メントス150粒をペットボトルに詰めてメントスコーラしてみた結果ww

今回はメントスを目一杯入れてメントスコーラに挑戦!果たして結果はどうなるのか??

★今日の関連動画★
コーラ実験シリーズ

おるたなパーカー発売中!
https://uuum.skiyaki.net/alternachannel

【今日の一言】
無念!!!!

◆おるたなチャンネル登録
https://goo.gl/pbzzBQ

◆おるたなセカンドチャンネルも登録してね↓
https://goo.gl/VuFUSQ

◆おるたなゲーム実況チャンネルもあるよ♪
https://goo.gl/JI9phI

◆ないとーVlogも登録してね⬇
https://goo.gl/bMUb7K

おるたなチャンネル登録してくれた君はおるたなーだ!
おるたなの動画全部制覇した君はおるたなマイスターだ!
さらにその上もあるらしい。。。

★UFOキャッチャー攻略シリーズはこちら↓
https://goo.gl/Z6SAhw

★おるたな2人が丸わかり!過去の質問コーナーを見る↓
https://goo.gl/otJ7WP

★おるたな実験・検証シリーズまとめ
https://goo.gl/OnRhHF

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
SNSもぜひフォローしてね♪

◆ないとーTwitter

◆渋谷ジャパンTwitter

★おるたな公式LINE
このURLをクリックするだけですぐにお友達追加↓
http://line.me/ti/p/@zwp6197m

◎ないとーInstagram
https://www.instagram.com/torokero/

◎渋谷ジャパンInstagram
https://www.instagram.com/shibuya_japan/

Production Music by http://www.epidemicsound.com

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おるたなchヒストリー

2013年5月  チャンネル開設
2014年11月 登録者1万人達成
2015年12月 登録者10万人達成

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

You may also like...

998 Responses

  1. フタヒト says:

    塩サイダーもすごいよ

  2. ティーミキ says:

    らっきょ…笑
    今からちょうど時期だね( ̄▽ ̄)

  3. /イツマンituman says:

    コーラーむだ

  4. 田中 says:

    ユーチューバーになると机がコーラまみれになっても平気なんですか?!

    僕的には嫌です…

  5. 博雨霊沙 says:

    もうすぐでチャンネル登録100万人行くおるたなChannel

  6. 田中TV毎日一発ギャグ投稿 says:

    天才の発想

  7. ののかほ says:

    毎回、掃除が大変そうだけどそれでもやるとこいいよね☺️
    楽しそう(・・)

  8. channelぱいぽぱいぽ says:

    このあとスタッフが美味しくいただいたんだよな

  9. ピースヌー says:

    おるたな人柄めっちゃ良さそう!

  10. りお。 says:

    0:29

    二人の謎の手…

  11. トティヤマトティコ says:

    もうすぐ100万人!でも後倍、頑張るのがおるたなやもんね✨スターになるんだ‼︎!✨✨✨✨✨✨

  12. yoko yoko says:

    しょべーーーw

  13. 桂太郎 says:

    コーラ床にこぼれてるのにあの余裕(笑)

  14. 誠矢森下 says:

    メントスコーラ友達とやったことあるけど何も起こらなかったです

  15. na na says:

    逆転の発想だねぇ?

  16. Trignal& 柿原徹也LOVE says:

    たまにないとーがかっこいいって思っちゃう笑笑ただ、毎回思うのはないとーイケボって言うのと渋ジャパの腕毛が濃い笑笑

  17. chそいちゃん says:

    しょべーなぁwww

  18. すず says:

    0:56 の渋ジャパの顔スキ!!(笑)
    いい笑顔

  19. 詳細騙されるな says:

    メントスコーラめっちゃ見てきたけど実際自分ではやったことない爆笑

    って人いない??

  20. #さきこ says:

    そろそろおるたなの2人にまた髪の毛染めて欲しい!!

  21. JR八本松駅の人 says:

    がんばれ!!!!

  22. はるぽ says:

    まぁ……こんな日もあるさ(笑)

  23. エンマ龍チャンネル says:

    全員にグッドおしましたw

  24. キノコネコ says:

    逆にしょべすぎて笑えたʬʬʬʬʬʬ

  25. ブギー says:

    甘ったメントスプレゼント企画したい笑笑笑

  26. 焼おにぎり says:

    コーラ飲みたくなっちゃった・・・(TдT)笑

  27. むえ says:

    しょぼいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  28. 朝日麻飛/Asahi Asahi says:

    2カメのおかげでしょぼくないです。

  29. nobu k says:

    メントス、あんなに買えるの、良いなー❗

  30. oshima A says:

    下にトレーでも置いとけばいいのに

  31. 井口資仁 says:

    あと2万人!

  32. Bazz 0909 says:

    やった嬉しい笑
    おるたながメントス買いに来てスプーン入れたら反応するかなーとか思ったら本当にしてくれて嬉しい笑

  33. ちゅうとろ says:

    特集メントスコーラ誰も成功しない説。

  34. 的思、 says:

    もう少しで100万人!

  35. マルゼンwheel says:

    溢れても、注いでくだけやから。

    古い。または、?押そう。または、無視しよう。またはシネと思ったら?

  36. #ヲタきち派どこかの管理人 says:

    これこそが逆メントスコーラ

  37. 金山琴美 says:

    うん、面白かった

  38. ぷるぽるん says:

    し、しょべー?
    初耳(笑)おるたな語録かな?
    明日から使おう!

  39. エンマ龍チャンネル says:

    全員に1回ずつ押しました!

  40. な な says:

    しょぼwwメントスがすごいんじゃなくてコーラがすごいんだろうね。

  41. 石井悠希 says:

    じわったw

  42. hiro game says:

    風呂でしたらいいのに

  43. 片岡達也 says:

    オルタナ ウソツカナイ。

  44. 空飛ぶシュークリーム says:

    シャンパンの溢れくるやつみたいで
    好きだけどねw

  45. ごりらの王様 says:

    メントス食べたい。

  46. 今井理奈 says:

    しょべーーーー

  47. スクイーズスマイル says:

    2:28なんか聞こえない?私だけ?

  48. からぴ/karapi says:

    多ければいいってものじゃない!w

  49. 知代遠藤 says:

    私メントスコーラやりたいけど、お母さんに怒られるし、炭酸のめないから無理… (小6です)

  50. すずもん says:

    割と予想つくタイプのやつwww

  51. あああ says:

    1:56 本編

  52. よるの says:

    配分逆病…

  53. パラド says:

    メントスとコーラだけ大型スーパーで買う勇気ください。

  54. まろる says:

    何お風呂じゃないの?部屋ふくの大変じゃない?

  55. daizouzimiku says:

    仕事疲れて打ちのめされて精神的に疲れた時おるたなの動画のお陰で明日も頑張ろうと思えます!いつもありがとうございます!

  56. m mn says:

    ワロタwwww

  57. superdk55 says:

    ダイエットコラほうがいいです。
    ( ̄▽ ̄)..

  58. 兄弟ピアノチャンネル says:

    この企画今日の昼コンビニ行った時にペットボトルにメントス入れてからコーラ入れたらどうなるかと思ってyoutubeで誰かやんないかなって思ったけどまさか今日のきかくだとはw

  59. ちゃんぽん'sブログちゃんぽん's says:

    視聴回数が気になりますなw

  60. 久美笠原 says:

    頑張ってくださいねおるたなさん!!チャンネル登録100万人おうえんしてます!

  61. Amy 14 says:

    おるたなってすぐ「きれい」っていうよね、女子みたいでかわいい?

  62. 森中たすく says:

    いや、なんとなく想像つく

  63. - AMA says:

    100万人頑張!

  64. CLチャンネル 【OITA TV】 says:

    体積…

  65. 内定頂きました! says:

    そりゃメントスを満タンに入れたらコーラが入る量が少なくなって反応もしづらくなるだろ。それくらい分からないのかな?

  66. 齋藤裕司 says:

    のーこめんとw

  67. のき says:

    ナイトーの髪の毛赤じゃなくなってる

  68. 明日に向かって頑張ろう says:

    この企画力でなんで100万まだ言ってないのか不思議

  69. ゲームひろにいさん says:

    くゎー

  70. ゚肉うまい says:

    あたいやりたかったことができて後悔はないよʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  71. keito0401 JUMP noeru says:

    おるたなさん200万人が目標なのでしたっけ。。
    頑張って達成してください?
    私は応援しております(*˙˘˙*)
    チャンネル登録してます!

  72. こっぺぱんこここ says:

    最後のナレーションで死んだ

  73. にじのらいむ says:

    みんなーーーーー
    チャンネル登録してーーーーー

  74. ちゃんぽんこつ says:

    まじでイケメンになったよね…渋ジャパ

  75. パンアン says:

    アルミで包丁作るのやらないんですか?

  76. なつやんTV 【仮】 says:

    Youtubeを見るならテレビ見ろ!!

  77. くりりん says:

    小学生の時にメントスコーラっていう言葉すら知らないで新幹線の一番前の席でやってもうて新幹線の一番奥の席まで行ってもうた

  78. ごりらの王様 says:

    このトプ画が誰だかわかる人✋?

  79. 水谷琢朗 says:

    シュール笑

  80. はなはな says:

    壁面が充実してる!

  81. シドビシャス says:

    今更感

  82. ぽてとさらだ says:

    もっと期待してた笑笑
    まあ、これはこれで、面白い!

  83. クマニン says:

    蓋閉めてみて欲しかったw

  84. aya.s says:

    毎日、楽しい動画ありがとう!もう少しで100万人!!応援してるよー

  85. まめ says:

    なんか今日の編集すごい好き

  86. towaトワ says:

    おるたなってだいたい実験だよね❗

  87. TKR TKR says:

    100以上メントス使ってメントスコーラしたらどうなるのか気になってたけど、おるたなのおかげで悩みが晴れました!ありがとうございます!

  88. 自由者紫雪 says:

    ラムネの方が手っ取り早い

  89. チーズ巻き says:

    メントスコーラがあんまり知られてない頃にコーラにたまたまメントス入れてみたら顔面にぶっかかってトラウマなみの衝撃あったw小学生のころw
    同じ人いないかな?w

  90. ゆずたん says:

    ちーん、、ってかんじですね

  91. きうな says:

    それもういろんな人がやって使い古されたネタだし、結果がわかってるじゃん

  92. まなたろ says:

    う、うん、普通のメントスコーラの方が威力あったね?
    でも、新しいチャレンジだったよ!???

  93. のもとあじ says:

    最初の2カメのアングルすきだわ〜笑

  94. 赤石明瀬 says:

    逆の発想ですね!!
    なんとも言い難いww

  95. ミケル says:

    まず家でする勇気ない

  96. Cattle in prison牢屋の牛 says:

    めちゃヤバいねんこりゃwww

  97. はな says:

    今日そういえば、しょべーって言葉使ったwww
    どうでもよき。

  98. usimukki says:

    炭酸飲料のなかで1番 コーラと反応するのんどれか 検証してほしいな?

  99. Neroネロちゃん says:

    毎回思うけど
    こういう系統の実験は外でやった方が良いと思う俺氏w

  100. XX XX says:

    しょべーwwwwwwwww

  101. TM_赤髪 says:

    やっぱりおるたなが考える事は、皆が思い付かなそうな物ばかりだね!しかも面白い❗

  102. 恋努吏亜愛音 says:

    もっと天井まで行くのかと思った(笑)

  103. めぐみん!我が名は says:

    片付け、お疲れ様です

  104. まな says:

    しょべー

  105. 2はすまに says:

    原点回帰

  106. 恵美 恵美 says:

    @x2m6tjd5s6v3sw0p8pjmTpjujmuj?< ~>〆々《》↓

  107. SUNくると says:

    メントスコーラ(笑)
    これ好き?⤴

  108. 玉城妃莉愛 says:

    地味過ぎない?

  109. れふに says:

    しょべー

  110. ゆう says:

    しょぼいは想定してたけどしょべーは想定してなかった

  111. 内藤成俊 says:

    次は、風呂いっぱいで(メントス)

  112. 馬野蛇太郎 says:

    毎度思うのだがプレートとか下に轢かないんだなw

  113. 玉城妃莉愛 says:

    もうなんとも言えない!

  114. Eri Asa says:

    はーい

  115. :まふたろう says:

    片付けが大変そうw

  116. ruru kura says:

    おもしろかった
    もっとメントスコーラやってください

  117. ディティエ says:

    メントスの売り上げ半分くらいはyoutuberなんじゃないかな?
    それはないか(笑)

  118. Eri Asa says:

    女性になってみたやってほしいな

  119. ゃのたき says:

    このごろ動画が短くて悲しいよーw

  120. megu I says:

    しょぼかったって思った人?

  121. ゆい亀 says:

    しょべー に笑ったわww 

    逆にメントスを巨大化させた1粒を大量のコーラに入れたらどうなるんかな?

  122. ヨルクマ* says:

    なんでこれ動画にしたんだろう

  123. ききつつ says:

    正直に丸の内OLレイナ見てからおるたなのこと見る目変わったw

  124. ちぇるちぇるTV says:

    余ったメントス……

    くれ!

  125. たのしい学校 says:

    ノースフェイス笑笑

  126. USA CHAN says:

    逆転の発想はナイスアイディア!逆境に負けないで!(笑)

  127. ドクキノコ ドクキノコ says:

    なんでコーラが入ってるところにメントスを入れたらすごい事になるのに逆だとこんなにショボいんだろう…………。なんか新しい疑問ができた!

  128. 白黒パンダ says:

    あたい、やりたかったことができて後悔はないよ。wwwwwww

  129. 吐息がセクシー says:

    逃げられないよ〜 黄猿

  130. 田浦智裕 says:

    今更感……

  131. ガイジ says:

    ナイトーのノースフェイスかっこえええ

  132. 動画無しで登録者どこまで行くか says:

    この発想はおるたなにしかできない

  133. 恵柳川 says:

    あれ、アンケートきえた

  134. 今野奈末 says:

    YouTube見てる人good

  135. みぃるもふ says:

    醤油漬けのらっきょwww

    100万人まであと少し!
    ファイトおおおおお!!絶対100万人の瞬間見届ける!

  136. まどろんろん says:

    思ったより下までコーラが入ったことに拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  137. ゆずレモン says:

    オルタナ人気!!

  138. 火魔ちゃん says:

    100万人までもう少し!

  139. Y M says:

    そういうはっそうしたのおもしろう

  140. 助骨どっとこむ。 says:

    YouTuberになりたくて、僕もメントスコーラしましたw

  141. riku riku says:

    メントスコーラ初めてした時は確かぁ…

    公園のベンチ付近でやって、ベンチに溢れて、まあいっかと思ってたら、そのベンチにおばあちゃんが座って、めっちゃ面白かったなぁ~!で、ここで終わりと思ったら、おばあちゃんが立ち上がった時、ケツの濡れてるとこ、ちょうどハート形になってたんだったっけwあ~、あの頃に戻りてぇ~な〜

  142. SYU K- says:

    1時間経たないのに一万再生突破とかすげぇな

  143. るるる says:

    メントスコーラやって見たい気持ちもあるけど掃除が大変そうでできない?

  144. Guranty Maildsたか says:

    なんでいっつも惹かれるようなサムネやネタなのよ。
    ほんと最高です

  145. さちっ says:

    メントスコーラ ブーム掘り返した

  146. ちまさ「オレンジ」 says:

    ぴょんぴょん

  147. プリンだよ! says:

    おるたな100万( o≧д≦)oガンバレー!!

  148. ウオタミマスオ says:

    きせかえカメラ〜

  149. 船久保哲 says:

    今日はありがとうございます❗どうして小岩にいたかとても気になります❗
    これからもがんばって下さい❗

  150. ゆきよこやま says:

    あと少しで登録者数100万人!(´ー`*)

  151. channelみこ says:

    思った以上に、しょぼかった

  152. 紅葉 says:

    あたい、やりたかったことが出来て後悔はないよwwww
    なんかコーラの噴水みたいだった⛲

  153. イムナヨン says:

    いつoceanTokyoの動画だすん

  154. アリアナJUMPLOVE says:

    はーい

  155. 船久保哲 says:

    メントスコーラしてみたい

  156. すとろぉ says:

    わしら下のメントスまで届かなかったら注いでくだけやから

  157. strawberry chocolate says:

    ないとーさんなんかいつも以上にかっこよく見えます(о´∀`о)
    メントス逆コーラ!笑
    発想がめっちゃおもしろい(OvO)

  158. LOVE DAHYUN says:

    もうちょいで1000000人だね!

  159. 純也小林 says:

    チルノちゃーん

  160. アイルトンセナ says:

    早!!!

  161. ワニナイル says:

    火山の噴火みたいになって欲しかったのですか?

  162. あんちゃん says:

    かっこいい

  163. 月刊少年楠田くん says:

    しょぼっ

  164. チャンネルテナント式 says:

    逆系ねw w

  165. 。 enqsn says:

    メントスコーラ部屋でしたらびちょびちょになって親に怒られました。。。
    トラウマです!

  166. 出雲來兎 says:

    爆発するかと思ったw

  167. モンストがちゃん says:

    この動画面白かった人?

  168. あお says:

    いまさらかん(笑)

  169. Insomnia says:

    メントスコーラ最後のむー

  170. まーちゃん says:

    毎日お掃除大変そう。。

  171. erty m says:

    いい発想!久々見たくなる動画でした!

  172. きおちゃん says:

    しょぼかったね?

  173. マンスプラ says:

    メントス食べたことある人?

    メントスコーラした事ある人も?

  174. 。おゆまる says:

    メントスそのまま食べたいと思った人?

  175. Acht says:

    ありそうでなかった

  176. ゆずっこ says:

    これさストロー突っ込んで上から漏斗とかで入れたら?ストローには穴あけとけば途中のところも反応するし、下の方から反応するからいい気がする!自分はやらないけど。

  177. トントン says:

    メントスコーラの結果はだいたいしょぼいってわかるでしょ、爆発するわけじゃないんだから、考えろ

  178. Kira channel says:

    これやってみたかったわwww

  179. リンミンメイ says:

    2200こめのグッドだった、ちょっと嬉しかった…

  180. マンスプラ says:

    おるたな大好きな人?

    ないとーの方が好きな人?

  181. ましゅまろ says:

    その発想はなかった!!
    流石おるたな!
    後ろの背景コルクボードとか増えてるね!

  182. W, A says:

    いくら、多くても、順番ちがければならないよ

  183. まみりんりん says:

    まさかの結果やけど
    これはこれで面白かったー

  184. Miyatetu 325 says:

    俺は前にコーラの蓋に穴あけてメントスコーラやったら大変なことになった

  185. スプラ 回線弱者のじゃがりこです! says:

    しょべーって
    しょうもないって事?笑

  186. さんkumi says:

    笑うしかないね笑笑

  187. 木下澪 says:

    結末が意外と地味だったwww

  188. かいと says:

    出たー!
    おるたなでたまにあるショボい結果のやつー!
    それがまた面白いんだけどね(^∇^)

  189. 令和 says:

    危険

  190. コングエイミー says:

    この2人ほんとブスだな〜

  191. はらけん says:

    その手があったかと思った人?

  192. のん says:

    おもろそうwwwバイト終わりに店の外でやろっと

  193. だらーっとぼーっと says:

    お疲れ様でした……(*^-^*)←

  194. げろ げろ says:

    なんでこんな普通のことするの?

  195. エンドウユタカ says:

    パオパオチャンネルと同じ時間に……

  196. 漆黒さん says:

    オルタナ好きな人はグッド

    モーニング

  197. けい says:

    メントスが容量取りすぎてほとんどこぼれてない?

  198. 遠藤ロドリゲス says:

    今度いっぱいいっぱいではなく半分位でやってみてほしい

  199. Xおさまる X says:

    もう少しで100万人ですね!

  200. アーム怪人 says:

    しょべーwwwwww

  201. チョコミント says:

    しょべー笑笑笑笑笑笑笑笑

  202. soshin murakami says:

    渋谷JAPAN最近態度悪すぎ

  203. さくらまる says:

    すごい⤴️⤴️

  204. 美波 says:

    詰めたメントスが逆に防いじゃった感じなのかな?笑
    リベンジ期待しています!笑

  205. わたぱち says:

    おるたなってどういう意味なんですか?

  206. とるつふ says:

    大体結果は、わかってた

  207. Anri Nagata says:

    おるたなさんって毎回出す動画全部面白いよね。

    自分はそうおもってる。

  208. さやぴんず中村みったん says:

    しょべー

  209. みおはる says:

    あ…あれー?笑

  210. なりひろ says:

    いつも楽しい事、思いつきますね❤
    醤油漬けのらっきょ(*´∀`)♪
    笑いました~

  211. みほ says:

    あたいwwwww

  212. 大詠師モース says:

    あれ?どっかのホストくらぶ?

  213. にごりび says:

    ありそうで無かった企画!

  214. セイヤ&中田次郎 says:

    おるたなチャンネル
    ただいま迷走中

  215. ・ときりん says:

    今回オチが良かったなー!って思った!

  216. SOCCER NOHITO says:

    中曽根総理の中にいる虫ってなーんだ?

  217. グミチョコ says:

    メントスコーラ正直リアクションに困る人good?わぁーの後の沈黙

  218. サスラク says:

    なんか、ちょっと、
    むなしくなる……

  219. 宮チキ says:

    もう少しで登録者100万超えますね

  220. tomoki chi says:

    腕毛ジャパン

  221. ajjjt says:

    成功してたら部屋凄いことになってそう

  222. ショウティー says:

    『逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ』
     by碇 ないとー シンジ

  223. なのだ なのだ says:

    メントス食べたい

  224. KII- KUN says:

    よく考えたな

  225. いぬいちやこ says:

    メントス食わせて

  226. さんなー says:

    www.

  227. ボールドラゴン says:

    しょべーじゃなくて
    しょんべんみたい

  228. kain says:

    前から思ってたけどyoutuberって頭悪いよな。。
    ほんとに爆発的に反応するとでも思ってたのかな・・・

  229. ツイスターKHMD says:

    ねー、ないとー

  230. 神零 says:

    メントス入れ過ぎたんだね、オルタナ頑張れ?

  231. Yuki S. says:

    八年前俺が小五の時の理科の先生がやって天井にシミができたのをメントスコーラ見る度に思い出す

  232. かれーぱんこ says:

    メントスコーラじゃなくて
    コーラメントス??(違う)

  233. Ren kon says:

    メントスコーラって、メントス1つが一番いいよね。

  234. スカイアナザー says:

    普通さ、このレベルだとボツにするだろーよ。収益の関係とか知らないから。

  235. ゆっくりKY says:

    思ったより むなしい

  236. 神 神 says:

    しょぼいのが面白い☺

  237. セトメカクシ団団員No.2 says:

    メントスって美味しいの?

  238. 中学生さそり座の says:

    配分逆病やん

  239. ガムボール says:

    今日もみんなお疲れさま〜〜
    明日も頑張るぞ!!!!!!!!!

  240. ずずずややや says:

    おるたなって毎回片付け大変そうだよね( ´-` )

    お疲れ様✋
    っと思った人?

  241. ななゆう says:

    しょべーwwwwwwwww

  242. ダブルレモネード says:

    やっぱり、おるたなさん は、おもしろいですね。僕も動画撮っているので、見てください。

  243. にふ にふ says:

    うわショボ〜!!

    間違えました。
    しょべーーーー!!

  244. K M says:

    メントスが食べたくなったw

  245. 718ターベスト says:

    なんかジワル笑

  246. んじゃけ says:

    この前おるたなチャンネルを見つけたばっかりですが、
    この動画は凄く気になりました笑笑笑
    結末も面白い笑

  247. お葱 says:

    これは見なくても面白いってわかるやつや!?✨✨

  248. ひは says:

    これが噂に聞く配分逆病か…

  249. MARU chan says:

    もう少しで100万人(σ≧▽≦)σ
    楽しみだなぁ(*≧∀≦*)

  250. 聖人ミッキー says:

    普通これはボツやろw

  251. ピグ!破天荒 says:

    部屋の中で普通にメントスコーラするところがすごいと思う笑笑

  252. れもんてぃー says:

    久しぶりのメントスコーラ!!
    多すぎてもダメなんですね(^_^;)笑

    ボトル入りのメントス、いいかも!

  253. m r says:

    逆発想スゲェ!

  254. ニコニコハウス says:

    風船の中にコーラ入れて被せれば良いのにね

  255. 峯久美子 says:

    しょべーってはじめて聞いたw

  256. 佐伯愼弥 says:

    1234567890-^

  257. t ayaka says:

    仕事終わりにおるたな観るのが毎日のたのしみですヾ(●´∇`●)ノ
    毎日動画投稿ありがとう???大好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  258. 柴田杏奈 says:

    スイッチかってもらえそう

  259. ブレーメン-Bremen- says:

    らっきょ。。笑
    今日も面白かったです!!!
    よかったら、僕らの動画も見てみてください!!!

  260. テーベーばち柳 says:

    ないとーさんより渋ジャパン派の人?

  261. オーては says:

    登録者数もうすぐで100万人ですね!
    200万人目指して頑張ってください!
    応援してます!

  262. ワゾ助 says:

    こーゆーことを考えれるのがすごい!!ʬʬʬ
    さすがおるたなや(´。✪ω✪。`)✧*。

  263. 月降る夜に永久を夢むkevi says:

    面白いコメント見たいのに、?しかない

  264. 桔梗 says:

    しょぼかったww
    しょべーっていう渋ジャパ最高かわいいかっこいい

  265. 寒天の観点 says:

    ライフガード的なやつに固まっている生クリーム(市販の物でも可)を入れて少し振ると大量の泡が出てきますよ。※生クリームは沢山入れすぎてはいけません。良かったらやってみてくださいね。

  266. ああ says:

    もうすぐ100万人がんばってください!
    応援してます!

  267. ジーガン says:

    渋ジャパ様子へん?(´・ω・`)

  268. nono khr. says:

    せ、切なすぎて、笑えるwww

  269. 僕はフォレ says:

    渋谷ジャパンがシメジばんに聞こえてしまう

  270. ゆっきぃ says:

    透明な容器を下に置かずにそのままやるとはwベタベタするから片付け大変だぁ
    そして確かにしょべーwww

  271. オタわいちゃん says:

    シュールっww

  272. DontSayClazy says:

    この動画伸びる(確信)

  273. さっこ says:

    うぽつです!( ´ω` )/

    蛍の光と字幕が一致していて、なんとも言えない感じになりました(ノ∀`*)
    2カメからのメントスコーラも観たかったです(・ω・)

  274. なぱ says:

    今日の美術の先生、ナイトーに似てたよ^^*

  275. Wand 771 says:

    コーラ大半が溢しちゃったね!!

  276. きらら says:

    おるたなってさー
    ネタが尽きないし
    同じようなものをしてても違う意見とか、独自の視点から何でも話してくれるからすっごい面白いよね!!
    いつも楽しみだよね!

  277. ALI EN says:

    メントスコーラ系は尺が短い笑

  278. さや幸せ者 says:

    新しいメントスコーラ

  279. ジャカ雪 says:

    メントスコーラってなんか人気な割に勢いしょぼいよね
    メントスコーラ1番勢いあったのはじめしゃちょーかな?

  280. ・あかり says:

    登録者98万人だっ!

  281. POP says:

    もうスグ100万人!!

  282. さんです。牛 says:

    この企画他のユーチューバーやってそうでやっていないw

  283. 的楽天 says:

    発想が天才的

  284. ツタルカ/tutaluca says:

    全然予想と違ったわwww

  285. たん says:

    メントス増やしたところで炭酸には限りがあるから意味ないでしょw

  286. しらす says:

    純粋に結果が気になりました!面白かったです!

  287. ゴメンなゴンザレス says:

    逆再生して欲しい

  288. 真昼。 says:

    コーラのボトルにメントス入れた時点でメントスコーラじゃん??

  289. ハクディムユーバ says:

    サムネの破壊力。

  290. Keita Saitoh says:

    おるたなそろそろ100万人だなって思いながらかれこれ一週間くらい経ったけど増えないな…ww

  291. akariayano says:

    ごめん、ちょっと予想はできた結果でしたww

  292. Vettel Sebastian says:

    メントスコーラやったことある人✋️

  293. ダルタニャン says:

    うん、わかってた

  294. ツナサラダ? says:

    コーラにつけた後のメントスだべたらちょっとヌメヌメしてる

  295. REX,T says:

    その発想は無かった笑
    メントスを減らして反応するコーラを増やせばもっと凄くなるのでは?

  296. おはなちゃん says:

    プライド高い人は扱いにくいよ…

  297. 小心ウサギ says:

    最後代弁してくれてありがとうございます!

  298. かおなし says:

    しょべーー

  299. maria aaalove says:

    しょべー

  300. おるたなChannel says:

    ま、ま、まぁこんな日もあるよね!笑 発想が面白いと思ってくれたらぜひ高評価?&チャンネル登録?待ってます!

  301. ころり says:

    メントス食べたい

  302. /inori HIMARI says:

    メントスでつまってるのにコーラがしっかりはいるわけないよwww

  303. へっぷ says:

    100万人まであと少しだ!!
    頑張れ頑張れ?

  304. 斎藤終 says:

    今日も動画投稿お疲れ様です!
    凄いことになるのかなって思ったけど意外にショボかったww
    今日も安定の面白さ

  305. あおい・ says:

    確かに想像と違くてびっくりしましたwww( °_° )
    今日も面白かったです??

  306. おるたなーぴーすけ says:

    しょぼくないですよ??
    面白かったです?

  307. 井上愛子 says:

    おかしのラムネでやって!

  308. 【ハーリー】のチャンネル says:

    メントス逆にしても落ちないのなら、コーラペットボトルの上に逆にして乗せてガムテープで固定したら良かったのでは??

  309. くりくりのんたん says:

    しょべーw
    でも面白かった!逆転の発想?

  310. 木村順吉 says:

    サムネ、トクホコーラかと思ったw

  311. バニラりゅう says:

    面白いこと、考えますね❗

  312. やわ says:

    そのメントス全部食えよ?捨てるなよ?

  313. at503150708 says:

    メントス一個でも変わらんから。入れる方も。一個でええから。

  314. あおい says:

    おるたなハウスの壁がだんだんスカイピースに似てきている,,

  315. チャンネル登録者1人につきアンパンマンの髪が1本増える says:

    しょべー笑

  316. しゅうと says:

    いつも見ていますゲーム実況やったらどうですか

  317. りんごあめ says:

    地味だと思ったのにしょべ~だった

  318. yu uu. says:

    床ベトベトっすねーwww

  319. channelかんなすび says:

    メントスのドアップの所、集合体できついんですけど…..

  320. とろろこんぶ says:

    スプーンッ!!店員さん本当に何を考えてたのか気になる笑笑

  321. さちこ says:

    こーゆーYouTuberめっちゃいるけど、誰も机に何も敷かないの?

  322. もも says:

    ありそうでなかった発想

  323. レボリューション says:

    洗面器でやってみたら?

  324. 小熊翔 says:

    メントス一つの方がすごい❗笑い

  325. ざわみー says:

    さいごのしょべーっていうの同じだって思った人???

  326. アマミヤ柘榴 says:

    碇シンジ

  327. 有馬健太 says:

    後2万人で100万登録頑張れ

  328. ろーもて says:

    ないとーさんのノースフェイスのTシャツのサイズどんぐらい?

  329. KNさやかRY ぽこなー says:

    逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…!やります、僕がやりますっ…!、

  330. daiti : says:

    渋ジャパ最後のナイス??✨

  331. 空也 says:

    動画…
    短いね

  332. 幸也 says:

    やばいきょうのオチばりすきwww

  333. ふかる says:

    今日のオチ結構好きw

  334. r e says:

    そしたら『ぶぁん』巻戻し、じわる、笑

  335. 柿ピーのピーナッツ says:

    メントスコーラやった後のメントスは異常に硬い

  336. 佐藤まい says:

    いつものおるたな感最高です!!(゜∇^d)!!

  337. 東方大好き says:

    次は成功するだろぅ…,(プレッシャー)

  338. B B says:

    あの数のメントスふつーに食べたい人?

  339. 山田太朗 says:

    有名YouTuberの波に置いていかれたオルタナチャンネル

  340. 松野一松 says:

    あたいってチルノじゃないんだから

  341. way rail says:

    コーラのボトルにメントスを入れる発想は中々興味深い

  342. ちゃんくる says:

    すごいw

  343. 中山ゆき says:

    最近メントスコーラ多いなー

  344. 原田真未 says:

    今日自己紹介で「趣味はYouTubeのメントスコーラ見ることです」と言ったらめっちゃ盛り上がりました!
    メントスコーラはみんなの心を繋ぎますね?

  345. 鼻水 says:

    何故下に何も引かないのだろう。

  346. ウホウホ says:

    ボトルに入れたメントスの売り方本当にありそう

  347. ki ki says:

    新しい!笑

  348. RATIONS GENE says:

    もうすぐ100万人!頑張れ!!

  349. 夜神月 says:

    ?×10分勉強します!

  350. ますくм says:

    あたいでチルノを思い出したとか言えない

  351. みねゆた says:

    ストローか何かで一番下から入るように出来たら面白そうですね!

  352. ワッショイ太郎 says:

    今週中には100万人いきそうだね

  353. あぼかど says:

    おるたなってアンチ少ない?

  354. さくらもち says:

    しょべーwww
    渋ジャパの言い方wwww

  355. HATEFUL BEAUTIFUL says:

    メントス コーラの不買運動かなんかすか?

  356. 木下怜 says:

    オルタナもうすぐ100万人いく

  357. アク says:

    コーラのペットボトルの裏にメントスはってふってみてください

  358. yugo仮面 says:

    次はスプライトなど、炭酸があるものでやってみてください

  359. micha says:

    メントスコーラやってみたい….( ^ω^ )

  360. カキ、 says:

    メントスの量を半分以下にしてコーラのペットボトルをくっつけてやって見てください!!

  361. まむち says:

    渋ジャ「しょベー」
    ないとー→_(。q° 」∠)_
    この顔である。

  362. りんご。 says:

    無性にメントスとコーラが食べたくなる動画でした

  363. ミシシッピッピ川 says:

    発明の天才ですか?

  364. GED ANSIGT says:

    やべええええ

  365. しえる says:

    おるたなのED好き

  366. 豆もやし says:

    終わってみてどっちがよかったか聞きたいな(笑)
    メントスコーラかコーラメントスか

  367. アジフライ says:

    しょ、しょんべん?

  368. soda kora says:

    絶対メントスより普通のラムネの方が反応すると思う

  369. 飯塚一政 says:

    例えが微妙だね

  370. めんほそ says:

    オッサン!\(^_^)/

  371. 0211 nagito says:

    メントスコーラあるある!最後にみんな口であわを吸う!

  372. たろもも says:

    日本人は
    だめだねぇー、食べ物飲み物の大切さを分かっていない。わかってるなら、こんなむだなことしない。その零れたコーラで、どれだけの人が救われるか

  373. !!まーー says:

    しょべーーって初めて聞きました

  374. ちうん says:

    毎回思うけどなぜYouTuberはわざわざ部屋汚すの?!笑笑

  375. エミリン says:

    もっと溢れると思ってたのに(´-д-`)だわ

  376. ちゃっぴー says:

    最近見てなかったから今気づいたけど
    エンディングの後におまけつけたんやねヽ(。・ω・。)ノ

  377. かいん says:

    この結果はある意味面白かった!w
    渋ジャパの反応最高だったよ〜(≧m≦*)

  378. 浅川ゆうき says:

    おマンティス

  379. 宮嶋魁斗 says:

    100万人目の前!?

  380. Shi Shi says:

    メントスだけで食べたい〜(*☻-☻*)

  381. meromero kids says:

    サイズ考えろよ

  382. ぴー says:

    発想が面白い!ありそうでなかった…(≧∇≦*)

  383. kyri says:

    きっと奥のメントスに到達するまでに炭酸が抜けちゃうんだろうなぁ

  384. きなこもち says:

    最初動画短くねって思った
    だからこんなに動画の時間短いのかー
    ( ̄^ ̄)納得

  385. 乃木お乃木 says:

    しぶじゃぱんつ

  386. マロンゆうき says:

    2リットルでやれよ笑

  387. ma ka says:

    100万人まであと少し!

  388. Avengers Assemble says:

    おるたなってめっちゃ気になるようなことやってくれて最高!

  389. 占部怜奈 says:

    (ㅎ.ㅎ )・・・

  390. ノンハルママ says:

    ちょっと地味だったね(>.<) ドンマイ(^_^;

  391. ガクセイ says:

    メントスは1/3くらいで十分やろw

  392. 鳴綾 says:

    ヤベエ
    サムネカオス過ぎるw

  393. 犬笑顔 says:

    なんとなく結果は見えてた笑笑

  394. söml says:

    しょべー って初めて聞いた笑

  395. & kouhei says:

    ジャパンは絶対にカピバラの生まれ変わりだよなあ

  396. えんじょい。 says:

    僕もこの実験2日前にやりました!
    その動画は今週に出します!
    先に上げられてしまった…泣

  397. さぼてん says:

    醤油漬けのらっきょにわらった(笑)

  398. ゆなっこ says:

    とりまめっちゃワロター

  399. hanahiku says:

    この企画…(笑)

  400. YouTube大好き says:

    そんなにいっぱい入れずに1〜3個ぐらいにしたらいいんじゃない?

  401. はちつかい says:

    メントスコーラ、結果みえてんのになぜするんだ

  402. 白猫 says:

    普通にメントス食べたい

  403. ジナンIKON says:

    地味ワロタ

  404. 須田アンナ says:

    思ったこと一緒だった爆笑
    しょべー(しょっぼ)笑
    でも観てて楽しい✨大好きおるたな!

  405. りゅう says:

    最後の方の編集が面白かった!

  406. か るぴ す says:

    渋谷ジャパンとうちのクラスの副担が似てる

  407. どこかのonce says:

    この発想ありそうでなかった

  408. FORZA TIAMO says:

    しょべー!笑

  409. ミトン says:

    ぶぁん

  410. Masaki 228 says:

    まさかの結果にw

  411. Citrina Bear says:

    ないとーホモ説浮上

  412. パトリック says:

    なんかひさびさにYouTuberっぽいことしたな

  413. sadamitu5 says:

    風船でメントスコーラしてほしい(*>д<)

  414. ガットー says:

    しょべー

  415. ハッピーシュガーライフを愛する人間 says:

    しょべー→しょぼって事?www

  416. びっくりマン says:

    もーすぐ100万人ですね!
    いつも動画楽しくみさせてもらってます!

  417. ムス子さん says:

    2017年5月23日
    チャンネル登録者数 989,451

  418. pedal Accelerator says:

    発想は、豊かですね

  419. 【2ヶ月検証】登録者何人の状態からスタートできるから【顔出し実況】あおさく says:

    普通にメントス食べたくなる

  420. ピヨぴよ says:

    カラムクロマトグラフィー

  421. なかしん says:

    northfaceダサいと思う人?

  422. ハイキューコバ says:

    そろそろネタ不足と思う人✋

  423. しおりん says:

    確かに『しょべー』(笑)

  424. moka says:

    その発想無かったわーw

  425. さくさくラスク says:

    正直メントスコーラはもうあきたなぁ

  426. 蒼伊神無 says:

    最後のしょべーがめちゃくちゃ好き←

  427. 白夜叉 says:

    メントス熱してとかして何かやって下さい

  428. 金田啓 says:

    なんか残念でしたw

  429. ゆずたく says:

    あたい

  430. キムダヒョン says:

    普通の方がネタ的によかったです、

  431. 殺せんせー says:

    こうなること予想出来てたわw

  432. りんりん says:

    最近ありきたりのネタに
    なってきてしまったね……( ´∵`)
    自分ではやらんけどな笑

  433. まんうんこ says:

    説明する前に机拭けや(笑)

  434. まりな says:

    こんな日もあります!動画見て元気でました( ´∀`)今日もありがとうございます( ´∀`)?

  435. ゆん ゆん says:

    スプーンめっちゃ面白いのにコメントないな

  436. Kay TSK says:

    ストロー突っ込んで、注いだコーラ下から出てくるようにすれば全部反応して爆発的にならんかね

  437. あおい says:

    おるたなの実験系の動画めっちゃ好き

  438. 坂乃木ピーポー says:

    メントスがペットボトルの口よりも小さいことに驚いた

  439. わくちゃんDM わくちゃん人形 says:

    チャンネル登録しました!

  440. rQtt rsxksy says:

    しょべーー

  441. チョキチョキ says:

    こういう時こそ コンドームにコーラ入れて被せなあかんがな

  442. しゆう says:

    ですね

  443. まめた says:

    しょべー
    だから逆におもしれー

  444. Arche r says:

    未だにメントスコーラをしてる
    だがそれが良い!!

  445. ぷろみと says:

    わろた(笑)

  446. ゆうゆう says:

    メントスはスプーンで食べるのが本場の食べ方だよ←←

    おるたな最高←←

  447. きりじま says:

    0:26 ツタージャ?

  448. れある says:

    結構イったね?ん?

  449. avae_skgc a says:

    渋谷ジャパンがいつもしめじマンに聞こえる

  450. 〈機械探偵ジン〉SATOSHI says:

    最高の編集(締め方)

  451. もち says:

    しょべー笑笑

  452. 鮃って書いてるから待ってて。 says:

    お、おう…

  453. mary says:

    もうすぐ100万!!!

  454. 大平彩也花 says:

    ないとーさんがお兄ちゃんだったら楽しそう(笑)

  455. アスカシンジChannel says:

    コーラに、メントス150粒か〜(汗)
    よくやれるな〜(笑)

  456. 東海オンエアファミリー愛してる隊 隊長 says:

    この人たち久しぶり見るたんびコーラ企画なんだけど

  457. たんぽぽ丸 says:

    あるある、何回見たから

  458. S Sn says:

    しょべーww

  459. あおやぎeringi says:

    コーラってペットボトルだから吹き出してるのかな?
    容器変えたら吹き出してこないのかな??¿?¿( ˘•ω•˘ )?¿?¿

  460. Syuma says:

    メントス溶かしてコップ作ってほしい

  461. 18年ゲーセン勤務 says:

    ストロングを使った方が反応ありますよ!

  462. n ta says:

    確かに、やってみたくはなる!笑 でもこういうのって実際うまくいかないのが末路?
    ドキドキワクワクはします笑

  463. -まつぼん- says:

    Nice fight・・・

  464. はにわ says:

    あーメントス食べたい

    はい

  465. とり says:

    思ってた結果にはならなかったかもですけど、おるたならしくて好きです☺️笑

  466. Galantis - says:

    風呂でメントスコーラしてください。、!

  467. さーもん実況 says:

    わしらコーラが少なくなったら足すだけやから

  468. ちゃんぐぐ says:

    俺が思ってたこと、

    小便行きてー

  469. ぶろっこり says:

    普通にメントス食べたくなった〜

  470. hideki kato says:

    しょぼいと思ったけどみてて面白かったから満足です!

  471. もちねこ says:

    逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、でHIKAKINが出てきた笑

  472. 池田 says:

    メントスコーラしたことあるけどそんなならんかった

  473. m_ YOLO says:

    らっきょ笑

  474. 白うさ松ちくわ says:

    唐突のシンジ君ネタわろたwww

  475. Sei says:

    このまえリスナーに意見を聞いた動画の後から、おもしろさが増した気がする

  476. こびと。 says:

    逃げちゃだめだで反応してしまった←

  477. ri mo says:

    今日のラスト締め方いいね、好きだよ(笑)

  478. kumasan19831111 says:

    醤油漬けのらっきょwww

  479. 親方 says:

    メントスをコーラに4粒入れて蓋をしたら爆発する?

  480. わかめ says:

    ベッタベタになるやつやーん( ´△`)

  481. フェニックスカツミ says:

    え!?
    ガチで出来ると思ってたん?
    引くわ。

  482. 夏目マダラ says:

    小さめのバケツとかに酸抜けないようにコーラたっ込んで余ったメントス入れてもショボいよな。。きっと。
    余ったメントス下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ

  483. チャンネルGaRA PIsS Bennitess says:

    最近おるたなの、ギャグ線上がってきた

  484. あ。 says:

    (´^д^`)ワロタw

  485. mirage X says:

    あぁ、この発想はなかった!

  486. あいあいちゃんねる says:

    おるたなさん!いつも動画見てます!
    二人ともほんわかしててすきですよ!
    これからも応援してまーす\(^o^)

  487. ジョンナムキムチ says:

    どんまいと思った人?

  488. pika bear says:

    コーラ飲みたいな

  489. うさこ says:

    「メントスコーラ」だけで何通り出来るんだ笑
    面白いw

  490. あゆあゆ says:

    パオパオチャンネルとにてるw

  491. 推してちこ says:

    しょぼいけどやっぱりオルタナは見てて癒される

  492. おるたなーちゃん says:

    こういう動画待ってたよ❤❤❤

  493. おるたなーちゃん says:

    でもちょっと、短かったな?

  494. wic says:

    水たまりボンドの上位互換

  495. hprwhg says:

    もうちょいテンション上げてもいい気がするよ〜…

  496. きっな says:

    思ったこと言ってくれたから高評価

  497. くまなみ says:

    意外な結果でしたねー❤️
    でもこういうのもたまにはいいですよっ

  498. shihoエース says:

    ドンマイ

  499. マイケルジャクソン says:

    こうなることはやる前からわかるやろ

  500. きなこもち says:

    醤油漬けのらっきょ笑ったw

  501. タナシ says:

    触れた瞬間反応♡

  502. 真城最高 says:

    スプーンおもしろすぎww?

  503. customcarmodeler kts says:

    規模を大きくしたら悲惨になりますよね
    特に巨大コーラボトル メントス より効果あるものってないんですかねぇ?

  504. アンチ! says:

    これ何年か前に同じやつ見たな!

  505. おーちゃん says:

    この基本に立ち返った感じの企画もいいね

  506. つばさんぬ says:

    メントス無くなったら足すだけやな

  507. ゆう says:

    しょべー は 笑ったww
    そ、そんな時もあるさ!
    面白かったからよし!笑笑笑

  508. owo says:

    世界一穏やかなメントスコーラw

  509. 牛乳に相談だ says:

    らっきょう漬けうまー

  510. ふちかみよしのり says:

    あと一万人!!

  511. お でん says:

    あと一万で百万人??すごい!

  512. れもんてぃー says:

    登録者99万人突破してるー٩(๑>∀<๑)۶

  513. なかだしせーしてゃん says:

    あと一万人!!

  514. The草 says:

    あと1万人だ!
    まだまだ頑張ってください!

  515. !パンケーキ says:

    僕らの動画も見てみてねん

  516. わあ says:

    チャンネル登録者数もうすぐで100万人ですね!応援してます(๑╹ω╹๑ )

  517. しめじ。 says:

    じわいwww

  518. こなたぬ says:

    後ろに貼ってあるのって何だろう…ファンレター??背景埋め尽くす勢いでうーむに送れば良いんですね!?

  519. ぜりーびーんず says:

    あと1万人でチャンネル登録者数100万人ですね!!

  520. 塩タン says:

    おるたなチャンネル今まで
    誰かのコラボとか見たこと
    なかったんだけど、最近
    面白さに気がついてきて
    昔の動画も見てる!
    企画と発想力が好きなんで
    これからも頑張ってください(`・ω・´)

  521. 天下楽勝 says:

    おるたな登録者人数99万
    なうー

  522. ねこちぐら says:

    なんとなく分かっては
    いたけど、おるたながやると
    やっぱり笑える(笑)

  523. そーし says:

    この音楽お店が閉まる時に流れる聞くと悲しいヤツや!!!!!!!

    わかる人おる?

  524. Starry says:

    シーブリーズ何本かをパケツに入れて一気にかぶってくださいw

  525. ダークフレイムマスター彩姫 says:

    地味に笑えた(笑)
    じわる!

  526. 小金井ゆゆ says:

    99万人突破ー!

  527. タカチャレンジ[TAKA challenge] says:

    メントス150粒口の中に入ってるの
    想像したら、よだれ出て来た

  528. はなまるめだか says:

    100万いくねー

  529. 。ありんこ says:

    百万人まであと1万人ですね!頑張ってください

  530. channel来夢 says:

    あと一万人で100万人だ!オルタナファイト!

  531. 勇者はかたんぽんたんの独り言ラジオ says:

    御蔵入りにしてもよかった内容かもしれないが、タイトルとサムネで結果は気になった。

  532. ひよこ says:

    そしたら、ぶぁん!!wwwww

  533. だっくすDAKS says:

    草原地帯発生注意報発令中

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  534. たろうぽんすけ says:

    しょうゆ漬けのらっきょ的確すぎ

  535. shota says:

    メントスコーラシリーズ!!まさかの結末(笑)タイのメントスコーラ凄かった!!

  536. apricot 00 says:

    そりゃ溢れるだけに決まってるだろw

  537. Flo Rida says:

    最近渋ジャパの違うパターンの挨拶無いね。

  538. hr-kagerou says:

    そりゃぁメントスの上からコーラならそうなるよね

  539. 性格公務員 says:

    逆の発想素晴らしいけど?
    やる前から何となく結果分かった⤵
    ドンマイッ❗ヾ(´・ω・`)ノ゙

  540. ネ申・ says:

    最近企画倒れ多すぎ

  541. 人天堂 says:

    数えるのはアホじゃね?
    普通に一つに何個はいってるかで
    最後の端数を数えたら?

  542. 痩せたらイケメン渋谷ジャパン says:

    また斉藤さん企画してください!
    TwitterのアカウントをのっとられてTwitterをやめたので、次はYouTubeにて、何時に斉藤さんやるよ!とお願いします!

  543. あおりんご says:

    思ってた

  544. HIRO・・ says:

    そしたら「ぶぁん!」wwwwwwww

  545. 熟カレー二段 says:

    想像と違うかった(笑)
    背景が賑やかになって素敵♡

  546. コーラTV says:

    コーラ一気飲みやってください

  547. ちゃんびん三竹 says:

    しょべー!(笑)

  548. もっちぃ二号だ says:

    おるたなchannelもあと少しで100万登録者いくじゃん!笑
    頑張って?

  549. かしわもち says:

    あと少しで100万..!!!!ファイト!!!!

  550. 谷口遼太郎 says:

    なんかすごいことするのかなと思ったらアホだった

  551. 海豹 海豹 says:

    これ 注いでるのがそのまま溢れただけじゃないk(ry

  552. るるミカン says:

    (´・д・)チーン…

  553. 怖い奴 says:

    なう(2017/05/24 05:33:12)
    後、約1万で100万人!!ガンバレ!

  554. アムール兄さん says:

    逆に4つだけ入れたボトルに
    注いでみたらどうなるでしょうか(=゚ω゚)ノ

  555. さかはあかさsub says:

    僕はスプーンを入れたのは何か想定外の企画をすると思ったんですぅ

  556. スケクラ/sukekura says:

    そろそろ100万人

  557. ma ki says:

    〜(꒪꒳꒪;)〜ʬʬʬ

  558. ノーマン says:

    お風呂場でやればいいのに…(笑)

  559. masa S. says:

    100万人までもう少し!
    頑張れオルタナ???

  560. 田中ふわ says:

    しょべーってなに

  561. りな says:

    後1万人で100万人

  562. まるこ says:

    本当にもうすぐ登録者100万人ですね!
    【きれいなジャイアンは応援しています】

  563. ゆみたん says:

    単純にウケたww

  564. いたみん says:

    再生数200万行きそう

  565. tom ! says:

    配分逆病……?

  566. ライス飛鳥fan says:

    2:05 の字幕の次に、
    「ええなーと思ったらチャンネル登録ほんまよろしくな」てくると思った人いない?

  567. 魚大好き says:

    メントスコーラ口でうけとめて

  568. 梅の花の種 says:

    これが伝説の、、逆メントスコーラ!?

  569. ららゆめ says:

    おもしろい

  570. 大倉はな says:

    しょべーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  571. Souponpon 1108 says:

    ぼくらコーラ少なくなったら注ぐだけやから()

  572. ラムネオレンジ says:

    こうなる気はしたけど、発想は無かったからグッド(^^)d

  573. まりぽんwith E says:

    これストローで下からコーラが出てくるようにすれば成功する気がする?

  574. そぼろKoba says:

    メントス好きな人??

  575. it's me says:

    100万もうちょっと!!!

  576. 低評価専門なんです says:

    そもそも開けてからすぐやったほうがいいんじゃないの?よく分からんけど プシュっていった後炭酸抜けるでしょ?

  577. 北萌香 says:

    大きいペットボトルで
    半分メントスいれるとかは??

  578. TBS says:

    ないとーって、天然?(笑)

  579. フォー卜ナイトイキリ多すぎ says:

    チャンネル登録したよ

  580. ぴこけん says:

    ぉもろい(^O^)

  581. 石田仁 says:

    小学校の運動会でメントスコーラやってたら6年の時の担任に怒られた

  582. さくら. says:

    ほんとしょべーw

  583. みずふうせん says:

    コーラのペットボトルにメントス入ってるのなんかおしゃれ

  584. マスター says:

    もうすぐ登録者100000人いきますね\(^_^ )

  585. 邑碕 says:

    いやこれ、ネタ考えた時点でどうなるか考えたら地味だろ。
    コーラ注ぐ→反応して出てくる→反発して注げない→溢れる→地味

  586. 木冬の says:

    メントスコーラ見たらメントス食いたくなるの俺だけ?

  587. たっつんʟᴏᴠᴇ says:

    渋ジャパの服暑そー??

  588. ぺろってぃうっすー says:

    もうすぐ100万人に到達するということで、YouTubeの原点に帰ったということか……

  589. 蔵KIRI says:

    ひょべー

  590. stoicパパ says:

    やる前
    に考えないのかな?

  591. オム・ライス says:

    ぶっさ

  592. 櫻庭都 says:

    もうすぐ100万人!!???

  593. na t says:

    いつも思うんだけど、OPの「渋谷ジャパンです」って「しめじパン」に聞こえるのは私だけ?ww

  594. 松島りお says:

    結果いまいちでもテロップが面白い!!笑
    こういう笑い好き(о´∀`о)

  595. 大福大吉 says:

    くだらね

  596. nlnsdpMm3Ww says:

    まだメントスコーラかよ

  597. Luuu Luuu says:

    最近、最初らへん画質悪い?

  598. ハミガキコザマァ says:

    やるなら2Lでやれよくそ動画

  599. 蛉畄-late says:

    メントスって炭酸的な?

  600. 花丸ちゃん says:

    みんなはなんのフレンズなの?

  601. 不可思議不思議 says:

    溢れてる途中にそそぐから悪いんやろ。検証動画むいてないね

  602. AOI vvv says:

    メントスの入ってる方のペットボトルの下の方に穴を開けて、上の口の部分を固定すれば面白かったんじゃない?

  603. こーんぽっぷ says:

    しょぼーじゃなくてしょべーっていうんだね(笑)

  604. 89 mh says:

    おるたなのEDまじすき

  605. 龍也 says:

    やっぱりみんなメントスコーラ好きなんだよねww

  606. Yuri sa says:

    もう少しで100万人がんばれー!

  607. 花咲りん says:

    *_とりあえず風呂場でやろうぜ(´・ω・`)_*

  608. K存在 says:

    食えよ

  609. ずす says:

    逆の発想した実験ってだいたいしょぼいよねw

  610. ほーへいへい says:

    ぶさいなおい

  611. スネ夫骨川 says:

    今日のないとーさんも抜群にかっこいいわあ?

  612. 宍戸愛衣奈 says:

  613. ぬー ボン人 says:

    ろうと?とかつかって底に流し込めたら良かったんですけどね…?

  614. 清原と野々村の集合体 says:

    結構イッたね

  615. あなさんですまさかのあの says:

    オルタナ死なねーかなー

  616. 孫悟飯 says:

    なんでこんなにチャンネル登録する人がいるんだろ
    くっそつまらねーじゃんw

  617. たわしわたし says:

    はやくやめて欲しい

  618. トマト間トマトTomato says:

    普通に考えて砕いた方がよくない?笑
    表面積も増えるから

  619. 匿名 says:

    内藤さん顔が疲れてる。
    休める時にちゃんと休んでくださいね

  620. くらちゃん says:

    オルタナもあと一万で100万か。今まで登録せずに見てたけど、協力をしようじゃないか。登録します

  621. ニワトリ says:

    しょべーwwwwwww

  622. sho says:

    おるたな最近意外性があって、好きだわ、もうすぐ100万人がんばれ!

  623. GUMI nana says:

    このあとこれ、どうしたんだろう?(・_・;?

  624. つぉねぱんだ says:

    グッド稼ぎ多いなぁ

  625. かほちむ says:

    エンディングの後
    すこしでも動画あるとなんか嬉しい(笑)

  626. 若葉萌黄 says:

    結果はあれだったけど、こんなわくわくしたの久々だw

  627. タンタンタン says:

    ないとーさんが前の職場の係長にソックリすぎて、顔ずっと見てしまう。ちなみにその会社で唯一優しかった社員さん。

  628. 優しい元ちん says:

    あと9000人❣️❣️
    嬉しい人?

  629. ごんちゃん says:

    メントス美味しそう…

  630. アニメ says:

    ショボかったけどいいとおもうよ❗

  631. 黄色道アキト says:

    前のグラスタワーみたいな感じですね笑

  632. Daisuke Katayama says:

    いつもおもしろいよね

  633. P P says:

    最近おるたな面白い笑

  634. ましゅまろの部屋 says:

    しょぼいのが逆に面白かったですww?

  635. koron maron says:

    あと約9000人で100万人突破!!
    今年の目標200万人まで頑張って~(*゜Q゜*)

  636. 滝尾かな says:

    しょべえっていう正論www

  637. nim0 nic0 says:

    最近寂しい時に、よくお二人の動画拝見しています。
    すごく癒されます、

  638. 白鬼可愛猫 says:

    なんだかんだ言って
    普通のメントスコーラが
    1番反応いい説

  639. ゼロ says:

    メントス何個入れても変わるわけないってわかっててやってるよねw

  640. サマンタサマンタ says:

    ないとーもペットかったら

  641. ザキモンTV says:

    あと一万にんーーー

  642. えぬ君。 says:

    しぶじゃぱとぅでぃてんしょんひくいせつのうこう

  643. 笑盛チャンネル{あなたの笑顔が宝物!} says:

    ないとーさん大好きです。渋谷ジャパンさんいつも面白いです、プレゼント企画お願いします!!

  644. スター says:

    しょべーwww

  645. taths suenaga says:

  646. 46グループファン says:

    もうすぐ100万や。

  647. ああ says:

    1コメ

  648. 下駄日々精進 says:

    もうすぐチャンネル登録者数100万人突破しますね‼️

  649. a i says:

    今回は逆なんだね笑笑
    …でも、150個も入れるんだったらメントスそのまま食べたい笑笑

  650. 熊谷久恵 says:

    おいまつ

  651. 卍荒野卍 says:

    チャンネル登録よろしく

  652. めいめい says:

    想像通りだったわ(笑)しょべー

  653. 糞ガキ売名チャンネル says:

    オルタナ今日中に100万行くな~

    おめでとぉ

  654. ただのバカ-- says:

    メントスたべたい

  655. 野球バカプロスピ says:

    面白かったです

  656. あゆ神威 says:

    うん(´・ω・`)
    なんか、、しょぼいですね(´・ω・`)…
    始めの方が激しかったですね(´・ω・`)

  657. いっちぃ says:

    なんか楽しそうですよね。今度、やってみようと思います。

  658. Ryo says:

    ずっと入れてるからだよw
    少し入れて放置じゃないの?

  659. 卍荒野卍 says:

    もうすぐチャンネル登録100万人おるたなチャンネル頑張れ???⭕?(*´ω`*)( ^∀^)

  660. タンるる says:

    最近、ランクインしてるよね(^ω^)
    応援してます!?

  661. モカラッテ says:

    もうすぐで100万人!

  662. 佐々木しょうへい says:

    うしろがスカイピース✌️みたい!!

  663. 空きアッキ 空きアッキ says:

    チャンネル登録者
    もうちょいで、100万人
    頑張ってください。

  664. エリザベックス says:

    いい歳のおじさんたちがこんなことやってるとかわいそうに思える。

  665. 野郎ダムステップ says:

    やってる事がマヌケだよね。
    物事考えてから行動しろよ

  666. 部帰宅 says:

    チャンネル名募集します。
    コメント宜しくお願いします。
    チャンネル登録も

  667. なえ れ says:

    家綺麗になった?w

  668. マントルの妖精 says:

    メントスコーラYoutuberの定番てイメージ

  669. たっかー says:

    もうちょっとで100万

  670. ゲイー・オロゴン says:

    BGM蛍の光だw

  671. 古館春一 says:

    まーだメントスコーラなんてやってんのかよ笑

  672. jmwu'. sp says:

    背景がスカイピースみたいになりそう〜✌︎

  673. 一億年と二千万年 says:

    相変わらず始めのウィンってやつウザキモいな

  674. 碧ミヤギ says:

    絶対この企画と同じ企画の動画YouTubeに上がってる

  675. おーらるしがれっつ says:

    タイトル見た瞬間から失敗するってわかった

  676. 恭子浜田 says:

    コンタクトレンズ❔

  677. Team2BROLOVE浅沼るい says:

    醤油漬けのらっきょ
    美味そうやなぁw

  678. りょー【酢こんぶ】 says:

    メロンソーダにシガレット入れても出来るよ

  679. ya ma says:

    ないとー、ヒゲ…笑笑

  680. the暇人 says:

    しょうもなそうなシーンの時の顔がw

  681. KiNAKO mochi says:

    メントスのペットボトルを持ってコーラのペットボトルと口を合わせてそのまま逆さにすればよかったのでは…

  682. 山口達也 says:

    けっこういったねーでなんか感じたやつ?

  683. Natsuho Sakashita says:

    発想が好きです(笑)

  684. パープルちゃんねる says:

    あと10000人で1000000人!!

  685. にじごり says:

    てっきりメントスがふきだすかと…

  686. 、、 says:

    考えることがガキだな、ヒゲの濃い子どもみたい

  687. 鈴木翔 says:

    メントスもったいねー

  688. みるくまんじゅう says:

    ガチでやってる感じがして良い❤️

  689. py/けんちゃん says:

    あと100万人頑張れ?

  690. あっちゃん says:

    笑笑笑

  691. 高木零蓮《レイレン》 says:

    ある意味逆ですねwww

  692. ダヒョンぺん says:

    笑笑

  693. 瑠璃。 says:

    しょべー(笑)

  694. 山本晴輝 says:

    今日渋ジャパやる気なくね?

  695. sena BSK says:

    蓋閉めないと。

  696. ama ne says:

    店員さん、メントス溶かすと思ったからスプーン入れたんだろうねwww
    いい気配り。

  697. *ちり says:

    100万人がんばれよっ

  698. 莉那。 says:

    しょベーって思った人

    ? くると思った?

  699. でみデミン says:

    メントスそんなのに使うなら
    わいに与えてや。
    メントス大好きやねん。

  700. チノ猫 says:

    漏斗使おうぜ。

  701. ウナちゃんマン says:

    つつにメントスを入れてそこから下の板を取ってメントス大量に入れればいいんじゃないですか?

  702. ナナセレイ says:

    自分で溢れさせてるw

  703. ああ says:

    もうメントスコーラ要らねーだろって思う人?

  704. secil 0905 says:

    メントスにコーラを入れるのが真のメントスコーラだとおもう。

    いっぱんてきにメントスコーラって言われてるやつは
    言葉の意味的?にいうと
    コーラメントスだとおもう。

  705. tonatona tonazo says:

    大きなコーラにしたらどうなんだろー

  706. /Mimiみみんこ says:

    いまさらメントスかい

  707. 広光小川 says:

    なやらん(めさ

  708. 冷凍パスタマン says:

    100万人登録者まで後少し
    わくわく((o(^-^)o))

  709. AkiNe SaTo says:

    意外な結末!!
    でもすごい面白いです!逆の発想ですね!

  710. サニー says:

    予想をはるかに下回るというw

  711. ゆぉー says:

    1000000人までもう少し頑張れ

  712. エースドウモシャム・D says:

    ファンの女の子抱いた?

  713. Holz Fin‐ says:

    しょべーってどういう意味?

  714. _アイン says:

    ご・て・い・あ・ん・!!
    ストローか何かを予めペットボトルに入れ、その後メントスを投入し、ストローにコーラを流してみてはいかがでしょうか?

  715. ぷにノフおきぬ says:

    こんな発想どこから出てくるの?

  716. マイクラの世界チャンネル says:

    最後のしょべーが面白かった!

  717. ヤブロYaburo says:

    失敗すると思った

  718. 金子。 says:

    これみて帰りコーラ飲みたくなった人

  719. 私大全落ちでんくん。1年で東大へRoad to TokyoUni. says:

    割とガチでおもろ

  720. 桑原明美 says:

    最近かたずけ大変そう、、、

  721. *Rei* says:

    普通に食わせて

  722. ・イスイス団 says:

    100万人おめでとーーーー!!

  723. mayukooo Tosaka says:

    ぶぁん!の時のないとーさん可愛かった…?

  724. たむちん says:

    ないとーイケメンとかいうやつ目どうなってんだ

  725. さくちゃんねる says:

    付き合うなら、渋谷ジャパンがいい人

  726. 鳥使いホーク says:

    これ下に穴開けてろうとを刺し向きを変えてみたら前に飛ぶのでは?((L字にする
    出る穴と入る穴が一緒だったので威力が半減したのだと思う(「・ω・)「

  727. 黒豆 says:

    ヤバイ!!後少しで100万人だ!ワクワクすっぞ!!!
    自分のことのように嬉しい??

  728. 天霧しらせ says:

    チャンネル登録とグットの数だけコーラとメントス食べる飲むします(笑)。

  729. さわみぃ土星人リスナー says:

    しょべーww

  730. えるぱんえるぱん says:

    メントスをラベルの上くらいまでにしとけばなんとかなった気がする

  731. 太郎くま says:

    最初、渋ジャパのテンション低いからなんか、あったのかと。。

  732. ふじなつ says:

    とりあえず何か引くか結果の前に早く拭いてください(>_<)

  733. オオタテル says:

    わーいつもどーりとってもおもしろーい(棒読み)

  734. もこもち says:

    最初のやつは迫力あって面白かったです笑)後のはしょべーだったけど次こそ!頑張ってください笑

  735. 狂信の偶像 says:

    卒業式…泣いたなぁ(´;ω;`)

  736. Rio candy says:

    しょべーーーーーーーー

  737. スーパー新幹線 says:

    おるたな好きな人?

  738. よこP says:

    『何故、ワタクシの考えた事が分かるんですか!?』超能力者か何かですか!?

  739. 武内涼 says:

    しょべーw

  740. ちくりん ちくりん says:

    あと一万人がんば!

  741. しろまる says:

    もう少しで登録者数百万人だ!!!

  742. 中務ツバキ says:

    久しぶりに普通のメントスコーラ見た…

  743. けぇ けぇ says:

    蓋閉めて欲しかった…

  744. ちぇりー says:

    しょべー

  745. 十六夜圭ト says:

    コーラ漬けのメントス…

  746. るな ぴょん says:

    1万いいねおめでとうございます☆

  747. 檸檬塩ンァァア says:

    あと少しで100万だね!♡

  748. monsuto black says:

    もうちょっとで登録者数が100万人だー

  749. Ninjya Nonin says:

    コーラメントスってやつ

  750. トンタッタレオ says:

    あと1万人で100万人突破だね!

  751. nimu syugi says:

    その発想はなかった笑笑

  752. ぴぃたか says:

    シンプルだけどなかなか思いつかない発想!!

  753. お口ミッフィー萌 says:

    床までたれて掃除めんどくさそう…
    下にトレーひけばいいのに

  754. きりあ says:

    思ってた反応とちゃうかった(笑)

  755. 空知英秋 says:

    捨てるのかね

  756. まーぼー says:

    だいぶ前から見てたおるたなが遂に登録者100万人になりそう!

  757. やっすーさん says:

    あと少しで100万人突破!
    頑張れ!

  758. kazuki says:

    99万人だ〜♪
    100万人までもう少し!
    応援してます??

  759. 犬小屋 says:

    おい、二分返せww

  760. kazuki says:

    しょべー流行りそう笑

  761. kazuki says:

    醤油漬けのらっきょは笑った笑

  762. イチゴ大福 says:

    もはや机が受け皿

  763. youno says:

    安定の動画のつまらなさ

  764. 山神様ゾ〜〜 says:

    まぁメントスコーラやってほんで?って話なんだけどwww

  765. むらび〜 says:

    コーラある程度いれてすぐフタ締めればもっと派手になりそう

  766. 神崎ちゃ says:

    と言う夢を見たのですね…!((
    らっきょw

  767. まぐろ says:

    渋ジャパ「全然取れないじゃんw」
    ないとー「ポッケでぐちゃぐちゃになるんだよねw」
    私「取れなくてぐちゃぐちゃになるんなら縦の筒状の入れ物に入れればよくね!?私天才!」
    兄「もともと縦の筒状だけどな」

  768. 才谷梅太郎 says:

    1:54 が本編

  769. やゆやっぺ, says:

    正直予想通り

  770. トトロ says:

    なんでコーラとメントスでぶあっってなるん

  771. 板橋マーティン says:

    はっそうふる

  772. Cモブ says:

    口角が全く動かないような動画ですね。

  773. ねこさん隣の says:

    動画毎回楽しみにはしてるんだけど
    シリーズが被り過ぎてなんかなぁ
    好きだからこそもう少しシリーズ増やして欲しいなぁ

  774. せなかにレシート says:

    しねくず

  775. 涼風佑梨 says:

    普通にコーラ注ぐと上から反応してしまって一気に反応してくれないから、予めチューブみたいなの入れといてメントスも入れて、チューブからコーラを流して下から反応させるの見てみたい(最早自分で何を言ってるかわからな((((((ry

  776. となりのメスブタさん says:

    もう少しで100万人がんばれ

  777. たなかたなか says:

    真面目な質問ですが、お二人はホモなんですか?

  778. あきちょむ says:

    何よりも、最初の試しのメントスコーラでの無反応……2人とも慣れすぎ(´・ェ・`)

  779. やんかな says:

    君たち暇だね

  780. 柏木由紀 says:

    予想ついてたよ??

  781. 佐々友則 says:

    ネタねえのか。やめちまえ。

  782. HIRO CHI says:

    か、か、か、可愛い なっちゃん…

  783. HIRO CHI says:

    いい、この企画( 笑 )

  784. ちゃんぬん says:

    大きな変化だけがすべてじゃない(о´∀`о)

  785. 原田羽良 says:

    どうせなら降ったコーラにメントス入れて欲しかった✨(๑✪∀✪ホスィ……

  786. Jamiroquai says:

    お!ノースフェイス
    センスあるなぁ

  787. youka S says:

    なんか画質がいい気が…
    カメラがなんか違う??

  788. きゃんたま says:

    あれ?登録者数100万人いってなかったっけ??

  789. 昭恵/登録者1人につき晋三に抱かれる。 says:

    100万人おめでとう!

  790. 中村零 says:

    面白い‼︎
    楽しい‼︎
    ありがとう꒰*´∀`*꒱

  791. かおっこ. says:

    しょべーww
    渋ジャパのワードのセンスに笑っちゃったw

  792. みささ says:

    ところで仕事してんの????

  793. やうちゃん says:

    1000000人突破おめでとうございます

  794. みぃたんちゃんにぇる says:

    100万人突破おめでとうございます!

  795. kana odaira says:

    youtubeがよくやるやつだね

  796. 사쿠라 says:

    おるたなは、子供たちの夢を叶えてくれるから、をやってくれるから、好き!!

  797. 髙江洲心 says:

    リクですポップコーンをげんかいまでつめこんでくれ‼️

  798. G. rie says:

    これメントスコーラじゃなくてコーラメントスだ

  799. 残シ says:

    ありそうでなかったw

  800. 春太刀 says:

    最近アンケなくて悲しい人?

  801. H下手そう says:

    店員さんって….

    その量お店で買ったの!?

  802. ぼくただおみ says:

    登録者数100万人行った!!おめでとうございます!*(^o^)/*

  803. Ayato Komazaki says:

    しょべーwwww

  804. yoshino terao says:

    いつも楽しい動画ありがとうございます!!

  805. mi ona says:

    片付けお疲れ様です!笑
    なんでタオルもしかず毎回するんだろ?笑
    絶対ベタベタしてそう?

  806. 津佳兎-TSUKATO- says:

    メントスあるある

    なにかとすぐ食べてすぐなくなる←

  807. いあ says:

    メントスって1袋何個入りって分かってるんだから1つずつ数えなくても最後にゴミ見れば分かるよね。。。

  808. らおま says:

    コーラ側がメントスに反応するからメントスの量は3~5で充分らしい

  809. チィ says:

    いや、コーラの下、桶か何かで受けろよ?

  810. Blue Sky says:

    すごくあふれてるじゃん?(*≧∀≦*)

  811. 藤大悟 says:

    ふへひむへひほふふほめふほふののみふみふのふほ

  812. デリバード/Deribird says:

  813. やっくん says:

    BGM が・・・ものすごく・・・切ない・・・

  814. 過激吉tube says:

    メントスコーラ公園に仕掛けた動画アップしました

  815. みーとぅー says:

    逆メントスコーラww

  816. 風邪気味のくまさん。 says:

    メントスあるある

    メントス開けにくいから爪でグッ てやって開けて食べる

  817. あべみゆ says:

    やってほしいことあるー

  818. あべみゆ says:

    コーラの中にメントス入れてすぐコーラのふたしめたらどうなるかやってください

  819. 川島美可 says:

    メントスコーラをやって蓋を閉める

  820. ゆーやん放送局 says:

    メントスの量減らすべきw

  821. 2005カークン says:

    おるたなチャンネルをいつも寝る前に見てます

  822. さんAmi says:

    メントスを買ったことも食べたこともない

  823. 蒟蒻畑 says:

    悲しい?

  824. ロッテ says:

    ?の数だけメントス食べます

  825. うめほしまる says:

    この動画見ようとしたら宣伝でコーラ流れて草

  826. さすらいのインコ says:

    醤油漬けのらっきょ食べたい

  827. Reyレイ says:

    バーン って飛んだらな

  828. ミナミアカシア says:

    しょべー…

    方言?笑笑

  829. サブ says:

    図星っす❗www

  830. Theta kun says:

    いいっすねー

  831. さくらももこ says:

    吹き出すかと思った笑
    残念~

  832. 須田光瑠 says:

    楽しそう

  833. garly swink says:

    家の中でやらない方がいいのでは?

  834. 子犬先輩 says:

    1:17のところ、[ちょっと舐めたあとポッケに入れる]で一瞬ペロッってなめてからそれをポッケに入れるのかと思ってビックリしてしまったww

  835. インカム says:

    はじめて見たけど韓国人?

  836. Leaks Wiki says:

    ジュボーーンって来るのかと思ってた

  837. メロンパン says:

    しょべーってよりかは風呂場でやりなよw

  838. こうちゃん says:

    2年くらい前に夏休みの自由研究でメントスコーラを友達としたら、めっちゃ人とかぶった。

  839. こうちゃんチャンネル・ says:

    いつまでメントスコーラネタするんだろぉ

  840. Ayak a says:

    割と何もないね笑

  841. 山地直樹 says:

    もう入れてもムダだな。

  842. nana says:

    なんでyoutuberってみんな濡れちゃいけない場所でメントスコーラするんだろう。。笑

  843. 安藤豊 says:

    ぼかなことしてる

  844. 高橋陽子 says:

    馬鹿ですね

  845. アマテラスッゥフゥー!! says:

    た、大量のメントスまさにこれは天国だー❀.(*´◡`*)❀.←メントス好き

  846. ーサッカ says:

    チャンネル登録しました?

  847. M .Y says:

    バケツいっぱいにメントスいれて、
    別のバケツにコーラいれてドボンしてほしい!!

  848. パレオ says:

    最後の喋り方⑨のチルノじゃねって思った

  849. 松田元秀 says:

    ペットボトルのキャップ開けたら二酸化炭素抜けるから意味ないww

  850. ああ says:

    そんなんそーなるって分かるやろ?
    なんで大きいペットボトルでやんなかったの?それですぐふたしめたらどうなるか見たいのやればよかったのに

  851. 弥次郎べぇ says:

    個人的に好き笑笑

  852. NAーGIー says:

    しょぼ!

  853. すーぱーまん says:

    ないとーって那須くんに似てるよな少し

  854. miyuu sasaki says:

    チャンネル登録しましたよー

  855. ちゅーる says:

    口の中にメントス入れて、そしてコーラ入れたら面白いことになるんじゃないですか?

  856. 。。セクガル says:

    最後のないとーの言葉で吹いたw

  857. ゆか says:

    いつも動画見てます!!
    面白い動画いつもありがとうございます‼️

  858. 橙橙 says:

    最初の普通メントスコーラした流れてるの気にしないあたり

    ベテランと伺える。

  859. AKIRA HINOKAMI says:

    メントスはいくつ入れても同じですよ笑

  860. 蜂蜜檸檬 says:

    逃げちゃダメだwww

  861. 坂本チャンネル says:

    150個なのに165個?

  862. 佐々木陽子 says:

    チリを積もれば山となるの逆ですね。

  863. n k says:

    これからも頑張って下さい

  864. 石川ひろき says:

    全然コーラがはいらない

  865. sฺeฺnฺaฺ ൢ*臣.* says:

    前やったことある!

  866. 美優 says:

    砂時計みたいに、メントスを上に入れといて、ガムテープで止めて、ひっくり返したら?

  867. ユークンニシワキ says:

    時間返せ

  868. トムまさ says:

    おるたないっしょうみるよ❤

  869. の部屋焼きたん says:

    これメントスがイザア手湯いますよ

  870. 大塚律子 says:

    メントスコーラで、ないとがのんだ。

  871. Naoki O says:

    落ち込まないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

  872. yuko ozaki says:

    かいとくん&しまじろうシーン&ルイさん^_^^ ^^ – ^^^?ユマネが2ぢニチヒニチヲンるり

  873. 雨雲れいん says:

    たしか日本のコーラとメントスじゃならないですよ。向こうのコーラとメントスじゃないと!

    てもひとがやってるの見るのはおもしろいですね!

  874. レム says:

    1:34
    メントス落ちなかったんだから
    メントスの奴をコーラの上にポンって置いて逆さにすればいいんやない?って思ったけどどっちも同じか。

  875. rika ren says:

    どっちもやってます

  876. ウラリオン says:

    あはは でもイイネこういうの

  877. Meria Mr says:

    おるたなさんべこあめつくてください

  878. 高橋麻弥 says:

    よくできるね

  879. 溝端利枝 says:

    はっはっは

  880. 西田香織 says:

    お風呂でしろよ!

  881. 西田香織 says:

    チャネル登録ってどうやってするんですか?

  882. なかやまれみ says:

    ねえねえ、めんとすっておいしい?

  883. なかやまれみ says:

    いつも、何時にねてる?

  884. ! ! says:

    2リットルでやれば良かったのに!

  885. さらん says:

    これさー、最初真ん中にストローみたいなのさしておいてからメントス入れて、最後にそのストロー的なのからコーラ注ぎ込めば良かったのに。
    ってことでもう一回!

  886. ゆにくろ says:

    アクティブカメラw

  887. yuichi miyamura says:

    ラムネを入れてもシュワシュワするよ

  888. はやっしゅゆきほの says:

    こんな事して家平気なのかな?

  889. ボイパ対決制作比較者 says:

    #メントスコーラ

  890. 藤森彰 says:

    いいね

  891. 天月猫。 says:

    分かってたけど見ちゃうwwwwww

  892. 土屋俊 says:

    おもしろいですどうががんばってください

  893. Carmelita Sasaki says:

    本当はメントスよりラムネが強いからね

  894. しーな says:

    しょっべーーwwwwww

  895. めい。 says:

    わらった笑笑

  896. スズミ says:

    ラベル外してほしい(´・ω・`)

  897. いけのり says:

    原子爆弾みたいだね

  898. ヒジキ says:

    メントス粉々にしたらもっとよく反応したんちゃう??
    わからんけど?

  899. シミズカズオ says:

    言いなー

  900. RAIMIスカルズさんのファンらいみん says:

    あいかわらず、しょぼかった………(´・ω・`)

  901. 岸田夢花 says:

    今日の1発ギャグが無かった…楽しみにしていたのに…(T ^ T)

  902. ジョージTV says:

    終わってる

  903. り り says:

    なんか違うw

  904. _無名CHL says:

    ラムネの方が凄いですよー

  905. みひ says:

    風呂でメントスコーラしたら面白そうʬʬʬ

  906. たかだなおひろ says:

    だいたいだいすき

  907. ハムスターミルキー says:

    ❔!

  908. りいあ。 says:

    コーラが入るとこがないからメントス半分くらいでいいんじゃない?

  909. yudu s says:

    なんで渋谷ジャパンが長袖なのにないとーが半袖?

  910. ADRIAN BUGAYONG says:

    This is a nice experiment, my Japanese friend told me about. Wow!

  911. りん says:

    私,おるたなの貸切系が好きです!またやってください

  912. はくてと says:

    メントス食べたくなった

  913. よねだひろまさ says:

    お風呂でやった方が良いんじゃないですよ

  914. 0809いるか。 says:

    やっぱりおもろい\(^-^)/\(^-^)/

  915. 平山孝子 says:

    お前バカ

  916. 名無し says:

    げきしょぼ

  917. サイダーミルク says:

    私たち、YouTube始めました!
    おるたなチャンネルさんに憧れたので始めました!
    良かったら、動画見てください!
    後、いいねもお願いします!
    いつも動画楽しみにしてます!

  918. シチリアれもん says:

    ラムネコーラ一番強いよ❗

  919. みなまだい says:

    メントス落ちてこないなら
    砂時計みたいにくっつけて
    ひっくり返せば良かったのに…

  920. ひらいさな says:

    リクエスト!コーラにゼラチンを入れて、その中にメントスを入れてそのまま、冷蔵庫に冷やすとどうなるかをして欲しい!お願いします!

  921. 神Tubeチャンネル界王神の says:

    配分逆病ですか?

  922. [world traveler Booh] Eastern Millionaire Boy says:

    素晴らしい発想!
    恐らくメントスをペットボトル半分以下に抑えて、コーラが十分に満たされたほうが… 良いのかもね!

  923. 壊れ屋民 says:

    0:50

    むしろスプーン入ってた謎に挑戦を期待(笑)(笑)(笑)

  924. ゆぅ〜ちゃん says:

    メントス1個の方がはくりょくあったなぁー

  925. 佐敷そら says:

    逆にめっちゃ笑えた。
    逆にめっちゃyoutuberとしていいよ!最初「天才✨」って思ったけどwww

  926. HashiMochimotchinUdon says:

    スプーンのくだりがピークwww

  927. さぶまど。 says:

    こんなのわかりきってた

  928. 実羽西嶋 says:

    まあ最後のそういうとこもあるさ 私もそういう経験やったことあるよ けど楽しいよね

  929. 三一蓮助 says:

    しょべーwww

  930. オセロット says:

    これがコーラメントスですか

  931. 青いベンチの持ち主 says:

    動画短いね、もっとみたかったのでりべんじどうがやってね

  932. 川野加代子 says:

    ワクワクしてたのに?

  933. 拓真 says:

    そりゃそうなるだろ。頭使え

  934. ぽんぱてぃん says:

    渋谷ジャパンが、「しめじパンです」に聞こえた

  935. にににjj says:

    確かに醤油漬けの辣韮だ

  936. ひな石山陽子 says:

    コーラーとメントスがムダ!

  937. 川畑朋絵 says:

    次からはメンと

  938. mim mi says:

    ストローみたいな細いカテーテルみたいな細い管でいれてみてほしいなー

  939. 神様live says:

    ならお風呂で
    やてみて下さい

  940. バナナ says:

    メントスコーラ系のヤツ好き

  941. nonaka eiji says:

    お参りなりました特にないと

  942. じゃがりこ says:

    メントス食べたくなった

  943. アルティメットけん玉 says:

    この2人仲悪そう

  944. ろんまか says:

    もうおるたなchannelの虜だぁ

  945. はるはる says:

    茶髪似合わない

  946. 小山かな子 says:

    渋谷ジャパンさんとないとーさん、かっこいい+イケメンですね❗

  947. メイメイ says:

    これよくね?って思ってフィッシャーズのコメ欄に書き込もうしたらもうやってたわ笑

  948. s t says:

    こぼれるって知ってて何も下にひかない2人が面白くて好きww

  949. Kara 0509 says:

    発想は良かったと思いま~す( ‘ω’)/
    詰めすぎ・・・・た・・・か・・な???

  950. とんぼ番長 says:

    メントスコーラって誰が発祥なんだろうね。

  951. ああ says:

    逆メントスコーラや!!!!!!

  952. すずあや says:

    メントスコーラがあるならメントスハァンタをして下さい

  953. 兎菊ナツ says:

    ただ単にコーラを溢しているだけ……

  954. HI ma says:

    渋谷ジャパン好きな人 
    グット!

  955. のあ says:

    そーゆー感じになるんだって思ったww気になってたからスッキリしたw

  956. 橋川梨乃 says:

    あ!いいなーずるいなー

  957. まどか柳生 says:

    おもしろいけど、変じゃね⁉️

  958. まーくん says:

    いえですんなよ

  959. 千葉拓也 says:

    165も入るのか…Σ(゜Д゜)

  960. 女優好きな人集まれチャンネル says:

    おるたなさんって、かくれんぼとかそういう企画出してくれて嬉しい?

    (新家でかくれんぼしたのすごい面白い)1番よかった

  961. 女優好きな人集まれチャンネル says:

    そう言えばあの後どうやってメントス出した?

    (え?考えらんない?)

  962. says:

    密度的に溢れる

  963. 中川智貴 says:

    こんなことある。

  964. ほたかはししょうま says:

    ゅまやらなさmt

  965. ほたかはししょうま says:

    58855

  966. ほたかはししょうま says:

    はやま

  967. 菅野憲雄 says:

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  968. Koji Urushima says:

    いいね

  969. チャンネルこあの says:

    自分でこぼしてるやんww

  970. Kade Kade says:

    すごい やっべ

  971. 松本知之 says:

    ラムネの方がいいよ❗

  972. ホームラン王 says:

    サムネ150になってる

  973. 菅原綾華 says:

    ナイトーさんこんにちはー❗
    メントスよりラムネのほうがはれつしますよ

  974. つぶらなカボス says:

    ショベーww

  975. ルアルカービィ says:

    だ、だいじょうぶたよ・・・

    (*´・ω-)ね!

    (ショボかったなぁー)()????????

  976. しま太郎(ケイタ) says:

    メントスコーラじゃなくてメントスガイザーってゆう名前らしいですよ!

  977. 古荘光一 says:

    2:00飛び出すと思った。

  978. mmnn? says:

    ???シューーーーーール♬笑笑???

  979. Juanwar89-War says:

    Reunanse dioses

  980. こがかごめ says:

    مدهش

  981. 高谷りくと says:

    ださ

  982. 新発売ゆき says:

    ないとーさん
    本当に顔がお綺麗で
    すごいですね

  983. うえおあい says:

    まだ、見てる人?

  984. お花ちゃん says:

    コーラにメントスをいれまくってもいいかもね(o^∀^o)

  985. りさんぬお says:

    一番下まで行ったコーラ炭酸抜けてそ〜

  986. 長谷バカバカしい有紀サザエ本店 says:

    家が‼️

  987. はると はると says:

    そうとおもったよ

  988. 太田美晴 says:

    何個入れてんだよ

  989. 笠原靖之 says:

    つくえかわいそう

  990. 志田沙織 says:

    全然だめじゃん✨

  991. 吉岡均 says:

    2分33秒で終わりとかどうゆうこと

  992. 俺湯ゆ湯ゆ湯 says:

    メントスコーラってメントスガイザーって言うんだよ!

  993. Ronaldo C. says:

    しょべー

Leave a Reply to 小金井ゆゆ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *