【検証】家まるごとメントスコーラやってみたら、大事故!!

出ました!メントスコーラ!!
今回は、家の中でメントスコーラを噴出させて屋上までホースを伝ってコーラを飲めるのかという実験検証です!!!
colaは1.5リットルでホースは20メートル!
果たして飲むことができるのか。
メントスコーラの威力、水圧はどのくらいのものなのか。
楽しみでしかたありませんなー!!!

【プリッとChannel】
ヘロ〜♪
毎日動画投稿しているので、みなさんに楽しんで頂けたらうれしいです。
体を張ったり、モノを作ったり、新商品のレポートをしたり、なんでもします。

楽しかったらチャンネル登録、高評価↑↑お願いします!

コメントもお待ちしてまーす☆

◆チャンネル登録
https://goo.gl/Rk5uGh

◆プリッ2(サブ)
チャンネル登録お願いします!
https://goo.gl/DhDJFk

◆おすすめ動画
①入浴剤を入れた水風船を割ったらまさかの衝撃映像!!エネルギー弾!?

②『5000人突破記念!質問コーナーお答え編』

◆Twitter
プリッとChannelのアカウント

Sasukeのアカウント

あごキングのアカウント

◆Instagram
Sasukeのアカウント
https://www.instagram.com/zashiki_sasuke/

あごキングのアカウント
https://www.instagram.com/agoyuta/

◆wear
Sasukeのアカウント
http://wear.jp/sasukepapi/

毎日欠かさず19時に動画配信中!
1日2回投稿の時もあるよ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
再生リスト作りました
■食って食って食いまくる!食べ放題
https://goo.gl/LhyYft

■大盛り、デカ盛り、爆盛り
https://goo.gl/khTnZ4

■コストコの巨大シリーズ
https://goo.gl/hsM8C1

■マクドナルド企画
https://goo.gl/fm6Thf

■みんな大好きドッキリだよ☆
https://goo.gl/cKc6mu

■イケメンにはブリーフはかせるべきだ!!
https://goo.gl/1ThSuf

■メアリーちゃんの作ってみた、DIY、チャレンジ
https://goo.gl/khK5ih

■みんな大好きディズニー企画【ランド&シー】
https://goo.gl/rsFzuR

■高カロリーベスト3シリーズ
https://goo.gl/eGvmzo

■カラオケPV【観光地で踊ってみた】オリジナルダンス
https://goo.gl/LnC5i1

■いつか世界をとるであろう企画 【歩いてみた】
https://goo.gl/THSZoD

■コラボ いつもありがとうございます
https://goo.gl/VmFQLz

《プレゼントやファンレター等の送り先》
〒106-6137
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー37F
UUUM株式会社(South)
プリッとChannel 宛

You may also like...

125 Responses

  1. ayappe lapin says:

    ハロ〜??

  2. ちゃんあいす says:

    Hello〜?

  3. のん のん says:

    噴射笑いました(笑)

  4. くぼあき says:

    頑張った頑張った‼

  5. やまちゃん says:

    sasukeさんの発想がすごい。成功おめでとうございます。

  6. チャンネルナーロ says:

    ??

  7. ゆーか says:

    コーラ吹き出したの必死に抑えてて笑ったww

  8. みみみのみったん says:

    いや、もう最後の所あごキングがお漏らししたようにしか見えないwwww

  9. パンケーキ屋さん says:

    あごさんコーラまみれwww

  10. ri nちゃま says:

    地味にアゴさんのところで噴出してるww

  11. まる まる says:

    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    お掃除頑張ってねー?

  12. hiromi 3024 says:

    コーラの汗??
    お疲れ様でした?

  13. あやねあやね says:

    あごキングさんが一番大変そうですね?

  14. さいとんうん子 says:

    お疲れ様でした?
    これからの生活に参考になります?

  15. なみちょ なみちょ says:

    コーラの汗!
    お疲れさまでした!

  16. たにぴ says:

    ?さんも仲良く協力してる〜( ^ω^ )
    2回目って一回目と違いどういう工夫をされたんですか??

  17. M S says:

    すごいチームワーク‼️あごキングさんびちょびちょだけど、お疲れさまです?おだんごさんのカメラワークも良かった⭐️Sasukeさん、コーラが届いてうれしいのが伝わってきました❤️✨?

  18. マイタケヤマ says:

    お疲れ様ー頑張ってねー

  19. xコウx says:

    1、5㍑より2㍑の方も試して欲しいな

  20. TAM TAM says:

    根性ですね(^◇^;)

  21. マナティー says:

    コーラの汗(笑)
    後片付けが大変そうですね??

  22. coco says:

    ギネスに挑戦お願いします?✨

  23. kokoセブン says:

    凄いwwwwww

  24. あや says:

    おもしろい(^。^)

  25. PPPet プレゼント企画やってます says:

    現在生放送をしております!!!!!!!!!!!!!チャンネル登録をお願いします!!!!!!!!!コメントもお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  26. けしめいつ says:

    大きい家だ
    皆本当楽しそう

  27. アオリン says:

    メントスコーラってホント凄いんですね‼️
    あごさんコーラの汗お疲れ様です?

  28. _ nana says:

    最近はまってますさいこう面白い

  29. sasa maria says:

    すごーい!前回に続いてあごさんびちょ濡れ❤面白いからまたやってほしい?

  30. c a says:

    いい意味で下らなくて面白いです☺あごさんびしょびしょで子供みたいで可愛いです!

  31. ナジン says:

    ハロー?この3人本当面白い❣️

  32. ドッグキッズ says:

    あごキングさんが一番大変ですね?コーラの汗?かきながらも頑張っててステキです?
    Sasukeさん嬉しそうで良かった?

  33. Haru says:

    この発想がすごい‼✨
    あごさん、びちょびちょで大変そうなのになんか可愛くて笑っちゃう(笑)

  34. ゆきりんさん says:

    メントスコーラシリーズ大好きです( ´艸`)ムププ

  35. きゅーえー says:

    アゴサンが一番頑張った?

  36. MIO says:

    キックキックwww

  37. みなみchan says:

    めっちゃ笑った?
    あごキングさん汗だく?
    屋上から下がったらいけたかも??
    またやって欲しい✨

  38. 山田太郎 says:

    なんでこんなに面白くないの?

  39. merokoめろこ says:

    床。。。。あごキングさんの汗でびしょびしょじゃないd(>∇<;)お疲れさまでした( ≧∀≦)ノSasukeさんの喜び方がめっちゃ可愛いんですけど(*´∀`*)ポッおだんごさん?ありがとう??✨

  40. プリッとChannel says:

    家の中でのメントスコーラ!!
    メントスコーラは威力が激ヤバ!
    その水圧を利用した実験でございます☆
    家全体を使ってみました!!
    明日のプリッ2で、あごキングの必死にメントスコーラをやっている映像を流します!!お楽しみに〜w

  41. くろ くろ says:

    題名で
    いや!そりゃそうだろ!
    ってなったww

  42. なほ says:

    高評価ポチッとな( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    コーラの汗も浸たるイイ男!
    面白かったー✨✨

  43. 星梅 says:

    20メートルもいけるんだ!
    スゴイ?

  44. ni ght says:

    コーラを押さえるときのアゴさんの顔が笑笑?

  45. しゅうと says:

    アゴキング まじで内川笑

  46. かおたん says:

    あごきんぐくんwwwww
    がんばったw?

  47. リリィ姫 says:

    めっちゃ楽しい動画だった?
    サスケさん、最後コーラ飲めて良かった??あごキングさんのコーラの汗も、最高です❣️笑ってしまった??

  48. renge 111 says:

    下がコーラまみれでワロタwww

  49. メロchacha says:

    結構な時間がかかってるよねぇ。
    最後は真っ暗 ?笑?

    あごちゃん、最後バテバテ?
    代わりに片付けてあげて欲しい?
    明日のプリッ2は、あごちゃんがメインかな❓
    明日も楽しみだ?

  50. うどんくん says:

    なにこのクソ動画
    動画投稿やめろアホw

  51. 雪やこんこ says:

    家の中コーラまみれ?
    ( ; ゚Д゚)

  52. キティlove says:

    メントスの力すごいですね(^-^)あごキングさん、コーラまみれ(=^▽^=)

  53. いっつぁん says:

    皆さん真剣だけど無邪気で可愛かったです( *´艸`)w
    成功してよかったですね♪

  54. achamo pee says:

    あごキングお疲れ様w

  55. yossy says:

    20mの管を空にするのが一番大変そう?
    そりゃ日も暮れるわ?

  56. ma yu says:

    うちではできないことを やっていただけて 幸いです

  57. chann * says:

    あごさんの努力もあっての成功!
    おめでとうございます!!???

  58. gk 5150 says:

    低評価してる人の意味がわからん

  59. マーマレード says:

    レッドロックの動画あげたらみたいです。。。

  60. asami says:

    コーラの汗(笑)すごいねちょねちょでしょうね?お掃除も大変や~

  61. 宮本るい says:

    コーラの汗ww

    こうゆうのを楽しく頑張るアゴさんが好きw

  62. ゆんかよ says:

    あごサン、めっちゃ疲れてますね
    ( ̄▽ ̄;)ごくろーさまです‼️

  63. megu pooh says:

    やってみたい実験だけど、我が家でやる勇気なし?あごキングさんコーラシャワー浴びすぎ?
    メントスの落ちる所を出なくしたら、もっと行きそう‼️しょうちゃん時みたいに?

  64. ちゃんおーすけ says:

    あごキン汗だく(笑)
    エンディング。。。
    あごキンの失禁みたいになってるな!

  65. 熊本のあいこ says:

    サスケさんに何とか届いて良かった(^O^)✨

  66. シーチェル says:

    これ系の実験動画大好き〜? あごキングさんが必死で抑えてる姿に??お疲れ様でした?

  67. さくら咲く says:

    うーわーーー!
    お疲れ様でした!
    高低差と長さですかねぇ
    メントスの破壊力が初っ端なんでしょう。ひと口飲めた喜び!
    半日くらい水分とれなくて
    このひと口飲んだら最&高ですねw

  68. 朝凪 says:

    サムネ変えた方がいいんじゃない?
    できる人には特定できるんじゃないかい?

  69. いなもりあやこ says:

    20m先の人にコーラ飲ませたいこと…うんうん。あるよねえ〜( ´ ▽ ` )ノ

  70. a maaachan says:

    一生けん命で素敵です✨
    届いて良かったー?✨
    サスケさんの嬉しそうな姿とあごキングさんの汗だくでもコーラまみれでも笑顔なとこ大好きー!
    なんだかんだおだんごさんがいつも手伝ってくれてるとこも好き?

  71. ᘉaru says:

    あごキング頑張った!笑

  72. riho riho says:

    やばいやばい(笑)

  73. Sea Seaしいしい says:

    コーラも滴るいい男✨のあごキングさんですね〜(✿ฺ^ω^✿ฺ)♪♪♪

  74. Azu Sawa says:

    2回目は噴射しないようにしてるww

  75. Moon says:

    リベンジお疲れさまです

  76. 本城谷秀喜 says:

    あごキングさんコーラまみれ?さすがに2回目は穴押さえてたww (妻)

  77. Ken Asaoka says:

    もっと強力にするには Diet Cokeとミント味のMentosでやると威力が倍増しますよ。

  78. もんろーまりりん says:

    おだんごの持ち家?

  79. koko hone says:

    あごキングさん、コーラも滴るいい男ですね★

  80. たーちゃんココ says:

    アゴキングさん一生懸命で素敵です

  81. Kiramune Kanakana says:

    噴射わろた

  82. なっちゃんねる says:

    最高でした( •̀∀•́ )✧笑笑

  83. 名前変えました僕 says:

    ちゃまくん?

  84. ひこばれい まこと蘖黎 誠 says:

    逆に、屋上から挑戦してみては?

  85. #にこ says:

    あごさんお疲れさまでしたwww

  86. やんちー says:

    あごさんお疲れちゃんです❤️最後のあごさんのやり切った清々しい顔最高です???

  87. riho riho says:

    あごさん最後めっちゃ疲れてる。笑
    夜8時までお疲れ様です(>_<)

  88. めぐ めぐ says:

    メントスコーラの威力に初めに気付いた人凄い?

  89. みほ says:

    これ、すごく面白いですね❗
    そしてメンバーの皆さんの無邪気なところが、とっても可愛いな―――?

  90. みう046 says:

    メントスコーラの可能性が広がりましたね!(๑・̑◡・̑๑)!

  91. rinりん says:

    メントスコーラシリーズはつい笑っちゃう。面白い企画,ありがとうございます。

  92. ana bana says:

    Sasukeさん最後無理やり行きましたねw
    あごキングさんの頑張りがコーラの汗に現れてて素敵でした^ ^ コーラも滴るイイ男でした⭐️
    おだんごさんナイスアシスト!!

  93. ややこのっち says:

    これって、家一軒、みんなでシェアしてるの?

  94. かづまる says:

    これ反対に、屋上でメントスコーラして下で飲んでみてほしい(笑)

  95. ぽ ぽ says:

    今回もそうやけど、あんまり目立たんかったり地味な役でもいつも楽しそうに取り組んでるあごキングがとてもかっこいい。

  96. ちゃんぱる says:

    実験・検証系大好き!

  97. さんみぃちょむ says:

    コーラの汗 男前‼️

  98. 性格公務員 says:

    実に惜しい感じだったね?
    新商品のメントスキャラメルチョコ
    でもメントスコーラみたいに
    吹き上がるのか検証してみて欲しい❗

  99. まゆ まゆ says:

    あごキングさん大変?このお家はお笑いさんの寮かな?

  100. nana hoshi says:

    ベタベタになってもやり続ける真面目なあごキングさんが素敵です✨
    コーラへの手助けにも達成への気合いを感じます✨

  101. Ayum! chan says:

    2:04

    当たりのあごキングの腕筋と
    顔が素敵wwwww

  102. JKの口にZIPできなかった山口達也 says:

    SASUKEさん面白すぎw

  103. 前田舞 says:

    発想が面白いwwww
    漏れないように工夫すればもっと距離行きそうなのがちょっともったいない( ´Д`)

  104. トラケンTV says:

    すごい

  105. くもつきあか says:

    はじめの挨拶大好き?

  106. 吉澤孝昌 says:

    プリッと

  107. ジュースタピオカ says:

    コーラってベタベタするよね…?

  108. みっちーじゅん says:

    たのしそう

  109. 雄三吉澤 says:

    車のなかで24時間生活やってください。

  110. kyu_ ko says:

    あごキングさん、髪あげたほうがイケメン(o^^o)

  111. 桂木みづほ says:

    おもしろだいすきであります(笑)?

  112. 村上由加里 says:

    みんなって一人しかいないし

  113. 畑中愛春 says:

    コーラの汗?WWW
    アゴキングかっこいい

  114. 赤毛のアンコ says:

    おもろー

  115. 今川未来 says:

    コーラを大きくしたらいい

  116. ねこ猫 says:

    メントス投入の装置作成も見たいです〜

  117. ari says:

    the YouTuberって感じ♪♪
    びちゃびちゃ‪??‬
    そろそろリベンジお願いしまーす♪♪

  118. まな says:

    大変ですね!

  119. Norifumi Seki says:

    階段大丈夫?

  120. お邪魔しまーす!るい&ゆうき says:

    三階建ての家すごいですね!

  121. T O says:

    アゴさんこんなに頑張ってくれたんですね❤️☺️

  122. 吉村禮夢 says:

    びちゃびちゃじょん!その後めんどくさそう?

  123. ゆいとし says:

    よくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    危ないし??????

  124. osama samoa says:

    さつきさん安居キングさん今元気ですか

  125. えなみさ says:

    令和になって見てる人

Leave a Reply to くぼあき Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *