【りょう】メントスコーラチャレンジ

メントスコーラ、正しくはメントスカイザーと言うみたいですね。先日TikTokの方でもご指摘いただきました。まぁ、馴染みがあるのは前者だとは思います。

そんなことはどうでもよくて!!今回はなんと!!!りょうメイン企画です☺︎
ふんだんに惜しげも無くりょうをご堪能ください♡
個人的には隣のトミタもご堪能頂けたら幸い中の幸い寄りの幸い的なフランシスコザビエルです!!

メントスコーラの動画

2人で人気がではじめたら欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/GH3GA0GI2N66?ref_=wl_share

買えるように頑張ります!!

おはようからこんばんわまでりょうの隣にトミタです。

なんとこの度 “勝手” ながらカップルチャンネルを始めさせていただきます。(ビジネス)

底辺YouTuberとして2人のラブラブ日記を更新していけたらなと思ってる所存です。

少しずつ動画を上げていこうと思いますのでよろしくお願いいたし是非、チャンネル登録おねがいします!!

りょう Instagram https://instagram.com/tjmr_0414?igshid=t057o6u82hcj

トミタ Instagram https://instagram.com/tomitamiku39

りょう TikTok http://vt.tiktok.com/JHxHn7/

トミタ TikTok http://vt.tiktok.com/JHQLEx/

りょう Twitter https://twitter.com/tjmr0414

トミタ Twitter https://twitter.com/

⭐️随時、リクエスト募集⭐️
動画見たい!これをやって欲しい!なんて事ありましたらコメントください!!

You may also like...

4 Responses

  1. トミタ可愛い says:

    随時リクエスト募集中です!!
    底辺YouTuberの2人を温かくお見守りください☺︎

  2. !マサキ says:

    彼氏さんもトミタさんの気持ちを知るべくチャレンジしたのか
    いい子やな

  3. ぽんさん says:

    彼氏さんの笑顔ステキッ!笑

    これからも頑張って下さい😊
    お二方とも応援してます🎉

  4. n h says:

    素な感じが好きです🤣
    お2人も体はお大事に!!
    これからも応援してます!

Leave a Reply to ぽんさん Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *