ないww

  100. 愛すべきゴリラへんふぁみ says:

    どこで買ったんだろう

  101. なす says:

    <3 u Kanta??????

  102. さん山田 says:

    これどうやって洗うのかな?

  103. Skal 1xx_ml says:

    絶対に炎上しなさそう1位だな

  104. バイキンマン says:

    お腹壊れちゃうよって心配してるの、なんか良い……w

  105. wあああ says:

    すな
    すな
    すな
    乳首ドリルすな
    ww

  106. モンキー says:

    メントスコーラの動画見るといつもメントス食べたくなるのはなぜだろう

  107. Eriko Shimizu says:

    トミーがカメラ目線で飲むとこイケメンでしかない!

  108. 水野水野 says:

    間接キス❤️

  109. たまゆう says:

    カンタもかっこよかった

  110. Mizuki says:

    *ワラワラワラ*
    -いつも- _見てます_

  111. Johnson says:

    溢れたコーラも飲み干しました

  112. 又吉向葵 says:

    水溜りボンドは美味しい…(いろんな意味で)

  113. Disney Ariana says:

    欲しい!

  114. 五十嵐優夢 says:

    センター試験にbond出てきてテンション上がった!
    水溜りボンドのおかげで覚えられた単語もいくつか出たし
    英語は出来たはず

  115. ジャガキン says:

    コーラ飲みたくなった笑

  116. カイシャイン池崎 says:

    このコップ?さ、洗えなくね?

  117. ECHO和ごでぃば says:

    03:21 ファッ!?

  118. オレオレオン says:

    間接キスを出来る仲なんですね。

  119. 猫が好きな会長 says:

    トミーが調子乗ってる感じしてうぜえ

  120. にとろ says:

    こういうの体験でつくったことある!
    真ん中部分を底につけるまでやった!

  121. CRAZY BOY says:

    いつも思うけど面白さは感じないよねw

  122. 。名前がない says:

    異次元が異世界に見えたww

  123. お菓子なりぃ says:

    下反応してる!////
    下反応しだした!!////

  124. ヴァーテックスさん says:

    洗うの大変そう

  125. ゆず says:

    あぁーやっぱり水溜りボンドすきだかw

  126. 智飯島 says:

    コーラを入れてる時の音が??いいね?

  127. びぃ says:

    コーラ入れる前に洗ったのか気になって、そわそわしちゃった。。笑

  128. ちゃんよっ says:

    サムネのコーラが一瞬でもオロナミンCに見えたヤツ?押そう

  129. あん says:

    今日は挨拶で胸トントンってするのなかったねwwww

  130. 匠なたくみ says:

    このコーラ買いたいんですけど、Amazonとかで売ってたらなんて調べたらでるのか教えてもらえませんか?笑

  131. R says:

    お店で出てきたら泣くってどういうこと?笑

  132. 眠いんだす。 says:

    これっていわゆる間接kiss?

  133. しき says:

    トミーテンション高い?!*(^o^)/*www

  134. いいおずん、 says:

    なんか、解散ドッキリやってからさらに仲良く見える♡

  135. あーちんゆるかわ says:

    トミー最初から笑ったw

  136. たけし says:

    コカ・コーラの瓶を伸ばしたやつじゃないだろ
    入れれる量は昔は555mlだもん

  137. ぽこぽん says:

    カンタとトミーの仲良しさほんとすき(*’ω’*)!

  138. ほ あ ん 。 says:

    いや可愛すぎだわ…
    でも最近よく思うのは最後のトミーのバイバイが可愛い

  139. まつたく says:

    画質悪いの俺だけかな?

  140. 。まきの says:

    予想でない

  141. 未来人 says:

    ビン下の方洗えなさそう笑

  142. ぴか says:

    今大変ってどゆこと(小声)
    誰かコッソリ教えて(´-`).。oO

  143. 身勝手な極意を得た悟空 says:

    トミー可愛い

  144. sunlightまてちゃ says:

    このコーラいいくびれしてるw

  145. ソルトペッパー says:

    ビンの真ん中細いから持ちやすそうw
    どーやって洗ったの?ww
    使い道はないねw

  146. y5arass says:

    サムネ、フォトショしたと思ってた‼︎

  147. あのちゃん says:

    名前言ったあとのトントンなくなったの??

  148. 〈キェエエエエ says:

    最初のトミーの無邪気な笑顔可愛すぎて 禿げる

  149. いちごみるく says:

    この時間に見るんやなかった
    喉乾いたコーラ飲みた笑

  150. Tomoko says:

    もー、彼氏♡彼女 にしか見えない☆彡

  151. 慧眼 says:

    間接Kissくらいで動揺してる奴、だいたいガキ。

  152. ちゃんごてん says:

    トミー酔ってる??笑笑

  153. Shima Rin says:

    お腹結局大丈夫ですか?

  154. abc says:

    それ洗えるのかな?

  155. N Y says:

    普通に欲しい(笑)
    飾りたい

  156. ロードシルク says:

    間接キスした〜キャーキャーキャー

  157. みい。 says:

    2人もう付き合ってるでしょ ((

  158. 伯方の塩 says:

    胸トントンみたかったー
    でもメチャ面白かったww

  159. おかぴー says:

    確かに衛生面気になった笑
    お大事に…!!!

  160. 斎藤隆 says:

    洗いにくいな(確信)

  161. さとはる says:

    ごちそうさまです(ゲス)

  162. 新羅岸谷 says:

    トミーカッコイイ笑

    お腹に気をつけて笑

  163. たいが&猫塚 says:

    怖いって言ってのところ、リプレイかと思ったわw

  164. あやぱん says:

    いやお腹壊したんかい(笑)

  165. あへへへあへ says:

    真顔で最後まで見れる水溜りは

  166. れいん says:

    暗闇の中、ペットボトル触るだけで
    品名当てられるか検証してほしい爆笑

  167. #유이 says:

    ほんと水ボン好き!!!

  168. winter says:

    結局腹壊すんかいwwwww(トミー風に)

  169. 紅葉 says:

    今日トミーさんめっちゃ可愛かったどしたの(//∇//)

  170. ヨマ says:

    字幕がフランス語(自動生成)なのなんでw w w

  171. A-rin M says:

    この動画、トミーテンション高め?笑笑

  172. クインテット says:

    先にメントス入れてからコーラ入れたらすごく綺麗になりそう

  173. めか says:

    バ、バカ!って台詞漫画とかでたまに見るけど本当に聞いたのはじめてかも…( ˘ω˘ )笑
    物凄い複雑な水流?コーラ流?ができたりするかな!?って予想外してたので
    案外しょうもなくって面白かったです!笑
    無駄にしないで飲むとこいいなと思いました!でもお腹はだいじにしてくださいヽ(;▽;)ノ

  174. MIKU K says:

    ほんっとなかよしいいな!

  175. イノキング says:

    あっ、間接キス

    って思った自分がいる

  176. るら says:

    大学生活を謳歌してそう

  177. TAKUYA4021 says:

    どうでもいいけど、俺を異世界に飛ばしてくれ!

  178. HaaChan says:

    洗ったか!?!?

  179. たむすて says:

    サムネ絶対合成だと思った

  180. choco corone says:

    今回の2人なんかいつも以上に可愛い。♡笑

  181. 小林美紗希 says:

    スーパーボールってやっぱりあの風船に入れたあれかな?

  182. 安倍晋三 says:

    飲んでるところ与沢翼みたいやな

  183. だよ月火 says:

    0:16 可愛すぎか

  184. しゅんすん says:

    サムネ加工だと思ったのに!!!!!!

  185. なな says:

    お店に出て来たらなんで泣くの笑

  186. 飯田てるみ says:

    口づけで、飲むんだぁ~

  187. x xx says:

    こういう瓶どっかで見たな…って思ったら福島原発(?)の時に熱で溶け風で(?)曲がった瓶を教科書かなんかで見た!

  188. なな says:

    とみーが飲むとかっこいいのに、かんたが飲むとそうでもないのは何故。。

  189. 廣瀨とりっぴい says:

    マレーシアに住んでいた人だから大丈夫!

  190. ジャスミン says:

    洗わないで使うんかいw

  191. なつみかん says:

    カンタの笑い方好き
    あははははあ⤴︎⤴︎って感じ
    1:09参照

  192. 馬鹿やろわっしょい says:

    カンタさん眉毛そった?←
    なんか薄くなった気がする…元々かなぁʬʬʬ

  193. ジヒョlσνє says:

    最近のコーラ炭酸が弱い気がする

  194. K BAS says:

    さすがにつまんねえ

  195. み す ず says:

    結局お腹壊したの〜笑

  196. Rifle lovers says:

    異次元どこいった

  197. 柊。 says:

    関節キス、、

  198. ゼンカイバトラー says:

    どこがかっこいいんだ?

  199. kobeiちゃんねる says:

    2BRO のバイオですり減って水溜りボンドでリフレッシュ

  200. 松岡竜二 says:

    -これはやばいw-

  201. ゆ ゆ says:

    左しつこい

  202. ジョン万次郎 says:

    IKEAやな

  203. Castle Mountain says:

    洗剤水入れときゃ洗えるべ

  204. ぴーまん says:

    開始3秒で笑った。あとドンドンが可愛すぎた。

  205. COCORO says:

    家のオブジェに欲しい

  206. ほ の か says:

    サムネ見たら
    なんかsnowみたいな
    アプリで加工したのかと
    思った笑笑

  207. 水溜りボンド大好きイヌみみ says:

    今日も寝ちゃってた(´;ω;`)

  208. 卍小僧 says:

    最近本当に控えめに言って面白いwwwww

  209. ・さく says:

    サムネ、編集かなって思ってたら笑笑笑

  210. junstyle 517 says:

    二人のやりとりいちいちおもろい(笑)

  211. 櫻碧海。 says:

    壊したんですねwwwwwwwwwwww

  212. ガツントみかん says:

    毎回思うけど部屋片付けようと思わないのww

  213. 渡辺ほのか says:

    めっちゃ欲しいんだけどw
    ってかお腹マジで壊したの!?
    大丈夫??衛生には気をつけてね。

  214. sa PO says:

    今日やたら2人かわいいんやけど

  215. ブラックチェリー says:

    これ洗うとき面倒だね笑

  216. miwa n says:

    字幕の前髪バッサァーが…ㅋㅋ

  217. ジャッキー says:

    これはテンションあがる!
    トミーの解散ドッキリからあとの動画全部楽しそうで好きだな〜!(胸トントン!)

  218. シャルンゴ says:

    2:01らへん何の音?

  219. あんちゃん says:

    トミーめっちゃ楽しそうwww

  220. anku says:

    洗わずに飲むのはきついなあ

  221. 山田太郎 says:

    オチわろたw

  222. リコピン. says:

    カンタ君、まじでタイプ。。
    可愛い!大好き!!!!

  223. kane 0722 says:

    字幕面白w

  224. ともか says:

    こんな瓶どこで手に入れたんだwww

  225. サトシコンプラを気にしない says:

    洗いにくそう〜

  226. Nao_ Lovecat says:

    なおまちってなんですか?自分の名前がなおだからまたせてる?!ってなった(笑)

  227. うずまきボルト says:

    ちょっとデレデレしすぎて気持ち悪い?(真顔)

  228. ちゃむゆ- says:

    トミー!胸ドゥンは?

  229. ゆふ says:

    二人の可愛さが増してる、、、

  230. F-2 towa says:

    急なトミーの「しょうもないしょうもない!」にウケたww

  231. M& M's says:

    面白いwww最初のめちゃくちゃ面白い(^O^))☆爆笑☆((^Q^)v

  232. sakurasaku0412 says:

    ほんっとに親友なんだなぁって動画見る度におもうわ…│ω°)いいなぁ

  233. イェーイイェーイ says:

    トミーイケメン

  234. Sora 、 says:

    おるたなさんもそうだけど、どうやって、コンビとかくんでいるのでしょうか。

  235. かすのぐち says:

    最近トミーが、かわいい!

  236. ずみ says:

    字幕で笑う

  237. これる says:

    卵の殻で洗えばいいのでは!?

  238. もも林檎 says:

    これあの細い所でチョップしたら割れそうだな…( ̄▽ ̄)

  239. 誠/makoto/ says:

    こういう瓶は、容器の3分の1ぐらいの水と卵の殻を砕いたのを入れて振ると綺麗に洗えますよ♪

  240. ##よりたみ says:

    かんたさんたいぷ。笑

  241. ちびた says:

    この二人見てるとほんと癒される

  242. うそちゃん says:

    見た目の割に内容量250㎖くらいしかねぇw
    店で出したらもうかりそうやな

  243. ひろピンコ says:

    今日のトミー酔っ払ってんの?笑www

  244. 。ななせ says:

    ふつうじゃね?
    ガラスだろ?そんなの作れるww
    ふつうに上手いとか、言ってるけど、当たり前だろw
    ペットボトルのコーラ入れてるからね?w馬鹿だろ?w

  245. Sarah Hernandez says:

    1日の終わりに動画見る私からしたら
    最近よく見る
    DELISH KITCENとかいう広告は
    飯テロでしかない

  246. M M says:

    お腹壊れちゃうってどういうこと??

  247. Chinpan says:

    再生回数減って来ててくさwwwwwwwwwww

  248. Chinpan says:

    水溜りボンド人とかものに頼ってるだけだからしょうがないか

  249. 雄治児玉 says:

    メントスコーラとかもう寒いからやめときな?

  250. み。 says:

    絶対にカンタの思い通りにいかないトミーに毎回笑っちゃうw
    怖いって言って!怖くない。ってw
    いつもカンタにお願いされたことと逆やるよね可愛いww

  251. さくらえび says:

    うん、コーラ入れる時、一回水洗いしろよって思ったもん
    だいぶ変わるよ?笑笑

  252. yu yu says:

    字幕がしっかりしてる視聴者がしてくれてるんだね

  253. n Masako says:

    ふたは?ないの?

  254. N柊 says:

    カンタくんに似てる人見つけた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)おぉん
    と思って、よく見たら全然だった笑

  255. ただの文鳥 says:

    腐女子きっも

  256. 原祥 says:

    カンタくん酔っ払っているの

  257. ##よりたみ says:

    百万人もいるのにアンチも批判も少ないですね!すごい愛されてて微笑ましいです!

  258. ハムスター太郎 says:

    最近いいよな。
    ましで最近いいわ。

  259. 小悪魔TV says:

    今日の始まり方好き!トミーの笑った時可愛いかった!肩バシッバシッ!かんたのこいつだめだって言うところ何度も再生して見てた!

  260. ぐらたん says:

    結局この瓶なんなの?
    昔のコーラの瓶ではないと思うけど

  261. 723 says:

    怖いって言ってって言うカンタの可愛さ

  262. ぺんかど says:

    最近もっと二人のこと好きになった

  263. ほのか says:

    胸トントンあるかと思ってた。。。
    てかこの字幕最後のとこ「センター試験おつかれさまでした!」ってある

  264. あーさま says:

    おいw字幕w

  265. いーゆー says:

    かんたの怖いって言ってがかわいいw

  266. じゅり says:

    2人の仲良しな感じ大好きです!笑

  267. プーさんケーキ says:

    洗えるよ

    水で…w

  268. 厳選マヨネーズ says:

    かっこよ、瓶

  269. サイコanarchy says:

    あのコーラは前前前世の俺が舌で舐めてぐにゃぐにゃにしたヤツじゃねーか!

  270. サナ サナ says:

    地味に関節キスやってますね

  271. 男れいと says:

    間接キス笑笑

  272. まあたん says:

    てか今気づいたけど…
    エンディング字幕つけると面白いな笑笑

  273. BO3ものカモBO2のカモ says:

    水溜りボンドさん
    サムネイルで動画内容の(例えば今回であればフニャフニャのコーラ瓶)はあまり写さないほうがいいと思うます。
    youtuberなのでサムネイルをいいものにしないといけないと言うのもわかりますが、自分的には
    動画内容の物(?)をみずに動画を見たほうが楽しめる気がします(例えば、どんなのかワクワクして)
    これは自分個人の意見なので、よければ参考(?)にしていただけると幸いです。
    これからも動画配信頑張ってください!

  274. たこ焼き says:

    洗うの大変そう

  275. ぱん菜 says:

    トミーのテンションwww

  276. 海底カーニバル[非公式] says:

    字幕のエンディング笑笑
    でもそのあとが、、、

  277. 乃助片手間 says:

    予想でないメントスコーラ

  278. くるまにあR says:

    おおw

  279. ウーパールーパー says:

    炭酸抜けちゃってるんじゃんw

  280. りか says:

    付き合ってんの?
    こわいっていって?こわくない
    のやりとり(笑)

  281. くろつき says:

    あれじゃないの、コーラ入れるときに泡立ってたからそれで反応薄かったんじゃないの?
    あと蓋がないから炭酸が抜けて行ったとか?

  282. 不知火のれん says:

    かんたくんかっこよき(´•ω•`)

  283. れおん says:

    そういうのは、最初水洗いした方がいいですよー

  284. ごはんとろろ says:

    カンタ可愛い

  285. はばばばば says:

    ユーチューバーってこれからネタがどんどん被っていくと思うと大変だな?頑張って

  286. しゅうまいP says:

    何だろう、あまり美味しそうに見えないんだが

  287. [決意]の頂comic!sans says:

    ガラスの瓶のコーラが出てくる昔の自販機が近くにある人ほかにいる?

  288. 深流紅葉 says:

    お大事に・・・

  289. パンパン says:

    トミーさん太ったね〜〜

  290. Marina Ise says:

    毎日頑張れー

  291. とある生物よっぴーす says:

    怖いって言って!のくだりがカレカノみたい。

  292. さら says:

    ふと思った普通にかんたくん大好き←

  293. 黄色信号 says:

    コレクションとして欲しいわ・・・

  294. S. T. says:

    間接キスとか言ってるやつwwwwwww

  295. cielo says:

    トミーって昔のR-指定にちょっと似てるよね

  296. アリババ says:

    このグラスどうやって洗うんだよww

  297. 詳細 says:

    いや、異次元どうした

  298. みんと says:

    上の膨らみのところ胃袋みたい笑

  299. Mio .s says:

    衛生は笑うwww
    コーラーの味はペットボトルのやつだからwww

  300. メイト says:

    ヤバイヤバ…
    ヤバイ(↑)…

    しょうもない
    しょうもない…
    ガンバレガンバレ

    しょうもな…
    しょうもなくなるおま…
    しょうもがないよお前…
    しょうもがないんだからお前…
    ガンバレって…

    _人人人人人_
    > き っ た な <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  301. ぴの says:

    お胸ドンドン(´・_・`)

  302. Robbie Lounge says:

    瓶の安定感なっwww

  303. れみたろー says:

    なんか無性にコーラ飲みたくなってきたwwwww

  304. サブロウタマ says:

    右っ側の人雰囲気がノンスタイルの井上に似てますね笑

  305. ma ki says:

    トミーさんコカコーラのCMに似合いそう‼︎♡

  306. SORA /game channel says:

    そんな瓶があるのかWWWWWW

    あと、字幕が凄かった……www

  307. Maya Inoue says:

    ディスプレイすな\(^-^ )

  308. Maya Inoue says:

    カンタが飲むの笛吹いてるみたい

  309. スライムLv999の says:

    洗う時は湯煎消毒がいいのでは?

  310. pokopi says:

    コーラ瓶僕も持ってます!
    今あるかわかりませんが、静岡県にコーラ瓶を1000度で溶かして、かたちを変形させられるような店がありました!

    水溜りボンドさんと同じ瓶が奇跡的に同じで嬉しいですw

  311. みーしゃ says:

    間接キスくらいいいだろwwwwww

  312. 内間佑也 says:

    なんも、かっこよくないよ

  313. Ryo says:

    かんた控えめで面白いw

  314. 赤八 says:

    おもしれぇwwwwwwww瓶ボトル見てるだけでおもしれぇwwwwwwww

  315. セブン セブン says:

    これなんなん?
    偶然の産物なのか、意図的に作られたやつなのか量産されてるのかネットで買えるのか、そーゆー情報をくださいよ笑
    最近たんなる仲良し動画ばっかりな気がします( ´・・ )

  316. 武内誠二郎 says:

    瓶がフラスコに見えた俺は重症だな…

  317. しいたけくん says:

    「お腹壊れちゃうよ」でなんか知らんが、変なもの妄想しちゃった

  318. NODA HARUKA says:

    結局お腹壊したんや…w

  319. もこう先生大好き says:

    洗うの大変そう

  320. 。せんぢ。 says:

    ぐにゃぐにゃのコカコーラのビン、小樽でも見たことあるなあ。

  321. mao ogawa says:

    センターの試験監督に似てる人いたー笑

  322. あおちな says:

    最近2人のやりとりがなんか小学生みたいな場面多くて可愛いw

  323. 最強のモブ。 says:

    2:43あたり、コーラ入れ過ぎてこぼしたでしょ。

  324. Juta Blah says:

    一応、洗えよ
    汚ないな

  325. りんこまるかわ says:

    水溜りドボン

  326. 森本國勢 says:

    っっっっっっっっっっっっっっ

  327. TM chat says:

    なんでフランス語の字幕あんの…?

  328. モフモフ島のもっさん says:

    異次元コーラの瓶はどこで購入したのですか!?
    ほ、欲しい!!

  329. Morimori says:

    動画見た結果、サムネと同じ

  330. _ tdfk _ says:

    ツイッターに「…」という謎のアカウントがいてDMで会話をすると呪われるらしいです。怖くて出来ませんやってみて下さい。

  331. 文具な日常 says:

    倒しちゃったらすぐダメになりそう…

  332. I!I!I!I I!I!I!I says:

    ビン洗った?

  333. M K says:

    サムネのトミー かわいすぎ

  334. L E says:

    人が口を付けたもの(コップ等の飲み口・スプーン・ストロー・その他いろいろ)や人が触った後の蛇口、他にもいくつかあるんですが、上記の様なものがとても気持ち悪くて、口をつけたり、触ったりできません…。
    吐きそうになったり、気分が悪くなったりします。
    これって何かの病気でしょうか?

  335. おやむん。 says:

    中学校の修学旅行のときにつくったわ

  336. マクゴナガル先生 says:

    つまらな
    提供かな?

  337. ふぁみりーきゃそみん says:

    衛生的によろしくなかったんだwww

  338. あゆ says:

    衛生面やばいだろとかいいながらがぶ飲みしているトミー。

  339. Ronろん論 says:

    字幕つけると面白さ増すww
    (俺の感覚では)

  340. *u. emika* says:

    量的には何mlぐらい入ったんですか??

  341. ぼくドラえもん says:

    トミーのトントン可愛かったw

  342. トレノAE86 says:

    コーラの入る量が少ないw

  343. 千野海 says:

    お腹壊したってなった時吹いたwww

  344. 【Negitoro】ねぎとろ司令官 says:

    字幕ワロタ

  345. おほほあはは says:

    仲良い

  346. ガチャポン says:

    正直飽きたよ
    君たちに

  347. C4ndy L4nd says:

    コーラの瓶
    題材:ムンクの叫び

  348. やB com says:

    カンタくんコーラの飲み方なんか変!!(笑)

  349. youkey122 says:

    かんたマジでキレてる?

  350. reichiれいち says:

    カンタの 怖いって言って がめっちゃかわいいwww

  351. さくら餅 says:

    奥にあるキリンのやつってなんですか!!!!すごいほしい!かわい!い!

  352. soup says:

    焼き直し楽しそうですね

  353. 名井シャロン says:

    お主らはカップルかwww

  354. りょうじゃん says:

    カンタが飲んだときオラウータンに見えた笑

  355. ワーズwz says:

    すっごいw野球できそうね

  356. 松山一郎 says:

    かんせつきす

  357. ユニコーン。 says:

    カンタなんかかわいい!w

  358. みかどまろ says:

    かんたさんカッコイイ✨

  359. Damian Marley says:

    こんなのどこで売ってるの❓

  360. くにちゃん。 says:

    飲んでるときラッパ吹いてるみたい?

  361. 榛名推しの田所浩二2世 says:

    怖いって いや怖くないのクダリ可愛い

  362. 無気力ボーイ 。。 says:

    関節キスしたところでホモ臭した。
    可愛い可愛い

  363. 麻里さ霧雨 says:

    これでグミ作ってよー

  364. マロ says:

    この後激しい下痢に襲われるのであった、、、、、、。

  365. Black Dragon says:

    昔のマジのですか?

  366. xx Nanaka says:

    胸トントン

  367. 白カネキ says:

    こいつらは、いつでもメントスコーラをできるようにメントス15箱は、
    常備しているらしい。
    (1箱10個入り)

  368. ri hyu. says:

    そんな簡単にお腹は壊れませんwwww

  369. 燃堂力 says:

    間接キスじゃん♡とかいってるお前ら!!!男はそんなん関係ねーんだよ!

  370. A nimal s love and please says:

    中身どうやって洗うとですか?(。・´д`・。)

  371. カップ麺からロブスター says:

    サムネ見た時俺の携帯割れてるから、そのせいで歪んでるかと思ったw

  372. Hiroyuki Shimamura says:

    モザイクを消すことができるのでモザイクじゃないのをしたほうがいいですよ

  373. マツ マツ says:

    瓶作った時に破片やホコリ詰まってるんじゃないか

  374. すい すい says:

    なんか、コレ見てると腐女子湧きそうで怖い( ‘ω’)

  375. says:

    これ昔作ったことあるな〜笑

  376. Taka 。 says:

    水溜りボンドの家の住所がクラスの中で広まってるのはなんでなんだろうね

  377. あんぱん山崎 says:

    「普通にうまい」
    当たり前だ

  378. グットsunny says:

    恋叶《ぼんじん》

  379. ‭‭アキュララ says:

    ど う し て こ う な っ た

  380. しずえさん says:

    この動画好きだはぁ

  381. マーブル仮面 says:

    トミーが言ったこと聞いたことある!

  382. とみょ says:

    カンタかわいい?

  383. らい says:

    途中カンタが飲んでる時字幕に「カンタのキメ顔☆」って出てきて笑った(^ν^)

  384. Verse_ O3 says:

    温くなるの超早そう。
    ネタにかんしてはまだやってんだ。

  385. POTETO家 says:

    届いて来て誰が触ったかのわからない便にすぐコーラ入れて飲むとか

  386. nya suzu says:

    今日のトミーは一段とかわいい……………………

  387. 銚子 says:

    センター試験お疲れ様でしたって字幕に感動してしまった…
    誰が字幕書いてるんだろう、、??‍♂️
    毎度毎度精度が高い?

  388. サインコサインドルガバbot says:

    トミーがうれしがった時のカンタの笑顔一番いいんだよなー

  389. おおすわかのん says:

    トミーとカンタの絡みがサイコー

  390. R O says:

    最初のやりとりかわいい笑笑

  391. こと says:

    ごめん。私たぶん腐女子じゃないけど、カンタとトミーがラブラブなカップルに見える(*´-`)

  392. あいう。 says:

    今日の2人の絡み好きすぎる……
    カンタくんの お腹壊れちゃうよ
    とか可愛すぎかああああああ

  393. こと says:

    いつもより笑ってる笑

  394. なゃ says:

    今回の動画もとても楽しかったです(*´v`)

  395. さくまsakuma says:

    カンタさんが飲んでるシーンで不覚にも笑ってしまったw

  396. 時雨LOVE提督 says:

    カメラ目線ww

  397. asahi sunny says:

    トミー かわいいwww

  398. テイルblockB says:

    間接きす!爆笑

  399. みーこorあみ says:

    反応がおもしろいね笑

  400. ハルサメ3110 says:

    カンタって優しいんだね!ww

  401. rion Hype says:

    カンタ「怖いって言って」っていう感じがなんかりゅうちぇるに見えて笑ったw

  402. I. I says:

    オロナミンCかと思ったw

  403. ちゃかお says:

    コメントで間接キスとか言ってるやつ気持ち悪い

  404. 神の子 says:

    やっぱコーラは瓶に入ってると美味しそうに見える…俺だけ?

  405. 歌川茂重 says:

    洗わずに入れたものよく飲めるな

  406. o9 o3 says:

    字幕がおもしろい????

  407. ミルキィー says:

    サムネCGかと思ったけど、CG以前に実際にそおゆう形で笑った

  408. Beer Duff says:

    異次元?は?何言ってんだよてめーら

  409. Ishikawa Hinayana says:

    冷蔵庫にはいる?w

  410. -ワンワンGREAT- says:

    ぶんけいさん

  411. ゴミてゃん says:

    俺これお店で出てきたら泣くもん!
    なんで?
    が草

  412. ケン ケン says:

    間接キス関係なしの水溜りボンド

  413. KeI; says:

    クリスタル○ィルドみたいw

  414. aNjZ rEd says:

    毎回サムネに誘われるwww

  415. MayuCorno says:

    でかさと長さの割にはやっぱり内容量少ないビン笑

  416. 泣き狼のうるくん says:

    この動画の字幕笑えるだけどwww

  417. Master Drug says:

    予想でないって、編集ミス?

  418. ẅ a k k a says:

    衛生はやばいでしょって笑ったwwwwww

  419. 野菜野菜 says:

    なんで?(迫真)

  420. 苗字名前 says:

    なんか今回トミーテンション高い笑

  421. GTAV On-line player says:

    この瓶普通に部屋に飾りたいわwww

  422. アオイ says:

    ユニバにありそう

  423. ぴよみ says:

    かんたくんいけめんじゃね!?!?!?!何事!?!?!?え!!!!!!
    すきです

  424. 日和 says:

    産廃の有効利用。

  425. たっく says:

    秋田県在住の人?

  426. * VF says:

    芸術はメントスコーラだあぁぁ‼️

  427. クラウディウス says:

    最近トミーのテンション高くてなんか嬉しい

  428. あきひろ says:

    これめっちゃおもしろい!!

  429. youth猫πチ なっと says:

    地味に欲しいですww
    洗えないのがちょっとアレですけどw

  430. 田中健太 says:

    どこが異次元にいってるのの?????????????????

  431. パーフェクトヒューマン says:

    あのドッキリからもっともっと仲良くなってる

  432. 野郎サッカー大好き says:

    これ作ったことある

  433. さんK says:

    トミー髪切れや

  434. 1号天ちゃん says:

    間接キスしてるwww

  435. でぅ says:

    トミーかわいいぃぃぃ( ´艸`)

  436. 芥。 says:

    水溜りボンド好きだけど最近………うん…………

  437. あまちゃん says:

    なんか、、、カンタとトミーってどんどん仲良くなってる感じするよね。これからも頑張って下さい!

  438. Dsafasd Dsvads says:

    fdfs

  439. みなみ有岡 says:

    やっぱり -マイペース- なトミー

  440. ジェジュペン says:

    トミー髪の色抜けてきたね

  441. bbb 78 says:

    ロン毛のタヌキ
    きったないわ

  442. 流浪の動画閲覧者 says:

    字幕が「予想でない」になってなかった?
    多分「予想できない」だよね

  443. 弱肉強食 says:

    字幕www

  444. バブルヘッドニャース says:

    カンタさん痩せましたか?

  445. 。ベジタリアンズ says:

    よくこんなもの見つけたな!!!!

  446. んち says:

    異次元?

  447. kuru nut says:

    全部入るかと思った笑

  448. 蒸かした芋 says:

    お腹壊れちゃうよに男ながらドキっとした。

  449. 家が池袋お巡りさん says:

    水溜まりボンドとは、第二次世界対戦中、イギリスとポーランドが共同開発していた伸縮性接着剤の事を指す。当時のイギリスはナチスドイツが打ち上げるA4ロケット(非音速)の被害にあっており、特にロンドンには厭世思想が蔓延していた。出征命令を出されれば自ら命を投げ出す者もあり、一つの社会問題とも化していた。
    そんな中、水溜まりボンドは新種のプラスチックを日夜研究するイギリスの会社により、その実用性が認められ、開発に踏み切られた。
    詳らかにすれば水溜まりボンドとは、鬱に利く飲むボンドである。低血圧低血糖を改善する蛋白と炭水化物が多分に含まれており、先見の明がある研究者は、第二次世界対戦後にも売れるだろうと考えていた。
    しかしドイツは新兵器V2ロケット(音速)をつくりあげてしまう。ニグロ人種の活躍により、発射まで迅速だったのが不幸だった。
    イギリスの研究施設は急襲にあい、水溜まりボンドは消滅。研究人員も激減し、再開発の目処は結局たたず仕舞いだった。

  450. ジョージチャンネル says:

    関節キスしすぎ

  451. ぽん says:

    なんか最近手作りお菓子のCM多い

  452. ko tv says:

    水溜りボンドを批判する人がいるのは、信じられない。

  453. Kamaaru 4080games says:

    背高いね

  454. にゃん次郎 says:

    間接キスwww

  455. ドラゴンボール大好きでぅぇーす says:

    こんな瓶があるんですね(笑)おもしろい!!

  456. いざみみ says:

    サムネ編集して変形させてるかと思ってたわw

  457. BLACKPINK love says:

    カンタ美男だよなぁ~

  458. ばばばろ says:

    それでなくても大変ってどういうこと??
    家来る人がいるってこと?

  459. とみょんちゃんねる says:

    か、間接キス……
    でもそれくらい信頼しあってるって事だよね!!

  460. きみぷぅ。 says:

    クソッコーラが飲みたくなってきたぜっ

  461. skull pop says:

    スパゲッティ化現象みたい(笑)

  462. くがっち says:

    トミー可愛い。

  463. -おばけ- says:

    ちょっとあたっただけで倒れそう…

  464. ら たし says:

    トミーかわいいなww

  465. fcjkj Bunch says:

    クソ溜まり便所wwwwww

  466. まし says:

    昔のコーラ瓶あいてないのが家にある!

  467. もや神そうた says:

    3分33秒 予想できないメントスコーラじゃなくて??w

  468. souht korea soldier says:

    fuck you japan
    japan mom die

  469. 小柳 麗華 says:

    カンタまつ毛ながっ!

  470. かまへんじじ says:

    2:10 ここ岩間

  471. 金田ピーナッツ says:

    もうミリオンやん。すげ

  472. 小松聖 says:

    ゆうて水溜りボンドつまんなくね

  473. クロガネ《R》 says:

    トミーとカンタ可愛いw
    しかも、地味に関節キスしてるし、会話がカレカノみたいだし…腐女子としてはいいですわ(^p^)←

  474. Satakin Pc says:

    初めて見た。

  475. たつあき says:

    クレイジーダイヤモンドで直すのミスったみたいになってるwww

  476. やぁ says:

    左が圧倒的に面白くなさすぎる

  477. すずらん says:

    字幕意識高いウケるwwwwwwwwww

  478. 吉田朱里 says:

    科学者がやるやつww

  479. 蔵満蠱篦奴 says:

    カンタってさ、石川祐希に似てない?

  480. ピョンテク says:

    また海外からパクってきたのか?

  481. Marumo channel says:

    関節キスできゃーってなる今更の子なんていないきがすんだけとも

  482. わん犬 says:

    字幕w

  483. OTO NEKO says:

    トミーさんカッコイイっす!

  484. ジョイマンキム says:

    中のメントスどうやってるんだろう

  485. g.ぶんぶんせいじん says:

    デュクシッ

  486. リアム says:

    最近の水溜りボンドカレカノ感増してる気がするw

  487. まりもmarimoチャンネル says:

    二人が間接キッスw

  488. たまごきのこ says:

    関節キッス!

  489. わ わ says:

    今回、ラブラブ過ぎない?笑

  490. 仙台産ジャガイモ says:

    今回も字幕ヤバかったwww

  491. S. TAKA says:

    え、昔これだったんですか?笑笑

  492. エリア says:

    コーラの瓶、多分、昔の普通に売ってるコーラの瓶を溶かして、形を曲げてるんだとおもいます!

  493. Rebecca Red says:

    CGじゃなかったんだ!

  494. サブニワ says:

    変わった入れ物とかで飲むと美味しく感じるよね??

  495. sweet sweet says:

    需要ないわ本当に

  496. 三田村元気 says:

    え?コーラボトルって女性の体に似せたんじゃなかったけ?

  497. あつき says:

    酔ってるよね?w

  498. もふ says:

    カンタくんの笑い方好き笑

  499. 瀬良! says:

    あのドッキリから二人の距離がより縮まった……?
    最近の動画の雰囲気、二人共にこにこしててとっても好きだよ!これからも動画楽しみにしてる!

  500. Elise says:

    作:サルバドール•ダリ

  501. 魔法少女 says:

    カンタ可愛い

  502. syutaあああ says:

    字幕wwwぐびぐびカンタてwww

  503. 白はんぺん says:

    開封してるときのとみさんの驚き、かわいすぎか!!!!!!

  504. ビー says:

    水玉あれやな
    ブレイクし出してなんか変わったな

  505. eruha sakuraba says:

    ラブラブwwwwかわいい無理wwwww

  506. _さ says:

    2人が笑ってるの見ると癒される(^^)

  507. あでのん。 says:

    男同士で間接キスとか…俺は絶対無理だヽ(゚Д゚)ノ 勝手にお茶とか口付けで飲んでくる男はマジで許せん…

  508. ギラティナJr. says:

    潔癖症の人達って例えば友達とかに飲み物ちょっと飲ましてって言われたらどうしてる?

  509. びーびー says:

    商品ケチってんなぁ

  510. 加藤翼 says:

    カンタ応援してます!

  511. 高橋翼 says:

    長靴ジョッキでメントスコーラやってみてー

  512. 高橋翼 says:

    みてみたい

  513. ashitaka emishino says:

    一周回ってまた水溜りボンドに帰ってきたw

  514. よろず屋チャンネル says:

    炭酸抜き過ぎそんなんで吹き出す分けないやん、おもな

  515. pafuki says:

    洗うの大変そう…?

  516. joe Ramune says:

    無駄な効果音いれんな

  517. まおまお says:

    トミーくん痩せた???

  518. ma ne says:

    なんか…本当つまんねぇな

  519. シグマ says:

    結局オチは腹壊したとw

  520. 羽二重餅の神 says:

    いろんなコメントを見て思ったんですが、私は誰であれ(家族とか)回し飲みや回し食いって、生理的に受け付けないんですけど皆さん「女子同士男子同士なら『普通』でしょww」とかっていう比較的、肯定的な意見が多いように見えたんですが、私って普通じゃないんでしょうか… (ノω・、`)急に不安になってきました。。。(´・ω・|||)

  521. ああ says:

    サムネ、グミかと思ったww

  522. Fanzindel says:

    only watched it for the sound effects ?

  523. ちょこび says:

    -あ-

  524. ぴょんたろう says:

    その飲んでるとこ めっちゃかっこいいぞって言った後のカンタの笑い方可愛すぎか、、、

  525. さんY says:

    イチャつきカップル見たいに仲よすぎ!w

  526. 団長 says:

    神威でもするのかと思ったよ~(´^o^`)

  527. sudn taerea says:

    ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ뭔데웃겨ㅌㅋㅌㅋㅋㅌㅌㅋㅋㅋㅌㅌ

  528. コメント専用???? says:

    「違う世界から来たもの」と「この世界のもの」同じもの「2つ」が出会えば「消滅する」

  529. ラアサ says:

    仲良しだなぁ

  530. 月. says:

    らぶらぶ(笑)

  531. jsきゃらめるりぼん says:

    トミーの笑った顔ほんますきw w w w w

  532. はやぞうさん says:

    すげえ

  533. 中宏 says:

    2:43のとこコーラ溢したろw

  534. 有希 says:

    お腹壊しちゃうよってww可愛いかよw

  535. ゆきたけ says:

    しょーもない 何でこんなしょーもない動画を出せるのか

  536. Mas Chan says:

    いつまでメントスコーラやってるの?
    あ!小学生向けの配信なのかwww

  537. Around Twenty says:

    水溜まりボンドの動画はほんま毎回引かれる内容やな

  538. ふわふわわたあめ says:

    なんか…
    ナイスボディ!

  539. moonmoon 51 says:

    字幕付きで見ると楽しいってことに最近気づきました

  540. tatibana81 says:

    コーラの底の形は炭酸に耐えるためだった希ガス

  541. フルーツキウイ says:

    最初なんか
    「は?何?どうなってんの?」
    っておもった
    今でもそうだけど
    私には全然わからん

  542. SUPER TOMMY10 says:

    サムネ見てどうせ編集したんだろって思ったんだけど、マジやないかいw

  543. さんかこっそり! says:

    量が普通より少ない…

  544. さんかこっそり! says:

    ザスってな
    くせになるー!

  545. ナナ says:

    ドッキリしたあたりから2人の仲の良さに確実に磨きがかかってる

  546. Michael Carrick says:

    お前ら間接キスとか言ってるけど普通だろ異性とも余裕でできるわ

  547. 何者でもない者 says:

    1:49

  548. white says:

    おともだちって
    なんか可愛い?ww

  549. すのすの says:

    バシバシ叩くトミーかわいすぎない?

  550. sino says:

    字幕が親切というかなんというか(笑)
    おもしろい(笑)

  551. ひな says:

    動画見る前に、コメント見た人ー?

  552. しゅなたろー says:

    ディスプレイすな!すな!すな!すな!すな!
    せーへんのかーい!

  553. 大久保あやかあやかチャンネル says:

    びっくり?

  554. 和彦斎藤 says:

    トミー可愛い

  555. ヨグン says:

    間接の方が衛生的に問題ありやろ

  556. それ作った責任者俺でした says:

    間接キッス?

  557. チャンピオン平野のきち says:

    洗うのめんどそう

  558. 波荒 says:

    くるくるトミー

  559. Futa says:

    カンタ痛い

  560. りはのゆう says:

    今日のトミーかわいいwww

  561. 中村 says:

    腹壊したのはプラシーボ効果だろうけど、普通食器は最初に洗うんだよ…

  562. kishin says:

    懐かしいなあのビン

    よく飲んでたわ

  563. 空虚 says:

    コーラ瓶すごいボンキュッボンですね

  564. エクゼント says:

    メントスコーラべったべたやんw

  565. むーー/ドンだー/プライマー says:

    あーゆーれでぃーーーー

    がちゃたーいむ

  566. ↓重力波↓ says:

    俺男だけどカンタが本気で可愛いと思ってしまった・・・

  567. 餅カエル says:

    この瓶を洗うとしたら結構な水圧で洗剤と混ぜた水を吹き付けるか塩素に浸けて消毒しないときれいにならなそうだなぁ…

  568. SP3033 D I says:

    髪長い方、可愛い

  569. dancedancedance dance says:

    水たまりボンドどんどん仲良くなってく、、すき

  570. マメエダ says:

    これ、どうやって洗うの、、

  571. 86Z G says:

    気になるから言うけど。

    あの瓶どこで購入した❗

  572. むつき says:

    えっ…
    4:29のカンタの笑い声が坂本辰馬そっくりだよ!!
    わかる人いない!?

  573. 世界の遊者 says:

    関節キスに反応しすぎだろwww

  574. わたなべショーン says:

    コカコーラのロゴの下の白いストライプみたいな形

  575. 長月ほかげ says:

    予想でないメントスコーラ????

  576. 眠眠子 says:

    ポンピドゥーセンターに展示してありそう笑

  577. ミデク says:

    コーラネタばっかりやな

  578. たそつぐ says:

    そのビンほしいww

    面白い!

  579. Matheus Vicente says:

    ahhhhhhhhhh

  580. Isabela Padgeth says:

    interesante

  581. mi yu says:

    会話が全部かわいい……

  582. 平和を望むゆーま says:

    ハァハァハァハァンッハァァッッッハァ……下反応してる?!した反応し出した!!?!

    ごめんなさいw

  583. おっおっおっいちまちゅん says:

    エンディングのとこの字幕がwwww

  584. Hanna says:

    ノーコメント

  585. でしでし says:

    4:33〜
    カンタ、なんかお兄ちゃんの真似っこする弟みたい

  586. ray says:

    記憶の固執

  587. しずえさん says:

    あ、3:35 予想でないメントスコーラ になってる

  588. nana nana37 says:

    ビン洗うの大変

  589. ぽんかんジュースasmr says:

    下反応してる!!!!(歓喜) ←カンタ可愛いかよ…

  590. 月山杏奈 says:

    最近CMで見る
    スプレーでシュッてやるだけの洗剤ってこういう時使うのかな……

  591. 杏仁 says:

    コーラの瓶加工してサムネにしてるのかと思った

  592. 佐藤信二 says:

    4:14の顔www

  593. surrealAnarchist says:

    Random English speaker, don’t mind me. xD

  594. アカツキ says:

    関節キスを平然とする(笑)

  595. さんプー says:

    予想でないメントスコーラ

  596. 若松和子 says:

    そんな面白いのどこで見つけたんだTT

  597. 80%メガネ says:

    とても優しいメントスコーラww

  598. すずポーロ says:

    カンタ可愛すぎる??

  599. 病原菌乙女叶那 says:

    あぁくっそトミー飲んでる時かっけぇクソガ……!!

  600. くっきー. says:

    ぐびぐびカンタってなんだよwwww

  601. メロンソーダ says:

    なんかトミーってかわいいw

  602. みるめーく says:

    カメラズームする時の音が岩間w

  603. けいまめ鉄道 says:

    飲み方はトミーだからカッコイイんだよ!!!w

  604. さや・セカオ輪 says:

    関節キスしたら何なの?(笑)正直普通じゃない?(笑)

  605. ドラえもん says:

    お店で出てきたら泣くもん
    「何で」

  606. 肉食ダンディーズ says:

    予想でないで正しいの?

  607. サマボの実況チャンネル says:

    カンタの怖いって言ってが好きw

  608. あどりあのーぷる says:

    お腹壊れちゃうよかわいい、、、、

  609. キングフッチ says:

    尋常じゃないコーラ

  610. キングフッチ says:

    なぜあの形なのだろう?

  611. スポポビッチ大佐 says:

    お腹壊れちゃう〜!

  612. 二郎三郎 says:

    これどうやって洗うんだよ

  613. kzk says:

    たぶんコーラの瓶を熱して伸ばしたんだろうな

  614. 鍛え抜いたボディ says:

    お前らが異次元に飛ばされちまえ^^

  615. まる says:

    4:29のカンタの笑い声が最高に可愛かった

  616. gurina怪 says:

    衛生面で手が出せなかったトミーさんもカンタさんが口つけたらおkになるんですね。

  617. タッツー says:

    コーラとメントスの順番逆にして欲しい

  618. ゆな says:

    おもろ

  619. 特撮ゴジラ says:

    これ、ガラス工芸品じゃない?

  620. 335まなとろん says:

    字幕でエンディングみるとおもろいわ

    ピロォォォン★

  621. gojita318 says:

    久々に見たけどなんか変わったなー2人

  622. グラセフ5実況 says:

    間接キスwww

  623. あいるとん_sekaowa says:

    普通に一緒のビンで飲みあえる2人好き!
    仲いいんだなって改めて思った!

  624. ネコザメの卵 says:

    2:14から2:16までの字幕悪意あり過ぎだろww

  625. EZ2 ON says:

    間接キスなんて俺は当たり前のようにしてるんだが変か?

  626. 富樫勇太2 says:

    俺、炭酸苦手だわ~!

  627. TVアイコン says:

    さりげなく口づけしてない?

  628. 愛奈良 says:

    なんで?ww

  629. ファズラー・カーン says:

    アソコ黒い人、グット!

  630. 確かに君はイケメンで俺は不細工だけど言わせてくれ says:

    髪切らないんですか。
    清潔感大事にしたほうがいいですよ。

  631. 0.2cm says:

    マギーの足みたい

  632. ・50年前3日前・2分前・40秒前・6年前 says:

    サムネグミみたい。

  633. Nozomu Iwama says:

    たまにですけど、見てます。
    いつも笑いながら見てます。
    続けてお願いします。

  634. まふ says:

    右の人髪切ってほしい

  635. 切磋琢磨may says:

    トミーとカンタのやり取りがほんまにおもしろい?

  636. wanko soba says:

    ~~だもんって言うところかわいい

  637. 自由人けんちゃん says:

    これってどうやって洗うんだよw

  638. ジュナジュナ says:

    笛だとは思わんでしょ笑笑笑笑

  639. たあ says:

    楽しそうだなぁ

  640. 果南曜 says:

    間接キス…やってね?w

  641. 三国先輩 says:

    男友達同士が飲み回ししただけでホモカップル扱いとかおわってんな日本

  642. Crown 13 says:

    このコメントにgood押すとコーラが家に届くよ!

  643. りなこ says:

    かわいすぎるんですが

  644. にゃんこ〜 says:

    ………関節k((殴

  645. 氷鉋 叶恋 says:

    怖いって言って の時可愛い

  646. R I N says:

    ほしいこれw

  647. 納豆kime太郎 says:

    サムネのトミーが岡崎体育な件

  648. hino 。 says:

    サムネCGかと思った

  649. フォートナイト中学生 says:

    コーラ関節キスww

  650. heporap says:

    注ぐときに炭酸抜けまくってたし

  651. よっしー says:

    なんか違和感感じる。

  652. あいうえお says:

  653. 国会議事堂くん says:

    昔のコーラ瓶はすごいですねー

  654. 宙色 says:

    なんか綺麗だったなw

  655. 動物系YouTuber says:

    仲良いなぁ…

  656. もちきなこ says:

    王冠ついてないのか

  657. 大好きEDM says:

    誰が見ても『なんやこれ、凄い変わってる〜』って思う商品を紹介してて、とても水溜りボンドさんの面白さが伝わってきます!これからも元から面白い、変わってる商品をおもしろおかしく商品紹介してください!!応援してます!

  658. じんおう says:

    -オポーンです-

  659. じんおう says:

    -ーへミ-

  660. 大喬 says:

    理科室にある試験管洗うやつなら伸ばしてなんとか洗えそうww

  661. えこ' says:

    お腹お大事に笑笑

  662. 長谷川朋子 says:

    なんでなの

  663. やきも says:

    バシバシかわいいかよ

  664. 長谷川朋子 says:

    へびみたい

  665. 水葉狐星鈴 says:

    美味しく見える…か?
    カンタさん…(-V-;)
    ってかおなか壊したんかいww
    …今回は良心的なコメントばっかだな…(ホッ)

  666. お知らせ隊始まり says:

    炭酸抜けるわ

  667. お知らせ隊始まり says:

    俺やるとかっこよくないのとこオモロ

  668. 清水和義 says:

    細かく切って、細い所通るようにしてもダメですかね?

  669. んひまじ says:

    洗ったか心配とか言ってるやつ
    通販サイトと人体なめてんの?

  670. 回答一問一答 says:

    はい どうもこんにちは

    この動画見てコーラ飲みたくなった人大体コーラ会社に貢献する

  671. Y RaiAn says:

    かんたとくまみきなんか似てる

  672. 如月奏音 says:

    いつ見ても面白いですね!こう言う企画面白くて好きですこう言う企画「面白い」ww

  673. ルビィちゃんが好きなライバー says:

    新しい芸術作品名「異次元にとばされたコーラの瓶」

  674. ちゃんそると says:

    コーラ異次元行ったちゃうの??ww

  675. ryuoon. says:

    瓶の癖がすごいんじゃ~

  676. ゆりちゃん神戸 says:

    いけあ

  677. やジコ says:

    調べてもわかんないんですけど、結局これはなんですか?笑

  678. みかん says:

    思ったけど

    そのビンボッタクリだね

    明らかに入る量が少ない気がする…

  679. mrmrmr mrmrmr says:

    今の子は知らないだろうな。
    コーラの瓶はウエストを絞った瓶で高さは普通のサイズ。おそらく量は今よりも少ないかな。
    駄菓子屋とかで売っていて、飲み終わって駄菓子屋に瓶だけ返すと10円戻ってきた。

  680. 笠原由喜 says:

    なんか美味そう(笑)

  681. 唐笠おばけ says:

    たまにはメントスじゃなくてラムネ入れて欲しいわ

  682. Ririko Waki says:

    なんだかお二人の仲良し度が上がったように感じます!^^

  683. TATUYA カバオ モブリット コニー says:

    アート!

  684. あえせえめえれ says:

    なおまち?

  685. 瑞穂増田 says:

    ずっと思ってたけどカンタとトミーの笑い声がすっごい似てる!

  686. おはな。 says:

    最初の泡だけの時、パピコに見えた

  687. コーラコカ・ says:

    これっていわゆる関節キッス? ♡ 意識した? 意識した… 喉は乾いたまんま♡

  688. ひぃ子 says:

    明日推薦入試で緊張していたのですが動画見て少し緊張ほぐれました
    頑張ってきます笑

  689. Train Video 略して TVたかしん says:

    そうやったらそうなった?

  690. まるん says:

    水溜りボンドの動画はいつ見てもほのぼのしてるなぁ
    仲良しな2人だからこそだな

  691. なかむら says:

    トミーしゃべり方オネエみたいだし髪型不潔そうだしなんか嫌やわ

  692. なかむら says:

    カンタは好きなんだけどなあ

  693. キノコ 野郎 says:

    なんかグミみたい・・・

  694. R指定 KREVA LOVE says:

    予想がないになってますよ

  695. yuuki M says:

    仲いいね!

  696. 。ひなたそ says:

    関節kiss

  697. けんちゃん says:

    本当に昔のコーラはこうだったの!?

  698. 漆黒を切り裂くそん says:

    そういやこれ元は花瓶じゃないの?
    少なくとも俺はそう見えた

  699. つあっ says:

    故障だと思う

  700. ちぃずいんはんばぁぐ says:

    きったな、ってwwwほんとおもしろいな、、、

  701. 瀬良! says:

    5:41
    字幕に隠しメッセージが…!?

  702. M Chitose says:

    (怖いって言って)(怖くない)(怖いって言って)(怖くない)(もうだめだこいつ)w

  703. 砂場の羊 says:

    2:10で岩間を連想したのは私だけか?wwww

  704. reir m. says:

    ほんとにアレだったの?!??
    コーラ

  705. あすかおんせんはスライム says:

    3000

  706. fr br says:

    ふっ//間接きっす

  707. 男さくや says:

    持ちやすそう

  708. グッド恐怖症 says:

    怖いって言ってが
    好きって言ってみたいですごい萌えた(腐女子より)
    んぁと間接キスぅぅぅ///

  709. Army says:

    これ見ながらおいしい牛乳飲んでるとなんか複雑笑

  710. しんとの気まぐれ動画 says:

    衛生大丈夫かな?

    だいじょうぶじゃないでしょだから俺譲ったもん

    笑った

  711. 一松推しただの says:

    か、か、間接キスぅうう!?

    中学生かよ私

  712. S S says:

    異次元へ飛ばされたって神威だなww

  713. HYUとYO/ヒュウとヨウ says:

    どこで買ったんですか?

  714. 唐揚げ君覚醒 says:

    めっちゃカッコイイ!

  715. ほしほし says:

    なんか今日のトミーいけめん

  716. Johny Sunny says:

    Also ich bin Deutscher und wollte nur mal schauen was auf YouTube japan so abgeht ^^

  717. RIRI moon says:

    エイリアンに何かされたのか…?

  718. oni pika says:

    字幕書いたやつは楽しそうに書いたんだろうけど 俺からしたら寒い

  719. こーす says:

    これも字幕ありで見て欲しいです!!! このコメ見た人字幕つけて!

  720. 神楽樹 says:

    お腹壊したのかいΣ\(゚Д゚;)w

  721. 靜碧海 says:

    か、か、間接キス・。・

    あざっす‼‼‼‼‼‼

  722. たくっち様大好き says:

    あのまま放置したらこぼれてくるなwww

  723. Sakura Matsumori Official Channel says:

    もう口つけてるから………。kiss

  724. Mayu says:

    普通に同じ瓶から飲むのが最高に好きなんだけど

  725. ゴブリンスレイヤー says:

    俺も思った

  726. yu mi says:

    字幕がめっちゃ面白い

    トミーぐびぐび
    前髪ファッサー

  727. キムチを託されし者 says:

    下反応してる!下反応してる!

    ち○こ?

  728. ららるる says:

    カンタ、「俺がやってもかっこよくないな」ってなんか可愛かった笑トミーのこと好きすぎか!笑

  729. うゅちゃん says:

    水と洗剤混ぜて振れば大丈夫でしょ

  730. 夢羽、。 says:

    トミーの笑い方好き

  731. san Y says:

    時々思う。トミーいる意味あんまない気が…。カンタがほぼ全部やってる気する。二人でやるならもっとカンタ支えてあげればって思っちゃった…

  732. sonya shim says:

    しょうもないしょうもない笑ったwwww

  733. NK 39 says:

    なんか最近の動画めっちゃめちゃ仲良し笑

  734. えも says:

    仲いいなぁ。

  735. syu suke says:

    これでメントスコーラ宜しく!!

  736. るーるー says:

    瓶、、、、、、洗った?

  737. 滝本ひふみ says:

    本当にお腹壊したの?

  738. SURUGA Yui says:

    な…何だこの神回は…!!!トミーイケメン過ぎかよ…カンタは可愛すぎか…(((((((((

  739. サッカー部女子中学生 says:

    水溜りボンド笑いとってなくて自然体な感じが好き♡

  740. ピザ says:

    字幕が面白いww

  741. 大好きジャニーズ&声優様 says:

    間接キス\(^o^)/
    お腹壊すじゃなくてお腹壊れちゃうw

  742. !!友朝tv/Gamer Tomoasa TV says:

    グッド押せば1000億円もらえよ。

  743. なんだと says:

    使い捨てコーラ&メントス

  744. みんとん says:

    瓶コーラの自販機見たことある

  745. くるみぃぇぃ says:

    かんせつキッスw

  746. 柿の種 says:

    コカ・コーラのコカは、コカインのコカなんですぜー!

  747. KODAI X4 says:

    『トミーが飲んだらかっこいいのに自分が飲んでもそんなにかっこよく無い』かぁ、へぇ、ふぅん。(゚∀゚)

  748. ごんちゃん says:

    字幕面白い笑笑
    前髪ファサァー

  749. 孫悟飯 says:

    ♥関節キスシテルシ♡

  750. はらぺこちゃん says:

    仲良しかww

  751. pour simi says:

    4:45の字幕のパンッ/ パンッ/ パンッ/でちょっと笑った

  752. ミルカ says:

    今回の字幕好き

  753. エレオノーラヴィルターリア says:

    コーラのボトルの形の由来は 女性のボディラインだっていわれてますよ

  754. めぐみるく says:

    関節キスww

  755. うゆ says:

    この動画の字幕わろたwwww

  756. のこ says:

    ねじねじのやつは作ったことあるってか持ってるわ

  757. /country ma'amカントリーマアム says:

    間接キスの関節キスって言う誤字が多すぎる笑笑???

  758. パンダちゃん says:

    かっこいい? のかな

  759. せいか小山 says:

    結局壊したんだw

  760. › undertale says:

    洗いにくそうな瓶ww

  761. きゃべつ畑 says:

    トミーの肩パンマジで痛そうwww

  762. 天廻龍シャガルマガラ says:

    メントスとコーラを同時に飲み食いすると腹壊すのは有名じゃね?

  763. きつねうどん says:

    あんま反応しなかったのってくむときに炭酸抜けたからじゃ、、、、、、

  764. 三好道子 says:

    かんたかわええ

  765. げん、 says:

    ビンってよりグラスについでる感あるな

  766. スタッグ says:

    崖の上のポニョでポニョの父さんの所に出て来た様な…。

  767. i w says:

    今の方が昔のより量が多い笑笑

  768. 七海 says:

    これって本当に昔の瓶?
    コーラのキャンペーンに参加した時に歴代の全部並んでたけどこんな変な形のなかったような気が・・・

  769. ペキニーズおうじ says:

    かんたカッコいいと思う人?

  770. まぬーー。 says:

    お腹壊したんかーい!笑

  771. あいうえお says:

    0:15 ロバート思い出した

  772. 時はかけるが恋は始まらない says:

    回しよる時コニカルビーカーやん(笑)

  773. としきむら says:

    かんた腹たつ

  774. 翔松 says:

    間接キスだよね…ほんと仲良しだね…

  775. 野口圭介 says:

    細い所は、洗剤いれて、手で、ふたして、ふればいい。

  776. レム says:

    いい精神科の病院教えましょうか?

  777. 虎丸宇都宮 says:

    メントス入れてからコーラ入れてみてください

  778. back go says:

    記憶の固執

  779. かわいこちゃん says:

    今回のトミーメッチャ笑うよね

  780. 夏樹de JAPON says:

    UUUMの奴らは皆ビビり

  781. Trump DonaldJ. says:

    2:11あたりカメラのアップ音で岩間好一思い出した

  782. くらむぼん says:

    0:15 4:09 4:25

  783. ユリ says:

    私は水溜まりボンドが大好き❤住所知ったってどーでもいい❗なぜなら、その二人のイヤなことはしたくないから。

  784. ONCEBLINK BUDDYMERY says:

    メントス食べてるときにこの動画を見ていた···

  785. ぷいん says:

    マジでお腹壊したの??
    大丈夫かぁああああ

  786. COOKIE MONSTAR says:

    ちょっとカンタさんが鼻声に聞こえた

  787. あいうえお says:

    4:28かっこよすぎん?

  788. Banana says:

    これどうやって洗うの?

  789. うふふ笑ったら負け says:

    画像編集かと思いました笑

  790. ねー says:

    洗って時々使ってるとこ出してください!!

  791. せある says:

    カ)お店で出てきたら泣くもん
    ト)…何で?

  792. penis BIG says:

    昔のだから誰が飲んだかわからないのによく飲めたな

  793. ジャスミン says:

    トミーイケメン

  794. さんかわ says:

    カンタの飲み方ブス(笑)

  795. てっちゃん says:

    。ー。ど。。ぉぁぉ。。

  796. 真昼。 says:

    注ぐ前に濯いでええええええ!!!!

  797. アキ猫 says:

    字幕wwwwwwwwwwww

  798. BE MA says:

    男同士で回しのみしたら間接どうこう言う奴いるんだ…
    それをホモとか言ってるやつ意識しすぎで逆にホモっ気ありそう

  799. うかボン人 says:

    バシッバシッwww

  800. saiborgu0 says:

    異次元のコーラ戦士

  801. sa Ka says:

    怖いって言ってとかかわいすぎ!!!

  802. strl says:

    コーラグミに見えたわ。

  803. 富永のぞみ水 says:

    1回水で洗えばよかったのにー笑笑

  804. SuKuRaMu 【FPS】 says:

    この形のグミ作って欲しい…

  805. ゆきんこ。 says:

    お腹壊しちゃうよが可愛すぎた

  806. 志水彩 says:

    スティッチの友達プリークリーみたい

  807. 誠伊藤 says:

    厨二病がやることだ

  808. りおりお says:

    洗えぬー、、、ww

  809. せ しも says:

    カンタがやるとかっこよくないwwwすきだよ

  810. 関節痛 says:

    トミーかっこいい

  811. レブロンJames says:

    最初のくだりすきww

  812. 桜伽青葉 says:

    関節キスとか言って騒いでる人らウザすぎですよ
    そんな騒ぐことですかね。何がなんでそうさせるのかよく分からん。

  813. 百錬ピッピ says:

  814. 暇人の見習い says:

    瓶の細いところがちょっとだけグミに見える

  815. 小島よしお says:

    1:49字間違い

  816. みるくあめ says:

    お腹壊れちゃうよって何笑
    壊しちゃうじゃないの笑

  817. 。ぽてと says:

    メントス食べたくなった

  818. みーたん水溜りボンド says:

    ほんとにお腹壊しちゃったんだ笑

  819. りんごスター says:

    かっこいいっていわれたくて見せていくスタイル?

  820. Karen.t Matsumoto says:

    カ『怖いって言って!』
    ト『怖くない』
    の繰り返しまじ夫婦笑笑
    訳:『愛してるって言って』的な感じ♡

  821. ブシさん 243 says:

    氏ね

  822. 玉城佑 says:

    騙された感ある

  823. na-ta n.n723 says:

    おもんな

  824. あいうえおきづな says:

    洗い物大変

  825. ダル猫 says:

    間接キス!ー

  826. やまたく says:

    まだ使ってる???

  827. はる says:

    3:04
    こええよぉ

  828. 欲しい任天堂switch says:

    まだ見てる奴おる?

  829. 金子さやか says:

    間接キス関節キスだと思ってた私

  830. Masa 10 says:

    2人かんせつきすしてる

  831. H F says:

    これ戦争とかの時代じゃたくさんあるんだろうな……

    って思った人?

  832. 69 217 says:

    ゴートシュミレーター感

  833. 爆発太郎 says:

    終わた

  834. 田村大地 says:

    2:44絶対こぼした笑

  835. i phone says:

    こん時が一番面白かったかな?

  836. しばた says:

    洗ってからコーラ注いでほしい

  837. イチゴましゅまろ says:

    字幕が微妙に面白い

  838. 宮本隊長ch says:

    トミー「ガシャーーーン」

  839. Yuzuru _ says:

    トミーあっさり入れるのうまくねw

  840. 動画投稿なしでチャンネル登録者何人増えるか検証してみた says:

    カンタって男からも女からも好かれてそう

  841. イカのチャンネル says:

    コーラの、ビンワロタ

  842. 2000日オナ禁マン says:

    ディスプレイすなww

  843. pion U says:

    なーーーかーーーよーーーしーーー(*^^*)

  844. toこま! says:

    お腹壊したんかい!

  845. 結城彩香 says:

    トミーさんカッコイイ(顔も声も)やばい❤

  846. kann a says:

    この瓶欲しい~。

  847. Alakazam says:

    面白いもの見つけてきたなーw

  848. ジョンアーマン says:

    009

  849. chihiro 0818 says:

    地味に間接キス(๑´ω`๑)♡キュン

  850. れらあんぶ says:

    注ぐ音超好き

  851. ゆゆゆゆ says:

    間接キスかな( ͡ ͜ ͡ )

  852. めあ says:

    サムネのカンティーのぶんけいさん感w

  853. 二ツ神ヤマト says:

    あのビン飾りてぇ

  854. 【Neo】音織 says:

    相方を軽くカッコイイと言えるって凄くいいよね。

  855. ra cha says:

    洗うん大変そうやな

  856. ティブポジ says:

    間接キッス(*´³`*)ㄘゅ?

  857. ファイ says:

    フランス語(自動生成)

  858. 一色黎明 says:

    0:08

  859. 三浦春馬 says:

    美味しそうには…見えない?

  860. saki huzi says:

    カンタ 俺これお店で出て来たら泣くもん!
    トミー なんで?

    トミーのノリwwwwwww

  861. りゅらはボン人 says:

    海外の女の人のボディを真似して表してるって中学の時ならったよ。

  862. スカーレット姉妹 says:

    なぜ間接キスで拒否なくすんなりするんだ

  863. みく。OORer says:

    トミー髪の毛ながw.

  864. 安倍ンジャーズ says:

    2:50~
    メントスコーラ準備

  865. 世界最弱者 says:

    ぐみにしかみえないww

  866. takayuki endou says:

    個人情報出すな
    トミー空気読め

  867. aiko says:

    ピロオォォン☆

  868. a k. says:

    最初の、「なおまち?」とはどういう意味ですか??

  869. ま ふ ま ふ says:

    洗えよっ!(笑)

  870. hode nasu says:

    コレ見ながらコーラのむと美味しく感じる(*´-`)

  871. loveいのあり says:

    トミーとカンタの関節キス

  872. 津島ひとみ says:

    カンタワイン飲むんだ
    子供っぽく見えるからなんか新鮮w

  873. S. S says:

    間接きっす、、、

  874. エクボ says:

    なんで腹壊してんだよ(笑)

  875. さんた says:

    間接キス

  876. キノコさん says:

    ん 間接K……いや なんでもないよ

  877. Amane MANAE says:

    結局お腹壊したんかい

    お大事に

  878. 【iPhone&iPad系うp主】リュウ&愛羅 says:

    IKEAかな?

  879. y P says:

    ビンの形怖えな
    サイコパスっぽい

  880. po aya says:

    こわいってゆって、こわくない、こわいってゆって、こわくない。だめだこいつ。のくだり好きすぎww

  881. アッキー says:

    間接キスようできるな

  882. A K says:

    2:16
    いや急に早いな。

  883. o.美月 says:

    トミーカッコいい。トミー好き

  884. ゆう says:

    カンタ、哺乳瓶飲んでる赤ちゃんみたいwwwwwwww

  885. タナン不定期実況者 says:

    CG的な架空のものかと思った そのビン

  886. すずか says:

    トミーとカンタのかかかかか間接キッスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!?

  887. 鷹瀬祐梨v says:

    花瓶とかに加工したの買ったことあるなー

  888. にゃんにゃんぷー says:

    最後の曲ってプップププなの?
    字幕面白い

  889. 哀愁の漂う雨は好き。 says:

    トミーのジャンっ( ・´∀・`)のとこ好き

  890. 2ペンギン says:

    普通に欲しい!!!!!

  891. 危険なスポーツドリンク says:

    衛星ヤバいッて言っておきながらめっちゃ飲んどるやん

  892. 1佐藤 says:

    めーんたいとせんべい
    であってうーまれたー
    めんべい
    めーんたいとせんべい
    であってうーまれたー
    めんべい

    めんべい

  893. 伊藤すずか says:

    毎日毎日仲良いなぁ笑

  894. Akira Zoldyck says:

    ただただコーラ飲みたくなる動画。

  895. のりべんチャンネル says:

    洗うの大変そうw

  896. まゆみ小山 says:

    すごい

  897. ゆっくりたいたつ says:

    こんな形のコーラ瓶焼肉屋にあった…

  898. ducati19641 says:

    コーラの瓶と普通のボトル並んでると カンタとトミーに見える!

  899. 霊とか相談所 says:

    女性のくびれと男性器を無意識に連想させて目を引くためのデザインって聞いたけどな 暗闇でコーラ う~ん 電気付けるよね

  900. おはそう says:

    カンタウザイwww

  901. でしでし says:

    4:18

  902. ことは says:

    お腹壊したの?!wやば!

  903. 西脇融 says:

    美味しく見えるはわかんなかったわ笑笑

  904. りゅらはボン人 says:

    美術の授業で、海の美女の体をもとに作ったって聞いたよ。後暗闇でもすぐに分かるように

  905. 苺ミルク says:

    ふつーにカンタ君が飲んだ後に飲んでる…?仲良し?

  906. 世界一弱いゾンビ says:

    届いたコップとか新しいコップって先に洗わない??

  907. 三宅カケル says:

    最初に写ってる青のロゴみたいなやつイケアかな?

  908. ハチミツ大好きプーさん says:

    間接キッス

  909. er a says:

    カンタが持ってたカメラほしい

  910. にあ says:

    ディスプレイすな笑

  911. ふわふわふわねこねこ says:

    この動画終始2人が楽しそうで、めっちゃ好き

  912. 。 。 says:

    インテリアで欲しい(笑)

  913. はるぼ〜 チャンネル says:

    これ部屋に飾ったら普通にオシャレやと思う

  914. 画像オリジナルアマテラス says:

    うぇーーー〜w

  915. コメント失礼するわ says:

    しょうもがないめっちゃすきw使おっと

  916. TAROTIMたろちむ says:

    なにがきったねぇだよ

  917. いつものパターンかw says:

    チョコレート工場行って追い出されただけやろ

  918. のすけおちあい says:

    カンタのかっこいいの次のあー面白い

  919. さんでこぼこ says:

    か、間接キス?!

  920. ボン人トミaym says:

    この動画のトミー可愛すぎん?

  921. 佐伯真依子 says:

    めっちゃ美味そう

  922. ㅤ中央線・国鉄チャンネル says:

    ?0:58

  923. ゆんみん推し says:

    ばしばしかわいすぎ

  924. 刻也来栖 says:

    衛生やばいと言いつつカンタと関節キスしたいがために飲むトミーほんとすこ

  925. 西村年則 says:

    その入れ物欲しいなぁ

  926. :おとうふさん says:

    間接キス…

  927. もちおリアアカ says:

    5:44 予想でない→予想できない
    だと思う

  928. Kome Nee says:

    欲求不満なときに見たらエロティックに見えてきそうなデザイン

  929. チャンネル登録者が1人増えるごとにアンパンマンに1毛生える says:

    0:17で止めて

  930. 田村境祐 says:

    しょうもがなくなる笑笑

  931. おかざきるみ says:

    ラッパ吹いてるみたいwww

  932. Naru Kami says:

    衛生面は熱湯消毒すれば大丈夫じゃないかな?

  933. ひだかゆり says:

    しょうもがないwwwww

  934. 佐藤洋子 says:

    エンディングの字幕(笑)

  935. 小しば says:

    エッチだ

  936. 小岩姫菜 says:

    ぐみかと思った

  937. りえ says:

    洗うの大変そー

  938. ピカチュウ。 says:

    ふー

  939. おいしい大トロ says:

    オモろい

  940. サラサ says:

    0:46見つけた!トミー
    3:05目キラキラカンタ
    3:10目キュッカンタ
    4:10カッコいいトミー
    4:35カッコよくないカンタ

  941. サイヤ人の王子ベジータ様 says:

    なんかワールドカップの トロフィー みたい

  942. 博麗霊夢 says:

    コカコーラって昔はコカイン入ってた説あるよね、、
    昔ってちょっと怖いわー

  943. 試飲陳舊約 says:

    作貼ら可

  944. せめて学年50位以内でも。 says:

    0:45のトミー好きすぎ
    お腹壊れちゃうよのカンタにキュンとする我。(女)
    いやもう可愛すぎて尊いわ

  945. にゃみー says:

    4:30のトミーかっこいい…やばいですねはい

  946. はんぺ says:

    トミーコーラ注ぐのうまいなオイ

  947. 三丁目の田中 says:

    マジで腹壊してるのはわろける

  948. 14 9 says:

    かんせつきすっ、、!!

  949. 貴公子東西線の says:

    洗ってから注げよ笑

  950. xatss 1 says:

    English anyone? Sorry?

  951. 朔sᴀᴋᴜ#最強#追兎 says:

    名前がなおだから「なおまち」ちょっと嬉しかった

  952. sin m k says:

    こんなんどこにうってたw

  953. 予選落ちのバレーボール says:

    古障?

  954. ミトCH【キル集見てください!】/mitoCH says:

    字幕:カンタの決め顔www

  955. TAKAmovie says:

    オブジェ感がハンパないわw

  956. 山田史 says:

    ヤバイ??

  957. いか says:

    衛生面どうした?

  958. 鴎党藤原ファン says:

    コメント3500個目

  959. Mr.Oshogatsuミスターお正月 says:

    僕も斬新なメントスコーラ動画作ってみました!

  960. ぽんゆず says:

    サムネ見たとき、グミかと思ったwww

  961. オニオンスープ says:

    最後天然体内メントスやったW

  962. kakeru& iori says:

    …コーラ飲みてぇ( ˙-˙ )

  963. 脱走兵 says:

    かんたくんが飲むところは「チュパ」って赤ちゃんみたいだね!

  964. ひなた當眞 says:

    トミーカッコイイ❤️

  965. disk says:

    ほんと仲良くて憧れる!

  966. mong leak says:

    サルヴァドール ダリの溶けた時計^みたいや

  967. 橋本悠里 says:

    トミーとお酒飲みたい、、、飲み方かっけぇ

  968. らるぷんてA says:

    間接キスで喜んでもいいじゃん別に、、、?

  969. 動画無しで登録者増えるの?検証中 says:

    0:22若干写りそう

  970. れなえむ says:

    バシッバシッやば笑

  971. says:

    トミーの外ハネ全盛期!!

  972. 福井弥心 says:

    関節キス!

  973. そら、 says:

    ストローさしてのみてー

  974. モニカMonika says:

    昔はあの瓶がふつうやったのか……なんかオシャンティ

  975. F F says:

    このくらい平和なのが毎日見やすいなぁ

  976. ユースケ says:

    飲んだ時のブブゼラ感すごいな!

  977. かか says:

    細長い方が美味しそう

  978. ペロリン says:

    コレ小6のとき担任の私物で教室に飾ってあったなー。ナツカシイ

  979. ゆーじん says:

    コーラの形って女の体型を意識されて作られているんだよ。。////

  980. タコタコせんせい says:

    おやすみ

  981. N H says:

    飲んでる姿水煙草みたい

  982. 北綾瀬支線05系 says:

    最後のエンディングの
    字幕がわろた

  983. ラグナロクとドリフト says:

    この瓶ミスで出来たのだと思いますコーラの作っている工場に行ったから昔のがミスで出来たのと言えました

  984. soゆっちん says:

    トミー君、指キレイ❗

  985. Rio Kamiya says:

    コーラ飲みたくなった人

  986. 500円のアルミニウム says:

    ウィルスは炭酸水の中じゃ
    生きられないから
    だあいじょおぶだあよー
    、ってあれ?

  987. 美咲LOVE 涼介 says:

    洗うの大変そう

  988. だえい says:

    1:10

  989. もちいも says:

    久しぶりに見たけどやっぱこの動画好きやわww

  990. komugi YK says:

    こうゆう満タンに入れても少ししか入らないのって、何度でも飲みたくなる人おる?

  991. エステート says:

    字幕楽しい‪w

  992. 佐藤なお優佳 says:

    すごい

  993. とさ says:

    味は変わんないけど本当に、衛生面が笑笑ビンだから割れた時のショックやばそう笑笑

  994. m i s a k i says:

    注ぐ時の音が好きすぎる

Leave a Reply to いぇり Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *