【検証】わんこ三匹の前でメントスコーラやってみた!!!【どんな反応?】

やまももの友達でもあり兄弟でもある我が家のダックス三兄弟~~~!目の前でメントスコーラやってみたYO!!!楽しかったYO!!!やっぱり実家はいいなってつくづく思うよ。でもたまに帰るくらいがちょうどいいのかもしれないね。名残惜しさを残した状態で別れるのがいいのかもしれないよね。ね。友達と遊んだりした時も別れ際は長話せず”サッ”と帰るのがいいと思うんだ。名残惜しさを残した状態で別れると「また次も会いたい」ってなるもの。………多分やけど。一体何の話をしてるんやろうか。謎NAZOナゾ。みんな今日もありがとう~~~ヒュウ~~!(唐突なこのテンション)

--------------------------

NOCHISTA(のちスタ)|きみこそ、のちのスターである
→ UUUMさん所属クリエイターをかけたオーディションに参加しております!応援してもらえるとすっごく嬉しいです(;;)!!たくさんスター(いいね)ぽちぽちしてねえええ!!

★やまもものページ→https://nochista.com/users/11782

★アプリをダウンロード(App)→ https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%82%B9%E3%82%BF/id1310428487?mt=8

--------------------------

→ 月水金土日毎日 19:00 動画投稿中!!

今回も見ていただき本当にありがとうございます!!見てくださる皆さんのおかげで、毎日楽しく動画投稿させていただいております(;;)!本当にありがとうございます!!

” やまももの夢 ”
・チャンネル登録者さん100万人!!!
・「やまももの動画を見ると元気出る」とたくさんの方に言ってもらえるようになること!!

こんな私の動画で、一人でも多くの方に「元気・笑顔・楽しさ」をお届けできたらなあと思っております!まだまだ未熟なやまももですが「応援してやんよ!」と思っていただけたら、チャンネル登録していただけるととっても嬉しいです!よろしくお願いします!!

皆さんにたくさんの幸せがありますように!!!

--------------------------

【やまもものおすすめ動画】
・216円で部屋にブランコ作った動画(初投稿)

・挑戦者募集中!「ひとくちトマトチャレンジ」

・家族でシャトルイートしてみたらとりあえず面白すぎた

・やまももって誰?簡単な自己紹介動画!

・初めての質問コーナー
【前編】https://www.youtube.com/watch?v=TVv0B8ueLv4&t=13s
【後編】https://www.youtube.com/watch?v=omASgRJGLww&t=168s

・「絶対に笑ってはいけない幼少期」

・「実写版ぼくのなつやすみ」
【予告】https://www.youtube.com/watch?v=l0frjWvLDxU
【前編】https://www.youtube.com/watch?v=rS7X9wuC0Hk&t=55s
【後編】https://www.youtube.com/watch?v=aZUtQV6kNQw

・顔面ストッキング状態で可愛くなれる方法探してみた

・ダイエット企画
【体重公開】https://www.youtube.com/watch?v=inPdiIokyyo
【体のサイズ公開】https://www.youtube.com/watch?v=Hd8x-Pb2VzA&t=58s
【ダイエット食事編】https://www.youtube.com/watch?v=I7ocvr6PZiw&t=358s

--------------------------

【チャンネル登録していただけると踊って喜びます!】
https://www.youtube.com/channel/UCPBH2bIHXIijK8BwumQyRiQ

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/yamamomoda4

--------------------------

( 提供本当にありがとうございます!! )
DOVA SYNDROME:https://dova-s.jp/
Music is VFR:http://musicisvfr.com/free/se/motion-pop03.html
魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/music_se.html
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
効果音辞典:https://sounddictionary.info/
ぱくたそ:https://www.pakutaso.com/
足成:http://www.ashinari.com/
いらすとや:https://www.irasutoya.com/p/figure.html

--------------------------

You may also like...

20 Responses

  1. やまももちゃんねるつ says:

    わんこと共にの動画でしたああ????
    実家は癒しでござる❤︎/
    きょうも見てくれてありがとう〜!??

  2. チャレンジ【2代目】動画なしで登録者数1万人 says:

    わんこ可愛い?❤️?

  3. 藤原たくみ says:

    犬の反応(゜Д゜;)笑
    やっぱりヤマさんかわいいね♪
    いつも動画ありがとう♪

  4. ショーへー says:

    お疲れさまー
    うちもダックスいるけど反応薄いʬʬʬʬʬʬ
    あ、俺もメントスコーラやってみよʬʬʬʬʬʬ

  5. 無課金超童顔37歳 says:

    ごめん…俺柴犬派(飼ってないけど?)

  6. 夢屋まさる says:

    やまももちゃん好きぴ(^_^)♡
    わんこもかわね〜♡

  7. しょうま/ syoma says:

    やまももさーん、こんばんは?
    犬ちゃん可愛い〜癒されますね?

  8. ぱんくすー says:

    メントスコーラって常温のコーラの方が威力出ますよ!化学の先生がメントスコーラ好きで教室でやってくれましたけどその時は天井まで届きました笑
    てか新しい仕事に変えたけどもう辞めたい?
    やまももちゃんたすけて!

  9. るり。 says:

    わんちゃん反応可愛い〜??
    私の家もわんちゃんかってるんで親近感わきます(?)
    メントス面白そう?

  10. くる民あやか says:

    わんことやまももちゃんとか可愛すぎてつらい??

  11. mai says:

    最近やまももちゃん好きすぎて友達にも紹介した✌️✌️

  12. nakano chan says:

    かわいいです( ﹡ˆ ˆ﹡ )♡

  13. オナラ系YouTuber釈迦力/SHAKARIKI ChanNeL says:

    冷静すぎワロタw?

  14. BKの筋トレチャンネル says:

    犬が可愛いですね(゚∀゚)反応薄いですねー

  15. かーねる【car_nel】 says:

    わんちゃんリアクション薄かったですがかわいいですね(≧∇≦)

  16. ショーへー says:

    やってみたけど、メントス入れる前にコーラに突進してきたʬʬʬʬʬʬ

  17. あいとうちひろ says:

    やまももさん!初めまして☺️
    Instagramフォローさせていただきました!フォロバありがとうございます。
    私は三日前にYouTubeを開始したところですが、その前からやまももさんの動画見させてもらっていました☼
    これからよろしくお願いします…❥

  18. メスペ says:

    ダックスもやまももちゃんも可愛い!o(^▽^)o

  19. めいちゃんアイドル says:

    わんちゃんかわいい!!!
    でもわんちゃん何が食べれると勘違いしちゃってるから可哀想です。
    ちゃんと食べれるのあげてほしいです。

  20. ももの実の実の実のもも実ちゃん says:

    2:27のアングル笑

    わんこのチャンネルだっけ???

    今日も元気もらいましたー!

Leave a Reply to オナラ系YouTuber釈迦力/SHAKARIKI ChanNeL Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *