【弾いてみた#9】演奏中にメントスコーラ!宇佐美友啓/GOOD ON THE REEL『シャワー』弾いてみたを本人に見せてみた

【コメント、イイねボタン、チャンネル登録よろしくファイヤー!】
https://www.youtube.com/channel/UCmP2dSqkj6vLV1rWzOHNMdA

※電波状況によって動画が遅れる場合あります(その場合は画質を下げてお楽しみ下さい)

GOOD ON THE REEL
8th mini album
「光にまみれて」
発売中

http://goodonthereel.net/index.html

【弾いてみた#28】ウエノコウジ/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 『世界の終わり』弾いてみたを本人に見せてみた[ベーマガコラボ5弾]

【弾いてみた#27】首藤義勝/KEYTALK『MABOROSHI SUMMER』弾いてみたを本人に見せてみた[ベーマガコラボ4弾]

【弾いてみた#26】原昌和/the band apart『ZION TOWN 』弾いてみたを本人に見せてみた[ベーマガコラボ企画3弾]

【弾いてみた#25】山内あいな/SILENT SIREN『チェリボム』弾いてみたを本人に見せてみた[ベーマガコラボ2弾]

【弾いてみた#24】精力剤1万円分一気!よっぴー/POT『Hustle Carnival』弾いてみたを本人に見せてみた

【弾いてみた#23】だいぽん/ENTH『ムーンレイカー』弾いてみたを本人に見せてみた『セーラームーンたなしん』

【弾いてみた#22】Shun/TOTALFAT『晴天』弾いてみた本人に見せてみた[ベーマガコラボ 1弾]

【弾いてみた#21】初対面の人達と二人羽織で弾いてみた『サウンドメッセ大阪』

【弾いてみた#20】有名YouTuberの前で本人が弾いてみた[たいぽんコラボ]グッドモーニングアメリカ『空ばかり見ていた』

【弾いてみた#19】結果発表!世界第三位ギタリストと速弾きしてみた【完結編】

【弾いてみた#番外編2】伝説ここから始まる!有名雑誌の編集長に直談判し続けた結果、、マジで神展開!

【弾いてみた#18】小梅太夫登場!?下上貴弘/アルカラ『チクショー』弾いてみたを本人に見せてみた

【弾いてみた#17】たなしん/グッドモーニングアメリカ『友よ』本人が弾いてみた

【弾いてみた#16】史上初!?イワオリク/SIX LOUNGE『メリールー』本人達と弾いてみた

【弾いてみた#15】DRAGON BALL/ドラゴンボール【たなしん/グッドモーニングアメリカ『ハローハローハロー』】本人が弾いてみた

【弾いてみた#14】DRAGON BALL/ドラゴンボール たなしん/グッドモーニングアメリカ『拝啓、ツラツストラ』弾いてみたを本人が弾いてみた

【弾いてみた#13】秘技伝授!世界第三位ギタリストと速弾きしてみた(後編)

【弾いてみた#12】マル秘テク公開!世界第三位ギタリストと速弾きしてみた(前編)

【弾いてみた#11】ボイガル!ソトムラカイト/THE BOYS&GIRLS『一炊の夢』弾いてみたを本人に見せてみた

【弾いてみた#10】※ロケ地すすきの!たなしん/グッドモーニングアメリカ『カラツ風ガ吹キツケル』雪の中で本人が弾いてみた

【弾いてみた#9】演奏中にメントスコーラ!宇佐美友啓/GOOD ON THE REEL『シャワー』弾いてみたを本人に見せてみた

【弾いてみた#8】斬新!たなしん/グッドモーニングアメリカ『空ばかり見ていた』コピーバンドの中で本人が弾いてみた

【弾いてみた#7】アスパラ食う!原 直央/ASPARAGUS『i want ya』弾いてみたを本人に見せてみた

【弾いてみた#6】縦動画挑戦!たなしん/グッドモーニングアメリカ『風と鳴いて融けてゆけ』本人が弾いてみた

【弾いてみた#5】たなしん/グッドモーニングアメリカ『ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ』弾いてみたを本人が弾いてみた

【弾いてみた#番外編1】有名雑誌の編集長に「表紙やらせて」とまじでゴリ押した結果、、凄い展開に!

【弾いてみた#4】初企画!いやま/Dizzy Sunfist『The Dream Is Not Dead』 弾いてみたを本人達に見せてみた

【弾いてみた#3】大学生のたなしん/for better, for worse『angel’s ladder』10年前の自分のコスプレで本人が弾いてみた

【弾いてみた#2】爆笑!たなしん/グッドモーニングアメリカ『言葉にならない』コピーバンドの中で本人が弾いてみた

【弾いてみた#1】本人登場!たなしん/グッドモーニングアメリカ『キャッチアンドリリース』弾いてみたを本人が弾いてみた

【弾いてみた#0】ベース企画始動!たなしん/グッドモーニングアメリカ『コピペ』弾いてみたを本人が弾いてみた

Twitter → http://twitter.com/tanashinGMA
Instagram → http://instagram.com/tanashingma

e-mail → tanashinblog@gmail.com

【グッドモーニングアメリカ Official Site】
https://goodmorningamerica.jp/

You may also like...

21 Responses

  1. まる子まる says:

    YouTubeの王道メントスコーラをベース引きながらやったのはたなしんが初だと思います!さすが!!!

  2. タナベヤ【たなしんの部屋】 says:

    YouTuberでは定番のメントスコーラをやってみたい!と思ってたんですが、GOOD ON THE REEL 「シャワー」の歌詞を想い出して、、曲中に上手く出来たら本人達に喜んでもらえるはず!?と思い夜なべして撮った動画です!w
    タイミング難しく実は何テイクもして既にベタベタのベタしん状態での撮影!
    撮影後は、浴槽もベースも綺麗にしました!

    協力してくれたGOOD ON THE REEL のみんな本当にありがとうファイヤー!

  3. なひー says:

    ベースしながらwww

  4. R O says:

    5:20からめっちゃ笑いました?
    さすがたなしんさん!wwww

  5. 666 says:

    さすがパフォーマー?

  6. みーさ says:

    普通コーラの中にメントス入れて飲むかと思ったけど口の中では初めて見たさいっこう!!!!!

  7. 豚バラじゃん0a.k.aしろあり says:

    こんなん笑うわ!おもしろい!

  8. ばーど says:

    メントスコーラきたぁぁぁぁwww

  9. MWAM miyu says:

    メントスコーラと弾いてみたでYouTuberっぽいしバンドマンっぽいwすごい発想ww

  10. gma 17 says:

    コーラの放物線美しいwww
    映像のせいでベース音が全然入ってこなかったので続けて2回みました笑

  11. hiyo 82 says:

    おもしろすぎる!!!!( *´艸`)
    何回も見ちゃう!!!!( *´艸`)

  12. すどう says:

    シャワー好きだから嬉しい〜〜!

  13. すどう says:

    めちゃ笑ったwww

  14. 関口M says:

    シャワー室でシャワー?

  15. のざ says:

    YouTuber定番のメントスコーラをこういう形でやるのは新しいですね!

  16. 前田紗奈江 says:

    てか、たなさん、ベースどんどん上手くなってませんか?✨??

  17. ガミ says:

    湿気とメントスコーラでベースが傷まないか心配。

  18. アダクフ says:

    口の中で赤と青をうまく回してる!!( 笑 )

  19. なろン says:

    スゴイ…

  20. 矢場町ヤバ人 says:

    メンバーの伊丸岡くんはもと同校の同級生です

  21. 完全数 says:

    4:34〜かっこよすぎ!

Leave a Reply to ガミ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *