【どっきり】メントスコーラドッキリ仕掛けてみた…!【ゆきりぬ × 876】

今回のゲスト:ゆきりぬさん
https://www.youtube.com/channel/UCMsuwHzQPFMDtHaoR7_HDxg

今回はゆきりぬさんにメントスコーラを仕掛けると思いきや、タカモリに仕掛ける逆ドッキリをしてみました!!
果たしてタカモリの反応は、、!?w

【オススメ動画!】

★【実験】超巨大ふわふわ磁石スライムに磁石を近づけてみたら…!?

★ガム100箱で巨大風船ガムを作ろうとしたら…!

★【DIY】エビの皮がむけちゃう!?エビスクイーズ作ってみた!

のってんTwitter

タカモリTwitter

★「876TV」 とは?

876TV(ばんなむてぃーびぃー)では、「オリジナル」「ゲーム実況」「タイトルコラボ」の3カテゴリーを切り口としたゲームの枠に捉われないエンターテイメント溢れる動画をお届けします!!

http://876tv.jp/

▷「876TV」 チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/c/bandainamco…

▷「876TV」公式Twitterはこちら!
https://twitter.com/876TV_bnei
============================================

You may also like...

19 Responses

  1. うっちーきあードライトー says:

    1コメ

  2. イチゴジャム says:

    いちこめ?
    のってん!今日は背中に(服ね笑笑)サインありがと!めっちゃ笑顔可愛かった!
    また会いたいなー

  3. みーたん says:

    いつもみても思う出っ歯だなーって

  4. きつコマさん says:

    メントスコーラやった事ないから一回やってみたいな!

  5. 臣大好き says:

    1コメ

  6. – naotaro says:

    失敗するところがやっぱのってんだなぁ笑笑

  7. あいまい says:

    タカモリかわいそう

  8. だい。 says:

    動画説明、昨日のまんま?!w

  9. ミナみんず says:

    ゆきりぬ可愛い❤

  10. マイクラすき says:

    コーラ俺も飲みたい‼でも炭酸飲料飲めない?

  11. ichiro suzuki says:

    タカモリの演技ヘタやな〜笑
    3人が家族に見えてく〜る〜

  12. つまみだされた子グマちゃん。 says:

    友達に仕掛けたいww
    外でやろ!!!笑部屋濡れちゃうから笑

  13. モノトーン大好き says:

    今日はコーラばかり!!のみたくなってきた!いまファンタ飲んでるw

  14. 東條のぞみ says:

    タカモリ笑笑
    誰かにメントスコーラ仕掛けてみたいな~!

  15. やまけと大好き says:

    のってんとたかもり最高?

  16. えるちゃん says:

    タカモリくん髪切る前かな?☺️
    876TVのゆる〜い感じ本間好き??

    2回目のヤラセの方めっちゃ面白かった??

  17. ンジョ says:

    めちゃくちゃ面白いw
    高評価2回押しましたw

  18. s a w a says:

    のってん出っ歯とかいってる人に言いたい。
    出っ歯の人は、自然になってるんだし、私もお母さんの遺伝で、少し出ている。
    だからもう言わないでくれ…

  19. ちゃかちゃか says:

    うぽつです✨みんな同じサイズなはずなのにのってんちゃんのだけ大きく見えた笑何故だろう……

Leave a Reply to きつコマさん Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *