【命がけ】藤原竜也とメントスコーラしてみた

ガーリィレコードチャンネルさんありがとうございました!

いいなと思っていただけたら高評価押してください!再生数よりもこちらを参考にして動画を作りたい!!そして少しでも面白いなと思っていただけたらぜひ【チャンネル登録】お願いします!

まだまだ突っ走ります!

!!!水溜りボンドといえばこの動画!!!

●サブチャンネルでは日常感が出ております。よろしくお願いいたします!
https://www.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ

水溜りボンドグッズはこちら!新しいTシャツもこちらから!
https://uuum.skiyaki.net/mizutamari_bond

◆Twitter
カンタのアカウント

トミーのアカウント

インスタグラムアカウント!
https://www.instagram.com/tommymizutamaribond/

一度も欠かさずに毎日ほぼ20時に動画配信中!(納得して投稿したいのでほぼです!)

チャンネル登録者数、【黄金の300万人】までも頑張ります!
まずは260万人目指すぞー!

3月の目標

春休みをたくさんの人により楽しんでもらえる企画を!!

素材提供 PIXTA
ーーーーーー

特に人気なシリーズの再生リスト作りました!

●iPhoneの限界を調べるシリーズ
https://goo.gl/HiQ9ja

●想像を超えたアプリ10選
https://goo.gl/5mFYq2

●都市伝説シリーズ
https://goo.gl/f4Gtgr

●全ドッキリ集
https://goo.gl/n3ue8I

●Siri(人工知能)シリーズ
https://goo.gl/iQo4XZ

●本気で体を張っている動画集
https://goo.gl/4JlS1q

●コラボ動画集
https://goo.gl/J25Ldw

●特にヤバいサイト10選
https://goo.gl/OdMVbt

●ディズニーの都市伝説検証まとめ
https://goo.gl/oRvu92

●水溜りボンドの2015年動画総選挙BEST10
https://goo.gl/IMhILw

ーーーーーー
よく使用している友人のBGM作曲者さん↓
https://twitter.com/gt_k_2014?lang=ja

他の楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

You may also like...

999 Responses

  1. 水溜りボンド says:

    これ本当にアホすぎるんですが奇跡起きまくってます!

    ちなみにこのかた唯一の本人公認らしいです!

  2. おさとう says:

    面白いが、出来レースというか、宣伝をすることが目的な動画なのは分かりますけど、もう少し悟らせないように出来たらもっといいな。

  3. おんまあいご says:

    カイジも失敗はしたことあるとおもう

  4. まるしろ says:

    この人スキー!!
    まさかのコラボ??テンション上がるぅ!

  5. ノア says:

    メントスコーラおもろいよね

  6. そーま。 says:

    わろた

  7. あ あ says:

    トミーとの温度差がめっちゃ面白いwww

  8. トキフタ says:

    つまらなすぎてちん〇こ生えた

  9. あーるてぃーくん says:

    カイジよりライアーゲームの方が好きかなw

  10. 森正直堂 says:

    よく笑いの分かる照明だな(笑)

  11. Rennoshin蓮之進 says:

    床がキンキンに冷えてやがるぜえええええ!!

  12. SOIYA S says:

    トミーのお兄ちゃん?

  13. つき says:

    どうしてだよおおおお…っ!!って言いたかっただけだろ笑笑笑笑

  14. 仲良し says:

    めちゃ凄いコラボじゃないですかぁ?照明ウケる(笑)

  15. ひろき says:

    うおおおおおおおお!!!!
    高井さんだあああああああああぁぁぁ!!

  16. 犯人のモンタージュ says:

    今回のコラボ、つまらなかった。ガリィーレコードは面白いのにカンタのMCがちょっと謎の雰囲気になってて

  17. 若林毎帆 says:

    キャラ濃っ

  18. btkyb behr says:

    面白くねー

  19. ナン says:

    これはツッコミがやりずらいタイプw

  20. 太郎青森 says:

    なんか見てて腹立つのなんでだろ

  21. りんご says:

    よいしょ って言いながら入ってるのwwもうw

  22. monkey says:

    私は相方の冷静なツッコミが好き。

  23. 昭和ロマンス says:

    なんでトミー2人いるん

  24. liverleaf aichan says:

    奇跡の連続ですごかったですΣ(゜Д゜)
    ありがとうございました(≧▽≦)

  25. 青りんご夫人 says:

    キンキンに冷えてやがるの人だ

  26. 奥野暁 says:

    ふたを開けて、何かで覆っとくべきでしたね

  27. fnoGAMINGDEAD【ゲーム実況ch】 says:

    圧倒的爆笑!

  28. あーるてぃーくん says:

    ババ抜きのやつとセリフ一緒やんw

  29. きのこまる says:

    やばいw

  30. のーと。 says:

    カンタくんのスーツがかっこよすぎて

  31. さいあじ says:

    今回は左手負傷しないのですね

  32. 頭痛痛い says:

    とにかくうるせえwwwww

  33. あどちゃん says:

    カンタまじでスカパラの人に似てるww

  34. きのこまる says:

    twitterで回ってきた人やんw

  35. 迫真空手部部長 says:

    地声が似てるんだよな

  36. sa says:

    カンタさんどうしたwwww

  37. おこめみづき says:

    声がすごいにてるわ

  38. のーと。 says:

    6:20そこにもキッチンあるの!?

  39. 申したなえ says:

    サムネのまん中  

    ロバート秋山みたいやな!!

  40. LOVEWorld ・ says:

    この人好きだから嬉しい

  41. くろくも says:

    挿れる俺は挿れる(意味深)

  42. 万二郎ch says:

    トミー2人おるみたい

  43. りあ says:

    スーツの袖短くない??

  44. 句沙威菌多魔 says:

    でんでん似てない

  45. みなみな says:

    藤原竜也の物真似する人なんかだいたい好き

  46. ハンバーガー says:

    あれ?トミー2人いる?

  47. 予告チャンネルオリオン says:

    どおしてだよーー

  48. N愛 says:

    ロバートの秋山さんかおもた。ww

  49. 鈴蘭 says:

    カンタ「死のゲーム!!」

    私「流石サイコパス!!!!」

  50. タン says:

    この人まじすきなんだけどww

  51. おこめみづき says:

    照明やばwこわw

  52. けいぽーん says:

    カンタ、逃走中w
    お客さんの後ろを通ろう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋!!

  53. みお says:

    トミーのズボンのおしりのうさちゃんと どうしてだょおお の ょ が小文字なのに笑った

  54. 磐梯灰ヶ峰 says:

    カイジのゲームで皇帝か奴隷はありえない

  55. あき says:

    ゲストの前を通るな

  56. アームストロング says:

    この人めっちゃ好き笑
    面白い!!

  57. 推しペケたん says:

    まいるへーいはいどうもー精液たまりちんぽです。毎日オナニー頑張って行きましょうーーーーシコシコ
    ドゥーンきらりんちょきらりんちょっちょちょすシャキーーーン

  58. **みかん says:

    あれ?トミーが2人いる。

  59. Marni. channel says:

    藤原竜也「さん」だろー!?!?笑笑

  60. Mr. M says:

    面白いよね

  61. Barushis[オルタ] says:

    この人ほんと好き

  62. /いくみん[不定期投稿] says:

    意外なコラボ

  63. えび団子‐ says:

    なんか水溜りボンドのドラマ並に意味がわかんないw

  64. 3年12組 says:

    この動画の趣旨がよう分からんw
    誰か説明してくれ

  65. ピカンチウ says:

    藤原竜也さんとトミーの兄弟感www

  66. あまがみさん says:

    めんどい奴やんwww

  67. 晃司山田 says:

    思ってた人と違ったw

  68. ゆうこりん. says:

    クソ笑ったはww
    やっぱり最高!

  69. 照橋心美 says:

    クセがつえぇぇぇぇ

  70. ゲーム系[YouTuber] says:

    チンチンに冷えてやがる

  71. ぺんぎん says:

    証明落ちすぎ笑

  72. パイセン野獣TV says:

    なにこの神すぎるコラボ

  73. says:

    芸人を経験してる同士じゃんwww

  74. RX says:

    声帯がもう藤原竜也

  75. よんぽさみさみ says:

    今日の「はいどうもー」この間の笑ってはいけないシリーズにしたら絶対笑うやつや

  76. れんチャンネル♡もっと裏 says:

    奇跡起きすぎ!面白す笑

  77. いけめん says:

    6:05

  78. ユズ says:

    本当に似てる!
    すごい研究してここまで来たんだろうなぁ。

  79. ぺーさん says:

    なんでトミー2人いるの?

  80. さくらんぼ好き says:

    いや、クセが強いんじゃwww

  81. おみ子 says:

    いやもうめちゃくちゃ面白いwwwwww
    第二弾待ってます!!!!!!
    圧倒的待機!!!

  82. しばさきりほ says:

    水溜りボンドはイヤフォンなしで見れる自分の唯一のチャンネル!!ほんと大好き!!これからも頑張ってください?

  83. 【L1tteN】とり says:

  84. ちぱ says:

    めっちゃおもしろいwwwww

  85. ___こしレモン says:

    いやほんまおもろいわ

  86. タミボン says:

    Twitterでよく回ってきてた人だ

  87. HATOMUNE HELO says:

    ガリレコ!?!? まさかのコラボだ!めっちゃ好き!!!!!

  88. ヌヌヌヌ says:

    藤原竜也のモノマネやってる人の動画よくツイッターで見かけるww

  89. 樹木希林宮下 says:

    トミードッペルゲンガー

  90. 花園かえで/ピクみん says:

    これは嬉しいw

  91. ラーメンマン says:

    あれっ…トミー今日分身してるの…?

  92. まるねこ says:

    トミーがちいさくみえる(笑)

  93. けーやん777 says:

    思ったより噴射してないw

  94. はあ says:

    ガーリィさんやあ
    ん?藤原竜也さんか??

  95. 星河総 says:

    藤原竜也の時点でオチが読めるwwww

  96. nakaji ma says:

    カイジよりカイジだな

  97. ? says:

    面白くはないよ

  98. しろくま、 says:

    ガリィレコさんおめでとう!
    元々スマブラネタやドンキーのネタや藤原竜也ネタが好きでした。

  99. 山崎ギガント says:

    下スマの人やんw

  100. ありまる says:

    そんな面白いか?
    いつもの2人での動画の方が面白いな〜

  101. まっはさん says:

    最後「死にたくねぇよぉぉぉぉ」じゃなかったかw

  102. K T says:

    トミーの兄貴?

  103. Airi'n says:

    カンタが呼んだ藤原竜也、声だけ聞くと想像以上に藤原竜也で草。

  104. 鈴蘭 says:

    藤「どぉしてだよぉぉお!」

    ト「ははっ、面白(´∀`)」

    やっぱトミーは魔王だった

  105. off white says:

    見たら分かる俺の好きな人やん

  106. 畜ペン速報 says:

    カンタ ゲストの前通るのは失礼だよ

  107. はいねこ says:

    まじか!!!!!ガーリィレコードめっちゃファンやからうれしみ!!!!

  108. ジャックスパロウ says:

    うわ、マジか!藤原竜也だ!!

  109. Nemuru says:

    この人好きで結構見てたw

  110. Airi'n says:

    ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…
    ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…

  111. 葉月 says:

    カンタめちゃくちゃつぼってるやんwww

  112. なぁ〜さ says:

    トミーと竜也なかなかに似てるよね?

  113. ふぉい推し says:

    最初っからどれかわかる

  114. みあ says:

    コーヒーがキンキンに冷えてるのは…w

  115. 有馬漱 says:

    通知びっくりしたわw

  116. シロクマさん says:

    ロバートの秋山かと思った

  117. れな煎じ says:

    一瞬トミーが2人に見てる

  118. Earth says:

    カンタ喪服みたい

  119. さく. says:

    このひとTwitterでめっちゃおもろい人やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  120. ビール好きゆず太郎 says:

    なるほど。新居の幽霊は空気読める幽霊なんだね

  121. 近眼プリンス says:

    どーしてだよー!したがりかwww

  122. jpgまたろう says:

    サムネがロバートの秋山にしか見えない件

  123. あい says:

    なんか初めてのアルバイトにめちゃくちゃ萎えてた時に、水溜りボンドさんの動画みたら、ほのぼのさでなんか感動

  124. homura kim says:

    面白かったです☆彡.。

  125. ごみばこ says:

    藤原竜也に謝れ

  126. ゆずくま says:

    タイミングよく照明落ちるの笑った?今日もカンタくんかっこいい。

  127. 園田海未 says:

    きや、キャラ濃すぎん?

  128. マンチカン丸 says:

    トミー…愛想笑い…してない?(´・-・。)

  129. みか says:

    声だけ聞けば藤原竜也だなw

  130. 035 tomoki says:

    ガーリィレコードはスマブラが好き

  131. 芳野シャルル says:

    遂に大物youtuberとのコラボだね!おめでとう…!

  132. ジョン万次郎 says:

    藤原竜也に怒られるぞw

  133. ごみばこ says:

    この動画はいろんな人にいじられんな

  134. あいうえお says:

    ガーリィレコード売れてほしい

  135. 레나 says:

    関係ない事なんだけどさ、

    水溜りボンドって変なこと言わないから親の前で大音量で聞けるよね?

  136. BIGBANGテソンiKONジュネ says:

    左右の圧がすごい

  137. れびあ says:

    スマブラネタでバズったガーリィレコードやないかww

  138. S, N says:

    サムネでもう笑ったwww

  139. Rush Sunrise says:

    この動画・・・見たら水溜りボンドの養分ッ!!!

  140. 海峡のヨーダ says:

    サイコー❗️面白コラボ

  141. Mpku says:

    痩せたらイケメンになりそう
    そしておもしろ

  142. み、や! says:

    PS4買うだけで面白い男きた

  143. 菊風&水ボン says:

    初っ端からカンタ、面白過ぎぃ(笑)??

  144. ムクチ京 says:

    5本ある時点で、先行フリだねwww

  145. 石崎陸人 says:

    圧倒的 wwwセーフ www www

  146. c和菓 says:

    これ、コーヒーじゃなくて炭酸が抜けたコーラにすればバレずらかったんやない?

  147. RIN 0128 says:

    圧倒的面白さ

  148. かずっちゃん says:

    トミーないわ

  149. なな says:

    小学校の時友達とEカードやってたの思い出したわ

  150. かかか says:

    マジでおもろい。藤原竜也笑った

  151. はろたんちゃんねる。 says:

    圧倒的敗北笑

  152. MI KKO says:

    カンタの顔が小さいんかグラサンがデカイんか?

  153. ピアス おねみんぐハウス says:

    照明のくだりクソ面白いww

  154. はるか。 says:

    カンタくんスーツ、、かっこいい。。

  155. kano says:

    照明落ちるの面白すぎるwwww

  156. 菊風&水ボン says:

    藤原竜也って(笑)まさかと思いましたよぉ〜(笑)
    本人が来たら、そりゃ凄いですよね!(笑)アハハ

  157. ロバなんの変哲も無い says:

    まじでガーリィレコードすき

  158. やまおJack says:

    やりずらそう

  159. 美楓 says:

    体の大きさがトミーとおんなじくらいだからバランスがいいw

  160. Back Cat says:

    ツイッターの人やん。

  161. おつこう says:

    丁度ガーリィレコードチャンネルにもハマってたから驚いた

  162. 井戸川パウダーズ says:

    神コラボ!!!!

  163. よいしょ says:

    6:45
    トミーがフタをふみふみ
    「どおしてだょおお!!」
    わろた

  164. あきらかにカニカマ says:

    うるせぇーよwwww

  165. 菊風&水ボン says:

    何で証明が落ちるんですか!(笑)
    元水溜りハウスから霊を連れてきてしまったんですね(笑)

  166. まあぷ. says:

    もおおおおおお…
    なにこれ誰得私得動画ぁあぁああ
    まさかのコラボありがとうございますごちそうさまです本当に。

  167. 君平田 says:

    藤原竜也では無いんだよなぁ

  168. ひな says:

    藤原竜也より藤原竜也で草生える

  169. あんぱん太陽 says:

    サムネのトミーてつやだと思ってた。

  170. ルッコラ says:

    芸人さん?
    ほんとうに藤原竜也って名前でやってるの?

  171. -miケ says:

    藤原竜也のモノマネ?してる人テンション高くて正直ウザイかな…?

  172. b地区 says:

    大男に囲まれた細身の男

  173. はるか。 says:

    照明のタイミングよすぎかよwwwwww

  174. 三橋貴志 says:

    悪魔的だ…

  175. ろん says:

    わーー藤原竜也だーー??ww

  176. お茶 says:

    照明が仕事し過ぎてる 笑

  177. たららんぽいふる says:

    水溜りハウスの地下の床キンキンに冷えてそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  178. z u says:

    トミーの弟みたい

  179. ちゃんねるイケメン says:

    3:25 イカサマって言うのかと思った笑笑

  180. さん says:

    くっだらねぇww
    けど好きよこういうのw

  181. えびくまふぅ says:

    一瞬顔面土砂崩れに見えた

  182. willy wonka says:

    藤原竜也の人純粋に好きなんだけどwww

  183. 菊風&水ボン says:

    藤原竜也風の方、大き過ぎてびっくりしました!(笑)
    まぁ隣にひょろひょろのカンタがいますからねぇ(笑)なので藤原竜也風の方が余計に大きく見えてしまって(笑)
    もう本当にすみませーん(笑)

  184. 松野松 says:

    圧倒的!!

  185. 與隼人 says:

    めっちゃ中二病。こういう男マジ無理。

  186. 名のないシシャ says:

    爆笑

  187. ぴぃころ大魔王 says:

    圧倒的どおしてだよぉぉぉ

  188. iro ha says:

    今回は圧倒的面白動画

  189. 秋元将太 says:

    やっぱ本物の芸人は違うなあおもろい

  190. さあやぴょん says:

    圧倒的笑い

  191. AKm says:

    この人結構好きだからこの人のテンポ活かしきれてないのが少し残念…笑

  192. ベルガモット_Beruga says:

    昔、お父さんがコーラのペットボトルにコーヒー入れてて
    それを知らずにがぶ飲みしたら苦すぎてトラウマになったw

  193. 菊風&水ボン says:

    サングラスをかけたカンタ、一瞬誰だかわかりませんでした(笑)?グラサン

  194. さぶれひよこ says:

    カンティー肩幅狭っ!!

  195. こやもも says:

    クセ強いwww

  196. ち。 says:

    この動画好きだ(笑)(笑)(笑)

  197. ふなやま says:

    この人が今までの誰よりも似てるよね

  198. ゆちこ says:

    ガーリィレコード!!!
    感動!!!

  199. えみり says:

    照明落ちるのめちゃくちゃ面白いwwwwwwwww

  200. ワカメMk-II says:

    俺得コラボ

  201. かまぼこちゃん says:

    もうこの前の動画であの曲のあのタイミングで必ず((((カンタさん))))ってなるようになった

  202. トオル says:

    いいねーww楽しい

  203. 前名 says:

    カンタが手叩いて笑うところ集めた動画つくってほしい

  204. sola _ says:

    サムネ見た瞬間岡崎体育出てるんかと思った。

  205. 菊風&水ボン says:

    証明の落ちるタイミングが良過ぎて吹きました(笑)
    さすがですね!証明(笑)

  206. まあ まあ says:

    考えろ考えろ(勝つか負けるかのオチ)

  207. ami 1217 says:

    藤原竜也(fkmt)ガチ勢だから、こりゃめでてーな伊藤さん以外のモノマネする人は避けてたけど、大好きな水溜りボンドがコラボしてたから半信半疑で見たけど、面白かったです!
    これからも水溜りボンドさん応援しています(*’▽’*)!

  208. 豚の死骸. says:

    youtuberの動画なんか出るなよしょーもない

  209. EARTH 。 says:

    初動からハンター現れて草

  210. やぎり says:

    お腹痛いほど笑った?www
    藤原竜也さいこう

  211. 竹本拓矢 says:

    面白い笑

  212. えびちり says:

    くまどんがガレージから室内に移動されてて安心した…笑
    コメントちゃんと読んでくれてるんだなあ~!!

  213. EARTH 。 says:

    そんでもって藤原竜也声でけえ笑笑

  214. ami 1217 says:

    いつか本物の藤原竜也さんとコラボしてください!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  215. 량쟈。 says:

    最初からフタ開けといたらよかったのに。笑笑
    それにしても奇跡のコラボですね✨
    面白さ神がかってる?✨⭐️

  216. みやがみりな says:

    似てるかどうか判断できなくて、藤原竜也をあんまり知らないことに気づいた。笑

  217. 瑠夢 says:

    初コラボで安定しすぎてるwwwwwwwwwwww

  218. venom s says:

    メントスコーラ吹き出してどうしてだよぉぉってなるの予想してても笑う

  219. ちゃむ says:

    藤原竜也ひとりでめちゃ盛り上がってておもろい笑

  220. Code. 314 says:

    藤原竜也サイコーだわw

  221. みやがみりな says:

    照明落ちちゃうの面白い?

  222. シーチキン says:

    ざわざわ…

  223. GODZILLA # says:

    声が藤原竜也のトミーじゃん笑笑

  224. 勇者デンプン says:

    スマブラの人だ笑笑

  225. 武田デジタル says:

    フォックスの下スマが見たい

  226. Master of Mania says:

    Romanian?

  227. 未来人 says:

    YouTubeで見てみても声量が伝わってくるw

  228. 武蔵Musashi Games says:

    この人似てます?(笑)

  229. TWICE DAHYUN says:

    素の声から似てんのねwww
    すげえ聞いてて飽きないw

  230. 須田滉介 says:

    まさかコラボするとは思わんかったw

  231. COバケモノ says:

    藤原竜也おもしろいな、声量もいい

  232. パツパツのともやん says:

    藤原竜也プロすぎwww

  233. COバケモノ says:

    面白いけどツッコミとか難しいねw

  234. 日本産ヒノアラシ- says:

    キチガイか…

  235. ムツゴロウ6256 says:

    この人チャンネル作ったら絶対やばい

  236. Rina !!! says:

    1人ハンターがいる

  237. 絵馬流々視聴用 says:

    俺得動画や

  238. Mmm Amm says:

    GUCCI?

  239. ちょこぱん says:

    ツイッターでめっちゃ話題なったの遂に持ってきたかwww
    水ボン2018年入ってからほんとに更にやばくなってきたよね♡

  240. 46乃木坂 says:

    トミーが2人いるwww

  241. かりちき says:

    ツイッターでめっちゃ見てた人だw

  242. 高野友哉 says:

    この動画の殆ど、圧倒的茶番

  243. アイス大好き says:

    こやつ、ツイッターの人や笑笑

  244. パンニハムハサムニダ says:

    トミー2人かと思ったわ

  245. ゆめ太郎 says:

    うるさすぎ(笑)

  246. ひろ says:

    まだ序盤でゲストも出て来てないのにカンタさん♪のBGMのせいで笑いが

  247. Not_ Enigma says:

    ガーリィレコードの人やん

  248. ダイアモンドスラさん says:

    いや、サングラス似合わなすぎwww

  249. ami ami says:

    カンタが楽しそうでお母さん幸せ

  250. says:

    トミーグッチ着てる

  251. ももんが says:

    めっちゃおもろ爆笑爆笑

  252. 恋努吏亜愛音 says:

    すんごい似てる

  253. 釼史 says:

    絶対、藤原竜也が負けて「どうしてだよぉぉぉー」だと思った笑

  254. ゆゆ says:

    うるせーしね

  255. アナゴTV says:

    圧倒的騒音

  256. chocolate Black says:

    本人認定なんだ!笑
    すげえ笑
    いいもん見れたきがします笑

  257. 動画なしで1万人目指す。常識にとらわれるな! says:

    1人がシュールだとここまで面白くなるのかwww

  258. ピリピリカ says:

    地下室入った時の「よいっしょ」で吹いた

  259. R yo says:

    藤原竜也さんの良さを水たまりボンドがなくしてる感がすごいww

  260. aimusou says:

    負けた方が圧倒的面白い説!

  261. 小林しゅんと says:

    真似をしている人いらない

  262. やっぱりな〜なんか違和感がある。。 says:

    ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

  263. 生意気なやつ says:

    この人昔からほんとに好きww

  264. うさぎ says:

    どおしてまけるんだよ"ぉぉぉL(゚Д゚o)(o゚Д゚)」

  265. みい says:

    いちいちおもろいww

  266. 翔⃝さn says:

    神回笑笑笑笑

  267. かかし says:

    トミー痩せて見えたわ

  268. 天鳥 says:

    なんか珍しい雰囲気の動画だなぁ?

  269. はしやちふさ says:

    Gたかしを地下送りにした男。

  270. mizu m says:

    トミーのいつもと違うなんともいえない表情を見るのに、何回もリピしてしまう…笑

  271. こばやし says:

    なんか、トミーが小さく見えるww

  272. みい says:

    そういや地下室あったんやww

  273. 愛上男 says:

    くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  274. みんみ says:

    もうちょっと藤原竜也の感じ活かしてほしかったなぁ・・・
    のびのびとしてたほうが面白い

  275. さ さ says:

    コーラ溢れただけなのに左腕にダメージが入るっていうwww

  276. moke0430 says:

    トミー、藤原竜也がネタするたびに笑ったらあかんぞ

    一気にそのネタが安くなるから。

    間も大事だからな。

  277. no name says:

    あかん、東海オンエア思い出す。笑

  278. まる まる says:

    鉄骨渡りのシーンのカメラワークおもしろw

  279. こばやし says:

    水溜りボンドの5年後や

  280. オムライス says:

    カンタのサングラスさ、女性ものっぽく見えるの気のせい?笑
    形がなんかツボ笑

  281. まんおたく says:

    トミーににてる

  282. kouki 17 says:

    最後いいわーー

  283. yudai says:

    あれ、トミーに似てるw

  284. shun s says:

    中が見えないようにするとか、4本はあらかじめ放置して炭酸抜いとくとか、それくらいはして欲しかった

  285. おこめ*どれみー says:

    寒いデブやな

  286. ななせまる神推し says:

    めっちゃ笑った

  287. あかりんご says:

    やるしかないだろ、やらなきゃだれかの栄養分だろ

  288. yudai says:

    照明の流れおもしろすぎw

  289. games館Y型 says:

    つよすぎw

  290. まるお says:

    カンタ人の前跨いだことお母さんに怒られなかった?

  291. まみやさん says:

    証明落ちるたび笑ったwww

  292. オムライス says:

    バカすぎて面白いわ笑
    藤原竜也ヤバい笑

  293. サ サ says:

    トミーが二人に増えた!

  294. 黒縁めがね says:

    カイジのナレーション役の人ほしい

  295. むぎちゃ says:

    とっっっっても嬉しいコラボ!!!2組とも大好きだから嬉しい~!!!!

  296. やすTFTP says:

    めちゃくちゃ面白かったww

  297. k ɞ .。 says:

    お笑い好きには
    たまらない企画✨✨✨
    カンタくん
    スーツカッコイイ♡

  298. 血豆 says:

    まったく他のところ見てないから、全然知らない人だった…( ´›ω‹`)

  299. 折原舞 says:

    真ん中にトンボいたな

  300. のん says:

    トミーが細く見える笑

  301. ルミ says:

    営業で見かけていっしょに写真撮ってくれたガリレコさんがこんなに大きくなるなんて、、、(誰)

  302. k ɞ .。 says:

    本人公認は凄すぎるww
    藤原竜也さんなかなか公認しないのにww ナイスゲスト✨

  303. *スキーだいスキー says:

    サムネがロバート秋山すぎるw

  304. 白衣を着た悪魔 says:

    証明の奇跡(笑)

    え、心霊じゃないよね…??ざわざわ…

  305. 野口萌海 says:

    トミーはずりぃなぁー????

  306. ぺぺろんちーの。 says:

    カンタくんが小さく見える並び笑笑

  307. りんりん says:

    圧倒的懇願www

  308. ダルニアキャラ崩壊 says:

    最後ちゃんと負けてくれるwww

  309. miaoumiaoumiaoucoco says:

    タツヤいくらでも聞きたい

  310. ゆや says:

    照明置いてあるんだ

  311. y m says:

    このコラボはめちゃくちゃ嬉しい…最近ツイッターで動画遡りまくってたんです…ありがとう…

  312. 君の疲労骨折 says:

    サムネで吹いたw

  313. 野口萌海 says:

    明日卒業やから泣いてたけど水溜りおもろすぎて泣きが笑いに行ってもた笑笑

  314. !の says:

    前半のゆったりBGMめっちゃ好き!

  315. ポロムジタン says:

    誰かの養分だろぅっ!

  316. あいうえお says:

    照明落ちたのは幽霊の仕業かな?

  317. Lesezeichen 588430 says:

    しんどいわwww

  318. ドラえもん ドラえもん says:

    笑神様のハンバーグ師匠の照明みたいな??笑わかる人いるかな笑

  319. いじぴん says:

    圧倒的オチ

  320. えん says:

    概要欄の
    まずは260万人ってコピペかな?

  321. ちぇりー says:

    ちょ、まっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  322. N i says:

    おめぇだろがい(笑)

  323. ma t says:

    スーツ似合いますね?✨

    サラリーマンと女子高生コンビ??

  324. Rey says:

    たまに素に戻るの面白い

  325. 遮眼師 says:

    ガーリィレコードやんけ

  326. わちゃ わちゃ says:

    トミーとかんた夢に出てきて幸せでした?❤笑

  327. カオスホクト says:

    藤原竜也ではないwww

  328. 兄貴君 says:

    水溜りボンドとかいう一般人さんわら

  329. Oみさキチ says:

    血のついたカード、、、!!

  330. mdy says:

    トミーてユーチューバー向いてねーなー

  331. タネ says:

    カンタなんか似てる二人に挟まれてなんか説明してるところで笑ってしまったww

  332. _ mai says:

    どいつもこいつも狂ってやがる(^O^)/

  333. end st says:

    メントスコーラの方に気を使って入れるの凄いすこ

  334. 佐藤直哉 says:

    中身見えないようにしないと?

  335. nappo oh says:

    藤原竜也がハイテンションすぎてトミーが落ち着いて見えるww

  336. ボン人水⃝くりまんじゅう says:

    トミーのゲストが来た時の対応よ
    可愛すぎん?!

  337. So 6 says:

    (⌒,_ゝ⌒)ばっこり流行りに乗っていくぅ〜
    バァンッ!!
    ドオオオシテナンダヨォォォォォ!!!!
    (⌒,_ゝ⌒)なんで!ドォォシテダヨォォォォォ!!!!
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

  338. センター醤油 says:

    圧倒的地下労働w

  339. 甘噛みのらくん says:

    似てないし、太ってるwww

  340. 村山武蔵 says:

    死のゲームなら人生逆転より、インシテミル。まぁ今回はカイジだけど

  341. ひよこ豆 says:

    照明がいい仕事してますね〜(笑

  342. 昼朝 says:

    俺この藤原竜也真似する人前からずっと見ていました〜

  343. エンジェルピーナッツ says:

    流石に面白すぎるだろw水溜りと藤原竜也とかw

  344. _あおいちゃん_ says:

    どおしてだよおおおおwww

  345. うんこの擬人化 says:

    もこう、いつから水溜りボンドになったの?

  346. Melty _ says:

    藤原竜也の言葉回しに腹抱えて笑った

  347. あるあさいが says:

    あんまり面白くなかった。せっかくゲスト呼んだのに笑

  348. 子モミ says:

    水溜りの編集ミスめずらしくてなんかレアな感じしてちょっと嬉しい

  349. DA- D says:

    めっちゃおもろいやん笑笑

  350. ジルケ says:

    たまに秋山でてくるw

  351. ゴジラ says:

    どうしてだよー!

  352. のん のん says:

    藤原竜也ってか、ロバート秋山にしか見えないwww

  353. しおしお says:

    カイジ見たくなった

  354. 김토 모 카 says:

    カンタ可愛すぎwww

  355. サイオスふたたび says:

    この人らの話聞いたら、俺の肌キンキンに冷えてやがる!

    圧倒的風邪?

  356. せやかて工藤 says:

    芸人扱いきれてない感

  357. ミカド says:

    ガーリーレコードフェニックスやん!俺得すぎる!!!!!

  358. ワカメの顔が若返ります!チャンネル登録1人につき says:

    サブとテンション違って草

  359. あささん。 says:

    あほが爆発してて笑えたwww

  360. リヨ。 says:

    藤原竜也さん照明に嫌われすぎ爆笑

  361. みたらしりんご says:

    あの芸風の人を7分くらいの動画に出演させるのキツすぎやろwww

  362. ちゃんばぁは今日も真顔 says:

    圧倒的…っ、圧倒的茶番…っっ!!!!!!!、

  363. 優芽 says:

    バラエティわかってますね笑

  364. Gol Wol says:

    カンタが毎回トミーにツッコまれるの分かってて小ネタ挟んでチョイきょどるのが好きw

  365. ひげー says:

    たまにこーゆーやつくるよな笑

  366. ぼーマンそ says:

    コーヒーとコーラの量違うよね?

  367. アンチともお says:

    本物より似てるな。

  368. マチルダ says:

    この人ホント好きwwwwwwww

  369. らたむ says:

    トミーが2人おる

  370. ASURA says:

    サムネが三納物語にしから見えんかったわ(笑)

  371. スムージーブルー says:

    心霊系きたー!

  372. みちるボン人 says:

    4:46 トミーさんの顔 笑?

  373. 5 7 says:

    少し前にぷよぷよボール爆発させた人が「スリルを味わっていない」

  374. みたらしみゆ says:

    圧倒的地下労働笑

  375. 目標48キロぱいせん says:

    あーもー藤原竜也おもろいなwwwwwwwww

  376. AQUA129極めし勇者 says:

    ネタ中にマジレスするな

  377. もさ says:

    バイト先によくカンタさんにそっくりなお客さんがいらっしゃいます。でも髪型が違うので違う人だとは思います。てもカンタさんにそっくりなんです。

  378. yu zu says:

    この ガーリィレコードさんの
    ミスチルの桜井さんのモノマネが
    面白くて好き !笑

    服装まで寄せてるし
    愛くるしくて、何より似てる!

  379. みく says:

    ごめん

    だれ?

  380. みく says:

    つかこーゆータイプの人苦手やわ

  381. 零崎切裂//4 says:

    空気読む照明wwwwww

  382. mi n says:

    横顔すげぇ、痩せる前の三納物語w

  383. まこっち⊿? says:

    死のゲームならインシテミルだな

  384. クロノス元社長 says:

    濁点が足りない感ある

  385. 杏仁豆腐 says:

    サムネだけ見た時、一瞬トミーの偽物なのかと思ったわ。

  386. Naoya 96 says:

    カイジ全然しらなさそうで草

  387. nam i says:

    藤原竜也のあのニセモノかー(芸人)と思ったらそれのニセモノかーいw

  388. のーべんばー says:

    照明仕事しすぎwww

  389. jujum1225 says:

    地下室でチンチロやっておくんな(^O^)

  390. コマツマツコ says:

    トミーいらんことすな笑

  391. 胡椒 says:

    これ見てたら焼き鳥食べたくなってきたwww

  392. mo chi says:

    水溜りボンドの動画上がるの本当に毎日楽しみにしてます!!!

  393. りょう says:

    あれ、こりゃめでてーな伊藤って公認じゃなかったのかw

  394. らぶたん says:

    くっそわらったwwトミー負けさせたかったのにしっかりと持ってかれたなwww
    てか、メガネ外して布団の中で見てたら両端トミーみたいになってたwww

  395. Banalchic says:

    だれこれ? 似てないし、二番煎じ感が凄い…。

  396. うゆ says:

    カンタのスーツの袖が微妙に短いの気になって内容が入ってこない

  397. ni kari says:

    やらなきゃ誰かの養分だろ!ww

  398. ぜろん says:

    この人知ってたwww
    やっぱおもしれえwwwwww

  399. 心ぎにょぱら says:

    顔は堤下だな

  400. ましゅ。 says:

    白い服の人が照明落としていた把握

  401. クマさん says:

    このあとスタッフがおいしくいただきました

  402. ni kari says:

    圧倒的コラボ

  403. れんR13 says:

    サムネイルが一瞬ムロツヨ…いや止めておこう

  404. cxasin says:

    ちょ、トミーと髪型逆にしただけじゃん笑笑

  405. 山本磯吾郎 says:

    藤原竜也にしては少しふやけてますね…

  406. みお says:

    こりゃめでてーな伊藤さん出て欲しいな

  407. りーくん says:

    バズった人とコラボするの最高だと思います!

  408. homareだお says:

    愛想笑いがバレバレや

  409. Sarah Hernandez says:

    最初全然似てないじゃんって思ったけど、よくよく聞いたらめっちゃ似てたw
    てか、聞けば聞くほどよく似てるww

    …でもサムネ見たときは岡崎体育さんかと思いました(笑)

  410. ヤン坊マー坊 says:

    最近は水溜りボンドが一番好き。

  411. あんしゆしゅしゅ says:

    藤原竜也さん大きすぎて、トミーちっさくみえるw

  412. うなぎしゃちょー says:

    ガーリックレコード本人公認てやばない?

  413. ゆう says:

    プシュって言ったじゃん
    ニヤリ

    このくだり本当すきwwwwwww

  414. CHANNEL Liam/ says:

    最初からわかるw

  415. ゆーみん says:

    シンプルにめちゃくちゃ面白かった‼

  416. Ogata Döpper says:

    oooooooh got ich kann vor lachen nicht mehr(≧▽≦)(。>﹏<。)(≧∇≦)b

  417. ゆう says:

    ざわ…ざわ…

  418. 城屋夏恋 says:

    バレバレ?

    カンタくんのスーツ&サングラス姿、珍しくて良い?✨

  419. 寛太山田 says:

    普通にスルーしたけど照明勝手に落ちるの怖くね?

  420. sumire chan says:

    カンタのサングラス、セレブなおばさんがかけるやつにしか見えなくてずっと笑いがこみ上げてくる

  421. みや みや says:

    最高だなぁ。

  422. ami ami says:

    このコラボがみれるなんて…
    めっちゃ笑った

  423. スターマン says:

    んだよ
    デブじゃねぇか

  424. 山本華子 says:

    カイジ好きやからめっちゃ面白かった?

  425. じゅんけー【Guitar】 says:

    圧倒的俺得コラボ

  426. へそセレブ says:

    こりゃめでてーな伊藤も呼べ( ´・ω・`)

  427. せつー says:

    カンタの「関係ないっす」でワロタ

  428. ニコニコTV says:

    THE真顔…
    これが人気ユーチューバーか。

  429. JUMPEI says:

    圧倒的やらせ

  430. みぽりん says:

    バナナかとおもった

  431. Hiroki Sss says:

    5分22トミーの右肩に人の手形が見えるのは自分だけ?

  432. 愛らぶ says:

    サムネさ一瞬、真ん中の人ゆりやんに見えた人いる?

  433. 、きゃり says:

    今回のOPの音早く感じるのは気のせいかな??

  434. ひだだい。 says:

    最近で一番笑ったかもしれない笑笑

  435. ラウラ says:

    サムネがロバートの秋山に見えた(笑)

  436. ピカリヤ says:

    クッソ笑笑笑
    おもろ過ぎる笑笑

  437. エリトラーK says:

    ここ最近の動画で一番笑ったわw

  438. きょろ오빠 says:

    量が全然ちゃうし泡の色も全然ちゃうしバレバレ過ぎて逆にオモロい(笑)

  439. 苺いちご says:

    この方ツイッターで面白いなって思ってたからゲスト出演嬉しい…!そして動画も面白い!

  440. aiu eo says:

    ガーリィレコードやんけ
    大好きだわ
    藤原竜也より弟者のモノマネすげえからな

  441. うえむらゆーい once says:

    岡崎体育みたい

  442. 0382 f says:

    絶妙なタイミングで落ちる照明(笑)

  443. ホモ者 says:

    がーりぃれこーど

  444. るーく says:

    マスターハンドに対して全く意味のないガノンドロフ下スマッシュとかもすき

  445. マイク says:

    まじで好きwww

  446. MITU32445 says:

    めっちゃ太ったな?w

  447. Just UC says:

    6:28 自分から入っていくのか…(困惑)

  448. Taka hiri says:

    で、、でたぁぁ~~~~~ww
    この人のツイッターも最高だよ

  449. ri ri says:

    巨体に挟まれるカンタww

  450. おちぇんさな says:

    おもしろ笑

  451. u says:

    藤原竜也さんクセが強すぎるなあww

  452. Rina1994年― says:

    カンタくんのスーツ姿、最高。

  453. 天使かなで says:

    Twitterで見たことある笑

  454. Bamboo Grove says:

    地元の先輩です:-)

  455. rn hsmt says:

    まじ面白すぎるwww
    最近カイジ見直したからつぼるわ!!

  456. S Mzn says:

    両サイド似てるな

  457. says:

    またでてほしいw

  458. 粉もんふれんず says:

    買える…!
    ポテチも!
    コーラも!

    アルミ玉も!

  459. りんごりんごん says:

    やばすぎw

  460. ひろみん says:

    藤原竜也に騙されたー^^あ

  461. ひろみん says:

    騙すのは、無しで!

  462. D. O says:

    えー超嬉しい!
    ガーリィレコードの高井さんこれを機に有名になってくれ(^人^)

  463. 世界一位を目指す says:

    なつかしいな

  464. m says:

    カンタの両端のボディーガード感がすごい。カンタ守られてる感がすごいw

  465. ぴー もも says:

    藤原竜也と言うかロバート秋山に似てると思ってしまったwww

    藤原竜也じゃないなぁー

  466. あしろ says:

    見た目似てなさすぎるのに凄い藤原竜也でわらったwwwww

  467. nana Chan says:

    全然、藤原竜也に似てないじゃん、、、笑

  468. メガネ says:

    藤原竜也名乗るならせめてもうちょっと痩せてくれw

  469. とーや says:

    しあわせだなぁ

  470. 吉澤弘恵 says:

    スーツにグラサン…タモさんにしか見えない(笑)。

  471. デンソン says:

    ガーリーレコードの◯者でぇす!
    かおもろい。

  472. MaskedRider AHKW says:

    なんかトミーが2人いるみたいw

  473. Saya says:

    トミーと親戚っぽい。

  474. A. Rey* says:

    圧倒的爆笑

  475. 弘道田口 says:

    トミークール気取りすぎてうぜぇ

  476. 。伽椰子ちゃん says:

    カンタくんスーツの袖短い笑笑

  477. lavender * says:

    今回めっちゃ笑った!!

  478. ひな/しばなん says:

    右か!左か!左か!右か!天使か!悪魔か!皇帝か!奴隷か!

  479. まりん says:

    トミーのこういう感じ好きだな〜www

  480. 芽夜 says:

    カンタ君関西弁やん最後らへん

  481. たけだひろみ says:

    騙された
    藤原達也じやnない

  482. まりん says:

    地下のところ足で踏んで抑える富永さんえぇなぁwww

  483. 名札 says:

    照明のくだり笑うwwww

  484. 佐藤匠 says:

    トミー、カンタ、トミー

  485. ぱなっぷ says:

    Twitterで話題のあの藤原竜也やん(笑)

  486. Shion* *Ji says:

    ……トミーと髪型同じw

  487. はちみつしゅがー says:

    全然知らない人だからいつもの動画の方が良かった。。。

    個人的意見です。ごめんなさい。

  488. くらいど says:

    まじか笑 嬉しすぎる笑

  489. ストレートに行くぜ鹿男 says:

    なんだろう…

    嬉しい

  490. PUU UUN 【瀬戸?】 says:

    藤原竜也でやってるのこの人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  491. PUU UUN 【瀬戸?】 says:

    顔面岡崎体育やんけ!!!

  492. おじゅ says:

    カイジめちゃくちゃ分かるからこそおもろいwwwww

  493. つむつむ子 says:

    出た 藤原竜也の人wwwめっちゃ似てて笑う

  494. つむつむ子 says:

    照明をも落とす強さwww

  495. アルパカパッカー says:

    ロバート秋山にしか見えない

  496. ばななきのこ says:

    カンタがトミー2人に挟まれてるみたいw

  497. nao ruru says:

    BGMがカンタさんにしか聞こえなくなったww

  498. スミス スミス says:

    ワクワクさんとコラボしてたの懐かしい

  499. まど says:

    カンタくん喪服じゃない?

  500. シャープ「長岐」# says:

    藤原竜也さんまた出てね

  501. 。やっぴ says:

    やりにくさすごそうww

  502. ミニーミッキー says:

    いや、うるさっ!w

  503. shiina halca says:

    藤原竜也さんというより、梶裕貴さんに近いと思ってしまった…。

  504. 寝る寝る寝るね says:

    扱いひどいなwww

  505. ノブじゃ〜 says:

    両サイドの人似てね

  506. まさき says:

    床がキンキンに冷えてやがるっ!!

  507. 天津飯 says:

    俺が知ってる方の藤原竜也じゃなかった笑

  508. 最高すぎんか、 西野 七瀬守屋 茜 このふたり says:

    本人公認w

  509. ケインズミュラー says:

    どうしてだよぉぉ聞きたかったから大満足?

  510. いちばんぼし says:

    全力おふざけカンタおつかれさまです
    そろそろ
    昔の様な
    本気でカッコイイカンタを見たいわ…

  511. nao chan says:

    本人公認って。。。それに頼りすぎだし似てなし。藤原竜也さんをバカにしすぎ。パロディとかじゃなく、本当に馬鹿にしすぎ。

  512. かずちゃ says:

    トミーおもんない

  513. Kene267 says:

    軍団にしか見えないw

  514. アンカヤ says:

    サムネがロバート秋山かと思った

  515. かずちゃ says:

    藤原竜也のおかげでおもろくなった笑
    トミーが負けるところも撮ってもいいんじゃないかな

  516. れい says:

    なぜ、コーヒーという匂いの強い飲み物をコーラの代わりに選んだのか…

  517. Ptarmigan Grouse says:

    ノーカン、ノーカン!

  518. なな나나 says:

    藤原竜也なんかヤダ!
    ぜんぜん似てない

  519. lovenaitin says:

    臭い物に蓋をする様閉じたの草

  520. ニコひな says:

    ここ何処??キッチンふたつあるんですか???混乱

  521. 実力向上委員会フォートナイト says:

    藤原竜也監禁事件w

  522. 着地ー says:

    最後、右から順番に
    トミー、カンタ、トミー、カンタ
    でいい?

  523. あそうゆい says:

    目を瞑れば藤原竜也さん!
    目を開けたら別人(  Д ) ⊙ ⊙

  524. 春美 says:

    痩せたらかっこいいとおもうけどな

  525. りりちゃん says:

    サムネ一瞬岡崎体育が真ん中にいるのかと思った。

  526. Hearty Chili says:

    水)ははは、あの人面白い!

  527. デッカチャンファンタジー says:

    クソワロタ

  528. yuuki K. says:

    藤原さん面白いひとやなあwww

  529. 兎鬼さん。 says:

    この人すこwww

  530. 焼たまご says:

    コーラのみたくなってきた

  531. しぃちゃん says:

    くさそう

  532. にしきどそら says:

    知ってる人は面白いのかな?全く何が面白いかわからない…

  533. さくらもち says:

    この人twitterでよく見てたー!
    めっちゃ好きwww

  534. ぷーさん殺し says:

    めっちゃウケる(笑)

  535. とんぬら_ says:

    ガーリィさんを活かしきれてねぇなぁ…

  536. Ichigoh Art Studio says:

    8.6秒バズーカこんなとこにいたのか

  537. 一眼レフgopro says:

    トミークソつまんねえな

  538. 柊ૢアラレ says:

    PS4買ったんだよね

  539. たこ焼きサンド says:

    地味に心霊げ起こっててワロタ

  540. Saraline Timbers says:

    フェニックスさんも出てきて欲しかったなぁ

  541. ぼくくまじろう says:

    んーちょいとウザすぎて私は苦手だったな(~_~;)

  542. ぴょっこ says:

    トミーがフミフミして閉めてるの笑えたww

  543. 夜宮 says:

    どおしてだよおでブラックナイト山田思い出した

  544. そうもえ says:

    なんかツッコミにくい

  545. ゴンドラ says:

    まじにてるwww

  546. りゆ says:

    藤原竜也軍団の人だwwww

  547. 親知らず says:

    痩せても似てなさそう

  548. 平和を望むゆーま says:

    サムネの真ん中の方が秋山に見えたw

  549. a.z 23 says:

    この人面白い。

  550. x MAX t says:

    ガリレコきたこれ

  551. 京ちゃん says:

    藤原竜也おもろいしいい人そう笑

  552. BAKT HJ says:

    いや、岡崎体育じゃね?
    藤原竜也には見えないし、そもそもカイジを演じてる藤原竜也を真似てるだけじゃん
    もうちょいましなの考えたら?

  553. 絶頂対決100個乗せ says:

    まじでにすぎやろwwww

  554. U K A says:

    バズるってなに??

  555. りょーすけ says:

    ほんまに高井さんすきやわ

  556. ブーのしん says:

    カンタくんがいつもより小さく見えるw

  557. 神野みさこ says:

    声だけ聞いたらだいぶ似てるww

  558. はち丸 says:

    ガーリーレコードの人の良さが生かせてない
    世界を作ってる時に喋んな
    あとそっちが真剣に真似してくれてんのに雰囲気を作らないゴミ
    あと2分の1で外すのは十八番だからほんとに黙ってほしかった

  559. nuts P says:

    ツイッターでバズった人だ

  560. みぃ says:

    サイズ感似てる

  561. ブエナビスタ says:

    やぱ結局芸人の方がしっかりしてる

  562. L ibra says:

    芸人の方呼べよ

  563. 染島・臺吾郎・サムスン says:

    サムネからして違うの本当草

  564. ふく says:

    トミーのせいで動画おもんない

  565. 嬉しいチャンネル登録者数が100人超えたら says:

    このコラボめっちゃびっくりしたんだけどwwwww
    おもしろいwwwwwww

  566. milktea says:

    この人まじでおもろい 笑
    友達になりたい 笑

  567. 時代のねじれから生まれた虫 says:

    トミーが2人

  568. みつうらジャスコ says:

    はぁ〜マヂでかわいそう…少しはきをつかってあげてよね!

    いいぞもっとやれ

  569. mickey says:

    藤原竜也の相方なにしとんw

  570. ぺりー says:

    トミーが華奢に見える

  571. ローガンジェームズ says:

    トミー面白くなさすぎてわろたわ笑笑笑笑

  572. ソラマメかまぼこ says:

    証明がすごいww

  573. M says:

    全然わかんない??

  574. platina melon【プラチナメロン】 says:

    【本日の動画概要】
    ・富永くんより膨よかな藤原竜也さんとコラボ
    ・サングラスが女性っぽい黒服
    ・照明が空気を読んで笑いを取りに行く(2回)
    ・コーヒーがキンキンに冷えてやがる
    ・鷲巣的な圧倒的強さの富永くん

  575. M says:

    なんかゆるゆるしてるね笑

  576. むむ says:

    YouTuberだったのか!

  577. 暇人 大将 says:

    まさかのこらぼー!!!

  578. なまえ なまえ says:

    BGMが「カンタさん」にしか聞こえないよ!!

  579. AVA NiKkuN jp says:

    藤原竜也のモノマネ。とか書けよ。。。
    本物に申し訳ない気持ちはないのか

  580. マドモワゼル says:

    サムネのカンタの顔おもろい

  581. Love says:

    高井さん、めっちゃ好き笑
    Twitterの動画くそおもろいけんみんな見てみ!

  582. Kakezou Channeru says:

    こんにちわ!僕も、いつか、藤原りゅうやさんと、コラボが、してみたいなあ。と、僕が、思いました

  583. さいだ〜さいだ says:

    トミーずりぃーwwww
    いいよいいヨォォォwww

  584. こはるちゃん says:

    カンタ君いつトミー君のマネージャーになった?

  585. のん says:

    カンタくんのスーツに萌え死んだの私だけかな
    トミさんも相変わらずカッコいい

  586. らうたお says:

    サムネ、ロバート秋山に見えた

  587. Cafe oreo says:

    なんか、やりにくそう

  588. says:

    藤原竜也くせつよwwwwwww

  589. 先輩519野獣 says:

    トミー二人いるやん

  590. シモタダイキ says:

    ロバート秋山だろ(笑)

  591. みみ says:

    この人毎回オチが同じなのに面白いんだよねw

  592. ドライスーパー says:

    めっちゃおもろいわwwwwwwwww

  593. こすけ says:

    マジで面白いww

  594. マカロニ! says:

    トミーさんと髪型似てんなあ

  595. たそ吉 says:

    カンタくんの格好が逃走中のハンターみたいwwwww

  596. 虎ノ門太郎 says:

    この人エッグ矢沢に出てたよね?

  597. 10969 Aya says:

    藤原竜也もー飽きたw
    ウザすぎる

  598. チャンネル登録者1万人チャレンジ動画出さずに says:

    地下労働www

  599. o mait says:

    こいつしんどいな笑

  600. ほへ ほへ says:

    この人めっちゃ好き笑
    すごい声似てるww

  601. MG42先輩 says:

    コーヒ缶にコーラの方が良かったのでは?お疲れ様でした。

  602. 土星となった先輩. says:

    糞溜ボンドほんとつまね

  603. チョコ says:

    水溜りボンド大好きでいつも本当に癒されてるけどこの動画に対して一つだけ思った事がある
    ゲスト様の前を何度も横切るのは無礼じゃない?
    そういう時はトミーの方を通るべきかと…

  604. カクテルパーティ効果 says:

    Twitterのひとか

  605. Vogue lidmn says:

    ちょっと温度差あるやん

  606. TVワタナベ says:

    トミーの顔腹立つんだけど。

  607. カイトQP says:

    サムネ見た瞬間ガーリィレコードってわかったwwww
    めっちゃ好きだわw

  608. 渡部建 says:

    トミーと藤原竜也、、、

    似てね?w

  609. 隣のボン太くんとゲーム三昧 says:

    この人呼んだ時点で、どう”し”て”だよ”お”お”お”お”お”の下りやらなければいけないんだから、トミー最初から負け確定じゃな”い”か”よ”お”お”お”お”

  610. ぐりくるせかいいちの says:

    どーしてだよー!ってくるってわかってるのに、笑っちゃう笑笑

  611. うんぴ丸 says:

    全部コーラにして一つだけふたの裏にメントスつけといて蓋開けたら落ちるみたいな風にすればいいのにな

  612. ママれな says:

    キンキンに冷えてやがるwwwwwwww

  613. もっさんx! says:

    照明落ちるの草

  614. ねこ忍者 says:

    ペットボトル最初に開けとかないとかさで分かるから…

  615. 御伽ノ国ノ姫 says:

    自分がコーラ引く流れに持って行けるのは流石芸人さん

  616. T-stage says:

    圧倒的懇願

  617. スカイピース好き says:

    ロバート秋山にちょっと似てる気が、、笑

  618. M&M says:

    圧倒的どぉしてだよぉぉぉ

  619. ドリームシチュー says:

    トミー二人いるやんw

  620. 江戸川乱歩 says:

    コーヒーとコーラ結構分かるもんだね

  621. エーユー says:

    最近ガーリィレコードを偶然見つけて面白いと思ってたところに水溜まりボンドとのコラボ!!すごい!

  622. dai ki says:

    よ゛い゛し゛ょ゛っ゛

  623. たいちゃんまん says:

    トミーと藤原竜也似てる

  624. Korifuna says:

    絶対コーラってわかってていれたよなwwどうしてだよおおおおwwww
    地下労働が新しい難しい知恵の輪するまで出られませんだったら素顔も見れて面白かったのになーww

  625. ことは says:

    藤原竜也でぶいw

  626. 警告。 says:

    やらなきゃ誰かの養分だろっ!で吹いた

  627. アツ坊や推し says:

    くそわろたwwww

  628. アツ坊や推し says:

    やっぱりプロは違うなww最高ww

  629. あっぷるわら says:

    なんかこういうノリの人無理?
    やっぱり、2人がいいなあ?

  630. あやのちゃんだう! says:

    藤原竜也だけでいい

  631. トッポギ says:

    カンタさん、の曲だ

  632. K. N. says:

    トミーつまんま

  633. momo momo says:

    藤原竜也のモノマネしとる人ほんま大好き。
    あとカンタサングラスかけると、オネエみたいwwwwwwww

  634. 白桃 says:

    ED前最後の「wwおもしろーい」で笑ったw

  635. あげパンagepan says:

    カイジだねー

  636. doa fiction says:

    どうしてだよーー!

  637. Tom oony says:

    ふじたつと2人の温度差wwww

  638. 鈴木正一 says:

    何でいつも腕負傷するんだよ笑笑

  639. たいたい says:

    見る来る度にトミーが同じ服きてる

  640. 勤め先はコメント欄 says:

    6:50
    トミー : おもしろい(棒)

  641. 岸辺四郎 says:

    藤原竜也がでかすぎてトミーが細く見える

  642. りいなし says:

    あれかwトネガワとかハンチョウ都会のカイジ系のやつかw

  643. ターニップ says:

    ガーリィww

  644. N K says:

    サムネ、真ん中の人ロバート秋山かと思った

  645. ショウヤナガノ says:

    面白すぎ!!

  646. たしなゆ says:

    コーラがこぼれた時の曲だれか教えてください。m(_ _)m

  647. sak big says:

    ПРОДОЛЖАЕМ НЕДЕЛЮ В CLASH ROYALE! РОЗЫГРЫШ АККАУНТА!

  648. 前田太尊 says:

    この人本名だと誰かわかんない

  649. ちーちゃお says:

    ガーリィレコード!?!?!?!?!?

  650. あや says:

    どなた様ですか………

  651. A 7 says:

    ロバートの秋山かと思った

  652. 様パチェリー says:

    竜也「沼が!!!溢れてくる!!」
    コーラ「プシャー……」

  653. 緑織部 says:

    サムネが岡崎体育www

  654. *にか says:

    藤原竜也、うちの好きな数少ない俳優さんの一人。

  655. まーろんぽー says:

    どうせならこりゃめでてーな伊藤とコラボして欲しい。

  656. らんぴ says:

    この人ツイッターで気になってた人だ

  657. kei says:

    ちょっと暗いね

  658. たちくん says:

    イケボw

  659. まるCAT_猫杉君 says:

    トミー ハハッおもしろーい

  660. トマトマオキングストン says:

    落ちはわかってたけどなw

  661. ミント【ツッコミ】 says:

    命がけ

  662. パン粉ランチ says:

    次は大物YouTuberのsyamuさんとAEONでオフ会だな

  663. あぃちゃ says:

    藤原竜也とかけ離れてる見た目だな…

    声も似てると思えないw

  664. ウオンズ says:

    1分26秒のカンタのっそうねぇの言い方が面白い

  665. ・あんぱん says:

    藤原竜也が三納物語のバナナに見えたのは俺だけじゃないはず、、、

  666. コカコーラ says:

    久しぶりに見たけどトミー無理です、怒らないで

  667. つなすーぷ課長 says:

    サムネが完全にロバート秋山

  668. shion T says:

    ミスチルの桜井さんのモノマネもしてる人だ!!!

  669. - Я u i - says:

    岡崎体育かと思った

  670. 俺最強 says:

    圧倒的藤原竜也wwww似すぎでしょwwww声出して笑ったwww
    今までで一番面白い動画でした。

  671. ak ak says:

    照明(´^д^`)ワロタww
    タイミング奇跡すぎるwww

  672. まんどう says:

    この人大好き

  673. 工藤大輝 says:

    三納物語?

  674. チャンネル登録1000人で闇堕ちする栗松鉄平 says:

    圧倒的コーラで草生えたでやんす笑

  675. 柏餅 says:

    ドル箱の件は草

  676. ちぇひょんうぉん says:

    アホすぎるww

  677. 赤い悪魔 says:

    最初、謝罪動画かと思った

  678. まほほほ says:

    最近の水溜りめっちゃ高評価増えたよね嬉しい

  679. ラムチョコ says:

    モノマネする時だけ違う喋りだから、
    二重人格みたい笑

  680. パオちゃんず says:

    なんだろう。秋山に見えてきた。

  681. うくん says:

    ガリレコ笑笑わ

  682. ドラーズDQX says:

    声でけーーな

  683. おでんくん/仮面ライダーIBUKI says:

    床がキンキンに冷えてやがる!

  684. なおげん says:

    最後の画がおもしろかった

  685. 柴犬の時代来たわ。 says:

    右か、左か!
    左か、右か!
    神か、悪魔か!!
    皇帝か、奴隷かァ!!!

  686. 寺藤みや says:

    照明笑いがわかってるw

  687. お豆ん太郎 says:

    モノマネしてる時に横から水差してんじゃねぇようぜぇな

  688. ショコラ says:

    まさかのコラボww

  689. ショコラ says:

    照明「暗くなって演出したろ!」

  690. モンパチ says:

    ちゃんとスタッフがあとで全部飲んだんですよねˆ ˆ

  691. Yui Kanata says:

    カンタのスタンスを教えて欲しいw

  692. Yui Kanata says:

    カンタに合うサングラス他にあると思うw

  693. なっつぁん says:

    6:49圧倒的サイコパス

  694. おみ子 says:

    よいしょっとwwwwww

  695. おみ子 says:

    カイジ知ってる人なら圧倒的面白い動画

  696. 年中下痢気味男 says:

    弟者の真似が上手い人だね

  697. black joker says:

    カンタの衣装が逃走中のあの人にしか見えないw

  698. yui 53558238 says:

    シンプルに面白かった

  699. おきゅらす says:

    水溜りボンドって、カンタの一言にトミーの「あ〜たしかにな」で始まるよな好きやで

  700. 広瀬わか says:

    とりあえずなんでカンタさんサングラスしてるんですか?www

  701. 青眼の喰種。 says:

    出世したな藤原竜也笑笑

  702. ハイジアしんのすけ says:

    ばなな、、、?

  703. ガンド老よー says:

    死のゲームww

  704. ぽぽ says:

    くっっそわろた

  705. ミカサさん says:

    圧倒的懇願w

  706. ギアネスHR says:

    ガーリィレコードとコラボうれしすぎなのだがww

  707. そらふ says:

    どおしてだよぉぉおおおw

  708. K TV says:

    高評価やばくね?!

  709. なかむら says:

    高井さんじゃないか!wwww

  710. yui says:

    クスリとも笑えなかったのは私だけですか

  711. P Sippo says:

    Pさんスタイルのカンタ

  712. down melt says:

    一回見たら飽きる男

  713. P Sippo says:

    藤原竜也の癖がすごいw

  714. m a says:

    トミーと似てるって思ったのは自分だけじゃないと信じたい

  715. ひつじビタミン says:

    3分28秒ペリカが出てこない藤原竜也

  716. JKY #Jjdo says:

    ヤラセ感やばいけどオモロイから許す

  717. もちあげよいしょ says:

    おもろすぎます!笑笑

  718. ほりなすハイドロ says:

    藤原竜也さんご本人公認はGたかしさんではないでしょうか????

  719. どすこいわっしょい says:

    広告でいきなりカウントダウンされて出てきたピエロが怖すぎてキレそう

  720. わい says:

    15年間かぁ

  721. ぬここ says:

    藤原竜也面白い

  722. わい says:

    負けたのにドル箱?

  723. 8 88 says:

    学校にめっちゃ藤原竜也に似てる奴いる

  724. ka no says:

    藤原竜也は草w

  725. ka no says:

    カイジネタwww

  726. バルーン says:

    藤原哲也って人いらないなー
    ちょっとオーバー

  727. くるりん says:

    藤原竜也とは名乗らないでほしいw

  728. デビルバッツ says:

    この人おもろいなあ

  729. ポユメン says:

    2:46

  730. はるはる says:

    めっちゃ面白い笑笑

  731. EnterXBee says:

    あれ?バナナとコラボ?

  732. . says:

    圧倒的面白さww藤原竜也強いwww

  733. レミリアスカーレット says:

    予想道理のドォォォォォシテダヨォォォォォォ!で草生える

  734. ぬあはこさめやらわにはこいもや says:

    ^^^^

  735. Rei says:

    おもろすぎやろwwwサムネ見た瞬間に高評価をすると決めたわwまぁ

    いつもサムネ見た瞬間に高評価をすると決めてるがなw

  736. *みん* says:

    トミー カンタのこと大好きだね?

  737. KY0R0T4N says:

    やらせってはっきりわかんだね

  738. saya p says:

    最後のトミー…
    ハハハ、おもしろい。って(笑)
    すごくおもしろくなさそう。(笑)

  739. カタツムリけんごろう says:

    えっ?
    トミーメダリスト?(服)

  740. 単価記号 says:

    これは神コラボ

  741. うーうー舞 says:

    微妙に似ててわろてまう

  742. るんスるん says:

    めっちゃ面白い動画だったよ!

  743. IC, N says:

    どぉーーーーしてだよォおおおぉーーーーーー

  744. ヒシカモ says:

    え、まじか(๑°ㅁ°๑)‼✧

    て思ったら違ってたwww

  745. ヨーソローおじさん says:

    友達にいてほしいタイプだ

  746. ZAKIO _ says:

    おもんな

  747. パートナーX X says:

    兄弟にかこまれたいとこみたい

  748. sky 。 says:

    めっちゃおもろ笑笑

  749. トトロ says:

    証明が1番面白かった

  750. もも says:

    だれやねんこいつ

  751. __ Nori says:

    絶対痩せたらかっこいいと思う藤原竜也

  752. 田中太郎 says:

    多分直に関わったらクソウザいタイプだろうけど、この動画は面白かったw

  753. かな says:

    相変わらずカンタが仕掛けるものって下手くそだなw

  754. Angel Ikaros says:

    材木座みたいな人やな

  755. david04 DSM says:

    Dónde coño he llegado

  756. 信者ダンテ says:

    一人ノリが違いすぎるwwwwww

  757. とみいとみお says:

    何これ?w

  758. Otpimmti says:

    藤原竜也vineあったときにいれば最強

  759. 安藤誠敏 says:

    藤原竜也がなんか言ってる間ずっと真顔のトミー一番面白い。ツッコミのタイミング見計らってるプロ意識感じる。

  760. わかば says:

    普段の声もそっくり

  761. チンピラごぼう says:

    この人ほんっと面白い

  762. 丸菌 says:

    6:28くらいに女性の声聞こえない?

  763. ayana says:

    キンキンに冷えてやがる!!が地味に1番好きw

  764. ありさにゃんZ says:

    俺の知ってる藤原はこんな顔やない
    太ってもいない

  765. cooky says:

    そう言うおばあちゃんいるよねって感じのサングラス。センスいいわ

  766. 鎌足中臣 says:

    藤原竜也さんと比べたらトミー細く見えるwww

  767. 古参者チャチャブー says:

    トミー所々顔死んでて草

  768. 谷本葉子 says:

    めちゃわらったwww

  769. Я LoVendo says:

    デブすぎて草

  770. かな says:

    6:48「あはは、オモシローイ( ´ ▽ ` )」

  771. Я LoVendo says:

    にとると思いません、

  772. しゃけ says:

    かなり前の動画かとおもったら最近の動画で草

  773. kura lu says:

    トミーやる気だせ(笑)

  774. 空条 says:

    バナナかと思った

  775. ーむ says:

    照明のタイミングがww?

  776. ーむ says:

    藤原竜也の人とトミーの温度差がすごいww??

  777. もも says:

    バズってた人ね(笑)
    好きやわwwwww

  778. 山田もも says:

    6:35 くまどん家に入れてもらえたんだ
    良かった?

  779. Ms. SEA says:

    トミーさんがカンタさんの良いところで挙げてたけど、
    カンタさんホントに誰とでも仲良くなれそうだな
    初対面でも話しやすい雰囲気がある☺️

  780. Ms. SEA says:

    4:49 照明落ちてキョロキョロするトミーさん愛らしい

  781. うりえもん says:

    最初はスマブラなんよな

  782. 笑顔 says:

    痩せたら絶対イケメン

  783. むーちゃん says:

    おお!この人知ってる!

  784. M T says:

    メントスコーラが割と地味だったw

  785. みずぼんちゃん says:

    カンタのグラサンが気になって仕方なかったwww

  786. むーちゃん says:

    どうしてだよおおおがやりたかったから技と間違えたなw

  787. はりまさん says:

    トミーが痩せて見えるw

  788. 黒アワビ says:

    この人マジ好き
    どおしてだよおおおお

  789. はりまさん says:

    ちゃんと突っ込んであげて?

  790. ちきんおとこ says:

    最初から最後まで全部面白い

  791. カルロス・ゴーン says:

    トミーと藤原竜也顔が結構似てる

  792. のっち says:

    カンタサングラスつけてたらもっとぶんけいに似てるwww

  793. もんちっち says:

    なんなん?トミー

  794. anchee HIRO says:

    トミー、悪魔的所業…!!

  795. 兵衛又 says:

    なんかめんどくさいやつ

  796. 桃花 says:

    本人公認っていうのが草

  797. みく。OORer says:

    この人藤原竜也のまね以外なんも出来ないんだね
    喋っても全然笑えない

  798. みく。OORer says:

    くまどん 移動させたんだね?

  799. gomi kuzu says:

    地下労働笑笑

  800. 大島 says:

    開幕ブレイブメン

  801. ニコボンド says:

    えええ!!!youtuberの方だったのー!?!?!?笑笑

  802. a o says:

    うるせーwwwwwww
    しかも本人公認なのかww

  803. ひさめ氷雨 says:

    量と泡的に最初からコーラって分かるw

  804. ひのき says:

    このふたり体格が水溜りボンドになんか似てるw

  805. saywhhhtt says:

    圧倒的セーフわろたwwwww

  806. ㅤ中央線・国鉄チャンネル says:

    5:36草

  807. æ ß says:

    顔が似てなすぎて吹いたwww

  808. 安斎千代美 says:

    まさかのこの人とコラボするとはw
    次は国なんか当てにしちゃダメおじさんだなw

  809. kurosuke 5456 says:

    いやしけてんなー反応もうちょいなんとかならんのか

  810. 、みるくてぃ says:

    おもろすぎww

  811. B D says:

    トミーはこの人苦手だな

  812. てふ てふ says:

    カンタさんあしざわ校長ににてる←わかる人✋

  813. ボン人ゆなyuna says:

    5:32「入れるぞ」
    (意味深)

  814. 抹茶太郎 says:

    トミーが冷めすぎてて藤原竜也さん?がかわいそうだったね。
    グダグダするならコラボやんなきゃいいのに

  815. トマト says:

    メントスコーラの別名って,メントスガイザーって言うんですって

  816. わたなゆゆうた says:

    動画そんなに伸びてなくてウケる

  817. こ こ says:

    ツッコミしずらそうな2人www
    おもろ?

  818. PP Barbie says:

    どうも!藤原竜也です!じゃねえよwwwwwwww

  819. ヘルシェイク says:

    ホントこの人似てるよね

  820. ああ says:

    ツイッターでよく見る人だ!w

  821. 米津玄師 says:

    6:50 ハハハ、オモシロイ

    感情入ってなさ過ぎw

  822. こはく*゚ says:

    どう聞いてもさとみちゃん←わかる人にはわかる

  823. りほっくま says:

    トミーさんとちょっとカブってません?

  824. タロ・リザ says:

    とりあえず

    下スマしてくんね?

  825. 青い刺身皿 says:

    MIBカンタw

  826. yuji kajiyama says:

    ヒヨコみたいな顔?ですね?

  827. ホッパーグラス says:

    本気で面白い

  828. niko chan says:

    圧倒的高評価?

  829. 花謝うにもん says:

    藤原竜也好きだから目つぶって観たら超ドキドキするしん!( ^ω^ )( ^ω^ )

  830. ほみ says:

    めーんとす

  831. Y p says:

    最高藤原竜也

  832. sara som says:

    藤原竜也さん公認って凄すぎる努力だなあ

  833. ショータ says:

    ツイッターでこの人見た気が…

  834. ぽんむあ says:

    いつも流れてる最初の音楽の名前知ってる人?

  835. Mr. H says:

    コンビの見た目が同じw

  836. まさゆか says:

    知らない人だった

  837. 詳細. says:

    秋山かと思ったww

  838. 未羽倉橋 says:

    まって無理まじおもろすぎだろww

  839. ゆーすけU・x・U says:

    トミーが2人!!

  840. Kari n says:

    水溜りボンドだけが見たい。

  841. りことゃむ says:

    藤原竜也ってだれ?

  842. あ༯っ༯き༯ーAkimichi says:

    藤原頭おかしすぎるだろwww

  843. kuu mii says:

    藤原竜也うるさない?

  844. ひね全員 says:

    たまに自分普通だよアピール入れててなりきれてないからダメだな

  845. †陛下† says:

    幽霊(照明落としときました!)

  846. 水曜どうでしょうにはまるshiny says:

    この人とトランプやりたい。
    ツイッターでめっちゃリツイート&いいねされたやつあったよね。

  847. ういか says:

    水溜りボンドのメントスコーラと言えば名前の由来のやつおもいだすなぁ
    あの動画ほんとすき

  848. ゆきりんこ says:

    腹筋崩壊したwww

  849. 田中 says:

    6:30 に香川のトークライブのときフランフランで買った熊のぬいぐるみいてて、ちゃんと置いてるんだなぁって思ってほっこりした(笑)
    名前なんだっけ、(笑)

  850. きょん。 says:

    ずっとネタしててまじでおもしいwwwwwwwwww

  851. くんとも says:

    藤原竜也さんがここまでやかましい人とは思わなかったわー笑笑

  852. 山田トム[仮] says:

    ガーリィレコードさんほんと好き

  853. あんず says:

    カイジずきにはたまらんネタだわ?

  854. すずらん says:

    あの地下どうなってるの?w

  855. えどわらんべ says:

    この人知ってるwwwwwww
    うち好きだぞwwwwww

  856. どんぐり says:

    高井さん…水溜りとコラボとか凄すぎ…

  857. ORC_ K4gE- says:

    照明面白すぎる笑

  858. たけのこ says:

    1:26のカンティー愛らしいなwww

  859. つばめ says:

    藤原竜也さんの切り返し力ww

  860. よっぴーちひぐちーど says:

    スーツとサングラスのカンタがカッコよすぎる!

  861. lo ve says:

    もう地下はいやだああwww

  862. MIRA says:

    藤原竜也のアドリブ力すごいwww

  863. ぺんぎんおすし says:

    コンビの髪型、似すぎ⤴︎⤴︎

  864. star 39 says:

    めちゃくちゃほのぼのした笑

  865. えこ' says:

    圧倒的おもしろさ

  866. バハムート says:

    なんだこのひと寒い

  867. S e e n b a says:

    藤原竜也しんどすぎwwwwww

  868. りな》》 says:

    カンタくんサングラス似合ってね?笑

  869. めろんMelon says:

    照明も空気読むんかな❓www

  870. Otum Atohs says:

    海めっちゃ綺麗?

  871. 織田信長 says:

    カイジと言うより班長に似てる

  872. のぶけん says:

    この人たちとまたコラボして欲しい〜

  873. キューピーちゃん says:

    あまり面白くなかったのはじめて

  874. 「夢想家」ドRe:夢 says:

    これ最初から蓋開けておかないと意味なくない……???
    コーラ開けたら「シュっ」って音が……

  875. avenue misaking says:

    Gたかしじゃない…
    太めの方だ!ww

  876. 水色 says:

    どおしてだよォおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  877. スリークォーター says:

    今更ですが、一言良いですか?
    藤原竜也さん本人ではないのに名前を名乗っているのはとても納得が行きません!
    なぜ許されるのでしょうか?
    本人じゃないのに名前を使用して釣るのは不快ですし笑えません!
    この行為がなぜ許される理由を誰か説明していただけませんか?

  878. 隼人 says:

    トミーのセーターGUCCIはえぐい笑笑

  879. Nakao! 仮 says:

    これは傑作ww

  880. ねむ ねむ says:

    コーヒーに炭酸混ぜればよかったのに~

  881. ナナネロ says:

    いつも同じパターンなのにいつも笑う

  882. 男の巫女 says:

    相変わらず似てるな

  883. りーよーうー says:

    企画は面白いからもう少しちゃんとやってほしかった、、

  884. Sadistic night says:

    サムネを流し目で見てたら一番右のコーラからなんかビーム出てトミー囚われてるかと思った

    こんな見え方するなんてやっぱ末期なのかな?

  885. anegoの実況部屋 says:

    6:04

  886. Pikaちょー says:

    三納のばななに似てない?

  887. ポッターポッター says:

    なんか態度悪くみえるけどいつもこんなんやっけ

  888. オトイチ. says:

    まさかでしょ。おい同級生wwww

  889. ロバ命 says:

    ガーリィさんや!

  890. しらたき says:

    同じようなのが二人いる(笑)

  891. you 0829 says:

    今更だけどスタートした時点で全部蓋を開けてれば良かったんじゃね?笑笑

  892. 一花中野 says:

    ハンターがいる!?逃走中ですかね
    どぉうしてぇだよぉおおお

  893. ちゃんちょこ says:

    残り4本が
    残り4本目になってる
    それだけで笑える私やばない

  894. marina says:

    照明まで笑いのセンス持ってるの?
    天才ですね

  895. H H says:

    っあっ!っあっ!っあっ!っあっ!うざw

  896. light dream says:

    藤原竜也じゃない

  897. Ice Cream says:

    6:29
    「自分から入ってない?」
    「よいしょ」
    ここ好きww

  898. 島田だっしま says:

    キャラ濃すぎて草

  899. マサフミ上野 says:

    プロの芸人ってやっぱり違うねー。

  900. クウラメタル says:

    芸人と素人の面白さがわかる動画ですね

  901. さらキャン says:

    ガーリィレコードクッソ好き

  902. アンドウタカシ says:

    扱いわからないなら呼ぶなよ。これから一流になるんだぞ。

  903. 田中涼太 says:

    安定のおもろさ

  904. キング・クリムゾン says:

    こうして地下から藤原竜也の声が聞こえるという杜王町並の名所が生まれましたとさ

  905. says:

    こんなとこに高井いたんかい

  906. なべすず says:

    やっぱ芸人さんはおもしろい!

  907. 下神 says:

    水溜りボンドはつまらんガーリィレコードが面白いだけ

  908. 小澤紳一郎 says:

    圧倒的近所迷惑

  909. 動画なしでチャンネル登録1000人を目指す says:

    なんも出来ない豚

  910. パオ says:

    どおしてだよおおおお!!!

  911. マダガスカル中田 says:

    ガーリィレコードどんどん人気になっててなんかうれしい

  912. Ruiチャンネル Rui says:

    これ簡単じゃね??w
    量とか、上に泡があるとか、
    アホ企画過ぎて笑える

  913. 忍野忍 says:

    高井wwww
    もっとコラボしろください!

  914. 藤原竜也の娘. says:

    黒服カンタたまんねえ

  915. 神を超えし芋 says:

    このカンタ小籔千豊みたいww

  916. 榎本メリお says:

    ガーリィレコードコラボすごいー❗

  917. ranran says:

    6:50 最後2人で地下に藤原竜也入れてからの「フフッ面白い」がもう、めちゃくちゃサイコパス感(笑)

  918. Number 75 CHANNEL says:

    大好き
    ありがとう
    頑張ります

  919. アトモスフィア says:

    深夜テンションを水溜りボンドでやってほしいw

  920. ハリケーン山田 says:

    どうしてなんだよおおぉお!!!んあああああぁぁああ!!!!

  921. d o says:

    コラボしてたのかよw

  922. るさ says:

    ガーリィレコードの藤原の隣の人たちツッコミ下手すぎ、活かせてない

  923. るさ says:

    ガーリィレコードの動画で最も面白く無かった

  924. ナッタマコッタマ says:

    なんか草

  925. ππえみ says:

    もっとさいせいされろよ

  926. げっさん says:

    乳透玄師から

  927. ガチャピン。 says:

    フラミンゴから来てしまった

  928. 。せーいち says:

    うっるさ笑笑

  929. てるい says:

    今見たらこれ高井じゃん草

  930. ロイヤルのメイド says:

    デブが足りない

  931. エドモンド日産 says:

    こう見るとガリレコの人たちはちゃんと芸人やってるんだなぁ。

  932. め め says:

    この動画だから照明落ちるの面白いけどホラー系だったら絶叫ものだわ

  933. やじたいぴ says:

    糞溜まりうんこのデブロンゲナルシっぽくてきしょい…

  934. いも野郎 says:

    水溜りボンドに臆することなく突撃する竜也すこ

  935. もんぶらん- says:

    この動画ずっとBGMが助けてる笑

  936. marl morl says:

    このトミー寒いわ

  937. かいとかいと says:

    高井おもしろスギィィィィ

  938. P&Mパペットマペット says:

    よお高井

  939. ピーチティー says:

    高井笑笑

  940. カミカゼサキョウ says:

    当たり前のように出てくる藤原竜也のテロップ

  941. 音フェチ男 says:

    高井ぃぃぃいいぃぃいいい!!!!!

  942. pi yo says:

    たかいさんほんっと面白いなあ

  943. pi yo says:

    せっかく芸人さん来てるのになんかこのノリだと面白さを潰してる気がする

  944. どんぐりの背比べしてそうな顔 says:

    藤原竜也の扱い雑すぎ
    もう少しツッコミとか考えろ

  945. k s says:

    やっぱ芸人と素人だな

  946. りこ says:

    もう1人の男の人出てきた時
    マネージャーさんかと思ったw

  947. shirakasxu[しらかす] says:

    ガーリィレコードチャンネル全員呼んだ方が良かったかもね

  948. ああ says:

    藤原竜也いないと絶対おもんないw

  949. チョリスターOvereem says:

    はっきり言ってこのチャンネルより
    ガーリィーレコードの方がオモロイ

  950. papin says:

    オウム真理教にいそうな顔...おっと失礼。

  951. ばる says:

    トミーの笑っとけば面白くなるとおもってそうな笑い方 ツマ

  952. 【公式】おでんくん says:

    水溜りボンドも面白いがさすがにガーリィレコードのギャグセンについていけてない

  953. ・ 2年前 ・ 1週間前 ・ 5分前 says:

    ガリレコの良さを無くしてるなぁw

  954. Kafka Franz says:

    水溜りボンドの「あっ、そういうの違うんで」っていうお笑いがわからねぇ人もいるんやなぁ…

  955. ああ says:

    こちらはuuumの天井に穴あけるんでしょうか?

  956. 様熾天使 says:

    ガーリィレコード最近見始めてたから嬉しい?

  957. いっちゃん。 says:

    トミー寒いぞ

  958. 残飯 says:

    マジでもったいない

  959. かんとした says:

    やっぱ吉本芸人ってすごいんやなって

  960. あざらしごまふ says:

    高井だけおもろいw

  961. チャンネルしょかつん says:

    わざわざゲスト呼んでんのに、全然良さ活かせてない…

    やっぱ芸人と一般人の差かな。

  962. Mac C says:

    プロと素人の差がでてる

  963. わからんチャンネル says:

    ガーリーレコードもっと有名になれ!

  964. 動画なしで登録者100人チャレンジ says:

    ガーリィレコードもっと評価されるべき

  965. やまた says:

    分かってておもしろいんだよなあー笑笑 すげぇわ笑

  966. 。あきてぃ says:

    全部 藤原に持っていかれてやがる

  967. オニドリル says:

    笑いで飯食ってるやつと適当に動画投稿してるやつの違いがはっきり分かる動画でした

  968. 阿部裕之 says:

    本物ジャネーカァーーーーウォーイ!!

  969. 都筑愛奈 says:

    なんでスーツ着てるんだっけこれって思って見ちゃった

  970. shiro nakano says:

    水溜りなんちゃら全然お笑いわかってないとゆうか、見てて不安になる面白くなさ

  971. shiro nakano says:

    もっとやりようあったのに素材を殺したらだめだよ水溜りなんちゃら

  972. りす says:

    竜也好きだから見に来たけど初手の「めっちゃバズった人でしょ?」って挨拶が癪すぎて無理

  973. よろしくぷぅ〜 says:

    これがみたかった

  974. n n says:

    なんだろう、喋りの質が違いすぎる

  975. メンコバース says:

    トミーってやつ絶対藤原竜也の面白さに嫉妬してるからあんま笑わないんだろ

  976. sutehima says:

    温度差とか言ってる人はカイジ知らんのじゃない?このテンションじゃないと表現出来ないんだよ(笑)水ボンはいつも通りやん。

  977. JK47 says:

    藤原竜也だけ見にきたで

  978. 名前に困ってるよ says:

    トミーしょーもな

  979. 今から言うことは全部嘘だけど、 says:

    今見てる人いるかなー??
    今やガーリィレコード結構有名になったよね笑笑

  980. ぴっころさん says:

    高井なんでいんの?w

  981. T T says:

    この回の水溜りあまり良くなかったかな。コラボするなら相手を活かそうよ。できないならコラボしなきゃいいのに。見ててなんか残念に思った。

  982. もも says:

    この動画きっかけで知ったガーリィレコードさんがテレビに出てる!

  983. 竹取の翁 says:

    高井、いつの間にボンドとコラボしてたんか

  984. ALLひたし says:

    2:27
    高井「死のゲーム?人生逆転ゲーム か…!」

    トミー「そうですね」

    カンタ「を、行いたいと思います」

    ツッコミ入れてやれやw

  985. YOSHI NORI says:

    広告藤原竜也なんだが

  986. こいずみ。 says:

    内容的には水溜りよりガーリィの方が100倍オモロいんだよな。

  987. いあ says:

    ガーリィレコードやん

  988. 2883 cabpa says:

    素人とタレントって違うねぇ

  989. メンバー湿布 says:

    水ボンの動画で水ボンが面白さを激減させてる

  990. ゆっきぃ says:

    不協和音の様

  991. 齋藤. says:

    高井おもろいのに水溜りほんとつまんねぇな

  992. 日本昔話 says:

    普段水溜りボンドの動画大好きだけど、こうやってお笑い専門の人と一緒にやると格差が酷い

  993. two iz says:

    高井をうまくいかせてないなw

  994. いりえひな says:

    結局フェニックスのツッコミがあってこその完成された面白さなんだよなあ

  995. 田中太郎 says:

    最近YouTubeで一番きてる芸人さん

  996. みんなありがとう says:

    ガリレコさ、水溜まりボンド超えてほしい

  997. やまだたろう says:

    圧倒的茶番劇っ!

  998. 実はすーざん says:

    照明がカロリーに耐えきれてない…

  999. ちゃんちょこ says:

    コラボした人を叩く人の気が知れない 。

Leave a Reply to ゆーみん Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *