You may also like...

14 Responses

  1. はな says:

    今日もきゃわわわわ?
    筒がなんの筒なのか気になる?
    かせにゃあが頑張っててママも嬉しい( ; ; )

  2. Juan Miguel says:

    Ha ha ha

  3. はっちゃん says:

    コーラ浴びた一時間後イケメンなってて草

  4. 男モンさん says:

    なんかメントスコーラ久々に見たのでとても新鮮で面白かったです!次はメントスコーラを口で封じてほしいですw

  5. けんややんけ says:

    低評価多すぎやろwwwwww

  6. M BAN says:

    古典的な食べ物を粗末にする動画…一周回っておもしろい

  7. るるあ says:

    ねこてんだったら1万再生行くね

  8. 岡崎バーベキュー says:

    毎日動画上がって嬉しい〜頑張ってる〜

  9. 角栄田中 says:

    クルシイ?

  10. すーぅも says:

    ほんとに気絶したの?漫画でしかみたことなかったw
    喰らいモーション100点のかせにゃーに盛大に吹きました!?????1:40

  11. fpshakirai says:

    STRONG ZERO

  12. ichiro says:

    勘違い系bs

  13. 信者衛門 says:

    この人は一体どうなりたいのだろう 何をしたいのかまったくわからない。散々配信でバカにしてきた事を自分でやるのってどんな気分なの??

  14. すいもち says:

    次は胃の中でやろう

Leave a Reply to 男モンさん Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *