You may also like...

31 Responses

  1. hayate says:

    まさか1.5L飲み干すとは思ってなかった・・・!
    早送り中、ゲップしまくってたでしょ?面白いからこれから色々リクエストしますね。

  2. すいもち says:

    リクエストです!
    ゲップパウダーを3箱飲んでゲップ我慢してみてください?

  3. chanko says:

    何も起きないんかいwww
    じゃあ今度はお腹の限界までコーラ飲んでみて✨

  4. 金歯君 says:

    次回早送りなし500mlのコーラをコンビニなどであるロングストローで何秒以内に飲めるかチャレンジやってほしいです?

  5. ポン茶々 says:

    最高です!
    最近投稿されるのすごい楽しみ!!!

  6. ドンコン says:

    炭酸のチャレンジおもしろい!是非女子のゲップ加工とかはなしで聞いてみたい(°▽°)チャレンジの方をお願いします!

  7. さとなか says:

    コーラ飲んだ後にメントス飲めばいけたんじゃないですかねw

  8. ももチョコ says:

    ミンティアでわなく、メントスですよ

  9. 樋口太嗣 says:

    水中息止めなどの体を張ったマジの動画お願いします。

  10. カレンヤマモト says:

    全然でぶじゃないよ!

  11. POGI- TV says:

    はじめまして(^^)
    良かったら見てみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
    https://youtu.be/QDWbL01KbI4

  12. 黒柳パン子 says:

    いちいち胸見してくるのやめた方がいいと思います。

  13. 天使/悪魔Fallen says:

    無駄に喋り長いしゲップしてたら何の意味もない。ゲップを我慢して黙って飲みほせ!!シバケンの動画見て出直してこい

  14. タスレイ says:

    体張るのはいいけど…
    無理しないでください( இ﹏இ )

  15. 関空囚人隊初代総長 says:

    コーラ呑んでからメントスやろ?

  16. ラハ男 says:

    最後直行くんかいっ!!!
    最初から直で行った方がよかったんやね?笑

  17. たんジン says:

    ただのデブやないか!

  18. 琥珀 says:

    メントスふたーつ。

  19. Kanta CYNB says:

    コーラのせいの腹じゃないだろ!笑

  20. 司裕 says:

    九州弁懐かしぃー!!
    登録しました(^o^)これからも頑張って下さい(*^^*)

  21. ベイプ says:

    かわいいし、お金もある?その時は私がなくないし

  22. ぷりん says:

    きぃさんみたいになりたい。
    細いし、かわいいし、おしゃれ!
    見習わせていただきます!!

  23. 미야모토너무 says:

    噛まないほうがいいよ

  24. 寶井あやな says:

    肌色白ですごく綺麗ですね!
    リクエストなんですが、
    きいさんって音楽は何が好きなんですか?
    ヴィジュアル系好きだったりしますか?
    好きなアーティスト、曲についての動画して欲しいです!

  25. 千原真太郎 says:

    ≒くださいからは

  26. 谷口りゅうと says:

    高評価押しといたよ~

  27. うましさんま says:

    眉毛どこいった?笑

  28. ぷぷちゃんねる4人きょうだい says:

    初見です!全然太ってないじゃないですか!

  29. 田吾作ごりっぽん says:

    するなら、ドリアン食べてビール飲んでくれよー
    みんなしてるメントスコーラじゃなく
    マーライオンならドリアンビール

  30. 谷口碧生 says:

    考え方が可愛い?

  31. 正義は勝 says:

    なんのお仕事してますか?

Leave a Reply to 金歯君 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *