メントスコーラさせるピタゴラスイッチを8時間以上かけて1から作った!【ビー玉転がし】

グッズの販売はこちらから。数量限定です↓
http://bit.ly/2orBsSY

ピタゴラスイッチって見てた気持ちいですよね!なので自分たちで作っちゃいましたー!しかも最後にメントスコーラできるような仕組みに!
制作時間7時間!成功するまでやり続けた時間1時間半!合計8時間半!!

果たしてピタゴラスイッチは成功するのか!!

水溜りボンドさんや、おるたなチャンネルさんような奇跡を生まれろ!

【プリッとChannel】
ヘロ〜♪毎日欠かさず19時に動画配信中!楽しかったらチャンネル登録、高評価↑↑お願いします!
体を張ったり、モノを作ったり、新商品のレポートをしたり、なんでもします。
コメントもお待ちしてまーす☆

◆チャンネル登録
https://goo.gl/Rk5uGh

◆プリッ2(サブ)
チャンネル登録お願いします!
https://goo.gl/DhDJFk

◆おすすめ動画
『チョコの家で3日間暮らしてみた!』

◆Twitter
プリッとChannelのアカウント

Sasuke→https://twitter.com/tokitsubasasuke
あごキング→https://twitter.com/agoyuta
しょうちゃん→https://twitter.com/goal1009
おだんご→https://twitter.com/pIcqZ2V88DC8QCj
くまけん→https://twitter.com/kumaken3
ポロシャツ→https://twitter.com/poroshatsu1207
三戸先生→https://twitter.com/mitocap_1216
どんぐり→https://twitter.com/Y20hv4fSxiWzZi8

◆Instagram
Sasukeのアカウント
https://www.instagram.com/zashiki_sasuke/

あごキングのアカウント
https://www.instagram.com/agoyuta/

◆SasukeのLINE blog
https://lineblog.me/puritto/

◆wear
Sasukeのアカウント
http://wear.jp/sasukepapi/

Tシャツの購入はこちらから↓
https://uuum.skiyaki.net/purichannel

ーーーーーーーーーーーーーーーー
再生リスト作りました

■【オリジナルゲーム】見た事ない
https://goo.gl/ccwXsC

■裏技
https://goo.gl/YRu6px

■【検証】気になることを徹底調査!!
https://goo.gl/Xjn1AE

■【再現】あのアニメ、漫画、映画を実写化!
https://goo.gl/a7hV32

■食って食って食いまくる!食べ放題
https://goo.gl/LhyYft

■大盛り、デカ盛り、爆盛り
https://goo.gl/khTnZ4

■みんな大好きドッキリだよ☆
https://goo.gl/cKc6mu

■みんな大好きディズニー企画【ランド&シー】
https://goo.gl/rsFzuR

■コラボ いつもありがとうございます
https://goo.gl/VmFQLz

===================
素材提供 : PIXTA
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
===================

《プレゼントやファンレター等の送り先》
〒106-6137
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー37F
UUUM株式会社(South)
プリッとChannel 宛

You may also like...

310 Responses

  1. ayappe lapin says:

    プリッと?

  2. ぱんぴーたー says:

    今日は早くに見られた!

  3. Chiica T says:

    はろー( ᐛ )???

  4. kokoセブン says:

    好きだ〜〜〜*(^o^)/*

  5. とも とも says:

    頑張る姿、最高??

  6. ぱんぴーたー says:

    すごい頑張って、、、お疲れ様です、、!!!、発想がすごいです笑笑!!!!!

  7. 里来りく says:

    本当にお疲れ様です!これすごい!!
    sasukeサンの眠そうな顔が過酷さを想像させますね〜??
    アゴさんも考えたのお疲れ様です?

  8. 乃木坂好き says:

    ワンピースお好きなんですね!88巻はもう買われましたか?

  9. まる まる says:

    ヤバイ、泣きそうです?
    とりあえず、大好きです!

  10. はむかつ says:

    アゴキングがキャップ言う前、一人で「キャップ!、!〜」って叫んでた笑

  11. キティlove says:

    最後まで頑張ったので、凄いです☺️お疲れ様でした☺️

  12. y k says:

    ピタゴラスイッチ凄いです❗️❗️7時間もお疲れ様でした☺️メントスコーラやってみたい?

  13. H .S says:

    6~7時間で1から作ったピタゴラスイッチにしてはスゴい完成度でビックリ!!
    あごさんの秘めた才能ですか!?

  14. megu pooh says:

    ?ピタゴラスイッチ?三回目ならぬ、20回目成功して良かった?
    疲れて、なんか老け顔になってた??でも、真剣に、夢中になってる顔、ステキ?

  15. ルキ様つばめ女子 says:

    私なら出来ないな(´+ω+`)

    オリンピック見てる時位ドキドキして
    感動したょ(〃・д・) -д-))ペコリン

    仲良く出来る二人が大好き(♥ó㉨ò)ノ♡

  16. ゆかぁーん says:

    長時間、お疲れ様でした!
    成功して良かった?

  17. ちゃんぶび says:

    すご~い❗
    頑張りましたね~✴
    お二人ともお疲れ様でした??✨
    楽しかった?ありがとうございます✨

  18. あやねあやね says:

    すごーい!
    残り再生時間見て「今回はダメだったんだ…」と思ってましたが?
    とにかくすごいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  19. かお。 says:

    へろ〜??

  20. みなみchan says:

    Sasukeさんの顔で疲れが伝わる???
    ムリしないでー‼️‼️
    ピタゴラって難しいんですね?
    最後、頑張った甲斐あったーって感じの笑顔で良かったです❤️❤️

  21. TAM TAM says:

    お疲れ様です❣️(*´ω`*)

    コーラもったいないから、下にボールの受け皿して欲しいな…(^^;;

    食べ物で遊んだり、無駄にする動画が、どうしても苦手なので、すみません囧rz

  22. 。さちえっこ says:

    あごキングさんの「マジで疲れた」の一言で大変さが伝わってきます??

  23. 3姉妹の母 says:

    あごキングお疲れ~?頑張った❗❗❗二人ともお疲れ様です❗❗❗

  24. みみみのみったん says:

    メントス入った瞬間すっきりしたー!キレイに落ちてくと凄い気持ちいいね~!^^お疲れさまでした??

  25. 中川POPPO says:

    ただ、ただお疲れ様でした!
    楽しい動画ありがとうございます(´∀`)?

  26. みにい says:

    これは凄い!

  27. 彌厩みく says:

    純粋に凄い

  28. ちゃんみー says:

    高評価で決まり!スッキリしたー!

  29. でくでく says:

    メントスコーラでここまでかけるYouTuberは、初めてだな笑笑

  30. カオリーナ says:

    はろ〜?✨

    ピタゴラスイッチって、相当頭使いますよね!
    長時間、お疲れ様でした?✨

  31. ジューシーに覚醒ソーセージ! says:

    すげーーーー!

  32. nana hoshi says:

    Sasukeさんとあごキングさんの頑張りに拍手✨
    ピタゴラスイッチの装置作るのは本当に大変です!
    出来て良かったです!

  33. るい。 says:

    メントスが「ぽちゃん」とコーラに入った時感動〜〜??
    すごい精神力と根性‼️
    お疲れ様でした?

  34. ななそら says:

    毎回毎回本当にお疲れ様です!たまには、ゆっくり休んでほしいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  35. 性格公務員 says:

    ご苦労様過ぎるww

  36. 熊本のあいこ says:

    大変だったね。
    お疲れ様です。

  37. きらり says:

    本当に凄い!
    頭が下がります?

  38. 。まなまなまなちんぐ says:

    成功させるなんて本当に
    凄すぎます?✨
    すごい大変そうです?
    お疲れ様でした?
    あまり無理なさらないで
    下さいね?真剣に頑張っている姿とてもかっこよかったです??

  39. びーちゃん says:

    すげ~~~~~~~~~~~~もう拍手しまくったよ。やりきるところが流石!

  40. みっちゃん みっちゃん says:

    ピタゴラスイッチって作る人凄ーい!!!!(。>ω<。)ってなったな

  41. Yu mama says:

    ピタゴラ大好きです~( ´ー`)こういうの考えられる人、尊敬します✨
    sasukeさんの着ているクッキーモンスターのトレーナー、欲しいです( *´艸)

  42. プリッとChannel says:

    これ8時間くらいかかった代物です!!!
    ピタゴラスイッチをナメてました。
    どうか、見てください!!!!!!、

  43. やまちゃん says:

    めっちゃ、面白かったです!!
    お疲れさまでした\(^o^)/

  44. でぶちん says:

    お疲れ様でした!

  45. はやブタブタ says:

    YouTuberってやたらと◯◯すぎた って使うよね

  46. m m says:

    これ大変だー?✨
    成功して良かった‼️お疲れ様でした?

  47. ゆりのすけ! says:

    ハロー( ᐛ?)
    限界チャレンジ感が好きです!!
    今までで一番辛かった…
    って言う動画は
    やっぱり何回も見たくなります?(°∀°?)

  48. Ch!ak! chanch! says:

    お疲れ様でした(*´Д`*)
    ほんといつも楽しい動画ありがとうございます(*´Д`*)

  49. なーたそ says:

    チョコの家も大変でしたがピタゴラスイッチ作るのもかなり大変でしたね?お疲れ様です!!

  50. Loveディズニー says:

    お疲れ様でした!!?( ‘ω’ )
    やったぁー、成功♪♪

    速度制限かかってしまった…
    私の1日の楽しみが奪われたー(´pωq` )

  51. ケーキパン says:

    成功したときは気持ちいいだろうな!

    お疲れ様です!

  52. たいらー says:

    頑張りましたー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

  53. koko hone says:

    本当にお疲れ様でした★最後感動したよ‼︎

  54. さくら咲く says:

    ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! ピタゴラは難しいですよ! 寸分違うだけで全てダメになってしまう。でもできた時の喜びは アドレナリン出まくりですね✨ 努力は報われますっ!! お尻合いを楽しませて下さって 本当にありがとうございます! 疲れで電車乗り過ごしちゃったSasukeさん、今回ばかりは水よりコーラがうめぇ??✨あごキング兄さん!お疲れ様でした?

  55. リリィ姫 says:

    凄い忍耐力?最後の方はもう頑張れって声だして応援してました(笑)

  56. るぅ says:

    すごすぎる!感動!

  57. ポンくまった says:

    すっすごい‼️諦めずにやりとげて。

  58. a maaachan says:

    仕組み考えるだけで頭痛くなりそう?
    最後までくじけず頑張りました✨??

    段々サスケさんの目力が弱くなっていくのが辛さを物語ってたよー

  59. Yuichi Asatsuma says:

    凄いです!毎日見てます‼

  60. なー なー says:

    すごい!
    すごい!
    すごい!
    ピタゴラスイッチ大っ好き。

  61. ドッグキッズ says:

    本当にスゴイ‼️本当にお疲れ様です?SasukeさんのPOWERでハサミが壊れるΣ(゚∀゚ノ)ノ
    20回目の成功おめでとう✨コーラに「ぽちゃん」って入るとこ感動ですね???

  62. なかあや says:

    お疲れ様でした?✨
    成功してよかった?

  63. あすか says:

    高評価一回しか押せないなんて!足りない足りないー!
    本当にすごい?✨✨✨
    達成感半端な〜い!お疲れ様でした!

  64. アオリン says:

    長い時間お疲れ様でした❗️
    成功して良かった?

  65. telma u says:

    すごい!!!

  66. maiku u says:

    面白くていい企画でした!ありがとう
    本当にお疲れ様です

  67. みほっちRUBI says:

    ハロー❤❤❤
    これ、マジで凄いっ!
    感動しましたーっ❤❤❤

  68. riho riho says:

    なく、なくー(笑)?

  69. family tera says:

    あごキングさんの最初のあいさつの声が面白い?

  70. K K says:

    ピタゴラスイッチ考えて成功させるなんて凄すぎます(o^^o)!!
    入った瞬間叫んでしまいました!笑

    最後はもう朝になってましたね…長時間の撮影お疲れ様でした(>_<)

  71. saya saya says:

    コングラチュレーション???
    考えたのもすごいし成功までするのマジですごい‼️
    『勝者だけが飲めるよ』で更に感動ーー??

  72. S I says:

    さすけって何歳?めっちゃきになる

  73. アルヴィス says:

    簡単そうに見えて、大変なギミックなんですね・・・大掛かりな物の凄さが多少は分かりますね。次は、もっと大規模なものを期待!

  74. あずかぽ says:

    凄ーい?✨✨✨✨???
    沢山、寝てください?笑

  75. Sue says:

    よく頑張った!感動した!

  76. ぁ〜ちゃん says:

    私なら、心折れてる。
    2人は本当凄いと思います(´;Д;`)

  77. m dc says:

    サスケさんの力がwwwwハサミが

  78. I love NY says:

    本当に大変でしたね?
    お疲れ様でした⭐️
    成功した時は、すごく感動しました!!

  79. お寿司 says:

    後半、顔に疲れがすごいでてる?I mean getting ugly?おつかれさま?

  80. sirius says:

    すっっごい!!お疲れ様です!!
    この動画のびろ〜〜!!?

  81. m k says:

    これは凄い?✨

  82. われちゃん says:

    大好きなピタゴラスイッチが、大好きなプリッとchannelで見れるなんて☺️?長時間、本当にお疲れ様でした?

  83. shota wa says:

    第2弾もお願いします!!
    すごく楽しかったです!!

  84. えり says:

    諦めかけたときの
    キターーー!!ってゆう感動が?✨

    チョコの家といい、最近大変な撮影続きですね?

  85. くまなみ says:

    いやーこれは感動ですっ❤️

    メントスがキレイにコーラの中に入った瞬間
    「うおおおおお!!」って言っちゃいました笑笑

  86. hiromi 3024 says:

    すごいです⭐️感動しました?
    ピタゴラスイッチって相当難しいですよ?
    あきらめずにやりとげるなんて✨✨
    お疲れ様でした?

  87. M N says:

    ちゃんと入って良かったです(^^)
    感動した♪

  88. 田中二美 says:

    お疲れさま(^^)vでした。
    やりきる根性が本物ですね。見習いたいです。
    ゆっくり休んで下さい?

  89. Moon says:

    まじで応援しました!お疲れ様です!!

  90. ちゃんにわ says:

    ピタゴラスイッチ好きーーって軽い気持ちで見てたのに、いい所で失敗した時に、あっ!って言ったり、成功した時に、ヤッターって声に出してていつの間にかめっちゃ熱くなって見ちゃってたー笑

  91. マリオランやってる奴今あマリオラン says:

    メントスいれてからのオチが微妙だったでもやっぱりプリッとチャンネルが大好き?

  92. ゆり ゆり says:

    おつかれさまでした

  93. めろこmeroko says:

    これは、マジでお疲れ???ほんと~に、よく頑張りましたねー❤根気のいる事だよー(^-^)あごキングさんの真剣な顔❗Sasukeさんの子供みたいな、そのカンジw好きだなぁ( 〃▽〃)この二人。

  94. たーちゃん・ says:

    お2人お疲れ様です?これは高評価でしかない!成功した瞬間嬉しさと感動でうるっときました(´;ω;`)?何回も見ます!

  95. K K says:

    工作系YouTuber✂️✨

  96. いも天 says:

    お疲れ様でした!!
    最後、感動しました???

  97. マリアンヌ-ナース says:

    これはほんとにほんとに感動した!Sasukeさん、アゴさんほんとにお疲れ様でした(*´艸`)✨メントス入った瞬間ガッツポーズしちゃった?

  98. apple Fujita says:

    よく頑張りましたで賞??

  99. まなてぃm says:

    頑張りましたね(´;ω;`)

  100. あき says:

    7時間かけてセッティングしてその後 何十回ってやり直し。
    最終的に何時間かかったんだろう?

  101. よこまり says:

    すごいです!
    面白かったです(^^)♡

  102. ゅーにゃん says:

    すごすぎる!

  103. CoCo M says:

    顎さん無意識の時顎出過ぎwwwwwww

    ピタゴラスイッチすごーーーーーい!!!!!

    お疲れ様です?

  104. ## says:

    ピタゴラ本当にスゴイです‼️
    感動しました(T ^ T)尊敬します

  105. はいおげ太郎 says:

    途中でおはこんばんはーみなさーんどうも○○○ーでーす○○○ーチャンネルへーようこそーって思った人正直に??

  106. もこたんアバリス says:

    すげぇこれピタゴラスイッチに出せるレベルやで

  107. ななみnanami says:

    すごい‼️苦労が伝わります〜?ピタゴラスイッチ恐るべし〜〜?

  108. あみまる says:

    凄いです…!!✨
    本当にお疲れ様でした!!

  109. とみ とみ says:

    20回目っていうキリのいい数字で成功するの流石すぎる!
    お疲れ様です?

  110. まっち所長 says:

    こりゃ大作だw

  111. しえ says:

    よく頑張った!!感動した!!

  112. makiko U says:

    サスケさんやせた?

  113. やま says:

    はろー❤️面白かったです‼️ピタゴラスイッチのすごさw

  114. KOTO chan says:

    ピタゴラスイッチすごー!!
    いろんなもの使って構成考えられるところがすごいです!お疲れ様でした?

  115. yuchan k says:

    成功した時思わず私も、「やったぁぁ〜〜〜〜?」
    叫んじゃいましたよ。ご苦労様❤
    ????????????

  116. ピピこはる says:

    ハロー?

    制作時間が8時間で動画6分。。。
    なんだか切なくなる?

    本当にお疲れ様でした?

    伸びろ‼️ 再生回数‼️

  117. アヤ says:

    なく、なく、泣く、、にツボってしまったwwwwwハサミ壊れることってあるんだね。笑笑てか、ふつうに装置凄すぎます!

  118. ミニマム愛弓 says:

    8時間もお疲れ様でした!入った瞬間思わず声を出してしまった(笑)

  119. あっすん says:

    良い動画すぎるー!!( *´艸`)努力が本当に凄いです!!!!成功したとき気持ちいい!☆

  120. えいみー says:

    よくやりましたねー?
    見てるだけなのに途中で心折れました?

  121. さっちゃん says:

    かなり凝っていて、成功したとき感動しました!!

  122. mana min says:

    凄い努力と根気‼️

  123. うっちぃ says:

    この回路を考え出したあごキングさんすごい!
    そして根気強くやり抜いた二人もすごい!!

  124. じゃこさん says:

    ピタゴラスイッチってこんな時間かかるんだ お疲れ様です‼

  125. ノア says:

    2人で真剣に取り組む姿が素晴らしい

  126. かぁびぃさん says:

    コメントせずにいられませんでした!スゴい!!拍手!!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

  127. 本城谷秀喜 says:

    大作ですね?

  128. v0_0vかいちゃん says:

    すっげぇー
    即高評価した
    おつかれさんヽ(●´∇`●)ノ

  129. さたんぴ says:

    真剣に取り組むあごキングさんと大変なのに明るく振舞ってるSasukeさん>_<高評価すぎる!!!

  130. mami times says:

    感動しました?諦めずよくやりましたね!!
    プリッとさん大好きです!!

  131. バイオ says:

    諦めずに最後まで挑戦する姿に感動しましたぁ(。>ㅿ<。)✨✨✨

  132. ハルキ says:

    お疲れ様!笑笑

  133. さとし says:

    お疲れ様でした♪

  134. おゆ says:

    サスケさん、あごキングさん本当にお疲れ様でした!!!
    時間をかけて作った動画なのでほんと多くの方に見て欲しいです?

  135. s.やね says:

    すごーい!!!!おつかれさまでした!!!

  136. メロchacha says:

    コーラ✨うめぇ✨✨
    良く頑張りました‼️

  137. DEPPA says:

    コラーの吹き出しの勢いがイマイチ!も一回!

  138. かりゅ says:

    お疲れ様です!すごい楽しかった!!

  139. 塚越由実 says:

    本当にお疲れ様でした✨
    面白かったです´,,•ω•,,` ♡

  140. オリバーヘッド says:

    うおー!!これまたすごい企画ー!!おつかれさまでした!!装置作り終わった時点で、おふたりに顔の疲れが出てて心配になり……最後、コーラにメントスがインした瞬間、感動で泣きそうになりました!(笑)

  141. ミヨシユメカ says:

    すごい( ;∀;)
    いかに難しいかと
    お二人の努力に感動です!

  142. SAKI 、、、 says:

    泣く?笑
    とか
    面白すぎます(笑)
    毎日本当楽しみー!!
    プリッとchannel
    本当大好き!!!

  143. るりなお says:

    メンタル強い( `ー´)最後のコーラー美味しそう♥

  144. ぬま。 says:

    すごい!!

  145. ゆんかよ says:

    サスケ君の激しいツッコミWwwwww(*`艸´)

  146. よしだ says:

    すごーーい!!!!

    これはすごい!!!!!

    最近夢のある動画が多くてかっこいいです!

  147. M S says:

    すごい頑張りましたね(∩´∀`∩)?

  148. Nicky Japanese says:

    これは手間暇やばそうですね
    面白かったです!お疲れ様でした!!??

  149. key to says:

    高評価不可避!
    お疲れ様でした(。・ω・。)♬

  150. こありママ says:

    感動しました‼️
    スマホでYouTube見てて本気で歓声あげちゃった‼️

    横で旦那がビックリしたから今から旦那に見せます(笑)

  151. Kaoru S says:

    お二人に功労賞を贈ります!

  152. キムテヒョン says:

    前もやりましたよねー?笑笑
    でも今日はピタゴラなんだ笑笑
    面白い?

  153. kuroneko h says:

    成功した瞬間思わず声出ちゃいましたヽ(。>▽<。)ノ お疲れ様でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  154. Toon towN says:

    成功おめでとうございます?最後コーラがブシャーってなると思ったらまさかの炭酸が抜けてる?
    長時間の撮影お疲れさまでした?

  155. 尾崎かなた says:

    もちろん好評です!

  156. 0710プリ子 says:

    凄い〜(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

  157. ちづるこ says:

    このような動画大好きです^_^

  158. A M says:

    すごい!すごい!!
    お疲れ様でした?✨✨

  159. og og says:

    大変でしたね…??大変さが伝わってくる動画でした??
    でも又ピタゴラの動画見たぁあい!!

  160. Y H says:

    すごいっ!感動です?
    お疲れ様でした✨

  161. ナジン says:

    はろー‼️✨
    とにかく凄いです‼️
    息子にも見せます笑

  162. のりちゃん says:

    コーラこぼさないかヒヤヒヤ:( ´◦ω◦`):  またやってくださーい! 今度は皆さんともう少し長いやつを!

  163. まる まる says:

    凄すぎて禿げたよ!!

  164. 名嘉りさ says:

    ほんとにほんとにお疲れ様でしたーー!! お二人の顔に疲れの色が隠しきれないですね? 諦めない姿勢がステキです❤

  165. ちゃんおーすけ says:

    諦めなかったのがスゴい!
    お疲れ様でした(笑)

  166. リョマ子越前 says:

    これだけ頑張ったのに再生回数が…みんな見てほしい

  167. みか says:

    おもしろい!すごい!

  168. きゅーあお says:

    これは本当に凄い!!勲章ものですね?お疲れ様でした✴︎

  169. riho riho says:

    最後二人がにこにこで良かった(*^^*)お疲れ様でした?

  170. あゆもみ says:

    試行錯誤のかいがありましたね(o^∇^o)
    メントスが落ちた時ちょっと感動しました!

  171. さぴいるな says:

    本当にお疲れ様でした!
    身近にあるものだけで作ったところなどすべて素晴らしいの一言です!

  172. 12ひらら says:

    凄いです!大変さも伝わりましたし、成功した喜びも伝わりました(´ω`)楽しかったです!

  173. mana , says:

    キャップが?おじさん頼むよぉ~(笑)(笑)SASUKEの顔ヤバイです?でも・・・おめでとう?美味しいねぇコーラ?

  174. 近藤チャーシュー says:

    ただひたすらお疲れ様でした??

  175. kanako sano says:

    成功してよかったね!自分も作ってみたいな♪

  176. 鶴見梓 says:

    二度やるな

  177. 「E06」とまれみよ says:

    すげえー

  178. 動画無しで5万人チャレンジ says:

    sasukeおかま?

  179. 渡部昭伸 says:

    あごキング大好き??

  180. ニワトリあいうえお says:

    天才

  181. オマンティス says:

    *プリっと、プリけつ*

  182. ごりん says:

    やっぱり大好きだな〜♡
    プリっとchannelは!

  183. ぷに ぷに says:

    偶然見つけた!凄い!?ぽちゃとビー玉も一緒に落ちてく時、スローモーションに見えた。リプレイでなくてね。大変な動画だけど、いつかまた第二段見たいです???

  184. 仲松正太 says:

    お疲れ様でした???

  185. かんじ says:

    凄い!

  186. Miki S says:

    sasukeさん、誰かに似てるな〜と思ったら、世界のナベアツだ!!!

  187. 橋本隆裕 says:

    メントスコーラはダイエットコーラでやるのが通常なのに

  188. 尚なお says:

    他のかたたちも参加でまたやってほしいです><楽しかったです!ご苦労様でした!

  189. まい まい says:

    ただ面白くて笑える。

  190. ファーストファースト says:

    アゴキング好きだわー

  191. Mari Yumesaki says:

    ビー玉飲まないようにね〜

  192. ちゃんしん says:

    お疲れ様です

  193. Yumix 813 says:

    メントス入った瞬間はマジでウォー!!!
    感動しました。

  194. kano5121 says:

    最後のコーラ飲むシーンビー玉入ってるよぉー!笑

  195. 日常動画フトの says:

    ビー玉が入ったメントスコーラを飲んだ感想…うめぇぇぇぇ~

  196. so-king 0713 says:

    お疲れ様!凄いです!

  197. REO reo says:

    コーラを容器で囲めば、出たやつも飲めた気がする

  198. ミッキーミニー says:

    すごいね。

  199. 。ゆい says:

    あごキング凄っ!

  200. もんるしどう says:

    がんばった

  201. ponポン/ says:

    5:34

  202. n.o : says:

    なんでこんなに面白いんw

  203. 優翔たたかうゆっさん says:

    これはひのうちどころのないけっさくですね!

  204. 銀髪悟空 says:

    お気づきであろうか…コーラの中にビー玉もはいっていることに…あごキングはビー玉を飲み込んだのかもしれない…

  205. 寺岡裕 says:

    最初あごキングさん声出てないw

  206. 福田賢治 says:

    いやいやビーダマが!!

  207. *マカロンロン* says:

    ビー玉がーーー

  208. きめだゆー says:

    高評価一回だけじゃ押したり無い!!
    まじですごいわー、お疲れ様でした!!

  209. 藤木明美 says:

    コーラにビー玉入ってました!!

  210. スカイブルー says:

    お疲れ様ですー

  211. りょうMr. says:

    いいっすねー!!

  212. チワワ筋トレ中 says:

    凄いですね
    コーラにビー玉入りましたよ

  213. カービイ says:

    あごキングってソフトバンクホークスの内川に似てる

  214. * Karin* says:

    すごい!

  215. rikutosiですが? says:

    よくこんな凄いやつ作ったな
    8時間かけて作ったかいがあったと思う

  216. 赤瀬洋子 says:

    ⁉‼?( ;`Д´)?????

  217. an apple says:

    めっちゃすごいです!

  218. 藤村和樹 says:

    スゲー、お疲れさまでした。

  219. さくら says:

    いつも、みてます。
    プリットチャンネルのあいさつがとても好きです。
    どうも、よろしくね。

  220. 高梨ひとみ says:

    メントスと一緒にビー玉も入って行って飲む時一緒に乗るじゃわないかなって心配になりました?
    でも素晴らしいです!次回も楽しみにしてます!

  221. asmvd88 says:

    天才!

  222. miku mama says:

    スゴイ天才

  223. えりにゃべす says:

    またこの企画やってほしいです!

  224. yoko kayo says:

    好評価ボタン一個じゃ、少なすぎるぐらい感動〰️❤️

  225. シャンクス四皇 says:

    お疲れ様ー

  226. 関未来 says:

    すごい??

  227. コイキング says:

    テレビに出たら凄いと思う??????☺???

  228. 織田信長 says:

    とてもすごい

  229. 俺です says:

    コラボレーションの言い方がつぼったww

  230. ちゃんからあげ says:

    ビー玉入ってた

  231. アイスマンだよぉ〜 says:

    見たら分かる大変なやつじゃん

  232. 今村純一 says:

    w

  233. コン吉 says:

    この動画に低評価つけた人の理由が聞きたい。

  234. 美ピピ says:

    ワンピース単行本山積みwww

  235. チェヨンペン says:

    8時間かかってあのクオリティはすごい

  236. Eko Hama Channel says:

    あごきんぐさんが炭酸抜けてるー!って言わずにウマー!って言うところが好き

  237. こんにゃくチャンネル says:

    成功の瞬間5:35

  238. 阿部輝希 says:

    ピタゴラスイッチ動画またやってください。

  239. 紀孝大森 says:

    ピタゴラスい

  240. 池田洋貴 says:

    すごいとしか言いようがない

  241. 平田睦巳 says:

    びいだまこーらにいれてましたよ

  242. 中島将依 says:

    ビー玉入りコーラ

  243. GraceNerveShu 【RS】 says:

    一緒にビー玉入るのは、予想外w

  244. 吉永一真 says:

    すげー

  245. あかさかまき says:

    良くできました❗

  246. 片桐真由美 says:

    すごいです!!笑

  247. かりゅ says:

    すごいっ!やったね!!

  248. ペットいついついつはーい says:

    す、す、す、すごい

  249. 田中明太子 says:

    この装置で1番難易度高いのは最後のメントスがコーラに入る確率。

  250. MA IMI says:

    ビー玉入ったけど

  251. むーくん says:

    失敗は成功のもとだ、頑張ってよかったね

  252. トルネードオカマ says:

    あごキングずっと口開いてて草www

  253. yuumickey says:

    素晴らしすぎます!感動

  254. 奈良明子 says:

    すごーーい!

  255. たこやきおこのみ says:

    こういうのまたやって欲しいw

  256. 手塚咲綺 says:

    凄すぎます!めっちゃ好きです!

  257. 人参ピーマン says:

    お疲れ様です

  258. まひこよしひろ says:

    これゎみんなグッド?押してあげよぉ〜!

  259. 笠嶋くらら says:

    けっこうすげぇ!!

  260. Mashiro says:

    お疲れ様でした!!

  261. fumayuma says:

    ちょうど20回目

  262. 魔神部卯解雇032 says:

    メントスがコーラに入るときビー玉も一緒に入ってて…

  263. ☁ かんな ☁ says:

    今初めて観たんですけど、凄い!!!
    シンプルに感動しました?⭐️
    お疲れ様でした、、??‍♂️

  264. 松尾哲治 says:

    すごい!?

  265. 横野佐斗志 says:

    いつも学校から帰てから見てます

  266. えりママ says:

    本家のピタゴラでも
    まっさかのここでしっぱーい♪
    って動画ありますもんねー。

    すごい大変な事をやり遂げる事が本当に凄いし面白いです!

    本家は大学の研究してるような人なのに。

  267. 市川佳代 says:

    凄い

  268. 久保田悠斗 says:

    すごい

  269. 岩井芳朋 says:

    お疲れ様でした・・!!リアルに大変が伝わってきた!

  270. Alice says:

    これ普通にNHK?だっけのピタゴラスイッチの番組でれるぞwwww

  271. ぷにゃまる says:

    久しぶりにこの動画に巡り会えました(*´ー`*)✨
    プリっとchannelの努力がわかる動画ですね(^ー^)

  272. T Ken says:

    これは素晴らしい✌
    感動した?

  273. ゴットハンド says:

    普通に考えて難しいでしょ

  274. MོIོZོUོKོIོ チོャོンོネོルོ says:

    私がやったら死ぬかも❗

  275. 緑谷出久 says:

    ビー玉入った?

  276. くじらの神様 says:

    この2人すき。

  277. 大山くん says:

    これはもう感動だわ

  278. Kawai Sho says:

    お疲れ様!お疲れ様!お疲れ様!お疲れ様!お疲れ様!お疲れ様!お疲れ様!お疲れ様!お疲れ様!お疲れ様!お疲れ様!お疲れ様!お疲れ様!大変だったでしょ!!

  279. 坂野準 says:

    最後コーラのところビー玉が入らなかった!?www

  280. ちゃんなが says:

    これが一番大変そう?すごい‼️

  281. yuusui22 fpv says:

    ビー玉入ってるよw

  282. ッチスティ says:

    二人のやること大好きな人!

  283. フワッティー青鬼 says:

    ?いけ

  284. フワッティー青鬼 says:

    ?いけ???

  285. KUROCANペン says:

    5:33

  286. この動画好き says:

    やっぱすごすぎ!
    諦めない心の強さ好き

  287. shigemi777 says:

  288. shigemi777 says:

  289. さしすせそ says:

    ビー玉はいってね?

  290. 中村三貴 says:

    ハサミ壊れるところめちゃくちゃ面白かった

  291. しょうた中将 says:

    やべー

  292. miina k. says:

    ほんと、すごい!
    何回も挑戦するあたり、さすがプリっとさん!!
    尊敬✨
    これからも頑張って下さい??

  293. 久保智美 says:

    メントスコーラで色んな企画(今までしたことない企画)して欲しい~

  294. ゲーム&色々チャンネル says:

    この動画で低評価押す意味が分からん。

    ピタゴラスイッチすごいですね!
    いつも応援してます!

  295. js suga says:

    20回目の正直だね!

  296. kodama Ayako says:

    好評価が100かいできるなら即する

  297. となりのトトロくん says:

    すごいですいつかやってみたかったのでみてて面白かったです

  298. 高村栄見子 says:

    最後地味にビー玉もはいってた

  299. 北浦亮 says:

    何か最後ビー玉も一緒に入ってない?

  300. あああ says:

    コーラにビー玉入ったような?

  301. 和家祥子 says:

    スゲー

  302. 美音 says:

    うまくいった瞬間、『やった!!』と叫んでしまった自分www

  303. Haruko Robin Sato says:

    ナイスアイデア

  304. 小倉正樹 says:

    これだけの試行錯誤を重ねてからのコーラはめちゃくちゃうまいだろうなぁ?

  305. takeshi K says:

    本家のピタゴラ装置に応募して欲しいぐらい、凄いと思います!

  306. 北尾晃世 says:

    これはすごすぎ!

  307. 多田薫 says:

    コーラの中にビー玉入っていったwwwwwwwwwwwwwww

  308. 2019おめでハッピー島【再生リスト&プレイリストチャンネル】 says:

    ♫♬♫♬

  309. からかい上手な高木さん早くみたい says:

    ビー玉入ってるよ笑笑笑

  310. 横田敬太 says:

    サスケさんアゴキンさんの努力が相当感じました!
    観てる側も成功してほしい気持ちになりました!
    楽しかったです!

Leave a Reply to Kaoru S Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *