メントスコーラさせるクレーンゲームが超楽しかった!!

対決企画の再生リストはこちら!

いいなと思っていただけたら高評価押してください!再生数よりもこちらを参考にして動画を作りたい!!そして少しでも面白いなと思っていただけたらぜひ【チャンネル登録】お願いします!

まだまだ突っ走ります!

!!!水溜りボンドといえばこの動画!!!

●サブチャンネルでは日常感が出ております。よろしくお願いいたします!
https://www.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ

水溜りボンドグッズはこちら!新しいTシャツもこちらから!
https://uuum.skiyaki.net/mizutamari_bond

◆Twitter
カンタのアカウント

トミーのアカウント

インスタグラムアカウント!
https://www.instagram.com/tommymizutamaribond/

一度も欠かさずに毎日ほぼ20時に動画配信中!(納得して投稿したいのでほぼです!)

チャンネル登録者数、【黄金の300万人】までも頑張ります!
まずは260万人目指すぞー!

2月の目標

ARATANARUTCHOUSEN

素材提供 PIXTA
ーーーーーー

特に人気なシリーズの再生リスト作りました!

●iPhoneの限界を調べるシリーズ
https://goo.gl/HiQ9ja

●想像を超えたアプリ10選
https://goo.gl/5mFYq2

●都市伝説シリーズ
https://goo.gl/f4Gtgr

●全ドッキリ集
https://goo.gl/n3ue8I

●Siri(人工知能)シリーズ
https://goo.gl/iQo4XZ

●本気で体を張っている動画集
https://goo.gl/4JlS1q

●コラボ動画集
https://goo.gl/J25Ldw

●特にヤバいサイト10選
https://goo.gl/OdMVbt

●ディズニーの都市伝説検証まとめ
https://goo.gl/oRvu92

●水溜りボンドの2015年動画総選挙BEST10
https://goo.gl/IMhILw

ーーーーーー
よく使用している友人のBGM作曲者さん↓
https://twitter.com/gt_k_2014?lang=ja

他の楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

You may also like...

997 Responses

  1. 水溜りボンド says:

    これ本当にできるかどうかわからない状態でやっていたのでめちゃくちゃ楽しかったです!!対決企画楽しみにしていただけている方はぜひ高評価お願いいたします!

  2. のりぴー says:

    コーラって容器が小さくなればなるほど難しいのかな?

  3. はるはる says:

    このチームって相思相愛で決まったから勝ったら相当嬉しいだろうなって思ったw

  4. うゆ うゆ says:

    オープニングカッコいい

  5. Ha ru says:

    初めて見た!新鮮でいいね!

  6. ききさ says:

    どうせカンタチーム負けるやろって思ってたら。。
    どうなるんやろ(´-`).。oO

  7. ミノリ says:

    こんな楽しい事考えられるのすごすぎる!!やりたくなった(笑)

  8. 真咲ちゃそ says:

    オープニングいいね!

  9. もちこ says:

    まじチョロゲームwwwキイチくんの言葉選びのセンス好きwww

  10. ちゃんさば says:

    水溜りボンドの動画って二人が出てないサムネでも水溜りのだってわかる!
    …意味わかるかな笑

  11. Mi0 ___ says:

    緑色のメントスが枝豆にしか見えない件。

  12. # maika . says:

    流れ的にめっちゃいいじゃん今!笑

  13. なーち says:

    めっちゃいい展開おもしろい!!

  14. ワーコール/WAACALL says:

    どうやったらそんな天才企画思いつくんですか?w

  15. Taketo Hashiguchi says:

    Pさん、あの三代目にいそう笑笑

  16. 神神神神神神 says:

    今日は皆揃ったの?

  17. m y says:

    いい勝負になって来たw

  18. みさ! says:

    何にでも全力でしてるとこ好き 。
    そして、毎回企画が面白いし個性がバラバラだからこその面白さも好き

  19. まりっぴー【とんちゃんず】 says:

    最後の字幕誤字ってますよー!笑笑
    「作ったので」ではないですか?

  20. じゃりんこボーイ says:

    Pさんのやったぁ!がおねェみたいwww

  21. K K says:

    完全な運ゲーをストレートで制するってカンタは実は強運の持ち主では?←

  22. プロトマイティゾンビLv1 X says:

    発送がユニーク

  23. えす says:

    このメントス食いたいわ…

  24. na ko says:

    めっちゃ面白い展開すぎ!!爆笑

  25. いちごいちご says:

    何でこんなこと思い浮かぶんだろう。不思議だなー

  26. ボンチョコ says:

    良い対決になってきたなぁーw

  27. ポテト食べたい says:

    メントス食いたくなった….

  28. クロちゃん says:

    叩かれるの嫌なんだけどカンタさんがちょっとウザかった

  29. WNNわき says:

    このゲームめっちゃ面白い☺

  30. 田辺和彦 says:

    キャップの大きさ変わらないから
    難易度変わらなくない??

  31. にとろ says:

    ただただメントスが食べたくなる動画だった。笑

  32. 焼きベーコン says:

    6:34 ×作ってので
    〇作ったので

  33. 焼きベーコン says:

    マジレスしちゃうと先行有利せつー☆

  34. ぴーすけ says:

    やらせ??って思うほど上手くいってるいいコンビ?

  35. わにわにぱにっく says:

    蓋の口大きさかわんないから同じじゃね?

  36. イズル瓜江 says:

    ゲーム企画だったらカンタさんチーム勝てると思う!

  37. 横倉羅姫 says:

    再生リストも作ったのでではないでしょうか。

  38. Daze Karen says:

    途中流れるBGMがカッコいいんですがどなたかご存知ですか?
    組み合ってるところです

  39. とんぬらCS says:

    YouTuberになると発想力が豊かになりますね。

  40. ami ami says:

    いや面白すぎィィ?

  41. おむべあー says:

    企画発想力が信じられないくらいすごいwww

  42. プロトマイティゾンビLv1 X says:

    カンタ最初俺負けるとか思ってたんでしょ?

  43. マザコンズ says:

    発想がすごい(笑)

  44. 赤坂サカス says:

    あっけなさすぎw

  45. seira says:

    大人が本気で戦って、本気で勝ちに行く姿勢も、負けて本気で悔しがる姿も見ててこんなに面白いんだね(笑)

  46. BIGBANGテソンiKONジュネ says:

    エンディング後
    青い塊あるなーって思ったらキイチだった

  47. ネクストNEXT says:

    メントスが碁石みたい

  48. もに もに says:

    とみちゃんやせた??すんごいやせてみえる!

  49. * haru says:

    1:53 ねぇーーシレッと服着替えてんじゃん
    Pさんシレッとタンクトップじゃぁん(笑)

  50. sのの says:

    トミーたちやる時コーラ新しい?

  51. 小鳥遊日和 says:

    対決バージョンのオープニング素敵(*´꒳`*)

  52. suzu says:

    面白くなってきたね〜!!!

  53. キング松田 says:

    メントス食いたくなったw

  54. 小鳥遊日和 says:

    カンタくんチームが負けてるイメージ強すぎて、トミーさん一敗って何負けたっけ?てなった笑

  55. 晃司山田 says:

    そろそろパオパオチャンネルとコラボして欲しいです。
    姉妹チャンネルだからさ

  56. Zeus〆トビ says:

    村は?

  57. まるばつ says:

    めっちゃ面白い!!

  58. 坂欅 says:

    カンタの挑発wwwww

  59. 矢麻さん says:

    カンタとPさんは歌出すってなったら振り切りそうだからトミーとキイチの振り切ったのが見たい

  60. にゅ にゅ says:

    普通にメントスが食べたい?

  61. ポカリスウェット says:

    最後の再生リスト作ってのでになってる

  62. うゆ says:

    Pさんのガッツポーズ、オネェみたいww

  63. 菊風&水ボン says:

    キイチ挨拶チイサイですね(笑)それが面白いです(笑)

  64. みかん says:

    このゲームめっちゃ楽しそう

  65. あしゅか says:

    面白くなってきたな!!!!!

  66. 伝説のMEIKI! says:

    トミー勝つんだ!!!応援するから!!

  67. トトロねこ丸 says:

    うわー、これ個人でやりたくても、なっかなか出来ないやつだーー!!羨ましい!!!

  68. 腕毛JAPAN says:

    とうとう、キイチとPさん、レギュラー化決定か!?

  69. __ miyu says:

    斬新なゲームなのに水溜りボンドらしいってすごいですね!
    次の対決シリーズも楽しみ!!!

  70. あやな says:

    めっちゃ楽しそうすぎてやりたい

  71. あやな says:

    こういうの見ると本当に1戦目がじゃんけんで良かったのか謎

  72. Re: F11 says:

    トミーチーム頑張れ!

  73. * haru says:

    【ライオンドライブデビューが近づく!!】
    しかしやっぱり間違えてトミーチーム応援しちゃう自分いるよね(笑)

  74. すけまな says:

    対決用のオープニングいい‼

  75. りわま says:

    わかりやすくて面白い対決でした

  76. ひかり says:

    動画的に面白い流れですねぇ!ワクワクする!

  77. 菊風&水ボン says:

    カンタ勝っちゃいましたね(笑)勝ったァァ( ゚∀゚)ウヒョー!!て感じですね(笑)

  78. fam ily says:

    1番最後のさいせいリストもつくったてのでは、つくたのでじゃないの?

  79. mrしょーた says:

    なんかわかんないけどカンタチーム応援してしまうw

  80. 桃缶 says:

    良い戦いになってきたなぁ

  81. 幸聖 says:

    今日の企画もおもろかった☺️

  82. ふなつ says:

    ふと思ったんだけど、六本木ヒルズの外にでもあのプリ機置いてくれたら絶対撮りに行くのに…

  83. 佐川ますか says:

    トミー最後(次)決めて下さい!!!!!!

  84. りくママ says:

    本当に対決シリーズ好き✨
    しかもまさかの展開だしっw
    次も楽しみにしてます?

  85. 田中終 says:

    やばw

  86. なぬかざめ. says:

    喧嘩どっきりして終わりかと思いきやガチの喧嘩だと思い込んだ引っ掛かった相手がドッキリ相手の殺った方にぶちギレドッキリしてください(意味わからないですよねwすいません)

  87. * maya says:

    枝豆にみえる(笑)

  88. G_ball says:

    えっと。
    3敗したらどーなるんだったっけ

  89. NA JU says:

    めっちゃいい戦い!!!

  90. Napa says:

    頭脳ゲームではないのはトミーさん苦手

  91. 菊風&水ボン says:

    トミーが負けるなんて…珍しいです。|艸゚Д゚| ナヌ!! /(^o^)\ナンテコッタイ

  92. 4 0 says:

    今日のカンタちょいイキリト

  93. _ボン人ちぇりん says:

    トミーの萌え袖は許す!!

  94. ナンセンスナセンス says:

    きいちしっかり声出せよ!

  95. sarasa _ says:

    この対決
    いい勝負になりすぎて
    ワクワク止まらないです?

  96. ゆい says:

    とみいいいいいいい

  97. すけねこ#凛fam says:

    余ったメントスは視聴者プレゼントかな?

  98. ぽんりすみす says:

    これいくらしたんだろう。。

  99. テレサ says:

    カンタくんいつも不憫すぎるからたまにはトミーくんの罰ゲームも見てみたい

  100. says:

    エビ負けてクレェ

  101. マオ ゚ says:

    2-2になるなんて、さすが水溜り、、最高に面白い流れ、、!

  102. まりかちゃん says:

    小さいコーラへの挑戦もおまけ映像として見てみたい

  103. momo bonjin says:

    最近のじゃんけんもやけど確実にカンタくんに追い風ふいてる???

  104. つき。 says:

    今日トミーなんかかわいくね!?!?

  105. おこりたい says:

    久しぶりにつまらん

  106. *あおい says:

    カンタの企画やその他全てをトミーが信頼してるのが本当に素晴らしい。

  107. Asuka says:

    トミさんの歌が聴ける可能性が近づいてきましたね!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

  108. せきはらマイミ says:

    サイコーですわー!トミーまけるやー!

  109. サマルまっすぃ says:

    売り物並みの発想笑笑

  110. ウィンドFGO says:

    暴力に走るキイチが返り討ちに合うwww

  111. カノスケタ says:

    面白くなってまいりましたぁあああ!!!!www

  112. そら says:

    その調子でいけいけ〜!

  113. 如月葵 says:

    緑のメントスがそらまめに見えた

  114. Yurina Hirate says:

    運ゲーでいけばカンタ勝てんじゃねw

  115. かのん says:

    絶対先攻有利でしょ!カンタずるいぞ!←(理不尽w)

  116. クマリラッ says:

    普通にメントス食べたい

  117. 菊風&水ボン says:

    こんなに穴が小さい所によくメントスが入りましたよね。凄いです! ごいす~

  118. あ. says:

    発想がすごいです!!
    楽しそうで好きですっ

  119. まぁゆボン人 says:

    Pさんポーズみれてよかったです(?)

  120. 菊風&水ボン says:

    こういうのやってみたいですね!ゲームセンターにできませんかね(笑)あったら絶対にやります(笑) ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  121. Airi'n says:

    散々YouTubeでやり尽くされたメントスコーラ
    このやり方があるんか。
    と思わされた動画やわ?

  122. リッキー リッキー says:

    最後再生リストも作ってのでッテおかしくない?

  123. 中田あや says:

    これやってみたい!(笑)

  124. あやと says:

    対決やから?
    OPちょっとかっこよかった!

  125. とりあえず俺の寿司食えよ says:

    メントス100粒かと思ったら100本かよww

  126. Brewid says:

    3:35
    絶妙に好きだわここ

  127. 名城咲夜 says:

    これほんとにあったらやってみたい!!!!!!!

  128. おこめみづき says:

    つよすぎwww

    2-2だってー
    二人ともファイティング?

  129. のーべんばー says:

    カンタ強っ

  130. 。みお says:

    いやもうほんと好きです笑

  131. ほわいとぴーち says:

    おもろいんやけど

    メントス勿体な

  132. かすみ says:

    このクレーンゲーム普通に楽しそうでやってみたい(笑)

  133. umi iz says:

    カンタくんの萌え袖しないとこ好き

  134. やまかい says:

    再生リストも作ってての、で?

  135. しょうこおねえさん says:

    もう間とってまんずに歌わせるのでいいよ

  136. 椿姫 says:

    メントス食べたい。

  137. しゅう says:

    自分用 4:30

  138. Joe Qasse says:

    Stupid

  139. グラサンバード says:

    正直入るふたの穴の大きさ変わらないから全部500でよかったんやね

  140. キャメル says:

    こんなことゆうのもあれだけど、ペットボトルの蓋の部分全部同じサイズだから難易度一緒何じゃないかな、、?

  141. **みかん says:

    トミーの歌楽しみにしてますw

  142. 元気山下 says:

    pさんカメラ目線多い

  143. だば says:

    こういうあんまり誰もしなさそうな面白いことを本気でやるとこほんと好き( ?∀?)

  144. ミキューピー says:

    喧嘩するほど
    仲がいい。。

  145. 瀬戸こうず says:

    残ったメントスをどうにかするサブチャン見たいです!!

  146. 123 suto says:

    カンタおめでとう!
    次もかってね

  147. やさきちゲーム says:

    まんずがみたい

  148. まゆみ says:

    カンタまた前髪はげてる。|ω・)

  149. もも says:

    ノンストップラビットの挑戦やって欲しいです!!!

  150. ながはまあっけ says:

    完全に運ゲー!ww

  151. 親子丼 says:

    どうしてもトミーに歌って欲しい自分がいるwwけど負けて欲しくもないwww

  152. グチョグチョのたこ焼き says:

    3:00トミーの萌え袖からの
    カンタのポケット突っ込み

    そして5:00に再び

    我々は見逃さなかったぞ?

  153. ゆにゆに says:

    えぇえぇぇぇ!!!!めっちゃ面白くなってきたぁあぁぁ!!!!

  154. まあやん says:

    負けまいでー
    トミー頑張って?

  155. ウオタミボン人 says:

    Pさん勝つ気満々ww

  156. 鈴木愛終 says:

    opからして最高

  157. ウオタミボン人 says:

    青のパーカーもいいな
    普通に着てみたい!

  158. 魑魅魍魎 says:

    発想がすごいw
    面白そうだなw

  159. 頭の良い人 says:

    コメントの数が1919で草

  160. ぽんちゃん says:

    カンタとキイチってよくじゃれる☺️笑

  161. おひが says:

    いいんじゃナーイ( 순д순)

  162. se na says:

    カンタくんおめでとー!

  163. ユーマ・ブルーアイズ好き says:

    流石大物ユーチューバー!勝負の展開が持ってる人達の展開だ!

  164. かほ says:

    このゲーム楽しそう!!!www

  165. もち もち says:

    水溜りボンドの雰囲気良き!

  166. !あおいんこ! says:

    ストレート勝ちは強え??

  167. のっち says:

    キイチとカンタ仲良すぎwww

  168. ひらゆー says:

    UFOキャッチャー7の修理サポートも2月末で終了ですね。

  169. nasijil says:

    動画の尺で、勝敗がすぐわかったわw

  170. モッチリモチ, says:

    おもしろくなってきたなwww

  171. !!ボン人!! says:

    いい試合展開!次も楽しみすぎる!!

  172. みきぽん says:

    誤字ってるところもおもしろい

  173. さとうさん says:

    トミーチーム応援してる

  174. 1097 Yuhi ユウヒ says:

    ゲーセンにあったら絶対やると思うw

  175. オムライス大佐 says:

    Pさんの「やったぁ!!」おねぇw

  176. スムージーブルー says:

    運ゲーwww

  177. みちゃ says:

    シンプルに面白いw

  178. pippy 4940 says:

    独創的だけど水溜りボンドだなーと思うおもしろ企画✨
    対決シリーズもいい勝負だし楽しみ??

  179. けん says:

    抹茶メントスの枝豆感

  180. 空向だよー says:

    Pさんとキイチだけがでる動画を見てみたいです!シュール過ぎてすぐに笑う

  181. あちゃ says:

    企画力凄いなぁ
    内容は単純だけど思いつかないやつ?

    PさんとキイチさんもとうとうUUUMに進出!

  182. かち says:

    天才的発想

  183. water peace says:

    緑のメントス完全に枝豆┏( .-. ┏ ) ┓

  184. 藤本孝哉 says:

    なんでコーラってメントスで泡吹くの?

  185. ヲンとヲン says:

    毎回思うけど最初のBGMパイレーツ・オブ・カリビアンに似てるwww

  186. ね ね says:

    OPでめちゃくちゃテンション上がった!!わーー!対決だあ!ってなった!企画内容面白すぎてびっくり!カンタくん今日はパーカーのゴムちょうちょ結びしてなかったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡

  187. キノコ says:

    オープニングがヒロアカの轟みたい

  188. yみのり says:

    普通にやってみたいって思った৲( °৺° )৴
    みんながすごい楽しそうにしてるから余計そう思うんかも(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

  189. Lil Pussy says:

    メントス食べたい

  190. ね ね says:

    チョロゲームってネーミングセンス(笑)キイチ最強だあ!

  191. ピアス おねみんぐハウス says:

    1個目おわった時点の尺で決着わかった?

  192. KatsuKana Channel says:

    面白くなって来たーーーー!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

  193. *はる says:

    YouTuberならではのオリジナルゲームだけど、こんな面白いゲーム思いついて盛り上がる水溜りボンドがすごい!

  194. くれは says:

    マジでカンタチームに負けてほしい

  195. あ か ね * says:

    トミーの歌も聴きたいけど カンタくんの歌も聴きたいいいいい?

  196. たけうちりょーすけ says:

    Pさん(?)キモすぎ。やめてほしい

  197. m m says:

    メントスコーラは見慣れてるはずなのに新鮮すぎて?✨✨
    しかもカンタが圧勝するところってなかなか見れないから更に新鮮だったwww
    ここにきての2-2はおもしろすぎる!

  198. SOH says:

    よく考えましたね!

  199. Jalmar肉体覇王 says:

    ラストバトルはおそらくリアルファイトォ…ですかねぇ…

  200. みずな says:

    このゲームめっちゃ面白いなwやってみたいw

  201. まいたけ says:

    最近長い動画多くて嬉しい!

  202. アイス says:

    5敗で決着か
    5戦かとおもってた

  203. ma sou says:

    動画の長さで察した勝敗

  204. yuca. t says:

    企画も面白いけど
    2ー2に持っていく彼らも
    なにか持ってんなぁ

  205. まいたけ says:

    いっつもキイチ&カンタだと思っちゃうから服分かりやすくて良き

  206. みや says:

    対決の動画でオープニング違うの今気づいたw
    なんか感動したwww

  207. ほみ says:

    いや、すごすぎ

  208. RI JU says:

    カンタチームの巻き返しがすごくて勝敗予想つかなくなった

  209. さくらみかど says:

    これめっちゃ楽しそう!

  210. みぃみぃ says:

    やってみたいー??
    いい勝負になってきて楽しみ❤️

  211. Yurie says:

    めっちゃ水溜りボンドらしいやんこれ笑

  212. ぱんぱん says:

    再生リストも作っているのでやのに
    再生リストも作ってのでになってる

  213. ぷりんぷりん says:

    メントスコーラをクレーンゲームにする発想スゴい??
    まあ運ゲーなんだけどね笑笑

    めちゃくちゃ面白かったです??

  214. 天鳥 says:

    カンタチームに奇跡起きたな?

    2本先取なら2回目トミーたちが入ってもカンタ達の勝ちだったのでは??

  215. sksk pnd says:

    大きさの違うコーラ用意してるところとかちゃんと考えられててすごってなりました

  216. まいたけ says:

    Pさんが楽しそうでなによりw

  217. 目標48キロぱいせん says:

    どうしてもカンタの歌聞きたいから負けてほしいごめん。。

  218. もふもふエビ says:

    一番ちっさいコーラ出番なし?‍♀️

  219. MAIKU MY says:

    おもろいさ

  220. AIlove shibakenX says:

    pかわ

  221. みちぼぼたん says:

    トミーチームのテイクなんですか?

  222. john/ジョン says:

    運ゲー

  223. まいたけ says:

    UUUM行ってみたい!

  224. mi ya says:

    この対決シリーズ、オリジナリティがあって見応えありますね!

  225. _ NONNO says:

    Pじゃなくてまんずがいい

  226. れろ れろ says:

    The ありそうでなかった企画

  227. 山田キッズ says:

    最後の方動画の長さで察した人。

  228. キング says:

    オープニング音変わるとかっこいいな

  229. *カピバラ水 says:

    このゲーム考えたのホントにすごい!!めっちゃ楽しかった?
    カンタくん2勝おめでとう!!

  230. yui furukawa says:

    そろそろまんずをみたいです。

  231. ぱんこども says:

    なんでそんなにカンタとPさん運いいの?笑

  232. Cだぶる says:

    キイチバッグもってないけど大丈夫?!笑

    贅沢な遊び。ちゃんと全部綺麗に食べて飲みなさいね( ̄▽ ̄;)

  233. ぴかちゃん says:

    あ!(?)笑

  234. ケッタマシーンぶんぶん says:

    この対決終わるまでにパーカー届くかな…

  235. 佐藤 says:

    あのボウルに顔突っ込んでメントス食べたい。夢。

  236. コメントにグッドください。 says:

    メントスを皿に入れる時の音が好き!

  237. MOMO_모모 TWICE says:

    ボウルの中のメントスを好きなだけ食べたい?

  238. ぴこ says:

    カンタとPさんがんばれー!!!!!
    トミーとキイチもがんばれー!!!!!
    でもトミーに若干負けてほしい…(笑)

  239. リボンリボン says:

    いや、ここに来てめちゃ強いゲーム見つけるカンタ笑笑

  240. Manabu Sparks says:

    動画用展開だなー

  241. K A says:

    おもしれw

  242. すしらーめん遥 says:

    めちゃくちゃ面白かった!
    普通のメントスコーラじゃないところがさすがとしか言いようがない企画

  243. みき says:

    ペットボトルのサイズは違くても口の大きさは一緒だよね、、?て思っちゃいましたごめんなさい?‍♂️

  244. Koto Nisino says:

    ふつーにこれがしたい(笑)なんでこんな面白いクレーンゲーム思いつくのさすが(笑)

  245. LOVE TWICE says:

    ウケるー

  246. アバリス# says:

    なぜかトミーのやばない?!で笑ってしまった

  247. ru ru says:

    もう水溜りボンド四人構成にしちゃえよ笑

  248. お松 says:

    ガリガリのタンクトップは見ててキツイ

  249. masa says:

    運ゲーがすぎる

  250. 。雨具 says:

    トミーの萌え袖ガチめにむり

  251. ケロリン says:

    タンクトップおねえ

  252. M N says:

    ネタバレです!!!

    カンタ2勝じゃなくてトミー2敗って書くカンタ好き

  253. こあ。 says:

    この対決企画好きだからもっと続いて欲しくて今回めっちゃかんたチーム応援してしまったw

  254. 。雨具 says:

    めっちゃいい勝負じゃんw

  255. そ〜いち says:

    激アツ過ぎ!
    この企画めっちゃおもしろいし好きやわ〜
    ここからどうなるのかが楽しみ

  256. あゆあゆ says:

    これ地味に見えるけど
    めっちゃ面白そう??

  257. みおばーまん。 says:

    めっちゃおもろい感じになってる〜!さすが!

  258. はるか。 says:

    対決だとオープニングが違う、かっこいい、

  259. ちゃんま says:

    わ、すごい!?✨

    圧倒的にカンタPさんチームがボロ負けすると思ってたのに?‼️
    どうなるかわからなくなってきて
    これからがワクワク(((^-^)))✨

  260. Re i says:

    純粋にこのクレーンゲームやってみたい

  261. はりやまさん says:

    キイチくん、仲里依紗の旦那さんに似てる気がする

  262. みんち says:

    キイチさん本当に大好き(T^T)

  263. かゆう says:

    いい戦いすぎる!次もたのしみ!!

  264. ハチくま says:

    私バカだからコーラを持ち上げてメントスの中に注ぐのかと思った…

  265. いあ says:

    カンタ髪どうした…

  266. はるか。 says:

    発想が髪(神) wwwwww

  267. りか says:

    瓶ちっさくしても、難易度上がんなくない?

  268. まっぴ〜。 says:

    ねえ!カンティー!2月の目標ずっと気になってるんだけど、どうゆうこと!?

  269. みや says:

    トミーとキイチがめっちゃ悔しがってるからこの勝負に対してのガチ感が伝わってくるw

  270. あ あ says:

    6分34秒
    再生リストも作ってのでになってるよ

  271. ✳miyuki✳ says:

    トミーまさかの2敗!どうなることやら 楽しみ(笑)

  272. ありんこまんじゅう says:

    エンディングをイモとエビにしてください!!!??

  273. みっちゃん says:

    いい勝負!!
    カンタくん、ピーさんおめでとう?

  274. ちりっちー says:

    カンタチーム頑張って(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑fight

  275. 雪ドロップ says:

    メントスコーラ=水溜りボンド

  276. らゆ says:

    楽しそうか?これ

  277. アルク・ナンジャロナ says:

    対決企画大好きです??? やっぱり企画力の水溜りボンド、、、!

  278. あささん。 says:

    最近業者大活躍だからUFOキャッチャーも水溜りハウスに持ってきてもらったのかと思った笑

  279. バルス says:

    Pさんとキイチキモスギィ

  280. イルカキモ says:

    最後の字幕……「再生リストも作ってので」???

  281. Rika・ちゃっかり says:

    カンタがやった後にちゃんとメントス混ぜたん ??
    混ぜなかったら まートミーのが取れる量少ないよね 。

  282. おさるのジョージ says:

    きいちかわい

  283. あや。 says:

    このクレーンゲームの企画も面白いし、CDデビュー対決の流れとしても面白いw

  284. まぼっちch says:

    最初1.2.3回戦で大きさ変えてるの見て飲み口の大きさ同じなんだから意味なくねって思ったけど距離だったのね

  285. まこっちゃん says:

    4:43 Pさん アッアッ イクイクイクイク

    謀ったなw

  286. ーーーー says:

    Pさん!!!大好き!!!個人チャンネル作ってくださーーい!ファンです(;´Д`)

  287. チャンヘイギャン says:

    トミーめっちゃ応援してるぞ!

  288. says:

    キイチほんまおもろいwwww

  289. ちょこ大福 says:

    なんとなーくトミーはPさんと合わなさそう

  290. Machine Gun says:

    -先行での方がメントスの量が多い…-

  291. てんさぼ says:

    ここで2連続入れちゃうカンタさん、やっぱもってますね‼︎

  292. ひのき says:

    オープニングの演出変わってる!

  293. 琥珀王子 says:

    普通にあったらやりたいw
    このような発想力私も欲しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+

  294. aym 10 says:

    いやぁ
    カンタ
    負けてくれぇぇい

  295. きれいなジャイアン says:

    キイチ元気ですね!

  296. Mizuki says:

    アイデアが凄すぎるw
    にしても今回は完全に勝利の女神がカンタチームにいたな笑
    その神様が一番楽しんでる感じあるけどこの展開笑

  297. loverschorus says:

    キイチのトミー化

  298. りき says:

    これはすげー笑

  299. ちぴちゃん says:

    きいちなまえいうとき声ちっさくない??(笑)

  300. イケみき says:

    お願いカンタチーム負けてください?

  301. 名無し says:

    コメント欄ネタバレ多すぎぃ!!!!

  302. りりぃ says:

    サイコーの企画笑笑笑
    センスありますね笑笑

  303. ちぴちゃん says:

    トミーにもバツゲーム受けて欲しいけど
    負けてると悔しい(笑)

  304. まるわたろう。 says:

    見せるねぇ〜〜

  305. ざえもんおかおか says:

    カンタくん
    頭脳ゲーは負けるのに
    運ゲー は勝つという矛盾

  306. なっとううなぎ says:

    このクレーンゲームやりたい!!!www

  307. とりどり says:

    コーラをメントスの方に入れるんかと思ったwww

  308. ponoron says:

    メントス食べたくなった

  309. なっとううなぎ says:

    動画2秒くらいで終わった気分、、7分はやすぎ

  310. 1分前・5分前・ 15分前・ says:

    ちょっと考えたら誰でも思いつくやーつ

  311. 一色蒼 says:

    コーラ飲みたくなってきた

  312. machi #14 says:

    正直…運ゲーすぎてまじ森だわw
    さすがにツマランナ。
    反論ダメ?

  313. べっく says:

    この眼鏡誰?めっちゃキョドってるやんけ

  314. まゆちぃ says:

    いや新しい(笑)見てても面白かったけんやっても絶対に楽しいんだろうなあ!!笑

  315. 西風 says:

    エンディング、キイチの顔が被っちゃって可哀想なことになったwwww

  316. /Aresアレス says:

    オープニングかっけ

  317. かまぼこちゃん says:

    対決してるってだけで面白いのに、企画も他の人に思いつかないもので面白いのすごい

  318. 西風 says:

    トミーの、見えないよwからの動きがなんかっなんか好き

  319. とういGENE says:

    アイデアが天才すぎる

  320. りな says:

    完全にトミーチームを応援してます

  321. Atria M says:

    緑っぽいメントス何味なんだろう…?

  322. aaa ̮̈ says:

    こんなクレーンゲーム誰も思いつかない(笑)

  323. 39 10r says:

    オープニングがすげえ

  324. ともきいわた says:

    ノンストップラビットさんの動画の「水溜りボンドのBGM、ポケモン知ってる人歌えない説」の検証してください!

  325. めー めー says:

    トミー キイチ チームがんばれ
    次はどんな対決かなぁ~

  326. Legion says:

    最後作ってのでってなってないですか?字幕

  327. もぴ says:

    緑色のやつ、マジで枝豆

  328. mo-e says:

    Pさんの気合の入り方www

  329. チャンツとらお says:

    水たまるボンド

  330. mo-e says:

    ところどころ映るトミーの萌え袖??

  331. シランsilane says:

    Twitterフォローしたりしてない私が無知なだけかも知れませんが、水溜りボンドさんってコンビじゃなかったでしたっけ( ‘-‘ )
    別に何人居ようが楽しいのに変わりはないのですが、気になってしまって(;・∀・)

  332. J in says:

    こんなの絶対面白いですもん。。発想力がすごいです本当に。いつも、おお!そうきたか!!っていうものばっかり!!

  333. 猫がむしゃら says:

    Pさんのタンクトップww気合いバリバリだね!

  334. J in says:

    本当にPさんもキチイくんもオリジナルのキャラクターというかそうゆのが浸透してきて、それによって動画の盛り上がりがプラスになったりしてすごく嬉しい☺️
    のびのびと楽しそうにしてるの見るとなんだか安心する?

  335. 松野みゆ松 says:

    オープニングかっこよ?

  336. 青山雅功 says:

    再生リストも作ってのでになってますよー

  337. 長閑 says:

    よくこんな面白いこと思いつくなぁ…?そしてちゃんとそれを視聴者にも分かるように説明してくれてしっかりした企画なのが本当にさすが??✨

    カンタ&Pさん強くなってきててこれは……面白いぞ…想像以上だ……www
    もーーー気になりすぎぃwwwwww

  338. きくちせいや says:

    (笑)

  339. ff dr says:

    食べ物で遊ぶなとか言ってるキッズ達が手のひら返して水溜りボンドには企画力がすごい!面白い!とか言っててまじでもう草を通り越して稲

  340. るぅ says:

    メントスコーラというYouTubeで今まで散々見てきたはずの動画なのに、ここまで斬新にアレンジ出来るアイディア力ってほんとに尊敬でしかない、、

  341. 妖怪アパート最高 says:

    またサバイバルやって欲しいなー

  342. ニコボンド says:

    面白くなってきたね〜笑笑

  343. レオナルドサッチモン says:

    カンティーの快勝、初めてみたかもしれません。?✨??

  344. UVERかーま says:

    Neo RADIO WAVEで水溜りさん話題になってましたよ!!!

  345. 二階堂二千夏 says:

    2018 年 2 月 14 日(水)~3 月 30 日(金)焼肉安安でYouTuber とお連れ様 (計 6 名様まで)限定で全品食べ放題 90 分が 1,000 円なのでレビューお願いします。

  346. ウェイターズ says:

    トミーの萌え袖やばいいい

  347. yumemizakura says:

    この展開望んでた!!

  348. すずけん says:

    カンタさんチームおめでとう?

  349. M R. says:

    ノンストップラビットってYouTuberが、水溜りボンドに挑戦してほしい事動画にしてるよー!
    私も気になるからやってほしい!
    https://youtu.be/DSN15Bp_C8E

  350. みょん says:

    新しいゲームを考えるところすごいし、普通にやりたいこのゲーム(笑)

  351. акаиё says:

    よく考えるなぁ!すごいw
    楽しそうねww

  352. 課金兵. says:

    まじチョロゲームでワロタ

  353. cat my says:

    また、食べ物無駄にしてる。

  354. あすの says:

    入りずらさって、もしかして飲み口の大きさ一緒だから変わらないかな? とか思った笑
    でも、高さ違うから小さいとやっぱり難しいのかな??

  355. 祭莉-matsuri- says:

    Pさんのオカマ感すごいww

  356. 橘泉 says:

    おぉ‼️久々の対決待ってました^ ^

  357. みずなみうるる says:

    カンタさん Pさんがんばれっ!
    トミーさん キイチさんがんばれっ!

  358. ノキ says:

    最後作ってのでになってます

  359. みみ* says:

    オープニングに
    更にアレンジ加わってる!!!

  360. ami 1217 says:

    えっトミーめっちゃ痩せてない?!

  361. みく says:

    楽しそう?

  362. じゅな says:

    まじで対決企画すき(笑)

  363. みみ* says:

    個人的には
    いっぱい対決企画見たいから
    サドンデスまで持ち込んでほしい?

    この後、どちらかが連勝したら
    3本で終わっちゃうので…w

  364. えむえむ says:

    ここで引き分けになってくるとか展開として面白すぎない??wwww

  365. 犬 犬 says:

    久しぶりに見たけどやっぱおもんない
    それにトミー生理的にむり

  366. ジョークール says:

    パイレーツオブカリビアン感

  367. こーいち says:

    なんてゆーかカンタが負ける方が面白い。
    反応が。
    ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  368. ぴぴぴ says:

    最後床に転がってるのなに?って思ったらキイチだったwww

  369. なちこち says:

    動画もめっちゃおもしろかったし、対決もおもしろくなってきた!?

  370. らいおん says:

    コーラのサイズ変わっても
    飲み口の大きさは変わってないような…

  371. 優月のあ says:

    _メントスが食いたくなった ( ˇωˇ )_

  372. ゆぽんず says:

    uuumプリ機もあるのか(笑)

  373. 奈美 says:

    運って本当に大事だなって思い知ったw
    対決の時のオープニングワクワクする??

  374. おーでぃん says:

    え、距離遠くなると難しくなるの?

  375. M H& says:

    OPのBGMってなんて曲名ですか?

  376. ゆいどんどん says:

    見事に一粒も入らないのと、ちゃっかり入ってくるのとwww

  377. ジェシカφ ジェシカφ says:

    おっ!新しい?OPに成ってるゾ

  378. ライトニング【FFの中の人ゲーミング】 says:

    カンタ前髪気にする癖今ないなら見てて楽しい 髪が伸びるとあの癖がまた来るんだろうなぁ。

  379. Bermuda Second says:

    なんかめっちゃ悔しいわwwwww
    トミーファイト!\\٩(๑`^´๑)۶////
    絶対勝ってwww

  380. z z says:

    掃除大変そ

  381. 姫華さんの家畜犬chリスポン中毒者 says:

    カンタおめ

  382. はるまきちゃんねる《クレーンゲーム動画》 says:

    完全なる運ゲーですな

  383. Ko -ki says:

    ちっちゃくても飲む口の大きさは同じだから変わらんよね笑

  384. Miki Nakatamari says:

    再生リストも作ってのでってなっとー!

  385. ぽちゃ says:

    3:30 4:50 5:10 5:50

  386. る る says:

    ごめん。トミーにCDデビューしてほしいww

  387. たくま says:

    タンクトップマスター

  388. 水喜 says:

    おめでとうカンタ!
    めっちゃ嬉しそうだな?

  389. ちゃんみん says:

    世界一使用可能時間短いクレーンゲーム機だな

  390. kou kan says:

    2-2とか面白くなってきましたね!
    ラストどうなるのかすごく気になる!

  391. ぱぷりか。 says:

    トミーもカンタも髪の毛短いほうが似合う

  392. ひいらぎ says:

    緑のメントス枝豆ww

  393. 龍騎 says:

    カンタとメガネのよくわからん奴トミーたちがやってる時横でうるさ、邪魔でしかないだから人気出ねんだな

  394. can says:

    まじ頼むぞ口癖なトミー笑

  395. 有馬健太 says:

    3ー1じゃない?

  396. だお だお says:

    O Pかっこよ笑

  397. 蛞蝓大蛇蝦蟇 says:

    次で最後じゃない?

  398. Z uperMamon says:

    japanese?

  399. さんですどせい says:

    4人系YouTuber

  400. わたねこ says:

    Pさん一発目からタンクト姿で凄すぎΣ(゚Д゚)

  401. ドミニクトレッド says:

    水溜り面白すぎ爆笑

  402. 陽菜 says:

    この企画めっちゃ好き!

  403. カビゴン says:

    3:38メガネイケメンすぎ

  404. ゆゆたたた says:

    pさんってホモくさくね?

  405. ぴよぴよ says:

    モブたちの集まり

  406. ぴよぴよ says:

    Pさん生理的に受けつけない

  407. okmy says:

    どんどん面白い状況になってきた!!

  408. ぱん菜 says:

    斬新過ぎwこれやりたいな~~!

  409. NH01悠月 says:

    Pさんオネェ説 3:36

  410. waltz.aoi says:

    タンクトップまである…!

  411. sara som says:

    2チーム共いい戦い!!

  412. ルイマリ says:

    やってみたい!

  413. おみ says:

    このメントスコーラ斬新すぎる(笑)

    最初そんなうまく入るかなとか思ってたら案外すんなり入ってて笑った(笑)

  414. おみ says:

    純粋にクレーンゲームやりたくなった(笑)

    単純(笑)

  415. ねおん says:

    キイチほんと好き笑

  416. たじけん says:

    うーんと。Pさんの脇毛は見たくないかな。。。

  417. M S says:

    運ゲーすぎw

  418. たくりんやきう says:

    面白くなってきたー!!

  419. 坂田家浦島坂田船crew says:

    オープニング広告かと思ったw

  420. おんえあとーかい says:

    一回目に入っちゃったら炭酸抜けて、2回目入っても炭酸出ないからわかんなくね?

  421. ゆまゆー says:

    再生リストも作ってのでって
    間違えてるね笑笑

  422. おりおん says:

    最後再生リストを作ってのでになってる笑笑

  423. 雨のち雨 says:

    対決系の動画だったらこのオープニングなのかな?
    赤と青がぶつかるみたいな

  424. オムライスかいせい says:

    最近キイチめっちゃ出てる

  425. カトコー says:

    え、おわり?w
    決着決まるのはやすぎww

  426. Frふらわぁ says:

    人が増えたなー

  427. -N - says:

    よくこんな企画思いつくよね!
    凄い??いつも楽しい動画をありがとう?

  428. a u says:

    水溜りボンド4人になったみたいww

  429. ティアラ says:

    pさん個人的つぼでしかない。笑笑

  430. 小林雷矢 says:

    コーラの奥行き変えるんじゃなかったの?

  431. LibertyWalk Riki says:

    都合良いな

  432. マイキー says:

    タンクトップPさん!

  433. しおん says:

    ねね!村ってどうなったの???

  434. KIRARI 930 says:

    カンタのぱっつんかわいー

  435. こもりかれん says:

    カンタくんPさんおめでとう??

  436. はるか says:

    トミー、パーカー、萌え袖
    はい最高

  437. だうっちー says:

    東海オンエアっぽく3回戦は5ポイントみたいにしたらええのに…笑

  438. ちこ太郎 says:

    何故か 知らないけど
    コーラ の 匂い した

  439. アイコ。 says:

    メントス落としてからアームが開いたり閉じたりしてるのなんか面白い笑笑

  440. !の says:

    カンタくんが嬉しそうに、これやばいんじゃない?!!って言ってるのかわいかった

  441. ウオタミ&ボン人ゆうか says:

    この対決で負けたから神戸の男性限定イベントIMOって名前なの?笑

  442. ぐるぴょこ says:

    すげぇ〜!色々とすげぇ〜!!!!笑笑

  443. んさっと says:

    ノンストップラビットという方々が水溜りボンドさんのオープニングBGMの企画やってたので、見て面白そうだったらやってほしいです!

  444. 福晴 says:

    勝負が楽しくなってきたァ~~~!!!

  445. _ _ says:

    すごい遊び考えるな爆笑さすが

  446. 零.ボン人 says:

    視聴者は、動画の残り時間で勝敗わかる説。

  447. かっちゃん says:

    毎日トミー見に来てる

  448. miya K says:

    この対戦企画おもろすぎ??

  449. miya K says:

    今日夢でカンタ出てきた?

  450. 太鳳 says:

    トミーの萌え袖最高です

  451. 金木研 says:

    だんだん面白く無くなっていくね…

  452. nanayo27 says:

    一回姿が映らない画面になったあとにカンタ君が映ると一瞬誰かねと思ってしまう(´・ω・`)w

  453. ゆうか says:

    メントスがもったいない((((

  454. 黒澤美紀 says:

    楽しそうです

  455. ゆいぽんた says:

    これ本当にやりたい!笑

  456. ウオンズ says:

    曲が早く聴きたい!

  457. moe ___&___ says:

    この企画のグッズこんなにあったんだ笑
    赤青パーカー、黒のパーカー、タンクトップ

  458. やすくん says:

    再生リストも作ってので?w
    正)再生リストも作ったのでw

  459. coffee black says:

    最後、
    “再生リストも作ってので”
    ってなってる!!笑

  460. ポンクエ says:

    戦略❌
    運ゲー⭕️

  461. 518 tdys says:

    はいどうも水溜りボンドです、のときにキイチとPさんの名前も出るのは違和感。

  462. 大西畑美帆 says:

    uuumΣ(; ゚□゚)スゲェ!!
    クレーンゲームまでできんのかよ

  463. たそ吉 says:

    メントス100個(´^ω^`)ワロクソ

  464. ちゃんにーふぁお says:

    毎回こういう系を見ると

    メントスの会社ぼろ儲けやなー

  465. こんみーこん says:

    CDデビューしてCDできたらネット販売になる?

  466. もんてん says:

    Pさん声優に向いてるよ

  467. ゆうさん says:

    ほくろでか

  468. ゆきんこ says:

    見てて楽しい!!

  469. せーら says:

    コーラのサイズは変わってるけど
    口の大きさは変わらない気が‥笑

  470. 人生の神様マジック4 says:

    キイチ主役のチャンネルをつくって欲しい
    キイチおもしろいです❗
    水溜りボンドもおもしろいです❗
    これからも頑張ってください❗❗

  471. 1970オクト says:

    コーラとメントスがちょっともったいない気もしなくはないが俺もこんなクレーンゲーム
    やってみたいww

  472. ゆめちゃん says:

    ゲーセン店員としえはセブンが懐かしいなぁとか思いながらみてしまいました♡

  473. リア充爆発 says:

    ディズニーはトミーの勝ちみたいなもんでしょw

  474. たまごっちたまごっち says:

    最初のパイレーツオブカリビアンみたいなBGM好き!

  475. 優瀬戸口 says:

    4:46 イクイクイクイク!絶対イク!!!

  476. Hanapin says:

    口の大きさ変わらないから高さ変わったところでそんなじゃない?

  477. TOU KOU says:

    動画の残りの時間で赤が勝ったこと分かったわw

  478. ささきゆんた says:

    オープニングに、みんなとお揃いのバトルパーカー着てくれて嬉しいな~!届くのが楽しみだし、バトルの行方も楽しみだ~(///°∞°///)

  479. ネネ- says:

    コーラ飲みたくなった

  480. さとうあんこ says:

    この企画面白かったで

  481. まるけけ says:

    運ゲーwww

  482. bonjin sekaowa says:

    4:58 「うー⤴わっ」って、声が‼

  483. ーねむい【5万人チャレンジ】 says:

    やってみたい人?

  484. あめねこ。 says:

    やってみてぇw

  485. 趙々福々 says:

    このゲームやりたい

  486. なおきーずピザ says:

    小さいコーラーの方サブチャンネルとかで見たい

  487. 動画無しで登録者数1万人チャレンジ says:

    最後誤字ってるの気づいた人✋✋

  488. 12 95 says:

    だめ、、、トミーキイチ頑張って、、、!!( カンタが勝つのをなぜかあまり見たくないわたし笑 )

  489. Tomo says:

    これは勝負と言っていいのか?運だろ?

  490. ほんちゃん says:

    トミーのCDデビューも近いのか笑

  491. The Earth says:

    俺思ったんだけど、キャップのデカさ変わらないから難易度一緒じゃね?

  492. しーちゃん says:

    めっちゃたのしそう?

  493. ジャスミン says:

    シンプルにめっちゃおもろい

  494. あかしやさんま says:

    ノンストップラビットってゆう人が水溜りボンドさんに挑戦状出してましたよ笑笑
    よかったらみてください笑笑

  495. 本物のレムだわ悪いけど says:

    タンクトップの人オネエかと思ったw

  496. 梅澤さん家のたっつん says:

    小さいボトルにしても、蓋の大きさ変わらなくね?
    落ち方も分散してるように見えないし。珍しくミスってる企画だな。

  497. lover coke says:

    カンタチーム勝って嬉しい

  498. 鬼我守呪 says:

    オープニングが対決企画verになってる!あと、企画力すげー!!

  499. ぴろ says:

    タンクトップではしゃぐPさんが少年すぎる…。
    すき。笑笑

  500. 柊一颯 says:

    パーカー良いなー

  501. 一番偉い人へ says:

    やっぱ2人の水溜りが見たいなー!
    たまに出るサブの時が一番好きなだったなー!

  502. -kira-稀彩 says:

    なんかカメラによって色違うよね

  503. YUSEI TANAKA says:

    運ゲーだな

  504. あみだ。 says:

    え!めっちゃいい勝負???

  505. 銀魂垢Suzuka06 says:

    作ってのでwww

  506. さとわか says:

    カンタ強すぎwww

  507. anna ・u・ says:

    楽しい動画をいつもありがとう?

  508. 伊藤彰為 says:

    オープニングがかっこよい

  509. ところてん。 says:

    この発想はなかった??

  510. 和流光 says:

    水溜りボンドさんのメントスコーラシリーズ面白くてついついリピートしちゃいますwwwいつも楽しんでみてます!!
    ところで、このような動画を見つけたのですが、面白かったので検証して頂きたくコメントさせて頂いた次第です。動画→https://youtu.be/DSN15Bp_C8E

  511. たららんぽいふる says:

    コーラチェック飲むのかと思ったら普通に微調整してわろた

  512. たららんぽいふる says:

    めっちゃ盛り上げようとスイッチ入ってんなー2人wwww最高wwww

  513. たららんぽいふる says:

    キイチ、ニーイチに負ける

  514. 白瀚葉乃 says:

    面白くなってました!!!

  515. yuki urata says:

    水溜まりボンドのオープニング、ポケモンセンターの曲聞いたら歌えないってやつみたらほんとに歌えなかった

  516. 甲野もっくん says:

    ユーホーキャッチャーは運だからカンタさんチームの運がつよいんじゃないですか?
    久しぶりに水溜まりボンドさんの動画観ました。

  517. サイヤ人スーパー says:

    めっちゃ面白い企画じゃん!!

  518. サンシマ says:

    メントスが金魚の水槽の底にあっても違和感なさそうw

  519. たかやま says:

    なんで小さくなればなるほど入りづらいの??

  520. いっさんさま! says:

    俺キイチあんまり好きじゃないかな
    なんか、空気悪くなるきがする

  521. 生方はる says:

    5戦なんて言わずぜひ10戦などして下さい♡ワクワクをもっと味わいたいです

  522. りぃたそ says:

    大量のメントス鷲掴みして食べたい

  523. シキ says:

    きいちがカンタとPさんにじゃれたところ好き!
    たまに敬語とかだったから少しだけ心の距離?があるのかと思ってたけどそんなことなかったねw
    家族感があって凄くほっこりした??

    こういう発想は水溜りボンドならではだから好き!!
    次の動画も楽しみにしてます?

  524. 二毛作権田 says:

    カンタ春日みたい

  525. 九条花蓮 says:

    やりつくしたメントスコーラもやり方工夫したらおもしろいんだ………

  526. もんぬ says:

    アングル見づらい、

  527. シエルファントムハイヴ says:

    考えることがwww

  528. 自由人 says:

    キャップの大きさ変わらんから入る確率は変わらないのでは。。。

  529. Youtube LOVE民 says:

    Pさん最高やと思う人グッド?

  530. ピカチュウピカット says:

    いつもとちがう

  531. ピカピカチュウ says:

    カメラアングル終わってる

  532. ふじぽん says:

    こんな弱々しいトミー珍しい笑

  533. わかげ。 says:

    いい勝負すぎる!!!!!!!

  534. うlo says:

    4人は 、青赤のパーカーの方が似合うよ(笑)

  535. なつみかん says:

    キイチとPさん新メンバーかと思うくらいこの2人が動画にいるのが当たり前になりつつある笑

  536. ああ says:

    どうせ最終的にトミーが勝つんだろ。見え見えだからつまらんよおまえら。

  537. まんゆん says:

    飲み口のサイズおんなじだよね

  538. ああ says:

    もう奇跡としか言いようがない…カンタ、Pさんおめでとう!

  539. 山ちゃんねる says:

    ホホ

  540. EJ20 WRX-STI says:

    ^-^

  541. ducati19641 says:

    今日企画と共にオープニングもカッコよかった!

  542. PUSHANP / ぷーしゃん。 says:

    もう水溜りボンドの固定メンバーが4人みたいになってるね笑笑

  543. EJ20 WRX-STI says:

    メントスの所にコーラをぶっこむんかと思ったw←バカですwwww

  544. つっちーゆき says:

    ノンストップラビットさんが、水ボンさんのBGMで面白いことをしてました笑笑

  545. ピザまん剣士 says:

    トミーのズボンのうしろの西松屋のうさぎついてない?

  546. [[SBTMDK]]めんてんみい says:

    『キイチくん、、、バッグ持ってない!!!!!』ってなった人絶対いる

  547. 神様 says:

    https://m.youtube.com/#/watch?v=DSN15Bp_C8E
    水溜りボンドさんに
    見て欲しいです。

  548. リキ says:

    これどこでってるんだろう?

  549. RE INA says:

    オープニング変わってる

  550. K. sacchi says:

    Pさんの喜び方オカマみたい(笑)

  551. 公式リスナーまいぜんシスターズ says:

    KANATO【高校生YouTuber】って人めっちゃおもろい?
    見てみてー

    (売名)

  552. 久世秀一 says:

    なんでPさんは、半袖なの?

  553. ほいこ says:

    発想が好きだ〜(*´ω`*)

  554. 加藤ナナミ says:

    6分4秒の右下、現在2ー2になってるけど編集ミス?

  555. 武蔵ちゃんに愛を全振りした男 says:

    運ゲーなのでは…

  556. *** says:

    最後に一番小さいやつのチャレンジも観たかったです

  557. あまハロ says:

    10分で何人指定した場所にリスナーを呼べるかで対決して

  558. 風凜 says:

    水溜り、コーラ好きやなあ()

  559. 【MC】i Carly says:

    トミーチームは、コーラを大事にする派ですね!

  560. こはるちゃん says:

    トレーナーか( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

  561. ポンかな says:

    いつの間にかメンバーが増えてる!?

  562. ぱる says:

    飲み口のサイズは一緒じゃないの?笑

  563. ゆづみつ。 says:

    メントス美味しそう(*´﹃`* )

  564. 黒猫 says:

    食べ物を粗末にしてて草

  565. reaper Grim says:

    カンタくん髪切ったことでハゲてるようにみえるのうちだけですか?

  566. 向日葵 says:

    リクエスト!!
    またトミーがリベンジすると言うことで、スマホでやる顔でダンスするアプリで対決してほしいです!!
    本家の動画を何回もみていつも笑ってますw出来ればこの対決して下さい!!

  567. Hidaka Koki says:

    見る前からわかる第五戦まで行くやつやん

  568. えりかさん says:

    カンタチームがんばって!!!!!!!勝って!!!

  569. ゲスニックマガジン says:

    5:10なんだこの茶番は…

  570. きゃあうぇ says:

    メントスコーラやってるやつみて毎回思うけど、食べ物飲み物粗末にすんなよ。キモチワルイ

  571. ぐめ says:

    キイチのうわ で脅そうとしてるの可愛w

  572. ゆきふく says:

    opカッコイイよね

  573. 蓮斗寒桜 says:

    最後のって編集ミスですか?
    「再生リストも作ってので」のとこなんですけど・・・。

  574. あむあむ、 says:

    これはめちゃくちゃ
    面白そう!!!!
    やってみたい!!!!

  575. little by says:

    彼氏に浮気されました慰めてください

  576. ナナの陰謀 says:

    食べ物で遊ぶ…これほど嫌な事は無い…

  577. ミンディ says:

    ぴーさんだっけ?オネエっぽいやばい

  578. あやぽんぬ says:

    めっちゃいい接戦(笑)
    見てるこっちも楽しかった(笑)

  579. エルレオナルド says:

    コーラがもったいないですね。

  580. トムさん says:

    p氏…オネェ?

  581. 比那名居詩乃 says:

    最後の方「再生リストも作ってので」になってますよwww

  582. 小栗旬 says:

    メントスもったいな

  583. 神威ありす says:

    デブの語彙力無さすぎ

  584. yu I says:

    ずーっとニヤニヤして見守ってました?
    これ入ったときテンション上がるんだろうなー!
    きいちくん、次回がんばって〜?

  585. まる。 says:

    https://youtu.be/DSN15Bp_C8E

    この企画やって欲しいです!!!

  586. 灯鬼 says:

    UUUMなんでもあるな、クレーンゲームだのプリクラだの

  587. わらった says:

    タンクトップもあるんかいwwww

  588. ぐでたま大好き ぐで田ぐでお says:

    企画のスケールがすごい!

  589. George Keith says:

    なんで事務所内でやってるんすかwww

  590. あるふぁ〜???ARuFa/ says:

    メントス取るの大変そう

  591. あえ says:

    ピンポンの生配信してたとこだ!

  592. きらめきフューチャーつっち says:

    https://youtu.be/DSN15Bp_C8E
    初コメントです!既に知ってらっしゃるかもしれませんが、この動画検証してみてください!
    失礼しました~!

  593. 名前 says:

    6:35作ってのでになってますよ
    作ってるのでの間違いなのかな?(^_^)

  594. ゆみ says:

    めちゃくちゃ楽しい!

  595. アナゴTV says:

    ニイイチだったらキイチに勝てる

  596. たまごっちたまごっち says:

    運良すぎ

  597. アニ・レオンハート says:

    凄い企画!

  598. kana i says:

    やっぱり萌え袖の奴いんなぁww

    pさん謎のタンクトップだし、キイチくんの反撃面白すぎw

    カンタくんは安定で面白いw

  599. 9ma、kuma channel黒川春秋 says:

    この企画意外と面白いですねえw

  600. きょんた says:

    きいちケンカ仕掛けても軽いから持ち上げられるのおもろすぎぃ!笑

  601. 。無名 says:

    動画に関係がない話なのですが、また実験系とかの動画、久しぶりに見てみたいと思いました。
    元気先生のコラボとか

  602. 藤田香 says:

    https://youtu.be/DSN15Bp_C8E
    これ挑戦してほしい!!

  603. 林美智子 says:

    カンタムカつく

  604. はまやらわあかさたな says:

    かんたしね

  605. 黒猫-kuroneko- says:

    無償にメントスが食べたい

  606. ボン人ゆなyuna says:

    繊細なことができないのかな
    トミーチームは

  607. 立ちマット says:

    だれか個人でUFO9を入手する方法を教えてください…

  608. 。もえ&プリン&ルイ says:

    入るの難しいねぇ、

  609. 小川真智子 says:

    キャップの大きさ変わんないからあまり意味ないと思う

  610. いちょんちょん says:

    ええ勝負になってきよる

  611. 抹茶クリーム says:

    エンディングの字幕が作ってのでになってる

  612. Rein says:

    キイチ 「キイチでぇす!」

    カンタ 「うぇい」

    ここ好き

  613. Rein says:

    トミーが負けるなんてめずらし

  614. ゆう says:

    おおっ!opかっこいい!

  615. KING says:

    メガネのやつきしょ

  616. 。蓮 says:

    入る確率変わらんだろw

  617. 阿修羅 says:

    Pさん 出ないでほしい

  618. 金木研くん says:

    知ってた。動画の時間的に…

  619. newreikun 358 says:

    クソワロタww

  620. Y Y says:

    オープニングすごくかっこいい!!

  621. 青い鳥 says:

    つまらん

  622. じょんぬ says:

    カメラアングル見づらいなぁ

  623. 天若清弦 says:

    おもぴろすぎ

  624. バナナばなばな says:

    サムネ見たら分かる面白いやつやん!

  625. りぃぁ says:

    カンタ、Pさんやったね???

  626. M says:

    まじちょろゲームかと思ったのにカンタチームしか入らないのわろた\(^o^)/

  627. トマトプチプチ says:

    CM流れないと、すぐ動画見れて嬉しい?

  628. ウェイミルキー says:

    トミーカッコイイなぁ

  629. Black Man says:

    水溜りのお2人に
    お願いがあります
    この動画を見てください
    お願いします
    https://youtu.be/DSN15Bp_C8E

  630. がーひー says:

    すげぇ!!!!
    カンタチームおめでとう!!

  631. アルバトロス says:

    神戸のイベントで敗者の手売りCDして欲しい!

  632. りおん says:

    ノンストップラビットのやつやってみてください!

  633. きたみつ says:

    さぶちゃんとかまんずとか最近見ないから寂しいな〜?

  634. イカのお寿司 says:

    オープニングかっこよ

  635. 0455 BARUSU says:

    Pさんじゃなくて、まんずがいいなぁー‼️てかまんずは?

  636. パンダソラノ says:

    3:13ぐらいに赤髪〇〇もさんいる!

  637. 堀田唯史 says:

    ノンストップラビットってやつらが水溜りボンドのBGMいじってましたよー

  638. 根岸ニラ says:

    抹茶味も入ってるじゃん!!

  639. にゃんこさん says:

    よくこんな面白い企画思いつくね?
    これからも頑張って?✨

  640. リンミンメイ says:

    トミーさんノリノリで歌うたってくれー!笑

  641. 強豪クランに所属したいYasa says:

    テスト勉強で見れなくて久しぶりに見たけどやっぱり水溜りボンドおもしれー!

  642. 焼いた寿司 says:

    水溜りボンドは二人でやってきたっていうなら、4人の状況に甘んじないでほしいな

  643. 島津才守 says:

    緑のメントス枝豆にしか見えん

  644. 川上渚 says:

    水溜りボンドさんのオープニングの曲とポケモンのポケモンセンターのBGMが似ていて、歌えない説の動画出してほしいです!!!

  645. るり says:

    え、面白そう(*⌒▽⌒*)

  646. 新家裕二 says:

    罪悪感

  647. ちゃんぴー says:

    トミー&キイチ勝って!!!!

    カンタCD出してほしい!!!!

  648. ′′ゆーちゅーぶ says:

    メントス全部食べたーい

  649. tomytototo says:

    四人グループになった?

  650. タームトーウ says:

    3:36のPさんの声がマリオのヒャッハーにしか聞こえないです…

  651. TVマサトシ says:

    面白い!参考になります

  652. もふ毛布 says:

    2戦目のトミー、キイチ挑戦時の残り動画時間で勝敗を察してしまった

  653. うどんデス says:

    緑のメントスの枝豆感

  654. 鑢野 says:

    UFO7で3ボタンあるの面白すぎ

  655. Rx_キラ says:

    ああ…あのメントス掴み取りしてえ…

    って思ったのはワイだけでしょうか。

  656. ゆん ゆん says:

    オープニングかっこいい!!!

  657. レオレオ二 says:

    メントス見るとなんか、
    歯の奥がかゆいっていうか
    ムズムズする笑笑

  658. み。 says:

    メントスコーラ1回目はプシューってなるけど2回目もなるの??

  659. yosi/よし says:

    最後の、字幕間違ってない?再生リストも作ってのでになってない?

  660. 優芽 says:

    動画的にも流れで2ー2で面白い!!
    まだ見れるって思ったら楽しい笑

  661. 恋努吏亜愛音 says:

    この日にメントス買った……

  662. ひいらぎかおる says:

    キイチが口を大きく開けてるところとか向かっていくところがいい

  663. 結城紗衣 says:

    トミーの
    萌え袖、ネックレス(?)、うさぎポッケのズボン
    このセンス好き

  664. ヨシエ木村 says:

    水溜まらずボンド

  665. もつ煮込み says:

    まさかのwww

  666. G G says:

    再生リストも作ってのでになってるよ!かんたーしっかり

  667. TPK haru says:

    コーラ持ち上げてメントスのなかに注ぐのかと思った

  668. 358しげ says:

    再生リストも作ってのでぜひみてください!って?
    作ってるので!じゃなくて?
    やっちまったな〜!
    カンタさんよ!

  669. Ray Kuu says:

    青パーカー着たトミーが一瞬中村悠一に見えたwwz

  670. えぐちさん says:

    Pさん気合い入りすぎだろ(爆笑)

  671. そらざき. says:

    Pさん喜んだ時とかオカマみたいw

  672. り と す け。 says:

    これぞYouTuberって感じです!楽しみ!!

  673. aruアル says:

    こんなんで面白いんだね

  674. demi 23 says:

    一番小さいコーラでも
    メントスコーラできちゃうのか見たかったです(笑)

  675. ゆりちね says:

    3本目(1番小さいやつ)もやって欲しかった!笑

  676. 美味しいアンパン says:

    4:46 イクイヌイクイク絶対イク!

  677. 小山朗 says:

    でかいやつも500mlも蓋の直径同じっていうね

  678. えりちか says:

    トミーメントス何個つまみ食いしたん?

  679. D. Ranger says:

    きいちはっきり喋れ

  680. Ryuji Hades says:

    たこ焼き設定のメントスコーラ版

  681. アジフライ says:

    pさん

  682. hk mk says:

    最後の表記間違えてない?3-1だよね?

  683. K.I says:

    最後誤字ってるかわいー笑笑

  684. あらぽん says:

    3:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:363:36

  685. MRKスクエイド says:

    食べ物をひたすら粗末にするクレーンゲームw

  686. Tb Mai says:

    思ってたのと違うwwww

  687. 山田太郎 says:

    トミー「これは違うだろ!」

    何が違うんか分からん。笑

  688. ちゃむる says:

    ディズニーに引き続き
    トミーが負けるとなんか悔しい(笑)

  689. 0382 f says:

    また新しいこと考えるなあ?❤️
    こんなストレートで勝敗決まるのもおもしろい??????

  690. hiroya IK. says:

    再生リストも作ったのでが
    再生リストも作ってのでになってるw

  691. Be quiet says:

    ぐーパンで決めよww

  692. 福田JEL says:

    5:14

  693. 福田JEL says:

    4:45 Pさん「いくいくいく」

  694. まろまろまろん says:

    圧倒的グレープの量ww

  695. 春一桜木 says:

    コーラの前に立たんでくれ……カメラアングル的に見えない……

  696. AKIRA ch says:

    食べ物で遊びません!笑笑

  697. ちんあや says:

    お願いだから髪セットしてみて笑

  698. こはく says:

    まんず

  699. 【Shio】しお says:

    めちゃめちゃカンタに負けてほしいw

  700. なお says:

    6:22試合に負けたサッカー選手のようww

  701. きなこもち says:

    カメラの位置悪い。
    見にくい。

  702. Booうほッ says:

    今まで見たいろんなYouTuber
    のクレーンゲーム企画の中で
    1番面白いと思う( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )❁.*・゚

  703. bad boy17 says:

    1000粒のメントスにクレーンを落とすw

  704. ジャスミン says:

    じゃんけんで負け続けたカンティに
    勝利の女神が微笑むときがやってきた

  705. ゆる says:

    パーカー再販しないかとおもって度々画面更新しながら待ってたら、ようやっと…!ようやっと買えたよみんな!ありがとうみんな!だいすき!

  706. 。乃愛 says:

    すっごい面白くなってきたなwwwww
    正直カンタさんチームストレート負けするかと思ってました←

  707. Flash The says:

    Pさん無理

  708. 林香澄 says:

    広告しね

  709. 伊藤まさむね says:

    緑のメントス枝豆に見える笑笑

  710. 緑間真太郎 says:

    メガネしてるやつウザいんだけど爆笑

  711. しずえさん says:

    ただの運ゲーやんw

  712. 向川原大輝 says:

    この、動画を見させていただいたんですけど、クレンゲームでメントスコーラーやる企画がとても面白いと思いました。また、色んな企画を楽しみにしています。

  713. Sovietレイプ!Nazisと化した先輩 says:

    3:35 のタンクトップ… オネエ?
    気持ち悪い……

  714. 小栁智義 says:

    運ゲーw

  715. 3プロジェクトゼロカロリー. says:

    藤原竜也ゲームやってみた
    https://youtu.be/Wp4VQ4XGRLQ
    すみません宣伝です!!!!

  716. 高橋克成 says:

    最後の再生リストつくってので

  717. 高橋克成 says:

    www

  718. ハルちゃん says:

    すごい!奇跡だ

  719. ハルちゃん says:

    Pさん、福の神!

  720. 最高!アドレナリン says:

    3分14秒ぐらいの奥の人って赤髪のともさん?

  721. *まい says:

    落とした瞬間、カンタがど真ん中立って見えないとゆう(;´`)ちょいイラ.

  722. s24 a says:

    3:36のPさんw声たかっw

  723. アージェ says:

    水溜りボンドにPさんいたの?!すげー!頑張ってね!ポジティブポジティブ!

  724. からし says:

    あれ?最後のテロップ「作ってので」になってる….。この時から企画始まってた?ww

  725. 荒井ジェイ says:

    まんずは?

  726. うむ says:

    オープニングかっこよ

  727. わんとはち says:

    pさんウザァ………
    不快だわ…

  728. さくーんTV says:

    さくーんTV(✋٠∀٠)<デース

  729. さくーんTV says:

    どうでもいいけど1000粒→1200粒(1個に12個入っている)

  730. トリプルクラッチ says:

    久々に水溜りボンド見たけど
    カンタのペア誰だよw

  731. ニノかな says:

    いい感じに2-2だからこれからの展開楽しみ(*´꒳`*)゚*.・♡

  732. 人間ゴミ says:

    あれれ、勿体無いとか言ってるやついないじゃん

  733. しぇあさん says:

    なんか、久々に見たけどPさんって1人増えてたw

  734. 折原舞 says:

    Pさん服装から気合い入ってるな?

  735. まっちゅん says:

    ストレート勝ちが逆に面白かった

  736. おれんじ says:

    ん?ごめんなさい素朴な疑問なんですけど、負けた数を数えるんですか?買った数を数えるんですか?

  737. Yakumo Kagerou says:

    6:22〜のキイチw

  738. オレンズネロ says:

    タンクトップき

  739. Sune Kuma says:

    4:45「これ絶対イキハルヤン」「イクイクイクイク」「これイク」「絶対イク」

  740. 剛中角 says:

    くぇ

  741. ふぅ says:

    カンタ勝て!

  742. 伊藤梨絵 says:

    おもしろそうだけど負けた方うざそう

  743. 本田英吾 says:

    お菓子とはいえ食べ物で遊ぶな

  744. 者忍者 says:

    運ゲー

  745. 田中あさこ says:

    兄弟みんなで笑った?
    トミーチームのときだけ上手い具合に入らなくて面白かったー

  746. 中井聖矢 says:

    正直…1個食べたやろ

  747. こはるちゃん says:

    マジ

  748. ボン人パオちゃんず おるたなー says:

    Pさんのオカマ感www
    あと寒そう…… 風邪ひかないようにして下さいね!

  749. めぐみるく says:

    ごめん、勝負よりトミーの萌え袖に目がいっちゃった

  750. ms hh says:

    石川祐希に見えた

  751. のんびりしてこう says:

    水溜りボンドはカンタとトミーの二人の方がいい

    個人的な意見です

  752. ゆかのちゃん says:

    メントス食べたい(´^ω^`)←

  753. Little Wasian says:

    トミー?

  754. U M R MUR says:

    これはりゅうせきに凄い!!

  755. 早希華 says:

    Pさん、最後のおじぎ、1人だけめっちゃ深くない?

  756. はまぴー says:

    シンプルにメントス食いて~

  757. アダムスマイケル says:

    Pしね、きもすぎ

  758. 。。。 says:

    久しぶりに見たらなんかパイレーツオブカリビアンで笑った
    彼こそが海賊大好きすぎる❤️❤️

  759. うまるん_UMR says:

  760. みずやさ says:

    ちっこいのでやれよ

  761. こりさん says:

    めっちゃおもろいクレーンゲームwww

  762. みく。OORer says:

    UUUMのUFOキャッチャーアームの強さやばいよねww

    てかプリ機もあったのは知らなかった
    すごいな?

  763. Seraさん says:

    コーラとメントス勿体無いわ

  764. How Many says:

    あーメントス食いてぇー…

  765. 高橋優太 says:

    1:49 からのBGM分かる方いたら教えてください(>人<;)

  766. 原未希華 says:

    トミーあんまり好きじゃない
    性格わるそう

  767. ibukisso says:

    え?2人じゃなかったの?
    両サイドのドブセメダインみたいな2人は何?

  768. みーくん says:

    三回戦目のも見たかった

  769. おはようございます says:

    Pさんってやつなに
    気持ち悪すぎない?
    お願いだから動画に出ないで欲しい…
    見てて寒気がする

  770. -nijisuzu-虹鈴 says:

    おもれー、まじおもれー完全勝利!

  771. T Y says:

    残ったメントスどうするん?(笑)

  772. Honey LOVE says:

    やってみたーい!

  773. a by says:

    何このバカな遊び?

  774. よんめり says:

    タンクトップのやつきもすぎ

  775. 毒りんご says:

    この人達に限られたことじゃないけど
    食べ物で遊ぶなって毎回思ってしまう。

  776. Y u i __ n a says:

    オープニングなんか好き?www

  777. !ナナ says:

    youtuberにとって基礎ネタのメントスコーラをここまで面白くアレンジするボンドさん尊敬

  778. 一蘭 says:

    Pさんきもっ?

  779. 山田孝之 says:

    規模と面白さが比例してへん

  780. しぐまる says:

    4:44アッアッイクイクイク♂

  781. ゆーやま says:

    コーラの大きさ変えてるけどキャップの大きさ全部同じだから関係なくね?

  782. やまあいら says:

    こいつら企画はおもろいねんけど、やってる奴らがおもんないからもったいない。

  783. /進撃ファンsingekinokyozin says:

    絶対メントス入れてる最中に食った人おるやろ!www

  784. 夜桜麗 says:

    食べ物で遊ぶのが常習化してそれを子供が観たりで
    なんだかなぁって疑問に思う

  785. アルパカパッカー says:

    脇毛剃ってこいよ袖無し着るんだったら

  786. tomato dayo: says:

    再生リスト作ってのでになってる:]

  787. 潮吹きあわび says:

    もしかして女体に肉棒射し込むクレーンゲーム作ったら儲かるんじゃね?

  788. ダニダニ王 says:

    もぉー嫌だよー…

    今までメントスコーラにさせられてきたコーラたちの心の声

  789. こらん/kou-4GT says:

    メントスくれ

  790. 暇つぶし!ゆーたんの says:

    クレーンゲームの台欲しいなぁ…( ̄・ω・ ̄)

    高いと思うけど( ̄▽ ̄;)

  791. チキチペッパー says:

    ヤラセ?

  792. フィルジル・ファン・ダイク says:

    3:36Pさん「やったー!チラッ(やべ、俺浮いてるかも…)」

  793. 田﨑おけぃむ says:

    青チームが機械に嫌われてる説wそれか、機械にCDデビューを期待されてる説ww

  794. カクCP9 says:

    Pさんつてやつきめえほんとに

  795. アイス大好き says:

    え、左のやつ誰?馴染めてなくて草生える

  796. ライオンさん says:

    いい勝負ー!!!これからも楽しみだ

  797. ウリ says:

    メントスもコーラももったいない…面白ければ何をしてもいいのは間違ってる気がします…水たまりさんに限らずですけど…

  798. 心ぎにょぱら says:

    カンタチーム応援してるから嬉しい笑笑

  799. 膝丸燈 says:

    食いもんを粗末にすんな

  800. 後ろからひざカックン says:

    こう言う動画は好き( ̄▽ ̄)ゞ

  801. 谷口遼太郎 says:

    ペットボトルの大きさ変わっても飲み口の大きさ変わらんぞ

  802. こてつ says:

    コーラもったいねえ

  803. 髙橋啓太 says:

    動画時間

  804. 秋田一枝 says:

    クレーンゲーム上にU☆Cって書いてあって草生えた

  805. KAKERU says:

    トミーチームのもう1人、東京ラブストーリーの永谷そっくりじゃない?笑笑
    わかってくれる人おる?笑笑

  806. ドーナツ屋 says:

    タンクトップの人絶対ゲイ

  807. 武子英治 says:

    可愛そう

  808. マーガリン says:

    Pさんさ、ティックトックの笑い声の動画の音声の人かな?w

  809. マダオになりたい。 says:

    メントスコーラってメントスとコーラを無駄にするなっていうアンチコメとかは出てこないの?

  810. HERESY HERESY says:

    食べ物を粗末にするなんて…

  811. 小林ひさし says:

    いつ見てもおもろいわW

  812. アスカエンパイア says:

    メントス食いたくなった

  813. vipとも says:

    普通にむずそう

  814. sizuka says:

    こういう企画本当に楽しい♪娘と一緒に見てて「入れー」ってついこっちも興奮しちゃうww

  815. 山田マン says:

    タンクトップの人愛くるしい笑

  816. みずたにーさん クレーンゲームChannel says:

    これは、斬新すぎてみてしまいました(´ω`)

  817. タツノオトシゴ says:

    ちゃんと飲みなさいよ
    世の中には食いたくても…..

  818. 野球祐翔 says:

    ゴミ

  819. ・アインツベルンイリヤスフィール・フォン says:

    BGMパイレーツオブカリビアンみたい笑

  820. 豊嶋晶子 says:

    何回までするの?

  821. パピナス says:

    楽しく、やっていいですねぇ!

  822. かわそえこうき says:

    くそおもろい笑笑

  823. えこ' says:

    おー

  824. Chiakiki Ito says:

    メントスコーラ飽きた

  825. 香川颯仁 says:

    メントス食べたい

  826. asuKyss says:

    J’adore ❤????????

  827. るい says:

    男子萌え袖反対

  828. taka yosi says:

    食べ物粗末にしたらアカンで~!w

  829. 水鏡 勾/dark says:

    コーラがもったいなく感じる
    でも面白いから許すっ

  830. 吉田圭吾 says:

    説明ながすぎ

  831. サザンカ says:

    色合いが轟焦凍だ〜ごめんなさいそんなことしか考えてなかった

  832. たけよしチャンネル says:

    早くやらないと炭酸無くなるよ

  833. 淫夢くん says:

    もったいねぇ

  834. 吉田怜央 says:

    コーラの大きさ違くても口の大きさ一緒だから入る確率一緒だろこいつら馬鹿か??

  835. ちゃんねる.はるひな says:

    すごい発想。。。!!!!

  836. 葵のゆっくり実況チャンネル says:

    食べ物を粗末にしない!

  837. lo adf says:

    タンクトップのやつオネェ感はんぱねぇw

  838. yocchans says:

    水溜りボンド面白い!

  839. じゅんじゅん says:

    メントス食いてぇ❗

  840. wannaone사랑 says:

    メントス食べたくなる。

  841. 牧場こうし says:

    トミー勝って欲しかった

  842. 壺焼きサザエ says:

    この後スタッフが美味s…

  843. Yさんいつも眠たい says:

    先行有利なゲームがほとんどだからこの点知っといたほうがいいよ

  844. Abbey says:

    AppleWatch?
    付け方か違う…

  845. うーり。 says:

    ペットボトルを小さくしても穴小さくならんくない?

  846. 89アリス・カータレット says:

    糞ゲーすぎこんなやつに金かけるガイジなんかおらんだろ

  847. 丸菌 says:

    楽しいですね(*^_^*)

  848. 吽阿 says:

    赤メガネが山本大介にしか見えなくなってきた

  849. 西川甫 says:

    やりたい

  850. 布団布団 says:

    色々な色のメントスを一つの入れ物に入れることによって肌の色による差別の反対を表しているのか….
    やっぱり水溜りボンドさんの動画はかんがえさせてくれるわ

  851. キウイフルーツ says:

    トミーさんがサッと
    カメラに映るように
    動かしたの最高

  852. Music says:

    コーラの下に桶とかあると、片付け楽だよね!

  853. 〔マイケルモーアLove 〕あい says:

    ゲーム台がコーラまみれにw

  854. 唐澤貴洋なり says:

    この発送…すごいなり

  855. ハス神田 says:

    難しそう

  856. ブルレット says:

    単純にメントス食いたいですbyレットブル

  857. ゆに says:

    そのメントス全部ちょーだい|ωΦ*)✧

  858. ケンタウロス says:

    4人いて4人とも顔面偏差値低いってどういうこと?笑
    まぁだから面白いんかもね!

  859. 516 beyond says:

    は?

  860. ウェイクアップダン! says:

    ゲームセンターにあったらやりたくなります(  ̄▽ ̄)

  861. Space144 says:

    食べ物で遊ぶのか…(困惑)

  862. 神abecさん says:

    Pさんがかわい過ぎる

  863. 令和わらいぐま says:

    がおー!

  864. indark for night says:

    食べ物で遊ぶのをネタにするYouTuberとそれを指摘しただけで「偽善者」て言われる視聴者の民度がゴミ

  865. りな》》 says:

    悔しがり方ががち笑

  866. ひゅううき says:

    メガネのやつ気持ち悪っ

  867. ラムネ様 says:

    かわいそう

  868. リオ says:

    2Lと缶が無いのは言わない

  869. 〆〆 says:

    最後 つくってので

  870. riku.がぶ飲み美味いぞ犬犬 says:

    すみませんメントスうまそう

  871. れい。てにすばか says:

    この動画を見ながら
    のんきに私はコーラを飲むw

  872. さとす says:

    拾う時かっとしてくれ

  873. 狼‐ウルフ‐ says:

    再生リストも作ってのでってwww
    作ってるのででしょw

  874. そんなことわかってますよ、でも says:

    *テストプレイ中です。

  875. non says:

    クレーンゲームはすくうやつでUFOキャッチャーは掴むやつですよ

  876. Silence suzuka says:

    動画時間的に勝負始まった瞬間結末が見えた

  877. ダーウィンワタソン says:

    pさんきしょくわるいんでマスク被ってください

  878. 石川見ェ門 says:

    Pさんて人髪型どうした?www

  879. ポケりすまふゆ says:

    4:57 4:57
    4:57 4:57
    4:57 4:57

    トミー萌え袖ありがとうございます()

  880. 好きな人マリカとスプラ says:

    3.14赤髪の⚫⚫さんがいたような、

    ごめんなさいm(*_ _)m

  881. k k says:

    メントス食いてえ

  882. のり says:

    飲み口はペットボトルの大きさ変えても変わらなくないかい?

  883. kアーサー says:

    天才!

  884. 333333333暇人 says:

    あおいパーカー欲しい

  885. 緒方優斗 says:

    トミーさん!
    どんまい♥次があるさ!!

  886. もりた_ says:

    動画の残り時間で勝敗わかった俺氏

  887. イブラひもビッチ says:

    メガネきも

  888. 中村茂樹 says:

    水溜まりボンドって何人なの?

  889. 卓球野郎 says:

    フタの広さ一緒だがw

  890. 眠たすぎて夜しか眠れない says:

    CDデビューってwwww かわいそうwでもしてほしかったwwww

  891. 百獣のカイドウ says:

    コーラを掴みたい

  892. あ あ says:

    パチンコのクレーンゲームにあった皿みたいなのをコーラに差し込めば入れやすい

  893. うさぎのピノくん says:

    ラファオワから水溜りボンド好きになりました!!!!

  894. ダイソン says:

    ナイス発想

  895. ゴールデンクリーパー says:

    ヤッテミタイ

  896. ドッカンバトルかじってる!! says:

    3:35のpさんwwwwwwwwwwwww

  897. ユキハ says:

    もったいな
    最後まで飲めよ
    最後まで食えよ

  898. Anna Nakayama says:

    絶対メントス100本もいらない笑

  899. 4649 supra says:

    湾岸ミッドナイトみたいなBGM

  900. 職員介護 says:

    今回も面白かった(笑)
    メントス入れた時、声上げちゃった(笑)
    トミーさんとキイチさんの敗北感が…(笑)

  901. SCP財団職員 RX24 says:

    チームでなら最高!!でも一人でやったら寂しいんだろうなあ

  902. にゃんこにゃんにゃん says:

    メントス食べたいなぁ

  903. スタースーパー says:

    このメントス達は捨てたんですか?笑笑

  904. 皆月千春 says:

    やってみたい。正直。

  905. ねる says:

    トミーの歌ききたいから負けてくれぇーって思っちゃってごめんなさい。。笑

  906. 結衣 says:

    今度UUUM でチームせんかくれんぼしてください

  907. 空色さん says:

    3:05 の下から覗き込んでるPさん可愛すぎじゃね

  908. HACK PC says:

    4:45 イクイクイクイク絶対イク!
    イキスギィイクイクイクイク!

  909. れある/猫派 says:

    メントスコーラでクレーンゲームは作れんw

  910. わ魔法人プリキュア says:

    ごめんなさい、カンタむかつく

  911. 皇帝カニマヨ says:

    クソワロタ

  912. みーちゃん says:

    1,000粒のメントスにクレーンを落とす?笑笑

  913. よしゆう says:

    Pさん好きだわ〜

  914. こうへい says:

    最高

  915. 橋本 says:

    負けてからキイチがずっと踞ってるのワロタ

  916. お前ふざけんなよ says:

    メントス食いたくなってきた

  917. mo mo says:

    この時のトミーさんの横が短い髪型が好きだな、、、

  918. 貴様はゴリラだ、残念ながら says:

    メントスおいしそう

  919. ゆっくり里々 says:

    何してんですかねぇ…w

  920. YUK 1 says:

    これみんなしれっと観てるだろうけど、よくよく考えたらコーラ小さくなっても飲み口の大きさ変わらんから難易度も変わらなくない????

  921. 篠田雅俊 says:

    四人グループになったの?

  922. トビ介新時代 says:

    最初OPのやつ最強(←?)すぎ

  923. トビ介新時代 says:

    5:58 曲の合わせ方うまい

  924. 4846 gr-pski channel!! says:

    5:10~の所ワロタwww

  925. Smart Noob says:

    メントスボウルに入れてる時にトミーがつまみ食いするの予想してたけどなかったな…

  926. チャンネル登録者数1人につきピカチュウがごつくなる says:

    俺はトミーチームを応援したぜ!
    一緒の人はいる?

  927. 衛藤可奈美 says:

    考える事が面白いww

  928. 東方love says:

    その大量のメントスを食べたぃ

  929. park SK says:

    最後の
    再生リストも作ってので~~~
    誤字ってる所でまた笑っちゃった笑笑笑
    ほんと、水溜まり好き笑笑

  930. かぼ茶P says:

    コーラの赤色してるから勝てた(白目)

  931. へきくん says:

    P3おかまかよ爆笑

  932. Wand 771 says:

    あのメントスコーラでクレーンゲームとは斬新過ぎた!!

    ただ、カンタチームが2回とも最初にやるのではなくて、1回戦がカンタチームからだったら、2回戦はトミーチームの方からやる方が良かった!!その方が不公平も減るしいいと思いました。やはり先にやるのと後でやるのとは違うので!!

  933. Mikuro says:

    全部正面から見たかった…

  934. 野球ゴット says:

    最近の水たまりボンドpさんがいるから楽しい

  935. 丸佳浩 says:

    思ったよりおもんなかったなー

  936. R K says:

    2対1なら勝てる→2対2ならボコられる

  937. oda oda says:

    楽しそーーー

  938. 皆川皓紀 says:

    2:42秒コーラから出てくる泡がチ○コみたいww

  939. スーパーさいやじん says:

  940. G―LOVE Mr. says:

    あの赤色のタンクトップのメガネ喜び方きしょ

  941. Finルフ says:

    カンタとPさんの行動意味分かんない、赤チームのメントス入る率ヤベェ

  942. ー不投稿ー says:

    今見てる人おるの?

  943. 本田千尋 says:

    カンタ P

  944. min ori says:

    メントス抹茶なんてあるんだ

  945. ピーターパン says:

    面白すぎてまじジャングル

  946. 黒木翔 says:

    赤チームのめがねうざ

  947. はちのすけ太郎 says:

    久しぶりに見に来たけど
    コメント欄でのキイチやPさんの書かれ方が今と全然違って驚く
    確かにちょっとスベってる?感はあるけど…
    誰だって最初は否定的に見られることがあるけれど、行動とか信頼の積み重ねで応援してもらえるようになるって事をめちゃくちゃ感じた動画でした。面白かったです。

  948. kds ag2 says:

    ゲーセンにメントスコーラUFOキャッチャーあるかと思った

  949. かじお says:

    圧倒的Pさん推し

  950. Shell bee says:

    メントスに抹茶味なんてあるんですねー!抹茶は好きだけどメントスの抹茶味はまずそう(^◇^;)

  951. よーすい says:

    CDデビューはしない?うそ?

  952. 子狐 MAMOlove says:

    Pさんの筋肉の付き方が好き

  953. Chika Haru says:

    小さいのもやって欲しかった

  954. 翔馬優愛 says:

    いいね

  955. ちゃんこ says:

    1000粒のメントス食いたい

  956. ぽん ! says:

    企画が天才すぎ

  957. ツチノコ says:

    カンタダサいな~

  958. Y M says:

    おもしろい

  959. 何曜日うんこのうた says:

    3ぼんくれーのつかむところがあったらすぐおわるとおもうなー??

  960. aasiim says:

    5:10 ~のわちゃわちゃ見えないよーって言いながらカメラ移動してるトミーさん好きです。

  961. 稲川遙華 says:

    トミーさんが、有岡大貴の声に、似ててえっ?て思いました。有岡大貴くん知ってますか?

  962. 谷垣実 says:

    小さくなればなるほど難しいって言ってたけど飲み口の大きさは一緒だよねw

  963. アサリチャン says:

    水ボン大好き!
    もちろんPさんもキイチも大好き!

  964. サナよりのオールペンMA says:

    トミーがみんなが写るようにカメラうごらしてて優し。

  965. うたうた says:

    速攻カメラ動かすトミーさん流石だなあ

  966. 男こすけ says:

    まんずが見たい

  967. 正義は勝 says:

    ポジティブポジティブ~?

  968. 羅刹。 says:

    とみかわ♥

  969. ゆこ says:

    Pさんのオカマ感w

  970. やまさんᒪҽղօѵօ says:

    楽しそうでいいな

  971. 針ネズミの助 says:

    企画力おばけ

  972. 朱菜 says:

    コーラ自体をメントスの中に入れるのかと思ってたw

  973. MIHO_けみお/ジャンパーになりました says:

    緑のメントスが枝豆にしか見えん爆笑

  974. 隅にいる男3年C組 says:

    メントス食いてぇー

  975. 時々投稿@ノーマネーの子虎ちゃん says:

    水溜まりさんの
    面白かったので、
    まねしてメントスコーラ
    やってみました…!

    よかったらみてください
    よろしくお願いします!

  976. Green Pineapple says:

    逆にあの大量のメントスの中にコーラ入れたらどうなるんやろ?面白そう〜

  977. マジカルH says:

    メントス鷲掴みして口に入れたいw

  978. ねるねるねるね says:

    トミーチームが負ける時って、大体始めからトミーが弱音吐いている

  979. スマイルちゃー says:

    3人のオフザケ、大好き???

  980. とさ says:

    いい展開笑笑
    同点になるのがいちばん面白い笑笑
    カンタくんこのために運ためてたのね!笑笑

  981. あさのま says:

    食べ物粗末にするな!

  982. 翔様 says:

    閉じたり開いたり

  983. Luu Aaa says:

    テンション高いPさん好き

    あぁ!(精一杯の威勢)

  984. さゆ says:

    ペットボトルの大きさって…難易度関係ない気が…

  985. バイキンマン says:

    意外にゲーム性しょぼくて草

  986. ばばつよ says:

    不公平動画。

  987. 0129かえで says:

    まだ見てる人✋

  988. [Ukifutsu]うきふつ says:

    ヤスカワ〜
    3:363:363:363:363:36
    3:363:363:363:363:36
    3:363:363:363:363:36

  989. やまChoco* says:

    今おすすめ出てきた!w
    なう(2019/05/19 17:34:35)

  990. やすさん says:

    何この企画ww

  991. 2020年までに登録者2020人チャレンジ!登録返すよ! says:

    今頃おすすめに出てきた人

  992. 春巻龍 says:

    最初コーラをメントスにかけるのかと思った

Leave a Reply to aaa ̮̈ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *