You may also like...

389 Responses

  1. lazy sheep says:

    はやこめ

  2. * YUKA * says:

    いち!

  3. なよん says:

    はやこめ!

  4. ちゃんさー says:

    さんコメ

  5. BILLABNOG a says:

    鼻にコーラ入ってそう笑笑

  6. 夜樹 says:

    さん!

  7. _*らい says:

    ??可愛い??

    ??声かわいい??

    ??可愛いことだらけ??

    ぶりっ子てことも、ちゃんと自分で理解してる✨

    あ、初見&初コメです。

  8. 吉野らむ says:

    ゆうちゃん、いつもかわいい♡

    これからも動画投稿がんばってください!

  9. ワサビ醤油 says:

    また撮り直せばいいやってところなんかいい人だなって思いました笑

  10. 구미 says:

    早コメ

  11. スカイピース says:

    可愛すぎるーー???????????????

  12. まな says:

    サムネ可愛すぎる

  13. sシフォン says:

    体張ったってゆーてたな笑
    おつかれ!

  14. こころ says:

    メントスコーラするゆんちゃんかわゆい♥

  15. 吉田海 says:

    いや、初めてなのにメントス全部入れるって勇者笑面白いし可愛い笑

  16. sonoda says:

    甘いな、俺がやった時は頑張って飲み込もうとしたら鼻からコーラが出たぞ

  17. 【GPS】まっさー says:

    自分でツッコミ入れるん
    おもろい??

  18. せいな says:

    鼻に入るの可愛いwリアクションも可愛い?

  19. 生駒ちゃん・琴子・奈々未 says:

    2:08から笑った
    ブルルッて言いながら飲んでるから

  20. あのしの says:

    やっぱり癒しやな。可愛い。

  21. suke Ren says:

    蘭世に似てるな

  22. unlucky boy says:

    一緒に花火見たり泊まったりしたい…

  23. デラックスしんちゃん says:

    メントスコーラの動画でわらったの初めてかも

  24. 리아이 says:

    ゆんちゃん可愛すぎ♡

  25. こむちん says:

    メントス食べたい笑

  26. みかん says:

    ゆんちゃんの前髪の巻き方知りたい!

  27. Bastille M says:

    初コメです!!
    天使かってぐらい可愛い?

  28. narumi yamada担 says:

    初コメ!ゆんちゃん可愛いすぎ??しかも自分でツッコミ入れるところも可愛いや

  29. E217channel まーくん says:

    ホント可愛らしい!w

  30. ゆん says:

    古すぎだろw

  31. ジコチューでいこう! says:

    はやくみれた!

  32. まちゃてぃあら says:

    ゆんちゃん可愛すぎ?照れ死にしました?

  33. もちぱん says:

    最後のまたな!がめっちゃ可愛いんだが??

  34. 30%果汁 says:

    ゆんちゃんがゆんちゃんにする突っ込みが面白いw❤️

  35. c c says:

    お風呂場にちょこんと座ってるゆん氏かわいい

  36. ネアカールソン says:

    エロい、

  37. ノブ says:

    お掃除係として雇ってください
    とりあえずゆんちゃん可愛い♡

  38. 1 1 2 6まる says:

    かわいいなぁぁ??

  39. サイコロのエース says:

    これあかんやろw

  40. 鬼斬 says:

    ゆん氏いつも可愛いな

  41. ばげもん says:

    この女絶対エロいでしょ?

  42. once/ Ally says:

    ゆんゆんらぶぃぃぃぃ??

  43. のあ says:

    ほんまに癒される。

  44. ーちぇふる says:

    おそコメめめめめ(>_>)

    たまに出る天のゆん氏の声が好き??

    最近忙しいと思うけど休める時は休んでね!

  45. ねる、ねるらー、ねるれすと!ぴかる says:

    ぶりっ子だけど可愛すぎる♥
    こんな彼女だったらなぁ

  46. 梨。 says:

    おつか~れ~しょん☆

  47. 高橋友広 says:

    可愛い?❤?❤

  48. さらチャンネル says:

    想像以上だった!って言ってるときのゆんちゃんガッキーに少し似てた!

  49. Koji Kei says:

    毎日出してくれて嬉しい!

  50. イカれてるタコ says:

    BGM好き笑
    なんか落ち着く~

  51. Hina sora says:

    こんなに早くゆんちゃん見れたことなかった?

    可愛すぎかッ!!?大好きですッ!!(唐突)

  52. くーちゃん伊藤 says:

    ちょっとセクシーでよかった!
    頑張れー!応援してる(’-’*)

  53. うたか。 says:

    ちょこんって座ってる姿も吹き出てきて焦ってる姿も可愛い。

  54. ぴーちもも says:

    ゆーんちゃん だいすき.?

  55. カルボナーラ says:

    鼻に入るほどガチでやるあたり、本当好き??

  56. れんか says:

    もう可愛いすぎる!これからも頑張って下さい!

  57. ウルトラマン says:

    可愛い?
    しかもぶりっ子って自分でわかってるところも好き?

  58. i RINON says:

    今日のサムネゆんちゃんめっちゃ可愛い~?いつも可愛いけど‼

  59. 岡本久美子 says:

    ゆんちゃん、最近毎日投稿嬉しい(≧▽≦)

  60. べりか says:

    びしょ濡れwww

  61. Kenta says:

    飲むとは思わなかった笑
    ゆんちゃんのスタイルすき笑

  62. ゆっくりあかり! says:

    可愛い!

  63. _1セバス says:

    あいかわらずかわいー?だいすきや!

  64. yuka _d.o says:

    あーーかわいいよー♡

  65. !うさちゃ! says:

    もうすべてがかわいいんだよゆんンンン♡
    ホンマに大好きよ ♡

  66. luna 1539 says:

    可愛い?

  67. radlovekimi says:

    何だろうエロさを感じてしまった・・・

  68. haseshin 22 says:

    ゆんちゃんの動画ほんまに癒されるー?
    これからも動画投稿頑張ってくださいね‼

  69. po p says:

    可愛い??

  70. さなりんご says:

    BGMがwww

  71. かめしょー says:

    毎日楽しみにこの天使を待ってる?

  72. 0319 Nc- says:

    まさか
    ゆんちゃんの動画に
    閲覧注意の文字が出るとは…

  73. お魚天国行来体 says:

    垂れ目?まぁどっちにしろ可愛い

  74. 。くろむ says:

    小動物みたいでかわいい

  75. ほま says:

    ぶりっ子なのに 許せるぐらい可愛い….

  76. あ あ says:

    勢いがすごいエロっ

  77. なはまやらわあかさた says:

    タイトルを見て来たけど少ししか濡れてないけどかわいいから許す。

  78. ポムくん says:

    プシュって開いてびっくりした所めっちゃ可愛かった?

  79. a y n a says:

    すき、かわいい。ゆんちゃんになりたい。♥

  80. ヤミキン says:

    コーラ開けれないゆん氏かわいい

  81. ひろかず says:

    ゆん?可愛いなぁ~
    毎回コメントに可愛い❤と書いている自分が居る。
    男子からも女子からも可愛い?ぶりっ子だけど許せる❗支持者が多いよね、一番良い所は?が多い?が非常に少ない⭕⭕⭕
    ゆんの人間性の良さだろうね。
    毎日ご苦労さん☀

  82. KAZU-KUN ! says:

    ラインライブみてからこっち見てしまった笑

  83. のんのん says:

    シャンプーのボトルすごいかわいい?

  84. ずみこ says:

    可愛すぎて死にそう…

  85. つな says:

    編集上手くなった!!
    かわいい!!!

  86. もか says:

    メントス 口に入れてコーラ飲めば良くね?w

  87. 乱れゆうたん says:

    クッソ可愛い

  88. Rocky 2 says:

    開けるの手こずってるの可愛い?

  89. ぅーど says:

    初めて見たんですけど可愛すぎて5度見ぐらいしました!これからも頑張ってください?

  90. まいやんは俺の嫁 says:

    彼女になってください?
    声と顔すきですかわいすぎる

  91. ゆゆ says:

    今日もかわいーわ?

  92. くんりっ says:

    可愛いけど相変わらずぶりっこオーラがすごいな

  93. しおりんチャンネル says:

    笑顔が可愛い❣️❣️
    喋り方とかも好き??
    めっちゃ面白かったしこうゆうのも増やして欲しい!!

  94. RЯ Кк says:

    ごっくんスタイルですか?

  95. いあ says:

    かわいい!

    編集がうまい

  96. だいご says:

    ゆんゆんこんばんは?
    メントスコーラ(こぼさずに飲めるか)失敗しちゃたけど・・どんまい!

  97. もえです says:

    可愛すぎて天使…??

  98. ka Rei says:

    何回みてもゆんちゃん可愛い??

  99. 池田 says:

    あんまり、無理しないでくださいね!w
    面白かったです!

  100. みゆう says:

    つっこみが可愛すぎる♡

  101. みう says:

    ゆんちゃんまぢですき!
    かわいすぎる!

  102. りーて says:

    お風呂場で座ってるの可愛すぎる

    若い子っていいねえ…

  103. さえ says:

    iPhoneの外カメでこんなにカワイイのはやばい!!!

  104. 井原聖人 says:

    俺がほんとのメントスコーラ教えたる。俺がメントス、お前がコーラや

  105. Jupiter 88 says:

    可愛いバカ

  106. きゅんやみ says:

    メントスコーラにさん付けするゆんちゃんかわいい~
    相変わらずの1人ツッコミが本当にいい感じ!ゆんちゃんのメントスコーラやってるところ観れるなんて感激(笑)
    なんか動画撮るの楽しくやってる感じが伝わってくるから見てるこっちも癒される

  107. こんにちは says:

    タイトル狙ったな?びしょ濡れとかあれしか想像できねえじゃねえかよ

  108. きるあちゃん says:

    ぶりっ子って分かってるけどかわいいんだよなぁ

  109. S王子 says:

    メントスコーラさんってw可愛すぎかよ

  110. ぴサキ says:

    サイズ感がかわいい

  111. 世界のなお︎︎︎︎✔ says:

    おまんこくちゅくゅしたい
    なめさせてよ
    ちくびなめたい
    ちゅばちゅぱしたい
    激しく突きたいし
    えっちしよ

  112. ぱぱ says:

    いちいち可愛いww

  113. 馬佑 says:

    天使やわ〜

  114. ねおんつぇる! says:

    成功じゃ!

  115. らそ says:

    ゆんちゃん全部入れるのは勇者っwww

  116. ちょめちょめ says:

    ツッコミ寒い

  117. 黒猫 says:

    ゆんちゃん最高!!

  118. まる says:

    ゆんちゃんほんと可愛すぎる〜♡

  119. とも says:

    面白かったd(^_^o)

  120. 、、 says:

    あざとくしても可愛いって言われるほどかわいい顔が欲しいなあ〜
    ブサイクがあざといことしても貶されるだけだからな〜笑

  121. パブロピカソ says:

    可愛すぎた〜

  122. 死神君【中学生YouTuber】 says:

    可愛い

  123. 吉田杉ゴリ says:

    可愛すぎ?
    ✨おつかれーしょん✨

  124. コーンフレーク says:

    かわいい?
    天使?????

  125. かわごえチャンネル says:

    可愛すぎる!!!!

  126. 平賀はるな says:

    毎回コメントに?押してくれてるゆんちゃん優しい!

  127. つぇるっ子まっち says:

    0:19 ゆいって言ってない?

  128. Nightcore 「J-Music」 says:

    今回は全てが可愛すぎるわ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

  129. annpannok says:

    一周まわって面白い

  130. k a says:

    ゆんちゃんほんまかわいい❤️❤️

  131. たなかみな says:

    しゃがんでるゆんちゃんめっちゃ可愛い??☺️

  132. ダミオンマイク says:

    ゆんちゃんちょーかわいー
    すべてがかわい〜

  133. BTS TWICE says:

    なんでメントスコーラを飲もうと思ったのが謎w今日のゆん氏も可愛い?

  134. 菅義偉 says:

    0:14 メントスコーラさんって言ってるあたり可愛い!!!!!!!!

  135. k k says:

    AV女優感

  136. いちご[わんこそばファンクラブ]*. says:

    びっくりした時の反応が可愛い?

  137. L DH says:

    ゆんちゃん可愛いー?

  138. パオちゃんズ says:

    ねおちゃんやってない……

  139. わわわわ says:

    お風呂に座っている時に足の親指ずっとたってるの良い

  140. なおき says:

    1粒で大丈夫なのに!

  141. ゆう says:

    ゆんちゃんかわいい? ?
    大好きですᙏ̤̫͚ෆ̈

  142. ツェルラプン says:

    ゆんちゃん、きょうのかみがたのやりかたおしえてください、とても可愛かったから私も真似したいです、やり方教えてくださいね、可愛いゆんちゃん

  143. うるんちゃん says:

    天使なゆんちゃんlove(⑉• •⑉)❤︎

  144. さやえんどう says:

    ゆんちゃんねるいつも見てます!ゆん氏の座ってる姿可愛い?髪型もいい❤コメントに❤付けてくれて、凄い嬉しい?

  145. ーたくみー says:

    可愛い
    動画いつも楽しみにしています!

  146. lσνє亜嵐 says:

    途中で入ったゆんちゃんの声でつっ込みするやつ、めちゃめちゃ可愛かった!もう全てわいい!

  147. takumuたくむ/ says:

    これエロいwww

  148. army!テテ グクペンの says:

    可愛いから失敗しても大丈夫?

  149. ロンLown says:

    飲み方可愛いかよwww

  150. けやき says:

    ん?
    天使が1人見えるぞ!!!
    ???????????????

  151. こんにちわー says:

    めっちゃゆんちゃん可愛い❤️
    私もこんなに可愛くなりたいー

  152. だんごこともち says:

    3:04大丈夫?!

  153. いつロンマコロン says:

    なんかつけて声?つけてるのかわからないけどおもろい?

  154. ちゅうお says:

    コーラ美味しよね!!

  155. ohana # says:

    ゆんちゃんいつでも鼻にコーラ入ってそうな声してるけどとりあえずかわいいからだいすき♡。

  156. な な says:

    私なんてiPhoneの外カメで撮ったらブスすぎて死ぬ

  157. やきたまご says:

    iPhoneのせいかアングルが違くて、より可愛いとおもった(´◉ω◉` )

  158. へへ says:

    ゆんちゃん可愛すぎる。髪型もかわいい?ツッコミが可愛い!コーラ急いで飲んだところもかわいい

  159. 推し与田ちゃん says:

    自分に自分で突っ込んでるのめっちゃ可愛いし、面白い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  160. なつみかん【ディズニー集団】 says:

    終始可愛すぎてた?

  161. Mr.しゅうじ says:

    こんな可愛かったっけ????

  162. 璃音 says:

    座り方 かわいい??

  163. グクテテ says:

    リアクションがうすくて逆に面白い?

  164. まあちゃん says:

    ゆんちゃんがんばったね??
    ゆんちゃんにリクエスト?
    質問コーナーして欲しいです‼️

  165. たそゆー says:

    メントスコーラ面白そうw

  166. ゆめ. says:

    ゆんちゃんって
    あいさつとか考えるの上手だよね?

  167. meow meow says:

    はろはろゆんです

  168. たくサリー says:

    とりあえずかわいい。

  169. いっくんくん says:

    ゆんちゃんかわいい♡

  170. あお/bule色 says:

    ラファエルの告白からきました❗

  171. 鋼錬金術 says:

    ゆんちゃん見ると、癒されます?

  172. 鋼錬金術 says:

    普通に、可愛いのに彼氏いないんですか?
    今まで、何人と付き合ったことありますか?

  173. 鋼錬金術 says:

    スカトロですか?

  174. R says:

    コーラがかかっても可愛い

  175. コメントチャンネル says:

    声可愛すぎ❤️それに、モテるでしょ!

  176. プッシュアップバー says:

    メントスコーラの動画史上一番ほのぼのしてるんじゃないか?笑笑

  177. 今道風香 says:

    ゆんちゃんかわいい??
    ほんま天使?
    いつも応援してますっ!

  178. TWICE最高ももらぶ。 says:

    やっぱりゆんちゃん、

    いつみても可愛い??

  179. channelのん says:

    めっちゃ可愛い?
    お姉ちゃんになってほしー

  180. BIG BANG says:

    ゆん氏って、みんなから、ぶりっ子って言われてるけど、ぶりっ子でも、ぶりっ子じゃなくても可愛い♡♡

  181. しまぞう says:

    めちゃくちゃかわいい!

  182. X XPERIA says:

    あーあ。。なんでこんな可愛いんだか

  183. 聖弥 says:

    ゆんちゃんったら可愛いんだから~♡

  184. 美優たん says:

    メントスコーラの動画の中で一番好き

  185. ライムビット says:

    編集面白い❤︎

  186. 松下リカ says:

    メイク系女性ユーチューバー?なのに体張るとこ大好き❤

  187. たけ says:

    かわいい

  188. まい まい says:

    最後の「またなっ」可愛すぎる??

  189. セーラームーン says:

    ゆんちゃんだいすき?
    すっごいかわいいーー!

  190. きまぐれれもん says:

    顔□でワロタww

  191. 2 1 says:

    ゆんちゃん❤

    ごめん!惚れた❤

  192. さとうあかり says:

    ゆんちゃんかわいい?
    撮れてなかったらまた撮り直せばいい!って、ポジティブ⤴️✨

  193. チャンネル登録してくれたら素直に嬉しいです says:

    その作った喋り方、声どーやるんですかー!

  194. 伊藤かののん says:

    今日の髪型かわいい♡

  195. 忍びねえな構わんよ says:

    やっぱかわいいね?

  196. You Hei says:

    可愛い?

  197. らんのん says:

    いやー かわゆい(*^o^*)♡♡

  198. せぶたす says:

    鬼かわいい?

  199. 岡本麗人 says:

    ゆんちゃん かわいすぎ ??
    目の保養 ??

  200. baya piyo says:

    メントスコーラさんとかかわいい…♡

  201. ちゃんまこ says:

    いやw全部はダメでしょw
    2,3個でいいと思うよー

  202. たっくん says:

    ゆんちゃん見てると全部が面白く見える!笑顔めっちゃ可愛い

  203. おりく says:

    かわいいでっせ!

  204. みぃぽょ says:

    今度やって見たい!

  205. さいとうるい says:

    顔がタイプすぎる?

  206. 岸野志朗 says:

    チャンネル登録しました
    よろしくお願いします

  207. 。マッサ says:

    2:10可愛すぎる?

  208. トマトケチャップ says:

    可愛い?ゆんちゃんがぶりっ子でもイライラせんし大好き??なにげ初コメ??

  209. yuto H says:

    ごちそうさまでした

  210. 琴音月城 says:

    可愛いすぎる、絶対性格いいと思う

  211. さみ says:

    2分8秒くらいからなんかエロい(^ν^)
    私女子だけどなんかエロい(^ν^)

  212. Erue 123 says:

    1日の癒しやーー

  213. 内田こはく says:

    アンチ減ってるぅーー!!

  214. ジーコhiro says:

    初めて見たけどかわいすぎる

  215. __ says:

    コーラ飲んでる時なんかムダにエロい

  216. ゆい says:

    ほんとにかわいい?

  217. いるん says:

    初コメです〜
    めっちゃ可愛い??
    天使だ天使!!!

  218. TVへようこそ!タックらーのバラエティー says:

    かわいすぎー!

  219. Reikaれいか says:

    お風呂オシャレ〜✨✨
    ゆんちゃん可愛い〜♡
    癒し??

  220. 모모 says:

    何か凄くエロかったけどめっちゃゆん©可愛い…♥♥♥♡
    ゆん©の動画見てる間ずっとにやけながら見てた…(T_T)
    可愛過ぎてね(*ゝω・*)

  221. 平手 says:

    声優みたいな声!

  222. 。みな says:

    まじで女の子??大好き

  223. scorpio n says:

    可愛すぎる、、、

  224. アサシンチャンネル says:

    ただただ可愛い(^ω^)

  225. snsk knd says:

    まぁ可愛ければぶりっこも許されるな

  226. 松原みく says:

    ゆんちゃん可愛いー

  227. あーちゃん says:

    LINELIVEから初めて見に来たけどかわいいw

  228. 齋藤航 says:

    まんことおっぱい見せろ

  229. ねこ says:

    ゆんちゃん
    可愛いです??
    (*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

  230. 長井忍 says:

    マーブルチョコのほうがいいよ

  231. 花子といれ says:

    こんなにメントスコーラを愛らしくやる人初めて見たw
    メントスコーラさんってなに、?可愛いです?

  232. なつ真紀 says:

    可愛ずぎ!

  233. あかり says:

    どんだけポジティブなんw

  234. なおぴー says:

    めっちゃ可愛い(*´∀`*)

  235. ナヨンにちょと捧げます says:

    ぶりっ子嫌いだけど
    ゆん氏なら許せる

  236. 夜桜菫 says:

    初見です!可愛いですね!チャンネル登録しました!

  237. ミルキィー ミルキィー says:

    可愛すぎる(●´ω`●)

  238. フィッシャーズのLOVE says:

    今回の動画で初めてゆんちゃん見たけどめっちゃ可愛いチャンネル登録しました!高評価もしました!超可愛いハマったわ。♥♥

  239. キャンディ寝てるくん&ブーチャンネル says:

    なんかエロいいいね!

  240. キャンディ寝てるくん&ブーチャンネル says:

    てか可愛い

  241. Hopili 13 says:

    Ты такая милая) Ты мне очень подняла настроение!

  242. みゆ says:

    おつか~れ~しょん?

  243. Y _ kn 41 says:

    めっちゃかわいい?
    あこがれるー!

  244. かりん says:

    本当に可愛い!!私いつもぶりっことか言われてるけど、ゆんちゃん見て元気出ました?!!

  245. 衣結 says:

    ゆんちゃんの事が大好きすぎてこまってます?

    ゆんちゃんの全てが好きなんです?☺︎

  246. りんチャンネル says:

    ゆんちゃん可愛い❤️

  247. _こなつ says:

    めっちゃ可愛い!!!!?
    メントス持ってるから,開けれない。
    のところもめっちゃかわいい?

  248. milk channel says:

    ゆんちゃんコメント欄のみんなにお気に入りしてる!偉いなー?ゆんちゃん可愛い?

  249. 尾崎優斗 says:

    髪の毛ベタベタになるよねー

  250. れぃにゃ says:

    ゆんちゃんの座り方うち出来ない笑
    うち以外に誰かいない?笑

  251. yosuke katagi says:

    ゆんちゃん?俺の妹かお姉ちゃんになっておくれ??

  252. ちゃんゆか says:

    ぶりっ子〜

  253. 会殻 says:

    何されても許せる♡このぶりっ子はカワイイ?

  254. BTS army says:

    可愛い❤

  255. 丸ぼうろくん says:

    場所移動の時に言う言葉が
    可愛かった!!

  256. 新籾琉亜 says:

    かわいい!ばりかわ応援してるよー

  257. nono 。 no says:

    ゆんちゃん髪綺麗〜☺️✨

  258. 佐々木由伸 says:

    ゆんちゃんかわいい

  259. まつもとひとし says:

    びしょ濡れってワードで釣られると思ってんのか 俺は釣られたけど

  260. みの! says:

    エロいんだよ!

    てか可愛いなぁおい!

  261. 蜜柑 says:

    このキャラは、ゆんちゃんだから、許される

  262. Shinzou TV says:

    風呂場の床マン汁でカピカピなってたぞ

  263. さかつき says:

    可愛すぎる。
    でも、怒ったら怖そう笑笑
    でも、可愛すぎる。

  264. 三菱パッカーン says:

    ちょっとエロいよね

  265. じゃす says:

    コーラの方が可愛い

  266. ほな says:

    飲み物はちゃんと飲むっていうゆんちゃん可愛すぎ(♥ω♥*)

  267. あははのは says:

    デデン!!
    可愛い~

  268. Marin[まりん] says:

    勿体無い……………普通にさ飲んだりしたい。(*≧∀≦*)モッタイナイ(*≧∀≦*)

  269. Marin[まりん] says:

    鼻大丈夫?(´-ω-`)

  270. ロキ says:

    イエーイ

  271. ななみ。 says:

    ゆんちゃんのあわてるところすき❤

  272. ですあみ says:

    泡でたのに飲むところ好き笑笑
    最後のまたな、可愛い…

  273. 。。セクガル says:

    鼻にも入ったしイターイ✨?って言った瞬間に「ゆんちゃん可愛ー♥」って思ったw

  274. レモンスカッシュ says:

    編集好き

  275. AYAK A says:

    ゆん氏可愛い♡
    めっちゃ可愛い♡
    可愛いブリッコやし!

  276. イシイアツシ says:

    かわいいー

  277. フィッシャーズのLOVE says:

    内カメで撮れば良いじゃん‼?

  278. くりろん says:

    最後マスターべーーションッ!って言いました?

  279. akiko okabe says:

    かわいいかわいいかわいい!

  280. こんたん says:

    可愛い

  281. かなう says:

    急いで飲んでるとこ可愛い??

  282. ヨハネ・あいきゃん推し says:

    めっちゃかわいい?
    大好きだよー?
    これからもずっとおーえんする!!!!!
    これからもがんばって!!!

  283. 西川Nishikawa Family says:

    大好き?♥❤めちゃくちゃかわいい!

  284. みな 松村 says:

    毎回思うけど可愛い♡
    ゆんちゃん最高ー!

  285. 三浦 三浦 says:

    可愛可愛可愛可愛かわいい❤かわいい☺かわいい❤

  286. ごーりら says:

    ゆんちゃんほんと可愛い??

  287. rkjk チャンネルメイン2 says:

    ㄴ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ㄱかわいい!
    またやってね!!

  288. つぶうさ says:

    飲み方可愛い

  289. 檸檬 says:

    第2のえむずw

  290. チス。。 says:

    体育座りのゆんちゃん
    なんかめっちゃ可愛すぎたw

  291. Kinokano Lecture says:

    めっちゃ面白い_(_^_)_

  292. めあ says:

    可愛過ぎる♥︎/

    チャンネル登録しましたよー

  293. たも says:

    たくさんコメントにいいねしてくれてるあたりほんとにいい子なんだなってとこがにじみ出てるよね

  294. ねこえる says:

    声可愛い?
    めっちゃ可愛い
    癒しやわ!

  295. MINA MIN says:

    可愛いゆんちゃんが見れた!

  296. チャンネルなちょる says:

    ゆんちゃん可愛い過ぎるよ❤️meltvチャンネル登録した理由ゆんちゃん何だよ❤️ねおちゃんとプリ撮ってたのみて可愛い❤️あんなに可愛い大人に成りたいなと思って❤️

  297. カヌレchannel says:

    めっちゃおもろいw

  298. channelさくらんぼ says:

    可愛い?だいすき!!

  299. ねおLove says:

    でてる動画全部見てるよーー

  300. 健全な変態 says:

    あ〜もーなにしてもかわいいーw

  301. ももつくチャンネル says:

    カワユイ❤

  302. ୨୧ ୨୧ says:

    顔かわいいし声もかわいい?

  303. 杉本愛 says:

    かわいー♡
    声大好き♡
    まえからみてます♡

  304. ニコニコチャンネル says:

    ゆんちゃん可愛い

  305. みる く says:

    ゆんちゃんほんと可愛すぎる?

  306. SEVEN MARINE says:

    コメント欄のアンチのいなささにびっくりしたwここまでノーアンチ率の高い所あるのかって位いないぞ…(°°;)後コーラ吹き掛けて慌てて飲んでたところエr((…可愛いです( ͡ ͜ ͡ )

  307. ケンボー says:

    メントスコーラ「さん」っていっているゆんちゃん、ちょーーーーーかわいい❤❤❤❤❤

  308. ポテトチップス says:

    ぶりっ子ですね

  309. きゃらめるちゃん says:

    コーラ美味しかった?ワシモコーラノミタイオ
    今日も可愛いです!

  310. ツウィペンです。こんにちは says:

    ツウィは女神様??

  311. りーた! says:

    あんなに吹き出てるコーラに顔突っ込んで飲めるあたりぶりっ子に見えないwww

    ゆんちゃん結構体張るのねw( ◜ω◝ )

  312. いめ says:

    ゆん氏可愛すぎだろおおおお??

  313. nonのん says:

    ゆんちゃん可愛すぎ♡♡♡

  314. momo momo says:

    凄く可愛いけど
    全身びしょ濡れが意外と凄くなかった

  315. ちゃんきり says:

    声が痛い

  316. Ai S says:

    もう可愛い笑??

    メルTVもたくさん出てー?

  317. ラブ!賢人くん says:

    ゆんちゃん可愛い?

  318. army会 BTS JUNGKOOK says:

    マジキモいうざーマジまんじ?むかつく
    タメ語つかってんじゃねーよ❗絶対彼女にしたくないしーほんとは、性格悪いんじゃない❓
    って思うけれど、可愛い☺これからも頑張ってほしいと思う人コメントください?好きなユーチュバーで、100人中99位かなぁ?最下位は、ろあかなー?
    いいこぶっててうざい
    だけど、髪の毛さらさらしてそー
    っあ、全くタイプじゃないから『へー?好きなんだー』って思った人。誤解です

  319. ケン ケン says:

    可愛い❤仲良くなりたい

  320. msk ksk says:

    かわいいしおもろすぎ爆笑

  321. あかワラビもち says:

    メントスコーラやってるゆんちゃんもかわいいねっ!

  322. アキのゲーム実況 says:

    髪型も似合ってる

  323. 砂糖シュガー says:

    あんなに吹き出るん!?!?

  324. たあます says:

    全身びしょ濡れとは

  325. MONBEBE ARMY says:

    ゆんちゃん可愛すぎ?
    声かわいい?

  326. 松野 says:

    ゆんちゃん可愛いです!これからも頑張ってください!

  327. ゴキブリ says:

    もったいないね。

  328. こむぎだゆず says:

    初コメ!
    ゆん氏のお風呂場綺麗!
    可愛い!!!!!!!

  329. ゆみ says:

    メントス
    コーラ
    ゆん氏

    With G

    ⬆ごんべえwwww

  330. ゆみ says:

    いや、まて!、!

    そのまま吹き出させるのかと思ったら飲むんかいなwwww

  331. 香緒里小林 says:

    ゆんちゃん可愛いね
    しかも声も可愛い!

  332. でぃじぇー says:

    かわいすぎ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  333. me. yu says:

    可愛すぎる♥大好き?

  334. airi .k says:

    私もメントスコーラやってみたい!

    あと天の声好き?

  335. 猫さん says:

    ゆんちゃん可愛い!

    頑張れー!

  336. niko SEVENTEEN says:

    ゆんちゃん可愛い??
    動画頑張って
    応援してるよ〜?

  337. 塚原葉 says:

    公開日が

  338. TWICE once says:

    ゆんちゃんまじ可愛い?

  339. みちゅ says:

    かわいすぎる

  340. みな歌い手目指してます!ゲスボ says:

    全部は、やめた方がいいよ

  341. みな歌い手目指してます!ゲスボ says:

    携帯を外にしてるから見れない?携帯の外ってなんですか?

  342. ぽん says:

    ゆんちゃんTwitterの名前の横に「?」つけたよ!!!♡
    だいすきです♡

  343. 竹内園枝 says:

    サムネ でしょ塗れって書いてあるみたいwww

  344. 竹内園枝 says:

    グットの数だけスクワット&腹筋します。

  345. まおもも says:

    なんかエロくね

  346. わくわく番組 says:

    いつも見てます!可愛いすぎ❤️応援してます‼️

  347. 木下そら says:

    ゆんちゃんホンマ天使?
    声も可愛いすぎ〜!
    これからも、YouTube頑張ってね?

  348. かわいいれんにゅう says:

    まさか飲むとは思わんかった…笑笑

  349. みのり says:

    可愛い〜??

  350. 鈴木真里奈 says:

    ゆんちゃん声がかわいいです

  351. M M says:

    ゆんちゃんかわいい❤❤❤❤❤❤

  352. Family Yamada says:

    メントスを一個いれただけでもぶくぶくするんだよね?

  353. 弘子益田 says:

    3分16秒 ゆんちゃん 思えないよ

  354. 鈴木真里奈 says:

    ゆんちゃん可愛いやばいゆんちゃん2018も頑張ってください。

  355. Hidetaka Iwasa says:

    声が可愛すぎる 笑笑

  356. もも。 says:

    ゆんちゃん天使♡

  357. あ いむ 。 says:

    かわいかった 。頑張ってね 。?

  358. ゆらの越智 says:

    ゆんちゃん大好き?♥❤
    ゆらのだよ
    めんとすだいせき

  359. なは る says:

    ゆん氏メントスコーラ飲む時の声とかエロい///

  360. なは る says:

    2:10
    声やばい
    はっ//あっ//

  361. 三宅心菜 says:

    メントス全部入れない方がいいと思います

  362. 世界平和を目指してる人です。 says:

    0:35自分のが止まったのかと思った
    (WiFiのせいで)

  363. いあお says:

    めんとすこーら!

  364. #かるくろやけど says:

    ゆんちゃんって体はってくれるしなんかほんとすき

  365. ぺんぺん says:

    そりゃ飲めないよねw
    終わった後の緩い感じ好きw

  366. 【ゆまちる】ハム博士 says:

    ゆんちゃんホントにかわいすぎるって~❤️

  367. ニャイトメアリー says:

    まさかの展開でw吹いたww

  368. ゆんしーyumily says:

    可愛い!♡

  369. CAPTAlN CHIPAN says:

    2:21
    可愛すぎて死にそう…

  370. はなりんちょ says:

    お風呂に座ってるゆんちゃんかわいすぎん??まじ天使?大好き???

  371. YouTubeハイパーかんあき大好きマン says:

    なぜか、何回もみてしまう

  372. caz d says:

    エロい声に聞こえるから、イヤホンじゃないと聞けない

    実家だもの

  373. リラックマ says:

    可愛い❤️
    大丈夫?その服、可愛いかったのに、濡れて、大丈夫?心配してるよ。おつか~レーシょん‼️

  374. ななーずてぃーびー says:

    ゆんちゃん可愛い♡♡

  375. fukae shinji says:

    プールにコーラ入れてメントス入れたらどうなる?!!!

  376. やっほーみんちょす says:

    可愛い❤
    ヴァンゆん

  377. candy cotton says:

    さっきの動画からまた見に来た??❤️

  378. 相葉めぐ says:

    今日のヴァンゆんの動画から来た人いる?

  379. 氷砂糖 says:

    今日の動画見て戻ってきた人?

  380. ぺいっつ says:

    今日の動画から来た人??

  381. 卍ピカチユウ卍 says:

    脇毛見に来た人☞

  382. 熱犬 yumily says:

    ヴァンゆんの動画から来た人正直に?

  383. 侍つちのこ says:

    口に出す時みたいw

  384. フィンレモン says:

    チャンネル登録しときました!
    僕も動画投稿してますよ「どうでもよい」

  385. 831 AAA says:

    今より少しふっくらしてる?
    可愛い❤

  386. 通りすがりのペペさん says:

    何しても可愛い❤️❤️

  387. 咲良沙夜 says:

    初々しいゆんちゃんも超絶に可愛い❤️

  388. khf jgrth says:

    脇毛脇毛言われとるが真実は?w

Leave a Reply to あお/bule色 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *