You may also like...

35 Responses

  1. きむらのもちつき says:

    途中キャラ忘れて笑っちゃってるの好き。笑笑

  2. ほらちょき says:

    腕のガムテープが腕だけHOT LIMITかと思ったわ笑

  3. 妹子になりたい says:

    BGMがほすぃ!!!!!

  4. ぼうしかえる says:

    どこぞのインタビューだ

  5. t2ファージ says:

    勝ち負けつけばやってもいいのかよwwwwww

  6. あ あ says:

    ツイッター死んでたからまじでYouTubeは嬉しい

  7. れん れん says:

    もだえるいぬちょきと動じない友達がおもしろすぎる!笑笑

  8. ちょき族夏実 says:

    所々出るオネエ感とメントスの置き方にこだわりを感じる

  9. サイコちゃん says:

    ちょうだい❤が可愛すぎた…

  10. まつ お says:

    腕のガムテープどーしたどーした笑笑

  11. えだまめ says:

    メントスコーラとかすごいYouTuberじゃないですか!!www

  12. ぷりー!!!ちぇき says:

    なんでこのキャラでいこうと思ったんや?笑笑

  13. 安倍晋三 says:

    何かこの動画みてたらムラムラします

  14. 白井黒子 says:

    やっぱふざけるねwwすきすき?

  15. 普通のりんご says:

    マロンマロン大佐 ジワる

  16. 香藤 says:

    腹抱えて笑った

  17. まおいい子 says:

    カメラマンさんはヤンボーマンボーみたいな動画撮ってた時の方???たかあきさんみたいな、。???

  18. まおいい子 says:

    ははははって笑った??

    いぬちょきワールドだなあ

  19. 森脇優伽 says:

    メントスの量が致死量www
    YouTubeのちょきさん宣言通りばり真面目www

  20. びりびりぼーいず says:

    動画2本目にして辞めたいは草

  21. 4 A says:

    ずっとそのキャラ?wwww

  22. mai says:

    このキャラでずっと行く感じ??笑

  23. むむむ。ムム says:

    好きです?

  24. ショートケーキ says:

    めっちゃ久々にいぬちょきさん見た!笑

  25. ももはな says:

    ちょっと おネエが入ってる感じ すこ??

  26. 安田恵 says:

    いぬちょきさん大丈夫けぇww
    いぬちょきさんのキャラも好きやけどカメラマンの急にキレだすキャラも良き

  27. 柚yuzuki姫 says:

    いぬちょきさんさすがや(笑)
    みんなさんざんやったメントスコーラなのにこんなに面白いなんて(笑)
    流石や←大事な事だから二回言う♡

  28. なな says:

    なんかすごい可愛い(末期)

  29. 大関 says:

    02:21 臀部?臀部?にしか聞こえないwwwww

  30. fukupon says:

    友達急に荒ぶるやん笑

  31. かぐや姫 says:

    最初帝王感半端な!

  32. Motoki Nishimura says:

    シャブ中ですか?

  33. きゃらめりゅ says:

    このキャラ続けつつも、Twitter動画みたいのもそのうち上げて貰えるのうれぴいです?
    絶対登録者増えますよ!!!

  34. てぃがー。 says:

    1:12 ここ好きすぎる笑

  35. y u says:

    いままでの動画も全部載せてほしいです!いぬちょきさんを知らない人のためにも☺︎

Leave a Reply to びりびりぼーいず Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *