極寒の地でメントスコーラ

YouTuberさんといえばメントスコーラw人生で初めての挑戦でした!!メントスコーラマシーンなるものがあるんですねwさっそく使ってみました!!

この動画に行き着いてくれてありがとうございます!!
貴重な時間をありがとう。これからも繋がっていて欲しいので

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!!
https://goo.gl/HZaaGY

twitter フォローよろしくです!!
https://goo.gl/AY9p6i

プロスノーボーダー【内山ミエ】スノーボード公式ブログ
https://goo.gl/qV3Aqe

遊びをつくる企業ココ・カンパニー
https://goo.gl/blJh96
↑リアルに会えるイベントもりだくさん♪♪お知らせなどはコチラ。

インスタ こちらもフォローよろしくです!!
https://goo.gl/2MDBPg

お買い物はアマゾンで
http://amzn.to/2t5eaG8

YouTube頑張りたいのでプレゼントもお待ちしてます(//▽//)!!
http://amzn.asia/bXLV7S0

※上記アマゾンリンクはアソシエイトリンクを使用しています。

You may also like...

85 Responses

  1. YUMA ch says:

    1コメ。メントスコーラやればYouTuberですね

  2. ハルパパ says:

    最初の1個絶対食べると思った(笑)?

  3. nkcoral says:

    ミエちゃん遂にやりましたね!それにしても寒そう~。

  4. 夜神牙 says:

    とうとうメントスコーラに手を出してしまったか・・・すごい吹き出し方でしたね(;´・ω・)

  5. としくん3953 says:

    髪のロールが良く似合ってますね(^-^)
    寒い中、お疲れ様でした♪

  6. YOSHIKO HAYASHI says:

    ミエさんこんにちは
    寒くてカミカミだから、ポケモンをポチポチしたら
    風邪ひくよ!

  7. ちみ says:

    ついに、メントスコーラに✋をだしたね~wwww 
    そして、絶対食べると思ったらその通りでニヤニヤしてまったやん!
    風邪ひかないようにね~

  8. 少佐 says:

    炭酸抜くのに半分は捨てるのか?www まぁ君の元気な顔見れたんだし☝️

  9. roshiroshi roshi says:

    寒いなか 楽しい動画をありがとう?
    レジャーシートしてから挑戦するあたり流石ですね♪癒されます✨

  10. ぱんちぱーまs says:

    クロスのも見てみたい

  11. 赤沢弘道 says:

    今日はしっかりカール! 綺麗だね! しかし、寒い所で楽しんでるねー、大丈夫? 画面からも寒さが伝わってくるよ( ・∀・)

  12. コウスケ says:

    王道メントスコーラはやはり画になりますねぇ(・∀・)そしてメイクも髪型もバッチリで素敵チックですやん☆彡

  13. かる says:

    コーラを浴びる事なく生還おめ(笑

  14. Waga3gokiika says:

    思いのほかじゃね笑

  15. ちゃんITO says:

    メントスコーラ懐かしいです笑
    しかも思った以上に高く上がってたからビックリ?
    さすがミエさんですね笑

  16. 武志小森 says:

    カァール可愛いね風邪引ひぃちゃうよ(*≧ω≦)

  17. sanadano nukeana says:

    フツーに考えて、もったいない

  18. 尾白鷲302SQ says:

    ??????????? デカいコーラって。さすがミエちゃんって感じやね。?

  19. みよ聡士 says:

    今日もお疲れ様~。
    大成功した時の笑顔いいね~!本当に寒かったんだね、最後、鼻か真っ赤になってるよ(笑)風邪引かない様に(^^)v

  20. たけうちりきりき says:

    巻き巻き可愛い(・∀・)

  21. Masaaki Japan says:

    口で受け止めて欲しかったw

  22. Discovery Channel says:

    ダイエットコーラの方が飛ぶよ(≧∇≦)b

  23. 【40代YouTuberのスピーク、主張】りゅりゅTV! says:

    アレを機械っていうところが女の子?♀

  24. 明日のにゃんこ。 says:

    尻餅ナイスぅ(*´꒳`*)

  25. Warao Shikyo says:

    この日のためにいつもより念入りに巻いてますか?笑
    つまみ食いするときのいたずらな顔最高ですね

  26. 来生瞳 says:

    予想ではもっと豪快ロケットパンチみたいに飛んでくとおもたん
    だが……?

  27. 新山とらら says:

    こんなのあるんだー。面白い

  28. 月の住人 says:

    子供の声可愛い

  29. にゃおう says:

    ミエサンが逃げ遅れ、なおかつコーラも倒れてズボンびしょ濡れなパターンかと思って見てました?
    誰もやらなくなったこの時差が逆に良かったりして(笑)

  30. 光スター says:

    meijiカールおじさん「縦巻きカール似合ってる」

  31. 渡邊悠太 says:

    めっちゃ寒そう(笑)
    編集が上手くておもしろいです

  32. 鶏皮一本80円 says:

    青天ですね。

  33. 555レガシィ says:

    レジャーマットもColombiaですね( ´∀` )
    後付け寒いから大変そうですね(-_-;)
    風邪ひかないように!!

  34. caj67560 says:

    コーラの種類によって勢いが変わるらしいですよ。
    チャレンジ希望w

  35. 内海瀬戸 says:

    『ゆめ・まち・ひと』の
    内山さんと比べてかなり
    かわいいメイクと髪形に
    なりましたね(*´∀`)。
    Superflyから加護ちゃん的な
    アハハ(´▽`;)ゞ

  36. ゆにこおん says:

    寒くても元気にメントスコーラ!!
    まずは、やる☆ その意気や良し!

  37. さささのさ さささのさ says:

    4:23

    可愛すぎて巻き戻したの
    俺だけじゃないハズや!

  38. ref robin says:

    寒い時にやらなくても(^^;

  39. Y N says:

    「まどの方、チャンネル登録していただけると、、、」(笑)

  40. ナカジョー says:

    喋り方カワイイ。

  41. Mccoy says:

    メントスめっちゃ食べたくなったww どんな味だっけ

  42. 五万円はい! says:

    仙台に友達住んでるので、非常に楽しみにしてます
    ついにこの日が来た
    ってとき、EXレイド当選かと思ってしまいました

  43. ストカミ says:

    やっぱりかわいい凄ッΣ(゚艸゚*)好き

  44. junji1256 says:

    ミエさんのこと好きだわぁ!!いつも笑顔をありがとう!!

  45. 鈴木紫雄 says:

    巻きましたね!はい!かわいい( ´∀`)

  46. 藤井智行 says:

    ミエさん、以外とおでこ広いっすね❗(笑)
    ちなみに今日ゲレンデで転んで頭おもいっきり打ちました。ヘルメット被ってたので大丈夫でしかが、エミさん的プロ目線からオススメのヘルメットや必要な防具などの紹介もして欲しいです。スキーもボーダーも安全かつ楽しんでもらいたいので。

  47. まなびぃ says:

    俺もコロンビアのダウン持ってるけど、ミエちゃんが着てるやつのほうが暖かそうだな!?コロンビアのレジャーシート欲しいな~

  48. pareo ! says:

    極寒の中やることに意義があるんだね(笑) 頑張っていきまぁっ しょぉーい!

  49. コレ・コーラ says:

    ミエさん最高?

  50. mit ito says:

    いつも見てます。
    この企画で一人前のYoutuberですね!

    ところで、、、
    日本一天丼、久々に食べたくなりました。

  51. 佐藤義朗 says:

    メントス入れた後、炭酸が無くなるのはじめてしりました。
    あと、コロンビアのダウン、カッケー^_^

  52. かい says:

    かみかみ笑可愛いから許すけど笑奥さん笑

  53. しば太 says:

    巻き髪&カラーチェンジ可愛すぎる?✨
    惚れてまうやろぅ❗?

    今度は仙台だと「ベニーランド」&「伊達政宗公像」とか⁉ ←只の観光案内動画になるやん?

  54. 来夢来人 says:

    メントスをつまみ食いするとき、めっちゃ可愛かったよ❤

  55. Zうり坊 says:

    出来れば寒いので、暖かくなってから、メントスコーラやりましょう❣️
    風邪引かんといてね?

  56. らそ says:

    しちょうしゃしゃん?
    今度、動画で早口言葉してみてください?

  57. R K says:

    ついにやったのね(笑)

  58. 前田昌彦 says:

    寒い中ご苦労様です。次回はもう少し暖かい時期がいいかもですね。風邪ひかないでくださいね。

  59. YAMASHITA SHINGO says:

    思いの外地味だった表情。

  60. めろんめろん says:

    ポケモンのゲームやってますか?

  61. 正明市ノ澤 says:

    機械って…

  62. mch uc says:

    油田を掘り当てたみたいですね。その
    残った方のコーラ是非のませろ下さい。

  63. Hashi Shun says:

    この寒いのにまさか八木山ですか?!

  64. りゅせ says:

    別の動画でも言ったけど
    どうも!内山ミエです!
    が無いと寂しい!

    って思うのは俺だけ…?

  65. ぽった says:

    スイッチ引く前に振ったらどうなるんだろ 寒い中メントス食べたら更に寒くなるねー

  66. ぷーえだ says:

    うーん。。
    食べ物・飲み物を粗末にするような事はしてほしくなかったかも…

  67. Shingo TATANO says:

    山陰もさむい❄️?
    雪がとけないっ。。の上に今日更にふわふわの雪が降ってバニラアイスみたい!?

  68. 【オズち】 says:

    寒い中お疲れ様です。
    最後の最後「ふぅ寒い‥寒い」が
    伝わってきます。
    冬の企画ではないような気も(笑)
    今日も楽しい動画をありがとうございます。わっしょい

  69. しぃたか says:

    後片付けが大変そうだね(;゜∇゜)

  70. セルシオサンマル後期 says:

    コーラのメーカーによっても ずいぶん違いますよ

  71. chiro michi says:

    結果は分かっているんだよ!

    でも可愛いから??

  72. 高野昌範 says:

    ミエさん驚きすぎ、それにしても結構飛んだね。

  73. げこげこ says:

    この動画を一人で撮ってると思うとせつなくなる笑 かわいいから見てしまうけどね。

  74. 本舗たかたか says:

    おはようございます?

  75. 柴田和久 says:

    ?

  76. 日本愛国心チャンネル says:

    メントスコーラブシューーーーー

  77. 芳明荒谷 says:

    もうさー
    食べ物で遊ぶのやめにしませんか?

  78. 小菅豊 says:

    やっぱり1つ目は自分で食べますよね?笑
    巻き髪イメチェンですか??
    普段の髪型もいいけどこっちも可愛いです✨
    この専用機械、俺も欲しいです??

  79. ヒロchannel says:

    初コメー?
    みえちゃんにはまって毎日YouTube見てる✨
    いつみてもほんわかして癒されるわ?
    これからも頑張ってね☀
    ちなみに自分の仕事先の同僚の子供が兄弟でプロライダーしてます✨
    雪山遊びに行きたい❗
    ?ボタン押しまくりしたよ☺

  80. 三上5 says:

    寒い中お疲れ様でした?

  81. hirorin33 blue says:

    はははは…楽しそうだ‼️?

  82. 右腕の神経が鈍いハルミヤCh Outdoor and XTrail says:

    メントスコーラ流行ってますね笑

  83. shigeru ihidashi says:

    コーラもったいない?

  84. JO2RTU says:

    もっとド派手にと思ったけれど?

    方位修正3度、仰角修正ー5度
    方位・仰角修正準備よし❗️

    装薬装填(メントス)装薬装填準備よし❗️
    弾込め(ペットボトル結合)
    弾込め準備よし❗️
    射撃準備よし❗️
    サン・ニイ・ヒト・今・てぃ❗️
    弾着…今❗️
    しょぼしょぼ?
    不発❗️(笑)

  85. 野呂周平 says:

    かわいい?❤

Leave a Reply to ちみ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *