新居でいきなりメントスコーラやったらマジギレ大激怒!

【オフ会情報】
おこさまぷれ〜と。オフ会イベント「pinkなpopで埋めようぜ」
2019年3月9日(土) SHIBUYA WWWX
【交流会】14:30スタート
・14時より先着順で整理番号を配布→そのまま場内整列
・配布枚数が規定枚数に達した場合、また14時半になった時点で配布終了
・退場時にライブパートの入場番号抽選を行います。

【ライブパート】18時スタート
・交流会に参加されたすべての方が入場できますが予想を超える方々にお集まり頂き会場のキャパシティーを超えた場合、抽選での配布となりますので予めご了承下さい。
※ライブパートの整理券配布は交流会に参加された方が対象となります。
入場の際にドリンク代500が必要となります。(ソフトドリンクのみの販売)

・整理券配布時間前に並ぶ行為や会場付近に溜まる行為は固くお断りいたします。
・整理券の配布はおひとり様1枚とさせていただきます。
・おひとり様に複数枚お渡しすることはできません。
・チケットを破損、紛失されても再発行はいたしません。
・イベントスタッフの指示に従っていただけない場合、周りのお客様のご迷惑になる行為があった場合、イベントへのご入場をお断りする事、イベント自体を中止とさせていただく場合があります。

安全で楽しいイベントとなりますよう、皆様のご協力をお願い致します。

任天堂スイッチ/PS4 プレゼント企画実施中→ https://www.youtube.com/watch?v=Jqqxvc6_pPA&
チャンネル登録こちらからお願いします→ https://goo.gl/Dh8obi
サブチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC-tG0JVuzT4SvQpJ7ezGxoA

【Twitter】
・ゆいにゃ https://twitter.com/yuinyaokopure
・しゅがー https://twitter.com/syugarokopure
・ちゃき https://twitter.com/chakiokopure
・のぴ https://twitter.com/nopiokopure
・りあら https://twitter.com/riaraokopure

【おこさまぷれ〜と。初MV『pink pop』】

曲のダウンロードはこちら↓
▼iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/album/pink-pop/1450351790

▼レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1007668298/

【グッズオンライン販売】
https://okopure.official.ec/

#おこぷれ #新居 #ドッキリ

You may also like...

447 Responses

  1. かつら says:

    いち

  2. y utaka says:

    しゅがー可愛い(๑•ω•๑)♡

  3. y utaka says:

    りあ可愛い??

  4. 内山駿 says:

    2コメー

  5. すけチャン says:

    かわおもろい!

  6. 尾崎真那斗 says:

    しゅがー可愛い しゅがー推しになりました

  7. 輝Kazuki says:

    せめてお風呂www
    絶対誰か怒るwww

  8. 佐倉心美 says:

    りあら推し

  9. うさぎー says:

    こぼしたん?(笑)

  10. 夢を叶えたい男TAKA says:

    しゅがーとりあらのコンビまじで大好き!

  11. 坂本愛純 says:

    可愛い?

  12. y utaka says:

    Σ(゚Д゚ υ) アリャ((笑))

  13. ザ・祭り・ひろき says:

    新居で

    いきなり
    パーリーピーポーの二人笑笑

  14. mashにゃんてぃー says:

    やっぱちぴの反応出川級w
    この2人の反応まぢすこ
    でも確かにこれはキレるかもw
    新居だしw

    ちーちゃんと注意するあたり流石‼️
    仕返し思い付くあたりのぴ流石ww

  15. 樋口蒼 says:

    のぴが笑笑

  16. ムクなお says:

    最っっっ高!!!
    同感できる方
    ??

  17. まるしゅか says:

    りあらちゃん笑うとき前より歯が出てて可愛い?❤??

  18. サンズ says:

    多分15コメwいつも動画見てます!

  19. うさぎー says:

    ちゃきが珍しく怒ってる…

  20. 尾田貴史 says:

    はやコメ!‼️
    2人可愛い?????

  21. つぼのみさき says:

    22コメ

  22. mo komo says:

    5:30
    ちゃんと注意出来るちゃき偉いと思う!

  23. 。ボンポン says:

    のぴが短期なのがわかった一面

  24. なかたこう says:

    3:33

  25. まーぽんみーぽん says:

    のぴひど

  26. にの担大宮寄りの says:

    初心に戻った感じで好き笑笑
    ハイテンション好き笑笑
    こ~ゆうの好き笑笑

  27. Marin says:

    普段優しいちゃきが怒ってる。

  28. ゆな小4・ says:

    恐ろしい企画ですね!
    自分の部屋でやられると嫌ですよね!
    私だったら激おこします!
    今日の動画も面白かったです!
    明日の動画、楽しみにしてます(^O^)

  29. Ki ng says:

    おこぷれ好きな人

  30. たぶ 【おこぷれ専用】 says:

    濡れたしゅがー超可愛い

  31. ヤマダリョウスケ says:

    のぴ最高

  32. ガーシュ says:

    お風呂場の時のりあら可愛いかった

  33. ユウキ says:

    メントスコーラはアカンwwwましてや新居でしょwキレて当然よw
    ドッキリ仕掛けて、のぴさんの反撃を食らうっていうw

  34. にの担大宮寄りの says:

    のぴとちゃきがお姉ちゃんみたいに怒ってるの好き、⸜❤︎⸝‍

  35. 大野優作 says:

    しゅがーちゃんとりあらちゃんの勇気に拍手?

  36. 如月鬼滅羅 says:

    アホでしょwww
    のぴはいつものリアクションだけどちゃきマジトーンで怒ってるし

  37. 濱田修宏 says:

    チャキちゃんの「もう〜!あっち行ってなさい!」
    って言葉がお母さんと小さな女の子の会話みたい。

  38. ゆーきくん says:

    ちゃきのおこりやばいよ

  39. Soft Bank says:

    女は怖いな。

  40. 藤田美貴子 says:

    メントスコーラマジで(笑)❤️‼️のぴキレる?〰️?ちゃきちょい本気‼️ 何か見てるとうける❗ちゃきママ❕仕返しも、マジで(笑)‼️

  41. devil suga says:

    ちゃきお母さん感が凄い!
    のぴうちの性格と似てるw
    シュガのりあら幼稚園児かよ✨
    みんな可愛い(σ*´∀`)

  42. ありく says:

    ちゃき最年長としてしっかり怒るあたり良いのぴもそりゃキレるこれは2人やりすぎよ

  43. TWICEモモペン says:

    おこぷれの中でいちばんりあらがスキ!

  44. ダービー関西 says:

    コーラーなの?笑笑
    コーラじゃないの?

  45. bolomar7ham says:

    手じゃなくて口で塞げばもっと面白かったのになぁ

  46. ホリオチャンネル says:

    のぴとちゃき怒るとめっちゃ怖っ!

  47. 橋本もあ says:

    りあら、メイクかえたー?

  48. ふる says:

    今度は風呂場じゃなくてリビング汚すのか…笑
    ちゃきが怒るなんて珍しい気がする

  49. 栗林和宏 says:

    俺でもされたらマジ切れするわ?
    シャワー浴びせるくらいでは済まされないかも……

  50. ですあっきー says:

    4りあら居てた‼️
    ちょいヤバすぎちゃうん⁉️
    明日も頑張ってください?

  51. ONE TENSIONの日常 says:

    めちゃⅹ2キレてるッ!(めちゃキレ)

  52. ONE TENSIONの日常 says:

    おこぷれ最近怖いwww

  53. こうあい says:

    危険、危険… 俺だったら怒鳴るかも…

  54. カッパー says:

    新居いきなり汚すんかいww
    そりゃキレるねw

    でもこれで今後汚れ気にせず撮影できるかもね?

  55. チャンネルcocoa says:

    ちゃき怒り方優しい☺

  56. Miku says:

    仲良し2人組み大好き。

  57. きい says:

    のぴ、ちょとやりすぎ

  58. 明日花キララ says:

    あの二人の部屋にもメントスコーラしたらよかったのに温水シャワーとかちゃき優しいかよw

  59. Basketball Kyo says:

    のピノ反応最高笑笑
    被害者A笑笑

  60. 額賀由孝 says:

    家具も何も無い新居でメントスコーラは怒るだろうね? 最後はのぴからの怒りのシャワー攻撃だったね?

  61. 肉肉しいまん says:

    りあら節全開❗

  62. Basketball Kyo says:

    ちゃきなんでメントス食べた笑笑

  63. オナラのプー says:

    3:33
    ちゃき白パンはみ出てるよ
    ありがとー

  64. riara Midorikawa says:

    さすがに今回はやり過ぎかな?‪w
    見てるとのぴが可哀想に思えてきた‪、、‪w

  65. chan EIKO says:

    かわいそう

  66. Basketball Kyo says:

    今回は割とガチギレ企画だったな( ̄▽ ̄;)

  67. くに says:

    新居にやられたら最悪…新居じゃなくても嫌だけど!!!

  68. 鳳凰院凶真 says:

    新おこぷれハウスで早速のパワーアップしたドッキリまじお腹抱えて終始笑いすぎた。(≧∇≦)(≧▽≦)✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨シュガーちゃん、りあらちゃん!新居で早々よくやった!!(≧∇≦)b✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨と言いたいとこだけどこれを言ったらのぴちゃんとちゃきさんに怒られそうだから^^;(笑)言わない方がいいのかな?(^o^;(笑)ちゃきさんガチギレしてた、みたいだけどシャワードッキリ仕返しってことでのぴちゃんも許してあげてね(*´ω`*)????????

  69. Basketball Kyo says:

    ちゃきさらに好きになった???

  70. おこわりぷれーと俺の says:

    新居でいきなりメントスはエグいWW

  71. Basketball Kyo says:

    知らないよ笑笑

  72. chan EIKO says:

    おこるといらいらするよ

  73. chan EIKO says:

    かわいそうのぴ

  74. 翔一蛯名 says:

    のぴ、怖い‼!!!!!
    口悪すぎだわ(笑)ちゃき

    しゅがーとりあらゎ仕返しされても笑顔なのに

  75. 46猫のん says:

    今日も、みんな可愛い。
    しゅがーちゃん=パーカー似合ってる!
    りあらちゃん=可愛い❤
    のぴちゃん=可愛い?
    ちゃきちゃん=さりげなく食べるw

  76. 發田琉瑚 says:

    お子さまです

  77. Monami Totoro says:

    ゆいにゃどこいったん?

  78. 平和チャンネル says:

    のぴちゃんとちゃきちゃんの
    怒ってる所可愛ぇぇ?

  79. JohnDoe says:

    コーラのベタベタは糖分の塊なのでぬるま湯につけたタオルや雑巾でひたすらふき取るのが良いですね
    水拭きやティッシュだけだと糖分が固まって残ってしまうのでベタベタの原因

  80. つとむなきり says:

    のぴうざい?わたしだったらシュガーとりあの味方するわ
    ほんでわたしヤンキーだから?

  81. huminosato1019 says:

    りあらがちゃきに怒られてるのめっちゃ親子みたいw のぴよくやった!

  82. ずしかっぱ says:

    さすがにやりすぎだと思います‼

  83. 신원진호 says:

    1:221:22
    1:221:22
    【うわっ】
    可愛いw

    3:463:46
    3:463:46
    逃げるよ!w

  84. 服部緑 says:

    めっちゃ面白い☺

  85. めぐみ紫耀担 says:

    しゅがー&りあら·····やりすぎ注意⚠爆笑??
    のぴ&ちゃき·····お片付けお疲れ様?
    ちゃきが珍しく怒ったけど、そのあとの「早く足洗ってきなさい」がお姉さんらしくてナイス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    のぴの焦ってる姿とか真剣にコーラの口を押さえる姿可愛い?

  86. chan EIKO says:

    おたがい

  87. 海人しゅが教狂信者 says:

    いたずらをする子供達といたずらを叱る両親の図みたいwwwww
    P.S.のぴとちゃきお疲れ様ですm(__)mしゅがーとりあらあんま同居するのぴに迷惑かけんように仲良くして下さい
    おこぷれの仲良い動画等々楽しみにしてます

  88. 近藤真弓 says:

    ちゃき最年長としてきちんと注意できててすごいね❗
    ちゃきがおこぷれのお母さんに見えてきた❗

  89. 中本なな says:

    ヤバい

  90. ちょこアサ says:

    女子は怖いなぁ???

  91. 林本貴行 says:

    のぴいじわるい

  92. THE 芸能界THE 芸能界 says:

    おこさまぷれ〜と pretty!!❣️

  93. 八代美羽 says:

    もおーー!!
    おこぷれ大好き!!
    ゆいにゃ シュガー ちゃき のぴ りあら
    愛してる?
    www.

  94. 黒川真佑美 says:

    シュガーとりあらのコンビ好きな人!

  95. MC/ U-CAN says:

    これは面白い‪??‬
    ワロタwww

  96. THE 芸能界THE 芸能界 says:

    のぴ芸人や!

  97. こういっちゃん says:

    確かにこれはキレていいと思う

  98. 廉love K&Plove says:

    もうコンビニでコーラ買ってきてそれぶちまければ良かったじゃんwwwwwwwwww

  99. ひーちゃん says:

    ちゃきが怒ってるの初めてみたかも

  100. 淺野彰 says:

    ちゃきこわいちゃきってこんなにこわかったけ?

  101. 淺野彰 says:

    のぴわるい

  102. わたなべりあら says:

    荒野ってみるとめっちゃひろくない?

  103. 門田亜沙美 says:

    のぴうざい?‼️水かけるなんてかわいいそうやねん⁉️

  104. 工藤春美 says:

    これは、キレたれても仕方ないよ!笑

  105. KITTY HELLO says:

    もっとしかいし、して!!!

  106. 三上和彦 says:

    仕返しがシャワーとか可愛い
    どうせならメントスコーラで、仕返しした方が面白かったかもね

  107. Karenn ku says:

    のぴきれすぎ!ほんとおこりっぽくなったねでもわたしはえがおののぴがすき

  108. ナウピロふぁんくらぶ says:

    ちゃき姉さんのお母さん感半端ねぇwww.

  109. うんち says:

    だいぶ前だけどおこぷれの写真?が原宿のとこあったの見た?きゅーに見っけたから叫んで興奮してもうた?

  110. 水野楓香 says:

    お母さんと子供みたい

  111. みまな says:

    まぁ、流石に自分の部屋やられたら誰だって嫌な思いするよね。。

  112. Karenn ku says:

    おまえらさちょっとやりすぎのちゃきのことばあとかおこわい!!えがおにえがおにめんばぁなんだから!

  113. Karenn ku says:

    かわいいようふくなのに(りあらとしゅが)

  114. ringo ai says:

    のぴちょっとやりすぎと思う

  115. 山口裕之 says:

    のぴさいあく!りあらとしゅがーかわいそう

  116. あおりんご says:

    片付けヤバそう

  117. ゆづき says:

    りあらくっそ笑うわwwwwww
    呑気www

  118. 強小杉 says:

    そりゃ、怒るは〜

  119. だよぺんぺん says:

    2人の部屋にもメントスコーラしたらよかったのに
    シャワーだけにするとか優しすぎだろ
    ちゃきがちゃんと怒っててよかった

  120. ちえちゃん says:

    のぴ最後
    イジワル

  121. かきくけこあいうえお says:

    ちゃきがもっと好きになった‼

    しゅがー と りあら も面白くしようと思ってこの企画をしたのは分かるから責めるわけではないけど…ちょっとやり過ぎかなぁ…。

  122. ぐれちゃんたかき says:

    ちゃんと怒るのも優しさよね?仲良いけんこそ怒れるんよね!?

  123. 的当て says:

    何も無い部屋でりあらとしゅがーが悪巧みしてるくだり可愛すぎるww

  124. kazu 74 says:

    ちゃきマジおこやん!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  125. doragon requiem says:

    さすがにやり過ぎ。

  126. あーーーあーー says:

    のぴ最低とか言ってる人なんなん?自分されたらキレやんの?仕返ししやんの?

  127. 上樹 says:

    のぴ!どーせならメントスコーラぶちかければ良かったのに笑

  128. Jouliana Mautino says:

    さいこうどっきり(面白い)〜〜〜〜

  129. りあまる says:

    りあしゅがコンビ好き

  130. るあるあ says:

    だめでしょー

  131. るあるあ says:

    いやいや、ベトベトやん、ぬるぬるになるかなwww

  132. magioジャビット says:

    お疲れ様〜?
    ちゃきちゃんが、注意するあたりすごく偉かったと思うよ?
    ベタベタを取るのが大変だけど、頑張ってね?

  133. るあるあ says:

    落ちたのくだたらだめでしょー!

  134. るあるあ says:

    それはひどすぎ!w

  135. わしゃん says:

    面白かった

  136. るあるあ says:

    のピ最高すぎだね!、コレが抵抗だね!

  137. Masahiro says:

    もう一回やろう!

  138. 小田聡子 says:

    新居でメントスコーラは
    ちょっとキツイかも(;o;)(;o;)
    メントスコーラすると見せかけて
    実際は違う飲み物でしたっていう
    ドッキリだったら良かったな?

  139. 大好き嵐 says:

    なんかちーの怒り方結構好きなんやけど((Mやないよ?

  140. PM says:

    なんか音ズレてる

  141. 谷川夏李 says:

    しゅがーバカやな
    ちゃんと考えろや

  142. 小林 敬 says:

    りあら と ちゃき パ●ツ丸見えやんけ!品なさ杉。

  143. HIRO ITしゅが教 says:

    りあしゅが新居一発目から飛ばしてくね!笑
    一本の動画でドッキリと仕返しドッキリ両方するなんて斬新だね!

  144. sana ゚ slime says:

    自分の部屋にメントスコーラやられたらどうなるか考えてからやって欲しい。これはやり過ぎかな。

  145. チャンネル登録者数増やせるか動画無しでどこまで says:

    え、おこぷれ全員で住むの??

  146. 冨田綾 says:

    りあらとしゅがーそれ、やりすぎじゃないそりぁのぴきれてしかえししたくなるわ、ちゃきもさいねんちょうとていいたいどしてる

  147. たっくんTV says:

    のぴのはんのうおもろ

  148. のあ says:

    自分ならブチ切れていないうちにその人の部屋も汚す…

  149. たっくんTV says:

    ちゃきの反応もおもろ

  150. 인가 없다그게 says:

    同居してるの?みんなで

  151. たっくんTV says:

    落ちたメントスを食べる笑笑

  152. トミホ says:

    うぽつです!
    こういうのできるのも信頼とかがあるからなんやろなぁ…w
    ちゃんと仕返しするあたりもw

  153. たっくんTV says:

    ノピカメラにきずくのはや

  154. MICKEY MOUSE says:

    コーラやなくてコーラーなん?

  155. たっくんTV says:

    サズが最年長のちゃき

  156. 伊藤優誠 says:

    これ、自分がやられたら凄い切れると思うw
    のぴかわいそう
    ちゃきはおこぷれのお母さんだねww

  157. Ru Ka says:

    ちゃきさすが年上!
    しっかり怒ってるあたり偉い!

  158. ブロリーゴッド says:

    さすがにキレるなこれは……

  159. 一般人ただの says:

    まだええやん俺の友達学校で授業中に先生にぶっかけたんやぞ

  160. SUGA大好きBTS SUGAペン says:

    私だったらガチギレだわ!
    (コーラ)

  161. くぼたいずみ says:

    のぴかわいそう

  162. 玉那覇仁也 says:

    この新鮮さめっちゃ好き❗️

  163. 成田祐介 says:

    久々に声だして笑ったわ❗️

  164. sakurai shota says:

    ちゃきマイペースでいいね

  165. k0726aable says:

    のぴきも

  166. ダーハマしゅが教 says:

    久々にしゅが&りあらの悪ノリやん(*´艸`*)これぞおこぷれって感じやなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

  167. sakurai shota says:

    のぴナイス仕返し!

  168. 宇都宮研 says:

    のぴさいてー
    てかうざ可愛いシュガーとリアラになにすんねん
    笑笑!(おたがいさまだけど・・・)

  169. パイナップル好き says:

    企画だし、YouTubeなんだから怒りすぎな気がする。のぴだって、前に墨で他の人たちに迷惑かけたんだから、人に言える筋合いないと思うけどな

  170. ほうううあああ says:

    あのなにしても怒んなかったちゃきが怒るってよっぽどだな( ̄O ̄;)
    でも怒り方も怒った後のフォローも優しい〜
    ちゃきみたいなお姉さん欲しいな

  171. 古川秀和 says:

    ちゃきがちぎれ?
    シュガー可愛い‼️

  172. パイナップル好き says:

    のぴやりすぎ。人にシャワーかけるのは、洋服濡れるし帰る時困るんだから、考えてからやった方が良いと思う

  173. パイナップル好き says:

    のぴ嫌いだわ

  174. Disney Love says:

    正直やりすぎ、?

  175. Disney Love says:

    のぴとちゃき好感度上がった?

  176. 草野萌 says:

    ちゃきが怒ったの初めてみた!

  177. まるへい says:

    メントスコーラごときで怒んなやwww
    まだまだおこさまだねw

    お互い様なのにお互い様じゃないとかのぴ性格もブスになったな。

  178. りこ says:

    りあちゃんしゅがちゃんコンビ
    やんちゃ過ぎるけどっぱり可愛い??
    ちゃきちゃんのぴちゃんの
    しっかりさが凄い分かる!!流石?

  179. M H says:

    ドッキリってか普通にメントスコーラやってるやん

  180. キッキニョッ says:

    のぴのお部屋に入ってきた瞬間のなになになにって反応とちゃきが落ちてるメントス食べるところかわいかった?‪‪❤︎‬

  181. 安藤誉文 says:

    ちゃき、お母さんやん❗
    怒った時ね?

  182. にこにか says:

    これはやだな~笑
    自分もキレるわ笑
    ちゃき流石最年長(笑)

  183. yu m says:

    のぴシャワーかけてるとき怖かった、、?

  184. 秋元真冬 says:

    思考がぶっ飛びすぎて草

  185. あち。よう。 says:

    ちゃきさん落ちとるメントス食べんのかわいい笑

  186. 鈴木優斗 says:

    ウケを取るのはいいけど普通にのぴ可哀想

  187. カカオフレンズ says:

    いいチームだね!?????

  188. ・饒速水琥珀主 says:

    メントスコーラー

  189. 横田泰典 says:

    しゅがーちゃんとりあらちゃんのコンビ面白いし可愛いし最高だと思う

  190. 騎士ゆっくり says:

    そりゃ新居にメントスコーラやったら怒りますわなw僕も同じことされたら怒ります(๑ ー̀εー́ ๑)
    今回の動画でしゅがーちゃんとりあらちゃんに嫌な予感がする:;(∩º﹏º∩);:
    気のせいかな。

  191. 高橋一 says:

    のぴ、激おこでも可愛い過ぎる(o´艸`)

  192. 岩田快翔 says:

    普通に不快だわ

  193. みかづきたまご says:

    ちゃき怒ってる…ちゃんと最年長として怒れるとこいい人やなぁ…?

  194. ha aya says:

    これ、やり返したらのぴたちもわるくなるからどっちもどっちやん

  195. クレしん says:

    そーゆーのがYouTuberじゃないの?

  196. vel vitz says:

    7分3秒辺りにりあらが「
    この家のモットーは コーラぁ」て言いようの最高過ぎて笑笑

  197. ピノッ子しゅが教 しん says:

    ちーが本気で怒ってた感じがする

  198. コニクリームカロッケ says:

    え、これドッキリではなくない………?

  199. カオダケkaodake says:

    家具ないだけマシと感じる感覚の鈍りよ

  200. 山之上おかし says:

    ちゃきがメントス食べるとき可愛いw
    「お前らさ、ほんまやりすぎ」
    のとこかっこいいwww

  201. ÿuno ÿuno says:

    しゅがーと、りあらかわいそう!のぴ!いい加減にしなさい!!!仕返しなんてしなくていい!

  202. とうこ says:

    これやられたら私やったら顔にメントスコーラかけ返すわ‪w

  203. きみさ says:

    私も、怒るわw仕返しにコーラ頭からかけるわwww.

  204. ケルマイ says:

    ティッシュよりタオルだわ

  205. ねーもしゅが教 says:

    これはのぴ激おこになるね(><) しゅがーりあら久々の悪ノリ(*´nn`*) のぴの逆襲はこれで終わらなそう(*´艸`)

  206. mi mi says:

    もしメントスコーラドッキリするなら下に透明なものなどを敷いてやれよーそりゃのぴもおこるわーかわいそうに

  207. ポップコーン says:

    コーラ好きの私にはコーラがもったいないと思うー

  208. レンレン says:

    流石にやり過ぎだと思うw

  209. U. minori says:

    どっかのキングがトイレットペーパー一生分持ってたな…

  210. 小鶴郁人 says:

    ちゃきとのぴがちで怒ってる?

  211. peko?ピノッ子No.21 says:

    イタズラして押し入れに隠れるの可愛いかよ。やられた方は、たまったもんじゃないけどww
    イタズラ姉妹に、のぴ母ちゃんと、ちぃ父さんみたいな感じになってた(笑)

  212. きすりんぐ! says:

    しゅがーとりあらGJ!!!www

  213. KEI MIZ says:

    どっきり輩コーラに見せかけた…メントスに見せかけた…別のもとかと思ったらマジモノホン苦情

    そらのぴもビッグバンテラオコサンシャインヴィーナスバベルキレキマスターになるわ(笑)♪

  214. Katsu Ai says:

    やり過ぎだわ、正直。
    怒って正解だよ

  215. 時枝ユウジ says:

    ち もう母やん(笑)

  216. ねね says:

    ちゃきちゃんさすが!
    偉いと思う!素晴らしいぃ!(ノ≧▽≦)ノ
    これからも頑張ってください!
    応援してます!???

  217. らいまる says:

    これはやりすぎだろ~(。>д<)

  218. やっくん。。。 says:

    くそおもれぇ。神回wwww
    やっちゃあかんことするのが一番おもろいし、りあらちゃん呑気でくそウケる

  219. 長月愛 says:

    のぴおこるのはいいとおもうけどちょっと仕返しが凄かった

  220. ねね says:

    ちゃき大好き!♥

  221. ゆうなさん、 says:

    イタズラして逃げる感じ たまんなく好き笑

  222. mi- na says:

    いつも思うけど
    しゅがーの
    「毎日投稿アイドルッおこさまぷれーとのっ」の言い方がクセになる?

  223. 高ちゃん says:

    しょーもなっ!
    そりゃ怒るわ!
    てかちゃきが割とマジキレしてあんたらやり過ぎやでって言うたのが意外で笑えた(爆)?
    ちゃきも大人の部分あるんだーってなった!

  224. 松本淳二 says:

    のぴが正論( ´∀`)

  225. エモーショナルレッド says:

    こういう何もせずに儲けて高級そうな我が家を見せびらかすおこぷれみたいなYouTuberが居るから子供はYouTubeは楽って誤解すんだよな。

  226. たかはしりょうへい says:

    ちゃきねぇさんもっときつくいわなぁ

  227. Yuji says:

    のぴの心境、どぉーかしてるぜ本当に…の巻

  228. ともちん says:

    ちゃき大人だね(^^)/
    やっぱりみんな仲良すぎ❗

    明日も楽しみにしてます(^^)v

  229. 飯田暁 says:

    りあら&しゅがー最高!!?のぴは最低???

  230. 育未 says:

    家具とかまだ無いから声が響くね。

  231. YAMA MON says:

    注意するのはいいけど動画中にすんなや笑
    ここまで動画不向きだと思っとらんかった笑

  232. It's Lic's says:

    墨汁に比べたら大したことないじゃんwww

  233. こみどら says:

    ドッキリというか嫌がらせよな

  234. へーコキムシ says:

    ドッキリな笑

  235. へーコキムシ says:

    のぴなにがしてん
    しゅがーが……

  236. へーコキムシ says:

    性格わる

  237. へーコキムシ says:

    しゅがーだいすきかわいい

  238. LiseLotte says:

    まぁ悪ふざけも面白いけど企画は企画としてやった方がいいと思う
    マジで怒るのぴとマジで説教するちゃきが動画的に浮いて見えちゃうよね

    オチが化粧濃い二人にシャワー掛けるって、化粧落ちたら動画的に無理あるし、
    水に滴るいい女が好きな俺得ではあるものの、万人がそうとは限らないよね

    なので次はちゃきを水浸しにして下さい(支離滅裂なちゃき好き俺得動画への誘導)

  239. くまこう says:

    ちゃきがしっかり怒ってる。。。
    珍しい。。。
    親しい仲にも礼儀ありというか
    ドッキリするにも迷惑の度合いを考えて
    やらないとだね(´・ ・`)

  240. まいやん白石 says:

    ちゃきが珍しく大人やってんなぁと感じたw
    いたずらっ子2人面白かったぞ!

  241. まめまめ says:

    おこぷれこれからも楽しい動画待ってるよ!

  242. 山瀬美幸 says:

    ちゃきお母さんみたいで可愛い

  243. さんみシェル says:

    ちーと付き合いたい。母性

  244. ryo fff says:

    ちゃき怒れるの偉いと思うしみんな面白いwww

  245. 星田 良子 says:

    もうこれただのいじめやん

  246. まあちゃん says:

    ごめん普通に引いた…
    まず企画が何が面白いのかもわからないし二人やりすぎだし、のぴの仕返しも中学生みたいだし、この動画上げて何がしたかったの?w
    自然とちゃきとゆいにゃの評価が上がったわ

  247. やんまいやん says:

    これ撮影終わった後めっちゃ気まずそう

  248. にゃんこ says:

    3:09 なんで床に落ちてるメントス普通に食べてるのww
    しゅがー、いたずらしてる時ほんと楽しそうw

  249. もとみー says:

    のぴ優しいな。普通こんなにならないよww
    ちゃき姉さんちゃんと怒っててさすが最年長って感じ
    しゅがりあは程ほどにね

  250. ああ says:

    ブスやねんからいじめられてもしょうがないw

  251. りゅーや says:

    こういう時ちゃんと怒れるちゃき、ステキです☆さすが1番お姉さんですね♪

  252. A i says:

    のぴ無理w

  253. JUNNA 12 says:

    ウエットティッシュで拭いたりするとベタベタなくなりますよ!

  254. 岩井武志 says:

    初めて見た。ちーちゃんが怒ってる所を。あとメントスコーラはやりすぎではないですか?

  255. IHクッキングヒーター says:

    なにがあれっておこぷれハウスに住んでるのがのぴりあしゅがってことwww

  256. ゼレフ島 says:

    しゅが、やらかしたなw

  257. ゆかりんぐ says:

    この動画でちゃきの好感度めっちゃ上がった?

  258. ぴん says:

    りあらよりのぴの方が年上に見える笑

  259. 。なな says:

    まるで赤ちゃんがいる家族みたいですね、、、、あと片付け凄い大変だと思うけど、こんな動画も微笑ましいです(^_^)

  260. 鹿野佳海 says:

    リアラ推しだったけど、ちょっとこの動画見るとね…
    ドッキリやるのは良いけど、その後の態度だよね。

    ちゃき良い人だと思った動画でした。

  261. すきいちご says:

    ゆいにゃ見たら怒るんじゃね?笑

    怖そう…

  262. りる says:

    5:58 6:20 久保田クッキングのエンドロール歌おうとした?? 笑

  263. たかはしりょうへい says:

    そういやぁ、前に、虫食ってたなぁ。蟻と蜘蛛となんか?

  264. 。。 says:

    ちゃきってほんと偉いね!

  265. 。。 says:

    こんなことされたらそりゃぁおこるよね!!みんなかわいい笑

  266. 左翔太郎 says:

    ちゃきちゃんやっぱりお姉さんだな片付け手伝うところも優しいし

  267. 冨田綾 says:

    りあらとしゅがーむかつくんやけど!

  268. さくさくら says:

    のぴさいてー

  269. Karenn ku says:

    てぃしゅもったいないだいふきかぞうきんにしなよ!!

  270. 高岡優花 says:

    のぴとちゃきお父さんとお母さんみたい

  271. 藤澤るか says:

    のぴやりすぎ
    最低やろ

  272. 酒井彩愛 says:

    頭おかしいだろ

  273. 秋山澪 says:

    ちゃきちゃんマジギレしてるの初めて見たかも!

  274. KANO ON says:

    音ずれてない?

  275. 赤坂桜姫 says:

    くじ系の動画を出して欲しい?

  276. ミシン says:

    企画でも笑えない。 お金持ってるからいいかもやけど 家が可愛そう(^◇^;)

  277. 。MIRAI【みらい】 says:

    なんでのぴの部屋とか、リビングとか汚すんかな
    そういうドッキリって言うのはわかってるけど、なんか人の部屋を汚すのはなぁ。強いて自分の部屋とかさ

  278. 。MIRAI【みらい】 says:

    私も絶対仕返しするわ!w

  279. いつも眠いりく says:

    コーラがコーラーになってる‪w‪w

  280. みんず says:

    ちゃきいつも優しいからな。怒ってるの見るとさすが最年長だなとおもった

  281. ハッピーチャンネルあやはる says:

    のぴうざい

  282. 菊池優 says:

    それを言うならお相子やろ笑

  283. 庭屋吉宏 says:

    ちゃきのことがもっと好きになった❗ちゃき大好き❗

  284. チョコあやね says:

    ちゃきが怒った???えらいちゃきえらいよ❗

  285. ほのか says:

    私これ見てたときちょうどめんとすたべてた!

  286. みやけゆうき says:

    YouTubeらしくて良いと思うよ❗笑
    ちゃきの怒る所は撮影後のが見てるの方は普通に怒ってる所みて面白さが半減した( →_→)

  287. ア !?、Sイチゴ says:

    仕返しドッキリまじでおもろい(笑)

  288. 「やみ」病 says:

    この動画でリアラがめんどくさそうに見える人いそう笑 オレは好きだけどねー?

  289. 草野萌 says:

    のぴ嫌いし怖い

  290. 草野萌 says:

    可愛い❤シュガー様かがかわいそう。
    すっぴんのぴさいてい。ぶさいく

  291. k0726aable says:

    シュガーとリアラばかだね
    新品の部屋の掃除リアラとシュガーやったら?

  292. ユウ激辛ジャンキー says:

    まーた、恐ろしい企画やっとるのー

  293. 岡本ひろき says:

    ちゃき、普通に怒ってるw。笑いながら辞めとき―みたいな感じではなく、ガチで怒ってるやんw。これ、ゆいにゃがいたらどういう反応してたんだろうなーw

  294. しおね says:

    さすがにだめっしょ…可哀想過ぎない?しかも仕返しなんて可愛いもんなのに、最悪ーヤバないは違うよ、部屋あんだけ汚される方がやばい。
    ちゃきがちゃんと怒っててよかった
    怒るとかキレるが動画つまんないになるわけないし!!!正論!!
    しゅがーもりあらも好きだけど、片付けないし楽しかったですはだめ、どんだけやってもごめんねが必要なドッキリ。
    …な気がする。笑

  295. ゆーきしゅが教 says:

    これはこれで全然良い!
    見てて楽しいので良きです!

  296. miralgas says:

    メントスコーラごときでこんなキレるか普通?
    カメラ回っとるんもわかってんのに。
    結構体はる子やおもてたけど。
    正直がっかりやわ。

  297. 新・まんも【ふうちゃんず】 says:

    実際に器物破損しといて、『ドッキリでした~』ってどうなん?

    のぴめっちゃ怒ってんじゃん

    うざ

  298. 神谷頼樹 says:

    ずっとベタベタ

  299. YouTubeだいすき! says:

    1番年下ののぴが1番しっかりしててほんといいひとなんだなって改めて思った。だいすきのぴー!!!

  300. Nしゅな says:

    いつも怒らないちゃきが
    怒ってる∑(๑ºдº๑)!!
    でもなんかお母さん感あっていい?

  301. ユキヒロヤマダ says:

    おこぷれ

    0:08 〜 2:08

    のぴ、ちゃき怒る

    5:30

    激おこ

    のぴ逆襲シャワー攻撃

    8:00

    にひひ

  302. ここすとうだいちゃん says:

    ジュースこぼしたのと同じレベルなのにあそこまで怒るのもちょっと可哀想。カメラ回して動画として成立してるのだから。YouTuberなんですから。

  303. たそたそ says:

    賛否両論ある動画やけど、個人的には好き。笑

    りあらとしゅがーのいたずらっ子感がなんか好き。
    のぴのリアクションもちゃきのお姉さん感もいい感じ!

  304. KK HD says:

    このトイレットペーパーの巻き方でのぴのいつもトイレでやってる巻き方が知れた。

  305. からあげ says:

    これ、ゆいにゃいたらどうなってたんやろ

  306. そんはる says:

    チーが怒ってるの珍しいけどさすがにやりすぎだよね(笑)(笑)ちーのぴのお母さん感?

  307. ❣すぃ〜と❣ says:

    おこぷれハマって初めて のぴ可哀想と思った···
    普通にカメラ回ってなかったら笑えないだろうな···
    一人一人がやり過ぎないように気をつけてね···これからも応援してます。

  308. ❣すぃ〜と❣ says:

    やるなら せめてビニールシートとか強いてあげてね(^^;

  309. なちかわいい女 says:

    おーぴの??かわいい!

  310. なちかわいい女 says:

    ばばカ???????❗️❗️❗️?????????ぴの??

  311. いゆ says:

    ちゃき怒ってるの可愛い?

  312. 美希 says:

    しゅがーちゃん!髪の毛きっとる!(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ?
    りあらちゃん、呑気(笑)
    のぴちゃんがトイレットペーパー、 2発目手でおさえる(笑)かわいすぎか!(笑) ちゃきちゃん、メントス食べる笑笑また、ゆいにゃ…いない!

  313. みおはると says:

    6:23ちゃきお母さん感半端ない

  314. こうたおいかわ says:

    ちゃき落ちたメントス食べてるの可愛い

  315. その says:

    しゅとりおもろwwwちガチギレ

  316. その says:

    BGMないからめっちゃ不穏なかんじwwww

  317. まおっち、ゆあっち!ユニかわ says:

    ちゃきが怒ってて、なんか、がっかりした
    はー
    がっかり・・・

    でもだーいすき!!!
    これからもがんばってね!

  318. 楓凛萩森 says:

    バカやん!

  319. なちかわいい女 says:

    高野仁の日にやったのが許せません邸ですひとりで思います

  320. なちかわいい女 says:

    ナビが可愛すぎますみんなが迷惑かけてかわいそうですひどい痛みます

  321. おにぎり says:

    どこが最低なのか全くもって分からん普通のことじゃんって思ってしまった

  322. うぷ says:

    ちゃきの怒り方すき
    なんか怒ってるけどちゃんと向き合ってる怒り方してるからいいね(語彙力)

  323. 矢野ゆき says:

    ちゃきちゃんとかたづけていてえらい!

  324. 矢野ゆき says:

    のぴもえらい!

  325. 矢野ゆき says:

    しゅがとりあらかたてしろ!

  326. 矢野ゆき says:

    間違えた❗

  327. 矢野ゆき says:

    しゅがとりあらかたづけしろ!

  328. すぎもとアヤナン says:

    やりすぎ炎上

  329. すぎもとアヤナン says:

    りあら、しゅがーバカやりすぎやろ

  330. み。ピノッ子 says:

    こんなドッキリ家具あったらさすがにやる気にならないから何も無い今やったんやね笑

  331. いっちゃん says:

    マジさいてー馬鹿じゃんちゃきえらい私ちゃきとのぴすきだわ

  332. pastel yellow says:

    しゅがーとりあら可愛すぎ♡♡♡

  333. ひまわり says:

    ギャル2人はやっぱり子どもって感じやし、ちっぴは今回かわいそうだったけど、しっかりしてるな〜って感じた。
    しゅがりあらはやりすぎだし、ちっぴもカメラ回ってるのに結構キレてるし、お互いいかんな、って思うことはあるけど…。
    他のYouTuberより素が出てるって思うといいよね!!

    予想通りコメント欄荒れてる〜?

  334. k0726aable says:

    怒られたー、じゃないよりあら
    怒られることをやってるから!?

  335. 恵沼崎 says:

    ちゃきとのぴいい子だねー
    しゅがーとりあら最低

  336. アンパマンドラえもん says:

    キレるってわかるならやるなよ。しかも、自分たちでかたずけてない

  337. らんぼう says:

    シュガー可愛すぎ

  338. ふぁ says:

    コーラくらい拭けば何とかなるんだからやり過ぎもクソもないだろ

  339. Kei says:

    まぁ床傷みやすいからほどほどにしなよー(25のおじさんより)

  340. ゆずゆさん says:

    ティッシュのくだりでティッシュ投げるとこなんか引いたわ…?

  341. あさか says:

    見てて気分悪いけど最後の仕返しで少しすっきり

  342. ゆきだるま says:

    YouTuberも一応一般人だし、嫌なことは嫌だと思うよ。
    確かにこの動画は撮れ高があるかもしらないけど、YouTuber誰だってコレは嫌、これはいいっていうのがあるしさ?
    コーラって砂糖入ってるし、こぼしたらだいぶんベタベタすると思うよ。しかも新居だし大体の人は綺麗に使いたいんじゃない?
    だからのぴとちゃきは注意したんじゃない?
    こーゆー部屋が汚れる事は外か、メンバーのみんながOKを出してからドッキリとかじゃなくて企画としてやったらいいんじゃない??

    しゅがーもりあらも次はもうちょっとゆるいドッキリにしたらいいんじゃない?
    おこぷれってそんなにドッキリとかに過激派じゃないと思うしさ

  343. ポンゆづ says:

    りあらが閉めてと言った時閉める?

  344. ねむい星人 says:

    りあらに少しムカついた‪wちゃきの「ちょっとお前らやりすぎやから。」がかっこよかった‪w

  345. えな. says:

    りあらちゃんとやりたい

  346. 「 」くうはくん says:

    ちゃき、良いオカンになりそう

  347. 魚鯖 says:

    コメント欄荒れすぎwww

  348. 相馬ろた says:

    結局仕返しするのぴかわいい( )

  349. 吉田なぎさ says:

    お母さんみたいWWWW

  350. ひらいわLOVE says:

    関西人怒らしたら怖いで‪w‪w

  351. LOVEグゥちゃん says:

    のぴとちゃきシャワーかけるんじゃなくてコーラかければよかったじゃん笑笑

  352. LOVEグゥちゃん says:

    シュガートリアラウザ自分がやられたら絶対怒るやん

  353. 王様 says:

    戦争の始まりや

  354. 橋本奈緒 says:

    うざ

  355. 橋本奈緒 says:

    お互いさまにさんせいー

  356. ナギスケ says:

    ちゃきいいね!

  357. 愛乃ちょたろ says:

    炎上商法なのか知らないけどやっていい事と悪いことくらいわかるでしょ新居でメントスコーラされたらたまったもんじゃないわ(´・ω・`)

  358. 星野桜ピクミンです!! says:

    ちゃきのお姉さんかん

  359. twice once says:

    りあらは好きだけど
    人に拭かせるのはなあ~

  360. 21 12 says:

    こんなんでやりすぎなのか

  361. まっちゃ松島 says:

    *まじで可愛すぎる*

  362. まっちゃ松島 says:

    *しゅがーとりあらありえない*
    *のぴがまじかわいそう*

  363. 林本貴行 says:

    のぴじぶんでせんたくしてください

  364. HJIS-Reina Kayama says:

    警察

  365. 矢野あゆみ says:

    しゅがのうしろすがたのぴににてる

  366. 小松崎澪 says:

    いじめてるみたい。
    酷く見える

  367. ロッカーロッカー says:

    落としたメントスパクっ
    てするちゃき可愛い

  368. キンプリ says:

    うちはのピノ法が嫌だ。
    だってのぴそんなにかかってないのに2人に沢山かける必要ないと思う。

  369. みじゅ says:

    りあらちゃん着てる服めっかわ♡♡

  370. 仮面女子みおっぺ says:

    のぴ怒ってる‪w‪w‪w
    二人とものぴとちゃきが怒ってんのに
    まだメントスコーラするんだね‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
    5分50秒りあら足でふいてる可愛い?

  371. Zana Kobayashi says:

    それ、お互いいじめやと思う

  372. 坂口華菜 says:

    ちゃき怒ると怖い説

  373. 松下信明 says:

    あーあちゃきおこらした!!

  374. 関拓未 says:

    のぴちゃんそれは、したらだめ

  375. なまためまさよし says:

    家?でこんなことやったら超起こられる。

  376. 小倉智代 says:

    ちゃきがやさしいだいすきです。

  377. 吉村淳 says:

    新居??✨で、それをやったら、?まずいって‼️

  378. みおはると says:

    のぴ最年少やけど1番しっかりしててお姉さん感がある

  379. KANO ON says:

    うん、やりすぎ、やめな。

  380. はすきー says:

    5分31秒、ちゃきこわ

  381. 山下himeka says:

    ちー優しすぎる怒り方!

  382. 同前ゆか says:

    さすがに、やり過ぎて
    のぴの反応、さすがユーチューバーだなと、思った「笑笑笑笑」

  383. なちかわいい女 says:

    ぴのおこさまぷれと。‼️らあり?????????

  384. 山内あゆみ says:

    のピ仕返しは、ウザいよ。

  385. Jun Morita says:

    近所迷惑なりそうwww

  386. 最小三城 says:

    おもろすぎww

  387. 山田みゆ says:

    ケッサク

  388. 最小三城 says:

    むっちゃおもろいwwwww草生えるわ~ww二人ともかわいー

  389. 最小三城 says:

    おこぷれは優しいわ、
    うちがお母さんにメントスコーラしたら殺されるわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  390. いややっぱりコナンといったら赤井さんでしょ says:

    この二人のコンビ好きやけどこれはやり過ぎだと思う…そりゃのぴも怒るわ。

  391. GABRIELA KUMAGAI says:

    りあらちゃんとしゅがーちゃん、ずるい、私もタンスの中入りたい❗

  392. GABRIELA KUMAGAI says:

    新居だからかめっちゃひびいてる!

  393. GABRIELA KUMAGAI says:

    りあらちゃんかわいそ

  394. なちかわいい女 says:

    おこさまぷれと。ばカ!りあ

  395. 川崎裕子 says:

    ちゃきがりあらにあっち行ってなさいって言ってる所お姉さん感半端ない!

  396. miralgas says:

    5:21 ちゃき「お前らやりすぎやから」
    ってどこがやりすぎなん笑
    たかだかメントスコーラでよ笑
    やりすぎの意味わからんけ本人答えてや。

  397. MHR HNZW says:

    夢をかなえたい男
    ありえない

  398. Ayu yan says:

    髪の毛濡れたしゅがかわいい

  399. 55toru55 says:

    りあらとしゅがーギャル姉妹か!

  400. 柳澤理恵 says:

    ちゃき、落ちてたメントス食べる時めちゃくちゃ可愛い?

  401. Mayumi Harada says:

    この動画は、お気に入り

  402. Mayumi Harada says:

    いつも見てます。

  403. かたひらさちこ says:

    りあら嫌い!!

  404. heartless782 says:

    супер!

  405. 藤井和美 says:

    りあらちゃんの、ちょっと閉めて
    可愛ー!

  406. アキナリハルタ says:

    いつも優しいちゃきがきれてる

  407. 新井翔太 says:

    なんか、お姉ちゃんの部屋で妹達2人が怒られるようなことをして、いつも優しいお母さんに怒られてるみたい(笑)

  408. デス says:

    ちゃきがお母さんみえる

  409. Hey!Say!JUMPラブ says:

    新居でやったら怒られるわ
    今日もりあら可愛い??

  410. 五十嵐百子 says:

    りあらとしゅがーうざい
    のぴかわいそう

  411. 浅水遙 says:

    仕返しは良くない!

  412. ふかいきょっちゃん says:

    ちゃきちゃんとちゅういできて、かっこいい

  413. ハムちゃん says:

    オフ会大阪でやってほしい

  414. 古澤京子 says:

    私だったらもっと怒こってる

  415. みつきノイズです says:

    のぴさいていだね

  416. コロコロ says:

    アホやわ。やり過ぎ、

  417. ほのか says:

    のぴやば

  418. なな says:

    ちゃき優しいから怒るときとくに怖く感じた?みんな可愛い?

  419. 工藤春美 says:

    ちゃき注意するの偉いけど
    ちょっと怖かった!笑

  420. 菊池祐一 says:

    キレんの誰のせい?笑

  421. 菊池祐一 says:

    部屋交換すればいい

  422. 野原智美 says:

    のぴ、おこりすぎない!

  423. なかたはやなぬにぬかはつき says:

    のぴきらい

  424. なかたはやなぬにぬかはつき says:

    おおげさすぎる

  425. なかたはやなぬにぬかはつき says:

    しゅがーといあらがかわいそー

  426. haruna nozaki says:

    のぴうるさい

  427. 藤原芽衣 says:

    りあらきらい

  428. *ゆーか says:

    お母さん見たい!

  429. まるがお says:

    しゅがーとりあらちょっときらいになった!

  430. 今井宏次 says:

    5,21~5,23ちお前らさやりすぎやからって言ってる

  431. テキーラぼんぼんぼん says:

    のぴがシャワーぶっかけてる時、しゅがーにもっとこっち来ないと写んないよって言われてしっかり写りに来るしゅがーおもろすぎ爆笑爆笑

  432. カチコミ隊長* says:

    シュガーとりあらうざいうざいうざいWWWWWWWWWWWW

  433. MAKOTO SAKAMOTO says:

    のぴうざ

  434. *ゆーか says:

    ちゃき、お母さんみたい

  435. ゲーム大好き人間 says:

    のぴサイコパスやなぁ‪w‪w

  436. おぐりみずき says:

    今日のヤバイ!!!!!!!

  437. ひまわりぐみ says:

    ちゃき、ちゃんと怒ってあげててやっぱり優しいなって思った!ちゃき、おこぷれのお母さん的存在!

  438. マッスルリセッティング says:

    ちゃきさん口悪いやろ

  439. 寺本タブレット says:

    のぴちたいきらい

  440. 宇都宮研 says:

    6分8秒リアラ手伝ってくれてるのにのぴひど
    のぴ口悪すぎてめちゃくちゃ!

  441. SLそら says:

    僕だったら冷水をかけてた笑

  442. ほのか says:

    のぴたのしそうにしてるけどしゅがーとかかわいそう

  443. ライルランディー says:

    メントスコーラの時代古すぎ!

  444. 勝田由香 says:

    でも今回の件はりあらとしゅがーがわるいんかな?でものぴもしかえしはよくないね?普段怒らんチャキが怒って???ビックリした?

  445. 矢野由紀 says:

    のびバカ

  446. 佐久間涼太 says:

    ノぴさいてい
    お返しなんか、負けず嫌いじゃん

  447. 清水恵美 says:

    のぴブス

Leave a Reply to ブロリーゴッド Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *