【実験】液体のメントスをコーラに混ぜたらどうなるの!?

コーラって結局おいちいよね……………..by渋谷ジャパン

★今日の関連動画★
【実験】ミキサーでメントスを粉々にしてコーラに混ぜた結果…

おるたな新作ジャージ発売中!ぜひおそろいで着ましょう⬇
https://uuum.skiyaki.net/alternachannel

◆おるたなチャンネル登録
https://goo.gl/pbzzBQ
◆おるたなセカンドチャンネルも登録してね↓
https://goo.gl/VuFUSQ
◆ないとーVlogも登録してね⬇
https://goo.gl/bMUb7K

おるたなチャンネル登録してくれた君はおるたなーだ!
おるたなの動画全部制覇した君はおるたなマイスターだ!
ぜひおるたなマイスター目指してね( ^ω^ )

★UFOキャッチャー攻略シリーズはこちら↓
https://goo.gl/Z6SAhw

★おるたな2人が丸わかり!過去の質問コーナーを見る↓
https://goo.gl/otJ7WP

★おるたな実験・検証シリーズまとめ
https://goo.gl/OnRhHF

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★Twitter★
ないとー

渋谷ジャパン

★Instagram★
ないとー
https://www.instagram.com/torokero/
渋谷ジャパン
https://www.instagram.com/shibuya_japan/

ないとーWEAR
http://wear.jp/torokeroo/
ないとーLINE BLOG
https://lineblog.me/torokero/

素材提供 PIXTA

楽曲提供
Production Music by http://www.epidemicsound.com
フリーBGM DOVA-SYNDROME by http://dova-s.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おるたなchヒストリー

2013年5月  チャンネル開設
2014年11月 登録者1万人達成
2015年12月 登録者10万人達成
2017年5月  登録者100万人達成

2018年の目標は「おるたなが1番好き!」と多くの人に言ってもらえるよう、自分たちにしかできない最高の動画を作っていくことです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

You may also like...

614 Responses

  1. RAI TO[5] says:

  2. 白黒チャンネル says:

    2コメ!

  3. Yosuke Suyama says:

    いち

  4. 犬ころ says:

    しぶや

  5. 谷口紗代 says:

    よん

  6. RAI TO[5] says:

    やっぱり、やばい

  7. なしりゅうき says:

    最初らへんのないとーかっけーなぁ

  8. #新いくらyy【1万人チャレンジ】. says:

    新しい発想でいいですね。

  9. ポケライバーのアクア says:

    おるたなchannelの実験の動画面白い!

  10. あおくん says:

    白衣似合ってますね(´ー`)

  11. Haru 。 says:

    タイトルからもう面白いやん

  12. 林檎ちゃん says:

    はやこめ

  13. がくがくchannel says:

    早コメ

  14. みいな【初心者YouTuber】 says:

    オルタナさんの実験動画好き??

  15. こはれお says:

    ないとーは何でもにあってカッコいい?

  16. 禁断ブームスkindanbooms says:

    底辺Youtuberです今年までに3000人いかなかったらYouTubeやめると宣言したのでチャンネル登録お願いします

  17. さくら5692 says:

    ( *´艸`)

  18. 俺ちゃん says:

    夏はやっぱりコーラだわ

  19. ゐや says:

    ないとー いけめん

  20. 見習いマン3d says:

    かっこいい笑笑

  21. クーリッシュヨシト says:

    実験系のやつ一番好き

  22. カモバンチロギー!!!! says:

    はやコメ!
    ないとーイケメン
    渋ジャパ可愛い
    2人白衣似合うと思う
    自己紹介の時
    白衣でお願いします
    ないとー顔イケメン

  23. ゆーちゃんまん says:

    すきです

  24. かっちゃん says:

    おるたなの実験動画面白い☺

  25. もんもんゆうた says:

    想定を超えないラスト

  26. y m says:

    コショウ〜

  27. あや太*あやふと says:

    白衣いいねえ!!!!!

  28. ルドドナ says:

    メントスコーラ懐かしいなwww

  29. 吉田歩叶 says:

    液体のコーラって面白そうな発そうだね

  30. ひかり小川 says:

    白衣

  31. ななか says:

    早く来れた!

  32. ノーマルジャパン says:

    白衣姿カッコいいね。

  33. ゆー says:

    28コメ❗

  34. 鷹瀬祐梨v says:

    最近、次男がメントスファンタしたよ

    同じことになった笑

  35. Yosuke Suyama says:

    最初のほうに書いた人絶対見てないよねグッドよろしく

  36. あかがね says:

    白衣姿!

  37. ばんばn says:

    久しぶりだけど
    ないとーイケメン

  38. サリアソフィ says:

    メントスコーラはメントスの表面の凹凸により噴き出すんじゃないの?今回なったのは熱されたことによるものかと思う

  39. 【アイコン】登録者1人につき1円増える says:

    おるたなさん好きな人?

  40. かにかに says:

    可愛い?

    うんちくん

  41. とびこ says:

    最初クールポコさんwww

  42. ヘブンズドアー says:

    おるたなchannel面白い手を顔にかざしてるないとーさんかっこいいです。

  43. ころもちゃん【おるたなー】 says:

    ないとーさん既に白衣似合ってます(◡̈)/

  44. 安倍晋三official youtube channel says:

    それでもは◯めしゃちょーのメントスコーラの実験の規模は越えられない説

  45. ですぴく says:

    おもろ!

  46. 熱盛 says:

    面白そうな企画〰️〰️

  47. 夜双アイノ says:

    あっ(察し

  48. きれいなジャイアン登録者一万人チャレンジ says:

    おるたなかっこいい

  49. きれいなジャイアン登録者一万人チャレンジ says:

    おるたなとラインやりたい人?

  50. カンダイTV says:

    新しい発想ですね!

  51. アイコンの猫 says:

    なんともリアクションの取りにくいことよ(笑)

  52. 棒人間マツタケ says:

    ないとーさんは何でも似合う!
    メントスを液体にして
    メントスコーラするとは新しい!
    おるたなは日々進化してる!
    だから毎日見ちゃう!

  53. 玉夫パイグレ says:

    実験系好きー!!!

  54. くるる! says:

    白衣が似合う人になりたいんですね♪渋ジャパ医者でも違和感なしww

  55. 、青鬼オンライン says:

    70

  56. とびこ says:

    *TEINEI*

  57. やまたつ says:

    王道を貫いていくおるたな好き。

  58. ドキドキノコ says:

    コーラ飲みたい

  59. Haru 。 says:

    メントスコーラに裏切られ続ける おるたな

  60. Yu ya says:

    やりますね

  61. 煉獄杏寿郎 says:

    おいちー!

  62. HIYORU 2216 says:

    二人とも白衣似合うね!

  63. ぽんぽん says:

    コーラいま飲んでるよ

  64. u says:

    オチいいます

    オチ

  65. おおるり says:

    ないとーの、叫びスロー トトロやんwww

  66. たかりん says:

    なんか盛り上がらなかったね❗

  67. チャンネル登録してね says:

    コーラの反応薄!

  68. ざーずぃ says:

    ボッキ

  69. Ara Momo says:

    メントスがカラメル化しとる…

    反応には成分よりも形状が大事なのかしら。

  70. 坂井半蔵 says:

    何コレ(笑) うおーーーー!感がない(笑)

  71. またぞう (YouTuber見習い) says:

    もどかしい!!笑

  72. son Uni says:

    ないとー
    元気になってよかった!!

  73. LOVE BEAST says:

    最後ニガって…(≧∀≦)
    今日は沢山アップしてくれてありがとうございました?

  74. たくみうり says:

    「ネリモノへの加工をスタートします」

  75. みう みう says:

    2人とも白衣めっちゃ似合ってる?

  76. 君という光 says:

    今日のナルシスト感強いないとーさんいいですね^^
    渋ジャパさん、久々に変身ポーズみたいなあいさつ一回復刻してくれませんか?

  77. 山本昌美 says:

    新しいエンディングきた♪

  78. GIRLSモカ【おるたなー】 says:

    ないとーくん!!
    十分白衣似合ってますよ!!

  79. ディティエ says:

    おるたなさんの実験動画の醍醐味はお二人の掛け合いが面白いところですね。メントスコーラを見捨てないところさすがです✨

  80. 横山恵 says:

    ナイとーさん次は
    みなさんこんにちはーおるたなチャンネルのオール内藤ですWindows
    と言って下さい

  81. ぴのぉ says:

    白衣似合うねw

  82. 00ドラ says:

    メントスの表面が多孔質だからコーラに入れた時反応するんだよなぁ…
    メントスの成分は関係ないんだよね。
    それがこの実験失敗の理由。

    多孔質=目に見えない小さな穴がたくさんあいている物。

  83. 鹿目凛 says:

    ミキサーにメントス入れてる音良い♪

  84. Right Bation says:

    おるたなは地味にメントスコーラ好きだね!

  85. こはる says:

    メントスを液体にするっていう発想はなかった・・・新しい!

  86. 山本啓子 says:

    (*゜Q゜*)

  87. はるぷりんちゃん says:

    なっちゃん白衣だぁぁ??
    ジャパ様の白衣はね…なんかフツーに医者だよ?‍⚕️なんの違和感もなく医者?‍⚕️❣️www.
    メントス企画スキ???

  88. Z zz says:

    なんて日だ(イケボ

  89. まどろんろん says:

    おるたなさんの実験動画は最高ですね✨
    ボツ動画もみたい(●´ω`●)

  90. しぶやみさき says:

    白衣似合う

  91. 虚刀流 says:

    これは熱のせいじゃね?w

  92. わたる says:

    いつかメントスを固めて巨大にして一気にコーラに入れてください!

  93. しめじ。 says:

    渋谷君の「あぁ」がセクシーだったw

  94. 聖槍爆裂ボーイ says:

    溶けてるんですけど〜の所

    カルシファーみたいだった

  95. 時田ほーみー says:

    おるたなの実験動画やっぱおもしろい。しかも渋ジャパ普通にコーラ飲むかと思ったらちゃんと検証してたww

  96. ウオタミ/おるたなー/パオちゃんズあいか says:

    ないとーさん白衣めっちゃかっこいい✨

  97. 風淋真夜 says:

    メントスコーラ、コーラの温度でも反応って変わるんですかねー?
    めっちゃ冷えてたり熱かったりして 気になります笑

  98. 網野ゆき*おるたなー says:

    静か~なメントスコーラ…w
    最後のシンクロ笑っちゃいましたww

  99. 漆黒のshiny girl としみつ推し says:

    渋ジャパ可愛い♡

  100. taku yoshi says:

    メントスコーラより、変顔のほうが面白かった。、

  101. 白英雄龍レシラム says:

    粉々にしたのをいれれば良かったのでは

  102. love love says:

    おるたなのおふたりはメントスコーラ好きですよね!!

  103. 轟ちゃん says:

    電子レンジで溶かしたら速そう笑笑

  104. 【手芸好き】白アリ says:

    最後のにっがで笑っちゃったwwww

  105. つるやまそーげん says:

    おるたなの実験好きな人?して

  106. MEGUYUNA says:

    ラストやば!

  107. megumi says:

    反応地味なのが逆に面白かったwww

  108. けんっtてんきゅー says:

    おぉー

  109. ただの猫好き says:

    白衣ないとーを見てAV男優を連想しちゃった

  110. ころりん says:

    次はコーティングを削ったのを入れてみてください!

  111. Hey_f4tl3oy says:

    メントス粉々にして溶かすっていう絵はじめしゃちょーで見たな

  112. CARATちゃん says:

    ないとーかっこいいwww

  113. ちゃんふく says:

    この前の医者渋ジャパだったのかな…

  114. アフタヌーンデイリー says:

    まじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ

  115. ・ ・ says:

    やっちまったなぁ〜!はクールポコ

  116. たろきち* says:

    ないとーさん元気そうでよかった!!

  117. みやっち says:

    今日の渋ジャパいつもよりイケメンに見える

  118. #フウサン** says:

    そんないないと思うは草wwww

  119. ねむいクマくま says:

    ないとーさんイケメン!上手くいったね!最後苦手かったんだw

  120. アフタヌーンデイリー says:

    ヤバい❗やってみたい❗

  121. ダンゴムシ says:

    メントスコーラ考えて人ある意味天才だよねw

  122. アニメTV says:

    剛密林毛白衣ジャパンから謎の狂気を感じるのは私だけ?

  123. 黒雪 says:

    最初の温度差がすごい(ノ∀`笑)

  124. 類麒麟 says:

    じっけん、じっけん、、じっけん?‍?
    メントォース‼️?(意味不)

  125. たろきち* says:

    コーラ沸騰したみたい!笑

  126. 未練タラ男 says:

    ないとーってたまにすっごくイケメンに見える。

  127. だいだい says:

    鉄球とかブレス機の実験もまたやってほしいです!

  128. S S says:

    しゅわ〜しゅわ

  129. へきくん says:

    イケボ笑笑

  130. 茂木由香 says:

    今晩は。メントスを液体にするのは、新しい発想でいいですねえ!お2人の白衣姿も、とても、お似合いで、特に、ないとーさんは、本当にカッコいいですねえ❗️?

  131. 柳田龍聖 says:

    じゃあ次は、こうらせてやってください

  132. *ゆめこと says:

    今日も面白かった〜!!
    メントスシリーズも好きです٩( ᐛ )و 
    最後の二人合わせての「にがっ」にめっちゃ笑いました(笑)

  133. レモネェードゥ[元甘酸っぱい果実] says:

    YouTuberの原点

  134. ーーー ーーー says:

    逆に衝撃のラストだわ

  135. このアイコンで登録者1000人目指す says:

    次回

    固体のコーラに液体のメントス入れてみた

  136. よしの says:

    久しぶりのメントスコーラの実験だ

  137. いしし says:

    渋ジャパが、
    「液体状にして」のとき声が裏返ってて可愛いw

  138. ほ の か says:

    こういう医者いそう

    たしかにwww

  139. ぷー民 says:

    熱に反応しただけじゃん

  140. ハギー says:

    ん、、、?

  141. s k says:

    おいちーがかわいい

  142. syunya koyama says:

    久しぶりに実験やるね(≧ω≦)(≧▽≦)やったー!

  143. 短い小指 says:

    渋ジャパはリアルに理科の先生っぽいけど、ないとーさんはマッドサイエンティストっぽいww

  144. 動画無しで登録者数1000人目指す俺 says:

    1分前にみれた!

  145. ミナ says:

    ないとーさんの髭の永久脱毛はどうなってるのか気になった

  146. says:

    オチがいい(笑)

  147. M NH says:

    おるたなは、今でユーチューバがやらないことをやるから面白い?

  148. ねこばびぶーんT- says:

    コカ・コーラクリアと普通のコーラ混ぜたらどうなるんだろー?

  149. たっけ says:

    いつも思うけど2人の会話が面白すぎる

  150. あいこ。 says:

    ワクワクします!!

  151. 毛が生えるハルク says:

    これは絶対に飲みたくない

  152. 火妖 says:

    最初のないとー中二病みたいだった(o>ω

  153. taizo金子 says:

    液体のメントス、ゲロに見えるw

  154. ぼんしょ says:

    面白いです!

  155. Rose/ろーず says:

    最後声出して笑ってしまったw

  156. カリフラ says:

    タライにコーラ入れてメントス入れたらどうなるんですか?爆発しますか?

  157. ミニオンBob says:

    最後オモロ??

  158. うり says:

    ないとーの
    「手、離して」が優しい?
    やっぱりおるたなの2人大好き?

  159. きぬしう says:

    吹き出して欲しかった笑

  160. ぽんぽんちゃん says:

    ないとーさん白衣似合いすぎですよ(笑)

  161. 大橋大地 says:

    おいちい の 漏斗をしゃぶるシーンはツボでした

  162. S Harley C Davidson says:

    ないとーさんがミキサーでメントスをくだいて
    驚いたときの曲って何て言う曲ですか?教えてください!!お願いいたします!!
    動画頑張ってください!!楽しみにしています!!
    これからも頑張ってください!!

  163. mi says:

    ないとーヒゲ濃ゆい

  164. りんご病 says:

    シュワシュワしてるとき美味しそう

  165. アイス says:

    フライパンの中にコーラ入れたら別の反応見れたかも?

  166. 野原優 says:

    どっちも白衣が似合ってる❗
    動画もとっても面白かったです
    これからも頑張って下さい。応援してます

  167. かよたん says:

    新しいメントスコーラだね~次はメントスビールとか!?

  168. わっさん# says:

    透明なコーラでメントスコーラできるかやってほしい

  169. アキオ朝倉 says:

    おるたな好きな人!

  170. チョコポテト says:

    渋ジャパが意外に白衣似合ってて草

  171. #ときめきぺいんたー ぁぃしてる#きゅうり と#さくらんぼ says:

    6分あたり、おいちいがすとみーに似てた????

  172. だいだい says:

    たぶん吹き出さないだろうと思ったらやっぱりほとんど吹き出さなかった笑

  173. 白黒無常 says:

    すんばらぁし~い

  174. 429 ken says:

    最後コントみたいでマジ面白いw

  175. Bfjtfhgui Ydytfiu says:

    最近ないとーかっこよすぎて一人でドキドキしてる

  176. Yukky ! says:

    投入5:00

  177. のりピ says:

    ミキサーと言えばジャパさんが
    ミキサーで指切ったドッキリあったよね。あれも笑ったー

  178. HK mm says:

    今日のないとーさんいつもに増してセクシーで素敵です…♡目の保養♡心の癒し♡

  179. VONZOU says:

    今回の案件泡は、熱のせいじゃね

  180. yuki kpop says:

    化学(科学)YouTuber。。

  181. 斉藤真優 says:

    5:29渋谷オネエ

  182. クロハ says:

    湯煎した方がよくね?それこそチョコみたいに

  183. すけぴくみ。 says:

    毎回ないとーの小ボケすこ♥

  184. らみんart says:

    実験しっぱiwww

  185. kaori y says:

    ないとーさんの最初のイケメンな感じと漏斗吸ってる所のギャップがすごい笑

  186. さんおしん says:

    なんか編集がしつこい。
    おるたなってこんな感じでしたっけ?

  187. その心笑ってるね says:

    うちもおいちぃ)^o^()^o^()^o^(てやりたい。

  188. みつばち says:

    待ってました!

  189. じんクラスカイピース says:

    ないとー白衣着るといしゃにめっちゃみえる外科医とかにいそう
    渋ジャパの白衣は小児科のお医者さんみたい

  190. タバサ says:

    白衣2人とも似合ってる

    ないとーさんは実に面白いかな?

  191. _帽子屋 says:

    面白い実験結果と安定のラストでしたwwww

  192. 軌跡奇跡 says:

    本当にしぶじゃぱさんみたいな院長いそう!

  193. デイジー says:

    クールポコ。がいた。

  194. KBるーい says:

    二人白衣似合う

  195. KAIKO T , says:

    5:08の渋ジャパかわいい(ノ≧▽≦)ノ

  196. 大神官服の身勝手の極意 says:

    おるたなchannelのエンディングがちょっと変わってる!(O_O)

  197. 西行寺Albert says:

    渋ジャパ医院長!かっこいいです!

  198. どろんかなん says:

    丁寧って言う字幕が大人のおもちゃの名前に見えてしまった僕は心が汚れてるのでしょうか…?

  199. 石ばしこ says:

    裏切らないww

  200. 7z Chacha7 says:

    忙しい人へ。
    5:00 5:00 5:00
    5:00 5:00 5:00
    5:00 5:00 5:00
    5:00 5:00 5:00

  201. Notハンムラビ says:

    おそコメ:(        
    普通におもろい

  202. milktea -kt says:

    毎日面白いイェイ(・∀・)v

  203. クーちゃん says:

    271コメ目だょーん

  204. 昆布梅 says:

    ないとーみたいな物理の先生おるわーwwwwwwww

  205. Aカズネコ says:

    コカコーラクリアもやって見てください

  206. Seul love says:

    久しぶりの実験系動画だ❗️

  207. jkhunter says:

    さすがに実験するまえから結果が目に見えていた説

  208. あめちゃん says:

    おるたな病院の
    渋谷ジャパン院長先生
    ないとー先生

  209. 昆布梅 says:

    渋谷ジャパンほんまぶくぶく太っていくなぁ−

  210. 伊達政宗 says:

    また観に来ました❕
    ないとーさんがやってもかっこいいですよ❕
    メントス粉々にしてやって大失敗してますね笑
    ないとーさんのびっくりの仕方とかすごい好きです❕
    今回はかなりな微妙な結果だった気がします笑
    結果的には溶けたメントスをコーラに入れて再び固まったメントスは苦かったって事ですね笑
    次の動画も楽しみにしてます❕

  211. Takakin’s TV says:

    ひかきーん

  212. いのりまち会計KT says:

    コカコーラクリアにメントス入れたらどうなりますかね?

  213. hm ao says:

    ないとーちょっとひげ?はえてる
    ないとー、渋ジャパおもしろい?

  214. 米澤よしとも says:

    後ろにうOち君登場wあとおるたな好きな人?

  215. ルンルンコータ says:

    渋ジャパ、プーさんみたいwww

  216. はるの実況チャンネル says:

    EDが変わったことに今気づいた笑笑

  217. むーちゃん says:

    2人とも実験に使うメガネ似合ってる??

  218. 二胡斉藤 says:

    これは新しい(^-^)
    焦げてんの忘れて食べちゃうオチ、最高ー!www

  219. 中山たかお says:

    あいかわらず、毎日グダグダやなw

  220. 武田信玄 says:

    ないと〜さん髭やばくないですか?

  221. みゆ says:

    そのゴーグル、持ってる!笑

  222. ki7 yu- says:

    3:35のとこ、ナイトーが手袋してんのに1秒くらいでフライパンの温度分かるとか凄いな笑

  223. devilcatsNIYA says:

    以上、コーラ炭酸の抜き方でした。

  224. カルピスソーダ says:

    久しぶりに渋ジャパみたんだけど太った?

  225. イオIo says:

    パチパチキャンディーを10袋コーラに入れたらどうなるかやってみてほしい

  226. Acht says:

    解説ドヤ顔兄貴多くて笑う

  227. 内山聡 says:

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  228. Minamisana s. says:

    透明のコーラでメントスコーラしてほしい

  229. るいと says:

    まじやばい

  230. なおさくさくぱんだ says:

    ないとー髭濃くなった?
    久しぶりにみたので

  231. 白い人 says:

    数ヶ月ぶりにオルタナのサムネに引かれた

  232. ナギサ says:

    熱いから反応した、というのもあるかもしれないよね。

  233. アイザックフォスター says:

    1:42 液体状にしてぇ⤴︎(裏声)

  234. tak 69 says:

    思ったよりー、でしたね笑

  235. 華恋ミウム says:

    渋ジャパ先生に診てほしい_:(´ཀ`」 ∠):

  236. 湯のみ says:

    ☆TE☆I☆NE☆I☆

  237. Ma yu says:

    なんて日だ!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  238. ブラウンマンデイ says:

    腕毛ジャパン

  239. ぷにぷに丸 says:

    二人のリアクションwww

  240. channelアルカナ says:

    粉って聞くと末端価格が気になるよなwwwwwww(嘘)

  241. 。予言者 says:

    微妙なかんじだな

  242. れいれい says:

    最初ドクターはじめかと思っ

  243. 小川弘聖 says:

    あの―スマホの充電器の半分だけ刺したら電気代は半分になるんですか?あと、充電のスピードは、ふつうの半分になるんですか???

  244. れんるい says:

    24時間企画やってください

  245. りな says:

    メントスを粘土みたいにしてやってみて欲しい!

  246. 玄米 says:

    ミキサー動かない時2人でコンセント確認するのわろた

  247. ナ ナ says:

    ほんと渋ジャパみたいなひといそうw

  248. ダンディ鷹山 says:

    ないとーさん、黙ってたら男前なのに笑
    漏斗ちゅうちゅうしないの(;´A`)

  249. ピロタン says:

    ないとーさんの驚きかたアンガールズの田中みたい (笑)

  250. 燃堂力 says:

    メントスコーラ知ってる人いる?

  251. ミナ? twice says:

    白衣似合うと思った人

  252. TSF スタッドレス says:

    そんなに美味しいのw?っていう渋ジャパなんか可愛いw

  253. モ モ says:

    ネタバレ注意です❕

    メントスコーラってメントスの表面のツルツルしてるやつに反応してるから、反応しないんですかね❔

  254. 様りく says:

    ないと-好きな人?

  255. ブラックマン1世 says:

    渋ジャパ挨拶だるそう

  256. ブラックマン1世 says:

    ボツの動画見たい

  257. ピロピロ says:

    メントスの表面に小さい穴がいっぱいあるからなるんだったっけ?

  258. nao ao says:

    最近楽しそうに見えて勝手に嬉しい

  259. そーま소 마 says:

    渋ジャパ白衣ちょー似合っとる

  260. 工藤千波矢 says:

    眼鏡掛けて、白衣来て
    前髪上げればナッサンはイケメン?
    「ないとー教授」になれる(・e・)

  261. yun says:

    まだメントスコーラをアレンジできるのがすごい(笑)

  262. 伏字。 says:

    液体というよりは液状ですね。。

  263. ばるん says:

    透明のコーラにメントスいれたらどうなるのかなー

  264. millefeuille MINK says:

    飽和状態のメントスコーラ界から新たな企画を考える発想力は流石おるたななり。

  265. ゆーゆーyuzu says:

    ないとーカッコいい‼

  266. ぱくりー says:

    ぷっw

  267. R芝刈り機 says:

    渋ジャパさん本当に医院長でいそうw?

  268. 三田みたま says:

    楽しそうに実験するお二人が大好きです。癒されてます。
    いつもありがとうございます!
    白衣姿も素敵です(`・ω・´)

  269. りゅーきs. says:

    渋ジャパオネエみたい笑笑

  270. ファイヤーAドラゴンズ says:

    ないとーが使ってたおたま家にある!

  271. ユッカランyuccaran says:

    来たーーー!!!これぞオルタナ!

  272. アムール兄さん says:

    メントスの周りのやつだけと中だけで
    どれくらい反応が違うか
    実験して見てください(´ω`)

  273. ロア*トア*どらぶ says:

    ないとー普通に白衣似合ってる笑
    渋谷ジャパンのこうゆう院長いそうで吹いた

  274. 711sara 711 says:

    おっきい声出しちゃって照れてるないとーさんが可愛い(*^_^*)
    おるたなの実験系は配慮がきちんとしていて
    気持ちがいい!

  275. ぬまおた says:

    メントスのパリパリ部とグミグミ部と、どちらが反応してメントスコーラ出来てるんだろう

  276. 苦いリンゴ says:

    ハート下さい

  277. 西本祐麻 says:

    【悲報】忘れられしクールポコ

  278. おるたな大好き says:

    2人とも白衣可愛いしカッコいい(●´ω`●)普通のメントスコーラはいろんな人やるけど液体は見たことないよね!この前の粉砕もなかったけど←

  279. MUSH ROOM says:

    エンディングかわいい?

  280. 定春だお says:

    はじめの、方が、似合う

  281. たむち says:

    白衣姿も好き(∩˃o˂∩)♡

  282. t miku says:

    ないとー焼けた?

  283. ゆきもにゅ says:

    渋谷ジャパンさん白衣似合う✨
    最近ほんと渋ジャパさん可愛くて仕方ない| ‘-‘ )

  284. かみんかみん says:

    渋ジャパ〜〜アップすなって、汗かいてるのね。うちの次男に似てるのさ?

  285. a * says:

    白衣のおるたなさんやばい…??
    メントスコーラだけでこんなにレパートリー広げれるのおるたなさんだけです…天才すぎ…

  286. アインズウールゴウン says:

    こんどのメントスコーラ実験は、その液体メントスとペプシの実験してください‼お願いします?⤵

  287. 須藤大樹 says:

    やっぱりエンディングのないとー可愛い!

  288. ぽんさん says:

    2人おもれー

  289. reon says:

    熱い液体のメントスが冷たいコーラの中に入ることでコーラの温度上昇が起きてるのと、多孔質はないけどメントスの成分として入ってる再結晶したアラビアゴムや、ゼラチンが反応してわずかに反応したと考えられる(?)

  290. SIMでし電鉄 says:

    コカコーラクリアでメントスコーラできるのか?
    やってみてー!
    お願いします!

  291. れな says:

    ないとーカッコいい?
    イケメン❤

  292. ゴリパラ見聞録のキッズの高須医院長 says:

    クールポコですよ

    オチンポコ

  293. A. TYT says:

    メントスコーラの原理知ってたらいけた

  294. ミワティーヌ says:

    なんかないとーうちらの学校の化学の先生に白衣姿似てるな。

  295. 冷和the, says:

    渋谷ジャパンの紹介で笑

  296. wadeとあなま says:

    また、ディズニー行ってきて欲しいです!

  297. あらんなの says:

    渋谷ジャパンがイケメンだと!?

  298. HH JJ says:

    噴き上がりそうになったのは単純にコーラの温度が高くなって体積が大きくなっただけでは?
    多孔質という条件に反応しているんであって、成分は関係ないと思いますよ!

  299. なかむらマニア says:

    白衣はしぶジャパの方が似合うね

  300. 疾風怒濤 says:

    ヾ(@゜▽゜@)ノ
    な んか想像通り
    い つもコーラ多いよね。
    と とりま見ちゃうけど(笑)
    う 浮気で≪バン≫さんの見てる?

  301. リラックマ says:

    まさかの、結果!失敗ですか!?
    そのまま、メントス入れた方がよくないですか?
    ないとーさんの白衣姿、かっこいいです。
    めちゃめちゃ惚れちゃいました♥️
    ステキです♥️♥️♥️

  302. 芭芭 says:

    最初の十数秒たまんなく好きだ(笑)

  303. ゆっくり怜華 says:

    メントス売ってるとこそんなにないよね(ただ自分がメントスあるか見てないだけだけどやって見たいな…笑笑)

  304. ᅲ ᄋ ᅮ ᄆᄋ says:

    まず サムネが めちゃめちゃ良い?

  305. 熊谷絵梨奈 says:

    焦げてなかったら美味しかったかな?リベンジ期待(笑)

  306. あいす says:

    二人の白衣姿好き!!!

  307. みーちゃん says:

    最近なんか編集力上がった??
    めちゃくちゃ面白い!!

  308. みあ says:

    ないとーさんカッコイイ!

  309. バルーン says:

    シューガーラッシュのバネロペの住んでるところの前の熱々の池?みたいなのの上にもメントスあるけどあの池の水?はメントスを溶かしたものなのだろうか?色も似てる気がする。

  310. かなん says:

    今度、透明なコーラでメントスコーラしてほしい!!

  311. dark fyabur_zu says:

    うでげの人オネエみたいwwwwwww

  312. KBT RADIO says:

    ないとー似合ってるやん

  313. な で し こ 。 says:

    おるたなの編集好き〜

  314. Breed says:

    蒸発してない?

  315. Daiki Hasegawa says:

    ナイトーのキャラいっつも
    なんか………

  316. もんちゃん says:

    渋ジャパ見たいな医者のは見てもらいたくないwww

  317. __ says:

    それでキャップしめてほしいよね

  318. ろーご says:

    おるたな可愛い❤️

  319. しゅん見る専 says:

    これ科学的にはメントスの成分で
    吹き出すんじゃないんだよな

  320. あっちゃん says:

    渋じゃぱ可愛い?ナイトーくんリアクションすごすぎ!

  321. るみぃ says:

    前にはじめしゃちょーやってなかったっけ?

  322. らんらんらんま says:

    メントスは人工甘味料が入っており、かつ多孔質だから大きく吹き出すので、液体ではほとんど無理だと

  323. にゃー丸 says:

    こういう医院長いそう…笑

  324. えりんぎ牛乳に浸し娘 says:

    おるたなの発想力にいつも感激してます!
    今回もおもしろかったです!!
    溶けたメントス食べてみたいw
    最後の二人揃ってのにっが!がかわいかったw

  325. さくらまる says:

    おるたならしいw

  326. ゆかとろ says:

    コカコーラクリアでもメントスコーラ試してほしいなぁ。

  327. お腹がぐ〜 says:

    反応するのはメントスのコーティングでしょ?
    メントスの中身は反応しないから混ぜれば反応が弱くなるよね?
    コーティングだけ削り集め一度に2〜3本分の粉入れれば1番反応するよ!

  328. タクトchannel says:

    入れ方変えたら?

  329. aking f says:

    ジャパの編集すき

  330. aking f says:

    おいちいwww

  331. 玄間美幸 says:

    う○○ドリルのキャラクターのぬいぐるみ?

  332. ライスボールおにぎり says:

    溶けてほぼ砂糖になったものをコーラに入れてるだけ?だよね笑
    いい実験になりましたね笑

  333. なのなの says:

    正直にいっていい?

    逆再生のところうるさい

  334. Miku F says:

    サムネの顔(笑)

  335. 四拾五みゆき says:

    コーラすきだね~ 体にお気をつけてね。

  336. kuroro A says:

    2人ともめちゃめちゃ真面目に考察してて、やっぱり勉強家だなぁ…と思いました。おるたなの実験系はやはり考察、分析が面白い!!

  337. swarovski crystal says:

    可哀想になる結果(笑)

  338. みつる佐藤 says:

    この動画のないとーは、キレッキレwww

  339. YGC:ゆっくりげ〜むチャンネル says:

    あれって結局界面活性剤のような効果があっての話だったと思ったから、食器洗剤でできるのかな?

  340. もりゆき says:

    ボケが渋滞してるよー?笑
    粉のメントスバケツに入れて、その中にコーラ入れて欲しいなー

  341. しおんきの says:

    おるたな中www

  342. H M says:

    ないとーさん、
    アンガールズの田中さんに見える瞬間があるのですが

  343. totoropc says:

    実験結果!
    爆発原因はメントスの周囲の甘い部分なんだね?

  344. 前川大輔 says:

    このメントスでべっ甲アメとか作ったら美味しそう

  345. タカティン says:

    おいちぃw

  346. コスメだいすき says:

    やっちまったなあ

    クールポコ懐かしい(笑)

  347. ちはろん says:

    二人ともヘアセットいい感じー?

  348. するめ様 says:

    なんかすごい結果!

    っていうかED変わってる〜?

  349. ほいぽい says:

    コーラおいちいね 渋さんの白衣は小児科の先生ぽい!ないとーは眼科の先生ぽい!

  350. 飛べない鷹 says:

    3:11超大型巨人出現

  351. 野木君修 says:

    検証動画としてとても面白い。

  352. 佐久間綾乃 says:

    なんか久しぶりにキャラのあるないとーさん見れてめっちゃ面白いwww

  353. little by says:

    やっちまったなぁは、クールポコやで

  354. のんのん says:

    ボツになった動画そのままメイキングにあげてくだされ~

  355. あまなつあおい says:

    発想が面白いww
    ないとーさんのおいちぃが可愛いwww

  356. the Raid.かずは says:

    ジャパさん似合うな〜?

  357. 桜井秀之 says:

    やっぱおもしれい!

  358. ゆー says:

    熱湯注げばろうと治りそう

  359. セクアルら says:

    コーラにメントス
    じゃなく、
    メントスにコーラ入れたら成功率上がるのでは?
    入れやすくなるのでは?(わかんないけど)

  360. ぶちゃろ says:

    大丈夫!似合ってるよ!(テロップへの返答)

  361. k n says:

    ないとーがツッコミすんのすき

  362. says:

    こういう医院長いそうはワロタwwwwwwww

  363. あゆんば says:

    ずっと気になってた〜!
    ならないんですね(´・ω・`)

  364. カール・マルクス says:

    すっげえ前のしゃちょーがやってる

  365. ねこすもう says:

    [企画要望]今まで作ったオリジナル料理のなかで一番美味しかった奴をパワーアップさせつつもう一度作るって企画が見たいです

  366. 金賢志 says:

    ブレイングバット知ってるよ〜て人?

  367. 恋月むすぶ says:

    ないとーのタイのメントスコーラが一番好きw

  368. Kmoon says:

    熱だろ

  369. わたがし says:

    ないとーさんのヒゲの形がミスターサタン笑

  370. 宮崎茜 says:

    今度メントスと透明コーラで爆発するかやってー!

  371. Girdia -ギルディアYT- says:

    焦げるのを考えると湯煎のほうがいいかも?

  372. とり says:

    コーラ飲みながら動画見ました?‍♀️

  373. mina mina says:

    あれ、メントスカイザーって言うんですよ。それに溶かすとメントスの中の界面活性剤が溶けて吹き出なくかりますよ。

  374. 変人サイコパスk.c says:

    メントスの成分はただ表面張力を弱めるだけで泡はメントスにある細かい穴から出たのが吹き出ただけなので液体にしたら穴がなく吹き出ない

  375. THEミポリンズ says:

    じゅわーー!!!ならなくても笑いをとれる二人が好き♡前はスンッ…で終わってたけど、強くなった感じがするよ♡(*^^*)

  376. 河崎かいき says:

    1,5Lでやったら、おもろいちゃう?

  377. ガンホー says:

    ボツ動画見たいです

  378. はささ says:

    タイトルで察してしまった。

  379. 熟カレー二段 says:

    2人とも焼けた?
    ファンデの差かな?
    ちょっと暗い方がかっこいい✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

  380. 猫がむしゃら says:

    実験系のシリーズ好きです!でも今回は微妙な…ww

  381. まねちび says:

    メントスゥ↓

  382. りんご雪 says:

    前の実験の編集神

  383. ニュートラルわたなべ says:

    アンガタナカ

  384. マサルTV says:

    メントス以外で、コーラは吹き出すのか❔
    も気になるかな~?

  385. cathylyn nakashima says:

    1分43秒
    液体状にして↑

  386. H. I says:

    粉末入れてよ

  387. Otpimmti says:

    別に左がヤバすぎるだけで、お前は別に普通以下の顔だぞボケ

  388. アスカシンジChannel says:

    透明なコーラは、しないの❔

  389. ピタ says:

    急上昇ー!

  390. 豊田真由子 says:

    メントスを液体にするっていう発想はなかったな。

  391. ややんんーーとともも says:

    コーラをメントスみたいに個体にして

    メントスをコーラみたいに液状にして

    メントスコーラをやってみてください

    お願いします!ないとーさんなら1000

    %成功します!

  392. くろろく says:

    チャンネル登録してるのに、ひさびさに見た気がする

  393. ひろきジャズ! says:

    沸騰してるようになったなw

  394. wami . says:

    1:34が不謹慎かもしれないけど 受験失敗ってガチで聞こえた?←

  395. NATSU says:

    メントスコーラはメントスが多孔質だから反応するのであって、メントスの成分に反応しているのではなかったはず。つまり液体にしてしまうとほとんど反応しなくなります

  396. ムッコロスマイル says:

    最初のウィィン!がいつもより長くてツボったわ(笑)

  397. haa aju says:

    どっちも、ボケとツッコミいけるんだね笑

  398. ミーコ says:

    久々の実験動画、面白かったよ???白衣カッコいいネ??ボツ動画も観たい気がする?溶かしたメントス入れたらじわじわって感じなのネ??渋ジャパさん!全部飲んでたけど美味しかったのかなぁ〜???

  399. ちゃっP- says:

    ないとーのびっくりした顔がアンガールズの田中に似てるw

  400. ponkun says:

    いつまでメントスコーラやってんだよ

  401. says:

    なんかもうすでにないとー焼けてない?

  402. conan ! says:

    夏休みの課題にやろうと思ってたのに先越された…せっかく授業中考えたのに…もう無理だな

  403. Huedra says:

    So cool

  404. Huedra says:

    Was it diet coke?

  405. 乂ぷー乂 says:

    こういう医院長
    たしかにいそうwww

  406. ゆうのすけボン人ラファ信 says:

    はーたーけ

  407. れのん says:

    quizknock見てこい底辺ども

  408. こまめ says:

    やっちまったなーはクールポコ

  409. きゆし says:

    ないとーの髪の毛が気になるw
    あと、メントス溶かすと見えない穴がなくなるから反応しづらくなるよ

  410. マッサーー says:

    じょうごちゃう?

  411. daruma sann says:

    粉々のメントスでわたあめ作って見てください!!

  412. あい says:

    2:27
    朝溶の魔女w

  413. まるゆき says:

    質問コーナーして欲しい!です!

  414. ルイ ルイ says:

    二人共、口元が下品すぎる

  415. ichigo 39 says:

    急上昇18まであがってる…!

  416. ray channel says:

    YouTube観るまでメントスコーラの意味知らなかった。

  417. 千紫万紅 says:

    あえて液体にするって斬新w

  418. 炭酸水素ナトリウム says:

    透明コーラでもできるか実験してください。

  419. 8941はっちー says:

    バイキング小峠じゃなくてクールポコだろ

  420. ピーナッツデブ says:

    2:48じわる

  421. ルンボニーニ・ハーチェム says:

    ろうとじゃなくてじょうごじゃないの……??ちがう……?

  422. TMK !! says:

    おるたな大好き?

  423. 横山関ジャニ says:

    ジャパンさん可愛すぎ。
    ないとーさんかっこいすぎます!

  424. ロイ【Roi】 says:

    次は,溶かしたメントスを
    型に入れて,冷やし固めて
    コーラに入れて下さい^ ^

  425. gw jp says:

    企画が、面白いです‼️

  426. チャンネル豆ゆず says:

    液体

    納豆みたい\(^_^)/

  427. 令和の無謀運転撲滅TV会長 says:

    体液を、コーラに入れたらどうなるのだろうか

  428. tahseen khaled says:

    مثير للشفقة

  429. しみけん保護協会 says:

    6:10 授乳中

  430. 北のおとうふ says:

    ないとーがうわぁ!って言った時、
    アンガールズの田中みたいだった笑笑

  431. ゆいな says:

    ないとー白衣にあう

  432. 今木啓吾 says:

    メントスコーラを使って料勝負してください

  433. ああ says:

    これが本当の
    とろけろtv

  434. 田中角栄 says:

    人工甘味料+多孔質って点でメントスコーラが成り立っているので、多孔質では無くなったメントスでは人工甘味料部分しか反応しないので、今回の結果になったんだと思いますよ〜

  435. Kara 0509 says:

    メントスコーラの反応は微妙だったけど、その結果こそが実験!
    おるたなChannelの原点のような実験で楽しかったです。
    2人のこの感じがすっごく面白いし嬉しい(ˊᗜˋ*)

  436. 海軍本部大将黄猿 says:

    すげー

  437. mika wk says:

    二人とも白衣似合ってる?
    なんて日だ!がカッコいいw?

  438. laguz kom says:

    丁度通院してる病院の院長が渋ジャパさんそっくりです。

  439. SATSUKIFD says:

    は?w

  440. 抹茶好きのゆづ says:

    急上昇15ランクおめでとうございます?

  441. はろーえぶりわん says:

    メントスをゆでてコーラの中に入れて!!!

  442. 江藤稜太 says:

    今回のないとーかっこよくねww

  443. エリザベス says:

    おんなじような企画ばっかり

  444. 후카. says:

    ボツになったやつ見たい!!

  445. パンダ子 says:

    コーラを開けずに振って凍らせると注ぐときにフローズンみたいになりますが、
    フローズンの状態でメントスコーラしたらどうなりますか?

  446. もり says:

    ないとーさんメガネかけたらジャイアント白田や

  447. ふくちゃん says:

  448. ゆりチャン says:

    ふたりとも白衣にあいますね❕
    今日も動画おもしろかった♪

  449. 彼方ばんたんゆんぎちょあ says:

    最初のないとーイケメン

  450. タッタタラリラピーヒャラピーヒャラ says:

    しぶジャパン顔半分青光ってて草

  451. MORU NAMI says:

    渋ジャパさんの噴き出す待ちの怖がり方可愛い‼

  452. くろしろ says:

    ろうと系YouTuber

  453. まさたく says:

    レンジでチンした方が早くない?

  454. てぃんね西野 says:

    これは新しい!!??

  455. あんず says:

    シンプルに、大好きです?♥️❤️

  456. Asriel Dreemurr says:

    私はあなたのビデオを購読して好きです

  457. 花子くん says:

    IHじゃないんだ

  458. ぷちバレリーナ says:

    やっぱこのくらいの長さがいいー

  459. こぐみto says:

    苦!!笑

  460. ばいきん says:

    ロートを舐めてるナイトーエロい笑笑

  461. チャンネル登録1人につき【世界の貧しい人が1人救われる】 says:

    メントスの表面に反応してるから普段はあんなに噴射するんだったよね

  462. cyc says:

    メントスの液体コーラの粉末入れてみて欲しい(何も起きなさそう)

  463. モノクラ says:

    渋谷ジャパン太った?顔丸くなってませんか?

  464. RAT CA says:

    はい。渋ジャパないとー。最高。

  465. #ヒカリ says:

    あきた

  466. chan achan says:

    あ、ミキサー一緒や?

  467. 1129 0014 says:

    粉末メントスの方が気になった。

  468. スカイライス says:

    netagire

  469. 転生あゆ says:

    お風呂にコーラを入れて、その中にメントス入れてみてください

  470. ギリシャリクガメ says:

    タケヤキの次にイケメンのナイトー⤴(^_^;)w
    タケヤキ=自然
    ナイトー=ナルシスト

  471. りゅう says:

    メントスの表面の凹凸にある酸素?が反応してコーラが吹き出るから、メントスをいれてしまえばいいというわけではないですよw

  472. カニかに says:

    今度液体のメントスに個体のコーラ入れてみてください

  473. お隣の森宮さん says:

    メントスで反応しているというよりかは、コーラの温度上昇による二酸化炭素の溶解度の低下によって、溶けきれなくなった二酸化炭素が気体として出てきてるだけですよね。

  474. yui K says:

    面白かった?

  475. 根藤 says:

    ギリギリこぼれないw

  476. 197650テンテン says:

    メントス溶かしてコーラに入れやすい形に固めてみるとか?

  477. よしふみ says:

    意味が分からんw

  478. gales says:

    メントスコーラをするなら
    ダイエットコーラであれば
    もっと反応が良かったと思います

  479. たかちほ says:

    表面の気泡とかないからだめなんやろうなあ。
    これだと砂糖いれんのと変わらんからな。
    しょうがないね。

  480. 長瀬睦 says:

    ジャパさんがムロツヨシに似ていると思うのは私だけか?

  481. ゆか says:

    微妙な辺りで終わるというね笑
    そっか焼いてるから苦いのか!甘いのは無くなったってことだよね?

  482. なり損ねた神さんま says:

    ボツ動画も見たいなぁ

  483. ばんごはんKAITO says:

    メントススプライトなども出来ますよ!

  484. さんプー says:

    前置き長えんだよ
    4:57

  485. ぴこぴこ瑠璃子 says:

    メントスコーラは失敗の方が面白い笑

  486. こっぺぱん says:

    黒い

  487. ギヲサン says:

    透明コーラってうまい?

  488. CM punk says:

    ガリレオ?

  489. ユニバ女子 says:

    面白い!!

  490. 食い倒れ次郎 says:

    ロード吸ってるないとーの画を見ながら渋ジャパ絶対おっパブ想像してた

  491. すぎゆ says:

    コーラクリアでメントスコーラできるのかやってみてください

  492. 美奈 says:

    なんか、ないとーの今日の髪の感じタイプ

  493. んぱ says:

    湯煎のがキレイに溶けた気がする

  494. seiko chan says:

    フライパンの上にコーラとメントス混ぜたら?

  495. 基吉住 says:

    起こしたコーラと溶かしたメントス混じってください

  496. 夜神月 says:

    次はメントスを気体にしてみよう

  497. SKY sasos says:

    コカコーラクリアでメントスコーラ出来るのか実験して欲しい

    -失敗してもいいから-

  498. やんまやんま says:

    はじめしゃちょー思い出した

  499. もじゃまめ says:

    茶番なげーわ
    こっちは早く結果知りてーんだよ

  500. ゆぽんずゆ_ゆゆゆ says:

    ないとー ひげ が濃ゆくなってね?

  501. だいだい says:

    ないとーさん日焼けしてチャラく見える。

  502. ロータスLotus says:

    多孔質とかしたら意味なくなるから?

  503. 名無し says:

    コカ・コーラクリアでできるのかな?

  504. キャタピー says:

    最後笑いました?
    ないとーさんの影響で瀬戸弘司さん見てるんですけど、ちょっと編集も似てる気がしてきました笑

  505. атё死神の猫 says:

    ?

  506. RADIOAYA channel says:

    うわぁ、シュワシュワしてるね。RADIOAYA?SNS

  507. 平成の三銃士トーテム says:

    コーラが気化しただけじゃなくて?w

  508. 三重張 says:

    考えれば分かることや

  509. 西坂友貴 says:

    コーラのやつセネガルだ…

  510. ルッコラの極み says:

    すごーい笑笑

  511. 久広 says:

    地味なとこがなんだかジワジワきたwてかエンディングかわいいな~!!

  512. だいだい says:

    メントスコーラってまだまだ可能性ありそう

  513. もこもこヨッピー says:

    今日の実験で一番凄いとおもったこと…メントスって溶けるんだ!

  514. Haku Haku says:

    あー
    マジレスするようで悪いけど
    メントス(固体)の表面に穴が大量にあってそれでなるんだから
    粉や液体にしたらできないわな

  515. ピングーです says:

    この発想はなかった

  516. ミント says:

    白衣ペアルックみたいでかわいい(*´艸`)?

  517. リョスケジクサス says:

    おもろい

  518. いわとびちゃん says:

    メントスコーラだけの再生リストを作って欲しいです♥

  519. ウィッキー【本物】 says:

    やっちまったなぁはクールポコな?

  520. 御倉かなのや says:

    どうでもいいけどミキサーがうちと同じ

  521. 音速のカブトさん says:

    俺の夢が叶った!メントスを液体にしてコーラにいれる!でも、、、

    しょぼかった(泣)

  522. Ruka modric says:

    ナイトーキモすぎ

  523. Territories-テリトリーズ says:

    俺炭酸飲めないから炭酸
    入ってないコーラ飲んで
    みたい

  524. nami* *mi says:

    急上昇おめ

  525. みずたまーり says:

    ペットボトルでやらなきゃいんじゃないの?

  526. 保正留美保正留美 says:
  527. saki says:

    渋ジャパは歯科医で
    ないとーさんは外科(研修医)かな

  528. 兵長R says:

    飲んでる時の音すこ

  529. majimena paripi says:

    苦いのは焦げもありますがプラスチックが溶けたせいもあります

  530. dmh says:

    どうしてもサムネの「液体」が「体液」に見えてドキッとしてしまう

  531. 波多野悠太 says:

    粉々にしたメントスを薬のカプセルに入れて、ペットボトルのフタをしたままの状態でどんな反応をするのかやって欲しいです。

  532. 無名若霖 says:

    メントスコーラ好きだね〜ww

  533. Marshal X says:

    ないとーってYouTuberだから
    いいけども普通にいたら
    一歩間違えたら不審者…(ボソ)

  534. マイケルスコフィールド says:

    黙ってりゃイケメンなんだけどなあ

  535. みひ says:

    急上昇(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

  536. 爽健美茶男 says:

    想像よりも!!

    …あれ?

  537. まったり疾風 says:

    透明コーラでメントスコーラやったらどうなるんだろ……w

  538. きくらげの間 says:

    炭酸抜けただけかw

  539. もぐつん says:

    マジレスすると、メントスの表面上のたくさんの小さな穴があの現象を起こさせているので、液体にしてしまったら意味がないですよ。

  540. べべ says:

    絶対畑みて思いついただろ

  541. ぶん ぶん says:

    砂糖水に砂糖を入れただけ

  542. tubeyou says:

    今度メントスの周りを凍らせてコーラに入れて時間差でメントスコーラして下さい

  543. かえでん says:

    渋ジャパ、こういう研修医おるわぁ

  544. ヤスナーありんこ says:

    最後の2人のにがっのハモりめっちゃ可愛い…

  545. あおいよる says:

    おい、クイズノックでメントスコーラの原理を学んでから出直してこい

  546. ふうめぷ says:

    なっちゃんツッコミ渋ジャパボケのが好きだったりする

  547. 白ワイン says:

    急上昇!!

  548. ーチップスター says:

    それ、危ないですよー
    理由、
    容器が急に暖められるので爆発する可能性があります。

  549. ?? says:

    今度は両方固体でやってほしいな

  550. Ḁͦpple鴎 says:

    なんか、ナイトー

    ェロくない?

  551. rap like says:

    ないとーがちゅうちゅうしたろうと僕もちゅうちゅうしたい

  552. Risa A says:

    やっちまったなーは、クールポコさんですね♪

  553. sonoiti says:

    ジャパさんちょっと痩せた?w

  554. sonoiti says:

    オチ笑ったw「「にっが!」」

  555. カン says:

    メントスコーラの新しい形の提唱ですねww

    おしゃぶりないとーさん可愛かったw

  556. みゃんスパイダー says:

    あおひげ

  557. 日向翔陽 says:

    美味しいの言い方

  558. キノコ〜 says:

    最後でめっちゃ笑ったwww

  559. 魔理沙霊夢 says:

    渋谷が,[メントスうう]って言ったの笑える。

  560. Goong Tom Yum says:

    2人とも白衣似合う

  561. 桐生一馬 says:

    メントス溶かしたら結構気持ち悪いなwww

  562. cham noppe says:

    表面だけ削ったものを一気に入れたら良いのかなあ

  563. どーも君 says:

    マジレスしちゃうと、糖衣してる所だけ剥がして集めて一気に入れるともっと激しく反応しそう。中の柔らかいところのせいで地味な実験になってるんだと思う。

  564. アムロレイ says:

    サムネ。

    元気先生だと思った。

  565. tom M says:

    髭濃いよー

  566. キーボー says:

    メントスの固い所を粉にして

  567. 平野優 says:

    ないとーちょっと見ないうちにAV男優みたいになってんじゃん????

  568. 尚なお says:

    ミキサーくらい自分でやって!渋ジャパ!飲んだだけじゃねえか!

  569. ROCK SPORTS says:

    1:43 してぇ↑///

  570. 宗像まりも says:

    福山雅治っていうより、AMEMIYAに見えたの私だけ?

  571. 超絶ポジティブフェア says:

    この動画には謎の言語は含まれておりません。
    謎の言語調査隊リーダーくろつるぎより

  572. ゆるる says:

    スカイピースとおるたながすき

  573. ミニオン says:

    メントスの味で溢れる量が、変わるのかやってみてくださいー

  574. 星雨ルナ says:

    この実験、たしかに気になってた

  575. タケノコたまらない says:

    めっちゃ吸うじゃん///
    そんなに//美味しいの?

  576. メルちゃん says:

    渋谷ジャパン
    めっちゃ岩尾に似てるww
    顔パンパンすぎて破裂しそう

  577. スイーツラ says:

    コーラを液体窒素で実験してください

  578. ?! says:

    やっちまったなーは、小峠じゃなくてクールポコね。しっかり渋谷

  579. I’m Risa says:

    メガネかけたナイトーさんみたいな理科の先生いそう!笑

  580. hiroko shi says:

    渋谷メガネ似合わない

  581. keisuke nago says:

    メントスに直接加熱するより、湯煎にした方が良いんじゃないかなー味とか

  582. なぎ says:

    渋ジャパさんかっこいい!!

  583. 舞なおみ says:

    ないとーさんと渋ジャパさん白衣似合ってますね‼️

  584. 平塚らいてう says:

    え、まじないとーすき

  585. 鬼だぞ〜 says:

    次は逆でやって下さい!
    コーラをドロドロにしてやってみてください!

  586. s.やね says:

    白衣の福山雅治といったら「実に面白い」でしょww

  587. 岸田将史 says:

    メントス氷を作って、コーラに入れて飲んでください!

  588. 文男アンパンマン says:

    メントスコーラの現状の名前はメントスガイザーだよ

  589. kaka bee47 says:

    ないとーの声ってちょっと元気先生に似てる気がする

  590. 高木泰河 says:

    クリアで実験してほしいです!

  591. ドラのび太 says:

    時にツッコミとボケが逆になっているw

  592. L M says:

    「にっが」のハモリがかわいい( *´艸`)

  593. たつや says:

    ねぇ完全におっばいスってる赤ちゃんじゃん

  594. はしもと says:

    おるたなの実験動画、想像を超えないラストが多い分想像を超えた時の喜び大きいよね笑

  595. HAMU JONY says:

    こ、今回はせ、成功だよな。(震え声)

  596. ましゅー says:

    風船で人浮くのかやって欲しいな
    誰でもいいけど

  597. 山田 山田 says:

    仕組み分かってればこの発想は生まれないよね

  598. みずのけいとまみこ says:

  599. t t says:

    突起を吸うなwwwww

  600. 上田くう says:

    渋ジャパ怖がりすぎ

  601. よしの says:

    おるたなさんの実験企画、面白いから好き

  602. あやのん says:

    渋ジャパさんのゲップ

  603. 田中かける says:

    知ってるかわからないですけど、コーラに液体窒素入れるとめっちゃおもしろいですよ(。・ω・)ノ゙

  604. Yuuno t. says:

    メントス溶かす時フライパンで直接やるより湯煎した方が良かったんじゃないんですか?焦げちゃって成分が少し変わっちゃったとかないんですか?

  605. 仮面ライダージオウトリニティ says:

    2060年見てる人?

  606. 流千愛 says:

    ないとーさん
    それ以上似合わないでください
    もう十分かっこよくて
    惚れそうなんで(´;ω;`)

    渋ジャパさんは
    リアルにいそう
    小児科とかにいて欲しい(*^^)v

    メントスコーラやろうとしたら
    妹に止められたww

  607. Music says:

    単純に、熱々のものを入れて、温度上がったから、気体が抜けてっただけ????

  608. 獅子党 says:

    セイキンさんも言ってたけどファイアって言わない方が火って付く

  609. 内藤渋谷 says:

    ガスコンロ
    色違いもってるー

  610. 川畑葉月 says:

    思ったんですけど、メントスをコーラに入れるのではなく、メントスを炭酸に入れるとどうなりますか❔

  611. 古川かおん says:

    消しゴム溶かしてみて

  612. 村上美穂 says:

    ラムネの方がいいんです

Leave a Reply to こぐみto Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *