【かもめんたるが「メントスコーラ」やってみた!】前半は動画についたコメントを読んでいきます! coca cola mentos

以前からちょこちょこ話題に出ていた「メントスコーラ」にチャレンジしてみました!

岩崎う大 – note
https://note.mu/udaikamomental

■その他のおすすめコント動画

正しい顔

バンパイア

I 脳 YOU.(アイノウユー)

おかえり(ラッシュ)

ヒッチハイク(冗談どんぶり)

言葉売り(路上詩人)

クレーマー

遠距離恋愛

砂浜店長

作文

元プロ野球選手

■かもめんたるtwitter
岩崎う大

槙尾ユウスケ

かもめんたる公式サイト
http://kamomental.com

かもめんたるブログ
https://ameblo.jp/iwasakimakio/

音声コンテンツ「ラジオかもめんたる」や、岩崎う大の書き下ろし小説など、メルマガ「週刊かもめんたるワールド」は毎週金曜日配信中!
かもめんたるの有料メルマガ「週刊かもめんたるワールド」へのお申し込みはコチラ
https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/page.php?k=kamomental

【問い合わせ】
サンミュージックGET
TEL 03-3355-1664(月~金12:00~18:00)
MAIL kamomental@yahoo.co.jp

You may also like...

20 Responses

  1. 。るん says:

    2ℓのコーラかと思いきや500mlなんですねΣ(。>艸<。) 文句を言いつつ後片付けするお二人に癒されました。 またこういう企画お願いします( ᵕᴗᵕ )☆

  2. says:

    YouTubeを、下に見てる典型のノリ
    別にどの世界から来たとすらも思われてないのに
    ヘラヘラしながらやっちゃって
    こんなのやってるぜー?っていう、気悪い。

  3. t r says:

    メントスコーラのコント見てみたいww

  4. 野球 says:

    メントスコーラくらいコスられ倒した古いネタをやるなら、「うわー!」って叫びながらペットボトルぶん投げて天井に穴をあけてガラスが割れて全員コーラでびしょびしょになってカメラが壊れるくらいまでやらないとダメだよね。つまりは今メントスコーラをやるのはそれくらい有り得ないって事。

  5. たかの says:

    かもめんたるがコント内で揶揄(小馬鹿?)にするような集団に、かもめんたる自体がなっていってるのがエモい。全コント師の中で一番好きです。

  6. M M says:

    ゆるゆるした空気最高

  7. SHIZUKA DATE says:

    メントスコーラ史上最も前置きが長い動画

  8. kana says:

    コメント紹介は編集でコメントの画像が出てきて、それに対して話すYouTuberは見たことあったけど、丁寧にユーザー名まで手書きで紹介してるの初めて見たwww(紹介されてうれしいけどw)

  9. FEV 26 says:

    最後が最高です。

  10. カンデカンデ says:

    適当な感じがおもろい

  11. 匿名 says:

    なんだこの悲しい動画は

  12. ああ says:

    ネチネチ文句言いながら後片付けをもっとして欲しかったです
    メントスコーラ自体は1分ぐらいで終わらせてあとの20分ぐらいは片付けして欲しかった

  13. けわな says:

    守りに入ったな笑

  14. さすらいざんぎえふ says:

    闇落ちしてる感がたまらん

  15. saru SARU says:

    なんでテレビに出なくなったのですか?お二人がテレビでご活躍するお姿が見たいです。

  16. N S says:

    しみじみと趣深い動画

  17. あらあらあらあら says:

    お二人が好きなコント(他の芸人さんの)が知りたいです!

  18. Yukako Nitta says:

    犬のコントのリクエストをした者です。紹介くださり、ありがとうございます!!
    お二人が、溢れたコーラを咄嗟にトイレットペーパーで拭いてるシーンがシュールで好きですw
    応援してます!

  19. Katsufumi SHIBATA says:

    一番最初に紹介していただいた者です。光栄です。ありがとうございました。う大さんのおっしゃる通り『メントスコーラを題材にしたコント』のつもりで書きました。ですがメントスコーラを別段やりたい訳でもなく惰性でやる感じから最後のゲップまでやはり面白く笑いました。
    次回はコントを期待しています!

  20. Miu Sakurai says:

    おふたりのコントが大好きでいつも楽しく見させて頂いてます!これからも楽しみにしています??

Leave a Reply to 。るん Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *