〜Eternal king〜『コーラが1番吹き出るものは、実は○○だった!!』

どーもEternal kingです!

今回の動画は、ひと昔前に流行ったもの「メントスコーラ」に似ている部分もありますが、本当にメントスが一番吹き出るのか!?
そこに着目しました。

実は一番吹き出るものは…!!
あ、かむかむレモンです。(答え言うな)
なんなら多分メントスの方が吹き出ます。(言うな)

そして、今回から皆さんがもっと楽しめるよう、色々なBGMを取り入れております!(メンバー作曲のものもあり)
※マジでBGMでこんなに雰囲気変わるんだと感じやした。。。

やってほしいこと、リクエストバンバンお待ちしております!
うちにはロゴ職人、イラスト職人、作曲職人、
マルチスキル勢揃いなのでそれにまつわるリクエストも持ってこいです!

面白いと思ったり、これから伸びそう!と思ったら
チャンネル登録と高評価よろしくお願いします。
てか今のうちにチャンネル登録して、売れた時に古参ぶったほーがいいかも!!!!!!(←失礼)

そんなこんなで、
皆さんが楽しんでくれたり為になるような動画たくさんあげていこうと思っているのでよろしくお願いします。
6人で活動していきます!!

↓↓↓ゲンザイコウカイチュウノアカウント↓↓↓

【Twitterアカウント】
M氏

ぴーちゃん

Gパン

なべ

【Instagramアカウント】
M氏
https://www.instagram.com/j.s.b.love1029
ぴーちゃん
https://www.instagram.com/pichiyan.ek
Gパン
https://www.instagram.com/g403105025
なべ
https://www.instagram.com/hensyushindoi

You may also like...

3 Responses

  1. ミコトmikoto says:

    面白い企画ですね?
    面白かったです?

  2. 本田雅哉 says:

    もっと頑張って

  3. 本田雅哉 says:

    コメントをみんな書いて

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *