【鹿児島】薩摩のラファエルがメントスコーラをしてみた結果、、、【薩摩】【ラファエル】【話題】

#鹿児島 #薩ラファ #メントスコーラ

今回の編集、構成わ薩ラファです(‘ω’)

今日の動画わ今更ながらですがメントスコーラをやってみました(*´Д`)
ですが、薩ラファのメントスコーラわ一味違います( ゚Д゚)

ご視聴ありがとうございますm(__)m

毎日動画投稿!!

鹿児島代表YouTuber

ラファエルさんに憧れてラファエルさんの格好をして
丸パクリスタイルでやらせて頂いてます。
いつか本物のラファエルさんにこの動画が届くように。

ハッキリ言って企画内容わショボイです。
大した内容も出来ませんがそれでも毎日楽しく見てるよ~
などのお声を頂きます(*^^)

同じYouTuberの方々コラボしてくださるクリエーター様
いつでもお気軽にご連絡くださいm(__)m

個人、企業様、動画で紹介して欲しい事や宣伝して欲しい場所や
宣伝して欲しい物なんでもお受付させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。
(もちろん費用などわ頂きません)

コラボご依頼・動画に出たい個人様・宣伝などの企業様のご連絡先
st.raphael20190101@gmail.com

薩摩のラファエルinstagram
http://www.instagram.com/satsu_rapha/

薩摩のラファエルTwitter
http://mobile.twitter.com/satsu_rapha

マネージャー シャネのTwitter
http://mobile.twitter.com/chanekun2019

You may also like...

5 Responses

  1. Kouei Yamamoto says:

    メントスコーラ、最高っす😬
    どうせならメントスのコーラ味で
    やるのも良いかも👍🏻

    1個はセーフなんですねー😉
    オブジェとしては最高ですけど
    シャネ君の言う通りに溶けて
    無くなりまーす😂

  2. せいちゃん says:

    久々に声ききましたぁ😊
    実験成功しましたね(^^)d
    オブジェしたから、光出したらさらによさそう(’-’*)♪
    声聞けて楽しかったぁ(* >ω<)

  3. かなみん says:

    油初めて知りました!!
    2:51~
    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    って思ったけど
    今回は成功、、、ですね🙌❤️
    これずっとブクブクなってたら
    綺麗ですよね(´・ω・`)💕

  4. まみぃ says:

    実験成功😊 キターッ❣️
    良かったです😊 最初吹き出してからのリベンジして蓋を閉めた瞬間 また なんか起きるんじゃないかドキドキ💓しました(*⁰▿⁰*)
    蓋ヤバくね❓みたいな。でも成功🎉 ラファさんの ラスト。ずっとブクブクはなってないはずのオブジェを玄関に飾っておこうの言葉に 天然さが可愛いかったです💕

  5. アペツーレン says:

    こんぬづわ!
    すごい!綺麗ですね😳✨
    玄関に飾る😂

Leave a Reply to アペツーレン Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *