You may also like...

22 Responses

  1. jmdgjmdgpk4 says:

    レペゼン地球の本物の陽キャがyoutube始めた感

  2. I LOVEゆうさく&遠野 says:

    社長TUEEEEE

  3. KI RA says:

    同じことやらすのにもレペゼンは面白さのレベルが違う

  4. たらこおにぎり says:

    アイツ25年wwで吹いた

  5. 猫と子供の動画保管庫メガポン says:

    ヒカルメントスコーラ分かってないな

  6. 希望匿名 says:

    ボンボンのやつ威力えぐいwww

  7. 天竜人 says:

    ヒカキン意外とおもろいw

  8. ひかる says:

    唯一なにも工夫されてないメントスコーラだけど一番リアクションがいい。

  9. Mo Tete says:

    ごみ

  10. ・42秒前B級 says:

    ヒカキンおもろいやんけw

  11. ちかーの says:

    レペゼンはBGM入れてないのに賑やか笑

  12. SKYそら says:

    ふぉい、失神笑ったw

  13. SKYそら says:

    編集うますぎ、w

  14. かえぽん_あざまる水産 says:

    レペゼンの圧勝!!

    ヒカキンもなかなか面白かった、、。

  15. k. a says:

    やっぱ レペゼン地球 最高!!

  16. おばさんおっさん says:

    小学生レベルの笑いだわな 5年以内に YouTube収入無くなって 人生積むやつ続出するよな

  17. ネオわいふぁ says:

    銀太顔変わらんwww

  18. シボロー says:

    ヒカルの失敗でじみにわらった

  19. 東京都民 says:

    審査員 レペゼン地球さんです。どうぞよろしくお願いします。まずはお手本です。レペゼン地球の皆さんお願いします!お手本で、まさかのメントスコーラです!まずはセイキンです。シュート吹いた!これは好評です!次にヒカキンです。口の中にメントスコーラですが汚いですかこれも好評です!次にボンボンです。これは大きい!これはビックサイズ!これはメントスコーラのメジャーリーグです!これもメントスコーラです!最後にヒカルです。しかしメントス入れてもこれはエンダー。これは失敗です。以上レペゼン地球プレゼン 第一回メントスコーラ選手権でした。 END

  20. 東京都民 says:

    リーグ優勝のビールかけかよwwww

  21. マムシ says:

    自分用
    2:08

  22. 坂本勇人すき says:

    ほんっとうにレペゼンはおもしろち、銀太はかわいい

Leave a Reply to jmdgjmdgpk4 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *