You may also like...

6 Responses

  1. ポテトサラダ says:

    楽しそうだな

  2. こまちゃん says:

    メントス落としてるーwww
    すごい!シャワーを浴びる
    見たい!でもカメラマンまでかかってしまったね。
    ふるとまた出るのは、予想外でした。コーラは、確かにいつ飲んでも美味しいです!
    今回も楽しい動画ありがとう!また次回も楽しみにしています!頑張って下さいね!

  3. みホンタス!! says:

    メントス落とすとか流石!!
    中日優勝したらみんなでそれやったら楽しそうだね❤ビール掛け的な?( ◜௰◝ )

  4. りくとRikuto says:

    質問募集中です

  5. よもぎ。 says:

    これから先どうなることやら

  6. カスタネットチャンネル/CastanetsChannel says:

    編集&撮影を手伝わさせていただいた(日本語下手くそ)カスタネットです。
    りくとさんありがとうございました❗

Leave a Reply to カスタネットチャンネル/CastanetsChannel Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *