You may also like...

58 Responses

  1. 木部雅史 says:

    チャンネル登録させて頂きました!私が今まで見た稲荷兄弟さんの動画で、低評価がついている動画は1つも見たことがありません!面白いと思います!

  2. ★asimの実写ちゃんねる★ says:

    youtubetagさんでお見かけして、ずっと気になってました(‘ω’)この動画すっごい面白い( *´艸`)!!

  3. YKK OD says:

    サムネのインパクトが凄い!(笑)
    動画見る前から面白いって分かります(๑¯∀¯๑)

  4. ゆずいなりす says:

    ぽん。ぽん。の登場の仕方すきwあぐらもかわいw今度やってみようかなw500mlのでねw

  5. 目が良い人 says:

    俊くん凌くんいじめるの楽しそう…w

  6. 夏美 says:

    凌さん服がかっこいい(☆∀☆)

  7. り! says:

    俊くんの笑い方好き?
    メントスコーラ楽しそう?

  8. 稲荷の妹 says:

    チャンネル登録しました!!

  9. いなりす__Oharu says:

    こんばんは!おはるやで!!
    見尽くしたので戻ってきた笑
    早くも3周目ですよもう笑

  10. Kミラ says:

    面白いですこれからも頑張ってください!

  11. 松尾梨花子 says:

    ケツバッド、下手したら骨折れちゃいそうwww

  12. ai sa says:

    この前いとこが炭酸のジュースにペッズってやつ入れたら溢れ出したwww
    そこ畳の上だったから急いでふさごうとしてたけどパニックになってふさぐの遅れたw
    でも静かに拭いて(ばれてたと思うけどw)綺麗にして普通にしてたら怒られなかったw
    よかったーw
    メントスコーラもいつかやって見たいなw(女子だけどw)

  13. じょじこ.。oO says:

    動画一周の旅??
    凌くんがガチャガチャボウルを用意してるときに小声でしっかりしよって言ってるとこ萌えてしもた…✋

  14. yui s says:

    過去の動画徘徊〜?⭐️

    ゆーちゅーばーといえばメントスコーラってのが安易な考えでかわいいなぁ??‍♀️❤️?ビックマウスはこの頃から健在なのね???そして、しゅんくんは絶賛花粉症の時期だからぶしゅん??????白黒パーカーの原点〜??りょーくんのジップアップパーカーじゃないのあんまりみないからレアだね??

  15. 神主 シンオ says:

    ボ-ルの意味がなかったwww.
    めちゃくちゃおもろい

  16. vaz zie says:

    下向いてる時狐がコーラ飲んでるみたいで可愛い笑

  17. ぱん。ひな says:

    噴水広場www

  18. 圖的響盧華 says:

    メントスペプシ笑

  19. らるぃさchannel says:

    白い服ってww
    弟根性あるなww

  20. ねね says:

    俊くんの方が飲めたというよりこぼしたんじゃ……笑

  21. ユズノハ*Rion* says:

    〜過去動画の旅〜
    ミクはうらむわな…

  22. ダメな人 says:

    最初から俊くんはサイコパスw

  23. あめぱんだ。 says:

    パーカーしんどい( 卍˙-˙ )

  24. 狐いなりす!!!!! says:

    動画1周!!!!!
    2人とも笑顔最高!!!!!
    やる前にハードル上げてる所めっちゃかわいい!!!!!

  25. piromanちゃん。 says:

    めっちゃ面白いですねw?
    チャンネル登録しました?✨
    とても仲良いですねww?

  26. ななみ says:

    すごく楽しく見れました!!

  27. yui yui says:

    メントスコーラ、半端ないですね❗

  28. なみ says:

    最初っから見てるけどめっちゃ面白い。笑
    発想も新しい~✨

  29. メロンマスク says:

    凌さん手が震えてる。

  30. こんぶ says:

    俊くんのパーカーの紐が最初のほうは片方肩に乗っかってて片方ちょっと長めでぷらーんってしててガン見してもたw小人www小人切なしwww

  31. じんたんテオくん says:

    がちゃがちゃ…w

    俊)うん、まぁ俺は多分こぼさない。
    浚)うん大丈夫俺もこぼさない。
    一滴二滴( ˘・A・)ブフォww

    チラッ可愛い(*´ч`*)

    バンッ(怒)w

    置物のおじさんが…((//つヮ⊂)ウオォw
    痛そうΣ(゚ロ゚;)

  32. ーみ says:

    〜動画全ての見返し〜
    メントスコーラ楽しそう笑
    だいたい俊くんが叩く方で叩かれるの凌くんで笑う笑

  33. さくら内藤 says:

    このぎこちなさが可愛い!

  34. Umbrella USS says:

    最新のやつからやっとここまで来ましたけど、この辺になるとだいぶ初々しいですねwwww

  35. chisa松 says:

    凌くん今より髪短い!かわい

  36. 凌くん過激派りなぺち says:

    メントスコーラで対決は
    考えつかなかったなぁw

    こぼしまくってて草だけどwww

    よーいどん言ってくれたお友達は
    後の馬さんかなぁ?!

    可哀想な小人さん…( ˙ω˙ )笑

  37. まんまるまるこ says:

    メントスコーラってそんなに威力あるんですね笑笑
    狐のお面汚れてそうで気になります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  38. という名の何かぽんず says:

    左の方は歌詞さんぽいし右の方はイケメンだしこりゃチャンネル登録するわ( ˙-˙ )

  39. るぁ says:

    まぢか(^_^;)

    そんなに威力のあるものだったんだ

  40. 笑顔いつも says:

    メントスコーラ??明日やりますね。はい。

  41. なゆたん says:

    あーあーあーあーー
    凄い出たね
    めっちゃ可愛いww

  42. 紫月要 says:

    床に零れた分はやっぱはいんないのねw

  43. LOVE稲荷兄弟 says:

    フラグをたてちゃうところが面白すぎるw
    凌くん可愛すぎる♥
    俊くんの反応も面白すぎてw

  44. ぶす柚璃 says:

    コカコーラじゃないのが意外すぎやし、ストロングのやつ買っててほんとに草wwwwwwwwwww

  45. Ü me. says:

    2:26 凌くん鼻から噴射してるみたいwww

  46. めあ says:

    なんか顔がリスみたい笑笑
    最近の動画と最初らへんの動画比べると仲の良さは変わらないけど初々しさがあるね?

  47. ねぎそぅ says:

    こんなん一発目から見たら笑うわなwwwチャンネル登録するわ…
    才能すごいな…

  48. みかん。 says:

    メントスコーラ楽しそう✨
    途中で凌さんの方見てる俊くん可愛い♡

  49. trinitymiu McQueen says:

    1年前ってこんな感じだったんだね(≧∇≦)

  50. poki suwe says:

    ケツバットをずっと….??
    使ってる….??

    え///

  51. 菅野美里 says:

    凄い(╹◡╹)コーラーが!
    こんなんになるんだ(T . T)

  52. 夜桜 says:

    お兄さん、弟にやられまくり ww

  53. しお says:

    初々しい?感じがふたりとも
    可愛すぎる…( ´ཫ` )

    ずっとにこにこしてるの
    可愛すぎかよって

  54. 拓也が好きあきらかに says:

    けつバットのバットの威力やば笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  55. powerケンチー says:

    ペプシー?…

  56. しらたましらたま says:

    俊くんメントスコーラで白いパーカーはダメよ。゚(゚´▽`゚)゚。

  57. ミルみか says:

    俊さんの笑いに釣られちゃったwwひとつ思った…

    コーラになりたi(キモい)

  58. やみ says:

    稲荷兄弟の動画振り返りの旅〜!!??

    メントス4個って…
    そして俊くんが体育座りする当たり可愛い( ˙꒳˙ )
    そして最近の動画では謎バットでケツバットするのが少ないから久しぶりだ〜(​ *´꒳`*​)
    そして、(そしてが多い)男武と書かれたのが後ろにあってじわるwww

Leave a Reply to vaz zie Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *