一見、悪徳に見えてただメントスコーラを勧めるだけの恐竜【LIFE!】【ガチャピンちゃんねる限定コント】

一見、悪徳に見えてただスライムを勧めているだけの恐竜【LIFE!】【ガチャピンちゃんねる限定コント】

一見、悪徳に見えてただ”ガチャピン”を勧めるだけの雪男【LIFE!】【ガチャピンちゃんねる限定コント】

ちゃんねる登録よろしくね!(´,,•ω•,,`)

フジテレビ公式モバイルサイト『フジテレビコンテンツストア』にて
ガチャピンとムックのオリジナル壁紙が登場したよ~(*^^*)へへっ
ほかにもLINE背景壁紙など、様々なコンテンツを配信予定だよ♪
▼ダウンロードはこちらから▼
http://v.sp2.fujitv.co.jp/redirect.cgi?reid=845

インスタグラムもやってるよ♪
https://www.instagram.com/gachapin_official/

ムックもツイッターでつぶやいてまーす(。・ω・)ノへへっ

TikTokも更新中♪
https://www.tiktok.com/@gachapinofficial

ガチャピン・ムックのオフィシャルサイトはこちら♪
https://www.gachapin-mukku.com/

You may also like...

67 Responses

  1. 消毒液染みる says:

    ガチャピンに勧められたらなんでも見るし買うわ( ˙-˙ )

  2. amanosuke says:

    ガチャピン…?

  3. うらっち says:

    こういう悪徳じゃない業者の人に
    家に来て売って欲しい!

  4. *ˊᴗˋ*しおみ says:

    なんでオレンジジュースホットなのだ!?しかもそのホットオレンジジュースガチャピンが飲むのか?ヽ(´▽`)/

    ジャンケンあいこやった(´・ω・`)

  5. 田中ひかる says:

    ガチャピンの名刺ほしいなー

  6. みーちゃんみーちゃん says:

    ガッチャピン!

  7. ゆず says:

    コーラとメントス…か、買います?笑

  8. しー なっ says:

    はちこめ

  9. ガチャガチャピンピン says:

    可愛すぎて…

  10. 이자영 says:

    白目さんとインタビュー!

  11. さや おおくぼ says:

    ふつうのコーラを のんだことはあるけど メントスコーラを飲んだ
    ことは ないなー ♥️♥️
    ガチャピン こんど 作り方 おしえてください‼️???

  12. ホッシー says:

    ガチャピン、ホットのジュース好きだなーw

  13. レモンドール says:

    ガチャピンは人間界でも名が知れてる人気者だよね?
    4:43この声大好き?❤️

  14. しー なっ says:

    4:06
    ストローが目に、、、
    いったぁい

  15. あささぎ says:

    オレンジジュースをホットで飲むなんて、さてはガチャピンは末端冷え性だな??

  16. むくガチャ says:

    ガチや相談所

  17. くまとみるく says:

    ガチャピンさんのお顔ドアップで、、、ストレス解消しましたよ(^_^)/5歳なのに説得力有りすぎ?やっぱりコンビニへ行こうっと

  18. すけこ says:

    は〜〜癒される〜〜

  19. 16歳の三夏〜不登校3年〜通信1年〜 says:

    一見、悪徳に見えて、ただメントスコーラを勧めているだけの恐竜に見えて、やっぱコーラより腹グロなミドリですぞ

  20. jumping kitt says:

    勧めておきながら、やり方によっては炎上の対象になりそうな実演動画はUPしない所にガチャピンなりのリスクマネジメントを感じるw

  21. クレイジーニャフー says:

    じつはー、、、、

  22. 二胡斉藤 says:

    メントスコーラやりたくなったわ(^-^)www

  23. あジャス says:

    これって中の人何歳くら…おっと誰か来たようだ

  24. ゆかちゃんママ says:

    オレンジジュース2つ!…で安心してたら、やはりホットwww

  25. 花梨塔野 says:

    ガチャピンかわいかったのでメントスコーラやってみます(*^_^*)

  26. mon b says:

    オレンジジュースホットで飲んでみましたよ!!
    ちょっとすっぱさが増して美味しい(*^^*)
    さすがガチャピン一押しだけのことはある♥
    ガチャピンの名刺がかわいいー!声かけてくれないかなあ~。

  27. ちちりちなやにたち says:

    一見、悪徳に見えてただメントスコーラを勧めるだけの恐竜

    知らない人に勧めてるとしたらある意味本当に悪徳なんですが……。

  28. melmel says:

    いつもより毛並みが
    整っている気がする♪
    アップが多いから丁寧に
    ブラッシングしたのかな?

  29. すみれ いわや says:

    ムックはガチャピンのこと勧めてくれるのにガチャピンはムックよりメントスコーラなのな

  30. Kayo says:

    ガチャピンたんの声と喋り方が好き♥︎
    かわいい♥︎
    しゅわわわわ~!!

  31. e samo says:

    おめめかわいい???

  32. Waterplace Sunshine says:

    大量の泡が吹きこぼれて後処理が大変ストレスフルになる見込みです

  33. button says:

    ジュース、ホッとで飲むのマイブーム?(ノ´∀`*)

  34. 島崎力也 says:

    今度 僕もコーラとメントスを入れてやってみよう~‼後、 ガチャピンの目力がすごい⤴⤴

  35. tama tomo says:

    ガチャピンの名刺ほしい?
    こんな可愛い恐竜に騙されてみたい‼️

  36. タケの下のトモ【タケトモ】 says:

    可愛いの一言

  37. 優優 says:

    決して怪しい者ではない、と言う人ほど超怪しい 。(-ω-;)

  38. yusuke ishinabe says:

    一見悪徳に見え・・・

    ないです。全くw

  39. よき says:

    近い近いw

  40. 白うさ松ちくわ says:

    前歯のアップ草

  41. 嶋雅大 says:

    ホットにはじわる。

  42. かめかめ says:

    部屋ビシャビシャになっちゃったじゃねえか!
    悪徳だ!悪徳悪徳!

  43. えみ says:

    リンゴジュースをホットでに続き、オレンジジュース?2つで1つはホットでってキターー⤴
    初めて聞いたし?オレンジジュース?のホット?⤴
    後、おめめって言葉、久しぶりに聞いたし?

  44. Fumfum Ham says:

    コニーちゃんはやっぱこの曲ですね^^

  45. yoshie iwata says:

    ガチャピンさんの名刺欲しい‼️

  46. ちょめだちょめこ says:

    出た!ホット☕️
    次はグレープジュースのホットかなw

  47. 。千尋ちゃん says:

    ガチャピン 私に名刺ちょうだい?❤️

  48. いっちゃんゆっちゃん says:

    変なコーラに変なメントスって、どんなのだろ?
    名刺ほしいなあ

    コニーちゃんに負けました?

  49. レイチェルダニエル says:

    ガチャピンすすめるの上手だね。惹き込まれちゃうよ。

  50. てっきアメリカウォー says:

    ガチャピンさんまじ大好きです!

  51. machapin says:

    出た、オレンジジュースホット?

  52. ちゃんすAF says:

    んー最近のガチャピン可愛くないんだよなぁ

  53. ちゅん ちゅん says:

    ガチャピンの名刺下さい(๑・̑◡・̑๑)
    メントス刺激も溢れ方もすごいよねー(๑>◡<๑) ガチャピンの、お目目可愛い。大好き??

  54. 福島の変人 says:

    あ、そうだ
    ガチャピンは恐竜だったんだ!

  55. 黒神くじら says:

    はぁ〜、聴いてるふりしながらただただハグしたいし、されたい

  56. 上腕42cm says:

    ネズミ講ならぬ恐竜講の勧誘だな

  57. ガチャムク says:

    ムックを勧めてほしかった

  58. happytommy11 says:

    わかった?コンビニに売ってるんだね✨

  59. ぽこちゃか says:

    毛並みめっちゃいい気がします。撫でてみたいなぁー

  60. 神山祐治 says:

    でも、後片付けのための、モップ(赤)は勧めるんですよね?

  61. USG Rider says:

    なんてもん勧めてんだよwwww

  62. いつものふたり YouTuber says:

    ガチャピンに勧められたら
    可愛すぎてなんでもオッケー!?‍♂️

  63. あっとクルミン says:

    ガチャピンがホットオレンジ飲むなら私も飲んじゃう‼️

    メントスコーラ…ガチャピンに勧められたらやっちゃうかなぁ❓いや‼️沢山やっちゃう?❤️

  64. すいかとめて says:

    俺、このペースでオレンジジュースとりんごジュースのホットを勧められたら飲んじゃう気がする

  65. 稲妻真紅 says:

    ガチャピン声変わってたんや…

    全然知らんかったw

  66. 海老名浩 says:

    ガチャピンーーー名刺ちょーだい!
    ガチャピンに色々相談したいよー笑笑

  67. K KITAMURA says:

    ストレス解消法(*´艸`)ちょっと冒険したい日は2個(*´艸`*)

Leave a Reply to クレイジーニャフー Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *