You may also like...

48 Responses

  1. たこまる:: says:

    1

  2. ひなりんご says:

    11回視聴で見れた!嬉しい?

  3. LEO LEO says:

    よいしょー

  4. 、 yui、 says:

    今日なんか眠そう、目が

  5. ヒロアカ好きのただの女子 ヒロアカ好きのただの女子 says:

    メントスコーラ懐かしい!やってみたいけど部屋がアリだらけになりそうでこわいw

  6. かっちゃん/チームK says:

    メントスコーラ懐かし笑笑
    逆なんて、珍しいから面白い笑笑

  7. じんゆー says:

    飲食を無駄にしちゃう動画は好きじゃないかなー……個人的意見だけど

  8. non tutu says:

    ひなちゃん可愛いすぎ!
    nicolaの時から大好きだよ〜!
    これからも頑張ってね〜

  9. 馬とウサギのハーフ says:

    よいしょー

  10. risako says:

    かわいい!

  11. ー絢音ー says:

    なんか思ったより小さい…?
    でも面白かった!!

  12. 動画なしでチャンネル登録者数5万人 says:

    ひなちゃん可愛い~!

  13. ぴょんうそ says:

    逆メントスコーラやってみたい笑笑
    まずメントスコーラをやった事ないからそれからやってみたい笑笑
    メントスはもちろん食べるよ(@ ̄ρ ̄@)?✨

  14. まじまんじ says:

    うん、、とってもシュール笑

  15. ボカロ says:

    クシャって笑う顔が好き!

  16. ゴリっとTVチャンネル says:

    発想が面白い!笑
    最初がシュールすぎて面白い!

  17. 神レペゼン says:

    今日Availいったらひなちゃんめっちゃおって嬉しかった((o(*>ω<*)o))可愛すぎたよ??

  18. 佐久間ともな says:

    大人っぽいなってるね
    ニコラから見てる人はわかるかな?

  19. おみゆ says:

    真剣な顔もクシャ笑顔も可愛い!!!!

  20. 山本紗瑛 says:

    これ事故かなうん

  21. 野木君修 says:

    思わず、クスクスと笑ってしまいました。こういう企画面白いので大好きです。

  22. ari lover says:

    可愛い

    けど

    面白くは ない

  23. mei mei says:

    そのスマホカバー持ってる!

  24. eatcarpet says:

    ビニール袋にいれてみたらどうなるか…

  25. わけわかめ says:

    可愛いだけじゃ伸びないんやな…

  26. Mashu pechi says:

    可愛すぎてみてて目の保養

  27. スープコーン says:

    おもんな

  28. まゆ says:

    逆再生するのかと思った笑

  29. m a y u k o says:

    行くよーってとこ可愛すぎる♡

  30. T Y says:

    可愛いの一言

  31. airi-n n says:

    大人な可愛さ増してる♡♡

  32. on n says:

    ひなちゃん好き~

  33. まゆりmayuri says:

    クシャって笑った笑顔かわいすぎる?

  34. 黒崎ゆづ葉 says:

    いちいちひなちゃんの反応
    が、可愛い〜?❤️❤️

  35. shy shy shy knok knok says:

    ひなちゃんには、こーゆー動画よりファッション動画みたいなのして欲しい!

  36. yuko.0629. fahinan says:

    面白そう笑久しぶりの動画で嬉しい!

  37. のぴぴ says:

    その発想はないわwww

  38. きぬらー生涯 says:

    1:25でニコッてしたの惚れた…

  39. ami ami says:

    可愛すぎ

  40. つまりそう言うこと says:

    かわいいけどあんまのびないね~
    かわいいだけじゃダメだよね笑

  41. 阿部幸子 says:

    編集おもろすぎ

  42. ねおちゃん大好き says:

    テレビ見てたらひなちゃん出てきて可愛いって思った!

  43. ねおちゃん大好き says:

    スいエンさーがーるなんですね!

  44. よこぴーちゃん says:

    逆メントスコーラってそゆこと、?
    逆再生するとばかり思っとった…?

  45. hina Yeri says:

    メントスコーラを逆再生するのかと思った

  46. クッキーガーリー says:

    かやちゃんとコラボしてほしい❗

  47. おばか says:

    筆箱紹介やってほしい!

Leave a Reply to 舞花 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *