笑ってはいけないメントスコーラ式勉強法が本当に集中できるwww【作業用勉強動画】

チャンネル登録よろしくお願いします(^^)

◆はなおチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCPyNsNSTUtywkekbDdCA_8Q

◆サブチャンネルはこっち
https://www.youtube.com/channel/UCYeEDmOpvEtnKM6KSSqC4UA

ツイッターフォローお願いします(^^)
◆はなおのtwitter→@hanao87_0
URLはココ→https://twitter.com/hanao87_0

↓↓オススメ動画↓↓

・大学生が本気出して地球何周したか計算してみた。

・ヲタクはリア充サークルに入れるのか?

・周りの全員が突然意味不明な言語で話しはじめたらどう反応するかドッキリ!

・赤ちゃんに微分教えてみた

★でんがん、はなお愛用のオハエリスメンテンTシャツ・パーカーはこちらから!
◆https://www.ttrinity.jp/shop/hanao/

どうもおはえりすめんてんはなおです!
オールジャンル系Youtuber。基本的にはやってみた系、受験系、ドッキリあたりがメインですが料理動画、実況動画にもそろそろ挑戦したい今日この頃。。
特に受験を頑張ってきた身として受験生の応援には力を入れてます!全国の高校、大学受験生の皆さんにはぜひチェックしていただきたいです\(^o^)/

チャンネル登録者170000人突破!!

You may also like...

998 Responses

  1. 미나미이 says:

    動画見ながら勉強させていただきました!

  2. 天党/amatou says:

    最初頭抱えたとこペテルギウスかよww

  3. がちぜいマック says:

    これ1時間みてる人勇者やわ

  4. 卵の黄身と白身分ける奴 says:

    コーラが爆発するの見たくて最後のちょっと前までとばした人?

  5. 野沢隼哉 says:

    キム好き

  6. ねこたろ says:

    笑っちゃって勉強になりません←笑

  7. ぎんじろー says:

    女の人はこんな男ばっかりのところに女1人で抵抗無かったんかな?

  8. 583 mztk says:

    ハンジさんみたいな人いるーと思ったら奇行種の真似してワロタ

  9. ajt 123 says:

    この動画がやってる間は集中しようと思いますた

  10. コメ欄の一般人をちやほやしてあげる says:

    まず集まる友達がいないんだよなぁ…

  11. 様フリーザ says:

    この動画全部見た人?

  12. 。なつおわり says:

    途中の広告なんじゃ!!一気に集中冷めたぞおい!!w

  13. BOYS RUDE says:

    いや、さすがのアイディア。笑

  14. 小鳥遊やよい says:

    だーふくちゃん左利きや?
    おソロ笑

  15. いしやサロ says:

    摂津富田懐かしすぎ

  16. channel Ranble says:

    動画なげえwww

  17. 時雨優魔 says:

    勉強用動画なのに最後になんで勉強してるんだと言ったことについて謝罪してください

  18. KU RO says:

    全部飛ばさず見た強者おる??

  19. 耳に2ミリのミニミミズ says:

    はなおの鼻折れた

  20. らんど says:

    高槻民として摂津富田出てきたん嬉しいよ!笑笑

  21. くん田中 says:

    逆紐紐

  22. mn mn says:

    入りそうで入らないメントスに
    ドキドキする笑

  23. ペラーエン says:

    い、1時間だと…

    頑張って見るわ!!

  24. Neetors says:

    僕のチャンネルみてください。ほんとにほんとによろしくお願いします。
    茨城県在住の大学生ニートーズです!

  25. 生茶 says:

    この動画見ると勉強捗るのなんで…

  26. sugarindust says:

    アキレス切られた巨人www

  27. kei naka says:

    最近動画の頻度が高くて嬉しい!

  28. tokk random says:

    いや、全く集中できとらんやん??

  29. かいそうさらだ says:

    はなおさん見るようになってから机に向かって勉強する時間増えたありがとう??

  30. すずたりゅむ. says:

    キムさんのtしゃつの後ろのト音記号にじわり……w

  31. 西郷隆盛 says:

    57分くらいからshow timeはじまるぜ!

  32. AWAKE JUST says:

    BGM教えてください!

  33. べータ says:

    キムムキムキ

  34. 柚R says:

    くしゃみと咳できなくね

  35. june mt. says:

    はなをからの返信とか、羨ますぎる。

  36. Study Lover says:

    変な音がする乳首めっちゃ笑ったwww

  37. パンの袋とめるやつ says:

    シュールwwwwww

  38. あおはな says:

    積分サークルのTシャツ可愛い…??

  39. e054 16h says:

    はなおさんの上目遣い率高くてただただ可愛い

  40. june mt. says:

    これ、メントスで糖分摂取もできるから一石二鳥だね!!

  41. フォート騎士 says:

    あの女の子のラフ感がどれだけみんなを男としてみていないかをものがたっているな

  42. ぼび ぼび says:

    集中力すごいわ〜俺なんて5分も持たないで終わりそー

  43. 土屋 昌宏 says:

    ハナオ君なんか集中してない?

  44. ああああああ says:

    ビッグバンの一部の人??
    wwwwwwww

    あれ…押さない人って…

  45. ナメコ says:

    はなお氏途中で遊びだしたのにキムヒヨジュンに罪をなすりつける冤罪行為
    謝罪動画あげてください

  46. says:

    キムとがんちゃんの着てるやつ、積分サークルのTシャツやんwいつ作ったww

  47. おやつカルパス says:

    絶対口疲れるだろw

  48. 黒瀬真 says:

    EDそらるさんの曲やんやん!!!!!

  49. 【 Unknown 】 says:

    hunter✖︎hunter思い出した

  50. says:

    摂津富田わかるwwwwwwwwwwww

  51. Y T says:

    正直、普通に女の子可愛い

  52. リ ン。 says:

    顎外れそうwww

  53. hiyayakko un says:

    キムがモノマネで笑わせにくるかと思った。

  54. 0427うえゆぅ says:

    受験生の味方

  55. 者視聴 says:

    動画の時間が長すぎます。

    謝罪してください。

    もちろんでんがんさんも添えて。

    あ、キムヒョジュンも添えて。

  56. あやか says:

    なんでこんな長いんって思ったら、そゆことか(笑)

  57. ひらひらかめん says:

    キムが気になって勉強がはかどらんww

  58. サイナスα says:

    うわぁーめちゃ集中できたわぁーw

  59. 。奈良の都で says:

    今度は紐をオブラートで作りましょう。

  60. 倉本樹 says:

    積分サークルなのに、、はなお思いっきり物理やってるww

  61. 者視聴 says:

    一般人がやったら余計集中できません。

    謝罪してください。

    でんがんさんとキムヒョジュンも添えて。

  62. コメントの鋭さ says:

    えっと…これは間接キスに入らないのでしょうか?

  63. つきおかだw says:

    アキレス腱切られた奇行種好き

  64. しなす says:

    はなおの一発から面白いよね
    特に奇行種から好きやわ

  65. 俺ブサイク says:

    おちんちんっ!

  66. 紅月 says:

    失敗したときのリスクがめっちゃ高いw
    集中力どころか勉強の意欲すらなくなるぞw

  67. kk kk says:

    キム、端っこにいるだけでもうおもろい笑

  68. スカイツリー東京 says:

    はなおさんがYouTuberの中で一番好きっす。

  69. 谷内孝 says:

    ぽっちゃり推進派!だーふくさん自信持って!

  70. えりっと says:

    長すぎワロタ

  71. ねこねこ says:

    さとみwww

  72. 泡沫少年 says:

    これ最初っから最後まで見た人いるのかな?ww

  73. 灰色ロゼ says:

    いつまでたっても終わらないから一発ギャグをしたんですかね?w

  74. シュガー says:

    みんな黙ってればイケメンに見えなくもない

  75. 蒼空-sora[太鼓の達人] says:

    飛ばしてみた人正直に?

  76. るるはる says:

    がんちゃん、S嶋さん(マックスむらいのマネージャー(マックス村井より有能))とみずにゃんに似てるなあ(⊂ ‘‐ ‘⊃)

  77. だるさん says:

    やっべ寝てたわ

  78. kou sakuson says:

    はなおさんイケメンやなw

  79. 麺類 says:

    エルシィってどういう意味ですか?
    誰か教えてください

  80. もふもふ says:

    アキレス腱を切られた奇行種いいとおもう

  81. Apple says:

    天神天神天神天神天神天神wwwwwww

  82. たしらこうけ says:

    はなおさん今日もイケメンっすね〜

  83. 阿部宏彦 says:

    めんとすこーらはビッグバンの一部だ!

  84. Gig Nggg says:

    おれも混ざりたい

  85. K W says:

    くしゃみされたら終わりやん

  86. ただのうぃんぱー says:

    私もやってみよーw

  87. sakapi says:

    唐突な摂津富田で地元民大歓喜

  88. 太宰治 says:

    メガネの女性結構好きだわ…見た目が…

  89. サランラップ強襲型 says:

    ずっと開けてたから炭酸抜けてたのねw

  90. JIN gg says:

    前から思ってたんですけど
    カレイドスター好きなんですか??
    BGMがカレイドスターのものなので

  91. むみん says:

    キムをイケメンにする企画してほしい

  92. Shintaro Sato says:

    左の人イケメンや(最後のあいさつの一番右の人ね)

  93. ニュート says:

    10秒スキップ連打

  94. やーにっしー says:

    メントス気になって逆に集中できないでしょw

  95. 宇宙 says:

    メガネの女の子ナオミって名前してそう

  96. ほぼニート says:

    私は何を見せられたのだろう。

  97. K M says:

    はなおさんはなんでいつも物理を勉強しているんですか?

  98. けーすけ says:

    あなた…勤勉デスねぇー

  99. 内田正人 says:

    くそつまんねえ

  100. 東雲蘭 says:

    トイレ行きたくなったり、飲み物飲みたくなったらめんどくさいですね( ^ω^)

  101. ポテサラ says:

    勉強してる間に炭酸抜けるからエコやな

  102. 吟醸檸檬 says:

    58:26

  103. つしゃ says:

    これやってみよーw

  104. 高橋和志 says:

    コーラとメントス買ってきた

  105. お茶漬玄師 says:

    見る前から高評価

  106. えい。 says:

    これを、準備する時間勉強した方が…

  107. Loh Horizon says:

    キムはなおさんに好かれとんのぉw

  108. royale clash says:

    ハートめっちゃ付いてるw

  109. すずな* says:

    女性であのボサボサ感はいくらなんでも…

  110. なっしーnashio/ says:

    かなり飛ばしたけどいいねした

  111. 高橋幸太朗 says:

    軽く関節キス

  112. センタースーパー says:

    動画時間1分かと思ったら1時間かよ危うく騙されるとこだったぜはなお

  113. MS tsrheds7 says:

    周りに大切なもの置いてやったらより長い時間出来そう
    特に濡れたらまずい物

  114. 俺にこんなこと言わせんなよ says:

    ナゲェーヨ

  115. ドラゴンボールのアイコンだいたいガキ says:

    定滑車分からん友達に教える時に似たことしたわw

  116. ンゴ ンゴ says:

    普通にふざけてるww

  117. Loh Horizon says:

    キムとだーふくってもしかして間接キスしてね?

  118. 玉井将 says:

    なんで摂津富田知ってるんですか?

  119. ミルフィーユ3層 says:

    初っ端地元出てきて笑った

  120. 。一 says:

    そら、1時間も炭酸ジュース開けっ放しにしたら炭酸抜けるわな

  121. サスラク says:

    全部見た人?

  122. 田中ぱなか says:

    待ってたよぉ!

  123. 萩原すする says:

    はなおよりキムに目がいく笑

  124. まえさん says:

    21:00 入れ替わってる⁉

  125. べりほ says:

    静まったところで「怠惰ですね〜」言うかと思った

  126. みすたーN.K.B says:

    受験勉強用の動画を更新してくれるのは嬉しい。前に上げてた動画と併用しようと思います

  127. ajt 123 says:

    どんな企画でもはなおさんたちがやったら面白い説牛乳

  128. Mika _ says:

    これ寝落ちしちゃったらどうなるんでしょう?w

  129. にわとり says:

    まず周りがうるさくて集中できません

  130. ほのか says:

    ちょうどテスト期間だから嬉しい?

  131. 那美 says:

    これ多分キャップ開きっぱだからとっくに炭酸抜けてると思うw

  132. 三国 says:

    コメント返してくれwwww勉強頑張るので!!

  133. ドン says:

    鼻が詰まってる人に優しくない装置ですね

  134. ももゲンナマ says:

    跳ね返り係数1の人 www

  135. ぶらまよ says:

    10分も経ってないときにスキップしたやつでてこい

  136. Aya. says:

    摂津富田最高ww

  137. 0427うえゆぅ says:

    これ全部見た俺は受験生(事実。

  138. 胡狼 says:

    吹き出さなかった瞬間あれっ?ってなったけどよくよく考えたらずっと蓋あいてたのねw

  139. ペイルライダー says:

    コーラは気が抜けるので時間に比例して動画的に面白く無くなってしまいます。なのでコーラを過酸化水素、メントスをヨウ化カリウム(多め)にしてやってみてはどうでしょうか。ww

  140. そこわだめ says:

    この一時間の集中が凄い

  141. シダ植物を愛する者マテウス says:

    爆発するまで動画を下のバーで動かした人?

  142. rika O says:

    これ鼻詰まってる人がやったら死ぬ説牛乳

  143. ロック邦 says:

    正直3時間とか勉強したら
    炭酸抜けて何も起きない

  144. きか says:

    右の女みたいな人苦手…

  145. 名前思いつかない says:

    やっと見終わった

  146. リバイ兵長だよ! says:

    ちょっと、やる気でなかった

  147. らけまさ says:

    はなおのせいで勉強できんわ

  148. 福田拓斗 says:

    なんだこのつまんない動画…

  149. takuya yamaguti says:

    集中はするもんじゃなくて勉強してたら集中してくるもんちゃう?

  150. ティッシュおいしい says:

    作業用とは…
    BGMにすらならん笑

  151. このは睡眠勢 says:

    封してないから抜けちゃったね…

  152. カビゴン says:

    そもそも炭酸抜けてるだろ

  153. royale clash says:

    カット入ってたw

  154. maryu sim says:

    48分くらいかの件好きw

  155. Bisonバイソン says:

    1時間ほどもふたを開けたまま放置してたため炭酸が抜けて本来のコーラビックバン現象よりも弱くなった結果エコに繋がったと推測します

  156. Tzuyu twice says:

    摂津富田最寄り駅笑

  157. きくらげきく says:

    天才すぎるwwwwww

  158. みやび。 says:

    センター地理してね笑

  159. Taka 。 says:

    勉強とか所詮エルシィ以下なんやエルシィとは銀河銀河とはエルシィなんや。

  160. にゃんかす says:

    耐えるほど炭酸抜けるとか事案やな

  161. 柿沼三四郎 says:

    喋るたくないなら1人でやればいい

  162. Neremax 27 says:

    集中して勉強出来ないのはお前の動画が面白すぎてつい見ちゃうからだろ( ‘ᾥ’ )

  163. たけちゃんまん says:

    摂津富田もええけど、摂津市も言えはなお!

  164. chihiro # says:

    1時間www

  165. んと**ぴとみ says:

    1時間の動画も寝れば飛ばさなくてもイケる説(?)

  166. Rice cakeもち says:

    サムネがオルタナチャンネルのないとーさんに見える…

  167. _ rock says:

    この動画のせいでテスト終わってゆっくりしたいのに勉強してしまった?

  168. 遥かなるパウエル says:

    摂津富田知ってるwww

  169. あい says:

    このタイミングでこの動画は

    神行に値する。南無南無南無南無…

  170. 水野たかし says:

    アキレス腱切られた奇行種は笑ったw

  171. マルクス says:

    テスト前だからぴったし!

  172. さすらいのたから- says:

    45分30秒当たりから主さんひも食ってるw

  173. comm says:

    シャーペンの持ち方やだ

  174. にゃにゃん says:

    女の人、ルーズリーフ1枚で何勉強してんだろ。。。

  175. xll3qL says:

    女の人メントス落ちたのに明らかツッコまれるのまっててきもい
    ツッコまれた時の嬉しそうな笑い方が吐き気します

  176. 。 OWL。 says:

    11:05
    え…誰の手?…キムの手にしてはおかしくないか??

  177. 椿 says:

    ほんとこの人達集中力高いなぁ。さすがって感じです

  178. あおいとりぃ says:

    1時間もあるからYouTubeバグったかと思ったw

  179. ajmwpjmxpsj jnpjmwTp says:

    図書館で出来ねえな

  180. ぬ。 says:

    動画の時間見て驚いた笑

  181. ななイロ says:

    私も、ダメ受験生の一部である。

  182. スポンジボブ says:

    49人目だわ

    低評価押した順

  183. しぇりぱ says:

    ブルゾンちえみ 私も未だに好きだわ笑

  184. 堂々とほじれ鼻くそは says:

    摂津富田最寄駅やから親近感が湧いた

  185. へいゆーボーイ says:

    絶対顎疲れるやんww

  186. 並盛ナメコ丼 says:

    女の人をれいな氏に変えてください

  187. たなかちなり says:

    最後まで飛ばしたわw

  188. 4mg s_w says:

    はなお以外キャラできてなさすぎ。素人モンちゃうねんぞ

  189. 花月 says:

    ノーカット!?

    編集がめんどいだけじゃ…

  190. にももにか says:

    Tシャツのデザイン可愛い。
    れっつ、いんてぐらるww

  191. みずさん says:

    私もやってみようと思いました!!はなおさんのチラ見率高すぎ笑笑

  192. 寺田心official youtube channel says:

    はなわくん今日もうぽつ

  193. 清田寛樹 says:

    爆発するところが見たくて途中をほとんどとばしたww

  194. r nogrr says:

    はなおの滑舌事案やな
    なにかと積分サークルのみんな好きなんやけど…!笑 ←事変やな

  195. ミカサ・キッコーマン says:

    さとみのおっぱいワロタ
    最後まで見てよかったー?

  196. ホワイト歯科 says:

    最後の方までスキップしたやつ正直に挙手✋

  197. リヴァイアッカーマン says:

    固体は高温のほうが溶けやすいのに対して気体は低音のほうが溶けやすいんですよね。炭酸は常温で放置したら駄目なことを忘れてましたね。

  198. ホワイト歯科 says:

    メントスコーラ発動の瞬間 58:27

  199. Neo暇人 says:

    なんか流行りそうwww

  200. あわわ says:

    普通に炭酸抜けるんじゃないの?

  201. Lollipop MIKAミーカ says:

    友達3人もいないので……

    却下

  202. 山口洸生 says:

    勉強に集中できる上に終わったらみんなでコーラを楽しめるという一石二鳥ッ!!

  203. まい says:

    ダメ受験生が心に刺さった(T_T)
    でもこんなこと机でやってたら怒られるわ!ww
    そして最後は勉強動画の意味を成してないw

  204. ちげ says:

    一緒に勉強したいわ

  205. 空条承太郎 says:

    最後まで飛ばしたひとー?

  206. rod 91 says:

    なんで誰も勉強道具どけないんだよw

  207. l_abe_l 7 says:

    本気で良い高校受かりたい、大学受かりたいって人とか、テストで良い点とりたいって人はスマホ、パソコン、ゲーム機、漫画とかを知り合いに預けちゃえば良い
    TwitterとかYouTubeで質問してたら、結局時間無駄にしてるだけだと思う

  208. r nogrr says:

    この装置作ってる間に2次不等式解けます
    謝罪してください

  209. ティッシュおいしい says:

    最後のほうキム糸食ってる?
    しゃべるのうまくね?笑

  210. 便所戦隊トイレンジャー says:

    女の髪型流動的わろた

  211. MASTER JEDI says:

    ※なお課題が一瞬で水の泡になる可能性あり

  212. 小河原光加 says:

    最初と最後だけ飛ばしてみたはい

  213. 佐伯龍司 says:

    地元の摂津富田出てきてテンション上がった

  214. オナガダイ says:

    6:13あたりのキムの口の動きよくやるやつや

  215. nobu yama says:

    作業用勉強動画と言う名のいつもどうりのおもしろ動画

  216. みたらしだんご says:

    はなおのコメント欄みんな変に賢いw

  217. touc95 says:

    受験生のすしらーにガチで勉強教えるコラボ希望

  218. あああ says:

    お前の体重より重いwww

  219. ジョン卍ロウ says:

    記録1h11min
    動画時間1h30s

  220. RyoK says:

    これはすご

  221. ジョン無能王 says:

    いつもいつもおもろい動画をありがとうございます!

  222. ぱこぱこまみー says:

    落ちたところ
    58:33

  223. りんごほし says:

    時間珍しすぎて通知にすら気づかなかったけどテスト前に有難い動画?

  224. Ika Kinoko says:

    チーン()

  225. しんはせ says:

    革命的勉強法。

  226. たどーるこん says:

    前の耐久動画に飽きたからちょうどよかった

  227. 行者 says:

    遊ぶんじゃなくて一緒に勉強できる友達ほしい…

  228. あたらしいやま says:

    てか、積分サークルのTシャツあるのかよ笑

  229. 秋元小町 says:

    これが阪大生の集中力か….

  230. カリポリ says:

    ついつい手が止まって見てしまう

  231. マサフミ上野 says:

    摂津富田出た瞬間吹いたやんwww

    はなお大阪出身やったんかな?

  232. キャンプのおじさん says:

    時間飛ばした人✋️

  233. サーモン野郎 says:

    全部見た

  234. じひょちゃん says:

    今から全部見てやる!

  235. なつ says:

    タイトルがで…になっててできるのかできないのか気になって観てしまった!

  236. ほうじ茶いかがっすか says:

    我々は動画で朝までそれ正解、やってみました。

    見てみてください!!!

  237. Scqr_ x says:

    一瞬で覚える記憶力がほしい
    なんかない?勉強法

  238. DJ soda says:

    56:45

    ラストシーン

  239. 夏目漱石 says:

    炭酸が抜け切ってるだけやん

  240. シロクマ番長 says:

    摂津富田を知らない!?
    それでも人か

  241. guwao marth says:

    はなおさんって、大学院卒業したんじゃないの?
    何を勉強してるのか気になる。

  242. ra te says:

    出オチww

  243. Roy says:

    だーふく耳の形綺麗

  244. 臼井網毛賀 says:

    勉強しながら見ればよかった

  245. giustizia卍 says:

    何で皆謝罪動画あげてほしいの?

    意味が分からないので謝罪動画あげてください

  246. says:

    男のギャグって男にしか効かないよね

  247. みみ仔 says:

    どーでもいいけど
    ペンの書く音が好きな人いる??

  248. しのぶれど says:

    42:28 キムかわいいwww

  249. フットラビット says:

    口に集中して勉強どころじゃなかった

  250. Seishu Suwa says:

    地元の近くの駅が出てきてうれしい

  251. Red well says:

    勉強系youtuberはなお

  252. たかしんご says:

    キムにガチギレドッキリしてください!

  253. 幽々子 says:

    Make it possible with 김현중

  254. なまり says:

    まじで勉強をしろとか言われてもなにをとどんな感じですればいいかわからへんw
    でもはなお今日もイケメン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  255. Apfel大地 says:

    勉強すんならユーチューブみるな雑魚低能学生ども

  256. いわち! says:

    はなおさんの作業動画ありがたい\(^o^)/

  257. コロ コロ says:

    動画時間見たら案外長かった件

  258. 札幌のベイちゃん says:

    キム好きだわwwwwww

  259. 山田雄介 says:

    一時間とか正気?

  260. ルシアLucia says:

    動画時間みてびびったわ

  261. Arisa o2a2 says:

    これはありがたい…わたしもこの動画とともに勉強して受験乗り越えます…(笑)

  262. Kosuke Okdr says:

    さとみ(のスイッチ)発見伝w

  263. コロ コロ says:

    忙しい方へ1:00:29

  264. KOKI FUJIWARA says:

    58:37 メントス落ちる

  265. 支配人 says:

    ついにキターーーーー!

  266. Ryo says:

    これ、自習室でやります

  267. 葉島ビスコ says:

    集中出来ないって自分が勉強しない言い訳に使ってるだけじゃん

  268. ルシアLucia says:

    56:39から本編

  269. can i says:

    I⭐go⭐na

  270. telma u says:

    はなおくんと同じシャーペン!色も同じ!

  271. Limit Limited says:

    摂津富田知ってます!

  272. ヒヨコチキン says:

    勉強したい~!!でも、スマホという魔物が、、、、、、?

  273. says:

    糸どうやってほかの人と交換してるのか気になる。。w

  274. Nate River says:

    キム適当に配置されててワロタ

  275. MONE 。 says:

    一緒に勉強中、、、

  276. 星綺羅 says:

    はなおが1番はやく集中切れてましたねww

  277. えーうえーう says:

    俺やったら天神天神天神天神のとこでノックアウトしてたw

  278. みそたん says:

    これをフルでみた人いる??

  279. 碇モンジ says:

    だーふくさん、高尾さんら含む真面目に静かに勉強できるような人と一緒に勉強すればいいんだなーと思った。要は環境なんすね(●´σ‥`)ホジホジ

  280. メローネ says:

    勉強道具全然避難させんやん wwww

  281. コーキコーキ says:

    俺もこれやろう!

    あ…一緒にやる友達いねぇ…

  282. ユードー says:

    はなおの勉強どうがおもろいよ」

  283. says:

    はなおさん面白すぎて毎日見てるわ

  284. 山田太郎 says:

    一発ギャグのところ好き過ぎるんだけど笑笑

  285. にゃーぱ says:

    いつまで勉強してん←親の口からは絶対に出ない言葉

  286. やましょう says:

    笑ってメントス落としたら二次災害でノートが…

  287. るろうに貴寛 says:

    だから1時間もあるんだwww

  288. 11チョコ says:

    キム色白やし集中してるのすごいな〜!…あれ?おかしいな。だんだんキムがかっこよく見えてき((

  289. るろうに貴寛 says:

    事案やな〜

  290. 目玉焼き says:

    56:57~ 

    はなお氏のショートコント

  291. 黄色い生き物 says:

    このあとめちゃくちゃ中和した

  292. えむくん。 says:

    これめっちゃいいね?
    なんでジョンレノンがおんの〜爆笑

  293. ブックノート says:

    きたー、ありがたや

  294. もにゃ says:

    女きめー

  295. takasu1234567890 says:

    一人でする場合意味がないと思う。

  296. 日本太郎 says:

    謝罪動画って言ってる人多いけど、元ネタあるんですか?

  297. 和なごみ says:

    これ喋らなくても、くしゃみしちゃったら1発アウトだよね(笑)

  298. みずさん says:

    最後画面固まる!笑

  299. Soccer Japanese says:

    最寄りの摂津富田がでてきたのは俺の中でかなりの事案

  300. てんとう虫 says:

    いっこく堂これでやると勉強しない説牛乳

  301. しゅ。 says:

    動画が1時間あるっていうのもまた…

    ミカエリス・メンテンやな

  302. コツメイト。 says:

    29:15くそわろたwww

  303. ぽてち says:

    ペンの音がまた良き

  304. ゲスニックマガジン says:

    コーラ爆発したらノートとかちょっと間使えんやん

  305. のんたたたーん says:

    やりたいけど、友だちがいません。
    どうしたらいいですか?

  306. yuki says:

    がんちゃん、かっこいいと思う人?

  307. 月極 says:

    ちゃんと一緒に勉強してやったぜ!!!

  308. ボン人もか says:

    みんなで勉強する意味。

  309. yumaチャンネル says:

    自分の最寄駅言われてびっくりした笑

  310. 774 says:

    この1時間ただひたすら動画を見続けた僕をだれか褒めてくださいww

  311. 渡辺真帆 says:

    この環境で集中できるのがすごい。。
    速攻笑っちゃうわ。

  312. ねむねむ says:

    49:53

  313. 02313 SHAMO says:

    OILのやつトリビアじゃん

  314. erudeな208なかか says:

    きょう帰って家で寝てたらなぜか積分サークルに入ってひたすら∮ポーズの練習する夢見た

  315. 王石油 says:

    ぜんぶみおわったー

  316. Jimny sector says:

    さとみは草

  317. かわいいマルセロ says:

    他のYouTuberにはない、この独特な動画めっちゃすき
    みんなおもしろいし笑
    登録者まだまだ増えていくだろうなー

  318. HIMAJIN , says:

    早送りはして欲しかった

  319. ロトの血を引く者 says:

    ん?1時間…全部見るで笑テスト1週間前だけど

  320. 土佐まゆたん says:

    集中力が凄すぎるw

  321. tama TAMA says:

    キム見てるだけで10分いったw

  322. おあ says:

    HUNTER×HUNTER思い出したのは俺だけじゃないはず

  323. Shuheibanzai says:

    57:00 – 必見

  324. かけさん says:

    天神天神天神天神天神はさすがにワロタ

  325. Akiyo Onzk says:

    積分サークルTシャツwww

  326. Ma su says:

    ペンで書く音の動画かな?(耳フェチ)

  327. 46 Naska says:

    勉強系のショートコント好きすぎる

  328. みょういみな says:

    軽い気持ちで見てたら1時間ありやがったww

  329. ちゅあ says:

    56:37位から見るのがおすすめ

  330. たー says:

    最後のキムこっち見すぎやろ笑笑

  331. るか says:

    へぇ〜私もやってみよ!

  332. GARIZOガリゾー says:

    1:15 摂津富田駅勢歓喜

  333. mint Sky says:

    素晴らしい企画

  334. Hala Madrid says:

    10分かと思ったら1時間だったわ。。

  335. ミソちゃん。 says:

    一抜芸が独特wwwwww

  336. 凜然 says:

    モーニン 使っちゃダメじゃないか?

  337. ヒッターズ says:

    最後の方に飛ばした人正直に挙手?

  338. くうはく says:

    57:00から1発芸笑うww

  339. 乃木太郎 says:

    こぼれても決して片付けない

  340. しょうゆみりん says:

    1時間もあるんかww

  341. ふんふみお says:

    歯に引っ掛ければ余裕説

  342. はむたろう says:

    この方法だいぶ天才じゃん
    斬新すぎるだろwww

  343. Itsuki Kagaya says:

    適当に飛ばしながら見てたらいつの間にかヒョジュンが勉強してて草

  344. しら says:

    31:00

    はなお急に遊びはじめる笑

  345. 夏野あい says:

    キムくんが見てるのって楽譜なのかな?4拍子振ってたけど。

  346. 女性素敵な says:

    奇行種のモノマネおもしろかったw

  347. ことは says:

    アキレス腱切られた奇行種吹いたwww

  348. りんりんがぜ says:

    キムガチすぎてわろた

  349. なな says:

    糸は美味しいですか?

  350. かるぼなーら says:

    アキレス腱を切られた奇行種はガチめにおもろい

  351. なまたまご says:

    正直この動画とばしながら見たやつ挙手?

  352. 伏字。 says:

    なんかちょくちょくロード入るなーと思ったらみんなが止まっとるだけだったwww

  353. 猫太郎 says:

    ダメ受験生w

  354. 2000 syouta says:

    はなおさん、大学どこなんですか?
    今、大学選びしてるので、理系に力入れてるオススメの学校とかあれば、教えてください!将来、はなおさんくらいの理系男子になりたい笑笑

  355. ニック says:

    ボールペン使ってますか?

  356. WMMT COZMO says:

    そなた天才かw

  357. ちーすけ says:

    積分Tシャツ凄くほしい

  358. 茄子ちゃむ says:

    アキレス腱のやつは笑いこらえるのは無理wwww

  359. ATMD says:

    女のパンツ見えてる

  360. 長岡歩 says:

    これって口開けたらあかんのよな?
    それは辛いわー

  361. Shi'C says:

    今運行見合わせので暇だったからちょうど良かったよはなおあいしてる

  362. AA bb says:

    摂津富田、最寄りの人?

  363. たけし says:

    積分サークルの服真面目に欲しいです。販売してください!お願いします!

  364. KIM says:

    だーふくさん、ヒョジュンに救われたところあると思う。
    確かに女性に言うべきではないことだったけどあそこまで反応する人苦手だし空気悪なるだけ

  365. Yujobo Tyler says:

    お前の体重より重いはワロタwww

  366. Milly S says:

    はなおさん全然集中してへんやんwwww

  367. 畠中啓充 says:

    絶対最後まで見たやついない説

  368. うみんちゅ海士 says:

    最後まで飛ばしたらコント始まっててわらた

  369. M*ラテ says:

    寝落ちそうになったところ広告が私を救ってくれました。

    広告に感謝…!!

  370. にんさ says:

    微分積分サークル独自のTシャツ作ってて草wwww

  371. カカオ豆 says:

    積分サークルのTシャツめちゃくちゃ欲しいんだけど

  372. quintana Capnocytophage says:

    摂津富田やばいwwwwwwwwww

  373. sky star says:

    はなおが無音で勉強してる動画欲しいなあ(* ॑꒳ ॑* )

  374. 桜香 says:

    反発係数1の人ネタでマジ笑った

  375. YA KAZU says:

    21:09
    キム、間接キス?

  376. くさいカルピス says:

    31:28 サザエさんエンディング

  377. chaos太郎砂肝 says:

    この女の人キャラ濃そうww

  378. YA KAZU says:

    31:42
    はなおさん、糸は食べ物じゃないですよ。

  379. おさかな says:

    キムはなおよりすこ

  380. よく見たらどこでもドア says:

    この女ダレや

  381. ももたろう says:

    この発想はすごい

  382. ヨネ says:

    はねかえり係数1の人ワロタ

  383. まる says:

    さとみwwwwwww

  384. りょ一 says:

    勉強しながら聞いてたら30分くらいから集中できない内容になってきたwww

  385. 愛美 says:

    タクラマカン砂漠ではない?(言いたいだけ)

  386. えぜろ/ says:

    これしたいけど友達が・・・

  387. 滝蓮太郎 says:

    4分ぐらいのはなおさんのペン回しかすげぇ

  388. みそらーめん says:

    適当にとばしたらキムが近くにいた

  389. つむかん says:

    ビチャビチャになった俺のプリントを返してください。

  390. 5 aj says:

    飛ばした人?

  391. ガムシャラップ says:

    女「みたいな」人苦手(><。)

  392. うめちゃん says:

    ショートコントの題が面白い

  393. 結城ハヤト says:

    キムどっかで見たことあるんだよなぁ

  394. L.P.ファインマン says:

    49:23 ガチギレ

  395. says:

    だーふく可愛い笑

  396. 平方浩二 says:

    早送りしながら各人の重力mgと張力Fの釣り合いのy座標の点の動向を観察するの楽しすぎて草

  397. たるご says:

    BGMのmoani’nいい曲で落ち着きますね?

  398. 長門有希 says:

    正直、勉強集中する方法聞いてる時点で勉強にやる気ないでしょ
    やる気さえあったらやってるし

  399. 東京バナナ says:

    アキレス腱切れた奇行種で吹いたwwwwwwwwwwww

  400. あ個室の少女 says:

    3:55からのキムさん何してんの?笑笑

  401. jun jun says:

    はなおの滑舌やはり
    壊滅的ww

  402. 10さいだあ says:

    はなお氏 勉強動画の時高確率でセンター物理解いてる説

  403. みかみ。 says:

    テスト前だったから作業用勉強動画出て嬉しい!!
    はなおさんに感謝感謝☺️

  404. りょー1 says:

    人間の集中力はそう長く続かないw

  405. でるたなぶら【ざるご・あとみー・ヤス】 says:

    最後のギャグのレベルが高いwwww

  406. yuu yuu says:

    はなおさん。僕にもお気に入りして
    スクショしてプリントアウトして
    家宝にするから

  407. ぽんず says:

    事案やな

  408. たっぴーー says:

    ナイスタイミング!
    レポート地獄の中の有効な1時間やった^ ^

  409. yo na says:

    はなお好きすぎる
    これは事案やな

  410. はら says:

    57:02
    終わるちょっと手前だよw

  411. っこ says:

    女の人なんかなぁ〜

  412. Odinろむ says:

    受験応援系の再生リストにaddして欲しい

  413. Ohno bomb says:

    動画1時間とかバグってんのかと思ったわ

  414. 45 0 says:

    かみのけ〜〜〜ん?〜〜〜ー?

  415. 七輪 says:

    教材べちゃべちゃなるわwww

  416. くるみくるみ says:

    最近モーニン多め

  417. 牛込天神坂 says:

    最後下ネタ乱用してきたなw
    いい感じのムードで音出るやつは流石に草生えた

  418. 心金本 says:

    なんでセンター物理や?

  419. 鈴木真守 says:

    乳首が一番おもろいwww

  420. さといもぉ says:

    (31²ー10²)コメ

  421. すんすん says:

    自分の名前急に言われてビビった笑笑

  422. Kenneth Macho Injure says:

    事案やな

  423. トッキー says:

    天才やな!!ww

  424. corn 04 UN_ says:

    だーふくさん好きぃ
    48:15 ぐらいから見てほしい

  425. かわいいマルセロ says:

    ボサボサ女、最後はなおがつっこんでくれてよかったな笑

  426. 大東文化大の申し子 says:

    はなおがレックスグリップ使ってる!!!嬉しいなんか

  427. 大東文化大の申し子 says:

    いっきっきーのーきー(はいはいはい)

    いっきっきーのーきー(はいはいはい)

    いっきっきーのーきー(おまんこ)いっきっきーのーきー(おちんこ)

    いっきっきーのーきー(おまんこ)いっきっきーのーきー(おちんこ)

    ゆかり飲んでなくない(WOWOW)ゆかり飲んでなくない(WOWOW)

    おっぱいまんこまんこちんこ?

    おっぱいまんこまんこちんこ?

    ✌️?✌️

    おっぱいまんこまんこちんこ?

    ✌️?✌️

    おっぱいまんこまんこちんこ?

    ✌️?✌️

    おまんこしょっぱっぴー⭐️

    なめたらホッケッキョー?✌️

    ズッコンバッコン?

    ズッコンバッコン?

    ちんげ?️まんげ?

    おまんこしょっぱっぴー⭐️

    なめたらホッケッキョー?✌️

    ズッコンバッコン?

    ズッコンバッコン?

    ちんげ?️まんげ?

  428. るい 【RD】 says:

    キムすき

  429. 水蜜桃 says:

    跳ね返り係数1の人は面白すぎ?

  430. はる。 says:

    最後の「いつまで勉強してんねんお前(べシッ)」ってやつ、
    惚れるやろ…

  431. YYTY says:

    48.49分あたりからの、福田こわい

  432. えびふら says:

    少しぐらい早送りとかカットとかしろよ笑

  433. ペアホタル says:

    勉強できる人の勉強動画ってなんか見てて楽しい

  434. 太郎スッポン says:

    女の人臭そう笑

  435. まぐろにぎり says:

    はなお好き

  436. 矢澤にこ says:

    動画見ながらコメント欄見てたら戻るのめっちゃ大変になってた笑

  437. toemu says:

    ペンの筆記音嫌いな人おる?

  438. ・ファニエスト外語学院ダニエル says:

    コーラが流れてきても勉強続ける女の人笑

  439. 太郎山田 says:

    43:50 飽きだす

  440. つよし says:

    えー、24回観たら1日終わるやん

  441. アツミケイ says:

    広告がコカ・コーラっていうwww

  442. ぺぇ says:

    はなおのズボンユニクロのリラコや( ◠‿◠ )

  443. 化身フェアトレードの says:

    34:50 事案

  444. 高住こころ says:

    1時間ふたあけてたから気抜けしたから地味になったのかなwww

  445. Ada pta says:

    勉強しようかな…

  446. 雹幻葬 says:

    はなおだ、よし見ようと見始めて1時ということに気づいたwwww

  447. Honey says:

    ガリ勉ども

  448. tam krh08521 says:

    キムがジワジワくる

  449. 園崎来人 says:

    摂津富田www

  450. コケの王様 says:

    何このクソ動画

  451. デンケイ。 says:

    天神懐かしいw

  452. 消しゴム says:

    摂津富田www

  453. イニエスタ says:

    暗記とかは単語を声に出した方が覚えやすいしはかどるよ受験生の皆さん。(ガチ)

  454. こまらんて says:

    摂津富田しってるのは凄い

  455. 이채윤 says:

    この女の方友達少なそう。

  456. Aprettybeaver says:

    もっと集中できんくなるわ笑笑

  457. オンエアの墓場 says:

    左上ジョンレノやんw

  458. DM Nnm says:

    こーゆー動画最高‼︎‼︎

  459. アテナイの学堂 says:

    なかなかカオスやなw

  460. iruy says:

    はなおってgo!go!vanillasのボーカルの子に似てると思う

  461. 無色透明 says:

    メントスとコーラ無くても皆集中してた説豚骨

  462. oldプリン says:

    キムヒョジュン面白すぎやろ

  463. あーちゃん says:

    女の子一個も笑ってない!!

  464. AirMac AirMac says:

    だーふくかわいい!

  465. ちゃん。。 says:

    摂津富田ぐらい知っとけよー

  466. たかし_takasi says:

    広告コーラだった

  467. CURBI I love says:

    最後らへんのショートコントがバカ面白かった。

  468. GENE ___ says:

    ゆいも勉強しながらやってたー!だから一緒に終わったってことで寝ます!

  469. 出縄まさ says:

    事案だね

  470. パンくん says:

    女の子髪の毛ボサボサwww

  471. カルピスソーダ says:

    賢い人って言う事一つ一つおもしろい。この動画ほぼ喋ってないけど。
    しかもごめんちょっと間とばした、、、。

  472. Masumi Nehru says:

    勉強できたw

  473. たおん says:

    40.45

  474. ずっき says:

    十分かと思ってたW

  475. ジェニファー加藤 says:

    1時間ある笑

  476. s sora says:

    旧帝戦数学部門を是非やってください!
    むちゃおもろいとおもいます!Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    もうご存じでしたらすいません。←

  477. yuma 7014 says:

    アキレス腱を切られた奇行種で草

  478. 猫486 says:

    だーふくに惚れた

  479. conceptof enjoy says:

    かわいい子がいる
    事案やな

  480. 金歯君 says:

    次回500mlのコーラをコンビニなどであるロングストローで何秒以内に飲みきれるか☆ゲップありリバースなしのチャレンジ対決やってほしいです?

  481. ジミンペン says:

    炭酸なくなる笑

  482. 大橋拓実 says:

    だーふく怒った時になぜかはなおめっちゃ睨まれててちょっと可哀想。

  483. めたうるふ says:

    思ったけど、概要覧のところの一番下にあるチャンネル登録者170000人突破ってかいてあるけどいま25万人いるっていうね

  484. マンボー君卍 says:

    これは事案やな

  485. きのこ1110 says:

    歯に巻きつけレバいい

  486. もぐらくん says:

    57:00から本編m

  487. カバオ says:

    左上なにwwwewwwww

  488. だーます says:

    早く終わっても爆発して面白いし、長く続いても炭酸抜けて、爆発しないから面白い、オチが素晴らしい動画ですね!

  489. スポーツモーター says:

    ネタの発想力凄すぎwww

  490. iruy iruy says:

    キムいらんよな?ww

  491. KINO says:

    コーラでベタベタになりそうw

  492. 天使の羽 says:

    I☆GO☆NA☆

  493. 名前の無いめろんぱん says:

    今までの勉強動画のなかで一番集中できたw

  494. HAN PEN2525 says:

    本当に男ってさ言っていい事と悪い事はっきりしてないよね流石にさ女子がさ気にしてる所をさよくさ堂々と言えるよねそこ考えないと

  495. ぴーすぬー says:

    キムのTシャツw

  496. RinKai says:

    名前忘れたけどキム・ジンヒョンみたいな人好き

  497. 昆布梅 says:

    3:54からのキムかわいい

  498. MONE 。 says:

    この動画短すぎだなぁ

  499. るにも says:

    全然終わらんと思って時間見たらまだ10分の1だった(笑)

  500. 米旨太郎 says:

    ギャグ面白すぎてチャンネル登録しといたわ

  501. 昆布梅 says:

    ギャルも勉強するんや
    ギャップ好き

  502. Jingu Channel Hedy神宮チャンネルのへディ says:

    サムネ赤い服のはなおくんがおるたなのないとーに見えた

  503. まみむめも。 says:

    男の人いっぱいいる前でよくこの謎い髪型できるよなあ、あこれが流行りの無造作か

  504. parva lex says:

    積分サークルTシャツ欲しいです

  505. MayuCorno says:

    糸で間接くぃぃぃっっっす!

  506. みーぽー says:

    女の人50:00らへんどこみて喋ってんねんってなるw

  507. みーぽー says:

    ちゃっかりカットしてるわん、笑ってそれそろとか言ったのかな笑

  508. ポンポン says:

    そんなやってたら炭酸抜けてメントスコーラいみなくね

  509. C hyp says:

    え!uuumだったの…?

  510. 【ぽ】 says:

    ただ聞いてくれ。女の人は左利きだぞ。

  511. ふぉーんあい says:

    喉乾いた時とかトイレどしよ

  512. 黒点 says:

    俺、集中してると口が開いてくるからこれ使えないんだけどww

  513. 瀧本朱紋 says:

    だーふくかわいい

  514. 瀧本朱紋 says:

    炭酸ぬけてたから?

  515. よこしー says:

    右の女髪の毛グチャグチャ

  516. さつきえるな says:

    右の女小説家か漫画家みたいな髪とメガネやな

  517. 竹山たけお says:

    1:00:07からキムと真顔にらめっこしたけど3秒で負けた

  518. かやし says:

    これ見ながら勉強してたら最後の10分ずっと笑ってて何もできませんでした。

  519. ポヨポヨASMR says:

    メガネの女真面目にいらない雰囲気あってない

  520. ルター says:

    サザエさんの件からその曲が勉強中頭から離れなかったwww

  521. 男MAN says:

    女の人美人

  522. ポヨポヨASMR says:

    ヒョジュンの横顔何時間でも見てられる

  523. kr kd says:

    これやったけど、なにげ口疲れるね( ˙?˙ )

  524. ポヨポヨASMR says:

    女キモすぎヒョジュンに感謝しろよ

  525. くんうめ says:

    これのどこが面白いの?

  526. あぁの says:

    女の人の髪型やばい!

  527. はがくれ says:

    女の人髪の毛やべーだろ
    なんでその髪型で動画出ようと思ったんだ

  528. 健全な人間 says:

    私はもりけーですか?いいえ、あなたはキムです

  529. るるる るるる says:

    勉強集中法はすしらーに任せようよ

  530. くまもん says:

    勉強のお供に使わせていただきます。

  531. チンパンファッカー says:

    なんでちゃんみなおんねん

  532. すけゆー says:

    一時間全部見たよ

  533. パウロ・ディバラ says:

    ほとんど音フェチ動画やん笑

  534. ふじGameMovie says:

    34:49これはこれで面白い

  535. まかろんろんろん says:

    髪の毛をちゃんと纏めてないだけで文句言う童貞多すぎワロタ

  536. 濱口陸 says:

    この前豊中キャンパスででんがんさんみたw

  537. 王鯉 says:

    ゴビ砂漠には砂があるだろ!

  538. REN FOTSO/ says:

    笑った人の巻き添えを食らう人カワイソス。

  539. りひと#8 says:

    フリーダム行かずに
    勉強しようかwww

  540. &何かOTK says:

    はなおさんが動画投稿するから勉強はかどらない
    謝罪動画出してくださいよ

  541. キングクラッシュ says:

    アキレス腱切られた奇行種めっちゃ面白かった

  542. あらいこじゃがりこ says:

    いつからこんなコメント1000もいくYouTuberになったのーー

  543. エクレア says:

    下心も何もなくsimpleにだーふくちゃん好きなんだがww

  544. ウーパールーパー says:

    49:25にしてキムがついにゴミ発言

  545. めい says:

    てんじんわろたw

  546. M T says:

    何て面白い企画なんだ!

  547. しろねこ says:

    トイレ行きたいときどうすんの?

  548. y t says:

    キムヒョジュン、メントス糸の位置調整するフリしてさり気く間接キスを…!

  549. ストブラグ says:

    途中のCMで目が覚めたw
    勉強してたはずなのに…

  550. おやすみプンプン says:

    摂津富田出てきた瞬間なんか嬉しくなった

  551. あかつき says:

    摂津富田wwwwwww

  552. ニトロ化したベンゼン says:

    女の子がはなおの一発芸一ミリも笑ってないのにウケたわ

  553. Aida Shuji says:

    Moaninはセンスある

  554. ぐりむちゃんねる says:

    よくあのやっすいシャーペンで
    勉強できるなー

  555. P N says:

    火山で例えるならキラウェア火山ですね。私は雲仙普賢岳のような爆発的な噴火を期待していました。残念です。謝罪動画出してください。

    もちろんでんがんさんと。

  556. 유인 says:

    次、作業用勉強動画出すときは、はなおさんが隣に居るかのような撮り方をしてほしいです。??✌?

  557. 齊藤健人 says:

    I☆GO☆NA

  558. 頑張ってる豚骨くん says:

    この時期に勉強動画出してくれるの本気で助かる

  559. Kasago. says:

    こういう姿をみると普段ふざけたり、面白いことやってるけど努力して難関大受かったんだなぁって再度認識しました…(・_・、)

  560. 味噌汁 says:

    字幕がいちいちあたまいいんだよなw

  561. にゃんこwar says:

    ラザールさん見たいなあー

  562. するめあたりめ says:

    最近キムがイケメンに見える……

    疲れてるのかな。

  563. エンゼルフレンチ says:

    大阪にある摂津富田の次の駅名がいばらきで草

  564. 詳細 says:

    間接キス…

  565. Motoyuki Yohena says:

    アキレス腱を切られた奇行種wwwww

  566. remon chan says:

    10分かと思ったら1時間でビビった(笑)

  567. いしかわ says:

    この方法だから集中できたのか元々この集中力だから大学行けてるのか

  568. さ、ポテトサラダ! says:

    口開かんためのメントスコーラなのに全員口開いてる説

  569. CE ON says:

    最初噛みすぎたこと謝罪して下さい

  570. からあげチャンネル says:

    はなおって理系理系騒いでるけど大学どこ?

  571. とある天然水キラ says:

    時間見たとき二度見してしまったわ

  572. 舞鶴ギルガメッシュ says:

    一人で勉強した方がはかどる

  573. 横山なゆお says:

    テスト勉強なう??

  574. 末井瑛大 says:

    だーふくって人知ってる

  575. guppy chぺぺ says:

    摂津富田w
    高槻市民ですww

  576. OORer0115 says:

    控えめに言ってこの女嫌い

  577. むり あ says:

    広告がコカ・コーラ

  578. Risuke says:

    でんがんが思ったよかネット民みたいになってて嫌いになりかけっす

  579. クロモンク says:

    この人たちそもそも集中力ある説牛乳

  580. こまる says:

    メントス食べたくなった

  581. GREEN APPLE HARU Msr' says:

    はなおからのお気に入り欲しいけど、いまいち書くことがない、、、

  582. はすいろ says:

    だーふく邪魔、、、、、

  583. ひげ says:

    長すぎて見に来る気無かったけどやっとの思いで見に来たマン

  584. みんなのアイドル舐め太郎ちゃん says:

    炭酸抜けない?

  585. A f says:

    テスト期間ありがとうございました

  586. グポンデリン says:

    一度ライブで勉強集中動画出して欲しい

  587. 朝柊菜 says:

    学生以来勉強することなかったけど
    見てたら勉強したくなった(笑)

  588. のり says:

    ダメ受験生?

    あ、俺だわ。

  589. 喰種 says:

    最近見始めたけど絶対はなをさん伸びるよね?w

  590. よしみつ says:

    女の人怖えー。

  591. きわみりゅっくの says:

    女の子はなおのこと好きそう

  592. 大野寛喜 says:

    はなおさん!
    先日動画で紹介されたような、(漆原晃の物理的な)高校時代に使われていた参考書などをもっと紹介してほしいです!

  593. World Peace says:

    だーふくさんが中学の頃からの大好きな親友のオフの時に似ててすごく懐かし幸せな気持ちになった←

  594. まったくや says:

    もう一回やって欲しい笑

  595. 응응응응응응응응응응응응응 says:

    キムが頭の上に乗ってるみたいw

  596. なおたんみけねこ says:

    最初、なおちゃんって言うからびっくりしたぁw
    自分が呼ばれてるみたいでなんかびくってww

  597. 小鳥遊博臣 says:

    スキップしなかった奴いない説

  598. ゆずはちみつ says:

    はなお氏ぜったい集中できてないw
    OILOILOIL.書いてサザエさんとかやってるしw

  599. k k says:

    天神天神天神wwwwwww

  600. 桜もち says:

    はなおって卒業してなかったっけ?

  601. ながれ。 says:

    女ウルセェ、こっちも勉強してんだ黙ってろ

  602. るんらら says:

    イヤホン見て勉強したらめっちゃ捗る笑笑

  603. ゆめ海斗 says:

    ゆうき語録と奇行種が反則でした

  604. メイルマード says:

    この動画もう20回以上見てる(笑)

  605. classic classic says:

    鼻炎で鼻呼吸出来ない自分には地獄(笑)息するのに集中して勉強出来なくなる(笑)

  606. amo amo says:

    だーふくさんの髪の毛のことを言ってらっしゃる方がいるけど、勉強に集中するための動画だしどんな髪型でも良いでしょ…

  607. ゆきみだいふく says:

    最後までみた!!!
    (勉強しながら)

  608. クラミディア says:

    女性メンバーがいて新鮮だね

  609. takero yoshihisa says:

    1時間って短くね…

  610. TEIJIN says:

    がさつ姐さんハンジっぽい

  611. 同荷 says:

    勉強しながらみてたんだけどその後充電切れて集中してて気づかなくて6時間勉強した

  612. げんもく says:

    炭酸完全になくなってるじゃんw

  613. Ryu Fuku says:

    本当に勉強に集中したい人ははなおの動画見ない説牛乳

  614. みかんのかわЯ says:

    勉強したくてもコメ欄みちゃうから……⌒(ё)⌒

  615. 渡辺光 says:

    女の人ういてる

  616. ここりこ says:

    女性の方の集中力が凄くて憧れます!!

  617. JuiceLove says:

    摂津富田でめっちゃ笑った

  618. 鈴ピヨ says:

    カレイドスターのbgm好き

  619. さすらい says:

    止まらないYouTube沼から救ってくれてありがとう!!
    本当にこうゆう動画嬉しい!
    勉強する!
    チャンネル登録したよ!!!

  620. もも味いろはす信者 says:

    キムの集中力ハンパないww

  621. あおぱんだ says:

    炭酸抜けててワロタ

  622. M.ヘンリー says:

    1時間勉強はかどった、ありがとう

  623. M.友規 says:

    センター物理ww

  624. ルーク【リズム音痴】 says:

    ずっとキャップ外してたから気抜けたんだろ

  625. ーま says:

    跳ね返り係数1の人wwww

  626. i houchi says:

    反語出ちゃったの指摘した人です。

    作業用でこれ見てるけどはなお氏がチラチラこっち見てきて集中できません笑

  627. パセリ says:

    途中の広告で心臓が口から出るかと思った。

  628. Takaratty says:

    個人的にでんがんさんもいて欲しかった

  629. ** says:

    これ流しながら勉強しますねw

  630. 火に住んでる幽霊 says:

    57:00からそんなことされたら集中出来ないわ

  631. きじとら。 says:

    一番の勉強にいい対策ってはなおの動画見ないことかなって

  632. 砂漠 says:

    やっとこの動画を見るときがきました
    今日からテスト4日間頑張ります

  633. わさび醤油 says:

    口呼吸()

  634. 鹿児島男 says:

    サムネア◯ンティーズかと思ったww

  635. ばっと says:

    キムが間接キスしてる!!

  636. けー says:

    50:58のはなおの顔好きwww

  637. りぃたら says:

    テスト週間だから助かる

  638. みなクション says:

    後ろのメガネの男性、尾木ママに見えた

  639. Sofia cruise says:

    天才すぎる

  640. 天池/amachi says:

    正直に言え

    動画最後まで飛ばしたやつ?

  641. いとつ says:

    私は思いました

    コーラでノート濡れるね

  642. JPはなり says:

    これいっこく堂にはきかなくね?

  643. しょう says:

    歯の間に挟めば喋れるな

  644. ケイ/Kei says:

    炭酸抜けて爆発しない説

  645. YMI 0514 says:

    書いてるときの音好き

  646. ぽてちコンソメ味 says:

    女性全然笑ってないやん…

  647. 2 aya says:

    天才かよコイツwwww

  648. ハンバーガー. says:

    全部見た人いる??w w w

  649. 大あ says:

    やってみたが唇が痛くなる

  650. Eve _ says:

    キムが急に発狂することを期待したw

  651. テ テ says:

    ちゃんと1時間見たい人????

  652. steph teptep says:

    1時間の動画でこの再生数は異常

  653. マロンゆうき says:

    9.8

  654. 幹太 says:

    ダメ受験生www

  655. おおかみ大好き says:

    地味に音フェチ動画な件

    俺見るの遅ぇな……

  656. chan bakuneko says:

    モアニンセンスいい

  657. ピッツァ says:

    メントスしなくてもキムが集中してる件

  658. ロングおしるこ says:

    炭酸抜けちゃうからw

  659. 人間 says:

    さいしょとさいごみまちた

  660. ruhaminしゃっす! says:

    摂津富田出るとわ思ってなかったwww

  661. 消しカス says:

    時間が経つと炭酸抜けるからコーラ溢れないよ

  662. doragon mini says:

    メガネ彼女出来んだろ
    言っていい事と悪い事が分からんアホ童貞乙やん

  663. 鈴木意外な says:

    アキレス腱切られた奇行種はやばいw

  664. 鈴木意外な says:

    女の人可愛いw〜

  665. 現役国立医学部生 says:

    反発係数1は笑った

  666. MDクロムウェル says:

    絶対に集中出来ないw

  667. とにかく明るい安村 says:

    集中する気ないでしょw

  668. さとまるチャンネル says:

    楽しそうーーーー

  669. ʕ•̫͡•ʔいー says:

    サムネとないとーかよ

  670. げっそ says:

    摂津富田出てきてうれしい

  671. はまたん says:

    奇行種wwwww

  672. 日野隼輔 says:

    重力加速度教えてください

  673. やや低め says:

    長い

  674. Schatten 00 says:

    炭酸抜けるやん

  675. 好みの男性 says:

    これとばさずみたひと勇者

  676. Dayz Los says:

    コーラの周りにスマホを置くのはどうですか

  677. おにぎり says:

    糸邪魔そうだし、これ1時間もあるのかwwwwwwww

  678. K. furafu says:

    はじめしゃちょーかと思った

  679. Touhu Eikichi says:

    糸の先にナトリウム吊るして
    水に落ちるようにすればいいんでね?

  680. おもちモチモチ says:

    これの対策だ

    歯に挟めば落ちない

    つまり、メントスはコーラに触れない!

  681. コキ猫 says:

    炭酸抜けるに決まっとる、、、

  682. デデンネ「 says:

    ワイ天神山中学校やでぇ

  683. 内藤瑠美 says:

    57分からの茶番、、、悲しい

    女の人体重重い言われて怒ってるやん
    あーいう空気読めんやつ無理やわぁ

  684. ぽてちゃ says:

    携帯いじるってそこで集中力切れてるししかもよくこんな長い時間の動画出したな。何時間かけてだすんだよ

  685. クソ回線代表/でびちゃん says:

    最初のうざい

  686. なににになににに says:

    初めて見たけどガチおもんない
    内輪で自分たちのこと面白いと勘違いしてる奴らの集まり

  687. かなけん says:

    やっろうと思ったら準備中にメントスがコーラに落ちちゃった

  688. 1017悠真 says:

    お疲れ様です。

  689. Donald Trump says:

    人間の集中力は約30分 だ!

  690. かりんとう says:

    はなおが勉強をし始めるのは3:00から!w

  691. Shupp i says:

    この人おもろくね?w

  692. コロ助なり〜 says:

    長すぎ

  693. けけまる says:

    女怖い。(隠しきれない童貞感)

  694. おとうふ says:

    サムネの左がはじめかと思ったわ

  695. えふ says:

    絶対集中出来ない

  696. 6ロク says:

    集中できるはずない。タイトル嘘だろ。作業用勉強動画は大嘘

  697. Cho Wavy De Gomenne says:

    キムがジョンレノにしか見えない件

  698. ナシか says:

    跳ね返り係数1の人はわろたwwwwww

  699. ひいラギ says:

    メガネの人左利きなんだね
    俺も左利きだよ。
    あれ?腕がない…牛だった頃はあったのにな

  700. Yu naru says:

    サムネおるたなに見えた

  701. ピカチュウ団長 says:

    全部見た人ぐー

  702. 生ドラ says:

    右の女の人、歌うまい人やん

  703. __ ・ says:

    僕みんなからなおちゃんって言われてて動画開始早々焦ったぁ!

  704. かぷせるたいむ says:

    炭酸なくならないんですか?

  705. alarm AA says:

    1人やったらみんなとばっちりじゃねーかw

  706. 人工知能さん says:

    この動画全部みた人 どんだけ暇なんだよ

  707. レモンのさぶチャン says:

    教え会えないから意味無い気がする

  708. さんぴんちゃちゃちゃ says:

    飛ばして見た人?

  709. 数の子アホの子 says:

    「笑った人は罰ゲームでお腹でメントスコーラ」でお願い致します

  710. 相楽颯詩 says:

    いやノートあるからノートにかけばいいんじゃね

  711. Hakua says:

    坂道のアポローンん

  712. まさくん says:

    くそおもんない

  713. 朝夜 says:

    集中してないじゃん

  714. dhm abe says:

    おんなのひとなんなんw

  715. しょー says:

    見てる方つまらんよ
    何が面白いの

  716. 先輩むさし says:

    歯に挟めば喋れます

  717. naotarou mura says:

    無駄に長い

  718. やまむー says:

    摂津富田の横の市に住んでます

  719. 水田有輔 says:

    なにこれ、つまんな

  720. アウストラロピテクス says:

    なにがおもしろいの?

  721. 高橋慧 says:

    アキレス腱切られた奇行種よく耐えましたね

  722. ベラスケス says:

    きむマジレスわろた

  723. ラックジャック& says:

    これスキップせずに見た人いる?

  724. yo G- says:

    みんなの学歴教えてほしかった。

  725. 死使No.0217 says:

    まず笑わそうとする人がいなければ集中できる件w

  726. Meat Rice says:

  727. point grand says:

    47:00くらいも面白い

  728. Hendy says:

    こうゆうのに限って友達にちょっかいかけたくなるの俺だけ?

  729. すばるさみこ says:

    がっつり飛ばした人?

  730. イラストKUNSUT says:

    炭酸抜けてるやんwwww

  731. LOVE東京喰種 says:

    一発芸面白すぎwはなおさんみたいになりたいなぁ

  732. キングスライム says:

    摂津富田で草

  733. Mai says:

    大阪ゆっても北摂のYouTuberは初めて好きになったからうれしっ?笑

  734. WatanabeYu says:

    女いらん

  735. つな says:

    なんだ右手前の頭悪そうな髪型してるやつ誰だ

  736. D. O says:

    49:24おもろw

  737. AO KI says:

    女の人めっちゃ怒るやん。おデブ?

  738. ブラミジアチャンネル says:

    この動画がバカみたいに長い件について

  739. だおサメ says:

    喋んなきゃ集まった意味あるのかな?俺にはわからない〜

  740. なつみかんジュース says:

    髪ボサボサの女の人ツッコまれるの待ってるようにしか見えんくて、かまちょなんだなって思っちゃった。

  741. ーえんとろぴ says:

    はなおって左利きじゃなかったっけ?

  742. 緑369 says:

    この女絶対エロい

  743. 118 sy says:

    摂津富田で笑った

  744. 梶田歩夢 says:

    なにこの動画つっまんなぁ

  745. くろあめ says:

    くひでいひてきなくてくふひい(口で息できなくて苦しい)

  746. 天津飯 says:

    え、ちゃんみな?www

  747. 天津飯 says:

    みんな仲よさそうで良いけどな〜

  748. ああ says:

    はなお集中してないやん笑

  749. プッサンサンチョ says:

    キム・ヒョジュン好きやな〜

  750. 藤崎マーケットトキ says:

    勉強してるはなおかなりかっこいい

  751. Takeru _OORer says:

    39:17 急すぎて吹いたwwww

  752. H M says:

    なんかいつもと違うな…。。

    でんがんさんがおらんからや!!!

  753. 詳細 says:

    全然集中できてないしw

  754. 鍋之助 says:

    BGMがmoanin’で泣きそうになった、さすがはなお、センスの塊やな

  755. NONAME says:

    サムネがどう見てもおるたなのないとー

  756. 石英 says:

    女子でこの雰囲気に混ざるんなら女子扱いされたいやつは向いてない
    めんどすぎるわ
    サークルの姫なりたいなら他行った方がええんちゃう

  757. Happy Haleiwa says:

    飛ばさずに全部見た!勉強しながらだとすぐだな

  758. リミカ says:

    最後らへん
    はなおさんのこと
    はじめさんかと思っちゃった

  759. たかシューGames says:

    炭酸抜けたんでしょ?ww

  760. だんご says:

    発想が天才すぎるwwww
    めっちゃやりたいけど後々地獄だからいいわw

  761. キルア says:

    こんなの思いつくなんてさすがですはなおさん( ⚯̫ )

  762. バンバン says:

    ギャグセン高www

  763. ちゃお says:

    この動画を勉強しながら見た人?

  764. なな says:

    飛ばしながら見た人?

  765. セトリオ瀬兎凛緒 says:

    モノマネが面白すぎてwwwwww

  766. White[ほわいと] says:

    鼻詰まってると死にますねw

  767. 夏雪 says:

    私だったら絶対メントス上げ下げして遊ぶから集中出来ない

  768. 果汁 ぐみ says:

    どうなるのか気になってチラチラみる=勉強集中できなかったww2巡目からは安心して作業用として流せます。笑

  769. ねおん says:

    炭酸(解せぬ

  770. らゆ says:

    変態だからできたこと

  771. -莉秋- says:

    摂津富田出てきてびっくりした(私の出身地)

  772. パイン says:

    女の人ずっとはなおくんのほう見てない?笑笑

  773. ドン ドン says:

    I☆GO☆NA

  774. 蘭姉ちゃん見た目は子供頭脳は大人その名も says:

    こんな怖いホラー動画見たことない

  775. ぼくちゃん says:

    コーラの炭酸ぬけるやんw

  776. みみ says:

    mgかかってるんで〜がなぜかツボw

  777. ミサカミコト says:

    おい、ふざけんな!

    お前の動画が面白すぎて勉強に集中できねぇーだろwww

  778. 通りすがりのボン人 says:

    シャーペンの“コツコツ”って音が一番集中できる説牛乳

  779. うめまる‪(ᯅ̈ ) says:

    勉強できなくて飽きて飛ばしましたー!

  780. Ri Ma says:

    女きも。絶対はなおのこと好きやろ。無理だわ

  781. 虚弱太郎 says:

    この動画の見どころまじで最後だけちゃうんw

  782. 天廻龍シャガルマガラ says:

    これ3時間後とかにメントス落としても炭酸抜けてるだろw

  783. まんじゅうオカダ says:

    はなおの動画見てると阪大に行けるくらいまで賢くなるように勉強する気がでる。けど見終わるとなくなる

  784. 自殺点をきめる says:

    この女の人が家にいる女性の姿のリアルだよね

  785. ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲 says:

    あ、この動画一時間もあったわ

  786. 鷹崎辰史 says:

    この動画見てる時点で勉強に集中してない気がするンゴ

  787. さがわ急便 says:

    高槻がでてちょっとテンション上がった人?

  788. haru hana says:

    摂津富田って人身事故多いですよね?

  789. 吉住そうま says:

    結論はなおが一番集中力ない

  790. お布団大好き says:

    だーふくさんのキャラすごくいいですね
    楽しそうです

  791. きなこ says:

    長いな

  792. 鈴宮みゆ says:

    0:18トマト多いな?

  793. さんグラ says:

    最後爆発しないの、1時間近く蓋開けっ放しだから炭酸抜けた説ある

  794. たくちぇるさん says:

    作業用BGM

  795. 仁さん says:

    男性のまえでこのかみがたとは
    この女の人なかなかに慣れておる

  796. Mitsumayo0415 says:

    元々が阪大生って言う、集中力高めな人材達…

  797. 御坂美琴 says:

    お前の体重より重いの後の『アザス』が草

  798. ガマがばるちゃ says:

    天神天神天神天神天神天神www

  799. グランデル中島 says:

    突然の摂津富田めっちゃ嬉しいwww

  800. 3秒に1人の美女。改 says:

    摂津富田知ってる人ー

  801. 愛美 says:

    勉強耐久動画なんだから静かにしなきゃいけないはずなのに突然面白くもない音楽を流し始めて視聴者を困らせるデブス 笑

  802. Mmm Uuu says:

    進撃の巨人の奇行種ワロタ

  803. ぶーちゃん says:

    6Pかぁ良いなぁ

  804. はち!ぶい says:

    「炭酸抜けてる説。」

  805. ふかせ says:

    イケメン優遇する女嫌いやわ

  806. 破滅の女神ダークネスゆま says:

    メントス気になって逆に集中出来なくなる説味噌

  807. シ村先輩死役所の says:

    女いらいらしすぎで草
    生理かな

  808. *・Oooannu says:

    3:56 らへんで左後ろの男の人指揮してるみたいww

  809. ’あおみどろ says:

    女がやると寒くなるから損だよなあ

  810. 絢音コウ says:

    地元の摂津富田出てきてワロタwwwwwwwww

  811. mo mo says:

    結構この回のメンバー好きだったりする

  812. ここうん says:

    アキレス腱のやつツボった

  813. Tair says:

    ソーユウトコヤデ

  814. たけのーこ says:

    キムさんって本当に日本人だよね

  815. レノ子 says:

    これ観ながら夜勉強に追われるの何回目やろ(笑)

  816. 山本こんはし says:

    57:00

  817. 野口智子 says:

    もう少し簡単なものありませんかねえ?お願いします。

  818. re ___mi says:

    はなおさんかっこいい。

  819. コメントだけでチャンネル登録目指せ1000人 says:

    女の髪型微分したいわホンマ

  820. ムす says:

    動画時間バグったのかと思った

  821. 罪歌 says:

    お前の体重より重いってこの場合勉強中ふざけただけだからそれが体重より重いって体重相当軽いって褒めてね?

  822. 武安鈴木 says:

    はなおとキムの絡みが最高

  823. あんぱんどす。 says:

    女の子へのあたりがみんな強いんじゃあ?

  824. みさ. says:

    でんがんさんいないの寂しい…

  825. みさ. says:

    だーふくさんのドッキリいらんですww

  826. あーか says:

    摂津富田めっちゃ分かる笑

  827. 檀のりしおハードボイルダー says:

    あの女うぜぇ

  828. 森光平 says:

    女の子かわいい、タイプだわー

  829. mo mo says:

    この動画、毎回テスト前に見てる。集中できる。あと面白いww

  830. 三日前・ 四日前・ 五日前・六日前 says:

    女の方に散々言ってるコメあるけど、俺的に自然体でいいと思います。むしろ変に着飾る人のほうがなんか嫌

  831. ブライアン修造 says:

    高槻地元で嬉しかった。

  832. あいであ says:

    顎疲れそう

  833. チャンガ says:

    だーふくってやつキショwww

  834. 柱島提督ゆずれもん says:

    49:19
    事案

  835. snorkel berry says:

    インテグラルTシャツ?

  836. きらさん says:

    女の人マジレスしかしないからおもんないな

  837. 吉川パスタ says:

    キムーーー携帯いじるなーーー

  838. うゆ says:

    女キモすぎ(笑)

  839. 日記おかゆ says:

    最近はなおくん見だした!
    ケータイも包丁も左だったから左利きだと思ってたけど、両利きタイプの人なの?

  840. 日記おかゆ says:

    女の子の目立ちたい感がちょっと鼻に付く?

  841. ブルーライト says:

    キムの生みの親

  842. 半霊 says:

    何気メントス糸で縛るの上手くて草

  843. にんじん。 says:

    キムわろた

  844. 名井南 says:

    4900

  845. Tsukimi says:

    ゴビ砂漠に風評被害ww

  846. 白崎 says:

    42:30 自分用。

  847. ウエハース神羅万象チョコの says:

    女クソきめぇ…

  848. ブラックサンダー says:

    最初らへんキムのりのりやなぁ笑

  849. Yusuke Sakurai says:

    そもそも集中出来る人達でやったら、、、、、耐えられ、、、、、すみません。

  850. 桃子推し says:

    正味、炭酸抜けてると思う

  851. ooo lll says:

    いや、女キレ過ぎとか言ってるけど、そもそも人が気にしてることネタにしたらアカンやろ
    まぁワイは痩せてるから分からんけど、太ってる人はそういうこと言われると腹立つもんなんやろ

  852. N n says:

    女最後自分だけ集中してます感だしてんのがすげーうぜぇ

  853. Shin Saka says:

    明日センター試験やー

  854. さんキラ says:

    はなおさんが糸食べてメントスの位置を高くしてる事案やて

  855. ハシカてよん says:

    はなおさんが可愛かった。

  856. えま says:

    だーふくさんなあ、、、
    分かるんだけどなんか違う
    しかもはなおさんばっかみてる笑
    男友達とふざけあってるはなおさんが好きですね、あくまでも個人的に

  857. あきらかにあきら says:

    49:52

  858. たろう7775 says:

    俺のお母さんの名前だすなよ

  859. 。ますたぁ。 says:

    だーふくかわいい

  860. Henry says:

    48:18 ここから始まった微妙な雰囲気をキムがボケて和ませてんのに自らぶち壊した女の子、事案やでほんま

  861. ゅたかとぷぅ〜のカップルチャンネル says:

    アキレス腱切られた奇行種

  862. イニエスタBot says:

    キムって人ジョンレノに似てて草w

  863. Haruki Hishiyama says:

    なんかはなおの動画ってⓂとかナントカ難しい(他の動画も)もう少し簡単にしても良いのでは?

  864. アッカーマン三笠 • 1日前と見せかけた says:

    え、女の子叩かれてるけど、1人だけガチで勉強して誰かがツッコむってところまでがネタじゃないの???

  865. けんなか says:

    10秒スキップが鬼役立つ

  866. さすらいのスライム says:

    コントの動画出して欲しいw

  867. 鈴木意外な says:

    普通に友達とやったら気になって集中できない

  868. あんあん says:

    オープニングにモーニン流すとか選曲神

  869. 悠々。 says:

    始まってから、シュールすぎて草

  870. o a says:

    俺の実家、摂津富田の近くw

  871. 卓球ボール愛好会会員村デープ says:

    これ実際にやった時せきとか、くしゃみ、あくびで(地味な)爆発起きちゃうんじゃ……

  872. yuki M says:

    天神わろた

  873. -こしゅー says:

    小学校の頃こういう女子いたよね

  874. ラージラグ says:

    地元の駅出てきてワロタ

  875. h1234 o1875 says:

    摂津富田近くにあって草

  876. Noa/ノア says:

    全部見た勇者おる?

  877. equal river says:

    キムヒョジュんおもしれえw

  878. Ellison Van says:

    いいASMR でした。
    よく眠れたんです~v

  879. 800ピュアボーイ says:

    書く音とページめくる音すこ
    寝る前に聞くとよく眠れそう

  880. s Luca says:

    あのぉ。。。一人で勉強する時、どの様にしてるんですか?

  881. なにも考えてない青い鳥 says:

    口呼吸だからこんなん無理だわ笑

  882. 藤島鳴海 says:

    動画なげーw

  883. わざわざそんなことでコメントしやがって says:

    58:30

  884. yukky/ユッキー says:

    歯の間に糸挟めば口開けても大丈夫。

  885. air says:

    女の人めっちゃ叩かれてるけど私も苦手…(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

  886. あまとう雪です。のあまとう雪です。 says:

    今更だけど 50:40 こっち見んなって思った。

  887. あ あ says:

    なんかドブスがいるんだが

  888. タケシ says:

    女の頭汚らしい

  889. ふたば家TOPOP says:

    コーラ開けっぱだからダメなんでしょうね

  890. 歩く電マひろ says:

    もっと便利な機械を発明するために勉強します!

  891. battaar kawabata says:

    女うざww

  892. 川嶋あいがタイプ says:

    友達とやったら32秒くらいで終わったんやけど…

  893. ラヴァハウンド says:

    キン肉マンでこんなんあったわw

  894. はすみなおき says:

    BGMが アートブレイキーの モーニンだ!

  895. honnnyara train says:

    摂津富田ほんと草

  896. Kotaro Kashiwagi says:

    話し合いができないなら一緒に勉強する意味ないw

  897. アヒルの子 says:

    炭酸抜けとるやんww

  898. fare wel says:

    30:50~ 遊び出すはなお氏

  899. kygo assassin says:

    全部見たけどwww
    はなおの集中力続かなくておもろい

  900. yossiy 448 says:

    結局最後集中してないやんw

  901. はまたん says:

    49:19本性が‥w
    何ではなおをにらんどるん?

  902. 瞼重めの一重ちゃん。 says:

    流れてるBGMが坂道のアポロンのやつや笑

  903. 実況者Umiくん says:

    これを見ながら勉強してたら自分がその中にいるみたいな感覚になる笑笑

  904. acidnyan says:

    えっ、女の子可愛いやん?笑顔も素敵やん…

  905. 歯肉炎 says:

    全宇宙のメス科生物を敵に回したでキム。外出る時は気をつけな。

  906. 吉エモン says:

    いやいやネタやん

  907. 844 smoker says:

    見初めて5分くらいで寝落ち。
    最後まで飛ばさないで再生しちゃった。てへ。

  908. 株式会社ホエイ says:

    56:40

  909. ユフィア says:

    キムって何気かっこいいよな…(完全に俺のタイプ。)

  910. ラオウ says:

    最後の人絶対ツッコミ待ちですやん

  911. *ろん says:

    32分ごろの紐をもぐもぐしてるはなおが可愛い。時間ないので2倍速で見てました( ̄∇ ̄)

  912. なかし says:

    開始から1分後···ハッ ハッ ハックション!!
    ポトンッ シュワーー ビチャビチャ········

    詳細

    あれ評価つかない?てか、
    もうこの動画見てる人いないか

  913. らる らる says:

    みんな何の勉強してるんだろ…

  914. あやたか says:

    キムがキムじゃない!?
    もりけー!?

  915. 匿名ちゃん says:

    摂津富田笑ったww

  916. S S says:

    質問です!自分は1日4時間以上の勉強を心がけているんですけど、コーラの炭酸って抜けないんですか?

  917. ネックタートル says:

    だーふくさん?みたいな人いいね、なんかええお母さんになりそう。

  918. 眺のゆっくりチャンネル! says:

    ノーカットはずるしてないことが証明できるからいいけど、時間が無いので終わりまでスキップしました( ˘ω˘ )

  919. やっすん says:

    これがガチの勉強か……
    見てるだけで頭良くなった気分になりますね!

  920. ルキアX says:

    炭酸抜けるはな

  921. !たいよー says:

    この動画全部見た人0人説ww

  922. ひまだよぉ says:

    てゆーか炭酸抜けるよw

  923. 片岡祐貴 says:

    ……ん?
    これ1年前の動画なのか。

  924. カニミソパーリナイ says:

    摂津富田駅はワシの最寄り駅やで

  925. iketomo says:

    ガチギレは草

  926. 檸檬翡翠 says:

    発想が控えめに言って神

  927. 【公式】おでんくん says:

    この装置を作るのが嫌なのでよりハイテクなものの作り方について勉強します!

  928. 十M&S十 says:

    こういう時に便利な2倍速

  929. 十M&S十 says:

    てか炭酸抜けて爆発しないんじゃね?w

  930. ウエオアイ says:

    時間経ち過ぎて炭酸が抜けてる

  931. btsえな says:

    49:00

  932. あしゅりん激押し says:

    ぼっちな自分はこの動画を見ながら勉強をしようかな笑みんなと勉強してる気分になる笑

  933. きあら says:

    動くがんちゃんをノーカットで見れるのは嬉しい… たとえ頭で顔が見えなくとも…

  934. 府立高専 says:

    摂津富田最寄りや

  935. 追伸拝啓 says:

    ガチでやってる所を見たい。

  936. ゆなちゃんの says:

    糸が鼻からでてるかと思ってた

  937. からあげゆうぱんち says:

    ゲームやり過ぎて字の書き方忘れたんで教えてください

  938. 基本的にゲーム実況SEIゲーム実況など says:

    長い。

  939. は?お前らきも says:

    全部みてやる!

    やっぱいいや

  940. M world says:

    頭いい人っておもろい

  941. ココロゆう says:

    はなおさん7分あたりから飽きてる説(笑)

  942. しろ#なまちや says:

    他の人が先にやってたw

  943. ああはは says:

    摂津富田は俺の故郷

  944. 中梓星音 says:

    普段なら友達と喋りながら勉強するが。
    こうやって皆黙って勉強するモードが気になって次ちょっとだけでも試したいw

  945. u Ry says:

    長すぎるやろw

  946. 小川玲奈 says:

    57:52

  947. ここ子 says:

    ブスがよけいブスになるようなことはしないほうがいいと思う(ブスより)

  948. はオフサイド says:

    1時間もフタ開けていたので、炭酸が抜けたんじゃないてすか?

  949. hi says:

    メントスコーラ炭酸抜けちまうとなぁ…

  950. 月夜 says:

    いつも これ聞きながら勉強してます (´^p^`)
    真面目に集中できるのでありがたいですw

  951. Family YG says:

    はなおの動画見たら止まらないから勉強集中できない笑笑

  952. 涙夢見し says:

    この人ってだーふくさんじゃないよね?

  953. *ねろ says:

    もっかい
    改めて勉強集中方法教えてください
    真面目に!

  954. Syrus Booker says:

    59:33 この言葉言われてみたい

  955. しげたにしげお says:

    だーふくちゃん好みすぎる

  956. *あーるぐれい says:

    これ集中してたら口開く人ドボンのやつ。

  957. j j says:

    I☆GO☆NA

  958. Free/HARU says:

    だーふく!つよく生きろよ

  959. さくあ says:

    久しぶりに見て思ったこと

    がんちゃーーーーーーーーーーん!!!

  960. ヒッキー says:

    途中で炭酸抜けてるんじゃない?

  961. みちる says:

    何故かキムに目がいってしまう(笑)

  962. るるる says:

    100万再生突破おめでとうございます☺️

  963. みんと says:

    2:05

  964. lee a says:

    ただ真面目に勉強してるイケメンは強い

  965. 형태 says:

    これみると更にわかる
    のえりんのかわいさが

  966. ープ says:

    本名の名前がなおの私にとってはなおになおちゃーん。って呼ばれた時口から小腸飛び出るかと思ったわ。

  967. juice orange says:

    オタサーの姫はなるものと言うのよりなってしまうの(実体験)

  968. バチコリータ says:

    さとみの乳首すこ

  969. 実は俺の体USB刺せるんだが says:

    摂津富田w

  970. ゆゆちゅーぶ。 says:

    今更ながら、キムの本名が知りたい。

  971. みお says:

    摂津富田知ってる人グッド()

  972. はるき。 says:

    絶対炭酸抜けてるンゴ

  973. わるたん says:

    炭酸が抜けたからやな

  974. 川本ゆゆちゃちゃ says:

    ( ‘ω’)ファッ!?

  975. 羽恭 古賀 says:

    絶対炭酸抜けとーやろ

  976. 凪紗 says:

    摂津富田〜!!言ってくれて嬉しい?✨

  977. さくら井川 says:

    これ糸離してメントスが落ちてコーラの中に落ちるってことは蓋あけっぱってことでしょ?だとしたら1時間たったら結構炭酸抜けてそうだが。

  978. トビ介新時代 says:

    その発想は草

  979. トビ介新時代 says:

    2倍速推奨動画

  980. ドロドロス says:

    カメラマンのズボンが来たおかげてメントスが見える!!笑笑

  981. 銀ちょこちょこぴー says:

    頑張ったらテスト良かったがな!
    ありがとう!あと国語だけ!
    凡ミスしなかったら400いってたのに、、、?

  982. まぁ皆知ってるよね僕のこと says:

    キム‪w

  983. yu saitu says:

    うるせ

  984. タクみん says:

    俺毎日摂津富田駅使ってるぞ

  985. 今日からマジンブウ says:

    おなら

  986. さくらもち says:

    この動画と一緒にテスト勉強できる!

  987. 신원진호 says:

    57:32 57:32
    57:32 57:32

  988. くるみ says:

    勉強してたら途中からネタに走り出して!?ってなったわw

  989. あーさー says:

    たまに顔をあげるとはなおさんと絶対目が合う。集中しなさい!!←

  990. なつ says:

    おつぱいのくだり草

  991. つて says:

    この動画みてるとのえりんが恋しくなる

  992. M O says:

    31:41ラクダ

  993. さるのさるぞう says:

    本編 54:00〜

  994. 十六夜 says:

    はなお怒られてて草

  995. レノ子 says:

    これなんかお気に入り

  996. 隣の辰巳 says:

    57:42 自分用

Leave a Reply to Neetors Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *