インスタ映えするメントスコーラ。

なんか僕って”YouTuberっぽい企画”向かないじゃないですか。
でも『僕だったらこういう動画撮るな』っていう企画いっぱいあるんですよね。
それを総じてメモ帳に『クリエイティブにYouTuberする人』って企画に箇条書きしてあるんですが、今回はその中の『クリエイティブにメントスコーラ』と言った企画(?)です。
最近流行りのフォーマット

<オシャレな映像+料理+ブログっぽいテキスト>

に乗っかってメントスコーラをやってみました。
元ネタは”こんびにこ”さんです。
非常に好きです。きっと片思いなので一応Aimerさんのカタオモイも概要欄に貼っておきますね。

少し数年前の話に戻りますが、”本を読む”という行為が苦手なイメージの強い若者に取って”空いた時間で楽しく情報を得れる”YouTuberの動画は画期的でしたよね。
ただ、2年前ヒカルさんがすごい勢いで伸び始めたくらいから”YouTuberの編集=フルテロップ”っていう認識が当たり前になってきた感じがします。
おもしろいですよね。
いつの間にか”動画の中に記載されてる文章を読む事”にはあまり抵抗を感じなくなってるというか。
まぁもちろん音や映像の切り替わり、キャラクター性など色んな要素が重なってということもあると思いますが、みなさん自然と動画内に出てくるテロップを目で追ってしまってるのでは無いでしょうか?まるでカラオケの画面に出てくる歌詞を自然と目で追ってしまうように。
そうして最近こういう”無機質な動画+文章のみ”のフォーマットが受け入れられるようになってきた動画コンテンツ。
一周回ってきた感じがしますよね。
動画一つひとつを見るより、そういう全体を通して見ると動画って本当に面白いなって改めて実感します。
まぁこんなこと概要欄に書いたり周りの友達に話したところで意味なんてないんですけど。
あ、この動画を作った理由は本日の”絶対サンタさん”のチャンネルにて投稿されてますのでぜひ。

◇respect:こんびにこ様◇
https://www.youtube.com/channel/UCjW3bz1LXwlIiEVf04339YQ

◇Aimer:カタオモイ◇

チャンネル登録してくれたら親が泣きます。
高評価してくれたら泣き止みます。

#メントスコーラ #インスタ映え #雨止んで

◇Twitter◇

◇Instagram◇
https://www.instagram.com/negiryo_o/

◇お仕事のお問い合わせ◇
※弊チャンネルへの企業案件はこちらからお願いいたします。また、普段は他インフルエンサーの育成、動画編集(制作)、キャスティング等を行なっております。そちらにつきましても、こちらからご相談いただければと思います。
企業様、YouTuber様、ご相談お待ちしております。

negiryo7vine@gmail.com

◇あるてぃめっとよにん!◇
https://www.youtube.com/channel/UCDVxRJnxqUJ0HoXTR3LqUyw

◇楽曲◇
一方通行:https://www.youtube.com/watch?v=1-6jdhE_KSQ
Night flyer:https://www.youtube.com/watch?v=3uMRL6ON_P8

◇ここ関係ないURL貼ったらおもろくね?◇
https://www.youtube.com/watch?v=6sORU2iDwbo

You may also like...

157 Responses

  1. そし says:

    こんびにこさんだwww

  2. フジ猫 says:

    どっかのオシャレASMR動画作ってる人みたいっすね

  3. ーゆるりんちょ. says:

    メントスコーラを料理と思ったことがないよ笑笑

    めちゃめちゃ料理系YouTuberに見えてしまった?‍♀️

  4. says:

    こんびにこさんかと思ったらねぎりょーかよwwwwwwww

  5. ワックス/動画投稿者あああ says:

    オシャレで草

  6. えす says:

    急に豪快なところが長所とか言って適当に破きはじめるの俺は好きだぞ

  7. やま。 says:

    同時に通知きた 
    絶対サンタさんと

  8. はむのすけ says:

    こんびにこ!ねぎしゃんお家おちゃれだね♥(キも

  9. スチューピッドズSTUPID’S says:

    最初動画ミスったかと思った

  10. M Olley says:

    5回視聴5(○-∀・)bいいね!
    ってことは見る人見る人
    いいね押してるってことかw
    ねぎさん凄いw

  11. あやね says:

    同時投稿ぅぅうううう

  12. アノンもち勢 says:

    手を「パンパンッ」ってすればそれっぽいと思ってそう(小並感)

  13. あいうえおですが says:

    なんかオシャンwww

  14. 勇者ヨシヒコ says:

    2つ同時はずるくないですか

  15. やま。 says:

    メントス開け方雑w
    さすが慎重の対義語w

  16. 底辺からはいあがる上がる男--エンドロピー- says:

    なんか編集妙にオシャレやなー。

  17. 美陽 says:

    あっ

  18. いあ says:

    こんびにこさんのやつ!うれしい!

  19. 坂道好き says:

    65回で見れた!
    シャレオツw

  20. nade ka says:

    ねえねぎくんこの動画に関係ないのはほんとごめんなんだけど 、

    アゲリシャスゲームくっそ流行ってるよ()

  21. おとたむ says:

    おしゃんだなぁw

  22. やま。 says:

    若干音フェチ

  23. ゆみ says:

    なんか地味にオシャレで草w

  24. エアコンハンバーガー says:

    手ぇ叩くな

  25. ゆぅ ゆぅ says:

    オシャレなの草

  26. もやしさん says:

    無駄に映てんの草

  27. やま。 says:

    うわああああああああああああああああああああああああああああ
    がシュールすぎw

  28. 無給の編集者 says:

    机がオシャレ(自分的に)

  29. 睡魔 says:

    なんでこんなにおしゃれなんだよwwww

  30. もくもく says:

    音だけ聞いたら高級料理店()

  31. やま。 says:

    声なくてここまで面白いのか…
    でも…

    ねぎさんの声ないとさみちぃ…

  32. りり says:

    概要欄にAimerのカタオモイ載っけてんの笑う

  33. ちはやちゃん says:

    料理チャンネル開設してください。

  34. ぽんちゃそ says:

    なんか…おしゃれwww

  35. 竜珠加藤 says:

    こんびにこさんかと思ったら、ねぎりょー。さんでしたか…

  36. ねぎりょー。 says:

    実況有りバージョンはこちら!
    https://youtu.be/loZOZVR2vJc

    そして、参考にさせていただいたビッグリスペクト『こんびにこ』様!
    https://youtu.be/_NpwzuTq654

    あと概要欄個人的に面白い文章書いてあるので是非読んで見てください!

  37. もか says:

    無駄な工程の多い料理ですことね

  38. ちょきちょきはさみ says:

    今日の概要欄のURL好き

  39. 変人くん says:

    いちいちオシャレで草
    大好きです!!!!!!!

  40. かのんぽぽぽ says:

    #雨止んで は草wwww

  41. kaga shi says:

    それっぽく撮るなw

  42. イムユイ says:

    某おしゃれご飯YouTuberかと思ったww

  43. m mio says:

    ねぎくん手が綺麗だし、料理動画だったら最強にかっこいいなって思った?‍♀️顔出しNGな訳ではないです((おい))

  44. 昆布教のビートルート信者 says:

    こんび○こさんのかな…?おもろw w

  45. きりたにふあ says:

    関連動画にお洒落な感じの出てくるのジワ

  46. 長谷部りり says:

    今日のねぎさんの関係ない系うらるはメロンソーダで結構関係あったということを報告致します

  47. ゆな says:

    どこかで見たことあr…

  48. このアカウントをブロックしていますあなたは says:

    概要欄の最後に全く関係ないurl貼ってあるの大好きです

  49. めねぎくん says:

    広告かと思ったー

  50. 小山晴 says:

    ハッシュタグが切実すぎる

  51. 橘立華 says:

    こんびにこのフェイク動画かいwwww

  52. トロ豆、 says:

    終始腕を鳴らし続ける系youtuber

  53. ーゆるりんちょ. says:

    こういう編集めちゃめちゃシンプルで好きなんだよな〜

    そもそもねぎさんの編集めちゃめちゃ好き!!またして欲しい!

  54. says:

    メントスコーラって映えるんだなあ、、
    料理系YouTuberみたいでワクワクしました

    えっと、、、は?

  55. マイスタースカル says:

    手叩けばいいと思ってるだろwww

  56. あかちさと says:

    かかおさんかと…

  57. こっつぁんネル says:

    こらこらw

    こんなのねぎくんらしくないぞ。
    真剣にするなよ。

  58. ユゴちっちカリウス says:

    ん?ばかなのかな?
    全く呆れちゃうね

    メントスコーラは料理です!

  59. 少女iM says:

    喋んなくても面白いねぎさん

  60. _0992 羽駲 says:

    企画神すぎて草(?

  61. にゃお_Ufer says:

    概要欄やばwww量www

  62. にゃお_Ufer says:

    みんな、概要欄チェック忘れずにね(誰目線)

  63. ぴ ぴ says:

    この動画でねぎさんの性格が240%くらい出てますね

  64. まゆげ まゆげ says:

    こんびにこさんで草

  65. ゆらあ says:

    うわぁ〜。

  66. はるまふ says:

    まじでねぎさんの動画の雰囲気好きすぎて内容がメントスコーラだって今知った。

  67. みーちゃむ says:

    こん○にこさんだーーーーーwww

  68. にゃお_Ufer says:

    ねぎさん手きれい、かわいい

  69. はるまふ says:

    まな板を縦に置くことが失敗なんじゃなくてそもそもまな板を使うところからOUTです。

  70. ・李瀬 says:

    メントスコーラだよね??????
    なんかおしゃれすぎん????

  71. Φミぢんコ says:

    なとも言えない面白さ

  72. も え . says:

    普通に雰囲気好きですw

  73. きゃらめる。 says:

    前から思ってたんだけど
    ねぎしゃんのお手手とても綺麗なのでアップで見れて嬉しいです。。。

  74. 吉澤都 says:

    あれ、なんかこーゆーのやってるユーチューバーさん知ってるんでs

    やっぱり何にもないです

  75. えもん ufer says:

    おしゃれだなーと思ってみたらねぎさんだった

  76. なってぃーUFer says:

    先生〜!パンパンってやればいいと思ってる人がいます?‍♀️

  77. あんな says:

    片付けるところ見たいwww

  78. 綾泉 says:

    メントスコーラをおしゃれにしちゃう(?)ねぎさんすき。

    そして手フェチに良い動画。

  79. えもん ufer says:

    ねぎさんの声が聞きたかった!!
    でもお洒落でいい!!

  80. a e says:

    新手のASMR

  81. 백노아q says:

    手パンパンとかこんびにこさんじゃんwwww

  82. 桐島隼人 says:

    腕ではなく手ですねw

  83. 三嶋るな says:

    手鳴らしまくるのめちゃくちゃ好きww

  84. らむ says:

    さすがねぎりょー。(>ω<〃)~♡

  85. 。珈 乃 says:

    こんびにこさん知らない人は1個でも動画見てきてからの方が楽しめると思いますよ

  86. ねぎねぎ says:

    オシャレなうわあぁぁあで我慢できず吹き出してしまった

  87. A ON says:

    いちいち手パッパンするのなんなんですか笑
    クックパッドにメントスコーラのレシピあるんすか⁈笑笑

  88. さんかがみ says:

    コーラを入れるコップが絶対相応しくないw

  89. さんかがみ says:

    いや、編集が格好良すぎなw

  90. のい ねぎ後輩 says:

    いみわからんwww

  91. しろくまえだ says:

    画角がお洒落で草

  92. Kan K says:

    パンパンッ????

  93. 散霰 says:

    あれめっちゃ手パンパンする料理してる人に似てる、、、

  94. ふめざぁ says:

    0:24
    某こんび○にこさんもやってますアレですね

  95. いお says:

    無駄な行動が多いw
    あと手汚れてないのに手はらうところなんか好きw

  96. 〇あ says:

    食べ物で遊ぶのはやめましょうwwwとかwww

  97. ふぁーゆー says:

    何当たり前のことをかっこよく言ってんだよw
    手めっちゃ叩くやん

  98. ・李瀬 says:

    なんかある度に手ぱちぱちするのすっごい好きwwwwwwwwww

  99. Aさん says:

    あ~こんなサムネの人の動画見たことあるな~誰だっけ~って思って開いたらネギくんでびっくりした()
    概要欄にちゃんと参考にした人書いてくれるあたり好き

  100. さつ says:

    二本締め

  101. ・李瀬 says:

    なんでメントスコーラだけでこんなに面白いの?????
    ねぎくん天才すぎん??

    あと机、木っぽいけどメントスコーラ大丈夫だった???笑

  102. KAKO AMAMIYA says:

    #雨止んで

    これは重要です テストにでます(?)

  103. write Ha says:

    フライパンにコーラ入れるかと思った

  104. どぅんごん says:

    にゃんたこ風?

  105. SHUN 0 says:

    ググッても混ぜる意味出てこなかった

  106. あちむ says:

    初っ端からおしゃれな広告や思ったらしっかりねぎさんでしたわ。

  107. あちむ says:

    あ、これこんびにこさんのやwww

  108. た まき says:

    番組名
    おしゃんてぃすなねぎりょー

  109. ひ。 says:

    こんびにこさんいつも見てるからその正体がまさかのねぎさんなのかと思ってくそ焦ったけどねぎさんがインスタ映するシリーズ続けられるとは思わないなと(失礼)

  110. かるきゃん says:

    いやもうほぼこんびにこ

  111. はづきちやん says:

    このあとの掃除が大変でした

  112. Alice * says:

    パンパンッってねぎさん気に入りすぎw

  113. 咲浩史 says:

    某インスタグラム料理YouTuberのように手をパンパン

  114. あづきな says:

    さっきあるよにのメントスコーラ見てたんだよー!!エモい!!w

  115. 山口健吾 says:

    さすがねぎさん!!!
    いつも絶妙なオチですね!

  116. 空白。 says:

    こんびにこさん?

  117. A M says:

    サムネで「ん?」って思って2度見したらねぎさんで納得した

  118. みさと says:

    クックパッド大先生にメントスコーラが記載されているのだろうか。。。

  119. さむ says:

    なんの疑いもなくURL飛んだらYouTubeの動画だった…

  120. こんびにこ says:

    ええやん

  121. はるぴょん says:

    お菓子とか作ってる人のYouTubeに映像そっくり()

  122. an apple says:

    こん○にこさんだ

  123. 山井涼菜 says:

    1:38 のパンパンが、上手いこと「ナイスゲーム」に聞こえて草

  124. ぬるまゆ says:

    サムネだけで見てねぎさんの動画じゃないって思ってスクロールして探してたw
    木にコーラ染みそう

  125. 宮崎愛音 says:

    世界一オシャレなメントスコーラ

  126. のぼたん says:

    なんかめちゃめちゃくせになる動画

  127. おまめりい says:

    腕がなるの意味が違うのがなぜか悔しいwwwwww

    無駄な工程が多いしよく腕がなりますねぇwそういうとこ好きですよ。(?)

  128. 寺下凪 says:

    編集変わったと思ったらまた変わったわ笑

  129. こん汰_ says:

    んーっと。え?

  130. tsumu tsumu says:

    ちょっとしたASMRで草

  131. rin rin says:

    腕が鳴りまくりますね?

  132. hare晴 says:

    めっちゃ無駄な行動と手パンパンすんの多いやんwww

    さすがねぎりょー

  133. すもも says:

    手を叩くの好きやなー笑

  134. yu mi says:

    動画開くまでこんびにこさんだと思いこんでたwww お前かよ

  135. ぱかちゃん says:

    出てくる道具オシャレすぎるのだが
    どうしても手パンパンが気になってしょうがない笑

  136. みなゆう says:

    編集うますぎwww絶妙すぎwww

  137. 〜るんば says:

    えもじょわさんっぽい

  138. ただの日本人 says:

    手ぱちぱちしすぎでしょw

  139. みょーが! says:

    「料理振る舞うから遊び来てよ!」って友達に誘われて行ったらメントスコーラ見せられるのやだな〜(???)

  140. 花彩 says:

    やばい、こんびにこさんを忠実に再現しすぎてるwwwwシュールさを再現出来るのすごすぎですってええええww

  141. 花彩 says:

    二本締めこれからやっていこうと思います

  142. 元新聞部部長 says:

    こういう動画超好き!
    第二弾も待ってます!

  143. 翠鏈すいそう says:

    最初料理チャンネルに来てしまったのかと思いましたが、文章と企画内容でやっぱりねぎさんの動画だと確信できました。

  144. 狐の巫女自由人 says:

    メントス映えするインスタコーラに見えた

  145. 蝶彩 says:

    喋らずに字と動画だけってめっちゃとどろんみたい

  146. 狐の巫女自由人 says:

    どっかで見たことありすぎて
    通知間違えてないか確認したわ

  147. むゅ !! says:

    テーブルベタベタしそう?

  148. メンヘラじゃないけどメンヘラになりたいマイメロ says:

    カカオさんかなと思いました。

  149. ーす says:

    これすこいからぜひシリーズ化して頂きたいという所存だドッコイ!!!!!

  150. 柚子胡椒 says:

    1日に2回ねぎさんの動画観れるっておもってワクワクしてたら同じ内容だったりするのちょっと寂しいな~(・∀・)

  151. 白雪 says:

    それっぽくすなっっ笑笑

  152. たいきょん says:

    メントスコーラアゲリシャス?

  153. 卵豆腐 says:

    こうゆうのファッション系で顔出ししてない人にいそう(語彙力ゼロ

  154. 有岡 says:

    まさかのこんびにこさんの真似、、、、我得過ぎて言葉になんねぇ(ᵒ̴̶̷̥́ – ᵒ̴̶̷̣̥̀ )??

  155. かほ says:

    無駄にオシャレなの笑うwww

  156. ゆみ ゆみ says:

    首から上が気になります

  157. さのかなこ says:

    相変わらず天才やな…ねぎさん…

Leave a Reply to tsumu tsumu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *