メントスコーラをクリスタルで固めて振ったらどうなる?【実験】 PDS

動画の評価よろぴく

字幕募集中

POPチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC1Ts0NBFxwhTRCjibVaPXdg/videos
インスタPDS↓
https://www.instagram.com/pdssama/

PDS twitter https://twitter.com/paindante17

PDSGAMES
ゲームCH https://www.youtube.com/user/PDSGames4649

お手紙やプレゼントはこちらへ〒106-6137東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー37階 PDS天才へ

見たい動画が見やすく動画の再生リスト作りました!!↓

【1000円自販機&確立機】 再生リスト↓

【姫ウズラ日記】 再生リスト↓

【アホな実験シリーズ】   再生リスト↓

【作ってみたシリーズ】        再生リスト↓

【知育菓子シリーズKracie – popin’ cookin】 再生リスト↓

【西瓜スイカシリーズ】     再生リスト↓

【猫 POPシリーズ】      再生リスト↓

【UFOキャッチャー】      再生リスト↓

【ママチャリの旅】       再生リスト↓

【ゲーム実況】         再生リスト↓

【ミュージックビデオmusic PV MV】  再生リスト↓

【コント、ドラマ、茶番劇】      再生リスト↓

【一人で髪を切るシリーズ.PDS美容室】 再生リスト↓

【筋トレシリーズ、マッチョ飯】    再生リスト↓

【兄貴にドッキリシリーズ】      再生リスト↓

【PDSの料理シリーズ】        再生リスト↓

【兄貴のPDRさんシーリズ】      再生リスト↓

【PDS色んなYouTuberとのコラボ】   再生リスト↓

【マインクラフトMinecraft 】     再生リスト↓

【モンスト.モンスターストライク】  再生リスト↓

【GTA5 グランドセフトオート】    再生リスト↓

【パズドラ】            再生リスト↓

【のび太のバイオハザード】     再生リスト↓

初めて僕を見た人の為に自己紹介します!!

僕の名前はペインダンテ将之介 P D S です!!

1993年7月27日生まれ イギリスで生まれました。

作文

幼少期に日本イギリスを行ったり来たりして日本語と英語が無茶苦茶になりました。生まれてから小学校1年生までは一般人並みの頭でしたが小学校1年の後半になって頭が悪いのが分かりました!!隣の席の女子に8の数字が書けず虐められて不登校になりました!!勉強についていけないから親にKUMONの塾に行かされるですが塾でも全く勉強せず先生もお手上げで行くことがなくなりました!!そのご学童に行かされるようになりました!!学童ではコマ回しが流行ってまして僕はコマが回せるまで省かれてました!!やっと回せるようになったと思ったら小学校2年生で親の事情で転校を味わいました。
転校して女子から虐められました!!小学校3年生になって徐々に僕らしく生きられるようになり虐められなくり調子こき始めました!!
小学校5年生になって少年野球ホークスに入りました!!
友情とチームワークを手に入れずっと外野のライトでした….
中学2年生まで野球やってたんですが駅伝部と山口君の両立ができなくて辞めて山口君専念しました!!

高校生の時から動画を撮ることを趣味にしてきた筋トレバカです!!
男子校行ってたんですが本当につまらな過ぎて動画配信を始めました!

You may also like...

374 Responses

  1. かわいいラテちゃん says:

    一コメやったーーー‼️
    今からゆっくり動画を楽しみます‼️

  2. 下田響 says:

    いち

  3. END CONTENT says:

    いち

  4. イキイキした毎日 says:

    うえい

  5. おこめくん says:

    いち!

  6. oji san says:

    よんこめ!らぶ

  7. 加賀優大 says:

    いち

  8. 内野手魂 says:

    ピンク

  9. 赤坂テツヤ says:

    きたー

  10. ありゃん says:

    はやこめ

  11. 動画なしで目標チャンネル登録者数5000人! says:

    まだメントスコーラの時代は終わってない!

  12. お笑いゲイ人 says:

    Ya!

  13. みゆみゆ says:

    0回で見れた♪

  14. ありゃん says:

    いいねください

    ってやってみたかった、、

  15. 48935085252匹目のペンペンドラ says:

    バナナをクリスタル加工したことある人だ

  16. 〜 AREN says:

    ダンテのネタはマジで飽きないw

  17. リノセウス says:

    なにこのめちゃくちゃ面白すぎる企画wwwwwwww
    だからこそダンテは面白い(尊敬)

  18. 1日前 1年前1秒前 says:

    発想が神

  19. なっつ says:

    【定期】発想が天才

  20. はちみつ says:

    0視聴、26いいね…
    さすがですwww
    やっぱり、ダンテさん好きなんだよなぁ…
    なんかわかんないけど好き…!

  21. 。 。 says:

    タイトルのまんまなんだろうけど、頭の中に?がいっぱい出てきた

  22. 堺マック says:

    もう大好き?

  23. にゃるらとほてぷせーじん says:

    0:25
    クリスタル…レンジ???

  24. つな says:

    クリスタルレンジ…..え?笑

  25. 神谷光雄 says:

    0回視聴だ❗初めて!

  26. なっつ says:

    クリスタルレジンを、クリスタルレンジって言ってるの可愛いw

  27. r I s a gg says:

    メントスコーラを開けて~じゃなくてコーラでは?

  28. 桜木さーや says:

    好青年系YouTuber?

  29. ぎゃんふぉーむ。 says:

    バナナ固めた時もそうだったけどダンテがレジンをレンジって言ってるのがおもろいw

  30. ふくぶノスケたろー says:

    いいね下さい!!目指せ1000越え!!

    お願いしますやってみたかったんです、、、

  31. ジョンヨンパン says:

    日曜の夜にバカ笑ったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  32. うさぎ says:

    レジンやで

  33. KENTI831 says:

    PDSて勉強になる

  34. 最強とんがりコーン says:

    何とか系YouTubeって所が最近楽しみなのは俺だけ?

  35. ももよりのおるぺんtwice says:

    こういう動画好きなんだよな~

  36. テーブルサンド says:

    クリスタルっていう発想が天才的だわ

  37. 若本豊 says:

    頑張って下さい

  38. るむ says:

    810回目に見れた┌(┌^o^)┐

  39. アインズ says:

    最近画質悪いの僕だけ

  40. いつかYouTuberになろうと思っています says:

    明日から学校だるい人

    みなさんに明日良いことが起こりますように!

  41. ふくぶノスケたろー says:

    ダンテ、、、、手の豆大丈夫か、、、?頑張ってる証拠だね

  42. Nazir Masoumi says:

    So early

  43. チャタンヤラクーシャンクー says:

    何がしたかったのかわからなかったのは俺だけ?

  44. はぶらし says:

    固める系youtuberの印象がどんどん強くなるw

  45. れい says:

    これはリベンジですな

  46. ToDoTV says:

    発想が小学生だな

  47. K Mint says:

    メントスコーラの封印っていいアイデア?だなと思った。あれ??

  48. ポラちん says:

    メントス大好き?大成功……失敗??
    別荘無くなってしまうけど(´;ω;`)
    最後別荘での動画みたいよ~?
    令和Danteくん?

  49. おくとぱすみみっく says:

    絶対クリスタルレンジって言うの好き笑

  50. Mちゃん says:

    ちょっ、ごめん笑笑
    クリスタルレンジ❌
    クリスタルレジン⭕

    レンジって言ってね?笑笑

  51. 風の他人 says:

    最初、厚生年金系YouTuberに聴こえた (難聴)

  52. 動画ありで登録者1919人目指す says:

    メントスコーラの企画って今でも面白いな

  53. 翠栄ゆはな says:

    アニです。は草
    (進撃ネタだよね?)
    でもやっぱりダンテすこ。アイコンが前の時代からずっと妹と見てただけある。

  54. アムール兄さん says:

    ダンテはいつも発想が面白いですよね笑
    どんなものが完成するのか
    リベンジ待ってます笑

  55. アシタノマダイ says:

    厚生年金YouTuberに聞こえた人

  56. ちゃんあい says:

    クリスタルレンジだぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  57. maho mizubon大好き says:

    最近チャンネル登録しました〜!

  58. 原田優 says:

    本当に発想力がすごい笑笑

  59. 岩崎智樹 says:

    クリスタルレジンになってない?

  60. 初音島TV says:

    別荘売り払えやww

  61. さくらちゃん says:

    明日学校だるい人?

  62. 猫派 says:

    皆の想像の斜め上どころか、
    それ以上いく系YouTuberダンテ、ホントすこ

  63. ゆき says:

    いつも思うけど、なにかが漏れたりこぼれたり机に穴開いたりしても動揺しなさすぎるとこがすごいw
    発想は毎回ほんとに神w

  64. ikioi hasegawa says:

    ダンテの想像力よ!!普通こんな考え方ないよ。やっぱり天才ダンテだ?

  65. ナス says:

    アニまだ結晶化してるから再登場してほしいな〜…

  66. エムリット・ピンカミーナ・ says:

    どうやったらそんな事を思いつけるんだ
    気になるに決まってるじゃないか!

  67. EDM er says:

    あと1.2個はクリスタル動画来るな

  68. ゆい says:

    いつも思う事
    レジンをいつもレンジって言ってる?

  69. ムギパフ says:

    コーラを凍らしておくのどうですかね?

  70. 中島しげる says:

    クリスタルで埋めてやろうか?

  71. みかちゃん says:

    さすがです‼️

  72. ガジ says:

    ダンテさん✨お疲れ様です(^^)ダンテさんの思いつきが素晴らしいです?ウケたけど?

  73. ナス says:

    英語字幕付いてると思ったら最初だけだったww

  74. LMDチャンネルのラスト垢 says:

    面白い企画いつもありがとう

  75. 叢雲天玄齋 says:

    クリスタルキング

  76. ネクシキ says:

    ネタの発想が天才w

  77. あべっちょ says:

    なんかはじめしゃちょーのロンギヌスの槍のメントスコーラのやつおもいだすわ

  78. ピースヌー says:

    水飴やっぱ好きなんだな笑

  79. ちりげ says:

    食べ物系クリスタルで包んで一ヶ月くらい放置したら腐るのかな?

  80. 74ナッシーチャンネル says:

    クリスタルレンジwww

  81. ALPACA JKLV says:

    レンジじゃなくてレジンだよ!www

  82. cc says:

    レジンって時間をかけて固めるんじゃなくて
    紫外線を当てて固めるものでは

  83. chラスト says:

    レジンやん

  84. mimi mi says:

    最初の挨拶何時もに増してめっちゃ雑な気がするwwwwwwwww

  85. チャンネル視聴用 says:

    レジンって書いてあるやろ!
    お前はいつまでたってもレンジレンジレンジレンジ…

  86. 広郷調所 says:

    発想が天才のそれ定期

  87. ろくろ焔魔堂 says:

    レンジではなくレジンでは?

  88. たっチャンネル says:

    クリスタルレジンですよね?クリスタルレンジ?

  89. めぐみーる says:

    久しぶりにもるさん(笑)
    POPが見守るように佇んでて可愛い?毒舌POP?

  90. 小僧HANA says:

    正直最初意味分からなかった人
    ⬇︎

  91. 和陽 says:

    ポップさん可愛いすぎにゃ???

  92. Pちぃ姫 says:

    失敗する事もあるよ
    また頑張ってリベンジしてね✊
    POP様の吹き出しいつもオモロw

  93. 俺とうふ says:

    最近ダンテすきだわ

  94. ウデマエX目指して毎日投稿する男 says:

    メントスコーラに敬意を忘れない系youtuber

  95. 久保蓮太 says:

    テスト近い人?

  96. says:

    なんか見ちゃうな

  97. メロンソーダ says:

    いつか家がぶっ飛びそう系ユーチューバー

  98. 囁ちゃん。 says:

    レジン

  99. みる。 says:

    レンジじゃなくてレジン?笑

  100. おっぱい最高 says:

    クリスタルレンジに味を占めた漢
    もっと占めてけ

  101. ますますもっこり says:

    失敗した時そのまますぐ諦めて動画終わらせるからつまんないし伸びないんだと思う

  102. ADAME【動画】 says:

    そういう所が好きなんよダンテ

  103. jieli 1 says:

    ダンテくん好き!
    いつまでもそのままでいて欲しい

  104. Slime Cat Rocket Launcher says:

    ダンテ君髪の毛伸びるのはや

  105. ara50tv001 says:

    クリスタルお気にいりですね

  106. jihen onbu says:

    これはリベンジしてほしい

  107. わっしょい says:

    メントスベテランっていうジャンル草

  108. 伊達政宗 says:

    ダンテの発想は一味違うね

  109. 〜 SeaGraps 〜 says:

    おぉすごい発想だ

  110. Ryzl says:

    メントスベテラン笑

  111. ドラベジ says:

    ダンテの実験は独特だから観ててワクワクするわ〜〜!!!

  112. Ranze Plant says:

    これはリベンジが見たい!!

  113. Kスタッフ says:

    ユニーク動画のパイオニア

  114. 青木大介 says:

    失敗か?

  115. m&m's依存症 says:

    スーファミの残骸笑笑

  116. Susanou Ch. says:

    CORアパレル、、、

  117. 大竹C says:

    実に興味深いサムネです!

  118. 同級生のあだ名がいっちゃん兵長の件 says:

    ちょうどメントスコーラをクリスタルで固めようと思ってたところなので助かりました!参考にします!

  119. みずたま says:

    見ようによっては、オブジェ…

  120. ひじきさん says:

    サムネの中に隠れダンテ発見!!!

  121. y6 a7j3 says:

    最近になってまた評価されてきたの草

  122. April says:

    コーラのミニボトルを固めるのは…

  123. 七生報國 says:

    左下のプチダンテ
    可愛いやないかい!

  124. しゅしゅ says:

    漏れるのは分かってた。でも楽しい。

  125. あにじゃ says:

    メントスコーラって何年前のユーチューブ?

  126. マッキーTV says:

    レンジじゃないよwレジンだよw

  127. 茎太郎 says:

    中身が腐って変な臭いしなければ良いですね

  128. しゃちみちゅ says:

    レンジ?笑
    失敗したのにアップすんのねー

  129. らしゅ says:

    机に穴あきそ〜って思った瞬間あいたやwww

  130. s s says:

    PDSってやりたいなって思ったことをいつもやってくれてなんか物理エンジンみたい

  131. ヒソカ《本物》 says:

    レジンをレンジって言ってるって指摘してるバカしょーもない奴多過ぎて草

    お前だよバーカ雑魚www

  132. 、しんじ says:

    クリスタル「レンジ」ww
    レジンや~!

  133. 2525ジンジャー says:

    発想好き。

  134. 画面上のホコリ says:

    キャップの裏にグルーガンでメントス付ければよくない?

  135. 覇夢太郎 says:

    リベンジ待ってます!

  136. 北村美代子 says:

    ダンテってザユーチュバーって感じだよね。

  137. hasamingnaja says:

    どうなれば成功だったんですか??

  138. says:

    レンジではないかなw

  139. ヒソカ《本物》 says:

    クソしょーもない失敗動画誰が見てーんだよw

    押してんじゃねーよバーカ雑魚www

  140. Apple Red says:

    レジンな

  141. うりぼう says:

    久しぶりに見たけど、高校生の時よりさらにかっこ良くなってる!でも中身は変わらないですね。

  142. じゅんなのです says:

    サムネとタイトル見ても何かよく分からなかった(⊃-^)
    見て初めて状況把握w

  143. キミカの名は希望 says:

    毎日こんな面白い発想を思いついてたらいつかノーベル賞を取っちゃうくらいの大発見とかしそうだよねw

  144. 土人乞食 says:

    色鉛筆玉のとき相当頑張ったからか、手のひらにタコができてますね。

  145. jojojo jojo says:

    もう一回!

  146. ポッキーからホワイトチョコ says:

    大失敗で草

  147. ななセブン says:

    ダンテって毎回神企画だと思うんだよね俺は

  148. Fuku Matuzawa says:

    9、8年前って減る人初めて見た笑

  149. すぎもと says:

    あーさすが俺や がすき

  150. Miyasa channel says:

    ※クリスタルレジンです

  151. ブロリー says:

    5日経ちました!の手のマメが気になった

  152. kurimi oimosan says:

    レジンのことレンジって言いすぎ

  153. 伊藤誠は偽善者最低 says:

    初めて概要欄見たけど、感動した

  154. さんはる says:

    毎回冒頭でヒカキンの真似してるのウケるw

  155. ADEKI1117 says:

    高専念系YouTuberのダンテ

  156. 伊藤圭佑 says:

    左下にダンテがいることにお気づきだろうか、、、、

  157. ワッショイミニ says:

    コーラ小さいボトルでやってみては?w

  158. ゆうみな says:

    メントスベテラン(笑)

  159. カルムミーシェ says:

    メントスを一個とって、、、タベマス。この子かわいいわ。

  160. まっすー says:

    創造神だな?

  161. 木下広島 says:

    ほんとにさいきんせんすいい

  162. きょ says:

    サムネ左下に注目して欲しい…

  163. 体育保険 says:

    2:41 この手のマメは剣道してますね?

  164. 平手一佐 says:

    好青年www

  165. T_ shoma says:

    ダンテさんってたまに懐かしいネタ持ってくるから良き!

  166. りんご暁 says:

    前も思ったけど……
    誰か「レンジ」じゃなくて「レジン」だって教えてやれよ…!!!

    ダンテ今日も面白かったぞ?

  167. 動画無しでチャンネル登録1000人 says:

    ダンテが一番YouTuberぽいことしてる

  168. 中野太郎 says:

    中途半端なことすんなバカ

  169. 深田秀輝 says:

    たまには別荘動画 お願いします

  170. Inkin TV says:

    ここ数日でpdsま見まくってるw
    やっぱ企画の天才だわw

  171. 気ままくん says:

    レジンってUVライト当てないと固まらないような希ガス

  172. ちーちゃん says:

    発想が宇宙次元過ぎてもう…
    好きだ
    元祖メントスコーラ系YouTuber

  173. R C says:

    リベンジしてほしい!

  174. cheese cake says:

    最初、厚生年金って聞こえた。

  175. 金超人大蒜 says:

    クリスタルレンジじゃないってWWWW

  176. 洋平川上 says:

    まじでダンテが正統派YouTuberだと思ってる!

  177. DJにゃんちゅう says:

    自分で言っちゃう系YouTuber

  178. jm S says:

    ついにカタカナまで読めなくなったかこのアホ外人

  179. Melody Niall says:

    500mlのペットボトルじゃないのにすれば?もっと小さいやつ

  180. リリりんご says:

    ピッタリグット1000押せてうれぴー!

  181. チャンネルNY says:

    いつみても面白い?

  182. yori rena says:

    蓋に穴が空いてたから炭酸の気が抜けたんだと思うけど密封で固めるとめっちゃ危険な気がする⚠️⚠️⚠️

  183. K k says:

    化学反応で固まる物ってだいたい熱もつからきをつけないとね…

  184. ALIVEチキン says:

    クリスタルレジンをずっとレンジってw

  185. ましゅまろくん says:

    2:41 手にたこできてる泣ける好き??

  186. 紫月/玲瓏 says:

    いろんな工具あるんだね、作業中の中華BGM良い〜

  187. 海老。 says:

    ポップ様(^^)

  188. mmm says:

    今日もかわいい

  189. 菅野尚希 says:

    失敗動画をあげても画になるダンテ
    むしろ失敗動画あげるのダンテぐらいでしょ(笑)最高です

  190. stone Y says:

    クリスタルめっちゃハマってるな
    おもろいから好きだわ

  191. かえる糞 says:

    お分りいただけただろうか、サムネの左下にダンテがいることを….

  192. 七瀬みあ says:

    レジンは素手で触るとアレルギーになったりするから気をつけてね……あと換気しながらやった方がいいよ!
    発想が天才のそれ(*´ー`*)

  193. 小泉純一郎 says:

    POP様いつもいるねwかわいいなぁ♪︎

  194. Insect enthusiast says:

    なぜかジョジョのカーズを思い出した

  195. りこ* says:

    クリスタル系YouTuber!!!

  196. かかかかか says:

    穴開けたから漏れるっしょ笑笑

  197. yo to says:

    ホントだぁ~プチ将之介様だぁ~可愛い❤

  198. おがきゅう says:

    レンジw

  199. cheese cake says:

    本気で考えてみたけど、どうやったら成功するか思いつかない。

  200. R115Tパスファインダー says:

    今回の企画面白い!!!
    成功版出してくれたらうれしい!!

  201. アミ says:

    レンジ笑笑

  202. 動画ありで、登録者50000人ちゃレンジ says:

    くだらないところが好き

    みんなわかるよねこの気持ち

  203. 01カイン says:

    どっからこんな発想出るんだろう…

  204. 斉木ユリ says:

    リベンジ待ってます

  205. アップルロバート says:

    なんでサムネに小さいダンテいるの?w

  206. アップルロバート says:

    手の豆気になる…

  207. ぽわ ぽわ says:

    発想は謎だけど毎回面白いことをし続けるのすごいわ

  208. ͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏あああ. says:

    飲めないコーラ作っただけで草

  209. 王手李亜 says:

    PDSさん、そろそろopening変えませんか?

  210. ぬにゅ says:

    誰もやらない系YouTuber

  211. キュアべっちー says:

    メ ン ト ス ベ テ ラ ン

  212. ダンディ鷹山 says:

    ダンテの動画はサムネ見ると再生せずにはいられなくなる?

    ほんとに、なにしてるの( ´∀`)
    インテリアには…ならないよ( *´艸`)

  213. 夏目ひなた says:

    レンジ…って可愛い…お茶目

  214. penguin 。 says:

    9、8年前www
    最初なにかと思ったわwwww

  215. やさ says:

    メントスの1個目は食べます

  216. やまだたかひろ says:

    考えることはすごい面白いのに毎回成功しない系YouTuber

  217. へほはひふ says:

    ほんとに考えることがすごい

  218. AQUA says:

    2:40 この手は日頃筋トレ頑張ってる手だね

  219. ジャン・キルシュタインの元嫁 says:

    ダンテはおすすめに急に出てきて
    サムネで誘惑してくるよな。

    ちっ、押さずにはいられねージャン

  220. 徠恋丫ちあき says:

    発想がすごい‼️‼️✨

  221. りさんぬお says:

    もう挨拶が「テレッテッテレ!テレレレ!」って言ってるようにしか聞こえなくて???笑

    クリスタルって綺麗だね〜
    女子はこういうの好きよ〜

  222. りさんぬお says:

    レンジ・・・???レジンじゃない?

  223. 上の毛 says:

    削ってペットボトルに戻して欲しい笑

  224. nこうた says:

    クリスタルレジンな笑

  225. 山小屋のおっさん says:

    最近好きね

  226. りさんぬお says:

    レジン対応よアクリルの入れ物でやったらめっちゃ綺麗にいけそう!他のでも見てみたい!!!!!!

  227. たく たく says:

    ドリルで机に穴あけるのダンデさんくらいだよさすが~いつも見てます!

  228. ・クロロ says:

    そして中で腐っていく…

  229. りんたなか says:

    今日も おもしろいね?

  230. Earl Gray says:

    私には彼が何をやっているのかわからなかった

  231. 川辺佑亮 says:

    誤字がない動画探すほうが難しいwww
    読まないでなんとなく視界に映った情報で喋ってるのかな
    まあそこも愛嬌

  232. まるふぉいんご says:

    バター1本の次はクリスタル流行りそう

  233. 野球しようよ says:

    厚生年金系ユーチューバー

  234. てんちむ says:

    小さいペットボトルでやれば良かったのに…?

  235. mizuho abe says:

    手際良すぎて草

  236. Mihori Ta says:

    数年前まで ダンテくんが動画作りに使う道具、家にあるような、知ってるものばっかりだったのに

    最近の物作り系動画では 知らない道具とか色々出てきてて 勉強しながらネタ作ってるんだなーって 感動します(´・ω・`)
    大物YouTuber、って言われるのは
    その道のプロなんだな、って思いました(´・ω・`)✨✨

  237. すーりゅうじ says:

    まめすご!トレーニングしてんなー

  238. あいう says:

    メントスを1個取って、食べます笑笑

  239. 赤ヒューマン says:

    _人人人人人人_  
    >クリスタルレンジ<  
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  240. 田中武 says:

    誰かに相談しろ
    ネタを

  241. yuno yuno says:

    それ飲めよ。

  242. 柚梨葉斐 says:

    嫌な予感しかしなかった。

  243. yuu maru says:

    メントスコーラ作るの手馴れてる〜笑笑
    さすが????笑

  244. Y4ファミリー says:

    コアのフレンチスリーブは草

  245. オーライト says:

    一応見てるけどなぁ、正直、何か最近つまんね。

  246. Siroto Gamer素人 says:

    真の天才

  247. 岸辺四郎 says:

    クリスタルレンジは透明な電子レンジや………

  248. cinna mon says:

    レジン……レンジって言ってない?

  249. cinna mon says:

    レジン液、素手で触って大丈夫なの?

  250. 凍結されたアカウント says:

    触れないくらい高温になりますからね。
    それより精○の匂いしますよね(笑)

  251. めいしゃお says:

    ぜひリベンジを!!笑

  252. 。あ says:

    9、8年前が気になって、気づいたら動画終わってた。

  253. 佐々木琴子 says:

    メントスベテランw

  254. くうそう says:

    好青年系youtuber

  255. まれおるす says:

    これはめっちゃ気になる

  256. ほ、 says:

    サムネとタイトルで本当につられるよ天才だなペインダンカンしょうのすけ

  257. クロちゃんbot says:

    やべぇwダンテおもしれぇ

  258. あや says:

    発想がほんとすき

  259. Postpone says:

    クリスタル「レンジ」wwww
    レジンなwwww

  260. 七生報國 says:

    ダンテ
    まさか消防団だな?
    消防団のキャップみたいなの
    発見‼︎‼︎

  261. Rock Baby says:

    進撃ネタw

  262. MINA loveみさき says:

    ダンテはYouTuberらしい私たちが叶えられないことをやってくれるからすき(∩´∀`∩)

  263. こた村長 says:

    レジンって書いてる
    レジンだレジンだレジンだレジンだ…

  264. なんとポテトン says:

    最初音声だけ聞いたら厚生年金YouTuberって言ってるのかと思った

  265. モーモー says:

    リベンジ待ってます。

  266. だいごろう山田 says:

    言うほど危なくない気がするw
    レジン固める用にブラックライト買っておくと便利ですよ?

  267. えびふら says:

    ✖︎クリスタルレンジ
    〇クリスタルレジン

  268. みぃゆず鹵 says:

    色鉛筆の時も思ったけどレジンをレンジって言っていくスタイルwww

  269. 亮亮ちゃんの誕生日【笑えるホラー女子】 says:

    最近時間かかるネタが多いね??

  270. ささかま ちゃん says:

    ダンテと自由研究したら楽しそうね笑笑

  271. はなみずき68 says:

    なんで下に何も敷かないの(*_*)
    わざとかな笑
    そういうダンテも好きだよー

  272. チャリ鉄日記ドットコム says:

    今日は僕の誕生日でーす!
    ちなみに クリスタルレンジ じゃなくて クリスタルレジン ですよ^_^

  273. みんみ says:

    左下にダンディーが!!!!

  274. かなやん says:

    今度、ポラとポップの動画とってほしいー♥️

  275. ばね says:

    このコーラはスタッフが美味しくいただいたのかな?

  276. says:

    最後ボトル振って反応させるならフタに穴開けずにグルーガンか何かでメントスを直接付けるのはどうでしょう?..それだと一つしか付けられないか(´・ω・`)

  277. バイキンマンそれゆけ says:

    リベンジ楽しみにしてる。耕運機でてきた?

  278. さわぼの says:

    9.8年前笑笑

  279. しらす says:

    コーラの鉱石

  280. みぃりん says:

    リベンジ動画待ってます!

  281. 日番谷冬獅郎 says:

    ダンテさんの初めて見た動画があのメントスコーラの奴。

  282. サイヤ人 says:

    クリスタルレジンな

  283. F_unKnown_ - says:

    クリスタルになる液体の中に、綺麗な虫の標本 とか フィギュア 入れる人いそう。というか、いるでしょ?

  284. 。さかけん says:

    クリスタルレジンやないかーい

  285. 名無し says:

    成功したのを動画にしてよ。

  286. J K says:

    レンジ って言うたびに 爆笑してしまうんですけど

  287. aimin says:

    おい、ダンテ

    クリスタルレジンに味しめただろ

  288. ヤクルト says:

    最近乗ってるね

  289. 静岡県公式アカウント says:

    序盤ほぼわくわくさん

  290. 午前3時に遅刻したアルバイト店員 says:

    次はねり飴炭酸にして固めたやつを綿あめにしてください

  291. もぐもぐ says:

    凡人にはない発想だわ

  292. めいしゃん says:

    クリスタル溢れすぎやね‥?
    5日後、(いつになく?)髪が整ってて、好青年?
    手の豆は、色鉛筆鉄球の名残かな⁉️お疲れさまでした?

  293. 奥村友美 says:

    クリスタルレジンな。レンジじゃないよ。

  294. つばさん says:

    クリスタルレンジ

  295. とりあん says:

    ゔゔーん

  296. エム朔 says:

    最近YouTubeつまらんけどダンテは進化し続けてる。規制が増えていく中規制に引っ掛からない面白さを知っている面白い。でもだいたい成功と思えるものは少ないでもそれがまた、良い(●´ω`●)

  297. たまきん三世 says:

    レジンな笑

  298. NEWDEN says:

    その8、9年前のメントスコーラの動画がダンテを見始めたきっかけだった…

  299. みかん says:

    まーたサムネに小さいダンテがいたぞwwwwww

  300. BIGBANGテソンiKONジュネ says:

    クリスタルレンジw

  301. 小粒なっとー says:

    リベンジ待ってますw

  302. Y T says:

    30代だけどこっそりダンテ見るのが楽しみな人いる?

  303. nobandwidth0 says:

    すぐにもう一度やってください

  304. 田中良太郎 says:

    取り出しやすい容器でヘッドの部分だけ封印すれば炭酸ガスは逃げないでしょ

  305. 朱狸(あかり) says:

    レジンをレンジと言い間違える天然なところが好き

  306. nyan says:

    レンジはスキピオ

  307. イスコタロー says:

    あたまいい

  308. レッドアルフ says:

    コーラは、一応炭酸が入ってるから
    色々と溶かすんだろうね

  309. ジャンヌ・ダルク says:

    ガラスのコカ・コーラクリスタルにしたら良いと思う!

  310. にゃんぱらり says:

    ダンテが騒がしく驚いてるからほんとにおもしい笑

  311. チョコボール/zawa says:

    クリスタルレ”ジン”な

  312. 浦島坂田船crew鈴音 says:

    レジンをレンジってw

  313. だらだらのセナ says:

    まだクリスタルやって欲しい

  314. おたまちゃん says:

    まずサムネの隠れダンテを探すことから始まる。今回は左下か。

  315. ぷーん丸 says:

    ほい!!!

  316. きちたろう says:

    これはリベンジしてみてほしい!!!

  317. KENN MAD says:

    この人の動画見るとなんか安心する。

  318. ひとなみ says:

    天才

  319. ok da says:

    使ったコーラは飲みましたか?

  320. unknown unknown says:

    クリスタルレンジじゃないよpdrちゃん

  321. ch.シャーマン says:

    ダンテは昔のYouTubeを見せてくれる神様だ

  322. コテツの趣味チャンネル says:

    レジンで何か工作したいな

  323. めめちきん says:

    うわ机にも穴空いた!に関して、
    だろうな、という心のツッコミ

  324. zackyエリザベス says:

    毎回クリスタルレンジって言ってるw

  325. 釣り師 says:

    発送はいいけどいつも詰めが甘い……

  326. berikey says:

    ちゃっかりcorのシャツ着てるんかい!

  327. ライウェイunagi says:

    地味にカネキンシャツきてる!!!

  328. ビッグパピー says:

    レジンをレンジレンジって…
    レジンに対する感謝の気持ちが足らんわ

  329. らららんど says:

    最近すごいよね
    エジソンになろうとしてるの?

  330. D D says:

    クリスタル「レジン 」ですよ

  331. れんチャンNEL says:

    初めて、最初から理解出来なかった。

    ありがとう

    理解するよ。

  332. ゆーちゃんIDのuは5個 says:

    クリスタルレンジで大分笑ってしまって話なーんも聞いてなかったわ、すまんな

  333. highlemon228 says:

    YouTubeで最初に見たメントスコーラ動画はダンテ氏の動画です。

  334. 動画出さずに10万人【1万ごとに動画アップ】。 says:

    ほんまに何がしたいかわからんくて草

  335. 雨上 says:

    1:04「やべっ机にも穴空いた…」
    よし、あの、麺で机の穴塞ぐ人呼ぼ。

  336. The Earth says:

    ガチで発送がピカイチすぎねぇ?

  337. めいしゃん says:

    だんてくんを探せ!は、携帯だとなかなか探せないっすなあ。
    iPad で見るか…??

  338. くろき says:

    リベンジ待ってます‪w

  339. み み says:

    ほしいね!(おしいね!)

  340. まつお says:

    ずっとPDSの動画見てたから登録してる気になってたけどしてなかった。今します〜

  341. 龍崎un says:

    竹の棒を使うとは頭良い

  342. さくらい安村 says:

    こいつの動画は飛ばし飛ばしで見ても理解できるほど内容が薄いから良い
    1分弱で見終われるから手軽!

  343. 空白 says:

    リベンジみたいです!!!

  344. 未来小鳥遊 says:

    百均の梅酒の瓶に埋めたらどうでしょうか?

  345. ぶてぃっく紫歯茎 says:

    こいつ馬鹿な実験多いな
    何も考えてない

  346. I I says:

    シンプルにこれまた見たいからまたやってくだされ!

  347. Google User says:

    マジレスするとレジンで完全に密封したら大してなにも起こらない
    圧力の問題だからレジンなら耐えられる。未開封のコーラをめちゃめちゃ振るのと同じ
    それよりバナナを完全密封して4年前のリベンジ?してほしい

  348. おーよ says:

    ポップ、いつもあの位置でダンテ見守ってるの好き

  349. Kudzu est mort says:

    ふと思ったけど、ダンテって普段なんか仕事してるの?

  350. カモノハシ家 says:

    ネタ面白いからリベンジたのしみ

  351. りほっくま says:

    後ろにいつもちょこんと居るPOP様かわいい?♡♡✨

  352. アカギ99 says:

    面白い?

  353. あぶらあげ says:

    好青年?嘘だな。
    お前はもうおっさんだから、自覚してねーのか?ピーチクダンテwww

  354. リーフ says:

    これなら成功すると思うよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    まずは浮かないよう、コーラボトル自体を固定する為に、半分だけレジンに埋めて固める。
    その後メントスコーラを準備して、残りのレジン液を注いで固める。
    中に埋めるケースはガラス系、またはレジンで溶けないものを探して使ってください。

  355. seulgi says:

    正解が分からん笑笑

  356. わ. says:

    クリスタルレンジwww

  357. mar vin says:

    毎回ポップのひと言がおもろい

  358. 月奏雪 says:

    なんかきれい

  359. y y says:

    一番くじとかやってよ、ロッドがいとか、クレーんげーとか、フィギュアのドラゴンボールとか

  360. 本ねぇじゃん心 says:

    これ固めてどうやってメントスコーラするの?

  361. おこめ9n/OKOMEKUN 【踊り手】 says:

    いつもサムネめっちゃ探すw

  362. なたね油 says:

    タイトル読んでん?って思ったから動画見たのに結局何がしたかったのかよく分からなかった

  363. IG KK says:

    グルーガン付けてる時どうせここから漏れるんだろうなぁ〜
    って思った人?

  364. けしからん夢 says:

    クリスタルレンジ

  365. 赤城浩輔 says:

    可愛い好き。

  366. 如月kisaragi怜くん says:

    みんな触れてないけどクリスタルレジンをクリスタルレンジって言ってるのかわいいww

  367. saku game says:

    厚生年金YouTuberのダンテ?w

  368. しゃわ says:

    レジン私も最初見た時レンジに見えたけどレジンだから笑笑

  369. みの says:

    みかんとかりんごとかのクリスタル見たいかも

  370. ダックスのミルクちゃん says:

    髪すいた?

    めっちゃイケメン?

  371. ブルーアイ says:

    素晴らしいものが出来たのでYouTube本社に送って展示して貰いましょう。

  372. リジンジャオ says:

    レジンをレンジって言ってるの超気になる

  373. にゃろめん says:

    レジンの中でメントスコーラやろうという発想がすごい。
    でも素手でレジン触れてちょっと心配です。レジンアレルギーにご注意くださいね!

Leave a Reply to 紫月/玲瓏 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *