You may also like...

3 Responses

  1. TVにわとり says:

    そんなのではしゃぐのは

  2. TVにわとり says:

    ごみ

  3. moraler 0213 says:

    見城徹「尾崎豊は麻薬によってコントロールされていた」 
    第7回 傘をなくした少年 
    見城 徹 
    彼にとって気が休まる日がないのは、あまりにも事務所の汚い渦に 
    巻き込まれ過ぎたからなんだよね。彼は金のなる木だった。 
    同年輩のマネージャーの空田満が尾崎豊に薬を与え薬漬けにして 
    コントロールしていた。ステージに立たせるために嘘をついたり 
    いろんな策を労して、レコード会社を移籍させたりするわけですよ。 
    約束が守られなかったりするうちに、彼は常に事務所は 
    自分を搾取すると思い始めた。みんなが俺を騙すという 
    疑心暗鬼の孤独な状態にあったんですよ。すべてはアメリカに 
    行ってから狂い始めている。金銭的なトラブルが原因で人を疑い始め 
    ますます薬にのめり込む、そんな毎日だったと思う。
    NYに留学させたのは全てソニーから事務所のレコード会社M&Cに 
    移籍させる為だった。親元から離しNYで逃げれない様に軟禁状態にし 
    同年輩のマネージャーの空田満が覚醒剤を持って近づいて尾崎豊に 
    覚醒剤を与える。事務所社長 福田信がその弱みを握って毎日 尾崎豊の 
    マンションに押し掛けて「俺の言う事を聞かないと覚醒剤を 
    やってる事をバラすぞ!俺のレコード会社に移籍しろ!」と 
    脅迫し追い詰めコントロールする。事務所のレコード会社に 
    移籍して日本に帰国したら事務所スタッフは掌を返し事務所の 
    レコード会社M&Cのスタッフも掌を返し周りのスタッフは尾崎豊の 
    レコーディングに一切協力せずスタジオは悪意に満ちていた。 
    更に事務所社長 福田信は移籍金を数億円払うと約束しときながら 
    尾崎豊に移籍金を1円も払わず一切 約束を守らない。 
    NYからの帰国後も空田満が尾崎豊に薬を与えてコントロールして 
    ツアーをやらせていた。ライブ中に袖に引っ込んだ尾崎豊を無理やり 
    引き摺ってステージに上げていたのも空田満だった。 
    事務所ぐるみで自分は騙されたと気づき人間不信になって 
    どんどん薬にのめり込んでいきツアー中に倒れて覚醒剤で逮捕される。 
    逮捕後 尾崎豊が「事務所を辞める」と言ったら事務所社長 福田信が 
    「ツアーキャンセル料 数億円払え!」と脅し両者間で裁判が起こる。

Leave a Reply to moraler 0213 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *