【ほこ×ほこ】バナナスプライトの嘔吐をメントスコーラで押し戻せるの??

初の閲覧注意動画です、見苦しいものをお見せしました。

前のトレンドやってみた動画でも出てきたんですがバナナ1本一気に食べるのってほんとにしんどいんですよ。ゆっくり食べれば全然平気なのになんでだろう?

おかげさまで元々そこまで好きじゃなかったバナナがさらに好きじゃなくなりました(笑)
スポーツ漫画とかって休憩中とか試合の合間によく選手がバナナ食べてるじゃないですか、最近はあれを見るだけで「そんなにガッついたら吐いちゃうよ?」って心配になります。

いや、運動してれば吐きそうにならないのかもしれませんね。なぁんだそういうことか。
今度マラソン10km走った後にバナナ一気食いすれば余裕なのか検証します、いや何食っても吐くわ。

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *