【検証】メントスコーラの水圧は二階まで届く?

メントスコーラ企画第2弾!!
今日はコーラに長い管をつけてメントスを入れたら、その水圧で2階にいる人のところまでコーラは登っていくのか!という検証です!
装置を作るのに5時間かかりました(笑)
成功しますよーに!

【プリッとChannel】
ヘロ〜♪
毎日動画投稿しているので、気軽に楽しんで頂けたらうれしいです。
体を張ったり、モノを作ったり、新商品のレポートをしたり、なんでもします。

楽しかったらチャンネル登録、高評価↑↑お願いします!

コメントもお待ちしてまーす☆

◆チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCg9mwxF0uacG3Q4N91wo2TQ

◆おすすめ動画
①入浴剤を入れた水風船を割ったらまさかの衝撃映像!!エネルギー弾!?

②【絶品】巨大ハンバーガータワー作って断面をみてみた!

◆Twitter
プリッとChannelのアカウント

Sasukeのアカウント

あごキングのアカウント

しょうちゃんのアカウント
https://twitter.com/goal1009

◆Instagram
Sasukeのアカウント
https://www.instagram.com/zashiki_sasuke/

あごキングのアカウント
https://www.instagram.com/agoyuta/

◆wear
Sasukeのアカウント
http://wear.jp/sasukepapi/

毎日欠かさず19時に動画配信中!
1日2回投稿の時もあるよ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
再生リスト作りました
■食って食って食いまくる!食べ放題
https://goo.gl/BK97H8

■大盛り、デカ盛り、爆盛り
https://goo.gl/khTnZ4

■コストコの巨大シリーズ
https://goo.gl/hsM8C1

■マクドナルド企画
https://goo.gl/fm6Thf

■みんな大好きドッキリだよ☆
https://goo.gl/cKc6mu

■イケメンにはブリーフはかせるべきだ!!
https://goo.gl/1ThSuf

■メアリーちゃんの作ってみた、DIY、チャレンジ
https://goo.gl/khK5ih

■みんな大好きディズニー企画【ランド&シー】
https://goo.gl/rsFzuR

■高カロリーベスト3シリーズ
https://goo.gl/eGvmzo

■いつか世界をとるであろう企画 【歩いてみた】
https://goo.gl/THSZoD

■コラボ いつもありがとうございます
https://goo.gl/VmFQLz

You may also like...

108 Responses

  1. くまっくま says:

    コーラとメントスの可能性は未知数~?プリっと~?

  2. Kei Hagiwara says:

    面白いすぎる???

  3. _ぱう says:

    前回から引き続きロングシリーズ!!!

  4. ようちか says:

    面白かったです! 
    屋上までも見たいですね!

  5. 色白くまモン says:

    ロングくだwww
    どんだけ器用なのー!!!
    メントスコーラまだまだいけるー!
    (*`艸´)

  6. 肉体派おじゃる丸 says:

    家特定されそう笑

  7. 姫香 says:

    成功おめ

  8. kanna up says:

    うわー!凄い!笑
    やはりメントスとコーラの
    相性ばっちしですね( ☆∀☆)
    また3階楽しみにしてます笑
    サスケさんの笑い方が
    めちゃおもしろかった(;・ω・)笑

  9. おもちおもち says:

    しょうちゃんの挨拶がワンテンポ2人より遅れてて笑った笑

  10. プリッとChannel says:

    メントスコーラの威力の検証!!
    2階まで届くのか???
    そして、飲めるのか!!!
    これをやるためだけに5時間かけてロングくだを作りました☆
    はてさて、成功するのかどうか…
    夜中のプリッともよろしくね⭐︎

  11. じじくん says:

    やばい(笑)やっぱ寝る前に見ると良い気分で寝れる(笑)お休みなさい(^_^)☆

  12. 宮本るい says:

    Sasukeさんの笑い方www

    メントスコーラの威力すご!!

  13. 性格公務員 says:

    しょうちゃんコーラも滴るいい男⤴
    カリメロの大爆笑に爆笑した(笑)?
    下でコーラ持ってるあごキングは
    大変じゃないのかね?

  14. しげちゃん says:

    しょうちゃん、ナイスリアクション

  15. Satoshi S says:

    凄い威力www

  16. まる まる says:

    めちゃめちゃ笑ったw夜中で良かった、人のいる所で見てたらヤバかった(°▽°)
    メントスコーラって凄い破壊力なんですね?

  17. 鹿島たく says:

    ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    めっちゃ楽しそうね♪
    悪魔の高笑いも聞こえたわよ!!w

  18. miyukin 111312 says:

    勢いスゴいΣ(,,ºΔº,,*)
    是非とも三階や四階もチャレンジしてみて下さい‼ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    その時には、あごキングが受け止めて~(笑)

  19. ぽこ says:

    おもしろすぎ

  20. zuco says:

    またまた素晴らしいアイデア!!サスケさんさすがです!!めちゃくちゃ笑った!!コーラに濡れてもかわいいしょうちゃん☆もしもの時はあごキングさんのあごで受け止めて?

  21. a maaachan says:

    あごキングさんの吹き出すコーラを持ってる時のおどおど感がとっても好みだったー♡

  22. なるみ says:

    めっちゃ楽しそう?
    5時間かけてロングくだ作った甲斐がありましたね?!
    今度は3階でチャレンジお願いします!

  23. Mあちゃみん says:

    装置作っちゃうのすごぉ!

    下にいる人あごキングさんが
    01番の被害者に思ったっ( ´Д`)w

  24. ひとみチャッピー says:

    しょうちゃん、ナイス撮れ高♡

  25. Aika Ogata says:

    これは実験として凄い!!!

  26. きょん。。 says:

    この企画大成功やないですか〰‼w
    しょうちゃんのリアクション笑った〰〰‼w

  27. ぼんじり says:

    めちゃ笑ったwww(笑)
    毎回面白すぎます(笑)

  28. t tomoko says:

    おもしろすぎて爆笑でした笑笑

  29. riho riho says:

    コーラの雨( *´艸`)笑
    しょうちゃんリアクションナイス(*^^*)

  30. 伊東ゆかり says:

    やっぱこの3人がナイスコンビですね!
    観てて楽しい^_^

  31. konata丸 says:

    予想を遥かに上回る威力でめっちゃウケましたwww

  32. ガリマッチョ says:

    楽しそうw
    この季節最高だなー

  33. mokomoko 0209 says:

    j’aime ça. sho-chan kawaii; ago-king iihito; sasuke waruihito???

  34. mtmママ says:

    おもしろい?

  35. 0710プリ子 says:

    お尻合い〜♥sasukeさん、あごキングさん、しょうちゃんさんの仲の良さが伝わってくる〜(*˙˘˙)(˙˘˙*)
    これからも楽しみにしてます☆☆☆

  36. パンケーキ屋さん says:

    2人びしょびしょ、サスケさん無傷(笑)面白くてリピしまくり。いつも笑いをありがとうございます♪

  37. 野比のび太 says:

    完成度の高い、はじめしゃちょーの実験動画みたいですね♫
    実験動画は、しょうちゃんに白衣着て欲しいです?

  38. みう046 says:

    面白い〜〜(о´∀`о)!アイディアが素晴らしいです!!
    そしてアゴキングさんのウチカワTシャツ気になりましたwww

  39. ばんこちゃん says:

    しょ、しょ、しょーちゃん!!(๑⊙ლ⊙)笑笑
    面白すぎた(๑ ‾᷄艸‾᷅˵)笑笑

    最高です!!!!!笑笑

  40. なかちゃん says:

    地味にあごキングが被害にあってるのが
    おもろいわ笑笑

  41. るりすなお says:

    すごぉ~そんな威力あるのね(*´ω`*)コーラだからべたべたしそ~(*´∇`*)

  42. まあるまあこ says:

    こんなすごいメントスコーラ初めて見ました!

  43. うみのん says:

    さいこー笑笑(o´艸`)

  44. 音矢マサリ says:

    参加したい(笑)
    サスケさんバージョン頼む(о´∀`о)

  45. 菅尾吾子 says:

    おもろ過ぎ

  46. さくら咲く says:

    Sasukeさん、器用ですよねぇ✨
    私もやってみたいですwww
    楽しそう!
    最後のしょうちゃんの『美味しい.*・゚(*º∀º*).゚・*.』がcuteでした

  47. funassyi says:

    ウチカワT着てて笑えたww

  48. megu megu says:

    なにぃ?!これ面白すぎるwwww

  49. ココアカカオ says:

    メントスコーラこんなに凄いんですね?!
    Sasukeさんって図工の成績良さそうな感じがします。
    あの初回のメントスコーラ見て思いました。

  50. すたー says:

    コーラシャワー( ゚∀゚ )

  51. キャリーブラッドショウ says:

    しょうちゃんってぷろたんに似てる〜‼︎

  52. koko hone says:

    これは凄い!凄すぎる‼︎大爆笑でした(笑)☆

  53. riho riho says:

    5時間もかかるん?!(笑)??

    しょうちゃん❤❤??やばい❗

    めちゃサスケさん爆笑❤❤

  54. みなみ says:

    しょうちゃんとあごキングのリアクションよすぎて笑ったwwww

  55. もい もい says:

    しょうちゃん可愛いね~?

  56. かな says:

    しょうちゃんとのコラボめっちゃすき!

  57. ファンタスティック・ウィーダム says:

    SASUKEさんの高笑いにしゅうちゃんとあごキンの慌てぶり…腹抱えて笑った(爆)
    コーラでビショビショベタベタ(笑)はよシャワーあびてこぉーい(爆)

  58. oku taku says:

    あごきんぐのウチカワTeeやべーww

  59. ピピこはる says:

    威力やばい?

    いや〜笑った笑ったwww

  60. 僕はコロ助 says:

    おもしろい!?

  61. フィッチャーズ says:

    しょうちゃんかわいすぎて女の子かと思いました

  62. 山子 says:

    内川選手に似てるなーって
    思ってました(笑)

  63. ひなたHINATA says:

    しょうちゃんまじかわいい?

  64. ポールウォーカー says:

    これはww
    今年または来年流行りますねあなたのチャンネル

  65. 十和田南緒 says:

    これはどう見ても高評価www

  66. ももか says:

    あっ…美味しい!が可愛すぎて不意打ちやられた(ˊ˘ˋ*)♡

  67. やまちゃん says:

    sasukeさんの笑い声、好き。

  68. Cだぶる says:

    内川笑

  69. のん のん says:

    声出して笑いました(笑)
    天才ですね(笑)

  70. nana hoshi says:

    何でメントスはコーラを爆発させるんでしょうね?笑
    あごキングさん、べたべた
    しょうちゃんさんの服、一緒笑

  71. よっちもも says:

    久しぶりに笑えた❤

  72. 清水浩之 says:

    元芸人だしね

  73. O S says:

    しょうちゃん…..マジで…..ヤバイけど かわいい

  74. 田中一郎 says:

    メントスガイザーかな

  75. るい。 says:

    響き渡るsasukeさんの笑い声❣️
    自分は濡れてなくて余計に笑いを?誘ってくれるわ〜〜?

  76. ゆーゆーゆーゆー says:

    これやばい神回ww

  77. 伊藤奏海 says:

    しょうちゃんかわいい

  78. ジョンヨン大好き!TWICE says:

    しょーちゃーん(笑)大人しいね。挑戦者がしょうちゃんって言うかわいそうなような

  79. きつねちゃん says:

    あごさん「ブーウーッ」ww

  80. ぺぺぺ says:

    この動画なんで伸びないんだろう

  81. 片岡幸村 says:

    こんにちは

  82. 前田英彦 says:

    スゲーーーーーー。

  83. Momoちゃん says:

    面白い!!!

  84. _むつき says:

    やばい面白いwwww

  85. スルメ師匠 says:

    ぴーこいる

  86. おこぱすちゃんねるLove says:

    しょうちゃんかっこいい!

  87. 紫苑 says:

    誘導あればそれはいく

  88. みくpink says:

    しょうちゃん可哀想…笑
    でも、全然イケメンなままでかっこよかった♡♡

  89. 平野ひな says:

    いつも見てます!
    SASUKE?さんの笑い方大好きです!ちょっとふざけりトコも!
    これからも頑張ってください!

  90. ぐでたまさん says:

    無謀なことにチャレンジしてるのが本当に好きです!!!!

  91. ぽてとぽてと says:

    結果、しょうちゃんは爽やかイケメンだった

  92. サボちゃん says:

    しょうちゃん可愛い?

  93. 徳永有佑子 says:

    しょうちゃん可愛い

  94. 徳永有佑子 says:

    しょうちゃんかっこいい❗

  95. 一生パリピでいたい人間 says:

    サムネのしょうちゃんの顔がww

  96. 座布団布団 says:

  97. 방탄소년단사랑해요피안 says:

    しょうちゃんがぁー

  98. 組ラムネ says:

    まだ見てる人おる?

  99. ねこ猫 says:

    プリッとchannelもっと伸びろ〜

  100. 森田尚緒 says:

    アゴが一番びちょびちょw

  101. さき says:

    ロングくだ?

  102. ことりん。 says:

    しょうちゃんがこういうので受け身になるの珍しい気がする?
    やっぱり笑顔っていいね

  103. pink89e1040 says:

    大成功^_^

  104. 2アー says:

    こうなったらどれだけ高く行くかやってほしい

  105. 翔 小林 says:

    スゲーーーやって見たいです❗できないけど?

  106. この動画好き says:

    大爆笑!??面白すぎ

  107. misaaakii Nakamura says:

    70万人!!!!!!おめでとうございます!!!!

  108. 。。 says:

    しょうちゃんまじでかっこいいしかわいいめっちゃすき

Leave a Reply to 伊藤奏海 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *