You may also like...

193 Responses

  1. 〈クリネックス〉kleenex says:

    はやこめですぞー

  2. Chikaraチカラ says:

    やりたいけど
    怖くて出来ない…

  3. まほうのきいろいくつ says:

    さすがリアクションの神様!!

  4. エヌヨシ/nyoshi says:

    ガチャピンはまだ5歳だし、体が大きいからお風呂に入るのが大変なんだねw

  5. ぴさん says:

    2:07 ダイジェスト

  6. 龍LOVE says:

    ガチャピンが着てるカッパが気になります。

  7. miya B says:

    残ったコーラはムックがおいしくいただきました。(嘘)

  8. ma yuu says:

    めちゃくちゃ飛ぶんだねwww
    ガチャピンの驚き??方楽しかったwww(*´艸`)てかやっぱ可愛い♪

  9. アイコンの猫 says:

    メントスコーラより驚くガチャピンに笑った(笑)

  10. natsuko yama says:

    カッパは特注?可愛い!ムックとの共演楽しみにしてます!!

  11. トマトMyぽー。 says:

    驚き方かわいいwwww

  12. ちーちゃん says:

    子供の頃毎日幼稚園行く前にポンキッキーズを見てたアラサーです。思わず懐かしくてチャンネル登録しちゃった!
    昔ポンキッキーズに出てたポンキッカーの芸能人の皆さんといつかまた共演してくれたら嬉しいです♪

  13. talkIIme says:

    なにげにガチャピンの着てるレインコート、特注品だよねw

  14. だもんダイヤ says:

    【笑っていいとも再現してみた】ってやってください!

  15. MOMOさん says:

    コーラ浴びなくて良かったー?

  16. XI buster says:

    なんか今回の動画で大人の事情というやつが戒まみえた気がするww
    でも次の動画も楽しみにしてますよ(*^_^*)

  17. ハル_チャンネル says:

    まずは、質問コーナーだろ!

  18. UNKNOWN says:

    レイラちゃんに似てる

  19. あべななこ says:

    スローのときのガチャピンの声に吹いたwwwwww

  20. りえ says:

    今日も完全防水(*´∀`)

  21. _y_r_k_ s says:

    やっぱり可愛い☺︎

  22. Mゆき says:

    人間は怖いって…?
    ガチャピンは人間不信なの?笑

  23. マイメロディ says:

    ヒカキンさんとコラボしてください!

  24. ぽんすけ says:

    草彅剛チャンネルと同じルートで走ってるw

  25. HMむっかみ says:

    終わりかよ!wwww

  26. Hello Taro says:

    とりあえずコーラが飛び散った床を拭く必要があるので、「ムックをモップ代りに使ってみた」という企画はどうでしょう?

  27. pinpic says:

    人間は怖いってwwいつでもガチャピンは人間と関わってきたじゃんか!頑張れ~???

  28. YUCHIHITO1015 says:

    運動系の身体張るのはフジテレビが付いてないとダメなのかな?(費用的な意味でw)

  29. さとお says:

    youtuberの?に突撃、家庭訪問という企画はいかがですか(≧▽≦)??

  30. ちなつしゃっちょ says:

    可愛い…笑
    後ろに転けたとこめっちゃ可愛い笑

  31. FAT DOG says:

    ガチャピンにマスオくんとかとサバゲー行ってもらいたい‼

  32. Yuzuru Ohba says:

    汚れたら落ちづらいとかメタいww

  33. すけこ says:

    安定のかわいい

  34. 1974hama AK says:

    ガチャピンも猫飼おうw

  35. ぷりんぷりんプリン says:

    0:13いやw舐めとるんかw

  36. モンスト動画 says:

    頑張れ

  37. seahopper7388 says:

    フィシャーズと鬼ごっこバトルをぜひ
    永遠のチャレンジャーのガチャピンと身体能力の高いシルクの対決が見たい!(ついでにムックVSンダホもw)

  38. わに says:

    クロマキーを使ってかくれんぼしてほしいです!

  39. あなたの作るカレーライス says:

    ガチュピンのチャレンジシリーズのメントスコーラの方がおもろいw

  40. ウレロスピリッツ says:

    ガチャピン可愛すぎ‼

  41. bodytorio says:

    食べちゃうぞ2018ver お願いします!

  42. カレーぱん says:

    リアクション100点で草

  43. ぺんてる筆 says:

    ガチャピンしみ付いたらかなり大変よね

  44. ともよ says:

    モーニングルーティンやって

  45. 和泉紗霧 says:

    …………フッw

    全米が鼻で笑った

  46. リヴァイ兵長 says:

    お金を稼ぐことに目がふくらんだか…

  47. TOM channel says:

    かわいい!

  48. ななな ななな says:

    く、草彅…、。。さん?w

  49. かえる糞 says:

    中の人おじさんなんだろうなぁ… おや?誰か来たようだ。

  50. u says:

    スノボーやって下さい!!!

  51. 山本美弥 says:

    完全防備でメントスコーラするガチャピンさん萌え(*´ω`*)

  52. yasu jda says:

    可愛いww

  53. かえる糞 says:

    人間が怖いって…中に入ってる人人間やn…(((

  54. ともたうるす says:

    うける

  55. くももん says:

    腰いわさなかった?
    頭打たなくて良かったw

  56. ゆぜ夕世 says:

    驚き方が 面白い(・∀・)
    ガチャピンさんや ハートおくれー(・∀・)ノシ

  57. wood pecker says:

    怪我には気をつけてチャレンジしてね。

  58. 豚の帽子亭店長ポークさん says:

    なんかかわいいw

  59. 柳葉魚 says:

    リアクションwwww

  60. ファニエスト外語学院ムック/ says:

    飲まないよ。byムック

  61. ナイトメア says:

    1000円ガチャをやってください

  62. Yuuichi Matsuda says:

    じゃあ、スポーティーなガチャピンが見たいのでFischersさんとパルクールを

  63. 最速スターミー says:

    話題性だけでクッソつまんないなwww

  64. てん てん says:

    HIKAKINさんと「モンスト」をやって欲しいです。

  65. にーとべるーが says:

    ガチャピンさんにやってほしいこと?
    このへん ?
    https://youtu.be/tBLYWPtPIS4

  66. Hacchannel says:

    ヒカキンからの挑戦状??
    ヒカキンと動画撮ってたっけ??
    どっからその挑戦状とやらは来たんや?

  67. satomo says:

    体隠しきれてないw
    また宇宙いってほしいです。
    今度は宇宙ステーションで

  68. K. o says:

    ムックと一緒に何か挑戦して欲しいなぁ

  69. 「ユーチューブ好き」MASATO says:

    可愛いw

  70. ゴッドしょうまチャンネル says:

    んじゃ次は斉藤さんか?
    てかなんでコーラのラベルはずしてるの?

  71. 季節の秋冬春夏 says:

    ?え゛??

  72. 鬼Ryu χ10 says:

    ムックとどちらが腕相撲強いか三本勝負してほしいですwww

    相変わらずの可愛さwww驚き方ガチ過ぎて可愛い

  73. 優希 says:

    ガチャピンに一字書をしてほしい!
    大きな筆を振り回しながら書いている姿が見たい✨

  74. chiyuki says:

    ゲーセンでUFOキャッチャーにチャレンジ!

  75. 仲村公輔 says:

    パルクールに挑戦

  76. マルチ半額 says:

    香取慎吾さんがゲストで来ないかな

  77. パディントン. says:

    着ぐるみに向かないことばっかりなのは
    避けられないのね、笑
    いつもビニールに巻かれてるね?

  78. mikko says:

    私が見る動画全部で手に袋縛り付けてるw
    専用手袋作ってあげてーーー

  79. 海瀬颯ZERO says:

    コーラメントスやるんだねw
    今となって人間を怪しむ所がまた可愛いかった✨
    ムックと一緒に何かやってほしいですね~ つまり2人で挑戦するような事ですかな??

  80. てらだみゆき says:

    ペヤングデカ盛りを食べる。
    曲は食べちゃうぞでお願いします。

  81. なつみちゃん says:

    毎日投稿???(*ˊᗜˋ*)/♡

  82. 動画無しで登録者100万人チャレンジ says:

    商品紹介して欲しい

  83. バニッションバッカーバーグ says:

  84. なつみちゃん says:

    リアクションwww

  85. なつみちゃん says:

    ヒカキンさんとコラボしてほしいな

  86. k_i_u _ says:

    あと2回できるドン!!

  87. きなこもち says:

    やっぱりムックはいないんだね…笑

  88. もやし says:

    科学忍者隊ガッチャピンとかガチャピンチャレンジとかムックとの絶妙な掛け合いが好き

  89. きぬか山田 says:

    ガチャピンにロボットチャンネルさんとコラボしてほしいです

  90. 楓前原 says:

    ガチャピンの動画って短いから見てられるわ(*´ω`*)

  91. 楓前原 says:

    ガチャピン、ムック連れてきて‼️

  92. スレンダーマン says:

    かわいい?癒やされるw

  93. 広島兄さん says:

    リクエスト:「野球の始球式の練習をした」はどう?

  94. 愛の嵐 says:

    「このあとスタッフが美味しくいただきました」のテロップ入れないとだめだろ。

  95. says:

    ガチガチビンビン

  96. A A says:

    リクエストですけど ヤクザの事務所に侵入してください。

  97. あやたんまんま says:

    びっくり❕❔ガチャピンが転んだのに(笑) 初めてはやっぱり転んだ❗クリーニング❔嫌々お風呂が大変だから〰️次回は全身かっぱだね?

  98. Souko Ueno says:

    ヒカキンさんとコラボして欲しいです。

  99. 実況者マスク says:

    PDRさんから来ましたw

  100. 360スバル says:

    フジテレビってとんでもないもの失ってる気がする(´・ω・`)

  101. 狐式 says:

    PDRさんとコラボしてください

  102. kiimalu 。 says:

    00:00のbgm誰か教えてください!!

  103. Amu Otm says:

    リクエスト バイク乗ってみたったw

  104. 莉夏 says:

    ガチャピンってけっこうキモイなwwwwwwwwww もう少しおもしろい動画出してみて 無理だろうけどww

  105. クーリッシュ says:

    中身HIKAKINってマジ!?

  106. shintarock60 says:

    夏には多くのユーチューバーが心霊スポット探索をしているので
    ガチャピンも怖そうなところを探検してみてはどうでしょうか?

  107. says:

    人間は怖いで草

  108. ふくしましょうこ says:

    がちゃぴん…声違うよね?

  109. 檜山新一Games says:

    ガチャさん45年もメディアで活躍してyoutuberになるって他のyoutuber恐縮してまう。

  110. Aya kasu says:

    転んでるのかわいいw

  111. (ΘΘ) says:

    「踊ってみた」系やってみてほしい!

  112. yu as says:

    この再生数と登録者数、Youtubeに必要とされてないな

  113. カスクロッ says:

    やっぱり僕は王道を征くメントスコーラ系…ですかね

  114. CHACO says:

    反応最高かよww

  115. あしげ says:

    ムックは昔から食いしん坊やからしょーがないねw

  116. ぷぷぷぷぷぷ says:

    ムックの毛剃ってください

  117. ハヤトhayato says:

    Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  118. ヒカハチセイ says:

    ガチャピンさん
    ぜひヒカキンさんやはじめしゃちょーさんなど違うYOU Tubeとの
    コラボをお願いします?⤵️

  119. kayotabile says:

    ガチャピンとつよぽん、
    絡んだら面白いだろうなw

  120. もりや says:

    メントスコーラ

    ユーチューブで定番だね!

  121. もりや says:

    ガチャピンの反応が1番おもろいわ!

  122. Jo ker says:

    とかなんとか言っちゃて〜って(笑)
    姫ちゃんかよ!

  123. ねね says:

    リアクションが可愛い??‍♀️ ダンスしてるガチャピンがみたいな〜

  124. じょねみー says:

    またでたガチャ様の完全防備( ΘϖΘ)笑笑

  125. kitty love says:

    ガチャピンってこうゆう声でしたっけ⁉️笑
    可愛い??

  126. kise ryota says:

    リアクションが面白い笑笑

  127. 鈴木誠 says:

    中の人大丈夫ですか?怪我してない?

  128. Genozaurusu12 says:

    PDRさんから来ました

  129. in la says:

    あーあ

  130. ジャムりんご says:

    この動画の最後の音楽毎回懐かし〜って思う

  131. はるっぴちゃんねる says:

    ブロードキャスト!!吉村憲二さん(せんきゅっそチャンネル)もガチャピンと同じくYouTuber始めました(*´˘`*)♡ガチャピンと吉村さんとのコラボが観たいです(o^-^o)

  132. 太郎犬の says:

    スキー合宿行かねぇかな

  133. かずみ雑談パンダ says:

    ガチャピン頑張ってるねぇw
    なんかかわええwww
    夏らしく心霊スポット行って欲しい

  134. 武志奥山 says:

    ムック動画出て来ないの

  135. かずかず says:

    ガチャピンのゲーム実況とかUUUM所属のYouTuberとのコラボとか見てみたいなー
    超大型新人(業界に45年)だし引く手あまただと思う

  136. よよたたた says:

    これなら毎日動画出せるね!中身変えればいいだけだしwwwww

  137. あべのまき says:

    真仁ちゃん。。。

  138. RYO&リョウ says:

    https://www.youtube.com/user/DenjiroScience でんじろう先生コラボして欲しい

  139. 午前の昆布茶 says:

    ガチャピンは体はってナンボだから
    ウィンドサーフィンとかフライボード
    に挑戦して欲しいなぁ ~ ~ ~

  140. 一ノ瀬椿 says:

    ムックは?

  141. なっちゃん says:

    ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんとのコラボ待ってます!!(笑)

  142. しゅが。 says:

    絵描いて‼︎

  143. ぜん ぜんTV says:

    香方がすごい

  144. Michelle says:

    PDRさんとコラボしてほしい!?

  145. ユグ says:

    またアクロバットなスポーツやって欲しい

  146. しもしも says:

    毎日楽しみにしてるー?

    またアクティブな挑戦も見てみたいなぁ(о´∀`о)

  147. 忍宮の says:

    うーんこの滑ってる感

  148. ma- chan says:

    メントスコーラ する 気
    満々 の 完全 防御 (笑) (笑)
    メントスコーラ が 溢れたら
    その 持ち前 の 前歯 で
    止めてくれ ~~ (笑)(笑)

  149. 通りすがりのレイプ魔 says:

    コーラにメントス入れたら爆発するってマジッ⁉︎

  150. 黒柳徹子 says:

    中身どうせヒカキン説

  151. ぴ ぴ says:

    ガチャピンが飛んだ時に何か飛んで行った様な…
    なんだろう?

  152. 推しの友希那さんが可愛すぎる says:

    ASMRしてほしいです??

  153. 特急高浜線上り線 says:

    さんざんムックを引き合いに出してるが許可とってるんだろうな?w

  154. NHKを三重県と伊賀市からぶっ壊す! 門田節代 says:

    食べ物を粗末にしてはいけないよ。(^^)/~

  155. 田中順一 says:

    ガチャピン、どんどん変な方向に行ってる・・・

  156. にゃにゃか says:

    ぜひ、スポーツしたりお外でいろんなことするガチャピンがみたいですー!

  157. 味噌煮込みふぐ says:

    ガチャピン毎日投稿頑張ってるね。

  158. なさまか says:

    ガチャピンに密着してみた!は?

  159. kduffy says:

    もう装備無しで汚していいんじゃないか?
    汚して汚して紫になるまで応援してるよ!

  160. まりな says:

    ガチャピン可愛い?????
    頑張ってね応援してるるる???

  161. _むつき says:

    この動画が1番笑ったw

  162. 犬塚つむぎ says:

    人間は怖いって、子ども食べちゃうぞって歌ってるガチャピンのが怖ぇよwww

  163. Анясия канал says:

    仲間の人が、口の中でやろうって話になったよ。でもムックに怒られちゃうね。

  164. 中村 says:

    バーチャルユーチューバーと似たイメージがある気がする

  165. a ki says:

    やってほしいことで、ダンボールの家を作ってほしいです。(ムックの家も作って!)

  166. 彗星 says:

    デカキンさんとコラボしてみてください。

  167. megraffitti says:

    完全防備じゃなくない?w
    汚れなくてよかったね(*^o^*)!

  168. りま says:

    中からブーンブーンって言いながらヒカキン出てくるとこ想像したら草生えた

  169. SASSY GIRL says:

    がちゃがちゃぴんぴーん??

  170. 狩兎 says:

    ガチャピンwww
    最高だよwww

  171. 宮城良樹 says:

    意外とガチャピンビビリだね!!

  172. ジミナ says:

    1:47考えさせられる

  173. 。れこ says:

    リクエストします!!
    HIKAKINさん、マホトさん、そして、水溜りボンドさんとコラボしてください!!!!!!!

  174. 古代ギリシアの市民たちにとっては労働とは奴隷のすることとみなされた says:

    何番煎じだよ
    それよりサーフィンしろ

  175. 鶴見梓 says:

    ガチャピン君リアクションいいですね

  176. 星野芳朋 says:

    これやったら、やばかった。

  177. リュウマ。 says:

    毎回毎回手足にビニール袋大変っすね!

  178. ゆで太郎 says:

    ガチャピンとフィッシャーズのコラボ動画出してほしいです!!
    いっしょにアスレチックとか行ってほしいな~♪

  179. わさび says:

    中の人大変そう

  180. blunq /gaming says:

    カスター○ゲーム実況さんから来ました!可愛いですね

  181. もぎっち says:

    うるさい

  182. 春本真美 says:

    めんとすこおらやるときせなかのほねおれたよね

  183. 上田正太 says:

    ゲームじっきょうしてください

  184. 牧野雲第 says:

    2:35 シュテイング スター meme を下さい!!

  185. 長見佐織 says:

    がちャピンカワイイ〜?❤️????????????❤️?❣️?????????️

  186. Ai 1120 says:

    めっちゃ可愛ええわ♡♡

  187. k朔躍 says:

    ムックとクレーンゲーム対決して!

  188. もんすけ says:

    ガチャピンやっちゃあかんでしょ

  189. 広長憲 says:

    ガチャピンの驚きがかわいい❤

  190. Haruna Hiroki says:

    沢山、スポーツするとこみたいです??

  191. Igarashiれおくんちゃんねる says:

    めんとすこおらだねがちゃぴんやたことあるの

  192. いっちゃんゆっちゃん says:

    ガチャピン、びっくりだったねー
    驚くガチャピンに思わず笑ってしまった。

  193. さや おおくぼ says:

    ガチャピン 天才 ‼️ こんど いっしょに 作りたいです ??????????????

Leave a Reply to パディントン. Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *